ジンヤさんがいいね!した日記/コメント page.185

ジンヤさんがいいね!した日記/コメントの一覧です。

オラフ
オラフ日記
2019/12/25 22:28[web全体で公開]
🤢 おいおい/@/@
届いたらメールくれるのとちゃうの?
電話したら「届いてます」はないわ。
まあ大きなクリスマスプレゼントになりました。
自腹ですが。
ぼちぼち読み込みます。
ブラパ、ネタあるのよね。
立てたいな。
いいね! 4
神無月
神無月日記
2019/12/25 13:26[web全体で公開]
😊 サプリが届いたぞ~!
デッドラインヒーローズのサプリ、学園マッドネスが届きました。

這いよる混沌の残滓のヒーローが作りたいと思っていたら、ヴィラン側にいたでござる、被った。
ともあれ、追加データでPC作成が捗りますね。

これから、少しずつ読み込んでいきます。
楽しみだ。
いいね! 10
木綿豆腐なつき@おかめ勢
木綿豆腐なつき@おかめ勢日記
2019/12/25 12:38[web全体で公開]
😶 サンサーラバラッドお試し卓作りました
忙しい時期ではありますが、テキセ卓を立てました!

https://trpgsession.com/session-detail.php?s=157724480421root0420

一名お誘い枠で決定しております。

クイックスタートでサンプルキャラシを使ったお試し卓でございます。もし、サンサーラバラッド購入検討されてる方、なんとなく空いてる方、異世界転載してチートになりたい方、いらっしゃいましたら宜しくお願いします
いいね! 10
オラフ
オラフ日記
2019/12/25 02:10[web全体で公開]
😰 まだ来ない!
ティーポイント欲しさに
マーヒーの新刊、
ブラッドパス、
サンサーラバラッド2冊
TSUTAYAに1週間前に頼んだのに
未だに入荷連絡来ない。
俺にサンタは来ない様子だ。
いいね! 5
HUD
HUD日記
2019/12/24 20:09[web全体で公開]
😶 さて、クリスマスイブだけどオンセだぜ
神我狩
終わったキャンペーンの続編ってことで、キャラの成長方針悩んだけどもストレートに味方バフ役になることにしました
5~6連撃かます奴がPCにいるので、そいつにダメ+10のバフ掛ければ総計で5、60点のバフってことじゃん?
よしそれで行こう的な
霊力ダイスは妨害系タレントのコストで目一杯だから一瞬の光明で無理やりコスト捻出します
まぁ、何とかなるでしょうたぶん

https://charasheet.vampire-blood.net/2633350
いいね! 9
MR.C
MR.C日記
2019/12/24 00:39[web全体で公開]
😊 ねんがんのデッドラインヒーローズをてにいれたぞ!
ブラックジャケットRPGと合わせて手に入れたでござる!
これで拙者、正義のシノビにも悪のシノビにもなれるでござる!
いざデッドラインへ!南無三!
いいね! 17
明地
明地日記
2019/12/24 00:26[web全体で公開]
😶 ステラナイツあそんできたよ~~~~~~~~~
(▼ ネタバレを含むコメントを読む。 ▼)っというわけでUROURO様主催のステラナイツ模擬戦に参加して参りました。
クライマックス戦闘のみでしたが、中々に尊みにあふれたRPができたんじゃないかと思います。「私を置いて逃げろ!」「そんな!いやだー!」的な展開が発生したときはテンションが上がりましたね!
うちの子は両足を復活させるために戦う感じの子でしたが、いい感じに元気な子アピールができたんじゃないかと思いました。ひょっとして欝々とした人よりこっちの方が向いている…のか?
戦闘では参加者お二人の支援もあってダメージディーラーとしての役割を果たせました。うん、一番大事なところがこなせてわたしゃ満足です。

改めまして、やさしく・わかりやすくご教授くださいましたGM様と紅月様、共に技とRPを磨いた銀嶺紗羅様、ありがとうございました!またご一緒する機会がありましたらどうぞよろしくお願いします。









なんで畳んでいるかっていうと以下に物足りなくて自作したエンディングを書いているからだよ!
いちおう希望のステラナイツのつもりだったけど、やっぱり絶望のステラナイツに変更しようかなあ…。ってなるくらいには灰色のエンディングなので注意。
性格について:キャラシに書いてるけどステラバトル時とそうでない時と一人の時とでめちゃくちゃ性格が変わるから解釈違いではありません。ないったらない。みんなにみせているのは陽の面なんです!


