うさたーんさんがいいね!した日記/コメント page.206

うさたーんさんがいいね!した日記/コメントの一覧です。

B
蝉丸
蝉丸日記
2018/02/06 13:48[web全体で公開]
😶 ゴミ屋敷
もっとセッションやりたいのに
他のセッションがあるからセッションをいれることができない
部屋の掃除?後回しだ!
こうしてゴミ屋敷が着々と出来上がっていく

あと、疑問。
皆さんはプロフィールのPC経験やGM経験ってオフセもカウントしてます?
いいね! 6
参弐壱〇四
参弐壱〇四日記
2018/02/06 13:30[web全体で公開]
😶 まずい、プロセッサ詳しく見てない結果
ぬぐぉぉぉっぉ!ノートパソコンのプロセッサがぁーーー!6万無駄にした・・
今度は9万の奴を買ってみよう・・みんなはプロセッサについて詳しく調べてね!
それと、もしこれを使っている人に質問
インテル(R) Celeron N3450 プロセッサー てオンセンとかどどんとふとか普通に使えますよね・全て表示するぬぐぉぉぉっぉ!ノートパソコンのプロセッサがぁーーー!6万無駄にした・・
今度は9万の奴を買ってみよう・・みんなはプロセッサについて詳しく調べてね!
それと、もしこれを使っている人に質問
インテル(R) Celeron N3450 プロセッサー てオンセンとかどどんとふとか普通に使えますよね・・
調べたら、3Dゲーム以外 まぁできる程度でした・・ 
ついでに自分は インテルi5-4440  OS W7Hp 
です、うん、返品できないんだ パソコン工房だから・・

届いた、結果、・・・CPUが足りない! 他のスペックは良くしていたから、でもSPUがほぼ常時50パーそして
ダウンロードは80パー (^q^)アッヘェ、無駄にした・・
いいね! 7
山火事
山火事日記
2018/02/06 12:50[web全体で公開]
😶 疑心暗鬼とチキンレース
TRPGはテキセが殆どの私の最近の悩みを語ります

それは、自分が他の人に嫌な思いをさせてないかが一つ、2つ目はその度に謝ってばっかりでうざいと思われてないかなということ、最後はそもそもどうしたら完璧なRPによって誰にも嫌な思いをさせずにTRPGを出来るか、ということです

我ながら沼な考え全て表示するTRPGはテキセが殆どの私の最近の悩みを語ります

それは、自分が他の人に嫌な思いをさせてないかが一つ、2つ目はその度に謝ってばっかりでうざいと思われてないかなということ、最後はそもそもどうしたら完璧なRPによって誰にも嫌な思いをさせずにTRPGを出来るか、ということです

我ながら沼な考え方してるのはわかっているのですがGM、PLのそのどちらにも自分のせいで嫌な思いをさせてないかが不安で不安で仕方ないのです。その場では大丈夫ですよ、と言われてももし気を使われていたらと思うと気が気ではなくて、そしてどうすればいいかわからない故に現状維持に甘えているのも問題だと思い今回こうして日記を書きました。もし解決法があれば是非教えてください。よろしくお願いします!
いいね! 13
ジーニョ
ジーニョ日記
2018/02/06 12:15[web全体で公開]
😶 ひと段落...?
だと思います。
皆さんどうも、努力と我慢が大嫌い。辛抱から最も離れたところにいたらいいなあと思うジーニョです。

先日一般入試が終了、あとは合否を待つのみということで、ようやくお勉強から離れられそうです。
まあ、全部だめだと再チャレンジになりますが、最低一つはほぼ確なので大丈夫だと思います。全て表示するだと思います。
皆さんどうも、努力と我慢が大嫌い。辛抱から最も離れたところにいたらいいなあと思うジーニョです。

先日一般入試が終了、あとは合否を待つのみということで、ようやくお勉強から離れられそうです。
まあ、全部だめだと再チャレンジになりますが、最低一つはほぼ確なので大丈夫だと思います。多分。

そんなわけで。いったい誰が待ち望んだか、復活の兆しといふわけです。
つきましてはちょっと復活記念にセッション立てようかなとか検討中。
先月言っていた例のブラインドミトスのサンプルか簡単な自作をお試しで回してみようかな?なんて思っています。
誰かしら「参加したい!」とか「べっべつに待ってたわけじゃないんだからね!」とかって人がいたらどうぞお声をかけてくだしゃいな。あんまり多いとあれですが、善処いたしまぁす。
もちろん他にやりたいのがあれば提案してくださってもいいですとも!
さらにPL募集にしてももちろん受け付けますとも!

