狂瀾怒涛チャイナ幼女朱朱さんがいいね!した日記/コメント page.112
狂瀾怒涛チャイナ幼女朱朱さんがいいね!した日記/コメントの一覧です。
| そら | |
| 2025/02/23 21:57[web全体で公開] |
| 絵筆 美完汁須 | |
| 2025/02/23 18:23[web全体で公開] |
😶 KPやってみたい! 4月にイースターのシナリオ回せたらなーと思ってる今日この頃なんですが、どうせ上手く出来ないんだからやめといた方がいいっていう自分も居るんですよね…。 出来るだけ準備して、シナリオいっぱい読んで自信が付くように頑張りたいです。
| どうじょう | |
| 2025/02/23 18:26[web全体で公開] |
😶 犬自慢 ――――をしよう! うちのなすびちゃん、100点満点で表現するなら90点わんこだぞぉおお!!←オヤバカ 花丸 ・大人しい甘えん坊! ・吠えない(飯の時間がくるとタイマー吠えをするが!)! ・しつけ、結構理解できてる! ・トイレ、ほぼできてる!!(ンチすると吠えて教えてくれる時がたまに全て表示する――――をしよう! うちのなすびちゃん、100点満点で表現するなら90点わんこだぞぉおお!!←オヤバカ 花丸 ・大人しい甘えん坊! ・吠えない(飯の時間がくるとタイマー吠えをするが!)! ・しつけ、結構理解できてる! ・トイレ、ほぼできてる!!(ンチすると吠えて教えてくれる時がたまにあるw) やめて ・食フンすんな ・エサはいつまで一日三回なんですか!?(食欲の権化) ・散歩行く時は抱っこで玄関まで運ぶのがもはや儀式 ・でかいので体当たりがいてぇ あれ?良い所と悪いところが同じ………?Σ(OωO ) まぁええか!! うちの子が世界で一番可愛いのは犬飼い猫飼いのお約束ぅううう!!! クッソびびりで散歩中の人怖い犬怖いはあるが、攻撃的ではなく逃げるタイプなので飼い主としてはマジで助かってる。 大人しい子が育てやすいのは絶対的にあるからね。 良い子がうちに来てくれたと日々噛み締めてるゾイ(ノシ*‘꒳´*)ノシ バンバン https://gyazo.com/ce1390045f93cf94fd86875286f49db3
| たい | |
| 2025/02/23 19:09[web全体で公開] |
😶 青色申告というやつ (▼ ネタバレを含むコメントを読む。 ▼)人に頼むとお金がかかるので毎年自分ですることにしましたら。 はぁ一年分の通帳の出入りをPCで記入するんですか え?仕事以外の出入りも-と300個くらいになりますね でえぇ商売の売り上げとこれに商売の為に買った物も記入ですかはぁ ちょい大変でぼやくってお話です 大雑把に見積もると記入は900個くらいですかね。 追記:大分記入数を盛っていました
| 灯月 綺来 | |
| 2025/02/23 15:55[web全体で公開] |
😲 眼光支配に徹しました(ネタバレなし) きゃっきゃ!猟鬼限定シナリオ!きゃっきゃ! ひさぎさんGMのマギカロギア「眼光支配ニ徹ス」に参加させていただきました! 確かXくんでいつもご一緒していただいてる方がGMとして回したいと仰っていたのを見て名乗りをあげた…と思います。 Xで告知見てから行ってみたさあったので感謝…ッ!!! 2人用全て表示するきゃっきゃ!猟鬼限定シナリオ!きゃっきゃ! ひさぎさんGMのマギカロギア「眼光支配ニ徹ス」に参加させていただきました! 確かXくんでいつもご一緒していただいてる方がGMとして回したいと仰っていたのを見て名乗りをあげた…と思います。 Xで告知見てから行ってみたさあったので感謝…ッ!!! 2人用シナリオで、ご一緒した方もいつもお世話になってる方です。 猟鬼が好きな人や、猟鬼を作ったけど設定が固まってないな…って方にこのシナリオをおすすめしたいですが、ダイスに気をつけて下さい。 あと、このシナリオではレギュを見たらわかりますがHOがありまして、私は「守」で参加しました。 「守」はどちらかといえば経験者の方がいいらしい…?ですが、「ダイスが深く関係する」と言った点では、何度か遊んでるPLの方がいいかも…? あとネタビルドで行かない方がいいです( ’ω’) 参加したPCは「音次章蓮」という猟鬼所属の男性書警で、元阿房宮です。 外見は色々と情報過多な人です。 データは「【魔鏡】を使いたくて入れた妨害型」……のつもりですが、ほとんどを腐らせる事態に……唯一機能してたのは【回復】です。 