電光さんがいいね!した日記/コメント page.37
電光さんがいいね!した日記/コメントの一覧です。
| ぎんじょー | |
| 2024/04/17 02:25[web全体で公開] |
| Satoshi | |
| 2024/04/16 23:35[web全体で公開] |
😶 昔Twitterで見た言葉。 うる覚えだけど 「1度強く欲しい!! と思ってしまった以上……お前はもう買っても買わなくても後悔する運命にある!!」 もし買わなかった場合には「あのとき買っておけば」と、どこか未練を感じたまま生きていくだろうこと。そして買った場合には「やっぱりやり過ぎだった。」だけど 「買った後悔は変えられる!! 買った人間のがんばり次第で!!」 らしいですぞ❗️
| 大久野しぐれ | |
| 2024/04/16 22:48[web全体で公開] |
🤔 残り80円…もうだめぽ(その他/雑記(「ルルブ高い」に関して)) (▼ ネタバレを含むコメントを読む。 ▼)白物家電を買い替えることとなり、電器屋に行ってみるとやはり高性能なものは、なかなかいい値段。 長く使うものなのですから、いいものは欲しい。とはいえアレコレ性能があって持て余すようでは、さすがに勿体ない。 今まで使っているもので、ちょっと足りないなと感じていたため、そのちょっとを埋められるだけの機種を購入。 10年間ありがとう、と今まで使っていた家電とサヨナラ。そして、こんにちはこれからよろしくとサラの家電に挨拶を交わしました。 ------ 閑話休題。 「ルルブが高い」という日記をちらほら見かけたもので、そういえば私がメインでやってるSW2.5のルルブいくらだったっけ、と巻末を見まして。 基本ルルブⅠはなんと、900円+税。ちょっとお高いマンガ本とあまり変わりませんね、これ1冊で少し遊べると思えば、なんとお得なのでしょう。 とはいえメインで扱うでしょうルルブⅡとⅢも合わせると、合計2700円+税。それでも声高に「高い!」というほどではなさそうですね。 それではDX3のルルブ1は……840円+税。もっと安い!? ルルブ2と併せても1680円+税! お得ってレベルじゃないですね。 ちなみに最近買った『夜のあしあと』は1800円+税。こちらも、カフェのコーヒーを3, 4杯我慢すれば、十分手が届くかと。 「やりたいシステムが高いなら、高くないシステムで楽しめばいいじゃない?」いえまあ、それで納得する人は多くないとは思いますが。 とはいえ、ここで言う「お高い」というのは、5000円以上のものを指しているのでしょうか。 ざっくり調べた限りだと、CoCの7版のルールブックが5900円+税。確かになかなかのお値段です。 しかし、プレイヤーとして遊ぶ分なら、手っ取り早く無料のクイックスタート・ルールを用意すれば問題ないでしょう。 というか、CoCは公式アプリのサブスクで7版なら月額480円、旧版なら月額650円で入手できますね? ちょっとだけ遊びたい、KPもしたいというのなら、そちらもおススメしましょう。 「やりたいシステムが高いなら、少しでも安く楽しめる方法を探せばいいじゃない?」もちろん海賊版の入手は言語道断です。 では、「やりたいシステムだけど、メチャクチャ高い! これじゃなきゃヤダ、安く手に入れる方法もない!」のであれば? それは当然、買うしかないですね。やりたいシステムなら、他のものを我慢してでも買いましょう。 ほかのことを我慢できないのであれば、そのシステムを我慢するしかないでしょうね。そればかりは仕方ないのではないでしょうか。 ------ 結局その個々人にとって、「何に一番お金を使いたいか」なのでしょうか。一番お金を使いたいのであれば、「高い! でも買う!」になるでしょう。 お金を使う気がないのなら「高い!」と嘆くことはなくスルーするでしょうし、であれば、「興味はあるけど、一番ではない」ことなのでしょうね。 正直私もたくさんあります。DX3のサプリとか、ちょっと気になってるシステムとか、以前プレイさせてもらって楽しかったボードゲームとか……。 「今は簡単に手に入れられるけど、そのうち入手が難しくなるもの」が大半なので、なかなか難しい限りです。 全部は手に入れられない、というのはそこそこ生きてきて理解しているつもりなので、せめて少しでも優先順位の高いものを手元に置いておきたいところですね。 なので、「高い! でも買う!」か、「高い! でも我慢してそのうち買ってみせる!」と声高に叫びましょう。買う時にまだ縁が残っていることを祈りながら。 ……いやぶっちゃけると、最近なんでも値上がりしているので、生活必需品を優先すると手を出しづらいのは確かなのですよね……。 ここまで言っておいて急に梯子を外すようでなんですが、身を削ってまでやることではないので実生活への投資を最優先で。 TRPGは、腹は満たされますが、喉は潤せませんので。
