ヴァカルデさんがいいね!した日記/コメント page.71

ヴァカルデさんがいいね!した日記/コメントの一覧です。

狂瀾怒涛チャイナ幼女朱朱
狂瀾怒涛チャイナ幼女朱朱日記
2020/04/04 14:51[web全体で公開]
😶 個人的なクトゥルフ観
(▼ ネタバレを含むコメントを読む。 ▼)最近俺tueeがどうこうの日記を見るので便乗。内容は書きながら考えるのでぐちゃぐちゃです

極論。『人間の想像力で神話が理解できる筈がない』。
例えデータ面で1000単位の能力値を持つ探索者が居ようが、それが神話の世界に通用するとは限らない訳です。
STR一億!ダメージ百万!面白いですね。
ただ、『ダメージによってその神話生物が退散・撃退される』保証はどこにもないのです。あっても、KPには採用しない自由があります。
前々から持ってたネクロノミコンに載ってた最強呪文で一発退散!ないすあいであです。
ただ、『アブドゥル・アルハザードなどという、単なる狂人』が記したそれが、本当に神格に通用するとは限らないわけで。
最悪ルールブックだって記述しているのは人間なのですから。
人間の想像力で作られたそれら神格のルールや設定が、正しく、完全なものであるとはいえないのです。
奈落がそう浅い訳がないのです。呪文一つで消える終焉なんて実在するのでしょうか。

ええ。ルールブックは絶対ですとも。
ルールブックは絶対だという法則を受け入れる人なら、そもそも普通の卓で人外なんて作らないと思います。
圧倒的に不公平なキャラクターを用意するなら、ルールブックの外の裁定を受けるのも覚悟してもらいたいものです。

追伸。
もともと人外で楽しむ卓ならがんがんやっていいと思います。楽しそう。私もやりたい
いいね! 27
班目
班目日記
2020/04/03 17:44[web全体で公開]
😶 アニマアニムス
デュオを組んで願いを叶える為に戦い続けるけど、
結局どちらかの願いしか叶えられないからいつか互いに戦う運命が待ち受けているとか。

……うん、好みすぎた。読んでるだけで(・∀・)ニヤニヤしている……。
いいね! 17
ありんこ(新規卓△)
ありんこ(新規卓△)日記
2020/04/03 00:22[web全体で公開]
😶 えへへ…おいしそうだなぁ…
ギアさんKPの「おなかすいた」にいってきました!
今回は初心者卓だったので救済措置が入りましたが本来ならばロストエンドでした…

前半クリティカルを出しまくって浮かれてましたが、後半の謎解き(?)要素でPLの脳が溶けました。
やっぱり謎解きは苦手ですね。
幸か不幸か正解まであともう少しだっ全て表示するギアさんKPの「おなかすいた」にいってきました!
今回は初心者卓だったので救済措置が入りましたが本来ならばロストエンドでした…

前半クリティカルを出しまくって浮かれてましたが、後半の謎解き(?)要素でPLの脳が溶けました。
やっぱり謎解きは苦手ですね。
幸か不幸か正解まであともう少しだったらしいですがね…
あともう一つのバッドエンドの方ももう少しで言ってしまう可能性があったらしい…
そしてSAN値がゴリゴリゴリゴリィ…
もうちょっと頭が働くようにしなきゃなぁ…推理の方に頭を向けるのだぁ…

でもRPは楽しめた。
KPのギアさん、同卓してくださった方々ありがとうございました!!
いいね! 13
ギア
ギア日記
2020/04/02 23:52[web全体で公開]
😶 セッション31
みけたに様作「おなかすいた」 テキストセッション
KP ギア
PL ありんこさん(三嶋 裕樹)
  マダムユズコさん(六道 凱)
  バイトさん(佐々木 茂)
  九龍白鴉さん(伊沼 進)
  ねむねむさん(大沢 周作)
2020.03.30 20:00~23:00

今回は宣言さ全て表示するみけたに様作「おなかすいた」 テキストセッション
KP ギア
PL ありんこさん(三嶋 裕樹)
  マダムユズコさん(六道 凱)
  バイトさん(佐々木 茂)
  九龍白鴉さん(伊沼 進)
  ねむねむさん(大沢 周作)
2020.03.30 20:00~23:00

