電光さんがいいね!した日記/コメント page.29

電光さんがいいね!した日記/コメントの一覧です。

かもめ
かもめ日記
2024/07/23 00:34[web全体で公開]
😰 何かあったに違いない……
(▼ ネタバレを含むコメントを読む。 ▼)もやっとしたことがあったので吐き出しのために書きます。

私がKPの卓が始まって10分ほど経過し、導入の途中で明らかに反応が無い方がいらっしゃったので声をかけてみたら反応がなく……。
何かあったのかな?と思っていたところ、他のPLさんに言われて気づきました。

この人、卓中にオンセンを退会してる。

私も他の方も問題があるような行動や発言はしていませんでしたし、シナリオは導入の段階だったので肌に合わなかったという事でもないはず。理由が全くわからない。
というか卓を抜けるだけでなく退会までされているのはさすがに何で?という気持ちが……。
KPもPLも結構な回数経験していろいろな人を見てきましたが、卓を抜ける人も卓中に退会する人も初めての体験でさすがに混乱しました。
幸い人数調整が効くシナリオだったので敵のデータを調整しエンディングまで回すことが出来ましたがちょっともやもやが残ることに。

結局何があったのか分からないですが、無事であることを祈っています。
いいね! 32
散弾銃
散弾銃日記
2024/07/23 00:08[web全体で公開]
🤔 取り敢えずルルブ買ってみる?
初卓は随分前な割に、最近になって漸くCoCのルルブを買ったことに定評のある散弾銃さんです。
現物が届いたら予想を超える分厚さに「アカン!」てなった事は以前書いた通りなんですが。

その後チマチマ読んだり、キャラシ作って卓参加したいな、と思ったりする度に思い知るのが、結構ハウスルールでやってたと全て表示する初卓は随分前な割に、最近になって漸くCoCのルルブを買ったことに定評のある散弾銃さんです。
現物が届いたら予想を超える分厚さに「アカン!」てなった事は以前書いた通りなんですが。

その後チマチマ読んだり、キャラシ作って卓参加したいな、と思ったりする度に思い知るのが、結構ハウスルールでやってたところ多いな…という事。
特にPCの年齢による処理とか、「そう言えば1度だけやった気がする…」けど、存在しないものとしてプレイしてました…皆ちゃんとやってたんでしょうか。
有識者先輩立ち会いの元皆でキャラ作成してても、全然適用してなかったなあ…やった方がいいのかなあ、やらない方がいいのかなあ…。
あと職業の幅増やすためにサプリ買ったけど、新版だと「現実の職業イメージに合わせて作ってもいい」みたいな事ルルブに書いてあるし…。
ていうか完全に職業のためだけのサプリだから追加ルールとか分かんないし…。


「結構プレイしたシステムでも、ルルブ読んで理解ができない。知らない方の野良募集に飛び込めるだけの理解度に達せる自信がない。」😇


あかーん!これではあかんよ!
折角のセッションの機会に飛び込めないまま時が過ぎてしまうよ!😭

普通にプレイしたシステムでもそうだから、体験卓だけのシステム→気に入ったのでルルブ買ってさあ心置き無く!
とか無理そう。

そう思ったら、概要を見て「これは気に入る気がするな」と思ったシステムとか、昔ちょっとだけやって「あれ面白かったなあ」って覚えてるシステムとかは、さっさとルルブを買っておいた方がいいのでは?
それで体験卓や初心者卓の機会に、手元にあるルルブの重要箇所の読み方を教えてもらった方がいいのでは?

今の所「特に気になっているシステム」が少ないからできる選択ですが、その方がスムーズだよね絶対。
積み覚悟にはなるけど、国産のシステムならその覚悟で買えそうかなあ。


因みに一番最初にルルブ買ったD&Dは、「読んだけど普通によく分かんなくてCP始まる時に他の人に教えて貰いながら何とかキャラメイクした」「今はもう完全に覚えてないから多分無理」「でもルルブ見てハーフオークの女モンク絶対作りたいって謎に燃え上がった事だけは覚えてる」「そいつのバックストーリーだけは割としっかり作ってて今でも空で言える」状態なので多分もう二度は理解できません。
ていうか最初から理解できてない感😇


因みにエモクロアはルール公開されてるのにやる機会がなくて未プレイです。初心者OK卓あったらめっちゃ興味ありですどなたか誘ってそして教えてください(ここぞとばかりにアピール)。


GMやれる人達ってほんとに凄過ぎる…。ルールを把握する、それを噛み砕いて処理したり、人に教えたりするって……自分には永遠にできる日が来ない気がする。
卓を回してくださってる皆様、いつも有難うございます。これからもよろしくお願いします。(ここぞとばかりにアピール)
いいね! 23
献立表
献立表日記
2024/07/22 02:21[web全体で公開]
😲 ボイセ派?テキセ派?私は...
最近、TRPGの経験回数が10回を越えました~!
一期一会の出会いの中でこんなにも楽しく遊べるゲームは少ないじゃないかなって思います!