エンディング

12月25日は何事もなくやってきた。
街は雪色に染まり、赤い衣装に身を包んだ人々であふれている。今年もクリスマスがやってきたのだ。
わたしは、そんな光景を素直な気持ちで受け入れられなかった。
勲章は足りず、またも願いは叶わなかった。しばらくはベッドと車椅子を往復する生活が続くだろう。
賑わう街並みとは対照的に、この病室はどこまでも灰色の影に覆われている。窓の外を見たくない。
”彼”が贈った義足つきブーツを眺めて嘆息する。素足で履けるのはいつになるやら、と。

(このエンディングはここで途切れています。続きが気になる人はこの子とペアを組んで物語を紡いでください。待ってます!!!!!誰か何とかして!!!!!おねがい!!!!!!!!!!!!!)
いいね! 10
神無月
神無月日記
2019/12/23 17:00[web全体で公開]
😶 気分転換だ。
スランプ気味な時は、思い切って、別のゲームをする。
普段GMしているゲームの事は一旦忘れる。
そして、気分転換も兼ねて、普段やらないゲームの、新しいサプリを注文する。

という訳で、デッドラインヒーローズのサプリ、学園マッドネスをポチりました。
今週中に届く模様。
いいね! 14
たぬき
たぬき日記
2019/12/23 13:02[web全体で公開]
🤔 【初心者用セッション】定期的にやってみて。
【初心者用セッションA】から始まり、昨晩【I】を実施。
今までで9回やったのか。

初心者対象で「一見さんもどうぞ」なので、色々なタイプの人たちが来るんですねぇ。
初心者とは思えないくらいルールを把握している人、完全に何も知らない人、とても礼儀正しい人、当日無断でバックレる人、etc...。全て表示する【初心者用セッションA】から始まり、昨晩【I】を実施。
今までで9回やったのか。

初心者対象で「一見さんもどうぞ」なので、色々なタイプの人たちが来るんですねぇ。
初心者とは思えないくらいルールを把握している人、完全に何も知らない人、とても礼儀正しい人、当日無断でバックレる人、etc...。
混沌とした状況を想定してのTRPG布教活動なんで、覚悟はしてますわ。w

そんな参加者の中から私の卓の常連に成ってくれる人もいるし、私の卓に来なかったとしても最初の一歩を踏み出してくれたのだから、意義はあると思ってる。

初心者(未経験者)さんに対して長いCPや複雑なシナリオは適当ではないと考え、基本的に1話完結。
山賊やら蛮族やらを退治して「おめでとう! ミッション達成!」や、「残念ながらミッション失敗! 出目が振るわなかったね!」などなど。
用意している冒険の舞台は使いまわしてるけど、一度として同じ内容に成ることはない。
結果もNPCとの関係性もその時々で違うから、GMとして楽しかったりする。
これからも定期的に実施する方針。

でも、初心者卓ばかりかまけてると、中間層(LV3以上)キャラに愛着を持ってる人に参加してもらい辛くなるかもしれない。
何事もバランスが大切かな。
いいね! 22
てつ
てつ日記
2019/12/23 02:53[web全体で公開]
😶 sw2.5PL参加(GMたぬき様:魔動列車で行こうCP完結編)
たぬき氏の魔道列車でいこうCP、完結してきました。
情報を集めて新たな場所へ向かう、というシティシナリオ(という言い方でいいんだったっけ)、ソードワールドでじっくりやるのは初めてかも。ダイスを振って罠や敵を発見するタイプとはまた別の、生死ではなく使命や責任に対する緊迫感が流れるシナリオでした。
全て表示するたぬき氏の魔道列車でいこうCP、完結してきました。
情報を集めて新たな場所へ向かう、というシティシナリオ(という言い方でいいんだったっけ)、ソードワールドでじっくりやるのは初めてかも。ダイスを振って罠や敵を発見するタイプとはまた別の、生死ではなく使命や責任に対する緊迫感が流れるシナリオでした。
とはいえ、PCの選択に応じてシナリオの落としどころを調節しているような、人形師の糸を感じることもあり、安心してRPに入れました。
ここ重要なんですよね、実は。物語は、めでたし、めでたしで終わるという王道がありますから。