今回は宣言された技能をほぼ全て許可して進行してみた。意味のない探索箇所でもここは何もないんだということが分かるような描写ができたように思える。ただどれも許可したために少し混乱させてしまった点があったかもしれない。次回はその辺の整理を上手くできるよう心掛けたい。
いいね! 11
しょーちゃん
しょーちゃん日記
2020/04/02 19:59[web全体で公開]
😶 雑記
受け止めきれない雑多な事は、
紙に書いて、すっきりすることにする。

ピー!!とかピピー!!!
とか、書きたい放題です。
書いてストレス発散します。
あーぁぁぁ!!ピねー!!!とかよく書いてます。
その度にシャーペンの芯を折ります。爽快です。

アナログの日記、イイですよ。
でき全て表示する受け止めきれない雑多な事は、
紙に書いて、すっきりすることにする。

ピー!!とかピピー!!!
とか、書きたい放題です。
書いてストレス発散します。
あーぁぁぁ!!ピねー!!!とかよく書いてます。
その度にシャーペンの芯を折ります。爽快です。

アナログの日記、イイですよ。
できるだけポジティブ縛りでどうぞ。

スタートはいつもこうです。
「おつかれさま。今日もちゃんと生きて偉いね。偉いよあんた。」
自分のことは、自分がよくわかっています。
自分のことを、奥底まで見通して、褒めてくれる人は、本当に得難いです。いますよそうゆう人。けどいない人が殆どだと思う。それか、自分がそれに気付いていないだけか。

人から褒められても
いやそんなことないんだけどって思うことが多い方は、
自分で自分を褒めてください。
枯れた植物に水をあげれば、息を吹き返す物です。

このご時世、元気に健康で生きてるだけで、
偉大です。テレビを見れば気分は落ちますが、自分であげるしかないです。Twitterを読めばさらに気分は落ちますが、自分であげるしかないです。
だから、生きてるって言う当たり前の事に、
今日もちゃんと生き抜いたという当たり前の事に、
おつかれさま〜。と、心からの賛辞を。

締めくくりはいつもこうです。
「明日もきっと、いい日になる。」

色々大変だけど、
ゆる〜く、行こうね
いいね! 16
みおと
みおと日記
2020/04/02 18:45[web全体で公開]
😊 さあ、目を閉じて
はい、目を閉じて。

何にも見えなくなりますね?

今が見えなくなる変わりに
見えてくるものがあるよね?

それは、過去と、未来です。

☆☆☆

あー、疲れたぜー。
休息を欲してます。

しばらく、私は、卓には突撃参加しないのだぜ。
お誘いされてるもの、お約束のだけ行くのだぜ。
過去を掘り返して、ロールプレイの材料探しさぁ。
今後どんな探索がしたいか、それを考えるのさぁ。

お疲れ、いい感じ、大丈夫だ。
明日のために、私は寝るのだ。
グウグウ…💤
いいね! 10
Kulix葵(引退
Kulix葵(引退日記
2020/04/02 17:36[web全体で公開]
😆 気分屋
 葵だよ!いきてるよー
 2月丸々立てずにいたり復帰宣言した月に5卓立てたりと、振り返るとかなり気分屋の模様です。
 欲が無いわけではにゃいが…ちょっとUnity辺りと和解しよーとしてる。
 以上、生存報告でした。
いいね! 14
ありんこ(新規卓△)
ありんこ(新規卓△)日記
2020/04/01 22:26[web全体で公開]
🤔 かみさまボイセ2回目
本日「最弱のかみさま」を回してきました。
はい。本日で通算12回目。
いやぁ…かなり回したなぁ…
そしてタイトルにあるようにボイセでは2回目となりました。
やっぱりボイセKPだとゆとりが出ないし、描写が微妙だし、テンパってしまう…むむ…
もっとゆとりを持って出来るようにしたいですね。

全て表示する本日「最弱のかみさま」を回してきました。
はい。本日で通算12回目。
いやぁ…かなり回したなぁ…
そしてタイトルにあるようにボイセでは2回目となりました。
やっぱりボイセKPだとゆとりが出ないし、描写が微妙だし、テンパってしまう…むむ…
もっとゆとりを持って出来るようにしたいですね。

さて、今回はクトゥルフ神話技能を結構持ってらっしゃる2人の方を招いたのですが…
終始草を生え散らかしてましたね。流石。
「クトゥルフ神話技能が20を超えた方をこのシナリオに呼ぶと…こうなるんだなぁ…(白目)」となりましたね。
SANcで全然削れてくれなかったけどKPは楽しかったです。

参加してくださったお2人、ありがとうございました!