タイトルにある通り、皆さんはどちらが好きですか?
私は現在「ボイセ」をメインに参加をしております。
理由としてはRPを重視しつつ、攻略をしていきたい為、全て表示する最近、TRPGの経験回数が10回を越えました~!
一期一会の出会いの中でこんなにも楽しく遊べるゲームは少ないじゃないかなって思います!

タイトルにある通り、皆さんはどちらが好きですか?
私は現在「ボイセ」をメインに参加をしております。
理由としてはRPを重視しつつ、攻略をしていきたい為、会話の流れをシームレスに行いたいからです!
まぁ、話したがりみたいなもんですね(笑)

テキセはやってみたいというのもあるんですが、文章を作成する能力があまりにも低くいのが問題です。
自分の思ったことを言語化して、文章でまとめてKPやPCとの掛け合いをする際にタイミングよく入力して
送信するまで流れを探索しながらできる気がしないです...タイピング測度何かも必要になってきますしね。

テキセの面白さや良い点は「じっくり考えて打つことが出来る」「KPが処理しやすい」みたいな事は聞きます。
テキセをメインにしている方が居れば、テキセで良かったな~と思う点や、こういうのが面白いよ!等があれば
気軽にコメントくれると嬉しいです!

深夜になるとカップラーメン食べたくなる...(2カ月ぐらい食べてない)
いいね! 17
ちいた(36)
ちいた(36)日記
2024/07/21 05:23[web全体で公開]
😶 もしかして……?
完全野良で卓に参加するのってとても難しいことではないかということに気づき始めた。
いや、ご縁があってこうして複数卓に参加させていただいているし、その点に関しては本当に感謝してもし尽せない。参加の許可をしていただいてありがとうございます。
同卓している皆様も一緒に遊んでくださって本当にありがとうご全て表示する完全野良で卓に参加するのってとても難しいことではないかということに気づき始めた。
いや、ご縁があってこうして複数卓に参加させていただいているし、その点に関しては本当に感謝してもし尽せない。参加の許可をしていただいてありがとうございます。
同卓している皆様も一緒に遊んでくださって本当にありがとうございます。


TRPG、特に協力系のシステムだと相手の素性が何も分からない状態でPLやります!と言っても、どういう行動をするかは蓋を開けてみないと分からない。
だから他SNSでは身内限定、一度でも同卓した人優先という前置きがある。

分かってはいるんだけど、今から関係を新しく作り上げたい私のようなタイプは野良募集してくださる方が頼りになる。
自分も野良の人がすそ野を広げられるようなKP(クトゥルフ畑で育ったもので…)になりたい。
……が、PLとして通過したいシナリオが多すぎて未通過KPすることにわずかながらに葛藤を持ち始めたというかなんというか。
別に未通過KPは悪くないし、何なら通過せずにKPをやってくださってありがとうございますと無限に頭を下げられるくらいのことだと思う。


それはそれとして、やっぱり通過したいシナリオはたくさんある……。
割り切って未通過でシナリオ読んじゃうか……とか、ボイセ挑戦するか……?とかいろいろ悩み中。
半テキするくらいならボイセしたら?と思われるかもしれないんだが、私はログを残したい派なので文字として記録が残るテキセが好き。


ポットラックパーティーで面白そうなシナリオを見つけるたび、やりたいけどできないなぁ……と野良の私は思ってしまうのです。特に2PLとかタイマン(自分はよほどのことはないとやらないだろうけど)はハードル50mくらいの高さがある。
いいね! 19
B
タグピョン
タグピョン日記
2024/07/20 09:26[web全体で公開]
😶 セッション回してみたい
最近TRPGをやってないからか、キャンペーンのセッションがしたくなっています。