たぬき氏の特徴としては、PCに1人ずつ対応するヒロイン枠を用意して積極的に絡みを仕掛けてくるところでしょうか。
どんな子がいいかそれとなく要望を見せておくと、没入感が高まるかもしれません。

今回のPCはドワーフの神官戦士。ヒゲとかあんまりいないだろ、ということで男ドワーフにしてみました。
プリースト技能を主体にしたせいで、戦闘は命中にやや難儀することになったものの、タンク型に組んだため生半可な打撃は通さず、3人PTでも十分仕事ができたと思います。固めた防護点に高い生命力と精神抵抗で物理魔法両方受けきり、神聖魔法で自己回復。ドワーフの花形ですよ。
グレンダール信仰のファイアウェポンと練技マッスルベアーを合わせ、MP消費は激しいものの全力攻撃Iに匹敵するダメージ増加+4も実現。

まあ死にましたけどね。精神抵抗失敗したリープスラッシュが2回転して47点ダメージ。
生死判定17で出目1・2でした。
そういえばこのシステム、蘇生あったんすね。
生き残った仲間の戦闘を茶化しつつ、このまま死んどくかなあーと思っていたら、GM含め同卓者たちが蘇生前提で話を進めており、寝ているわけにもいかなくなりました。
起こされた後も、PC自身は炎武帝の使徒が穢れなんぞくっつけて往来を歩けるかとか、あれで死ぬならモリア坑道も陥落するわとかPCは散々嘆きましたが、蘇生も初めての経験なのでお言葉に甘えることに。なんかNPC嫁が姉妹で2人できたし。
報酬かき集めて蘇生費用まで出してくれて、なんか今更ながら良い仲間に恵まれた。

新たな出会い、新たな別れ。これこそ旅! 今回の旅はよいものだった!


同行者
アッシュ/ナイトメアファイター
妖精魔法と魔力撃を備えたダメージディーラーで、ヒーロームーブ担当。
なんだかんだシナリオ核心部分のNPCヒロインに積極的に働きかけ、話の主軸を動かしていた役どころでしょうか。
道すがらに拾った妖精の子に甲斐甲斐しく世話を焼いたり、その子絡みでやや立場の怪しいNPCに、信じてくれ系直球コンタクトを取ってみたりと、RPも王道でした。冷静に考えちゃうと大人はリスクを踏まないという場面で、きちんと採算度外視の理不尽を憎む発言をしてくれたので、シナリオを軌道に乗せてくれたのは間違いなく彼です。

マリウス/エルフソーサラー
純ソーサラー。命中の出目が低空飛行を続けた回も堅実に火力を出してくれた大黒柱で、コメディリリーフ。
キャラに没入したRPは不得意と言っていたものの、女性キャラに全力で色目を使っていくムーブは筋金入りで、既にひとつのスタイルですらありました。
キャラクター演技でないRPもいいものだ、というのはマリウスに見せてもらったところが大です。
せっかく恋人NPC作っても目を盗んで風呂覗いて肘を食らってたりして、奔放でした。よくできるなあ。悪い意味でなく。


ゴライアス/ドワーフプリースト
今回のPC。ヒゲ親父なんかみんななかなか作らないだろというビジュアル設定のせいで、いつも頼っているキャラメーカーのどこにも適合するものがなく、仕方なく自分で描く羽目に。
技量を承知したうえで自分の絵卑下するつもりはないですけど、拡大したときにアラが目につくとちょっとつらいっすね。
さて中身としては、防護点高めて、打撃点2d6少々の敵の目の前で仁王立ちしてるだけで楽しいよね、というコンセプトの元組み上げた防護点10→12(ビートル混みでさらに+2)のかばうファイター。RPのコンセプトは、包容力。激しい言葉を使わず、しっとりした土塊のような言動を心掛け、敵対者に対しても火を受けた石がじわりと熱を伝えてくるような雰囲気を意図していました。同卓者の反応を見るに、うまくいったかな。
実のところ嫁2人はPC設定的には少々頭の痛い案件で、彼には冒険者の先達であり見習うべき師であった父親がおり、ドラゴン退治の案件で消息を絶っているのです。どうせ死んでるであろうが父の行く末を見定めるまでは、父との決別はできないだろうと考えているので、嫁をもらうとうかうかと死にに行けなくなりまして……
別に竜退治はできなくてもいいと思ってるはずなんですけど、実物見たら結局倒すまで落ち着かないんだろうなあ、このおっさん。

というわけで竜退治の同行者募集中です。
無事倒して生きて帰れたら、嫁2人もらって引退して道具屋の親父でもやるのかな……
いいね! 13
シグレノ
シグレノ日記
2019/12/23 00:50[web全体で公開]
😭 蒼天のヴィラシエル無事に終了しました
(▼ ネタバレを含むコメントを読む。 ▼)今回は初心者さん1名、ルルブ持ち2名に参加いただきまして先程無事に終了致しました!
今日も予定より伸びてしまった...反省せねば...