とまあそんなわけで。
明日に迫った合否判定を待ち望みながらサンプルキャラでも作ろうかなと思います。
では、大学生になれそうなジーニョでした。ごきげんようー
いいね! 11
ハリィ
ハリィ日記
2018/02/06 08:02[web全体で公開]
😶 3人目はファリスの神官戦士!!
昨夜は、オンセで3人目のキャラ作成でした。

チェルシー(人間、女性、22歳)
プリースト2(ファリス)、ファイター1
可愛い名前を気にしている、男勝りな性格の女性神官戦士です。
今回のセッションはアンデッド退治なので、活躍してくれそう♪

あと、プレイヤーさんがハーフエルフの魔術師ルネットのイラストを作成して下さいました☆
こういうの、GMとしても嬉しいです♪
http://birdplay.exblog.jp/29472911/
いいね! 10
まう
まう日記
2018/02/06 02:41[web全体で公開]
😶 シナリオ作成TRPG COC版
他のよりも結構時間かかるかなぁと最初おもっていましたが、慣れてみるとそれほど変わることもなく、ある程度さっくりデキたと思います^w^。やっぱりシナリオをサクッとなので多少時間は他よりかかりますが^w^
他の方のを聞いていてかなりやってみたいシナリオや、もうこのまま出来るんじゃないかっていうのが多数全て表示する他のよりも結構時間かかるかなぁと最初おもっていましたが、慣れてみるとそれほど変わることもなく、ある程度さっくりデキたと思います^w^。やっぱりシナリオをサクッとなので多少時間は他よりかかりますが^w^
他の方のを聞いていてかなりやってみたいシナリオや、もうこのまま出来るんじゃないかっていうのが多数ありました^w^。やっぱりシナリオは短時間でサクッと作るのが楽だと確信する私でした(チーズシナリオマスター感)
・シナリオパターン
タワーディフェンス&宇宙
・発端の怪異
探索者の一人、あるいは親しい友人の見た奇妙な夢&噂
・怪異の真相
奉仕種族の陰謀&事件は家の中で起こった
・場所
広域の空間&天文台

題名「月の探索者 ~家で待ち受けるもの~」
月面基地を守る依頼を受けた探索者
そんな探索者は月で夢を見る、それは木星帰りのエースミ=ゴが襲ってくる夢だった
奉仕種族の木星帰りのエースミゴは月面基地の個人使用の家に潜入しクーデターを起こす計画を立てる

その時探索者達はその広大な天文台から望遠鏡で必死にミゴを探していた。まだ事件の火種が月の自宅にあるとはおもってもみずに…。


・シナリオパターン
タワーディフェンス&博物館
・発端の怪異
索者のもとに不可解な手紙又はメッセージが届く&親友
・怪異の真相
偶然起きた災害&先文明の遺産
・場所
乗り物&遊園地

題名「博物館とコーヒーカップ」

遊園地のコーヒーカップで遊んでいた探索者達、しかし全員の携帯に着信が同時に入る。着信主は全員の親友だった、どうやらメールのようで内容を読むがどうにも要領を得ない、どうやら実家の博物館を何かから守って欲しいそうだ
ことの発端は、博物館にある先文明の遺産である聖杯だった、聖杯からは絶えず人を殺し汚し滅する呪いの泥を吐き出している。
その泥を求め名状しがたき人外達が押し寄せてくるが、一般人は泥があるため入れない。しかし、探索者達は遊園地にいたためコーヒーカップを引きちぎり、泥を川のようにまるで一寸法師のごとく漕いでいき、重火器で名状しがたき者たちを排除していった。



・シナリオパターン
博物館 閉鎖空間からの脱出
・発端の怪異
噂 オカルト的な事件が世間を騒がせている
・怪異の真相
生贄は人間ではない 独立種族の陰謀
・場所
ゲーム 不思議な空間

