ヨッシーさんがいいね!した日記/コメント page.31

ヨッシーさんがいいね!した日記/コメントの一覧です。

さち
さち日記
2025/06/15 23:02[web全体で公開]
😆 【SW2.5】キャンペーン終了!
今日、参加していたキャンペーンがひとつ、終わりを迎えました。

もともと単発だったセッションに、GMが各キャラを主人公にした物語を描いてくれまして、全5回のキャンペーンとなりました。
私は記憶喪失の中二病キャラで遊んでいたのですが、GMが失った記憶をばっちり描いてくれましたね。うちの子にそんな秘密があったなんて・・・

何はともあれ、楽しいセッションになりました。一緒に遊んでくれたPLの皆さん、そして何よりシナリオを描いてくれたGM、ありがとうございました!
いいね! 23
ちいた(36)
ちいた(36)日記
2025/06/16 00:13[web全体で公開]
😆 【CoC6版】監獄館殺人事件
一日前に…やった…!!
KPさんとお話ししすぎて寝たの3時とかだったかな…!セッションは日付変わる前に終わってた。

このシナリオ、秘匿のないHO制だったから継続で行ってもいいってことだったんだけど、動かせる刑事がプル夜の子だけだったし、探偵探索者作ってみたいなーってことで新規にした。
大学全て表示する一日前に…やった…!!
KPさんとお話ししすぎて寝たの3時とかだったかな…!セッションは日付変わる前に終わってた。

このシナリオ、秘匿のないHO制だったから継続で行ってもいいってことだったんだけど、動かせる刑事がプル夜の子だけだったし、探偵探索者作ってみたいなーってことで新規にした。
大学中退して21歳で探偵事務所を始めたから全然依頼が来ない…みたいな感じで、お金がもらえる依頼なら何でもやる!って設定にした。
とりあえず探偵事務所のポスター貼る時は許可取ろうな。
(高校生の助手に諭される21歳)

同卓してくれたPLの方々がそれぞれRPも探索も積極的にやって情報共有もちゃんとしてくださったおかげでうちの探索者あまり働いてない…というか必要以上のダイスを振ってなかった(笑)
その上、技能80が1個あるだけで残りが70以下の成功値だったのにそれが全部成功してましてね…。
最後のシーンまではSANチェック以外成功してたはず。またログ聞き返そう~!

シナリオ、本格的に推理する内容で、皆さんがいっぱい考えてくださったおかげで犯人指差すことが出来た🤣🤣
安楽椅子探偵だったかもしれん。

人によっては「あ、これちょっと無理…」な事象が含まれてるから地雷チェックしてすり合わせしたほうがいいかも…!!
んでも、まじでトリックが面白い。ガチめに推理したい人におすすめ。

推理しやすいようにKPもいろいろ準備してくださって大感謝!!
おかげさまで本当に分かりやすかったし考えやすかった。
ただ、あのトリックないやろ(笑)なのはあった。それ含めて楽しかったな~~!

推理モノは3人いると安心できる…。
そうそう、考えるシナリオで言うと、ウィルマゼア急行の一番長い運行記録がおすす
いいね! 8
ちいた(36)
ちいた(36)日記
2025/06/16 00:41[web全体で公開]
😭 【CoC6版】鰯と柊 2日目
先週始まったセッション、本日終了(日付変わってるぞ)。
今日はイベント出し忘れないし、音声ログもちゃんと撮れてる、はず。(あとで聞き返す)

いやあ、秘匿祭りだった。
事前に忙しいHOがあるってお伝えしてたけど、実際忙しかったのはKPの私だったってオチ。
自分で言うのもなんだけど、忙しい割全て表示する先週始まったセッション、本日終了(日付変わってるぞ)。
今日はイベント出し忘れないし、音声ログもちゃんと撮れてる、はず。(あとで聞き返す)

いやあ、秘匿祭りだった。
事前に忙しいHOがあるってお伝えしてたけど、実際忙しかったのはKPの私だったってオチ。
自分で言うのもなんだけど、忙しい割にかなり落ち着いてシナリオ回せたんじゃないだろうか。
自己肯定感上げていけ。

今回のハイライト
・教祖様のお部屋を覗く信者
・それに微笑み返す教祖様
・走ろうとして顔面強打する教祖様
・あのシーンを見ても動じない信者
・優しすぎるKPの出目