| ヒラーズフリート | |
| 2024/04/16 20:34[web全体で公開] |
🤔 少し思ってる事(迷惑にならないように畳み) (▼ ネタバレを含むコメントを読む。 ▼)これは個人的な考えのため、誰かを指してるという訳ではないという事を承知して欲しい。 そう言えば、現、私の卓では、時折見かけるものがある。 「NPCを大事にする人」と「NPCを大事にしない人」だ。 いや、これはPLのプレイスタイルによるもので決して悪いとは言い切れないからね!? 疑心暗鬼で信じないのは当たり前な気がするし、別ジャンルでは信じちゃダメ系もあるし、そのNPCが事件の犯人だったり様々だけど、それを除いての話です! それはPCを応援してくれたり、戦闘中に援軍で来てくれたり、謎解きならヒントをくれたりと色んな役割を持っている。 ただ、その中で、一緒に戦ってくれた奴に対して「役に立たないからいらない」や「いない方が敵を倒しやすい」と言って味方と認識せず、常に敵扱いしたり。それなりに高い報酬をあげてくれるNPCに対して「湿気てるなぁ、もっと出せないのか?」や「は?低すぎなんだけど!?」など、文句を言ってきたりと、そんなことが時々発生する(高いレベル帯の方でもそれなりに破格ではあるんだが)。 まぁそれに関してはPL方によって様々だが、個人的に絶対誘いたくないPLの考えは「NPCを捨て石にする」ような思考を持つ人だ。シノビガミならバフなどの効果でわざとやるのは仕方ないが、特にメリット・デメリットを考えずにNPCを死亡させるようなPLは、私にとって唯一誘いたくない、というより誘いづらい。 プレイングなら注意すればいいのだが、しょっぱなからやってくるのは流石に私もブチギレ案件です(RPならまだいいのですが…)。 何が言いたいのかと言うと「NPCを大事にしてほしい」です。 だが、PL方のプレイング上、仕方ない事だという事は重々承知はしてるんですが……。 勿論同情してくれとは言いません、PLのみに関わらずGMによっては違いますから、正直、人の事言えないんですけどね。 「何を今更?」と言う事もあるかもしれませんが…… え?私はどっちだと?私は大事にする派です。
| オラフ | |
| 2024/04/16 20:11[web全体で公開] |
😶 ルルブ高い。 『欲しかったので買う』だけですな。 基本ルルブだけでも楽しめるけど サプリでさらに楽しめるなら 買うしかないみか! ところで、セッションに参加する PLの持つルルブ環境に合わせて 使用サプリを検討する流れがあります。 でも、買ったサプリは使いたいよね。 自分はサプリは『免許証』だと思全て表示する『欲しかったので買う』だけですな。 基本ルルブだけでも楽しめるけど サプリでさらに楽しめるなら 買うしかないみか! ところで、セッションに参加する PLの持つルルブ環境に合わせて 使用サプリを検討する流れがあります。 でも、買ったサプリは使いたいよね。 自分はサプリは『免許証』だと思ってます。 持ってる人はそこまで使える、って感じ。 バイクで言うなら基本は原付まで、 そこから中型、大型ときて限定解除、 1000cc超えのモンスターバイク乗れるよ、 乗れるバイクでツーリングしよう! でもいいのでは、とか思ってます。 まぁ、PC間で強弱あればよろしくないと みんなで50ccで走るのもいいですが、 高額費用を使って免許取ったのだから 費用に見合ったリターンあってもいい、 PL間に差があってもいいのでは? とも思っちゃいます。 で、「自分も中型乗りたい」とかで サプリが買われたらそのシステムの寿命ものびて 制作者もファンもwin-winぢゃね?! なんて妄想したりします。 時代逆行?!