「農家は大変だ」

最近こんな噂がある。人がスマホをやりながら突然意識が途絶え意識不明の植物状態になってしまうという噂だ。
その名称は「植物スマホ病」名前の由来は、病人のすべてのスマホに植物を育てるアプリが入っていたからだ。未だ意識が回復した人間はいないらしい。
探索者達は目が覚めると不思議な空間にいた、驚くほど均整のとれた建物が並ぶ町並み、地面やそら、どれもが不自然を感じるほどに綺麗になっているまるでゲームだ。
なぜこんな所にいるのだろう、最期にこの目が刻んでいた映像が、スマホの画面である、なにか酷く記憶が曇る、なぜだろう。
探索者達は、その狂気に浸りそうな景色の中、様々な場所を探索する、どうやら地球では無いようだ、目立つ図書館のような建造物を見つけた探索者達、本の殆どが読めないが一冊だけ読めるものを見つけた。
どうやらここはザイクロトルという星らしい。そして、この星に来た理由はどうやらザイクロトランという植物の位置と人間の精神を入れ替えるザイクロトランからなんらかの操作があったらしい、地球に潜入したザイクロトランは先入先の人間の身体の中に種として宿る。半年もすればカラダの内部を引き裂き栄養価として取り込み人間の栄養素など欠片も残さず顕現することだろう。そういえば、最近何か植物を育てるアプリをやっていなかっただろうか…
探索者達は本の記述から、地球に戻る手立てがないことを悟る、自分たちはもう帰れないのだと。ならば人としてするべきことはなんだろうか、原因の排除である。探索者達は向かう、自身たちでは到底かなわない生物に、ザイクロトルの星の頂点に、ザイクロトランの王に…
もう母星に帰ることのない探索者達は嘆息しながらつぶやくことだろう。
「植物は育てたら収穫しなきゃな…これからを生きる者たちのためにも。スマホにばかり頼ってちゃぁこうなっちまう…。農家も大変だ」



・シナリオパターン
おかしい日常 トイレ
・発端の怪異
探索者の一人、あるいは親しい友人の見た奇妙な夢 忘れ物
・怪異の真相
未熟な魔術師による偶発的な事故
レインボーブリッチ封鎖できません
・場所
不思議な空間 ゲーム
題名「ヌルゲー(意味深)」

それはおかしな日常の始まり…
友人が夢を見たらしい、トイレに行く夢だ。しかしトイレにはいつまでたってもつかない。いくら歩いてもつかない。トイレへと向かう道は封鎖されていたのだ。しかしトイレへと至る道はもう一つある。それはトイレへのレインボーブリッチだ。ある魔術師はトイレへの恨みからトイレを封鎖し他の人間も漏らし匂い社会的に死んでもらおうと画策した。しかしそれは未熟な魔術師には難しかったようだ。せいぜいがトイレへのレインボーブリッチ以外を不思議な空間に封印しゲームのように行けない場所とするだけだった。これはゲームではない…しかし、漏らしてしまう前にレインボーブリッチを渡りきれば勝ちとなる。
「漏らさないだけでいいゲームなんてぬるすぎるぜ」

