ジンヤさんがいいね!した日記/コメント page.168
ジンヤさんがいいね!した日記/コメントの一覧です。
| みさいる | |
| 2020/04/20 02:46[web全体で公開] |
| Siwaken | |
| 2020/04/20 02:03[web全体で公開] |
😆 人狼っ難しいっ! 先程知り合いの方に誘われ人狼卓に行ってまいりました! 感想はたった一つ!楽しかったけど仕事できなかった! それと天国でプリンを沢山広めてきました...。 そのおかげ(?)で天国がプリンでカオスになりました...(笑) また囲む機会がありましたら参加したいですね!
| Siwaken | |
| 2020/04/19 18:13[web全体で公開] |
😊 CP後日談終わりっ! とても、とても長く有意義な時間が終わったっ! いやほんとこの日記かいてる最中も胸を締め付けるような感じと体の震えが止まらない... ほんと最高でした、おかげで寿命が延びた気がする... しかし...こうなると日曜日が暇になる... そうだっKPをやればいいな!
| WAST@ルセラフィム推し | |
| 2020/04/19 15:58[web全体で公開] |
😶 ようやく休みのスケジュールが固まった コロナのせいで 仕事のメリハリがありすぎて 困っていたが ようやくスケジュールが固まったので 4月29日あたりにシャドウランのオンセをやろうと思います
| もみじ | |
| 2020/04/19 12:07[web全体で公開] |
😍 CP終了〜♪ ダイジェスト後編 (▼ ネタバレを含むコメントを読む。 ▼)7話… GMのシナリオが間に合わず、参加者の方に繋ぎを作成して頂いたシナリオにして ヒャッハーが誕生した色々黒いシナリオ。 GMが変わればバランスも変わります、元々私が運営すると温いのですが、今回は半壊…或いは全滅の危機でしたね。私も久しぶりにRPに集中でき良い息抜きができました♪ 8話… 黄金卿のお話、後のエル子さん(当時は名も無きただの現地観光人)。こうしたぱっと出が後のフラグに変えられるのもCPならではの楽しみですよね♪ 立ち絵までつけられましたが… 大ボスより中ボスにてこずったシナリオ…う〜ん飛行や魔法によるレベル詐欺に合いました。 9話 一転してブルライト地方へ…大切な仲間を救うため故郷を巡ります。 結構色々とルートは用意してましたがあっさりと最短ルートを攻略されました(やはり金より最適解?) ボスは考え方を変え、単体強化より数増しを狙ってみましたが… (無限増殖する、ドラクエ4のベロロンマン) なんか上手く立ち回れなかった記憶がありますw 個人的には親方のRPが楽しかったかな…。 10話… メインストーリー終盤、アビスシナリオ。 はい、敵の魔法が大回転…GMがGMのPCに5回転するという まさに…!?…となりましたw しかし無事に生還。 仮に死んでも役得だったのですが…。 メインはドラゴンとの戦い…ドラゴンですよドラゴン! 企画当初はクリアレベル6推定だったので予定にすらありませんでした。いやぁ…参加者のビルド想定も大分変わったのでは…? 11話(最終話) 最終シナリオは全PCに少しずつ役割にボーナスをあたえたかった……ですが気付きに至れる内容だったでしょうか? 各PCの特徴を出したかったので…あとラスボスはライバル!はいかがだったでしょうか。 GMが運営せず、参加者に1人2役を任せるチーム対チームの変則バトル。 皆さん最後の奮起か盛りあげてくれました、最高に熱かったです♪ 1人名誉の負傷を遂げられましたが…良い思い出ですかね…? エンディングも長い時間をとり、お付き合い頂きましたね♪ 最後の神様は2.0の神様故に描写は深くしませんでしたが… 設定色々凝っただけにもったいなかったかな? とにもかくにも、8ヶ月に至るキャンペーンが終了しました! オンセツールの機能にも多少詳しくなれたと思います。 相変わらず下手くそなGMではありますが…サポートして頂き助かりました。 何より、途中で投げだしエターナルにならなくて本当に良かった…! PLの冒険は終わりましたが、PC達は世界の中でそれぞれ別の道を歩み始めました。 皆まだ若いのですから…再び会うこともあるでしょう。 互いの命という鼓動の「音」が重なる…その時に…! なんて…。 これにて筆をおきます。またこんな感動があるといいなぁ
| 春の嵐 | |
| 2020/04/19 11:27[web全体で公開] |
