しょーちゃんさんがいいね!した日記/コメント page.61
しょーちゃんさんがいいね!した日記/コメントの一覧です。
| つぎの | |
| 2020/08/10 10:27[web全体で公開] |
| かものはし | |
| 2020/08/10 09:44[web全体で公開] |
😆 かものはしはいつも嘴からえもを口走る どうも、脊髄反射でえもぴよ唄いがちな鳥類、かものはしです。 実はインターネットに生まれて6ヶ月の雛鳥ですし、なんなら中の人は多分一生なぜなぜ期です笑 なぜなぜ期の私は今や日常を[よく感じる]方なので 叫びたいような衝動に駆られる事が多いです。 言葉にすることもできますが、言葉にするとなん全て表示するどうも、脊髄反射でえもぴよ唄いがちな鳥類、かものはしです。 実はインターネットに生まれて6ヶ月の雛鳥ですし、なんなら中の人は多分一生なぜなぜ期です笑 なぜなぜ期の私は今や日常を[よく感じる]方なので 叫びたいような衝動に駆られる事が多いです。 言葉にすることもできますが、言葉にするとなんだか この不定形の衝動が固まってしまうような気がするので できたら誰も傷つけたり騒音になりすぎたりせずに どうすれば新鮮に脈打つまま、この衝動を外に流せるだろうかと こちらにくるまで思案していたのですが 最高の表現を見つけました。それは[えも]です!!! この衝動を、あえて言葉にせずに、今日も私はぴよぴよ大きな声で唄います。 えもぴよーーーーーー♪♪♪
| かものはし | |
| 2020/08/09 19:49[web全体で公開] |
😍 女神様は歯磨きが好き えもで心臓爆発四散 もう私に心臓はない そこにあるのはハートだけ えもおおおおおおおおおおおおおおお ここに残ったのは魂だけ えもおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお 私をえもという新天地へつれていって いつか終わる日常にえもを感じる なぜなら愛とは狂気であるから えもぴ全て表示するえもで心臓爆発四散 もう私に心臓はない そこにあるのはハートだけ えもおおおおおおおおおおおおおおお ここに残ったのは魂だけ えもおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお 私をえもという新天地へつれていって いつか終わる日常にえもを感じる なぜなら愛とは狂気であるから えもぴよえもぴよ ああああえもで召される かものはしネットに生まれて享年6か月。えもにもだえた最期でした。 えもにやられるなら本望 あと歯磨きはえろい 歯磨き(舌)から絶望までごちそうさまです 女神様許さねえからなありがとうございますごちそうさまです P.S. 私分かった。ステラナイツはえもという剣で刺しあう物語。 終わりに向かっていく物語リクレクトドール!!
| みおと | |
| 2020/08/09 17:54[web全体で公開] |
😆 ギター弾きまくって、さっそく弦をぶち切ったw 今日は暑い中、気晴らしにお散歩。 河川敷でギター弾きまくって さっそく弦をぶち切ったので ギターショップ行って、その勢いで 短期レッスン申し込みましたー!! 矢井田瞳を弾き語りできるようになるぞ!! 頑張るぞー!! さて、今日はステラナイツのセッションだ。 エモエモの萌え萌えに、イチャコラすんぞ。
| つぎの | |
| 2020/08/09 10:20[web全体で公開] |
🤔 バディものが…… やりたい!!…という衝動に駆られました バディ、腐れ縁、2人組、コンビ、でこぼこ……どれも捨てがたい…。 個人的には「変人+常識人」とか「かっこいい+かわいい」とか「特攻隊長+ビビリ君」とか…特に素晴らしいと思うのです(真全て表示するやりたい!!…という衝動に駆られました バディ、腐れ縁、2人組、コンビ、でこぼこ……どれも捨てがたい…。 個人的には「変人+常識人」とか「かっこいい+かわいい」とか「特攻隊長+ビビリ君」とか…特に素晴らしいと思うのです(真顔) (欲張りじゃないか其方!もうなんでもありなんじゃろう?と言われそうな気がしますが、小生のストライクゾーンがばがばですもの致しかた無し) バディものが楽しめるTPRGってなんでしょう…『フタリソウサ』??『ステラナイツ』??