| ポール・ブリッツ | |
| 2024/04/16 15:36[web全体で公開] |
😶 高いか安いかっていわれりゃ たしかにルルブは安いとはお世辞にも言えない。皆も我慢して高い金を払っているのだからあなたも我慢しろ、などというロジックも虚しい。出版社も苦しいのだからお布施のつもりで、などというのもアンフェアだろう。 それをわかったうえで聞いてほしいのだが、自分はこれまでにルルブを買ったことで後悔したことは一度もない。これだけは確かだ。
| りんりん丸 | |
| 2024/04/16 13:20[web全体で公開] |
🤔 ルルブ、高いか安いか? ワシは国内で少しは知名度がある観光地に住んでいます。田舎で観光やアニメの聖地以外は何もないところだけど、最近は外国人しか街を歩いていないです(´ω‘) 週末に近所に新しく出来たラーメン屋に行って来ました。飲食店がどんどん増えてます。 お店に入ってびっくりしたのがラーメン1杯1,400円。高〜全て表示するワシは国内で少しは知名度がある観光地に住んでいます。田舎で観光やアニメの聖地以外は何もないところだけど、最近は外国人しか街を歩いていないです(´ω‘) 週末に近所に新しく出来たラーメン屋に行って来ました。飲食店がどんどん増えてます。 お店に入ってびっくりしたのがラーメン1杯1,400円。高〜い(夢グループ風) 全然人が入っていないというのもあり、値段を見て引き返す勇気もなく注文をした。 味は美味しい。しかし、他の店で800円ほどのラーメンで十分かなぁという印象。 観光地ど真ん中での家賃だったり、人件費などを考えるとその値段でも仕方がないのだろうけど、外国人向けに設定した値段。 円も価値がなくなって来て、一向に景気も良くはならないなぁ。 TRPGはお金がかからない趣味と思って始めたけど、どんどん増える拡張ルルブなど。実はお金がかかる。 ワシも給料がすべて自由になるわけではないので、高いという理由で断念してるルルブもある。 仕事で見積もりを持っていっても「高い」と言われ、それでも全然儲からないという現状。 値上げしたいけど出来ない…そうやって世の中の労働者は頑張っております。 なので、スタートのルルブくらい出版社への敬意を含めてケチケチしない。今買わなかったらますます値が上がってしまうかもしれない。 満足度というものがあり、本当に満足だったら多少の出費は致し方ない。 それで満足が出来るのであれば6,000円ほどの投資は安いもんじゃないだろうか。 クトゥルフなど有名TRPGなら面白いのは間違いない。1、2年じっくり遊べたらそれだけで元はとれる気がします。 ただ、積んでいるだけでは意味ないけど、いざとなったらクトゥルフやD&Dなら何かの重しにはなるしな! あ、ココフォリアガイドブックも予約受付中ですよん*。(b・∀・b)。*
| 大吉 | |
| 2024/04/15 23:35[web全体で公開] |
😶 そろそろ連休が近いのでオリシ作成しよう(するかも?) ありがたいことに、招待されてソロシナリオを回ってきました。 ハードクラフトと毒吐、とても良いシナリオでした。 危機感と選択の重みを感じられる個性的なシナリオでした。 アリマリさんと雷音さんには感謝です! この経験を活かし、ソロシなんぞ作ってみようと思いました! 戦闘はもういいので、選択のおもーいのなんか作りたいなー。 とりあえず、感動系の曲聞いてインスピレーション高めるのです!
| 晴瑠 | |
| 2024/04/15 00:04[web全体で公開] |
😶 調子が…… パソコンの調子も自分の調子も良くねぇ……。 パソコンに至っては、今日卓なのにバックスペースが出来ねぇから再起動かけたらうんともすんとも言わなくなったんだが? マジで故障だけは勘弁して欲しい……パソコンのバックアップとかよく分からないし、何より金がねぇから新品が買えねぇんだわ……。 朝には直ればいいが、直らんかったらどうしよう……。マジで新しいの買う金無いんだが…。 自分の調子はまあいつもだから仕方ない…。
| キノミ | |
| 2024/04/14 23:17[web全体で公開] |
😶 クトゥルフ神話TRPG『シータ』 気が付けば見知らぬ部屋で目が覚めた...から始まる王道ストーリー(?) 今回も今回とて私はお笑い担当に自ら足を突っ込んでいった。 真面目枠で行きたかったがPLの自我に負けた我がPCはネット語録おじさんと化した。すまんな。 まさか自称おじさん系京都弁ちいかわ美少女PCがシリアス担当になるとは思わなかった。 よくぞお笑い担当PC2人を導いてくれた......ありがとう
| ナギ | |
| 2024/04/13 22:17[web全体で公開] |
😶 だましだましやってきたけど 有料版のココフォリアPROにアップデートしました 私の「竜騎士の亡き後」のシナリオは2陣までやるのですが 今まで同じシナリオは手動で同じ部屋を作ってやっていました(生ログ残したかったので) 今回ばかりは手動でやるのがいよいよ作業量的に時間の無駄となったので ココフォリアPROに 部屋の完コピで2回目の準備も一瞬で完了 早い!