宿題というか日記企画のお題^w^明日あたりあげたいかなぁと^w^
・シナリオパターン
怪物退治 遊園地
・発端の怪異
探索者のもとに不可解な手紙又はメッセージが届く 不慮の事故
・怪異の真相
未熟な魔術師による偶発的な事故
生贄は人間ではない
・場所
乗り物 北半球
いいね! 12
肉祭ポメタロス
肉祭ポメタロス日記
2018/02/06 01:42[web全体で公開]
😶 今日はどの子にしますか?
継続PCが増えてくると、ある程度は新規じゃなくて継続でもいけるようになってくるもの。
以前は卓の度にPCを作るのが少し悩みでありましたが、最近はどの継続PCで行けば良いのかというのが悩みになってきました。無難そうなPCとは言いにくい設定だったり、無難そうなPCを連れて行っても、無難なまま帰ってくる全て表示する継続PCが増えてくると、ある程度は新規じゃなくて継続でもいけるようになってくるもの。
以前は卓の度にPCを作るのが少し悩みでありましたが、最近はどの継続PCで行けば良いのかというのが悩みになってきました。無難そうなPCとは言いにくい設定だったり、無難そうなPCを連れて行っても、無難なまま帰ってくることがそう多くは無く、どんどん継続で導入するのが厳しいPCを抱えていったりと、数が多い上に検討事項が多い……。
自分の卓で信頼できる方なら、「魔術ですか?ルルブの何ページに載ってる魔術か教えてくれればなんとか!」とか「闇を抱えていらっしゃる? 大丈夫ですよ、COCだからみんないずれ病むものですから!」と受け入れることは出来ますが、人様がKPの時に連れて行けるかというと、全くの別問題になってくるわけで……。
どうにもこうにも、悩んでしまいます。かといってもう新規は厳しい、RPが覚えられない……。もういっそ、ダイスで決めてしまうか……。ダイスの女神のせいにすれば、ある程度の事故は許して……くれないだろうなぁ……。
悩みながら、今日も、夜は更けていくのでした。
いいね! 16
tougo
tougo日記
2018/02/06 00:52[web全体で公開]
😶 SSを書いた話
 友人との遊びで御互いに手持ちPCのSS(ショートショート、短編にもならないごく短い物語)を書いて見せ、当てっこをしてみた。
 結果は御互いに正解、やはり慣れ親しんだ相手とでは気心も知れ渡ってるということだろうか。
 時間に余裕のある諸兄も宜しければ御試しあれ、なんて言ってみる深夜。
いいね! 10
夕栗あんこ
夕栗あんこ日記
2018/02/05 22:32[web全体で公開]
😶 アリアンはいいぞ
と、事あるごとに言っている饅頭です。アリアンはいいぞ。
身内のセッション用にお助けNPCを組んでいて思ったんですが、やっぱりアリアンは面白いなあと。
メイジ/レンジャーの遠距離二刀流という面白いビルドが出てきたり、手入れ道具で刀の攻撃力を上げつつ防御スキルを取って堅実に攻めるキャラがいたり、ある全て表示すると、事あるごとに言っている饅頭です。アリアンはいいぞ。
身内のセッション用にお助けNPCを組んでいて思ったんですが、やっぱりアリアンは面白いなあと。
メイジ/レンジャーの遠距離二刀流という面白いビルドが出てきたり、手入れ道具で刀の攻撃力を上げつつ防御スキルを取って堅実に攻めるキャラがいたり、あるいは私が組んだお助けNPCのように攻撃を放棄して補助に特化したキャラがいたり。
種族×クラス×スキルで、無限大に可能性が広がるのがアリアンです。もちろん最適解もあるのでしょうが、というか補助特化NPCはある種の最適解を目指してますが、初期作成卓は色々な可能性を試せて面白いですね。
というわけで、みんなアリアンやろうぜ! 2000円弱で基本的な遊び方は全部できるし、面白いよ!
何、動物や妖精がやりたい? それならパーフェクトスキルガイドに掲載されてますよ。
妖魔がやりたい? ストレンジャーガイドとエクスパンションブックに掲載されてます。2.0の蛮族プレイみたいなことができるかは、まあGM次第です。サプリにある妖魔種族は全員邪神の軛から逃れた一族で、さらに人間その他と同じ冒険者という身分なのでね。
今月発売のパーフェクトアイテムガイドもよろしくね! ……あとは、エネミーガイドが再販されれば完璧なんだけども。あっ、パーフェクトエネミーガイドでもいいですよ!
いいね! 15
びこーず
びこーず日記
2018/02/05 21:04[web全体で公開]
😶 宣ッ伝ッしまーす!
今回の要点は「誰かCOCセッション 純白の呼び声 エントリーしてくだせぇ」という人乞い日記でござんす

まいど。怪我も回復して「お前そろそろ復帰してもいいよね」という目線をビシビシ受けつつ、サッカーのフリーキックアピール並みに痛がっているびこーずです。(長ぇ・・・)

えー、セッションの参加全て表示する今回の要点は「誰かCOCセッション 純白の呼び声 エントリーしてくだせぇ」という人乞い日記でござんす

まいど。怪我も回復して「お前そろそろ復帰してもいいよね」という目線をビシビシ受けつつ、サッカーのフリーキックアピール並みに痛がっているびこーずです。(長ぇ・・・)

えー、セッションの参加申請が有りません。日頃の行いでしょうか。
そこで二点お伝えしたいことが
1.ルルブを理解していれば誰でもOKですし、日程も調整します!
2.今回のシナリオの宣伝

今回のセッションは参加される方の都合で日程を決めたいと思います。
部屋主は怪我の功名でここ一週間フリーなので平日でもOKです!
私としては珍しい機会に、初対面を含め是非いろんな方とセッションがしてみたいのです。

シナリオの難易度は高くありません。クラシックであり、初心者でも楽しめて、推奨技能で固めなくてもRPと工夫である程度結末を選択できる様にしているつもりです。
プレイされた方からも「初心者にもやさしい」とか「ちゃんと納得できた」と言った反応も頂いております。

興味がありましたら下のリンクから概要だけでも見てやってください
https://trpgsession.com/session-detail.php?s=151764361517because136