妨害と回復を行う書警という、少し珍しいかもな構成……あと第四階梯で新規作成可能とのことだったので、第四階梯で作成しました。 レギュに猟鬼専用アイテムが1つ貸与されるとあったので、章蓮に「義眼の相棒」を持たせてます。 【回復】を問題なく行うためだけに選択したアイテムで、めっちゃ活躍しました。 このシナリオをクリアしたら返還する必要があるので、また必要な場面があったら功績点で借りてきます。 露悪的なキャラクターなので色々加減したつもりですが、やらかしてたら申し訳ないもっとマイルドにします; 相方はPL氏曰く、出自が複雑な外典の女性です。可愛らしい後輩ですね^^ 彼女が所持するのは「メディサの眼」です。 裏切り者は許さず、見つけたら猛進する狂犬とのこと……今回は章蓮が手綱を握ってたので控えめだったそうです。 【呪爆】やら魔剣やら、とにかく彼女の火力に助けられました。 不甲斐ねえ先輩になってしまった……! 舞台は現代ですが、どことなく異境みを感じました。 初っ端から不穏が滲み出ててはわわしちゃったね……導入では章蓮の口の悪さが早速出た感じです。 メインフェイズは火力の見込みがないと私が判断したため、調査メインで動くことに…【回復】も使いつつ、外典さんの戦闘準備も整わせつつで、めっちゃ後衛に回ってました。 抜いた秘密は、全体的に猟鬼の魔法使いが見逃せない内容が多かったです。 それ以上言うとネタバレになっちゃうので、ここでは言えません…っ! ただ、章蓮は色々危なかったことは言っておきます。割と冗談抜きで。 あと弊分科会は気がついたら色々跡形もなくなってました( ’ω’) 魔法戦は外典さんに任せた戦闘が多かったですが、章蓮も1回担当してます。 章蓮が代表になった魔法戦でスペファン両方出すとは思わなかったよね……ちなみに、スペシャルはドラマシーンでも1回出してたりします。割と運がいい人なの……か…? でも断章は無事回収出来たのでいいんだいいんだ! 禁書戦も外典さんが活躍しまして、トドメは一緒にやろうぜ!と言われたので一緒に……章蓮はちょっと呆れた様子でした笑 エンディングはまあ……「せやろなあ」ってなる終わり方でしたね(ネタバレ回避のための死んだ語彙) 改めて『猟鬼』という機関がなんたるかが分かる結末でした!猟鬼はいいぞ〜! シナリオクリア後はアフタートークを少ししまして、シナリオの真相をGMからお聞きしました。 GMを務めてくださったひさぎさん、相方を務めてくださった井村さん、本当にありがとうございました! 現在進行形でご一緒してるネクロニカでもよろしくお願いします! またマギロギで遊ぶことがありましたら、ぜひ同卓しましょう〜! 楽しく参加させていただきました!!!✨
| 旅野 | |
| 2025/02/23 17:26[web全体で公開] |
😶 SW2.5 絶望と希望のRP 人の激アツRP見てるのとっても楽しいよね…と思いました。PCファイです。 生まれてきた意味を知って絶望する…邪龍を倒すため以外に、邪龍によって死んだ娘にそっくりに作られたルーンフォークメイド氏…ずっと代替品だったんだって崩れ落ちる姿… どういう経緯で生まれたにしろ今まで過ごしてきた時間は偽物全て表示する人の激アツRP見てるのとっても楽しいよね…と思いました。PCファイです。 生まれてきた意味を知って絶望する…邪龍を倒すため以外に、邪龍によって死んだ娘にそっくりに作られたルーンフォークメイド氏…ずっと代替品だったんだって崩れ落ちる姿… どういう経緯で生まれたにしろ今まで過ごしてきた時間は偽物なんかじゃないだろって抱きしめるついでにビンタする坊ちゃん…… ショックを受けるだろうな~という情報を先に見ていたので(それを坊ちゃんに託したので)めちゃめちゃハラハラ見守ってたファイおじ。どうにか丸く収まってホ~~~ってなってました。 それはそれとしてPLはいいぞもっとやれ!!とニコニコしていました。 これからも一緒に居てくれのところで我慢が出来ず雑談タブでエンダァァァァァァァと叫んでしまいましたが、一応ね、家族愛だなとわかっているからね。 良き主従家族RPでした……いいですね…大変良くて……大変良くて…… ひと段落ついたときになんか言おうかなと思ったけど「笑顔が一番似合うよ」のあとに何言えば良いんだ。びっくりした、とんでもないたらしだよ…。 旅が終わった時に一番安定してそうなコンビでしたね…ウッウッ…幸せになってくれる安心感がある……光属性が2人揃っているとこんなにまぶしいんだなって…。 でもそのメイド、坊ちゃんモデルに同人誌描いてるよ…