😆 来いよ、神我狩しようぜ! 現在、神我狩のコミュが動いていないらしい。なので「来いよ、ニュービー!!この沼はいいぞ!」という気持ちで宣伝させていただきます。 初心者歓迎!ルルブなしでも参加可能!!「武装伝奇RPG神我狩」セッション、近日開催決定!!!! 神我狩…それは現代日本を舞台に、日常の裏で行われる「邪神VS超全て表示する現在、神我狩のコミュが動いていないらしい。なので「来いよ、ニュービー!!この沼はいいぞ!」という気持ちで宣伝させていただきます。 初心者歓迎!ルルブなしでも参加可能!!「武装伝奇RPG神我狩」セッション、近日開催決定!!!! 神我狩…それは現代日本を舞台に、日常の裏で行われる「邪神VS超人」の戦いを描く現代伝奇風TRPGであるッ!! PL達はカミガカリ…異能と神殺しの武器を持つ超人となり、邪神をぶっ飛ばすのだッ!! 「ダイスコントロール・システム」という奥深いシステムにより、熱い駆け引きも楽しむことが出来るぞッ!!それぞれが持っているダイスのストックを、「判定の成功のために使う」のか「特殊能力のコストにする」のか…君の判断が戦略となるッ!! 異能の血を引く名家のご子息になるもよし、大魔術師になるのもよし、変身ヒーローや魔法少女になるのもよしッ!!可能性は無限大だッ!! さあ来いよ、新入り…!君も今日から邪神狩りだッ!!
| もみじ | |
| 2020/04/19 11:22[web全体で公開] |
😍 CP終了〜♪ ダイジェスト前編 (▼ ネタバレを含むコメントを読む。 ▼)半年続いたCPが終了しました。 色々と初の試みが多かったCPでしたが、完走でき良かったです♪ 1話… 始まりとなるオープニングセッション。 まだ皆手探り状態でした。 一部尖った方もいたかな? 私はキャラクターの性格付けに走っていたと思います。 2話… マカジャハットにおけるサブシナリオ。 NPCとPCの関連付けにと本筋とは別に合間をぬって展開する手筈となりました。 山賊親分と謎の因縁が生えたりしたのが懐かしいです♪ 3話 メインシナリオ2話目、今亡き海賊の秘宝を狙います。 魔法やマジックアイテムの上手な利用でギミックがことごとく倒壊し、してやられましたw この辺りから警戒しはじめたり…… あと初めはインフレを恐れ、報酬も厳しめでしたが5話目辺りから一転しましたね♪ 4話 NPCに軸を当てた第二段にしてPCとの絡んでいこうと企画を企てました。1PCに軸をあて1NPCを割り振ります。 今回はスラム街のお話にして、後のサーカス団のフラグにもなりましたね♪ リン・ゴトー(GMのネーミングセンスは脊髄任せです) 5話 砂漠の迷宮のお話。 この辺りからライバルチームの性格が固まり始めます。 PC達も冒険を重ね、ビルド方針が定まってくる頃…中には浮気する方もいたような…? 初めてライバルチームに敗北(結果変わらないですが)しました。 6話 新天地、ドーテンへ。 列車でブルライト地方を離れる、主役PCが病気でパーティーを離脱、ナイトメア迫害のシティアド………と濃いシナリオでした。 個人的にはこの辺りから某ゼクスさんの扱いが酷くなっていった感じがしますよ……?? 長いので続きます。
| TK16 | |
| 2020/04/19 08:40[web全体で公開] |
💀 テキセとボイセと… どうしたもんかな。 昨日のお昼にやったセッション(テキスト)の時に、 判定やら、チャットで会話中の発言者の見間違いがそこはかとなくあった。 まぁ原因は、もともとアバウトな性格&睡眠不足+お酒というコンボを決めてたからなんだけども……… そしてこのあいだ身内でSW2.5を遊んだ時に、サンプ全て表示するどうしたもんかな。 昨日のお昼にやったセッション(テキスト)の時に、 判定やら、チャットで会話中の発言者の見間違いがそこはかとなくあった。 まぁ原因は、もともとアバウトな性格&睡眠不足+お酒というコンボを決めてたからなんだけども……… そしてこのあいだ身内でSW2.5を遊んだ時に、サンプルシナリオで実は初めてGM(ボイセ)をやってみたんですが。 描写がしにくい…!NPCのRPはいけるんです!描写がどうにも引き込ませられるように音読できない…。 ちゃんと自分が読みやすいように文章を作った方がいいのかなぁ。 状況の描写とは違う口頭で伝えられる事務的な情報に関しては、テキストよりずっと早くて簡単に伝えられるから良いんですけど、楽しんで遊んでもらう為にはそういう部分もしっかり物語の中に入っていけるように伝えたいしなぁ…。 近々オンラインセッションでもGMをやってみたいのですが、その時テキセかボイセか、どっちにしようかなぁ。 っていう独り言でした。最近の自分がやったPLとGM経験を踏まえての反省点としては、 ちゃんと寝ます。お酒は少量、事前の準備をしっかりと、頭はどうにもできません。以上です!