え?宣伝になってない?
・・・日記のログを汚したのは私の責任だ。だが私は謝r(ry
いいね! 9
COBRA
COBRA日記
2018/02/05 20:55[web全体で公開]
😶 トーグリヴァイスドエディション。やっと手元に…。
ネット予約しておいたのに、店頭販売の方が先に行われて、なんだかなあという状態だった。
そしてやっと手元へ。
でも、英語版の1.5は持ってるし、2015年秋ならまだしも、もう今となっては別になーと、フラゲしたいってものでもなくなり。
全然別のソースブックのイラスト使ってるなとか思いながら、差分を眺めるみたいな感じ。
ラヴァゴンや宇宙人クラス、どれだけのニーズあんのかなー?
いいね! 4
ハリィ
ハリィ日記
2018/02/05 20:50[web全体で公開]
😶 sw無印ではファイターがやっぱり好きです。
最近のオフラインでは、何故か皆さん戦士をやりたがらないんです。
その中でも、ファイター1本で頑張ってるロロには、愛着湧いてます。

http://birdplay.exblog.jp/29471234/

もう、いつ魔剣を渡そうか、でも高品質モールの方が良いのではないか?ファイアウェポンかけたら鬼やんけ?と、悶々と彼の成長に悩むGMなのでしたwww
いいね! 5
アーリング
アーリング日記
2018/02/05 20:50[web全体で公開]
😶 GMトーク会、大☆盛☆況
 思い付きからやってみたGMトーク会でしたが、半日足らずで10名以上の参加者さん・そしてそれ以上の見学者さんに来ていただき、一時は合計25名以上という「このルームって何人までいけるの!?」という大盛況でした。
 ・・・・みんな、色々TRPGで聞きたいこと、語りたいこと、相談したいこと、たまってたん全て表示する 思い付きからやってみたGMトーク会でしたが、半日足らずで10名以上の参加者さん・そしてそれ以上の見学者さんに来ていただき、一時は合計25名以上という「このルームって何人までいけるの!?」という大盛況でした。
 ・・・・みんな、色々TRPGで聞きたいこと、語りたいこと、相談したいこと、たまってたんだなあ・・・(^-^;
 公式の雑談ルームでそういう話につながってくこともありますが、時間とテーマが決まってたら思いっきりその話ができるの、いいですね。
 もちろん、それなりに見えてきた課題もあったけど、俺自身は普段しないTRPGシステムの話や、セッションでお会いしたことのない方のGMテクニックなんかも聞けてすっごく楽しかったです。
 いったん終了した後には、オフセの話も聞かせていただけたのも面白かった~♪オフセにも色々あるんだなあ~って。
 また機会があれば、もっと突っ込んだマスタリング話や今回お時間が合わなくて・・・と言っておられた方の話も聞いてみたいな~と思ってるので、そのうち第2回もやるかも!?(もちろん俺じゃなくても誰かやってくれる人があれば、どんどん!DongDong!ドンドン!)
 
 参加していただいたGMのみなさん、見学者の皆さん、ありがとうございました~(*^-^*)ノシ
いいね! 35
麻美弥雄介
麻美弥雄介日記
2018/02/05 20:19[web全体で公開]
😶 その場のノリ
シノビガミとソードワールド2.0の基本ルルブを買いました。

割と大きい買い物だからその場のノリで行かないと。冷静になると負けだから……

なんにしても出来ることが増えるのはいいことです。
いいね! 15
B
まう
まう日記
2018/02/05 19:29[web全体で公開]
😶 ログ・ホライズンTRPG
 とある誰かの日記に触発されてログ・ホライズンTRPGの布教日記を投下させていただきたい;w;
(変態が布教というととある方に風評被害が行きそうなのでとある誰かと表記)ちなみに私は変態などという生物ではありません。誰だ変態って字にホモォのAA追加してこれまうさんですよね☆ってやった人は;w;
三全て表示する とある誰かの日記に触発されてログ・ホライズンTRPGの布教日記を投下させていただきたい;w;
(変態が布教というととある方に風評被害が行きそうなのでとある誰かと表記)ちなみに私は変態などという生物ではありません。誰だ変態って字にホモォのAA追加してこれまうさんですよね☆ってやった人は;w;
三三┌(┌ 変○態)┐

ログホラはルルブの値段が安いです☆A☆、1400円!、しかも最近値下がりなのかキャンペーンなのか1000円切ってるところも^w^、お買い得です^w^、しかも分厚いのでお得感があります^w^(読み込み難度がアレですが)