| ゆき | |
| 2025/02/23 17:54[web全体で公開] |
😊 CoC『SSS.S』、走り抜けました!!! いつ枯れるのかというくらいの水分を目から失いました。めちゃくちゃ楽しかったです!!! KP:すぐりさん PL/PC HO1:ゆき(ニック・ガランサス) HO2:ヤブサカさん(ミザール・バーグ) HO3:晶さん(クリストファー・デイビス) HO4:はなつきさん(ジョン・E・アンモビウム) エンド1 全生還にて閉幕しました! 本当に本当にありがとうございました。
| ゆき | |
| 2025/02/23 12:35[web全体で公開] |
😶 CoC『SSS.S』の午前中セーブ! (▼ ネタバレを含むコメントを読む。 ▼)激情と号泣がおさまって、いやこれ全国のほいちどうやって感情の処理してんの~?!!!!!!になってる。 改めて、最終戦前のニックのこと考えて、両親が20年前に亡くなってるし、アイザックも亡くなっているし、死者であることが明かされた今、希死念慮というか生存意欲の希薄さがヤバいんだが~!?? 夢は過去の夢だったので囚われる要素はなかったので、留まらなかったんですけど、あれが現在も家族がいてアイザックが遊びにきて、だったら起きれなかったよ??????ね????? シナリオからの優しさ…感じました… 契約してまで寿命をのばしたいではなくて、生きられるのがあと5年でもいいから、みんなのためになることをしておきたいの気持ちを、どうやって契約してでも生きたい!にしたらいいのかわかんないよ~~~~助けて~~~~~~ ニックが生きることを願ってくれる、ニックと親しい人がすでにみんな亡くなっているんだ… わ~~~~~~~~~~ん、どうしたらいいの?!!(混乱) などと嘆いているけど、それでもオレはほいちだぁ!などとPLは思っているのでなんとかなる。
| ルナ | |
| 2025/02/23 12:37[web全体で公開] |
😶 予定が空いてしまったので sw2.5の突発卓、ただいま募集中です https://trpgsession.com/session/174026758144NK1A2M3C
| ゆき | |
| 2025/02/23 13:22[web全体で公開] |
😶 CoC『SSS.S』の午前中セーブの書きなぐり2 (▼ ネタバレを含むコメントを読む。 ▼)PCみんなとNPCまじで生き残ってくれ…! ミザールさんのテレサちゃんとのやりとり涙腺が決壊した。 「君たち親子のことは守れなかったけど、その約束だけは守らせて」って、好きすぎる…。 あと、ミザールさんがニックにもあの美術館でのことを感謝してるってくだり、本当にびっくりした。PCPLともに、ミザールさんが操られていることは周知だったし、確かに精神的に抗ったのだろうけど不意打ちすぎて無理なのは明白だったから…すごくすごく刺さっていたんだというのがわかって… だけど、あまりにも無力が苦しかったニックにとっては、ミザールさんの初めての弱音みたいなその発言は、すごく細い光明で、リアル泣きしていました。 クリスさん、一度も体験したことがないの夢が辛すぎる。 「お父さん、お母さん…?」の確かめるような呼びかけ、泣かないわけない。 ミザールさんとクリスさん、本当は大人だからこそ言い合えなかったことがあったのが、あったかいのと優しいのと切ないのとでぐっちゃぐちゃ。 「立派な大人だから」 「それじゃ大人らしく、立ってくれるかな」 「……今の僕が望む世界じゃないから」 このやりとり、本当に格好良くて好き。 ジョンさんの夢が、あったかもしれない世界というのが辛すぎる。 親友との、穏やかな休日にわいわいするっていうのさぁ…。 クリスさん、ずっとジョンさんに優しいの…。 友人でいてあげていいんじゃないかなのセリフです良すぎて…ここでもそのままなの、すごく優しくて…。 クリスさんがジョンさんを引き上げようとするの、素晴らしすぎない…? わぁ!!!!!! ここまでまとめてて気づいたけど、これってほいち死者だから、あれ以上の先がないので夢が20年前のなんじゃん?!!!!おいこれ!!!まさかね?????こんなギリギリに気づいたのヤバい…。
| 那珂川紫苑 | |