| ニジ | |
| 2020/04/18 17:28[web全体で公開] |
😲 はんどれっと!キャンペーン第四話中編「魔剣と部活と600点の鍵」感想日記(╹◡╹) 書きたい時に書くのが日記!今書きたいので書きます! ★はんどれっど!キャンペーン第四話中編「魔剣と部活と600点の鍵」(GM:アーリングさん) 前回の続き…ネタバレを避けつつ、色々と感想を。 今回印象に残ったのが…TRPGならではの展開!ですね。 GMさんが想全て表示する書きたい時に書くのが日記!今書きたいので書きます! ★はんどれっど!キャンペーン第四話中編「魔剣と部活と600点の鍵」(GM:アーリングさん) 前回の続き…ネタバレを避けつつ、色々と感想を。 今回印象に残ったのが…TRPGならではの展開!ですね。 GMさんが想定していたAという解法じゃなくって…まったく新しい、でもみんな納得できるような(ここ重要!)素敵な提案B! これを思いついたお二人のPLさんのセンスが光りました…! 行く手を阻む壁も山も惑星も!知恵と勇気で突破するPLさんの姿勢…見習わなねば…!と、深く感嘆しました! 答えを導いた方たちに報いるよう、私も頑張ろう!と、ベストサポートできるよう頑張りました!うぉおお! 判定をお手伝いする時にRPする余地をGMさんがくれるので、大変ありがたいですね…うぉおお!ベストを尽くしたぞ私! 戦闘では今までドワーフさんがかばってくれていたのですが、まさかのアクシデント(!)により、かばってもらえなく!この瞬間 死ぃ~! という言葉が脳裏をよぎりました。うぉおお!私の防護は4点だ! 敵のダメージメチャ痛い!一気に半分以上HPが削れ、死が!近づく! …でもこういう時にしかできないRPもあるので、そこは楽しませてもらいました!GMさんもいい感じに合わせてくれて楽しい! この戦闘で何気に嬉しかったのが…先制を私が失敗したとき、メインスカウトのグラランさんが支援するような先制描写をしてくれた事…うふふ、嬉しい(╹◡╹) そして私の二刀がズバーン!クリティカル!ヤッターラッキー!ここぞとばかりに用意していた必殺技テキストを流す!流すよ!って言い忘れるマナー違反!ごめん! アタッカーというポジションは目立ちがちなので、若干苦手なのですが…クリティカルも出たので派手にやらせてもらいました! かわいい感じの回復描写をしてもらい(!)、ケガしてよかった~!とか不謹慎なことを考えるPLとPC。邪…。 軽く漫才しつつ次なる舞台へ…敵の魔法を意表を突かれたところで次回へ続く!ウワー!楽しみですねぇ! そして今回セッションを終えてふと思ったのが… このキャンペーン…PLさんがそれぞれ得意なことをメッチャそれぞれ発揮してるなぁ!という事! 論理的に考えるのが上手い人、絵が上手い人、優しいRPが上手い人、アドリブが上手い人、褒めるのが上手い人…いろんな得意な上手いこと、それぞれ持っているものは違いますが、 みんながみんな、良い所をいっぱい出しているの素敵だなぁ!と思います。私も出せたと思う!たぶん!でもみんなの輝きはもっとまぶしいぜ! 【セッションが終わって…】 そしてなんとなんと…セッションが終わった後、PLさんのおひとりが…おひとりが… PCの集合絵(学生服!)を!! 描いてくれた~~~~~~~!! おほーーーー!! 幸せ…。 セッション部屋全員が狂喜乱舞!喜びすぎて若干引かれる!ごめん!でもめちゃ嬉しかったです~~! 完全にサプライズだったので、もう本当…サイコーでした! PC一人一人に合った制服の着こなし…センスのある色使い…ウワーー!PC達に対する理解度が高い! 自分のPCの着こなし画像を見て、なんて的確な分析力!と、うならされました…理解度が高い!(二度目) 今度ダウンロード出来たらPCの壁紙に使用そうしよう…と、誓うのでした。フフフ(╹◡╹) GMさん、PLの皆さん、良いセッションでした!ありがとうございました! 次回も楽しみにしております~~!