でも、ちょうどいい卓が立っていないのでGMやるしかないかな?と考えてます。

ただ、いきなり卓を立てて人が来てくれるのか、公式シナリオではだめなのか、不安だったりします。
いいね! 16
オオカミ少年
オオカミ少年日記
2024/07/20 01:30[web全体で公開]
😊 やばいい卓に当たった
まだ途中だけど、よきPL、よきKPすべてそろったいい卓だ
その証拠にいま動悸がやばい、区切って気が付く
たぶん私は今回のセッション中心臓がずっとバクバク言ってたみたいだ
この緊迫感、書きながら頭が疲労を感じる。素晴らしい、今最高に生きてるって実感する
いいね! 28
散弾銃
散弾銃日記
2024/07/18 07:27[web全体で公開]
😶 HPが足りない😇
HPが足りない!
私のリアル体力が!
全部寝不足のせいだ!😭

凄く興味のある突発卓があったけど、疲れすぎてて申請するかしないか迷ってたら埋まってて、あー、やっぱやりたかったよー、ってなってます。
しかしHPが足りない😇

どうもクトゥルフのソロシが最近1番ブームかもです。
でも何で全て表示するHPが足りない!
私のリアル体力が!
全部寝不足のせいだ!😭

凄く興味のある突発卓があったけど、疲れすぎてて申請するかしないか迷ってたら埋まってて、あー、やっぱやりたかったよー、ってなってます。
しかしHPが足りない😇

どうもクトゥルフのソロシが最近1番ブームかもです。
でも何でもやりたい。他のもやりたい。
ただ、最近の心境的に一番PCの設定が捗るのがCoCのソロシな気がする。(そんなやってないから解んないけど)
「推奨技能はあまりなくて、どこにでもいる人が急に自分を試されるような怪異に遭う」のが多いイメージあって、「どんな人間を送り込んでやろうか」「どんな本性をさらけ出してもらおうか」みたいな気持ちになる。
どこにでもあるありふれた悲劇を心に抱えた人間を作りたくなる。
非情でいい。報われなくていい。バッドエンドでいい。
あれ、何か酷いな?ちゃんと愛情こめてキャラメイクしてる筈なんだけど…。

あとキャラクターを作りだめしないので、時間は合わせられても立ち絵とかバックストーリーを用意するのに時間がかかるという。
作っとくべきなのかな?人物像自体は募集を見てから直ぐ浮かぶし固まるので、できれば触りだけでもシナリオを知ってからそれに合わせて作りたい。
でもバックストーリーも文が長くなりがちだし立ち絵も自分で描くとか言いはってるし、やりたい事が体力に対して無茶なんじゃ~。
つまりHPが足りない😇

今回浮かんでたキャラも、形整える時間とHPが足りんかったけど設定妄想自体はめちゃくちゃ捗ってて、いつかやりたい絶対やりたい君に動いてもらいたいよ!

が、HPが足りない😇
睡眠の質が悪いんじゃー😭
かかりつけの先生には症状(うつ)の一つだって言われた。しつこい睡眠障害ですね、有難うございました。
折角時間あるのに……🥲‎思うように動けないくやちい。

あとロールプレイにもっと磨きをかけたいという自己満で、ボイトレ受けてみたい気持ちが湧いてます。
勿論HPが足りない😇

全部HPのせいじゃーー!!!😭😭😭
いいね! 18
ぐれいしゃ
ぐれいしゃ日記
2024/07/17 19:55[web全体で公開]
😍 グッドコミュニケーション!!
初めまして、ぐれいしゃと申します。
TRPGを始めてから2年くらいが経ちます。
1年目程イケイケな日程ではありませんでしたが、2年目も楽しませてもらっております。


突然ですが、皆さんはTRPGをしていて「嬉しい」と感じる瞬間はどういう時ですか?
ぐれいしゃの嬉しい瞬間は、「自分のキャ全て表示する初めまして、ぐれいしゃと申します。
TRPGを始めてから2年くらいが経ちます。
1年目程イケイケな日程ではありませんでしたが、2年目も楽しませてもらっております。


突然ですが、皆さんはTRPGをしていて「嬉しい」と感じる瞬間はどういう時ですか?
ぐれいしゃの嬉しい瞬間は、「自分のキャラの名前を呼んでもらえた時」です。
ショボいって思われるかもしれませんが、ぐれいしゃにとっては心がキュンとする瞬間です。
ちょうど1年前くらいに同卓していたPLさんに名前を呼んでもらえた時、とっても嬉しかったのが印象に残っています。
それ以来ぐれいしゃも、出来るだけ他のPLさんのキャラの名前を呼んでみるようにしています。