しかし、そこは安心^w^、ルールは半分くらい理解して、動画やネットで適当なセッションの流れを見たら
あとは、まだ読み込み途中ですがよかです?。みたいなノリで卓の主さんに聞いてみましょう^w^

私のところはそれでOKです^w^、積みルルブなんてもったいないです^w^ログホラ以外でも積んでるものがあればガンガン布教&突撃していってみましょう^w^


いいね! 14
K.
K.日記
2018/02/05 19:27[web全体で公開]
😶 サタスペ:[Saluti al bambino!]part2所感
■ △ ■ ▽ ■ △ ■ ▽ ■ △ ■ ▽ 
 サタスペ初DDのセッション[Saluti al bambino!]の
part.2をまわしてきました。

いや、サタスペだからわかってたことなんですが
■ △ ■ ▽ ■ △ ■ ▽ ■ △ ■ ▽ 
 RPが濃いッッッ (自分含めて)全て表示する■ △ ■ ▽ ■ △ ■ ▽ ■ △ ■ ▽ 
 サタスペ初DDのセッション[Saluti al bambino!]の
part.2をまわしてきました。

いや、サタスペだからわかってたことなんですが
■ △ ■ ▽ ■ △ ■ ▽ ■ △ ■ ▽ 
 RPが濃いッッッ (自分含めて)

要約すると
デリバリーされた愛人で ショタ朗を相手に RPしてたら
自分がどこめざしてるのか わからなくなってきました
いや楽しかったんだけどねぇ

※注:デリバリーは変な意味ではなく、公式の「おたから」というアイテムです
※注:愛人は変な意味ではなく、公式の「手下アイテム」です。
※コレ重要
■ △ ■ ▽ ■ △ ■ ▽ ■ △ ■ ▽ 
 RPをみても、このPCの将来が有望すぎる。
そして決して間違ってはいけないが
女役はすべてわたしだ、どちくしょう (楽しいけど)

ちょっと 艶っぽいRPかませば
退くとおもったら
ぐいぐいくるんだもの
どこで止めたらいいか わっがんねぐで
おらぁも どうすだらいいが わがんね
(※慣れない経験で 口調崩壊中)
■ △ ■ ▽ ■ △ ■ ▽ ■ △ ■ ▽ 
 「きゃン もう ○○○くんの あ わ て ん ぼ」
のところで 何かが崩れる音がしたよ したともさ

「色事師」のカルマもらうならショタ朗くんだとおもう
次点で DDのわたしだと思う
※注:公式でもDDにはカルマは付加されません、ザンネン
いいね! 5
カポチャぷぁん
カポチャぷぁん日記
2018/02/05 18:32[web全体で公開]
😶 死人鴉って
生命力0になった状態で発動しても特技全部消えてるから攻撃できても滅多に当たらないしそもそも行動不能になってから発動できるのか?脱落した後に死人鴉以外の装備忍法の効果は発動し続けるのか、わからないけどあれは許さないよ
いいね! 4
PI-TG001(平岡AMIA)
PI-TG001(平岡AMIA)日記
2018/02/05 18:27[web全体で公開]
😶 明後日バイト面接なのですが…
お疲れ状態にさらにのしかかるプレッシャー…

あさって、バイトの面接でございます。
ものすごく楽しそうで、利用させていただいたときもよくってぜひとも働きたい職場だし、
自分の条件で働ける本当に珍しいバイトってことで、
絶対に譲れないと思っております。

バイトのマッチング全て表示するお疲れ状態にさらにのしかかるプレッシャー…

あさって、バイトの面接でございます。
ものすごく楽しそうで、利用させていただいたときもよくってぜひとも働きたい職場だし、
自分の条件で働ける本当に珍しいバイトってことで、
絶対に譲れないと思っております。

バイトのマッチングサイトで自分の条件で出すと、大体居酒屋とか自分にはきつすぎそうな仕事とか、ついには面接に行った段階で某国に送られちゃうんじゃないかっていう仕事しかマッチしないのですよ。大手就職サイトマジ使えない。
今からもう身構えちゃっています。
大学中退というマエや職歴のなさも相まって、どうしようかと本当に…

働き出したらオンセする時間も目減りするかもしれないですが、私みたいな人間にとってはある種就活にもう近いものなので、絶対に受かってほしい…!
いいね! 11