そして今回ボイセをしてみて分かった。
私は三下悪役のRPしかノリノリで出来ない!!
以上!!
いいね! 13
みおと
みおと日記
2020/04/01 18:15[web全体で公開]
😆 蜘蛛の糸と、CoCのお話
『蜘蛛の糸』ってありますよねぇ…?
芥川龍之介の。

悪いことばかりしていて
地獄に堕ちてしまった男。
でも、たった一度だけ、蜘蛛を殺さなかった。

それを見ていた『カミサマ』が
雲の上から、救いの糸を垂らして下さった。

男はそれに縋りつく。
もう、こんな地獄にはいたくない…全て表示する『蜘蛛の糸』ってありますよねぇ…?
芥川龍之介の。

悪いことばかりしていて
地獄に堕ちてしまった男。
でも、たった一度だけ、蜘蛛を殺さなかった。

それを見ていた『カミサマ』が
雲の上から、救いの糸を垂らして下さった。

男はそれに縋りつく。
もう、こんな地獄にはいたくない…
天国へ連れて行ってください!!

けれど男は、その救いの糸を
独り占めしようとした。
離せ離せ、この糸は俺だけのものだ!!!

『カミサマ』は男に失望した。
そして、救いの糸は切れた。
男は、地獄に堕ちていく…。

あーあ、素敵な話だなぁぁ。

☆☆☆

つまり、何が言いたいか、ですか…??
近代文学も、CoCも
最☆高だぜぇぇぇぇ!!!😆

イエーイ!!  同卓メンバー誰一人として
地獄に堕ちる(ロストする)ことなく
仲良くみんなで力を合わせて
天国に行き(生還し)ましたよ!!!

ありがとう、同卓PCと、PLさん!!!
ありがとう、NPC!!!
ありがとう、KP!!!
そして、ありがとう『カミサマ』💗

次の探索も、楽しみにしております!!
いいね! 18
ありんこ(新規卓△)
ありんこ(新規卓△)日記
2020/03/31 00:44[web全体で公開]
🤔 今回のコミュニティ卓
Ainrish様作「ドールハウスからの脱出」を回してきました!
今回の卓は荒れましたね。
何なの?あのクリティカルとファンブルの数は…
私、全くダイスの操作をしていませんよ???

しかも1クリが2回も出るなんて思うわけないじゃないですか。
めちゃくちゃ焦りましたよ。
私なんてこの前久全て表示するAinrish様作「ドールハウスからの脱出」を回してきました!
今回の卓は荒れましたね。
何なの?あのクリティカルとファンブルの数は…
私、全くダイスの操作をしていませんよ???

しかも1クリが2回も出るなんて思うわけないじゃないですか。
めちゃくちゃ焦りましたよ。
私なんてこの前久しぶりに見て、子供のようにはしゃいでいたのに…
なんだか恥ずかしい…

シナリオとしては皆様割と慎重に探索をしてくれたのであまり取りこぼしは無いかな?
と思いましたが、途中鍵を見つけたらすぐに「次に行こう。」となってしまったのは悲しかったですね。
時間を考えたら仕方がないですが、やはり部屋の隅々まで探索をしないと情報漏れが出てしまう。
しかしKPとして「情報の取りこぼしがあるよ。」という誘導は好まない。
マズイ方に行きそうな時やそこを調べたらこの技能を使って良いだろうという時、
この情報は絶対に必要という時は誘導しますが…
もう興味が別の場所に向いているPCを呼び止めてメタ発言をしてしまうのは意に反する。
なので「へぇ、そうか。」とならざるを得ませんでした。
うーん…私もまだ処理が甘いかな?

ここ最近は色々なシナリオを通過し、心境の変化がありました。
そしてその中で思ったのが「独りよがりはだめ、周りと協力するべき」でした。
過去2回自分の考えを強く持ち過ぎて周りの方を誤った方へと若干誘導してしまい、不本意な結果で終わらせてしまうことがありました。
今回のコミュニティ卓では「私のようになってほしくない」「ちゃんと意見が言えるような人になって欲しい」
という意味を込めて相談タイムを設けさせてもらいました。
お陰でちゃんと話し合うことが出来、少しは流されない進め方が出来たのかなと思いました。
まぁ…この考えは私がセッションをこなす中で導き出した物ではなく
あるKPの方のお言葉なんですがね。今でもとても響いております。

さて、今回も長くなってしまった。
参加してくださった方々、ありがとうございました。
私も描写や誘導の勉強になりました!また遊んでくださると嬉しいです♪
いいね! 18
みおと
みおと日記
2020/03/30 11:42[web全体で公開]
🤬 こんなのってない!!!
わたしの大好きだった

わたしの材料の一つだった

きっと誰からも愛されていた偉大な人物が

今日忌まわしきコロナの犠牲になってしまった!!!!