| くろむ@昼卓欲しい | |
| 2020/04/18 05:22[web全体で公開] |
😶 マギロギどこ行ったのかな… セッションを探しに時折覗いてはいるものの、もうグループが出来たりだろうか… 一件も募集見なくなって久しいな… あまり興味ない感じなんだろうか? 自分がこのSNSに登録した理由のひとつがマギロギしてみたいなぁ、というのがあったからなので…余計に足が遠のいてしまったな…
| てつ | |
| 2020/04/18 03:05[web全体で公開] |
😶 sw2.5PL参加(GMももんじゃ様:憧れと接待) 久々に日記。 今回の参加PCは新規作成の純プリースト。元々の想定はライダープリーストで考えていたものの、経験点の都合と、これプリーストにライダー組み合わせて何かあるのか? という疑問が湧いたため、大人しくセージとの組み合わせにすることに。 経歴は、ライダー想定の淑女要素に加え、ダイスロール(10全て表示する久々に日記。 今回の参加PCは新規作成の純プリースト。元々の想定はライダープリーストで考えていたものの、経験点の都合と、これプリーストにライダー組み合わせて何かあるのか? という疑問が湧いたため、大人しくセージとの組み合わせにすることに。 経歴は、ライダー想定の淑女要素に加え、ダイスロール(10回ぐらい)に従い、田舎貴族の末娘に。 依頼内容は、冒険者の真似事をしたい貴族令嬢に先んじて、遺跡の危機を排除しつつ冒険の体裁を整えてくれということで、家が貧乏で独立せざるを得なかった自PCの境遇にフィットし、ついでに変革を旨とするフルシルの信徒だったので、ハンドアウトの時点でPCのスタンスはほぼ構築が終わっていました。 いろいろ作ってみて、PCは積極性があり善性の持ち主である方が、シナリオに絡みやすいように感じました。あとは他PLにこれどうしましょうかってRPで話を振れば大体体裁が整う感触です。 シナリオ内容としては、罠や収蔵品を探って発見し、依頼者に構造報告をするというもの。詳細は伏せますが、破格性能ではないが欲しくなる感じのアイテムを配置してあるのはなかなか巧みだなと感じます。難易度も決して高くなく……の割にはちょっとギリギリな探索多かったかな…… 敵はダイスロール型なのはともかくGMが必ずどっちか6の目出すので、防護点担当がいきなり死にかけたし……プリーストで行ってよかった。 やはりRPを重視するなら、難易度は高くしない方がよいですね。脳に余裕がなくなる。そういった意味では、ちょうどよい調整だったのではないでしょうか。多分。 事前の予定では、拾得物から魔物まですべて制圧した後で、冒険者は命がけなのだから、親が説き伏せるのが務めだろうと依頼主に説教するコースを想定していましたが(GMや他PLと相談の上でやりましょう)、依頼説明に来た執事が、令嬢が冒険者を志すことになったら彼女の意志を尊重したいと言ったので、順当にクリアすることに。次は肩を並べる仲間として、御令嬢にお目通りできればいいですねということで依頼達成となりました。 ももんじゃさん、この令嬢を軸にまたシナリオ組みたいと言っていたので、そのうち次が来るかもしれませんね。 その時は是非……いやあスケジュール赤いなあ……
| ポール・ブリッツ | |
| 2020/04/17 19:11[web全体で公開] |
😶 所持者0の基本ルルブをさらに調べる 所持者0の基本ルルブである、未訳のブラッド・ソード最終巻をルルブのリストからクリックして調べたところ、お値段がアマゾンで10万4000円……こりゃあキャンペーン結末とはいえ、買う人いるわけないな、と思って納得したが、よく調べてみると、やや、なんと2019年に英語版だけど再全て表示する所持者0の基本ルルブである、未訳のブラッド・ソード最終巻をルルブのリストからクリックして調べたところ、お値段がアマゾンで10万4000円……こりゃあキャンペーン結末とはいえ、買う人いるわけないな、と思って納得したが、よく調べてみると、やや、なんと2019年に英語版だけど再刊されていて、わずか1600円くらいで誰でも普通に買えるではないですか。あのシリーズのファンだったら、英語が読めなくても今が買い時だろうな、と思ったであります。見逃したらまた10万くらいになってしまうような気がするので。 調べていたら、ブラッド・ソードには思い入れはないけれど、同じ舞台の「ドラゴン・ウォーリアーズ」がやたら気になりだし、うーむ2008年に出版された未訳も含めた6巻の合本が7500円くらいで出ているのか、中古で書き込みありか、うーむ、でもほしいような、英語のスキルが低いのに物欲に溺れてしまったら負けのような、うーむ、と……。