今回参加して頂いたPLの皆様には多大なる感謝と時間管理の杜撰さを深くお詫び申し上げます。
懲りずにまた遊んでくれると嬉しいです(´;ω;`)


今回はオリジナルシナリオ「両手いっぱいの花束を」を回させて頂きました。
何をとち狂ったのかテキセなのに、一度に3~4人のNPC(子供)を喋らせる事になってまして。指が死ぬかと思いました
PLの皆さんにはNPCの事を好きになって頂けたようで良かったです(๑´ㅂ`๑)彼は悪い人じゃないんだよ...

蒼天のヴィラシエル自体、シナリオはあるようでないので考えるの凄く楽しいんですけど、やはりどうやってPLの皆様に楽しんで頂けるのかを考えるとなかなか進まないですね...
次のシナリオも早めに書き上げてストック増やさないとなぁ
いいね! 8
きいろマン
きいろマン日記
2019/12/22 16:13[web全体で公開]
😆 突発!デッドラインヒーローズ!! 
デッドラインヒーローズの卓を昨日突発で建てました!!
シナリオは まるき様作「テレパシー、シンパシー」です! 突発にも関わらず 参加してくださった皆様ありがとうございます…!
最近は身内で回してばかりいたので 緊張いたしました! スペースイラン大勝利


EDもそれぞれのヒーローらしい感じ全て表示するデッドラインヒーローズの卓を昨日突発で建てました!!
シナリオは まるき様作「テレパシー、シンパシー」です! 突発にも関わらず 参加してくださった皆様ありがとうございます…!
最近は身内で回してばかりいたので 緊張いたしました! スペースイラン大勝利


EDもそれぞれのヒーローらしい感じで いいEDでした… キャラの設定に絡んだRPも最高でしたぜ!
また そのうちなんか回してみたいなぁと思いました オリシも回してみたいですねえ

参加してくださった皆様!本当にありがとうございました~!
いいね! 10
ネコ
ネコ日記
2019/12/22 13:04[web全体で公開]
🤔 異世界転生TRPGサンサーラ・バラッド
アマゾンで遂に届きました。
これで所持ルルブは2冊…ざっと読んだ感想は…
データ量多い!
でもゴブスレと比べてデータ類の並びが見やすい!
読み込むのにすっごい時間かかりそう! 
です。

…逆になんでゴブスレのルルブはあんなに煩雑なん…?w
いいね! 14
エアー提督
エアー提督日記
2019/12/22 10:37[web全体で公開]
😆 ソードワールド2.5 CP「魔道列車で行こう」感想
(▼ ネタバレを含むコメントを読む。 ▼)・前置き
GM:たぬき様のCPが昨日完結したので、その感想を投稿させていただきます。
各PLやNPCたちと非常に濃い物語だった・・・。
彼らと別れるのは名残惜しいですが、新たな旅路、新たな出会いが我々を待っている!

・各PCについて
ドワーフ神官戦士(PL:猪武者様):親父の敵である竜を探すおっちゃん。戦闘においては難攻不落の無敵要塞として、何度もお世話になりました。
パーティーの癒し担当。彼のヒロインであるようし゛ょ(ドワーフなので合法)との絡みは祖父と孫のような微笑ましさを出しつつ、最後には結ばれてよかった。・・・お姉ちゃんもついてきたね。やったね!
最終話においては敵の魔法が2回転するというミラクルが起き、倒れるも、パーティー内満場一致で蘇生が行われ、なんとか生還していただけた。嫁を悲しませずに済んでよかった。

