みずほさんがいいね!した日記/コメント page.130

みずほさんがいいね!した日記/コメントの一覧です。

金獅子唐伽羅
金獅子唐伽羅日記
2025/12/25 19:12[web全体で公開]
😶 もんもんもん……
オンセンでバズる話題に「GMのグチ」ってのがありますね。 ためになるわ―と頷いちゃう内容ではあるんですけどSNSってリアクションを取ると「そういう投稿が増える」んですよね…… 自分はもっと「こういうセッションがしてぇ――ッ!!」……っと思わせてくれるような記事が読みたいんですよ…… (ぶっちゃけ毎度全て表示するオンセンでバズる話題に「GMのグチ」ってのがありますね。 ためになるわ―と頷いちゃう内容ではあるんですけどSNSってリアクションを取ると「そういう投稿が増える」んですよね…… 自分はもっと「こういうセッションがしてぇ――ッ!!」……っと思わせてくれるような記事が読みたいんですよ…… (ぶっちゃけ毎度同じような内容だし……自分が何回同じ話題にいいねしたか一度考えて見て欲しい) 逆なんですよ!! どうせなら楽しかった話に共感したいじゃないですか(ネガティブな話に”いいね”ってのもモニョる)!! しょうもな(ゲフンゲフン)為になる話は色々な意見をまとめて読みたいんですよね~~~~ まぁみんな語りたくてTRPGやってるみたいなとこあるし空リプ飛ばしたくなるのもわかるんだよな~~~~
いいね! 14
ササミ
ササミ日記
2025/12/25 19:23[web全体で公開]
😶 今年も始まりましたねー【RTA in Japan】
今日から31日までの1週間、テレビゲーマーのお祭りイベント【RTA in Japan】が始まりました。
気になるタイトルをカウントしたら、結構あるな~

25日
・星のカービィ Wii デラックス
・パズルボブル2
・東方紅魔郷
・PUNCH-OUT!!  目隠しプレイ
26日
・全て表示する今日から31日までの1週間、テレビゲーマーのお祭りイベント【RTA in Japan】が始まりました。
気になるタイトルをカウントしたら、結構あるな~

25日
・星のカービィ Wii デラックス
・パズルボブル2
・東方紅魔郷
・PUNCH-OUT!!  目隠しプレイ
26日
・世界樹の迷宮Ⅳ
・桃太郎電鉄ワールド
・首都高バトル
27日
・オウガバトル64
・エイリアンVSプレデター
・星のカービィ ウルトラスーパーデラックス
・ゼルダの伝説 時のオカリナ
28日
・サラダの国のトマト姫
・カエルの為に鐘は鳴る
・朧村正
29日
・Smash T.V.
・ゼルダの伝説 神々のトライフォース2
・ゼルダの伝説 知恵のかりもの
・エスパ冒険隊 魔王の砦
30日
・ポケットモンスター スカーレット・バイオレット
・バベルの塔
・Good Job!
・ペルソナ4 ザ・ゴールデン
31日
・スプラトゥーン3
・イースⅡクロニクルズ
・スーパーメトロイド

この他にも色々なゲームでRTAしています。運営はいつ寝ているんだろうか??
リアルタイムで見れなくてもTwitchのアーカイブに保存されるので、セッション後に酒を飲みながら見るのが楽しみです!!
いいね! 16
いな
いな日記
2025/12/25 20:23[web全体で公開]
😶 向き不向き
私はオンセには向いていないのかと思っていましたが、色々な方から暖かい御言葉を頂き、
もう少しオンセを続けてみようかなと思いました。
人間なので、その人と合う合わないはあると思いますが、私の出来る事をこれからも行っていこうと思いました。
いいね! 24
シュウ友生
シュウ友生日記
2025/12/25 20:25[web全体で公開]
😆 やりたいキャラ紹介「セレナード・ペイル」
システム:メタリックガーディアン

セレナード・ペイル
乗機:タランテラMkⅡ(オーバーロード級強襲型)
 ラーフ帝国がヴォルフ共和国のオーバーロード級に対抗する為に開発した、強大な宇宙用アビスガーディアン「タランテラ」から鹵獲されたサイボーグ兵士。
 自らを生体ユニットに過ぎないと思い込全て表示するシステム:メタリックガーディアン