許せない、許せない、こんなのってあんまりだ!!!!
わたしは悔しい!!!! 涙あふれて止まらない!!!!
泣き叫びすぎて、大事な喉が全て表示するわたしの大好きだった

わたしの材料の一つだった

きっと誰からも愛されていた偉大な人物が

今日忌まわしきコロナの犠牲になってしまった!!!!

許せない、許せない、こんなのってあんまりだ!!!!
わたしは悔しい!!!! 涙あふれて止まらない!!!!
泣き叫びすぎて、大事な喉がダメになりそうだ!!!!

空を飛び回るヘリコプターの音がうるさいんだ!!!!
走り回る救急車のサイレンの音が止まないんだ!!!!
外に出られない子供が、上の階で走り回ってる!!!!
大音量音楽聴いてもヘッドホン突き抜けてくる!!!!
こんなの酷い、かわいそう、こんなの酷すぎる!!!!

これは、緊急事態なんだ!!!!
いい加減に、認識しろよ!!!!

のんきにポケモンGOなんかやっとる場合か!!!!
のんきに花見に行ってる場合じゃないんだぞ!!!!

若い奴が買い物に行けばいいんだよ、 私とか!!!!
外に出るなよ!!!! 家にあるもの食おうよ!!!!
何でもあるじゃん!!??  山ほど食べ物ある!!!!
寝てりゃぁお腹空かない、飯一杯で3日持つ私は!!!!
悔しい、悔しい、酷い、酷い、こんなのってない!!!!

みんな、抗え、耐えろ、負けるなぁぁぁ!!!!
くそコロナ許さねぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!!
いいね! 20
ギア
ギア日記
2020/03/30 01:27[web全体で公開]
😶 セッション29
御菓子屋様作「スープの証明」 テキストセッション
KP ギア
PL どるさん(樹 快)
  ✿kamakura✿さん(長谷川 千恵里)
  すっくんさん(野 歩)
  ねむねむさん(黒井 和彦)
2020.03.30 20:30~25:00

久しぶりのシナリオだったため少し手間取っ全て表示する御菓子屋様作「スープの証明」 テキストセッション
KP ギア
PL どるさん(樹 快)
  ✿kamakura✿さん(長谷川 千恵里)
  すっくんさん(野 歩)
  ねむねむさん(黒井 和彦)
2020.03.30 20:30~25:00

久しぶりのシナリオだったため少し手間取ったりもしたが無事終えることができた。
元のシナリオに少しだけ物足りなさを感じる部分は自己改変をさせていただくことで上手く調整できたと思う。
当初メンバーも空きがあったため多少強引ではあったが見学席から一人参加をしてもらった。少しでも多くの方と遊びたいという私の考えからの行動ではあったが、自分ができる限りのことはKPとしてやっていきたいと思う。
いいね! 15
ありんこ(新規卓△)
ありんこ(新規卓△)日記
2020/03/30 01:01[web全体で公開]
😊 今回もエモかった…
(▼ ネタバレを含むコメントを読む。 ▼)ノッピラーさんKPの「赤ずきん連続殺人事件」に行ってきました!
いやぁ…胸いっぱい…とても良いシナリオ…良いキーパリングでした!

まず今回の人員が刑事2人、ヤクザ1人…
KPも言ってましたが…おかしくね?w
なんでヤクザを連れてくるねん!!w
って思いましたが…
いやはや…これが良いスパイスでしたね。
刑事2人の絡みをのらりくらりと躱しながら、先輩・後輩絡みが最高に楽しかったです。

うちのPCの二宮君、今まで結構お堅いイメージの子だったのですが…
今回でだいぶ砕けたかな?
セッションでは最年長ということもあり、皆を引っ張っていき…時に茶化しながら探索をしました。
RPも安定してきて、技能の出目も調子良い。このまま行けるかと思いきや…
ピンチ到来!

NPCが飛び出した先に敵NPCが現れ、NPCが転び、
「さぁ!助けよう!」というところで
DEX*5!