| 2025/02/23 13:27[web全体で公開] |
😶 武器はステータス増幅器【自作TRPG進捗】 こんにちは、那珂川紫苑です。 本日の午前にようやく一通りのモンスターデータを作り終えました 総数50体のデータが作れてあらかた満足しています。 とはいえ、デザインに落とし込むとなれば4の倍数のほうが いろいろと都合がいいと思うので、52か56までは増やしたい所存です。 まあ、増やすのは諸々全て表示するこんにちは、那珂川紫苑です。 本日の午前にようやく一通りのモンスターデータを作り終えました 総数50体のデータが作れてあらかた満足しています。 とはいえ、デザインに落とし込むとなれば4の倍数のほうが いろいろと都合がいいと思うので、52か56までは増やしたい所存です。 まあ、増やすのは諸々作り終えた後の細かな調整部分としておきましょう。 次に作るのは武器のデータですね。 データといっても基礎的なステータス補正に関する値などですが システムとしてはカスタマイズ性のある武器たちになるので その基礎となる素体とでもいうべきでしょうか、 そこらへんを作っていくことになりますが なかなかおしゃれな名前が思いつかないんですよね。 本当にアトリエシリーズの武器の名前がおしゃれすぎて どうやって思いついているのか聞きたいぐらいです。 うだうだ言っていても仕方ないので、 なんとかない頭をフル回転させて作っていきましょう。
| 四季 | |
| 2025/02/23 13:46[web全体で公開] |
😶 ACⅥ向けにココフォリアで部屋を作ってみたが… エネミー周りは理解しきれていないからそっちのMAPスクリーンはこれからだけどACⅥ向けに部屋を作ってみました。 ついては第3者の意見が欲しいのですが… 変な所URLに置いたらイタズラされそうだし、悪用されるのも怖い。 コメントをもらえたらこちらからオンセンのDMで招待URLを投げるという形で見学者と批評家を募ろうと思いますが協力してもらえる方は居ますか?
| 四季 | |
| 2025/02/23 09:22[web全体で公開] |
😶 昨日は長々と書いたけど、このページを参照…なら 簡易表記 <-----> 外装構成 CORE<名称:>( × line) (参照先;p-) ARM(R)<名称:> [ × line ] (参照先;p-) ARM(L)<名称:>( × line) (参照先;p-) LEGS<名称:>( × line) (参照先;p-) 全て表示する簡易表記 <-----> 外装構成 CORE<名称:>( × line) (参照先;p-) ARM(R)<名称:> [ × line ] (参照先;p-) ARM(L)<名称:>( × line) (参照先;p-) LEGS<名称:>( × line) (参照先;p-) <-----> 内装構成 GENERATOR: <名称:>(参照先;p-) BOOSTER: <名称:>(参照先;p-) FCS: <名称:>(参照先;p-) 脚部スキルタイプ: <-----> 武装構成 腕武装R【名称/カテゴリ-:/】 (参照先;p-) 腕武装L【名称/カテゴリ-:/】 (参照先;p-) 肩武装R【名称/カテゴリ-:/】 (参照先;p-) 肩武装L【名称/カテゴリ-:/】 (参照先;p-) <-----> スキル構成 *スキル 部隊レベル5《名称》 [概要:] 部隊レベル10《名称》 [概要:] 部隊レベル15《名称》 [概要:] 部隊レベル20《名称》 [概要:] 部隊レベル25《名称》 [概要:] 部隊レベル30《名称》 [概要:] <-----> これだけで事足りる。かなり簡単に書いたけどアーマードコアになれている人、アナログゲーに慣れている人ならこれだけで伝わる…ハズ。
| べいろす | |
| 2025/02/23 10:57[web全体で公開] |