| みおと | |
| 2020/08/09 09:27[web全体で公開] |
😆 人生4度目の、CoCキーパー!! 昨晩は、人生4度目の、CoCキーパー! (⌒∇⌒) お世話になっているコミュニティ主催者さんから 「よくできました」と『75点』を頂きましたし… 参加して下さった皆さまにも、初めてのTRPGを 楽しんでいただけたようで、良かったですっ!! そして今回も【ベストエンド】です! い全て表示する昨晩は、人生4度目の、CoCキーパー! (⌒∇⌒) お世話になっているコミュニティ主催者さんから 「よくできました」と『75点』を頂きましたし… 参加して下さった皆さまにも、初めてのTRPGを 楽しんでいただけたようで、良かったですっ!! そして今回も【ベストエンド】です! いまの所 悪いエンディングに行ったセッションはないです。 こんな具合ですね…いろいろと反省点はあるけど それは私の、秘密ダイアリー(ただの紙の日記帳) のほうに書いておきます。慢心せずに頑張ります。 ☆ ☆ ☆ 私の『天敵』。殺意を抱くほど憎んでしまう存在は 私や、私の好きな人達が、好きな物事つまり世界を 強く否定したり、悪く言ったりする人のことです。 およそ1年前、私は『天敵』を理解しようとしていました。 そして『うつ病』になりました。そう私が仕事を辞めたのは 仕事や人が、私にあっていなかったのが原因ではありません。 いま立ち直った私は、なんにでもなれるし、やれるでしょう。 ☆ ☆ ☆ 私がなんでも、好きすき可愛い、エモエモ萌え萌え言うのは 心からそう思っているからです。軽率に感じられるのは当然 重く深く考えていないからです。いわば、私はバカなのです。 遠いむかし私は、私の『天敵』のように、親友の世界を否定 したことがあります。彼女は泣きました、子供みたいでした。 その涙を見たとき、私は、彼女の様になりたいと思いました。 私は彼女の真似をしているだけです。心の奥底は『天敵』と いっしょ。何かを壊したい。ドロドロの悪意で満ちています。 お取り扱いには、ご注意あそばせ。ふふふのフハハハハハ☆
| chro | |
| 2020/08/08 16:25[web全体で公開] |
🤔 ココフォリアで流すBGMについて クトゥルフ神話TRPGのキーパーをやってみようと思い準備を進めているのですが、ココフォリアで流すBGMは皆さんどのようなものを使っていますか?もしよろしければ教えてください
| みおと | |
| 2020/08/08 11:38[web全体で公開] |
😆 最近、遊びすぎなので(´・ω・`) 新しいキャラシートを作るときは 『必ずカラーイラストを描く』という ミッションを、己に課しましたところ これが、なかなかに大変で…つくづく 私は『着色』って工程が苦手なんだな と、あらためてそう思った次第です。 全て表示する新しいキャラシートを作るときは 『必ずカラーイラストを描く』という ミッションを、己に課しましたところ これが、なかなかに大変で…つくづく 私は『着色』って工程が苦手なんだな と、あらためてそう思った次第です。 https://trpgsession.com/character-detail.php?c=159654489239miotomino023&s=miotomino023 https://trpgsession.com/character-detail.php?c=159616294006miotomino023&s=miotomino023 https://trpgsession.com/character-detail.php?c=159578400962miotomino023&s=miotomino023 でも、これは続けていきたいのです。 ●TRPGゲームをたのしく遊べて ●イラスト着色の技術も上がって ●ポートフォリオまで作れちゃう 一石三鳥じゃん?! 頑張ろ!! ☆ ☆ ☆ そして、また買ってしまいました。 『真っ赤なアコースティックギター』 ずーっと欲しかった物、パート2☆ パート1の『一眼レフデジカメ』は 活用できているのかって……??? ふふふ…まだまだ、これからです♫
| 小笠原ナカジ | |
| 2020/08/08 02:03[web全体で公開] |