セレナード・ペイル
乗機:タランテラMkⅡ(オーバーロード級強襲型)
 ラーフ帝国がヴォルフ共和国のオーバーロード級に対抗する為に開発した、強大な宇宙用アビスガーディアン「タランテラ」から鹵獲されたサイボーグ兵士。
 自らを生体ユニットに過ぎないと思い込まされていたが、調査の結果人間の脳が使われている事が判明する。改造以前の記憶はなく、「碧」というコードネームの部隊に所属していた為、「ペイル」と呼ばれていた。
 敵側の技術で造られた存在である為、その処遇をどうするか紛糾したが、中立的なフォーチュンが預かり、適宜戦闘での使用や調査・実験に協力する事になる。その便宜を図ってくれたチトセ・ウィル・ナスカから、人間として生きる様「セレナード」の名を贈られた。
 タランテラMkⅡは、アビスガーディアン「タランテラ」用に調整されているセレナードの為に開発された、タランテラのデチューン機。アビステクノロジーが使われていないのでタランテラには及ばないが、高い基本性能を持つ。
 元機体を模した蜘蛛型の機体だが、陸戦用にオプションレッグを装備可能。

 昔オフセでやったキャラのリメイク。また似た様な感じの設定にw
 元ネタは古ーい漫画に出てきたサイボーグの少女と蜘蛛型ロボット。
いいね! 7
時生(ときお)
時生(ときお)日記
2025/12/25 20:38[web全体で公開]
😶 やりたいシナリオ
メリークリスマス!!!
近頃気になっているシナリオをクリスマスにかこつけて、なんとなく呟いてみようと思います。機会があれば、やってみたいなあという願いです。

CoC
・星の神話、エンドロール。
→ずっと気になってます。題名から気になっております。
・近くて遠きは終着点
→どんな“終着全て表示するメリークリスマス!!!
近頃気になっているシナリオをクリスマスにかこつけて、なんとなく呟いてみようと思います。機会があれば、やってみたいなあという願いです。

CoC
・星の神話、エンドロール。
→ずっと気になってます。題名から気になっております。
・近くて遠きは終着点
→どんな“終着”なのかが気になっております。また募集をお見かけしたら、参加してみたい…。
・代入犯と真実の選択
→いつも気になっております。いつか参加したい…!
・チャイルド・リプレイ
→霧雨が降る森の作者様作…!七伏市シナリオ!気になり過ぎます!最高じゃあないっすかあ!
・神明鏡
→題名も内容も、HOも気になる!楽しそう!

エモクロアTRPG
・食卓のドロテア
→募集でお見かけしたときから気になっております。エモクロア未経験ですが、「食卓のドロテア」、是非経験したいです。

…大分興奮気味になってしまいました。クリスマスなので、お許しください(?)
来年はもっと参加したいです。最近環境的にボイセは難しいので、テキストが中心です。来年もよろしくお願い致します!皆様、どうぞよいお年を。
もしよろしければ、おすすめのシナリオご紹介していただけましたら幸いです〜
いいね! 13
れすぽん
れすぽん日記
2025/12/25 21:14[web全体で公開]
😶 最近のダブルクロス事情
新サプリのダマスカスフォージ、ようやくちょっと読めました。
なかなか面白いデータが目白押しですね。
ユニットオーダーはアリアンロッドの「ギルドスキル」と聞きましたが、そんな感じなんですね。
ただテキセだと「全員の了承を取る必要がある」あたりが反応待ちでちょっとだれそうな諸刃の刃かもって思いまし全て表示する新サプリのダマスカスフォージ、ようやくちょっと読めました。
なかなか面白いデータが目白押しですね。
ユニットオーダーはアリアンロッドの「ギルドスキル」と聞きましたが、そんな感じなんですね。
ただテキセだと「全員の了承を取る必要がある」あたりが反応待ちでちょっとだれそうな諸刃の刃かもって思いました。

それにしてもですね
ミストルティンを使ってみたいです。
去年年末にUAが出てからと言うもの、試しに組んではみたんですが
入る卓がUAがレギュ外だったり、UAありでも既存シンドロームだけだったり、予定の卓が流れてしまったり、HO競争に負けてミストルティンではない枠だったりと、ことごとくプレイするタイミングが無かったです。
年末か来年にはプレイできるといいなあ。
ここまで来ると「やるな」って大いなる意思なんですかね。
いいね! 12
灯月 綺来
灯月 綺来日記
2025/12/25 23:00[web全体で公開]
😲 推定、あと1回でPL100回目…!
学生時代に遊んだのも含めると、あと1つシナリオクリアしたら100回シナリオに行ったことになるのか…!
なんとなくしみじみ……いっぱい遊んできたんだな〜と感慨深くなってる綺来です。
同時にありがたい限りですね……GMをしてくださった方、PLとしてご一緒してくださった方に感謝です。
またどこかで同全て表示する学生時代に遊んだのも含めると、あと1つシナリオクリアしたら100回シナリオに行ったことになるのか…!
なんとなくしみじみ……いっぱい遊んできたんだな〜と感慨深くなってる綺来です。
同時にありがたい限りですね……GMをしてくださった方、PLとしてご一緒してくださった方に感謝です。
またどこかで同卓した時はよろしくお願いします( ˘ω˘ )