書きたいことあるのにネタバレになることが絡んでて書けね~~~~いつものことかわはは
なんか今回のNPCねっとりRPだったかもしれん…まあ、教祖様強火担だからな…。
いいね! 11
Gilt Lily
Gilt Lily日記
2025/06/16 02:43[web全体で公開]
😶 Phase9の進捗
※TRPG関係ないです

https://trpgsession.com/player/giltlily/comment/giltlily_174145307815/
この日記の続きです。
もう3か月も前なのか……。

課題曲全部ハードクリアできたからやるぞー! とほぼ毎日やってみていま全て表示する※TRPG関係ないです

https://trpgsession.com/player/giltlily/comment/giltlily_174145307815/
この日記の続きです。
もう3か月も前なのか……。

課題曲全部ハードクリアできたからやるぞー! とほぼ毎日やってみていますが、一度もクリアできていません。
Lightning Screwにねじり殺され、Seclusionに閉ざされ、運ゲーに開幕終了されていますw

ちなみに宣言後にクリアできるポテンシャルの目安は11.53だと知り、当時11.1xと11.2xをスパイラルしていた私は軽く絶望していたのですが、そろそろ叩きのめされるのがつらくなったので、練習を中断して得意曲や簡単な曲でポテ盛ってちょっとばかり自信を付けることにしました。
……盛っても11.30にしか行かない……遠いよう……。
これは、涙を呑んで10や10+の諸先輩方にぶっ叩かれまくりに戻らねばなりますまい……レベル10を安定してクリアするためには10かそれ以上の難易度に慣れないといけませんからなあ。
年内のクリア報告……できるといいなあ……。

ちなみに、運ゲーに勝つためにはこういう指の動きをすればOKです。(スコアを狙わないならここまで精度を出さなくてもOK)
分かるとできるは違うんやで……。
いいね! 9
榊寿奈
榊寿奈日記
2025/06/16 02:49[web全体で公開]
😶 【DX】オブジェクトコード・インフィニットルーベウス 第1話その2
セーブ!
今回はミドル途中からクライマックス途中まで。

NPC達に協力することになったPCは、学内で様々な頼まれ事を解決すべく奔走することに。
……なんだけど、このPT能力値がえらく偏ってて、PC①とPC②に至っては能力値が全く同じという有り様なので、精神や社会が要求されがちなこの手の判定全て表示するセーブ!
今回はミドル途中からクライマックス途中まで。

NPC達に協力することになったPCは、学内で様々な頼まれ事を解決すべく奔走することに。
……なんだけど、このPT能力値がえらく偏ってて、PC①とPC②に至っては能力値が全く同じという有り様なので、精神や社会が要求されがちなこの手の判定においてはラージナンバーが出ずっぱりになってしまうのでした。
社会が一番高いのがわたしの2って何よ!!ww(他の3人は全員1)
あと社会が低いってことは当然リサーチも弱いので、学ぶもの持ってきてよかったなーって思ったのでした。ゼノスのエンブレム便利。

そしてクライマックス戦闘に突入。
PC②がセットアップで紅のベーゼと血色の花嫁をPC①に使う→HPが0になったPC①がラスアクを起動→セットアップでメインプロセスを得る、という構成になっていたので、その処理を。
隠密はオートエフェクトで妨害ができないので強いし、150前後のダメージを2連撃で叩き込めてすごい爽快な出だしとなったのでした。
まあ代償にPC①の侵蝕率が190超えたんですけど……。
そしてまだ行動してないはずのPC③がもう160近いんですけど……。(ウロボロスなので燃費が悪い)(ミドル戦闘時点で100超えてた)

次回はクライマックスの続きからエンディングまで一気に駆け抜ける予定。
一体どうなってしまうことやら、乞うご期待。



次回の予定はシノビガミ体験卓。
粗方秘密は開け終わったので、あとはもうひた走るだけ。
何かメインフェイズで戦闘が起きそうにないので、シノビガミの戦闘がどんなもんなのかも含めて楽しみ。

あと、お誘いいただきまして久々に複数PLでSWができることになりました! やったー!
SWはずっとさもしくソロプレイしてたので(いやソロプレイも楽しいけど)、複数人でSWできるのホント久々で楽しみだー。
いいね! 14
PI-TG001(平岡AMIA)
PI-TG001(平岡AMIA)日記
2025/06/16 05:11[web全体で公開]
😶 午前四時七十一分をお知らせします
久しぶりですね。