😶 ゆうやけこやけが本当に楽しいお話。 おうちに帰る通勤路の信号が青が多かったのでにこにこ小笠原ですこんばんは。 信号の多い道を通っているので、青が多いといいことがありそうな予感がしますね。 マダラさん卓のゆうこやにまたまたお邪魔してまいりました! ご一緒させて頂いたのは引き続き、じゃがさんとりちゃさん。 最早イツメンと化す(全て表示するおうちに帰る通勤路の信号が青が多かったのでにこにこ小笠原ですこんばんは。 信号の多い道を通っているので、青が多いといいことがありそうな予感がしますね。 マダラさん卓のゆうこやにまたまたお邪魔してまいりました! ご一緒させて頂いたのは引き続き、じゃがさんとりちゃさん。 最早イツメンと化す(?)狐二匹とわんことたぬき…とても可愛いです…。 とにかく可愛いシナリオに、ひたすら胸がキュンキュンとしつつ、たぬきの持つ特性?をフル活用してのんびりしながら、好きなだけ「可愛い好き!」という夢を投げまくりました満足です。 ぶっちゃけ、PLとしてもKPとしても最推し!というお三方とご一緒させて頂いてて「あーこの方々まじで凄い好きです憧れです」って気持ちをぶちまけれて楽しかったです。 いやもう、みなさんこんなに優しい世界の中でも「うわあ、頭いい…!」っていうこの語彙力の乏しさを呪いたいレベルで発想力が豊富なんですねえ…。 マダラさんの穏やかかつ豊富な語彙力とか、りちゃさんのリアルアイデア値の高さ(ロマンチスト感)とか、じゃがさんの機転の利いた優しい立ち回りとか、全部語りきれないくらい憧れだし尊敬しています(積極的にダイレクトマーケティングしていく所存)。 まだまだマダラさんの墨之町の物語は続いていくようなので、今後も楽しみで仕方がない気持ちでいっぱいです。 というか、トレーラーやこういう構想をしているという予告で既に切なさや優しさに泣きそうになっています。 これは…気を引き締めねば多分最終回で…泣く…。 皆様、素敵なお時間をいつもありがとうございます。 そしてこれからも、よろしくお願い致します。
| みさいる | |
| 2020/08/07 20:08[web全体で公開] |
😲 びっくりしました 前回、何者かからの誹謗中傷発言に寄りGMが傷つき、卓が流れたという話をしました。 そしたら、ご丁寧に私の方に「事を酷く言うな」という趣旨の連絡が届きました(GMではない)。 こんなことがあるのかと思いました。 恐らくそういう事だと思うので、コミュニティの方には広く通達していくつもりです。 でも、誰がやったかだけが分かってよかったです。見えない恐怖と戦うのだけは大変ですからね。
| Kulix葵(引退 | |
| 2020/08/07 19:40[web全体で公開] |
😶 生存報告 100質問更新 ウタカゼやりたいなーとは思うけど手持ちは2,3シナリオしかないので新たに作らねばなぁ(立卓前提 PLとして遊べたら本望だけどマイナーっぽいので立てて混ざるしかない。 まぁいずれね
| Sean | |
| 2020/08/07 09:15[web全体で公開] |
🤔 オンセンでファンメもらった話(伏せてます) (▼ ネタバレを含むコメントを読む。 ▼)何か今日起きたら自分の初心者卓及び以前の参加者を誹謗中傷しているようなメッセージを受けましてね、どんな事があったのかなーとその人のプロフィール開いたら捨て垢でもう逃げてたんですよね。 そんな事を言っておいて、自分は相手の意見を聞かずにさっさと逃げるとか子供みたいで可愛いなーと思いましたねはい。 人にそういう文句というか、意見をしておきながら自分は一切相手の言い分を聞かずに逃げているのは正直可愛そうな人だなぁと言う印象しか受けませんので、もし本当に言いたいことがあったら今度は本垢で隠れずに来てくださいね、待ってますよ。
| ギア | |
| 2020/08/07 00:50[web全体で公開] |
😶 セッション61 「エンジェルさま」 テキストセッション KP ギア PL になさん(花咲 かなた)HO2 ヴァカルデさん(三江 章介)HO1 グラビデさん(近藤 霊華)HO4 しょーちゃんさん(松葉川 菊)HO3 2020.08.06 20:00~23:45 前回の反省から改良し全て表示する「エンジェルさま」 テキストセッション KP ギア PL になさん(花咲 かなた)HO2 ヴァカルデさん(三江 章介)HO1 グラビデさん(近藤 霊華)HO4 しょーちゃんさん(松葉川 菊)HO3 2020.08.06 20:00~23:45 前回の反省から改良し、今回やっと見れるようになったかと思う。 まだまだHOに工夫し、わかりやすい表現や他HOとどう関わらせるかを考えていきたい。 今回は前回できなかった時間の調整にも成功した。もう少し早く終わらせることも可能であり時間をかけることもできそうだ。次回はもう少し早く進めることができるよう試してみたい。 PLの4名にも程よく楽しんでいただけたようだがやはりHOが難解である部分もあったようなのでその改善に勤しみたい。 雑談としてアニメネタを絡ませて談笑ができたこともよかった。カミーユ先生が生まれてしまったがこういった身内のノリというのも大切にしていきたい。