話がちょっと変わりまして、今年は29日に卓納めかな…?
マギカロギアで卓納めです。
卓始めは…もしや卓始めもマギロギかな!?三が日の最終日です。
もしマギロギ卓がお休みになった場合はCoCが卓始めになりそうです。

ちなみに、CoCは「かいぶつたちとマホラカルト」に行く予定です。
楽しそうだな〜って思いながら遠目に見ていたシナリオの1つ…そのシナリオを回ることが出来るとは……!
私は「HO 魔女」で参加予定です〜☺️
楽しく回りたいと思います!!!

「親しき仲にも礼儀あり」、残り少ないですが今年も、来年も、そのまた来年も意識したい所存です。
楽しく遊んだ卓が1つでも多くなるよう、努めたいと思います。
いいね! 16
らい
らい日記
2025/12/25 23:16[web全体で公開]
😶 【TRPG】ハロー!ホラー映画【関係ない】
(▼ ネタバレを含むコメントを読む。 ▼)関係ない時畳むのはありかもしれないと思い畳むことにしました。たまに忘れそう

日記は日記でもTRPG絡まないことも書いていいんですかね?だって日記って言われたら日記なんだもん。でもサイトの趣旨はTRPGなんだもん。FAQは私に何も教えてくれませんでした。

さて。
表題の通り、ホラーが美味しい季節になってまいりましたね。日照時間が短い→気が滅入る→ホラー映画を観よう!というサイクルがあります。少なくとも私にはある

テリファーの三作目を見ていて気づきましたが、ゴアはもしかしたら”慣れる”そして”以前と同じ量じゃ足りなくなる”んだろうか。

評判の良いホラー映画を直近配信で見ましたが、出来もいいし総合的には良かった、でもゴアに関しては「物足りない」「そんなんじゃ足りなくねえか?」「え?そんなもんなの?」「もっとkwsk」とずっと不満が燻り続けている。
おい、ヒトの下拵えの描写が丁寧なんじゃなかったか?蛙さんよ 話が違うじゃないか

なんだかよくない兆候の気がする。
だってフィクションと斬新な台本と舞台美術には限界があるんじゃないのか。
多分際限ないだろこの欲求。

ちなみに私はアジアン・日本のホラーが大の苦手です。洋画しか漁ってなかったから脳の未知の部分が刺激されているのか、文化や人に親近感が湧くから当事者意識が強くなるのか、どういうカラクリかは知らんがとにかく苦手 怖い 無理

ひとつの属性に耐性が付いたんだったら耐性ない属性が含まれた作品を見たいと思うよね
多分トラウマになって風呂とか入れなくなるけど…

面白いホラー作品があったらぜひ教えて頂けたら幸いです。
いいね! 7
晴也_HARENARI
晴也_HARENARI日記
2025/12/26 01:13[web全体で公開]
😶 初めまして
【自己紹介】
 初めまして。
晴也と申します。
数カ月前に登録は済ませていたのですが、ネット上での会話に対するハードルや環境などもあり、中々参加が出来なかったのです。
しかし、最近になって創作をしてみたいという欲求も大きくなり、ダイレクトマイクを購入し、環境をある程度構築しました。最低限の構全て表示する【自己紹介】
 初めまして。
晴也と申します。
数カ月前に登録は済ませていたのですが、ネット上での会話に対するハードルや環境などもあり、中々参加が出来なかったのです。
しかし、最近になって創作をしてみたいという欲求も大きくなり、ダイレクトマイクを購入し、環境をある程度構築しました。最低限の構築なので至らぬ点も出てくると思いますが、都度、修正したいと思います。
 現在、エモクロアTRPGを中心にプレイしたいと考えております。
身内にてGM経験は数度ありますが、円満な結末にはなりませんでした。
PLに関しては経験がありませんので完全な初心者です。
同じ卓になった場合初心者ゆえ、ご迷惑をおかけすると思いますが何卒、ご容赦のほどお願いいたします。