😶 構造的なほにゃらら 自作システムを作っているのですね。 作っている以上は、ユーザーインターフェースとかユーザーエクスペリエンスを考えるじゃないですか。 そこで構造的な問題を発見したのですね。 当たり前のことなんですけれども。 =============== システムを理解・把握した上級者は、強力なPCを作全て表示する自作システムを作っているのですね。 作っている以上は、ユーザーインターフェースとかユーザーエクスペリエンスを考えるじゃないですか。 そこで構造的な問題を発見したのですね。 当たり前のことなんですけれども。 =============== システムを理解・把握した上級者は、強力なPCを作成できる。 結果、実際のセッションでの難易度が下がり、イージーモードでプレイできる。 システムを理解・把握していない初級者は、強力なPCを作成できない。 結果、実際のセッションでの難易度が上がり、ハードモードでのプレイを余儀なくされる。 =============== ということなんですね。 初級者が初プレイで思うように操作できなかったり、PCのスペック差を見せつけられたりすると、初級者のユーザー体験や定着率に悪影響を与えてしまうんですね。 初心者には初プレイ直後、「もう一回プレイしたい」と思わせないといけないのですね。 理想的には、上級者がビルドしても初級者がビルドしてもスペック差やセッション難易度の差が生まれないことが理想なんですね。 ビルドシステムの理想は「やりたいことの選択」であって「最適化レース」ではないと思うんですね。 なので「産廃」「ハズレ」「不遇」と呼ばれるような種族やクラスを作ってはならないのですね。 「膨大なデータがあります!そのほとんどはハズレです!アタリを探してビルドしてください!」みたいなのは自分的には苦手ですね。 初心者がデータを気にせずイメージの通りにビルドしても、そのイメージの通りに動作できるシステム。 これが理想ですね。
| 水性ペンに見せた油性ペン | |
| 2025/02/23 02:43[web全体で公開] |
😶 命の想さ、セッション終わりました! 命の想さ、セッション終わりました!途中で抜けてしまった人はいるものの、初めてのTRPGの後半なのでやはり楽しみ感はいつもの倍以上でしたね!みなさんお疲れ様でした!
| 窟竜サルド | |
| 2025/02/23 05:13[web全体で公開] |
😶 GrokでD&D5eシナリオ(AIネタなので畳み) (▼ ネタバレを含むコメントを読む。 ▼)AIには苦手意識があるのですが、アイデアの調達という点では有益かなと思っているので試しにTwitterのGrokを使ってD&D5eのシナリオを書いてもらってみました。 「TRPGダンジョンズ&ドラゴンズ第5版のシナリオを書いてください。冒頭、情報収集、現地調査、戦闘、結末の5段階で」というリクエストをした結果、しっかりとリクエストに沿ったシナリオを用意してもらってすごいなあと 特にすごいと思ったのは、シナリオでよくあるような「シナリオ概要」や「DMへの手引き」が用意されていること。 これは便利で、メモ書きでマスタリングできる人ならこれだけでセッションができてしまいそうですし、そうでなくても手直しすればちゃんとしたシナリオに調整するのも難しくはなさそうです。 罠とか遭遇とかも考えられているので、Grokシナリオも楽しめそうですね。
| ティズマ | |
| 2025/02/22 21:38[web全体で公開] |
😊 自作シナリオについて(連絡) タイトルの自作シナリオ「こちら警視庁オカルト課」からスタートしました、自作シナリオへ参加していただいている皆様。 また自分が何度か書いている日記を毎回見てくださっている皆様、ありがとうございます。 この度、「こちら警視庁オカルト課」からスタートしました「こちらオカルト課」の方が 複数のシナ全て表示するタイトルの自作シナリオ「こちら警視庁オカルト課」からスタートしました、自作シナリオへ参加していただいている皆様。 また自分が何度か書いている日記を毎回見てくださっている皆様、ありがとうございます。 この度、「こちら警視庁オカルト課」からスタートしました「こちらオカルト課」の方が 複数のシナリオを同じ世界観で運用するシリーズモノとなりましたので、専用のコミュニティを作成させていただく運びとなりました。 一応シリーズモノの専用コミュニティですので参加条件自体は設けておりますが、お気軽にお問合せや 条件を満たしている方の参加をお待ちしております。 本当に拙作ではございますが、どうか今後もご縁のあります方は参加していただければと思います。 参加希望者は下記リンクより参加申請よろしくお願いいたします。 https://trpgsession.com/community/commu174022670354/thre174022768726/
| 四季 | |
| 2025/02/22 23:16[web全体で公開] |