| かものはし | |
| 2020/08/05 21:16[web全体で公開] |
😍 カラオケでよく精神構造疑われるかものはし どうも、お歌が好きなかものはしです♪ 日常を過ごしているだけで、今までに聞いた歌が頭の中に勝手にDJで流れます♪ さて、わたくしはセッションがカラオケみたいな物だと思っています。 GMは幹事と予定管理役兼仕切り役の盛り上げ隊長 この人の努力があるからカラオケ楽しい! あとのPLはGMに全て表示するどうも、お歌が好きなかものはしです♪ 日常を過ごしているだけで、今までに聞いた歌が頭の中に勝手にDJで流れます♪ さて、わたくしはセッションがカラオケみたいな物だと思っています。 GMは幹事と予定管理役兼仕切り役の盛り上げ隊長 この人の努力があるからカラオケ楽しい! あとのPLはGMについていく友達。 ぴよぴよ歌って楽しむよ!! その部屋の目的は合う合わないあるかもしれませんし、目的など人によって違いますが、好きな歌を歌い盛り上がって、 同じ時を共有できるのは素敵で幸せなこと。 人の歌が心底聞きたい人、そのカラオケに意味を見出す人、自分だけが歌って楽しみたい人 それぞれ色々いるでしょう。 そんないろんな人が集まって、楽しくできたら嬉しくて最高です! でもそんないろんな人達が狭い部屋で楽しく過ごそうとするんです。 多様性とは豊かな分、落ち着いて違いを楽しむ寛容さがなければ難しいもの。 無理をして溜め込まないで、悪い勘違いをしたりされたりしないで 少しずつ前提をすり合わせし合うことが、楽しむ秘訣なのかもね〜♪
| トロ | |
| 2020/08/05 20:09[web全体で公開] |
😊 「庭師はなにを口遊む」やりました! (▼ ネタバレを含むコメントを読む。 ▼)KP:瑠奈さん PL:倉田さん、ぷくぷくさん、いわしのアタマさん KP瑠奈さんの「庭師はなにを口遊む」に参加させていただきました。 前々からやりたいシナリオだと思ってたので本当にありがたいです。 自分はHO1の零課チーフという立場で発言や行動がとても楽しくかったです。
| 蝉丸 | |
| 2020/08/05 11:57[web全体で公開] |
😆 アドリブは楽しい テキセのGMは基本シナリオをペタペタ貼るだけなのですが、 当然シナリオ通りにPCが動かない事の方が多いです。 そんな時どうするかと言う時にGMの力量が試されてる感じがして楽しい。 下手にやってしまうとシナリオ崩壊したり、 つまらなくなってしまったりもします。 私が「10分ほど考全て表示するテキセのGMは基本シナリオをペタペタ貼るだけなのですが、 当然シナリオ通りにPCが動かない事の方が多いです。 そんな時どうするかと言う時にGMの力量が試されてる感じがして楽しい。 下手にやってしまうとシナリオ崩壊したり、 つまらなくなってしまったりもします。 私が「10分ほど考えます」みたいなことをたまにやるのですが、 そういう時は本当に悩んでる時で、 でも、考え抜いた処理がピタッとはまるともうドーパミンが出まくりなわけです。 これが楽しい。 また、NPCの心情に私の心情が重なったときにポロリと私の思いがRPとして出て勝手に涙腺崩壊したり。 とまあ、色々裏で楽しませてもらってます。 これもPLの皆さんの全力のRPがあるからこそ成り立ってるわけで、 皆さんには本当に感謝です。 同卓を囲む皆様、情緒不安定な蝉丸を今後もよろしくお願いいたします。
| アーリング | |
| 2020/08/04 17:06[web全体で公開] |