インターネットの海、まったく違う世界の全く違う場所で、
捨てハンに対して言いがかりをつけられました。ああいうタイプはひどいことを面と向かって言えるんですかね??
今日は一日中苛立っているでしょう。これでも極力抑えているほうですが。
決してリアルで会うことのありませんよう全て表示する久しぶりですね。

インターネットの海、まったく違う世界の全く違う場所で、
捨てハンに対して言いがかりをつけられました。ああいうタイプはひどいことを面と向かって言えるんですかね??
今日は一日中苛立っているでしょう。これでも極力抑えているほうですが。
決してリアルで会うことのありませんように。

さて、早起きは三文の得か損かは自分が決めることなので、
目が覚めてハイなうちに何かしましょう。
オフセゆうこや用のNPC紹介ペーパーとかいいでしょうとも思ったのですが、
この間書き下ろしたシナリオをデジタル化して読みやすくしてもいいかもしれません。
手書きのシナリオは基本的になくしたら終わりですし。
それともどうせ人は来ないと高をくくってオンセ、具体的にはD&D4版のLV22のキャラを作るべきか。
思い出したのですが山本弘先生はシナリオをレポート用紙1枚で済ませると90年代初頭あたりの漫画で言っていました。
それは何のゲームだったのか。ミステリーの世界。

とりあえず予定としては、22日ドラキャス、D&D4版は7月以降っぽいので、
まあのんびりやっていけるでしょう。
あんまりスパンの短いのは嫌いなので、これくらいで。
生きていればオンセ以外にも大事なことがいっぱい生まれますからね。

……この日記タイトルシリーズの難点は、
その時までに書き終えるので、時計とにらめっこする時間ができてしまうこと。
でも元レトロアーケードゲーマーとしてはこの数字は外したくないので。
いいね! 2
はるるん
はるるん日記
2025/06/13 08:38[web全体で公開]
😊 【SW2.5】仲良しCP・第2陣 最終話 PL感想日記
(▼ ネタバレを含むコメントを読む。 ▼)6/7(土)、またひとつのキャンペーンが完走!

トゥーリ:「キャンペーンって……完走するんだなぁ……(しみじみ)」
あはは💦


◆勝利の女神、突撃!
蛮族の野営地を強襲する部隊に、志願した〈トゥーリと愉快な仲間たち〉
トゥーリは皆の前で高らかに意志を表明し──まさに勝利の女神そのもの!

結界によって弱体化した蛮族たち、不死の軍勢。
仲間や兵士たちの力を借りて護衛部隊を突破し、ついに首領が待つ大天幕へ突撃!


◆ラスボス戦、開幕!
・トゥーリ:マモチキで弱点看破!
・エリ:先制判定で出目10!先制Get!

ダイスの女神様も味方し、いざ最終決戦へ!
・トゥーリの《セイクリッド・ウェポン》
・ルミナの薙ぎ払い
・クリフの全力攻撃で、厄介な「尻尾」を撃破!

この尻尾、全エリアを薙ぎ払う攻撃をしてくる危険部位。
早期に切り落としたことで、戦局は一気に優位に。


◆逆襲とチャンス
ラスボスの反撃──高い出目で天幕を破壊!
転倒により攻撃障害が消え、いよいよ本体(コア)に攻撃が届く!
・クリフの全力攻撃 → 1回転 ⇒ 38!
・エリのスパーク ⇒ 15!
・水鉄砲(!?) ⇒ 7!

頭部HP残り9──

エリアデール・コディス:「よし…後は頼んだよ!ルミねえ!」
ルミナ:「これで……!」
→《銀のシャムシール+1》⇒ 1回転 ⇒ 41!

──ついに勝利!