| Satoshi | |
| 2024/04/12 22:39[web全体で公開] |
😶 知る 「唐揚げ、レモンかけても良い?」って好みを聞く 「電話かけたいけど、23時だと寝てる?」って生活に配慮するとか 「家まで送りたいけど嫌じゃない?」って気持ちを確認するとか、 決めつけないで「私と考えが違うかも」って『相手を知ろうとする言葉』が好き。 ”知ろうとする優しさ”が見える瞬間、すごく好き 嫌な思いをしないかな? 喜ばせる方法は合ってるかな? って知ろうとする優しさ、”愛だな”と思う。 TRPGでも、おんなじだよね。
| ミドリガニ | |
| 2024/04/12 21:34[web全体で公開] |
😢 【葉書】🦀おじよりのお願い【徒然】 (▼ ネタバレを含むコメントを読む。 ▼)悪戯にご自身を責めるのはおよしなせぇ。 未だじゅくじゅくと痛む傷のかさぶたを剥がすのもおよしなせぇ。 勿論、悪いことをしたら謝るのは大事なことです。 でも、何も悪いこともしていないのに、何も出来ないからなんて理由でご自身を責めるのは辞めましょうや。 あっしはケチな甲殻類でして、出来ることは精々両のはさみや蹴爪を合わせた程度でさ。 でも、それでも多少は誇りを持ってますし、自分くらい自身に寄り添っても好いじゃあないですか。 云いたいのはそれだけです。 どうかご自身を大事に。 自分を、大切にしてくだせぇ。 🦀おじからの、お願いでした。 最後までお読み頂きありがとうございました!
| アンズ | |
| 2024/04/12 12:11[web全体で公開] |
🤔 PCの誇りと驕り【一人語りのため、お目汚し防止で隠します】 (▼ ネタバレを含むコメントを読む。 ▼)コミュニティ内で時たま起きるパワーインフレを見ながら考えていた、自分の中にぼんやりと持っていた「自分ルール」を言語化できたので一人語りしようと思います 私が強力なAFや呪文をシナリオ内(コミュ内外問わず)で使う基準は「ロールプレイで使えるかどうか」のよう。 強力な力(AF)を手にしたものの、狂気に満ちた事件への恐怖は拭えない、でも戦う力を持っているから隣でもっと怖がっている同卓PCを守るため戦わなければいけない、と膨れ上がる物理的な力の強さと成長していない心の弱さで葛藤する一般アイドルPCだったり、 強力な力を持っているからこそ、同卓した他のPCが力を持った時に教師として導けるのではないか、と希望的観測でAFを持たせている准教授PCだったり、 友達との約束を果たすために秘密組織に立ち向かわんとする医者志望の小さな女子高生PCだったり。 「強さがあるからこそできるロールプレイ」があればAFも呪文も使う、それ以外は使わないように自分はしている。 AFを持ったPCは何人か手元にいるものの、「自分ルール」に反したからか否か、「ちょっと使いづらいなあ」と思い過去に封印したPCもおり、そんなキャラは共通してAFがあるから出来るようなロールプレイがなく、ただの強い装備になっている。 だから本当に自分はそういう考えがあるのだと信じたい(どんどん無くなる自信) 私自身にAFや呪文を手に入れることそのものに抵抗感がないのも、この考えが基にあるからとも考えている。 シナリオを通して生まれた関係性・悩み、シナリオで手に入れた経験から生まれるPC自身の誇りと驕りといった「このPCがどう生きるか」をコミュシナリオを通して表現しようとする、変な楽しみ方をしているから、ロールプレイ基準でAFと呪文持ち込むような考えを持ったのかもしれない... 身内ネタ混じりの活発なロールプレイができるコミュニティだからこそ出来ること。 一人語りとはいえ感謝を述べなけれはいけない。 末筆ながらいつもGMをしていただいている方々に、圧倒的感謝を... 私が勝手に生んでいるPCの物語を寛容に受け入れていただきありがとうございます...! ○| ̄|_ まだPCの物語を作っていくブームは続いているので、もうしばらくはご迷惑おかけします...