😲 夏休み。熱出て、引きました。 8月入ってよーやくきたぞ夏休み!って思ってたらしょっぱなから38度越えの高熱と腹痛でゴロゴロのたうち回ってました。医者に診てもらったうえにPCR検査も受けてきました。味覚もあるし今朝になって熱も下がったから多分陰性だとは思うのですが、結果待ち。 高熱にうなされながらも「この・・・数日中に薬を取全て表示する 8月入ってよーやくきたぞ夏休み!って思ってたらしょっぱなから38度越えの高熱と腹痛でゴロゴロのたうち回ってました。医者に診てもらったうえにPCR検査も受けてきました。味覚もあるし今朝になって熱も下がったから多分陰性だとは思うのですが、結果待ち。 高熱にうなされながらも「この・・・数日中に薬を取ってこないとどんどん生命力が削られるって言うのは……シナリオに…なるか…?」とか考えてる分には割とまだ余裕はあったんだと思います。多分。いや熱下がった今だから言えるけどその時はほんと死ぬかと思った。やっぱ余裕ないわ。 少しでも書いていこう卓日記! ★6/19(金)デッドラインヒーローズ「説明はあとだ!早く乗れ!」後編(GM:ニジさん) もともとはこの卓、ニジさんがオンセンの日記で「PCが最初は一般人、途中からヒーローになるシナリオ」を構想されてるのを目にして、「一般人がヒーローとして覚醒するシナリオ、需要はかなりあると思いますよ、というか俺がしたいです!」とコメントを贈らせていただいたのがきっかけで。 数日後、「シナリオ出来たのでお誘い」とメッセが飛んできたときには小躍りしました。 何を隠そう(隠してない)特撮ヒーローものが大好きな私としては、こういう展開大好物でして。一般人がヒーローとして覚醒するなんて最高じゃないですか。パッと思いつくだけでも両手の指では足りませんよ、その展開で俺が好きな作品w さて、前中後と3回に分けて駆け抜けたこのシナリオ。一言でいうと「めっちゃよかった・・・!!」 自分がやらせてもらったのはPC1、伊吹翼/イーグルウォッチャー。 まっすぐな正義感の中学生。運命に選ばれた子ということで「運命の子(ファンブルをクリティカルに変える)」という特技をとらせてもらったのがイチオシポイント! 相変わらず名前はランダムで作ったので、『イーグルウォッチャー』というネーミングから空を飛び、電気を操るヒーローとしました。今回調べて初めて知ったけど、鷲(イーグル)と鷹(ホーク)ってあまり違いはなくって大きさで見分けるんですね!? 自分をめぐる怒涛の展開の中で、迷い、恐れ、悩み、その中で戦うことを選び、ヒーローとして覚醒する! ……むっつかしい!ww いやほらだって、最初からヒーローなんじゃなくて「どうする?」って選択を迫られるわけですよ?ヒーローへの道を選ばなくてもいいわけですよ、ぶっちゃけ。その結果えらいことにはなりますけど。 でもね?だからこそ、「選んだ」ことへのカタルシスが半端ない! 「それしかないからやるんじゃない。オレが、自分で決めたんだ」 「死にたいわけじゃないぞ? オレだって怖いもん」 「でも、ここで逃げたら、きっと。オレは、絶対後悔する」 「今なんだ。今なら、まだ、後悔しなくて済むんだ」 自分でもなんでこんなにすらすらと出てくるのか分からん!w GMと相方の狐宵(こしょう)さんの引き出し方がうますぎるとしか! ラストバトルでは相方との連携戦闘!狙った電撃コンボもばっちり決まる!「運命の子」も発動!やったー! 大団円でのエンディングもばっちり決まって、もう、楽しかったというか幸せしかない。うへあ・・・・。 あと、これも語らせてください。相方のPC、サイドブルー。 PLは狐宵さん。DLHでの付き合いは2年ほど。狐宵さん相手にGMしたこともあるのに、PLとしての同卓は初めて! 知ってましたよ?色々とカッコよかったり、温かかったり、多彩なRPで魅せてくれる人だってことは。でも、PL同士だとまた格別! かつての戦友を無くし、死に場所を探すかのように戦う孤独なサイボーグ。 あくまでもサイドキックとして戦ってきた彼が、最後の最後に、一人のヒーローとして立つシーンは鳥肌立った! 狐宵さん、この戦友の立ち絵やら名前やら設定やらもちゃんと作ってきてるんですよ。すごくない?しかも、サイドブルーの本名とかヒーローネームの由来とか台詞回しの一つ一つにダブルミーニングやらふっと影をよぎらせる余韻を残したりして「上手い・・・!!」って思わされちゃう。 そしてですね、GMがまた要所要所に差し入れてくるんですよ、この亡くなった戦友を。マジGM何人いるの・・・!? こっちの投げたパスをあっちこっちでトスしたりレシーブしたり美味しく調理して返してくれるもんだから、気づいた時には卓内全員が「はぁ、好き・・・!かっこいい・・・!」とヘブン状態。最高か。 当初はGM的に前後編の予定だったそうですが、「大変申し訳ないのですが、もう1回伸びます」ってなったときに「わーい。楽しい日が増えた!」ってPLから即答する卓でした。いやあ、幸せな卓でした。 同じシナリオで既にもう1回回されてるらしいので、そういった別の卓の感想見るのもまた楽し・・・ふふふ。 デッドラインヒーローズ、楽しいよ! GMのニジさん、同卓してくださった狐宵さん、ありがとうございましたー!