【目標】
 現在の目標としてはシナリオを製作するといったものです。
ですが、初心者のままで作ろうとしてもシステムから浮き出ると考えた為、PL、GMの両方を経験したいと思います。

【日記の内容】
 日記の内容も閲覧する方がいらっしゃるとのことなので自己紹介を入れ込みましたが基本的にシステムから掲示されているチュートリアルのような物に沿って行っています。
取り敢えずは寝るまでにコミュニティを探したいと思います。


いいね! 20
コノハズク
コノハズク日記
2025/12/26 03:30[web全体で公開]
😶 SW2.5 全員ベロニカ協力するよ・味方攻撃したことのない方と遊びたい
ということで とある卓が終わるまで ニックネーム変更したコノハズクです。
わがままですが・・・ すまぬ どーしてもしばらくは
全員ベロニカ協力するよ(不穏な空気になるので協力してほしい)・味方に忠告せず、理解したうえで数回巻き込み攻撃したことのない方と遊びたい

追記
https://yutorize.2-d.jp/ytsheet/sw2.5/?id=bamYtA
使いたい 15C
技能 ソーサラー・コンジャラー・セージ
いいね! 11
サニーミルク
サニーミルク日記
2025/12/26 09:28[web全体で公開]
😶 D&Dが…したいです…
常日頃、D&DのPLがしたくてセッション募集を見つめてるんですけど、世間ではCoCとSW2.5の2強といわんばかりにズラ~~っと募集が並んでいます。
D&Dは人気がないのか?はたまた正月挟むからいったん落ち着いているだけ??

自分がDMをやるのもいいんですけど、やっぱりPLは気楽に参加できる全て表示する常日頃、D&DのPLがしたくてセッション募集を見つめてるんですけど、世間ではCoCとSW2.5の2強といわんばかりにズラ~~っと募集が並んでいます。
D&Dは人気がないのか?はたまた正月挟むからいったん落ち着いているだけ??

自分がDMをやるのもいいんですけど、やっぱりPLは気楽に参加できるから…。
今現在、自分がDMをやっている卓が一つあるのですが、同じシナリオで別卓を(曜日をずらして)同時進行してもいいものなんでしょうかね?あんまりそのようなことをしている方を見たことがありませんが…。


いいね! 13
はるるん
はるるん日記
2025/12/26 12:18[web全体で公開]
😆 【SW2.5】バカボンと(邪竜討伐編)
(▼ ネタバレを含むコメントを読む。 ▼)おっはるか~♪ はるるんだよん♪
今回は12/20と25、2日卓で行われたトロGMによる「バカボンと(邪竜討伐編)」のPL日記!

◆“烈火なる炎” レッカ・カジワラ
今回参戦したPCはレッカちゃん。
拳で殴る熱血少女で、かつてシマエナガさんのCP卓でPC1を務めた主人公向けPC。

◆バカボン卓
冒頭からGMが宣言した通り、出オチギャグ卓。
バカボンことハタお坊ちゃんと一緒に「邪(でもなんでもない)竜」を退治(プロレス)しに行くお話。

このハタお坊ちゃんがまた曲者で、世間知らず、判断力は未熟、行動はかなり危うい。
とんでもないことも平気でやらかす。

……でも、根は優しくて、勇気は本物。
そして誰かを踏み台にしていない。
だからどうしても、憎めなかった。

プロレスでハタが竜を仕留めて喜んでいるのを見たとき、レッカの反応はこれ。
「………(ま、いっか…)」

戦士として、この状況を良いとは思っていない。
でも、ハタなりに勇気を出したのも事実。
だから一度は譲った。


◆竜とのやり取り
そして戦闘後、思わぬ熱量のシーンが訪れる。

竜:「どうやら腕の一本ぐらいは覚悟したようだな!」
レッカ : 「…いいよ!もってけ!それで気が済むなら…安いもんだ!」
竜:「…どうやら、我の負けのようだな」

ギャグ卓のはずなのに、気づけば真っ向勝負の“対話”になっていた。

◆ハタとのやり取り
茶番だったと知り、落ち込むハタ。

レッカ : 「僕は昔は弱かった。でも…その弱さを認めて、強くなってきたんだ。その手の傷…。僕は好きだよ」
ハタ : 「いずれ父上のような名君になるでおじゃるよ」
レッカ : 「うん♪その未来を護れただけでも、この傷は無駄じゃないって思うよ」