| SEL | |
| 2024/04/11 20:52[web全体で公開] |
😶 概要は読みましょう(割と怒ってます TRPGを始める理由として、編集動画をニコニコ、つべで見たから、という方が少なからずいらっしゃいますが 作者様の動画でも「これは身内卓なので真似はしないでください」と明記されてます 私の卓としても、ギャグやおふざけはあっても、編集動画を再現する、という意味合いではありません 概要 「全て表示するTRPGを始める理由として、編集動画をニコニコ、つべで見たから、という方が少なからずいらっしゃいますが 作者様の動画でも「これは身内卓なので真似はしないでください」と明記されてます 私の卓としても、ギャグやおふざけはあっても、編集動画を再現する、という意味合いではありません 概要 「本卓は、TRPGリプレイ動画のようなプレイを推奨するものではありません TRPG動画を見たからああいう風に遊びたい、という方はお断りします!! 設定だけ人外もNGです、年齢、性別不明も理由を明記した上で提出してください」 と書いております、が、悲しいかな、それを読まずに申請を飛ばされる方がおり、卓中でもそれを再現しようとする人 がいます 「設定だけ人外もNGです、年齢、性別不明も理由を明記した上で提出してください」 以上 これにした理由は、ルルブにある年齢のステータス変化、出身、性別、の明確化が難しくなるためです 過去に230歳の探索者、性別不明、性癖をぶち込んだイカレタ設定(そのうえで探索に支障が出る) 等を持ち込まれたからです 過去にテキセコミュニティで人外が許されるから、でいろいろおかしいキャラシが蔓延し 管理者が恐怖し、つぶれたコミュも知ってます TRPGは「ごっこ遊び」はいいとして、性癖をぶち込んで自己満足する場ではないと思います 私もコミィニティ管理者として、明言化しておかなければと思い、このような日記を上げさせていただきました 過去に何度か上がってる議題ですが、概要のお願い事には目を通し、すべて理解したうえで申請してほしいです 概要のお願いはGM含め皆様がスムーズに遊べる場を目指したうえでの決まり事であり それが嫌、納得できない、という事であれば、ご縁がなかったとして同卓はしかねます あまりこういうことは言いたくなかったのですが、最近は特にひどいので明記させていただきました 皆様によりよいTRPGライフがありますように
| どうじょう | |
| 2024/04/11 12:42[web全体で公開] |
😶 日常のRPって ――――いいよね…(*’ω’*) 剣と魔法の冒険活劇、恐怖の館探索、邪神の召喚儀式突入等々、ぶわーっと派手な展開はもちろん最高に楽しいけど、キャラクター同士のなにげない日常の会話が行われているログを見てほっこりしてしまった今日。←することなくて暇だった。 心が癒されるちゅーか、平坦だけど平和で温全て表示する――――いいよね…(*’ω’*) 剣と魔法の冒険活劇、恐怖の館探索、邪神の召喚儀式突入等々、ぶわーっと派手な展開はもちろん最高に楽しいけど、キャラクター同士のなにげない日常の会話が行われているログを見てほっこりしてしまった今日。←することなくて暇だった。 心が癒されるちゅーか、平坦だけど平和で温かいひだまりは素敵……♡ まぁいうて日常のRPって、 A「おはよう」 B「おはよう、ご飯できたよ」 A「今日の朝ごはんなに?」 B「納豆とみそ汁」 A「えー、納豆~?」 ↑みたいな淡々に過ぎる会話だと、 「こんな淡々会話投げられても相手さん困るよな(汗)!?な、なんか返しやすい面白いネタはないかー!?あががが!?」 と必死に話題を探して焦っていたりもする!! ログで読み直すと「あ~朝のまったり雰囲気がでて癒されるなー」になるんだが、実際やってる時は全然癒されてないという悲しい現実がww なお一番楽しいのはやはり嫁キャラとの日常イチャ会話だと思います!!( *’ω’*)=3 最近仕事でストレスが溜まりかちなので癒し会話がほちぃノォ_(:3 」∠)」
| オラフ | |
| 2024/04/11 06:25[web全体で公開] |
😶 しっくり来ない 新たなセッションに挑む度 新キャラ作りますが ぼちぼち『悪役令嬢キャラ』やりたい とか思うのですが シナリオ的に、とか能力値的に、とか なかなかしっくり来るのが思い浮かばず やれてないです。 こんなに流行ってるのに悔しい!