失敗!

「えぇぇぇぇぇ!?!?」
って叫びましたw
今まで出目良かったやん!!なんでやねん!!
ってひとりツッコミしてました。
KPが優しかったのでヤバいことにはならず退避できましたが…殺意高いKPだったらどうなっていたことやら…

そしてその後に聞き耳でまさかの100F…
え?私…昨日も100F出してたよね?何やってるの?
と冷や汗ダラダラでした…
しかし内容は「天井から降りてきた蜘蛛が背中に入った。」でした。
内容にほっとしながらもこれは遊ぶチャンス!ということで遊びました←

そして脱出後目の前に敵NPCの親玉が出てきてさぁ、発砲!!
拳銃成功!
「1d10のダメージをどうぞ」
1d10→10!!!!
最大値!
そのまま敵NPCをオーバーキルしました…

他にも色々と語りたいけど長い!ということでここで止む無く切ります!
KPのノッピラーさん、同卓した方々!ありがとうございました!!
とても楽しかったです!!
いいね! 16
ありんこ(新規卓△)
ありんこ(新規卓△)日記
2020/03/29 17:18[web全体で公開]
😊 オリジナルシナリオ「かえりゆめ」
本日、オリジナルシナリオの「かえりゆめ」のテストプレイを回しきりました。
総時間は8時間40分。割と長いシナリオになったなぁ…
まぁテキセだから仕方ない。

序盤は割とサクサク進めていき、情報の取りこぼしも少なかったと思われましたが
後半の方に取りこぼしが見られましたね。
もう少し分かりやすい表現にするべきか…改善の余地ありですね。
もう2回くらいかな…回してみて良い感じになったらこれも公開しようかな♪
いいね! 12
しょーちゃん
しょーちゃん日記
2020/03/29 07:39[web全体で公開]
😶 あっかーん
卓渋滞起こしとる。笑
回したいのは山々すぎるのだが、リアルの体力と相談しながらなので
やるやる詐欺になっておる!!
やるからには、史上最強最高のタイマンにしたいから、
ちまちまと準備を進めます。

パピルンはPCは大人だったほうが楽しめるかもしれません、
オリシ「月明かりに照らされて」は、突出した芸術技能を持っていると楽しめます。
関係諸氏ー
マイペースに誘わせていただきますので
今しばしお待ちを~
いいね! 15
ありんこ(新規卓△)
ありんこ(新規卓△)日記
2020/03/28 21:53[web全体で公開]
😭 君はヒーローだ。
(▼ ネタバレを含むコメントを読む。 ▼)あかい氏さんの「紅イ街」に行ってきました…
おっちゃん…君は…ヒーローだったよ…

全く成功しなかったあのこぶし…
得物の斧(エクスカリバー)を持った瞬間の成功率よ…
スペシャル ダメージ7
スペシャル ダメージ8
スペシャル ダメージ12
成功 ダメージ9

凄かった…
やっと「魔王」の肩書きを持ったおっちゃんが動き出しました。
お陰で化け物をメッタメタに出来ました…

そして…
最期…

100ファン。

「え?」
マジでそんな声が出ました。
二度見しました。

「え?え?…マジで?」
本当に思考停止しました。
そして結果は…
案の定…化け物から11のダメージ。
体力は-4

皆さんが焦りながら応急処置を施してくださったのを涙ながらに眺めていました。
おっちゃんもきっと魂となって皆さんを涙ながらに眺めていたのでしょう…

新崎「もう…もう良いんだ。皆が全員で生きて帰ってくれれば…俺は十分なんだ…」
きっと彼はそう…言っていたのでしょう。

その後、疲れてしまったNPCの守五さんがこちら側に来てしまったことにショックを受けましたが…
新崎「守五さんは俺が無事に届けるんで。皆…無事に帰ってくれよ…」
そうやって守五さんと共に虹の橋を渡っていったことでしょう。

新崎と守五さん。
被害はこの2人に留まりました。
生還した貴方たちは紛れもなく「救世主」です。
胸を張って…生きて。
生き抜いてください。

True END!おめでとうございます!
とても手に汗握る楽しいセッションでした!