エルフ魔法使い(PL:keita様):みんなの勇者。パーティー内の色ボケ担当・弄られ担当。NPCを二人お持ち帰りした男。
(愛に全力投球の)迷いのないRPで1話の時点で彼女を作るという勇者だったが、彼女からの嫉妬(肘内)によって内臓にダメージが蓄積。そして、彼女が倒れ、それを救うために向かったティガット山脈での道中で、二人目の彼女を獲得する。
どっちかを選ぶのではなく、最初からすべて求め、受け入れるというRPはある意味尊敬に値するw
戦闘においては、魔法火力要員として的確に敵に高火力を叩き込んでくれて非常に助かりました。

ナイトメア魔法戦士(PL:私):エルフ出身のナイトメア。出自故迫害を受け、両親や育ての親である叔母とも死別し、荒れていたところを師匠に鍛え直されたというキャラクター。RPのイメージ的には河川敷とかで猫を可愛がってる不良のあんちゃんかな。パーティー内のシリアス担当らしい。
1話にて、エントの子どもを拾い、そのままダチという名の保護者となる。その子のことは非常に大切だったが、家族になるのを内心では恐れていた。最終話ではようやく家族になろうと言い出せてよかった・・・。
そしてこのキャラのヒロイン的なクラ・・・ライネのこともずっと気にかけてたけども。最後には一緒に家族になれたのかな。
ビルド的には器用貧乏を目指していました。パーティーにおいて腐らず、何かしらの役割を果たせるキャラみたいな感じ。
特技的には、魔力撃、魔法拡大数、マルチアクション。

・シナリオの感想
たぬき様のシナリオなので、面白いこと・展開が読めないことは最初から確定していましたが、やはり想像以上の素晴らしいシナリオでした。
最初はぶらり鉄道の旅から始まり、ハーヴェス、ティガット山脈と、思い返すと大移動だったな・・・。
数々の伏線が、最後の決戦において収束するという展開は、やはりいいですねー。
そして魅力的なNPCの数々。重要NPCもモブも敵キャラにも個性があり、みんな生き生きとしてました。
その中で、各PCらと共に作り上げた笑いあり涙ありやっぱり笑いありの物語が非常に楽しかった。

改めまして、たぬき様、猪武者様、keita様。今回はありがとうございました。
PL・PCのアッシュ君共に皆さんと離れるのは非常に寂しいですが、またの機会にそれぞれのPCと再会したいです。
アッシュ君的には心が繋がっているなら家族なので、ともに大冒険をした皆さんは家族です。一生忘れないことでしょう。
では、次の旅でお会いしましょう。
いいね! 13
シグレノ
シグレノ日記
2019/12/22 02:11[web全体で公開]
😆 蒼天のヴィラシエル開催します!
少し先になりますが、1月13日20:00から蒼天のヴィラシエルの卓を立てさせていただきます。詳しくは概要を見てくださいませ。
ルルブ未所持の方・初心者の方大歓迎です!また、簡単にではありますがオンセンのルームの使い方も一から説明すると思いますので、そこんところが心配だーって方も遠慮なく挙手頂けると幸いです。
ひとつ注意としてこちらのシステムRPが結構大事だったりするので、そこらへんノリノリでやっていただけるとGMが咽び泣いて喜びます。よろしくお願い致します!
いいね! 8
Siwaken
Siwaken日記
2019/12/22 01:43[web全体で公開]
😰 蒼天のヴィラシエルで初のデットリー判定を...。
えージンヤ様のヴィラシエル卓で戦闘をしていたんですが...初デットリーしました。

自分「来いよオオカミ...牙なんて捨ててかかってこい!」
オオカミ「野郎、ぶっ○してやらぁ!!」

結果:オオカミの一撃でHPが全損してデットリーに...。
まさかほのぼのTRPGで戦闘不能に陥りそうになるとは思わなかった...。
いいね! 7
アーリング
アーリング日記
2019/12/21 23:42[web全体で公開]
😆 世の中に最高はいくつあってもよいのだ
★12/19(木)SW2.5 はんどれっど!キャンペーン第1話「川下りは襲撃がいっぱい!?(後編)」(GM:俺)
 前回のセッション前編から10日たっての後編でした。お仕事この日のために頑張ったといってもいい。
 提示されたミッションをどうクリアするか、相談するPC一同。ダイス目に振り回されて、全て表示する★12/19(木)SW2.5 はんどれっど!キャンペーン第1話「川下りは襲撃がいっぱい!?(後編)」(GM:俺)
 前回のセッション前編から10日たっての後編でした。お仕事この日のために頑張ったといってもいい。
 提示されたミッションをどうクリアするか、相談するPC一同。ダイス目に振り回されて、川下りがぐいぐい進むw
 (なるほどそっちを選ぶか・・・)(くくく、踊れ踊れ・・・)(ち、勘のいい奴らめ!)などという心の高揚と動揺を抑えつつ「ふふふ、さあてね」とキーボードをたたくGMです。あるでしょ皆さんも!w
 