| 蝉丸 | |
| 2020/08/04 12:18[web全体で公開] |
🤔 以前ジムに行けと言ったな?あれは嘘だ(TRPG関係無畳) (▼ ネタバレを含むコメントを読む。 ▼)はい、最近ジムに行ってない蝉丸でございます。 やっぱり普段から運動しない私には向いてないようでして、 どうも上手く運動できている気がしないのですよね。 また、コロナの影響もあり、ジムに行くこと自体が嫌になったと言うのもあります。 しかし、ジムに行かなくなった理由として 一番大きかったのがニンテンドーswitchが手に入った事かなと思います。 イマジニアさんから発売されているフィットボクシングと言うゲームを購入したのですが、これがやばい。 気づいたら30分以上運動出来ていました。 初日は筋肉痛もヤバくて効いてる実感もあります。 それにボクササイズはジャンプしたり広い場所で動き回ることが無いので集合住宅でも安心して遊べる。 私はあまり気にしませんが、トレーナーの声優陣も豪華!(らしい) 目的に合わせてコースを細かく選べますので健康維持したい方~マッチョになりたい方、何れもオススメです。 運動不足の方は是非どうぞ。 ※ニンテンドーswitch手に入らないよって人は地域にもよりますがオススメの入手方があるので聞いてください
| みさいる | |
| 2020/08/03 21:09[web全体で公開] |
😢 悲しいことがありました…。 本日、卓が流れました。 これだけならよくある事なのですが、理由が、「GMさんに、全く関係のない人から、卓参加者への誹謗中傷コメントが直接届いたから」だそうです。 こんなことがあるのかと思いました。 他のTRPGシステムの方では、卓外からルールについて指摘する人が騒がれていたみたいですが全て表示する本日、卓が流れました。 これだけならよくある事なのですが、理由が、「GMさんに、全く関係のない人から、卓参加者への誹謗中傷コメントが直接届いたから」だそうです。 こんなことがあるのかと思いました。 他のTRPGシステムの方では、卓外からルールについて指摘する人が騒がれていたみたいですが、それ以上に酷いことです。 前に「日記に誹謗中傷を書くのは辞めましょう」と言っていた人が居ましたが、読んでいないのでしょうか。 それとも、「日記じゃなくて本人に直接言うならOK」とか思ったのでしょうか。 どちらにしても、卓が流れたことによって私の悲しみはかなり深いです。 悲しいので… 初心者卓を建てました。 流れたら建て返す。倍返しです。 という事で、宣伝になってしまいますが、ゴブスレTRPGの初心者が来れるような場所を用意しました。 本格的にセッションはやらずとも、気になっている人が居れば是非ご参加ください。 https://trpgsession.com/session-detail.php?s=159645551906missile202launcher
| みおと | |
| 2020/08/03 14:06[web全体で公開] |
😶 肝に銘じよう 自分で言うのもなんなんですが… 私の守備範囲(?)は、だいぶ広いと思う。 わりかし軽率に 何でも可愛い、好き、萌える、って思う。 言わば『地雷』と言うやつが無いのです。 ここで肝に銘じておかなければならない。 『地雷』が無いと言うことは、私自身が 誰かの『地雷』に全て表示する自分で言うのもなんなんですが… 私の守備範囲(?)は、だいぶ広いと思う。 わりかし軽率に 何でも可愛い、好き、萌える、って思う。 言わば『地雷』と言うやつが無いのです。 ここで肝に銘じておかなければならない。 『地雷』が無いと言うことは、私自身が 誰かの『地雷』になりやすいと言うこと。 けど、私には好きな物を我慢するなんて ストイックな生き方はできそうにないわ。 申し訳ないが、カンガンに愛を叫ぶので その辺、苦手な人の方から避けて下さい。 ☆ ☆ ☆ あれ? 「自重しろ」って 肝に銘じる訳じゃないのね…? 「嫌われても仕方ない」って 思いなさいって事みたいです。アハハ。 ☆ ☆ ☆ お世話になっているコミュニティ主催の 【初心者様歓迎卓】でキーパーを させていただくことになりました。 良いセッションにできたら良いなぁ…。