KPのあかい氏さん、同卓された方々…
最期は涙が止まらなくなるものでしたが…
悔いは残りまくってますが…
彼の最期を華やかなものにしてくださり本当にありがとうございました!!
いいね! 15
ありんこ(新規卓△)
ありんこ(新規卓△)日記
2020/03/26 23:05[web全体で公開]
😍 オリジナルシナリオ完成!
本日オリジナルシナリオ「真夜中コンビニ」を回してきました。
割とスムーズに回せたし、変更箇所も無かったからもうこれは完成で良いな!
いやぁ…今回も楽しく出来ました!

やっぱりRP重視のシナリオなのでどのタイミングで情報を出せば良いのか悩む所もありましたが
後半は誘導せずとも全て表示する本日オリジナルシナリオ「真夜中コンビニ」を回してきました。
割とスムーズに回せたし、変更箇所も無かったからもうこれは完成で良いな!
いやぁ…今回も楽しく出来ました!

やっぱりRP重視のシナリオなのでどのタイミングで情報を出せば良いのか悩む所もありましたが
後半は誘導せずともPL同士で絡み合ってくれたので良かった良かった!!
でもやっぱりまだ私のボイセKPはたどたどしいなぁ…数をこなさねば!!

このシナリオはpixivにて公開すると思います!
あ…初めての投稿になるのか…誤植が無いように気を付けなきゃ…

これで私のオリジナルシナリオは4つ出来ましたね!
手直しが必要でまだテストプレイ段階のやつもありますが…
目指せ!オリシ全公開!!
いいね! 28
みおと
みおと日記
2020/03/26 18:50[web全体で公開]
😆 われ反抗す!!
僕は反抗する!!
不条理と絶望に、負けてたまるか!!


そう言う本を、読んだようです。
(´・ω・)

………

国道9号線って、どこだ?
検索、検索ぅ
うっわあ、行けるやん??

あー事故るのが怖いから
ずーっと車乗ってない
ペーパードライバーだけど
走ってみたい全て表示する僕は反抗する!!
不条理と絶望に、負けてたまるか!!


そう言う本を、読んだようです。
(´・ω・)

………

国道9号線って、どこだ?
検索、検索ぅ
うっわあ、行けるやん??

あー事故るのが怖いから
ずーっと車乗ってない
ペーパードライバーだけど
走ってみたい!!
ぶっ飛ばしてみたい!!
乗ってみようかしら??


そう言う曲を、聴いたようです。
(´・ω・)

☆☆☆

あぁー
血圧乱高下と頭痛は
アカン…
ままならん。
敵である。

ぐうぅ…
セッションしたいぜ、セッション
セッションセッションセッション(狂人)
いいね! 14
班目
班目日記
2020/03/24 17:19[web全体で公開]
😶 冒涜的な骨牌シリーズ
あれですよ。ちょっと顔が怖いだけの祖父母孝行の心優しい学生と祖父母(他人)で作るマギロギ分科会の名前ですが。
完全に悪役だな、と思いながらじゃあ作ってみようと思い立った日がありました。

「あ」……「ああ、窓に!窓に!」

「い」……「いあいあ! くとるぅふ ふたぐん!」
     「インスマスの影」

 いきなり候補が2つ出て来てしまった……。
甲乙つけがたいと思ったけど、これ1つにしなくてもいいんじゃね?となり。
お手付きしたらSANcでいいか、と思い至る。
いいね! 15
しょーちゃん
しょーちゃん日記
2020/03/24 00:32[web全体で公開]
😶 いやっほぉぉ
ついに明日である!
セッションだ!!ぁぁ!!
警察の組織って、どうしてこんなに難しいのかしら。笑
巡査とか巡査長とか巡査部長とか警部補とか警部とか
就職しないのになんでこんなに真面目に調べまくってんだろうか。笑

うちの木崎さんは巡査長、刑事課所属となりました。
ちっちゃい子ですが、す全て表示するついに明日である!
セッションだ!!ぁぁ!!
警察の組織って、どうしてこんなに難しいのかしら。笑
巡査とか巡査長とか巡査部長とか警部補とか警部とか
就職しないのになんでこんなに真面目に調べまくってんだろうか。笑

うちの木崎さんは巡査長、刑事課所属となりました。
ちっちゃい子ですが、すばしっこいです。
非力ですので、ダメボはマイナス1d6です。
奇跡です。拳は大体マイナス。猫パンチです。
ダメボで自傷ダメージ入ります。なんなんでしょう。笑

存分にRPするぜぇぇぇ!!!
私のPCの木崎さんをよろしくお願いします。
存分にいじってあげて下さい!笑
同卓する皆さん、キーパー、よろしくお願いします!
いいね! 17