 セッション2回目の戦闘ということもあり、お互いに勝手も分かって連携が取れてきたのは見てて嬉しかったです。単発卓やフリー卓だとなかなかこれが見られる前にシナリオ終了になっちゃうことも多いので、こういうのはキャンペーンとしてどっしり構えたセッションの醍醐味ですね。
 そして戦闘の真っ最中にもかかわらず、「ウィンクかわいい!」「頼もしすぎる」「君の気遣いを見て勇気が出てしまったのよ」などとお互いに褒め合いながらの盛り上がり。今回の参加者さん、皆絵を描かれる方なので、そっちを見てるだけでも楽しいよなあ。たーのしーーぃ♪
 
 後半にも更に面白展開がいくつもあって、ダイスの女神様ほんっと盛り上げ上手・・・!
 特に、ぎりぎりで敵の攻撃を回避した後、背後から襲い掛かる一撃を自動成功6ゾロで退けるとか、「心眼か!?」とリアルで口に出たw
 他にも、ドワーフの神官戦士はがっつりと盾になって戦線を支え、後ろからはキャベツとゴボウの歌が流れる。(吟遊詩人PCは美味しいものと音楽が大好きなのでこーなったw) おじーちゃんは切り株チョコをほおばりつつ、戦況に応じて攻撃と回復の魔法を使い分けるという臨機応変ぶりで、多勢に無勢に見えた戦況も五分以上に。
 そして・・・・・ボスのHPを一撃で瀕死に追い詰めた戦士のクリティカルに卓内が沸いた。思わず飛び出す回想シーン。必殺技の演出。かっこよすぎか!w
 
 最後は、はなまる満点のハッピーエンド。PC達は冒険者として、小さな、そして確かな一歩目を踏み出したところで、第2話に続く!
 キャンペーン最初からここまで楽しくてどうしよう!?というくらいのセッションでした。最高は世の中にいくつあってもよい。よいのだ。
 参加してくださったPLさん方、ありがとうございました!次回のセッションも楽しみにしてま~す☆

 予定的にはこのセッションが2019年卓納め!楽しく終われてよかったぁ。来年もいーーっぱい色んな楽しい卓に巡り合えるといいな。
いいね! 26
B
たぬき
たぬき日記
2019/12/21 13:04[web全体で公開]
😆 GMハリィさん卓に参加させていただいたのだ!
GMハリィさんの【グランゼールCP〜石巨人の迷宮】
参加させていただいた。

基本的にGM専と成っている私としては久々のPL参加。
新鮮な気持ちでプレイ。
ハリィさんはオンセン登録初期から様々にお世話に成っているありがた~い人。
多分、私と同年代。w

もうねー、GMをやる人間として全て表示するGMハリィさんの【グランゼールCP〜石巨人の迷宮】
参加させていただいた。

基本的にGM専と成っている私としては久々のPL参加。
新鮮な気持ちでプレイ。
ハリィさんはオンセン登録初期から様々にお世話に成っているありがた~い人。
多分、私と同年代。w

もうねー、GMをやる人間として、学ばせてもらえる箇所が多くてねー。
ハリィさんのセッションは全体的に無駄が無いと感じる。
無駄な時間をPLに過ごさせないという印象。
PLに退屈させないって、GMにとって重要なスキルだよね。

尚且つ、初心者にも懇切丁寧な対応をされるので、どのレベルのPLが参加しても問題無いと思う。
やっぱ、他のGMさんの優れた部分を見せてもらう事って、大切だな~。
オススメのGMさんである。
いいね! 14
たぬき
たぬき日記
2019/12/20 21:46[web全体で公開]
😟 助けて~!
これからセッション参加なのに!
2歳の姪が私のお腹の上で気持ち良さそうに寝てる~!
垂れたヨダレで胸元はグショグショだ~!
どうしよう・・・。
いいね! 20