| ユキ | |
| 2020/04/17 10:26[web全体で公開] |
😶 【SW2.5】レンジャーの重要性 レンジャーはスカウトの劣化なんじゃないのか…? などと愚かにも思っていた時期がありました。 先制を取れない上に探索などが自然環境下でしかできない。 ここの部分は確かにスカウトの方が優秀です。 でも、薬草やポーションの回復量に器用度ボーナスを追加できることは大きいです。 言いたいことをま全て表示するレンジャーはスカウトの劣化なんじゃないのか…? などと愚かにも思っていた時期がありました。 先制を取れない上に探索などが自然環境下でしかできない。 ここの部分は確かにスカウトの方が優秀です。 でも、薬草やポーションの回復量に器用度ボーナスを追加できることは大きいです。 言いたいことをまとめると 「何度も戦闘するシナリオだと必須だよ!レンジャー!」です。 魔法を使う技能をメインにすると、その重要性が身にしみてわかります。 魔晶石はお値段が高いですし、魔香草で0以上MPを回復してくれるのはとても助かります。(1ゾロを除く) レンジャー無しで魔香草を使用すると、大体0しか回復しないんですよね。 皆も(器用度ボーナスが高い&スカウトが他に居る時は)レンジャーを取りましょう! え?戦闘技能に経験点を使うから経験点が足りない? …… 1レベルでも役に立ちますよ……。
| harukazu | |
| 2020/04/16 22:27[web全体で公開] |
😶 久し振りにオンセンSNSに来た 気が付いたら1年以上前に来てからずっと来てませんでした。 何をやってたかというと、身内で卓やってばかりいます。(主にソドワ2.5) シナリオも作って回す様になり、かなり成長してるなとか。 野良で最近やってなくて、懐かしさもあるのでたまにはフラッとであった方とお話ししながら卓を囲みたいです。 また顔出します。
| 神無月 | |
| 2020/04/16 19:33[web全体で公開] |
😶 ソードワールドはいい。 先日はオンセン以外でのSW2.5に参加しました。 私のPCはメインプリーストで、主役級ではないですが、PTにそこそこ貢献出来て楽しかったです。 うん、頑張って高い達成値出したり、またある時は出目が腐ったり、ゴジッテンも経験して、中々充実した卓でした。 ソードワールドは支援メインでも、それはそれでかなり楽しいです。 ああ、サプリのエピックトレジャリーが欲しくなったので、また近い内に購入予定です。 また参加したいですね。
| 狂瀾怒涛チャイナ幼女朱朱 | |
| 2020/04/16 17:44[web全体で公開] |
😶 公式シナリオすげぇ(卓感想) (▼ ネタバレを含むコメントを読む。 ▼)「屋根裏部屋の怪物」を回させていただきました。 CoCの基本ルルブに載ってる奴です。面白かった。 大分改変したけど、ものがすごく良い出来だったので助かりました。コンセプトしっかりしてると回しやすいね。 探索者の皆さんも良い人だった・・・。 感想としては、じっちゃの親族キャラ無くしたり、クライマックスの致死率を上げれば、4時間単発テキセシナリオでも問題なく回せましたね。 やってみたら楽しかったです。一人本当に死にそうだった。 味を占めたので、また回そうと思います。 皆さんありがとうございましたー
| eri | |
| 2020/04/16 04:09[web全体で公開] |