そんな感じで、名前を呼ぶのを意識してみた2年目でした。
みんなもコレでキュンキュンしててくれたら嬉しいな。
いいね! 35
かのあ
かのあ日記
2024/07/17 18:51[web全体で公開]
😶 はじめましてええええええええ!
はじめまして、かのあって言います!
今日登録したばっかりです。
いつも見ているYouTuberさんがクトゥルフ神話trpgをやっているって聞いて
やってみたかったから!
8月末くらいまではそこら辺の道端に落ちているから拾ってください🥺
仲良くしてくれる人、詳しい人は特に拾ってください
そうしないとこの世界のどこかで泣きます。
ってことで初心者ですがよろしくお願いします!!!
いいね! 27
ちいた(36)
ちいた(36)日記
2024/07/17 04:32[web全体で公開]
🤔 KPやりたい気持ちと通過してからKPしたい気持ち
身内卓をやっていた頃はほぼ未通過KPをやっていたんですが、有名シナリオ(当社比)の概要や口コミを見ているとPLやってからKPになってガンガン回したいな~~という気持ちが湧いてきまして。

ただ、昨今の流行りはボイセでテキセはかなり少ない……。
分かってるんですよ。テキセはボイセの2~3倍時間が全て表示する身内卓をやっていた頃はほぼ未通過KPをやっていたんですが、有名シナリオ(当社比)の概要や口コミを見ているとPLやってからKPになってガンガン回したいな~~という気持ちが湧いてきまして。

ただ、昨今の流行りはボイセでテキセはかなり少ない……。
分かってるんですよ。テキセはボイセの2~3倍時間がかかるからコロナ禍時代のように丸一日時間がなければできないことは。
自分の性格上、数か月に渡る長期卓は難しそうなので一日6~8時間(各HO処理含め)×数日とかで組みたくなるんですよね。
このサイトに登録して一番初めに回した『庭師は何を口遊む』も土日6時間×2でやった口ですので。

時間気にせずRPがっつりやってみたいなーとか、数日で通過したいって考えはもう時代遅れなんでしょうね~~。皆ちいたさんほど暇じゃないのよ。


いつか通過してみたいのは
・レプリカントの葬列
・胡桃炸裂症候群
・彼方からの君に捧ぐ(過去立卓出来てたのに私が辞退しちゃった)
・VOID(卓が立った!!!!!!!!!!!!!!通過したらKPやるぞおおおおおおおお)

秘匿HOいっぱい回りたい。
RPしたい。
まあ、こう書いてしまうとCoCじゃなくていいじゃんとなるのはそう。他システム勉強したい気持ちもある。


そういえば、手元にどれくらいシナリオあるんだろうと思って数えたら100超えてて笑っちゃった。
目を通してないやつとか、あんまり刺さらなかったものとかもあるから、実際に回せるのは全体の20%くらいになるのかな。
一番狂ってたのはネームレス・カルトをテキセでやったこと(本の内容全部書き出した)。
ログも見返したら地味に130くらいあって、3年くらいでそんな卓回してたの??状態。

いっぱい遊んでた時期が3年くらい前なこともあって、回したシナリオも回ったシナリオも結構内容忘れちゃってるから再走できるならしてみたい。

なんてことをいろいろ考えながらこちらのサイトを利用させてもらっています。
もし最後まで読んでくださった方がいらしたらありがとうございます。
文章書くの下手くそすぎて読みづらいの申し訳ない。
いいね! 22
散弾銃
散弾銃日記
2024/07/16 23:47[web全体で公開]
😶 こんなシナリオあったらいいな
自分でシナリオ作るつもりなかったんですが、ふと、こんなシナリオあったら私得だな、と思ったので。
取り敢えずCoCでイメージ、オムニバス形式の短編ソロシナリオ×複数話で、全部別の探索者で挑むんだけど、前回のシナリオの内容が次のシナリオの内容に影響していて、ちょっとずつ話が繋がって重なってて、群像劇チ全て表示する自分でシナリオ作るつもりなかったんですが、ふと、こんなシナリオあったら私得だな、と思ったので。
取り敢えずCoCでイメージ、オムニバス形式の短編ソロシナリオ×複数話で、全部別の探索者で挑むんだけど、前回のシナリオの内容が次のシナリオの内容に影響していて、ちょっとずつ話が繋がって重なってて、群像劇チックになってるようなやつ。
最低値3回、できれば5回くらい。
でも5人も別の探索者用意するの大変かな。
私は楽しいけど。
継続探索者ではなく新規の方がいいな。
ていうか誰かそういうの作ってたりしそう。
ふと妄想が浮かんで「あったら楽しそう」って思っただけで、具体的な話の内容は何も考えてないです。
ていうか前回の内容反映させるのKPさん大変そうだなー色んなパターンあるだろうし。
1人CP?と思ったけど違うキャラの物語をそれぞれ紡ぐ感じで、終わったあと1つの輪っかみたいになってたら素敵じゃない?