| ROSE | |
| 2024/04/10 14:18[web全体で公開] |
😢 回したいシナリオと行きたいシナリオ 日程パズル高難易度民、形式ボイテキ問わずと言いたいけどボイセGMはボイセ同卓経験者のみでお願いしたい人見知りでございます。 GM時システム優先順位は 呪印感染>ケダモノオペラ>>>CoC6,CoC7>その他システム くらいの順位です。 PLは拾って頂ける神がいらっしゃるなら形式は全て表示する日程パズル高難易度民、形式ボイテキ問わずと言いたいけどボイセGMはボイセ同卓経験者のみでお願いしたい人見知りでございます。 GM時システム優先順位は 呪印感染>ケダモノオペラ>>>CoC6,CoC7>その他システム くらいの順位です。 PLは拾って頂ける神がいらっしゃるなら形式はGMさまにお任せします。(問題は日程パズル……) 回したいシナリオ CoC6 ・二つの館 ・四つの意志 ・感夢 ・死体の記憶 ・人形島の呪い CoC7 ・SOSはきこえない~チャラ男先輩と謎の彼女~ ・The Laboratory ・もっと食べたい ・赤い窓 呪印感染 ・こんな話、知ってる? ・みぃつけた ・この先、直進です ケダモノオペラ ・亡者の国の姫 ・ケダモノ、街へゆく フタリソウサ ・つぶやきにご用心 インセイン ・楽しいキャンプ ・家族の肖像 ・ディオダディ荘の怪奇談義 行きたいシナリオ CoC6 基本聖職者(狂信者含む)探索者やりたいだけなHO希望あったりします。 自分が回したシナリオを平気で回りたがる人間です。 ・大いなるモール ・身裂館殺人事件 ・二つの館(回したことあるシナリオです) ・鰯と柊(HO教祖やりたい) ・さあさあ!崇め奉れ敬え尊べ讃え称し仰げよ我が麗しき神を! ・代理殺人は覚めないうちに ・ACTOR:0 ・恥ずか死(HO4やりたい) ・継続不能 CoC7 ・カタシロ ケダモノオペラ ・共喰い ・ブドウの血の聖女(散々回してるけど行きたい) インセイン ・死のオンラインセッション 虚構侵蝕TRPG ・クリスマスにはシャケを食え!
| 蜜柑 | |
| 2024/04/10 10:34[web全体で公開] |
😶 喀血卓様の四季シリーズを回したい!! 「羅生門」「神明鏡」「天露尋」「唯識桜」 と四つのシナリオで構成されていていずれも【日本刀】の技能を持った探索者が1人必須な3〜4人シナリオでして、 キャンペーンと言うわけではなくてそれぞれで物語りは完結していて気になったシナリオだけでも遊ぶ事ができるのも良き所なんです! 和風伝奇物が好きな方全て表示する「羅生門」「神明鏡」「天露尋」「唯識桜」 と四つのシナリオで構成されていていずれも【日本刀】の技能を持った探索者が1人必須な3〜4人シナリオでして、 キャンペーンと言うわけではなくてそれぞれで物語りは完結していて気になったシナリオだけでも遊ぶ事ができるのも良き所なんです! 和風伝奇物が好きな方には刺さるんじゃないかな!わからないけど!でも楽しいですよ! 大体8時間くらいのシナリオで少し長めなのですが、、、 まだまだ書きたい所ですが破茶滅茶に長文になってしまいますのでこの辺りで、 此方の日記を読んでくださった方の中に少しでも興味を持った方がおられましたらお気軽にお声掛けください、 このシナリオを回したくて常にウズウズしております故にお待ちしております!!