😆 セカンドステラ様のマーダーミステリーのGMサイドからの感想 ユドナリウムのデータつきで、すぐに始められるセカンドステラ様製のマーダーミステリー(BOOTHで買えます)。 亡霊島殺人事件、スペースゴリラパンデミック、旧き支配者に冒涜の贄を、J・モリアーティの暗躍と 4本GMをやってみての、それぞれの難易度などの感想です。ネタバレはないようにします。 全て表示するユドナリウムのデータつきで、すぐに始められるセカンドステラ様製のマーダーミステリー(BOOTHで買えます)。 亡霊島殺人事件、スペースゴリラパンデミック、旧き支配者に冒涜の贄を、J・モリアーティの暗躍と 4本GMをやってみての、それぞれの難易度などの感想です。ネタバレはないようにします。 亡霊島殺人事件>一番オーソドックスなマダミス。難易度は低め。一番最初にやるのにお勧めです! 演出用のzipデータも付属していますが、後でメインのzipをドロップするとチャットが吹き飛ぶので要注意…orz 三部作だそうですが、同じ人をまた揃えないといけないので日程調整等が厳しいですね…(>人<;) J.モリアーティの暗躍>ストーリー的な難易度が高く、密談が長いタイプ。GMは割と暇。 ミステリーとくればホームズ、まずこのシチュエーションに燃えますね!慣れてきた方にお勧めです! 旧き支配者に冒涜の贄を>CoC要素を盛り込んだシナリオ。難易度は途中のギミックでかなり幅が出るかと…! ちょっと怖い思いもしてみたい方にお勧め。GM側も非常に楽しく、何度もやりたい作品です。 スペースゴリラパンデミック>難易度は測定不能!w ゴリラウイルス感染による言語制限はテキセではかなり厄介で、 やっているうちにプレイヤーまでゴリラ化していくという恐ろしい威力を発揮します! PCだけでなくPLまでゴリラになると最早手に負えない!www とにかく爆笑間違いなしなので、是非やってみて頂きたいです。私の一番のお勧めです(*‘∀‘) 犯人当てをPvPと考えると犯人役のPLさんの負担がキツいので、是非「火曜サスペンス劇場!」みたいなノリで RPをしながら話し合いを楽しむのがいいと思います。火サスの曲の効果は議論を和らげる効果絶大です! 他にもマダミスをいっぱい仕入れているので、興味のある方は是非ご一緒してくださいませ~!(*´ω`*) …っていうか、本当は私プレイヤーやりたいんです!どなたか是非誘ってくださいませ~!<(_ _)>
| アーリング | |
| 2020/04/16 00:01[web全体で公開] |
😊 SW2.0/SW2.5総合コミュニティ 3周年イベント 開始です! 2017年4月16日にコミュニティを設立して、ちょうど3年。皆さんのおかげで「SW2.0総合コミュニティ」は「SW2.0/SW2.5総合コミュニティ」へと名前を変えつつ、ここまでやってきました。ありがとうございます! 皆さんへの感謝を込めて。 「SW2.0/SW2.5総合コミュニティ 3全て表示する 2017年4月16日にコミュニティを設立して、ちょうど3年。皆さんのおかげで「SW2.0総合コミュニティ」は「SW2.0/SW2.5総合コミュニティ」へと名前を変えつつ、ここまでやってきました。ありがとうございます! 皆さんへの感謝を込めて。 「SW2.0/SW2.5総合コミュニティ 3周年イベント~TRI & TRY~」の開始をここに宣言します! 4/16 00:00時点のイベント卓状況 https://gyazo.com/3e733a9f41fb43719d60eb9b2efb348b ここからさらに卓も増えます、コミュ外の方々も参加可能ですので、良ければチェックしてみてくださいね! 詳細は下記の3周年イベントスレッドにて。 https://trpgsession.com/thread-detail.php?c=commu149231140770&t=thre158411052178
| 神無月 | |
| 2020/04/14 20:58[web全体で公開] |
😶 卓募集です。 マージナルヒーローズのシナリオのテストプレイに付き合ってくれる人募集中です。 https://trpgsession.com/session-detail.php?s=1586859528183kamisimoakira6 初のココフォリア使用でのGMとなりますので、よろしくお願いします。