🤔 ACⅥのキャラクターシートのテンプレート作ってみた?(クッソ長いので畳) (▼ ネタバレを含むコメントを読む。 ▼) ただの趣味で作ってみた。意見をもらえれば幸いです name ACネーム: コードネーム: 情報 *AP (この欄はゲージ式を推奨) <-----> CORE<名称:>( × line) 参照先;p- COREAP1line [ここはゲージで管理⑩を10点として管理する ] COREAP2line [ここはゲージで管理⑩を10点として管理する ] COREAP3line [ここはゲージで管理⑩を10点として管理する ] COREAP4line [ここはゲージで管理⑩を10点として管理する ] <-----> ARM(R)<名称:> [ × line ] 参照先;p- ARM(R)AP1line [ここはゲージで管理⑩を10点として管理する ] ARMR(R)AP2line [ここはゲージで管理⑩を10点として管理する ] ARM(R)AP3line [ここはゲージで管理⑩を10点として管理する ] ARM(R)AP4line [ここはゲージで管理⑩を10点として管理する ] <-----> ARM(L)<名称:>( × line) 参照先;p- ARM(L)AP1line [ここはゲージで管理⑩を10点として管理する] ARM(L)AP2line [ここはゲージで管理⑩を10点として管理する ] ARM(L)AP3line [ここはゲージで管理⑩を10点として管理する ] ARM(L)AP4line [ここはゲージで管理⑩を10点として管理する ] <-----> LEGS<名称:>( × line) 参照先;p- LEGSAP1line [ここはゲージで管理⑩を10点として管理する ] LEGSAP2line [ここはゲージで管理⑩を10点として管理する ] LEGSAP3line [ここはゲージで管理⑩を10点として管理する ] LEGSAP4line [ここはゲージで管理⑩を10点として管理する ] *防護性能 [対弾/][対爆/][対EN/] *武装 <-----> 腕武装R【名称/カテゴリ-:/】 [レンジ/火力タイプ(Hit数):/(Hit)][威力補正(合計)/()] (ヒットレート表:////) (参照先;p-) 腕武装R(残弾) [ここはゲージで管理◇1つを1点とする] <-----> 腕武装L【名称/カテゴリ-:/】[レンジ/火力タイプ(Hit数):/(Hit)][威力補正(合計)/()] (ヒットレート表:////) (参照先;p-) 腕武装L(残弾) [ここはゲージで管理◇1つを1点とする] <-----> 肩武装R【名称/カテゴリ-:/】[レンジ/火力タイプ(Hit数):/(Hit)][威力補正(合計)/()] (ヒットレート表:////) (参照先;p-) 肩武装L(残弾) [ここはゲージで管理◇1つを1点とする] <-----> 肩武装L【名称/カテゴリ-:/】[レンジ/火力タイプ(Hit数):/(Hit)][威力補正(合計)/()] (ヒットレート表:////) (参照先;p-) 肩武装L(残弾) [ここはゲージで管理◇1つを1点とする] *行為判定 [対システム障害(合計値)/()] [サーチ(合計値)/()] [ハッキング(合計値)/()] [マニューバ(合計値)/()] *機体威力補正: FCS: <名称>(参照先;p-) [近接(合計値) /+() ] [ハンドガン・ショットガン(合計値) /+()+() ][ライフル・マシンガン(合計値) /+() ][BGL(合計値) /+() ][ミサイル・キャノン(合計値) /+() ] [その他(合計値) /+() ] *機動力 GENERATOR: <名称>(参照先;p-) BOOSTER: <名称>(参照先;p-) [最大値 (合計値)/ +() ] [ターン開始時(合計値)/+()] [手番開始時(合計値)/+()] <-----> *スキル 部隊レベル1《名称》 [概要:] 部隊レベル1《名称》 [概要:] 部隊レベル5《名称》 [概要:] 部隊レベル10《名称》 [概要:] 部隊レベル15《名称》 [概要:] 部隊レベル20《名称》 [概要:] 部隊レベル25《名称》 [概要:] 部隊レベル30《名称》 [概要:] ここからはチャットパレット。 //---行為判定 2d6+ [対システム障害(合計値)/()] 2d6+ [サーチ(合計値)/()] 2d6+ [ハッキング(合計値)/()] 2d6+ [マニューバ(合計値)/()] //---ENダイス(最大値:) 2d ターン開始時 2d 手番開示時 //---COREAP管理 [対弾/][対爆/][対EN/] CORE<名称:>( × line) :COREAP1line :COREAP2line :COREAP3line :COREAP4line //---ARM(R)AP管理[対弾/][対爆/][対EN/] <名称:>( × line) :ARM(R)AP1line :ARMR(R)AP2line :ARM(R)AP3line :ARM(R)AP4line //---ARM(L)AP管理[対弾/][対爆/][対EN/] <名称:>( × line) :ARM(L)AP1line [ここはゲージで管理⑩を10点として管理する] :ARM(L)AP2line [ここはゲージで管理⑩を10点として管理する ] :ARM(L)AP3line [ここはゲージで管理⑩を10点として管理する ] :ARM(L)AP4line [ここはゲージで管理⑩を10点として管理する ] //---LEGSAP管理[対弾/][対爆/][対EN/] <名称:>( × line) :LEGSAP1line :LEGSAP2line :LEGSAP3line :LEGSAP4line //---攻撃宣言(Action) <-----> 腕武装R【名称/カテゴリ-:/】 攻撃目標→ 攻撃方法(コスト)>[ここに攻撃方法を記入(コストを記入 例:1⃣1⃣など)] [レンジ/火力タイプ(Hit数):/(Hit)][威力補正(合計)/()] (ヒットレート表:////) :腕武装R(残弾)- 2d6 部位ダイス (攻撃方法の所にはスキル名やコンボ名、攻撃するだけなら通常攻撃と記入してください。ダブルクリックするだけで行けます。) <-----> 腕武装L【名称/カテゴリ-:/】 攻撃目標→ 攻撃方法(コスト)>[ここに攻撃方法を記入(コストを記入 例:1⃣1⃣など)] [レンジ/火力タイプ(Hit数):/(Hit)][威力補正(合計)/()] (ヒットレート表:////) :腕武装L(残弾)- 2d6 部位ダイス (攻撃方法の所にはスキル名やコンボ名、攻撃するだけなら通常攻撃と記入してください。ダブルクリックするだけで行けます。) <-----> 肩武装R【名称/カテゴリ-:/】 攻撃目標→ 攻撃方法(コスト)>[ここに攻撃方法を記入(ここにコストを記入 例:1⃣1⃣など)] [レンジ/火力タイプ(Hit数):/(Hit)][威力補正(合計)/()] (ヒットレート表:////) :肩武装R(残弾)- 2d6 部位ダイス リロード(コスト:1⃣) (攻撃方法の所にはスキル名やコンボ名、攻撃するだけなら通常攻撃と記入してください。ダブルクリックするだけで行けます。) <-----> 肩武装L【名称/カテゴリ-:/】 攻撃目標→ 攻撃方法(コスト)>[ここに攻撃方法を記入(コストを記入 例:1⃣1⃣など)] [レンジ/火力タイプ(Hit数):/(Hit)][威力補正(合計)/()] (ヒットレート表:////) :肩武装L- リロード(コスト:1⃣) 2d6 部位ダイス (攻撃方法の所にはスキル名やコンボ名、攻撃するだけなら通常攻撃と記入してください。ダブルクリックするだけで行けます。) <----> 【ブーストキック】コスト:1⃣ 攻撃目標→ [レンジ/火力タイプ(Hit数):0/弾(1Hit)][威力補正(合計)/-10()] (ヒットレート表:30/-/-/-/-) 2d6 部位ダイス //---防御宣言(Reaction) 回避(コスト) シールド(コスト) //---移動宣言 通常移動(コスト) アサルトブースト移動(コスト) //---スキル宣言(Action) 《名称》(コスト) [概要:] //---スキル宣言(Reaction) 《名称》(コスト) [概要:] //---スキル宣言(Trigger) 《名称》(コスト) [概要:] 正直に、全てのデータを打ち込もうとしたら処理が膨大になります。防御周りで必要なのは[対弾/][対爆/][対EN/]とAP 攻撃周りで必要なのはヒットレート表とスキルの参照性かなと。