◆戦いの後に
モニカおばさん
「あなたたち、凱旋パレードに出るのよ?
しかも一番先頭の、いちばん目立つ舞台席での演出ってきいているわ」

けれど、パレードにルミナの姿はなかった。

数日前──
彼女の店に残されていたのは、傾愛のリストバンドと一通の手紙だけ。

『ちょっと美味しい魔物を狩ってくるNE☆』


◆そして──旅は続く
キャンペーンは終わった。
でも、みんなの旅はまだ終わらない。

勝利の女神の称号を贈られた、傾愛する妹・トゥーリ
その女神を支え続ける、幼馴染のクリフとエリ
そして──追加戦士らしく、放浪の旅へ出たルミナ


また、どこかの街で。
また、どこかの戦場で。
また、どこかの冒険の途中で。

チャオ♪
いいね! 16
伊根
伊根日記
2025/06/13 10:29[web全体で公開]
😶 今晩のセッション(CoC6版)
こにらにて初めてのセッション「闇リゾートバイトに行こう海編」の予定です。
ドキドキです。
一応見学OKの設定なのでネタバレ上等で良ければお越しください。
https://trpgsession.com/session/174920421094s4s2
いいね! 13
イサエギン
イサエギン日記
2025/06/13 12:03[web全体で公開]
😆 【PL募集】DC44/サービス再開【初見歓迎】
(▼ ネタバレを含むコメントを読む。 ▼)対戦型SFレースTRPG『Double Charger 44』のPLを募集しています。PLの準備はルールブック①(無料ダウンロード)とお好きなキャラクター画像だけでOK、初めての方でもすぐに参加できるミニゲーム系のシステムです。GMがルールを解説しながら進めますので、お時間のある方はご検討ください。

以下URLより詳細内容を確認できます。
https://trpgsession.com/session/174965414418Isaegintrpg


【余談雑話】
遅ればせながら、オンセンSNSの復旧対応お疲れ様でした。今後とも『DC44』のテキストセッション等をこちらのサイトで開催・募集させていただければと思います。とりあえず、TRPGの活動に繋がる関連アカウントのパスワードは念の為全て変更してきました。
いいね! 12
斗子美津
斗子美津日記
2025/06/13 13:40[web全体で公開]
😶 まさかね
学校のタブレットは普通ここのサイト規制されるんですけど、まさかまさかのアクセスできました。驚きでしかない
いいね! 6
B
スプリーム
スプリーム日記
2025/06/13 19:13[web全体で公開]
😶 久方ぶりにログイン
 ちょっと忙しかったのでログインすらしてませんでしたが、ようやく余裕が生まれたのでログインしました。何かその間にサイトで問題とかあったみたいですが、おかげで助かったと言えるのかな……?
いいね! 15
澄晴くろと
澄晴くろと日記
2025/06/13 19:54[web全体で公開]
😶 6/13(金)の日記
今日の9時から沼男3日目回るぞ!!!
今日完結するかなぁ……?
いいね! 6
パスタ
パスタ日記
2025/06/13 21:52[web全体で公開]
😶 【イラスト】毎日落書きチャレンジ2025/6/13【TRPG関係少しあり】
短時間で終わらせることを目指しましたが、なかなかすぐには終わりませんでした。
https://x.com/Pasta84045756/status/1933502113604391236

クリスタで描いているのですが、クリスタの機能をもう少し勉強した方がいいかもしれませんね。ベクターレイヤー全て表示する短時間で終わらせることを目指しましたが、なかなかすぐには終わりませんでした。


クリスタで描いているのですが、クリスタの機能をもう少し勉強した方がいいかもしれませんね。ベクターレイヤー周りのことをもっと知りたいです。

今年の初めに、ここの日記で今年の抱負として、
・1日の創作の時間を30分~1時間増やす
・GMを年間12回以上する
と発表しました。(日記リンク→https://trpgsession.com/player/pasta2020/comment/pasta2020_173572732207/)
創作時間は今月からクリアしてますね。
ですが、GMの方は未だに今年0です。

実際に創作時間を増やすとシナリオやデータを用意する時間て中々捻出しずらいですね~。
限られた時間でオンセGMが出来る方法は無いかちょっと考えたいと思います。
いいね! 20
シュウ友生
シュウ友生日記
2025/06/13 22:13[web全体で公開]
😶 待ち遠しい喃
 控えてる二つのセッションで儂の準備が概ね終わってしまったので、ただウズウズワクワクしている日々。
 どうするかな。
 作ってみたキャラの設定でも書いて気を紛らわすか?
 ちなみにこんな感じ。

デッドラインヒーローズ用キャラ設定
「スペースヴァルキリー」アンフィニ(ハービンジャー)
全て表示する 控えてる二つのセッションで儂の準備が概ね終わってしまったので、ただウズウズワクワクしている日々。
 どうするかな。
 作ってみたキャラの設定でも書いて気を紛らわすか?
 ちなみにこんな感じ。

デッドラインヒーローズ用キャラ設定
「スペースヴァルキリー」アンフィニ(ハービンジャー)
 「光の女王」クイーン・ヴァルキリアの下、宇宙の秩序を守る為に戦う女戦士で構成された超越者集団「光の姉妹」の末妹。光力の剣「無限剣」、光力砲「無限光波」が奥義だが、まだまだ姉達には及ばない。「光の姉妹」ナンバー2のルミナスが地球人との交流の中発案した「無限の腕輪」を授かり、理論上無限の光力を使える筈だが、その力を引き出せていない。
 姉達が「あんな弱小で自己の生存しか考えられなくてもおかしくない生命体なのに、我々同様正義と秩序を愛する個体が一定数存在する貴重な種族の住む星」と評価する地球へと、修行に出された。
いいね! 9
Kei
Kei日記
2025/06/13 22:54[web全体で公開]
😶 プライド月間に相応しいゲームのお話
ハッピープライド!