尚、着想元は角田光代さんの「くまちゃん」という小説です。昔失恋した時に読んだんですが、ふと思い出して、これTRPGで出来たらいいなーと。

不安感で繋がっていくのが理想なのと、(あとあんまシステム知らない)バトル要素低め、キャラクターのプロフなるべく自由だといい、つよつよもよわよわもいていい、情が深くても非情でもいい、みたいに全員バラバラな方が面白そうだからやっぱCoCかな。

怪異が連続してる感じとかは日本のホラーにありそうな感じでやりやすそうだし。

自キャラ1人のシナリオ間での成長を味わったので、面識のない別のPC毎の物語が繋がってるようなのやってみたら面白い、きっと面白い、って妄想が妄想が。

誰か作って。(自分で作れよ)
いいね! 20
しへん23
しへん23日記
2024/07/16 23:19[web全体で公開]
🤔 他の探索者さんみんな若い…妙だな……

コテリン♪
「そうか、みんな毒薬を飲まされ、目が覚めたら・・・体が縮んでしまっていた」

というのは冗談で。
当方はどうしても探索者の年齢を上げてしまうので、周りが十代後半二十代前半だと浮いてしまうです(;´∀`)
「この年齢差で接点!?」
と相手を困らせてしまうこともあるので、申し全て表示する
コテリン♪
「そうか、みんな毒薬を飲まされ、目が覚めたら・・・体が縮んでしまっていた」

というのは冗談で。
当方はどうしても探索者の年齢を上げてしまうので、周りが十代後半二十代前半だと浮いてしまうです(;´∀`)
「この年齢差で接点!?」
と相手を困らせてしまうこともあるので、申し訳ないなぁ…と思うことも。
そういう意味では、藤原実歩は若い探索者の方たちと3セッション楽しませてもらえたなぁ…

クトゥルフ神話TRPGだと、一般人が巻き込まれる→でも技能は良くしたい→若いのにこの技能がこの値?
と、考えるとどうしても30歳以上にしてしまうんですよね…(;´Д`).。o○(説得力持たせたいねん)
あと、演じやすいのもある…若い子をやろうとすると、9割くらいあほの子になってしまう私…
精進します。



いいね! 19
B
散弾銃
散弾銃日記
2024/07/15 13:14[web全体で公開]
😊 お気に入りキャラでソロシナリオ!
お声かけいただいて、本日7版卓です!
お話聞いたら継続探索者可能、しかも何かちょうど良さそうな子がいたので使ってきます。

以前6版で使った超お気に入りキャラ。
7版コンバート、序にアフターストーリーで転職してたからその辺も色々変えたので、システム的にはもはや新規キャラ?
OK貰えたからO全て表示するお声かけいただいて、本日7版卓です!
お話聞いたら継続探索者可能、しかも何かちょうど良さそうな子がいたので使ってきます。

以前6版で使った超お気に入りキャラ。
7版コンバート、序にアフターストーリーで転職してたからその辺も色々変えたので、システム的にはもはや新規キャラ?
OK貰えたからOK!

「その後」の彼女の生き方を是非やってみたい、見届けたいという気持ちがあったのでワクワクです。
ロストするかもしれないけれど、悔いのないように、彼女の姿を演じきりたい。

因みに前職派遣OL→現職マタギ。
手に持ってるのは勿論、「散弾銃」です。

いいね! 23
つぎの
つぎの日記
2024/07/15 10:12[web全体で公開]
😆 【GM】日程表は期日アナウンスするとスッゲ〜楽だよっ!!!
タイトルそのままだし、
人によっては「そんなの当たり前じゃね?」
って、話かもしれない話っ!