ここだけは、完全にギャグじゃない。
ちゃんとエモかった。


◆役割分担の美しさ
僕の日記なのでレッカ中心に振り返ったけど、今回は本当に役割分担が完璧だった。

・レッカ:全力で楽しむ前衛
・ロジャー:現実を背負うツッコミ
・ライラック:理性と考察
・セラピア:空気を柔らかくする潤滑油
・アイリス:一歩引いた大人枠
・ハタ:気づかない主役

誰一人、役割が被っていない。
これは偶然じゃない。

PL全員が「卓を面白くしよう」としていた証拠。

全力でボケる人
全力でツッコむ人
それを止めない人

全部揃ってた。
だから、こんなにも盛り上がった。

TRPGはみんなで作る物語!
本当に楽しかったよ♪
いいね! 17
ブラボーキッド
ブラボーキッド日記
2025/12/26 11:29[web全体で公開]
😶 念願の立ち絵を手に入れたぞ!
もちごめ亭先生の立ち絵を買えました。
特に白蛇ちゃんが可愛すぎて蒸発しました。
現場からは以上です
いいね! 21
いな
いな日記
2025/12/26 21:18[web全体で公開]
😶 可能な事 不可能な事 難しい事(クトゥルフ神話TRPG)
クトゥルフ神話TRPG(どのシステムでも)のキャラクターは普通人間です。
私達と同じ普通の人間なのです。
ですから、出来る事と出来ない事があります。

多分、魔法は使えないでしょうし、空も自由に飛べないと思います。
もう少し難易度を低くしてみましょう。
一撃で、大の大人を拳で倒せる人は少全て表示するクトゥルフ神話TRPG(どのシステムでも)のキャラクターは普通人間です。
私達と同じ普通の人間なのです。
ですから、出来る事と出来ない事があります。

多分、魔法は使えないでしょうし、空も自由に飛べないと思います。
もう少し難易度を低くしてみましょう。
一撃で、大の大人を拳で倒せる人は少ないと思います。
ただし、格闘技を習っている人ならば可能でしょう。
ですが格闘技を習っている人でも拳を痛める事はあります。
蹴りとなるとさらに難易度は高くなります。
蹴りは足の甲で打撃を与えるのが普通です。
この蹴りで「鉄筋コンクリート構造物を破壊して下さい」と言ってもかなり厳しいでしょう。
ましてや素人ならばなおさらです。
そして、下手な蹴り方をすれば自身が怪我をするリスクがあります。

この、「可能な事 不可能な事 難しい事」の判断はKPに任されています。
ノリだけで進めるKPならば難しい事もOKにしてしまうでしょう。
ですが、私は「クトゥルフ神話」という人間の常識でははかれない世界に身を置いたキャラクターには
せめて「人間の常識」を普通に適応してあげる裁定をしてあげるようにプレイしています。

マンションの4階から飛び降りて、路上にいる悪人に蹴りをいれるというのは不可能ではないかもしれませんが
そういう事をしたい人は違うシステムの方がより楽しめるかと思います。

そしてKPをする際には、予想出来る困難を解決出来るアイテムやヒントをさりげなく用意しておくのも準備というものなのだと思っています。
むちゃくちゃなアクションで解決するのは本来はおかしな事なのです。
一歩引いて実際にそのような事をしている人を見たらどう思うか考えてみて下さい。
きっとその人は狂人または狂人の一歩手前のように映るのかもしれません。

ちなみにこれは個人的な感想です。
全人類がサイヤ人になれると思っている人もいるかもしれません。
それはそれで否定はしません。
ですが友人にはなれないかもしれませんが。
いいね! 18
ぎんじょー
ぎんじょー日記
2025/12/26 21:42[web全体で公開]
😶 仕事納めだー(私事100%につきたたみ
(▼ ネタバレを含むコメントを読む。 ▼)明日が仕事納めだと思っていたら今日だったよ!
1日休みを得した気分だよ!!
来月また納期のデーモンに追われるのは確定してるけど、とりあえず仕事納めだ…!

長らくカレンダーとはあんまり縁がない生活だったので、年末年始の
5日以上の休みというのはものすごく新鮮です。
おやすみだー…!!