というわけでプライド月間に相応しく、今週末は Thirsty Sword Lesbians(以下 TSL)を遊ぶのですわ。
TSL は2022年のネビュラ賞ゲームライティング部門も受賞した TRPG で、イチャイチャしたり気の利いたりしたことをしながら、誠実さと思いやりで全て表示するハッピープライド!

というわけでプライド月間に相応しく、今週末は Thirsty Sword Lesbians(以下 TSL)を遊ぶのですわ。
TSL は2022年のネビュラ賞ゲームライティング部門も受賞した TRPG で、イチャイチャしたり気の利いたりしたことをしながら、誠実さと思いやりで世界をより良い方向に変え、価値あるものを守り、敵を救ったり誘惑したり踊ったり戯れたりします。ベースシステムは PbtA、すなわちルール的に意味のあるムーブ(他の TRPG を例にしたらスキルのようなもの?)は局所的なシチュエーションに対する行為とその結果だけでなく、物語をどう進めるか/物語がどう進むかを表します。またここにはプロンプトがあり、それにどう答えるかも物語展開の重要な要素になります。
さて、今日は準備でしたので、キャラクター作成と周辺設定をお話しして参りしたの。わたくしのキャラクターは堅苦しい戒律に縛られた魔法少女となりましたが、どうなるのか楽しみですわ♪
お誘いくださった方、ご一緒くださった皆さまありがとうございましたっ。
いいね! 9
夏風
夏風日記
2025/06/13 23:17[web全体で公開]
😶 CoC7『賢者は何を語るのか』テストプレイ完了
制作していた新クトゥルフTRPGのシナリオ
『賢者は何を語るのか』
テストプレイが終わりました。

非常に好評で修正点も少なく
これはいけるという感触。

事前情報で色々透けて見える、
そういう話ねOK、と
心構えができる作りにしたのは正解でした。

懸念していたポイントも
楽しいと言ってもらえてひと安心。

ある程度遊ぶ人は選ぶかもしれませんが
好きな人は絶対好きなやつができたと思います。

修正頑張るぞー
いいね! 15
Gilt Lily
Gilt Lily日記
2025/06/13 23:27[web全体で公開]
😶 アメリカのハンバーグの話
今日の昼食は、機会があって古いアメリカ風のハンバーグを食べることとなりました。
実は、アメリカ人はハンバーグを食べないんだそうです。バンズに挟んでハンバーガーとして食べることが一般的で、ハンバーグ単体を皿にのせて食べるということはしないんだとか。ただ、戦前はそういう食べ方をしていたらしいです。
全て表示する今日の昼食は、機会があって古いアメリカ風のハンバーグを食べることとなりました。
実は、アメリカ人はハンバーグを食べないんだそうです。バンズに挟んでハンバーガーとして食べることが一般的で、ハンバーグ単体を皿にのせて食べるということはしないんだとか。ただ、戦前はそういう食べ方をしていたらしいです。
皆さんはハンバーグというと、やわらかくてジューシーというイメージがあるものと思いますが、アメリカのものはそんなことは全くありません。タマネギとかのない肉100%の塊に、こてみたいなのを押し付けてジュウジュウとしっかりがっつり火を通すので肉汁少な目、硬いぺったんこなハンバーグになります。マックのハンバーガーに入ってるパティみたいな感じ。このボソボソとした食感に潤いを与えるために上からソースをぶっかけるわけです。
まあハンバーグはひき肉なんでしっかり火を通すのが衛生上正しいんですけどね。一枚肉のステーキは空気に触れる表面さえしっかり焼けば多少レアでも大丈夫ですが、ハンバーグでそれすると死んでも文句言えませんよ。