特にこれが正解
というものでもないんだけど、

日程決めする時、伝助とかを使う場合は

『記入期日』
要は何日までに記入してね〜!っと
先に、アナウンスしちゃった方が
圧倒的に全て表示するタイトルそのままだし、
人によっては「そんなの当たり前じゃね?」
って、話かもしれない話っ!


特にこれが正解
というものでもないんだけど、

日程決めする時、伝助とかを使う場合は

『記入期日』
要は何日までに記入してね〜!っと
先に、アナウンスしちゃった方が
圧倒的に!!!ラク!!!!!!!


「記入しといてね〜」だけだと
なかなか記入してくれない現象が
起きることがあるんだよね、、、

時間の合間を縫って遊んでる人もいるし
人間忙しい時も、具合悪い時もあるから
すぐには記入できない事もある
それを、否定するつもりはないけど


立卓までに時間かかると、
都合が合わない人がでてきちゃったり
立ち絵の用意が間に合わなかったり
モチベーション下がっちゃったり
色々、不都合が出てきちゃう事がある…


GMって
シナリオから小道具の用意
セッション中は描写から裁定まで
何かと気を遣うポジション

立卓前の準備は
なるべくストレスフリーにして
セッションまでに体力も精神も
ガンガン温存していこうぜっーーー☆☆☆
いいね! 40
たすく
たすく日記
2024/07/14 22:31[web全体で公開]
😶 うっかり…。
「この3連休の内、最終日確か予定無かったよな、なんかセッション募集かけようかな…でも今日は眠いな…」

をずるずるやっていたら、気づけば前日でした。
回すシナリオも2つのうちから絞り込めていなくて、明日はゆっくりする日とします。
お部屋の片付けもしないとですし‼︎

・惨機一(ボイセ)
全て表示する「この3連休の内、最終日確か予定無かったよな、なんかセッション募集かけようかな…でも今日は眠いな…」

をずるずるやっていたら、気づけば前日でした。
回すシナリオも2つのうちから絞り込めていなくて、明日はゆっくりする日とします。
お部屋の片付けもしないとですし‼︎

・惨機一(ボイセ)
・夏時間旅行(ボイセ≧テキセ)
・サカバンバスピス(ボイセorテキセ)

が今のところ募集かけようかなぁ…と思ってるシナリオです。
平日はしばらくど修羅場なのでアウトですが…。
なわばりもお部屋リメイクしたら回したいんですが、エンジンがかかればそのうち…。
いいね! 15
たすく
たすく日記
2024/07/13 22:28[web全体で公開]
😆 ラズベリージャム、通過して来ました‼︎
昨晩ラズベリージャムを通過してまいりました‼︎
ご一緒してくださったKP様、PLの皆様ありがとうございました‼︎


初っ端から出目が真っ赤っかで大丈夫か私達!?となっておりましたが、無事に通過する事が出来ました!
3PCの内2PCが関西弁で、私もその1人でしたがまぁ楽しかったです‼︎もう全て表示する昨晩ラズベリージャムを通過してまいりました‼︎
ご一緒してくださったKP様、PLの皆様ありがとうございました‼︎


初っ端から出目が真っ赤っかで大丈夫か私達!?となっておりましたが、無事に通過する事が出来ました!
3PCの内2PCが関西弁で、私もその1人でしたがまぁ楽しかったです‼︎もうお一方が終盤つられてしまった程。

謎解きはとても得意!というほどでは無かったのでどうしようかと思っておりましたが、他の方のひらめきのおかげで何とかなりました。とてもありがたいことです…。

リアルINT、とても欲しい( ˘꒳˘)
いいね! 12
しょうけい
しょうけい日記
2024/07/12 22:54[web全体で公開]
😶 クトゥルフ6版!げっとー!!
ついに!
手に入れました!これで私もTRPG好きを名乗れるかなw?

と言いつつ、本拠地はもちろんSW2.5なので、今後ともよろしくお願いしま~す
いいね! 16
れすぽん
れすぽん日記
2024/07/12 21:18[web全体で公開]
😶 日程が阻む
楽しそうなキャンペーンの募集を見るたびに固定で確保するのが難しい身の上を恨みたくもなる。
しかしそうも言っていられないのでまたそろそろ単発を募集しますね。
いいね! 16