とりあえず夜更かしする。
そして二度寝するんだパトラッシュ…(誰だよパトラッシュ

いいね! 17
四季
四季日記
2025/12/26 22:21[web全体で公開]
😶 使ってみて実感したカルキノスのヤバさ
内部バフの内訳
騎獣強化、フリッカーハンマー、怒涛の攻陣:旋刃、無機物と通じ合う意思、ヴォーパルウェポンA、ファイアーウェポン、パラライズミストA、念縛術、ウィングフライヤー

カルキノス - 昨日 22:17
x2 2d6+8+1+1+3 命中力(ハサミ) #1
(2D6+8+1+1+3全て表示する内部バフの内訳
騎獣強化、フリッカーハンマー、怒涛の攻陣:旋刃、無機物と通じ合う意思、ヴォーパルウェポンA、ファイアーウェポン、パラライズミストA、念縛術、ウィングフライヤー

カルキノス - 昨日 22:17
x2 2d6+8+1+1+3 命中力(ハサミ) #1
(2D6+8+1+1+3) > 8[5,3]+8+1+1+3 > 21

#2
(2D6+8+1+1+3) > 5[4,1]+8+1+1+3 > 18

“見通す”サバイバービースト - 昨日 22:17
x2 2d6+10 回避力(コア) #1
(2D6+10) > 3[1,2]+10 > 13

#2
(2D6+10) > 7[5,2]+10 > 17

カルキノス - 昨日 22:17
x2 2d6+8+5-6 打撃点(ハサミ) #1
(2D6+8+5-6) > 7[2,5]+8+5-6 > 14

#2
(2D6+8+5-6) > 7[4,3]+8+5-6 > 14

しかもこれで毒、精神、病気属性無効なうえ騎手も転倒しない。本当に「分類:魔動機」は夢幻の魔物泣かせだよ。
ルルブⅢの範囲での射爆場が欲しい…まだAL5だけど考えてみるか。
いいね! 8
ミドリガニ
ミドリガニ日記
2025/12/26 22:48[web全体で公開]
😆 【MTG/ボドゲ】堪能しました【感想】
(▼ ネタバレを含むコメントを読む。 ▼)こんばんは、システム雑食性甲殻類です。
親友達と集ってのマジック:ザ・ギャザリングは楽しかったですが、マナカーブを余り考慮しなかったからか殆どボロ負けしました。’‘,、(’∀‘) ’‘,、

ボードゲームも幾つか遊びまして、『デンジャラスイーツ』はロシアンルーレットめいて戦略性は低く、小さなお子さんとのパーティー向け。
一方で、友の一人が出してきた『タギロン』は非常に頭を使い楽しかったです。
同系統のドメモより難しかったですね。
時間の都合で『ウルト』は次回に持ち越しです。
また来年、元気で集まれますように!!
最後までお読み頂きありがとうございました!!
いいね! 24
ゆき
ゆき日記
2025/12/26 23:58[web全体で公開]
😊 CoC『キャンディ・レイン』を昨日遊ばせていただきました!
(▼ ネタバレを含むコメントを読む。 ▼)EndA 生還にて閉幕いたしました。

静かな雰囲気のお話で、とても染み入るようなシナリオを体験させていただきました!
とあるNPCを今回、探索者としてKPさんと相談してキャラシを練っていたので、それらを拾っていただいてとっても感激しました。

佐久間くんとのやりとりをしている時、『同じドアをくぐれたら』という曲が頭を過っていました。

ラストのダイスでのファンブル。PCはなんにもわからないまま、選択した道をまっすぐ歩んでいくのが、PL的には苦しかったです…。
ラストの描写、とても綺麗でした。

一緒に遊んでくださってありがとうございました!
いいね! 7
ゆき
ゆき日記
2025/12/27 00:00[web全体で公開]
😆 エモクロア『彼方からの幻燈』の一日目セーブです!
めちゃくちゃ面白い!!!
こういうタイプのシナリオとっても好きなので、楽しい~!となっております。
でもPLもまだ何にもわかってないです。

次がラストまでの駆け抜けなのでとても楽しみです…!
いいね! 11
やか
やか日記
2025/12/27 00:25[web全体で公開]
😊 日記
お久しぶりです!
卓報告の日記です。
クトゥルフ神話TRPG第6版
「舷窓にて」(作:かなむら様)
電光さん主催の卓に参加させていただきました。
相方は、落頭 花さんです。
パニックホラー、船クローズドのシナリオで、たくさんRPしながら探索しました🚢
楽しかったです✨ありがとうございました!
いいね! 10