ちなみに、アメリカの年寄りはハンバーグが嫌いなんだそうです。戦時中や戦後すぐの記憶がある人は特に。
当時はアメリカでも物資は不足気味になり、手に入れられる肉自体の質が下がった上に、ハンバーグに混ぜるツナギの量が増多く、それはそれはまずかったんだそうな。アメリカ人は日本人以上に肉に対してこだわりの強い人達ですから、仕方ないとはいえまずい肉というのは地獄だったのでしょう。
それを聞いて、亡くなった祖父が普段は好き嫌いなく何でも食べる人だったにも関わらず、グリンピースやイモなどを混ぜて炊いたご飯だけは嫌がって食べようとしなかったことを思い出しました。何でも、小さいころはずっとそればっかり食べていた上に、とにかくまずかったんだそうな。

そんなことを思い出した後に、物資の少ない時代に既製品の生地に支給されたエバミルクと砂糖だけで作ったフィリングを流し込んでお菓子を作ったとかいうエピソードをイギリスのお菓子を調べている時に見かけたのを思い出し、どんな時でも少しでも工夫して食生活の質を保とうとする人の努力は世界共通なんだなあというのを改めて実感しました。方向性が違いすぎるんだけどな!
いいね! 23
イサエギン
イサエギン日記
2025/06/13 23:48[web全体で公開]
😍 【卓日記&宣伝】第21回エキスパートカップ【DC44】
(▼ ネタバレを含むコメントを読む。 ▼)第21回エキスパートカップ、無事終了しました。
参加PLの藤木ナギサさん、ワトソンさん、ありがとうございました!

https://trpgsession.com/session/174965414418Isaegintrpg

コース:アイシクルシティ・ノース
1st:ルビーアローデルタ/ルビー・ケントルミクス(イサエギン)
2nd:レヴナントシスター0/ハルナ・タチバナ(ワトソン)
3rd:Lucky Cat/藤木レイナ(藤木ナギサ)


■主な登場人物
□ルビー・ケントルミクス
星系間通信SNSで財産を築き上げた大富豪「ケントルミクス家」のマイペースな次女。僅か20台のみ生産・販売していたランバスモーターズの限定モデル「ルビーアローデルタ」は、一見コレクション用だが最高クラスのメインエンジンとダメージシールドで武装している。練習走行の休憩時間中にハルナに声をかけ、彼女が遊びで走る自分をあまり好ましく思っていないと察しつつ、あくまでも穏便に対応した。

□ハルナ・タチバナ
高額な賞金を目当てにAGSレースへ参戦した、ラフプレー上等の元暴走族。「レヴナントシスター0」はマジックコーポレーションの最新マシン「マッハツキカゲ」と酷似しているが、性能的には非常に扱いやすい部類であり、不明な点が多い。ゲームセンターでレイナと再会し、友達のように一緒に遊んでいた。

□三柴レイナ
レティクルプロダクションの方針により、「走りに行けるアイドル」としてほとんど強制的にAGSレースへ出場することになったアイドル。「Lucky Cat」は同事務所がレイナのために特注したマシンで、ダメージシールド出力が非常に高いほか、安定性にも秀でている。ショッピングモールでの小規模なライブ後にルビーと再会し、レースや仕事の近況について話していた。


■レース
スタートダッシュはLucky Catとルビーアローデルタが好調で、特に前半はこの2台が中心に首位争いを繰り広げていたが、しばらくは立ち上がり加速の差でLucky Catが前に出ている時間が長かった。同時に、後方ではレヴナントシスター0がサファイアウィングアルファにプッシュを仕掛け、ペースを崩してのオーバーテイキングに成功している。レース後半に入ると、完全に追いついたルビーアローもまたCatを攻撃し、ダメージシールドを大きく削りつつ今度こそ完全に主導権を取り返す。そして、それ以上の追撃は中止し、前へ出るとともにラインを塞ぎに行く。追いついたレヴナントも攻撃までは仕掛けず、Catは反撃するもルビーアローのダメージシールドには十分な余裕があり、そのまま逃げ切り優勝が決まった。

『Double Charger 44』は、SFモータースポーツのPvPとロールプレイを気軽に楽しめるミニゲーム系システムです。不定期に募集しますので、見かけましたら是非参加をご検討ください!
いいね! 10
藤木ナギサ
藤木ナギサ日記
2025/06/14 00:05[web全体で公開]
😶 バリやばかった
本日参加したDouble Charger 44で、まさかの残りシールド1まで追い詰められた!

このままキャラロストかと思ったが相手マシンがとどめを刺さずブロックをかけた事でこちらも1発反撃し、何とか3位を勝ち取ることができた。
いいね! 11