ヴァカルデさんがいいね!した日記/コメント page.67

ヴァカルデさんがいいね!した日記/コメントの一覧です。

つぎの
つぎの日記
2020/05/09 10:36[web全体で公開]
😶 【coc】初KP備忘録
冷静になった…筈。忘れないうちに備忘録をしたためます。

▷気づいた事
①描写の後、ワンテンポ。いや、ツーテンポ位置いてPLの皆さんの反応を待とう!
→これは切に痛感しました( ̄▽ ̄;)アセリハキンモツ

②「はい。では●●には以下の様に書かれていました。」「●●の内容は以下の通りです。全て表示する冷静になった…筈。忘れないうちに備忘録をしたためます。

▷気づいた事
①描写の後、ワンテンポ。いや、ツーテンポ位置いてPLの皆さんの反応を待とう!
→これは切に痛感しました( ̄▽ ̄;)アセリハキンモツ

②「はい。では●●には以下の様に書かれていました。」「●●の内容は以下の通りです。」
→資料等まとまった情報を開示する時の常套句。

③BGM,SEの利用は計画的に…
→調子に乗って盛りすぎたかしら…?塩梅が難しいですね。

④マーカーパネルの利用も計画的に…
→メモが変に破れてたりするとPLさん方が困惑しちゃうでしょう⁈深読みされちゃう… ( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン

⑤参加者全員で楽しめるように!
→この気持ちは忘れない事(戒め)
→KPの独りよがりには…なりたく無いですね…( ̄▽ ̄;)
いいね! 42
クルス
クルス日記
2020/05/09 04:15[web全体で公開]
😶 初KP、初自作シナリオ回し完了っ
ふう、自作シナリオ「夢の魔女」、初KP、昼の部、夜の部と分けて夜の部が先に完了しましたっ
いやあ、始まるまでが一番緊張しますね、やっぱり。
皆さま無事に楽しんでいただけたようで何よりです。EDも私のぷよらーの部分を拾ってくださる方もいらっしゃいまして、涙が出そうになりましたねえ・・・。その後の楽全て表示するふう、自作シナリオ「夢の魔女」、初KP、昼の部、夜の部と分けて夜の部が先に完了しましたっ
いやあ、始まるまでが一番緊張しますね、やっぱり。
皆さま無事に楽しんでいただけたようで何よりです。EDも私のぷよらーの部分を拾ってくださる方もいらっしゃいまして、涙が出そうになりましたねえ・・・。その後の楽しかったという言葉も、すごく、すごく嬉しかった。
私がTRPGに手を出して1か月。こんなことやっているとはなぁ・・。
準備も楽しかった。寝不足になったけど。いやはや、初めて人を楽しませる側に回ったけど悪くない。
続きのシナリオも現在ネリネリしてますが・・・背景5枚と立ち絵とイベント絵と・・・(絶望)
いつになるか不明ですが、今後はまったりモードで作成ですかねえ。
今回参加していただいた皆様、楽しい時間をありがとうございましたっ
いいね! 17
狂瀾怒涛チャイナ幼女朱朱
狂瀾怒涛チャイナ幼女朱朱日記
2020/05/06 15:44[web全体で公開]
😶 初ボイセ感想
やばい。
なにがやばいって、他参加者さんの人間レベルがやばい。
コミュ力が高すぎる。ボイセ民はみんなこうなのか?だとすればボイセメインで活動すれば、たちまちコミュ力強者になってしまうぞ?
私は元々口下手なところがあるので、セッションは楽しかったけどあんまり流れには乗れず…若干くやしき。
皆さ全て表示するやばい。
なにがやばいって、他参加者さんの人間レベルがやばい。
コミュ力が高すぎる。ボイセ民はみんなこうなのか?だとすればボイセメインで活動すれば、たちまちコミュ力強者になってしまうぞ?
私は元々口下手なところがあるので、セッションは楽しかったけどあんまり流れには乗れず…若干くやしき。
皆さんは何も言わなかったけれど、けっこう台詞かぶせたりしちゃったので迷惑だったとは思う。反省。
でも、皆さんのサポートあってかなり分かりやすく遊べたので満足です
PLでこれだから、次はKPでもやってみんと欲す。
皆さま。ありがとうございましたー
いいね! 33
ありんこ(新規卓△)
ありんこ(新規卓△)日記
2020/05/05 00:23[web全体で公開]
😶 幸せや最上を望むのであれば…
「復讐の焔は理不尽に燃える」に参加してきました。
終わった瞬間に脱力。
ネタバレ時に後悔。
あったかもしれない未来を聞いて号泣。
ジェンガのように色んな所から抜き取られて重ねられた歪な形の心はポキリ…と音を立てて崩れました。

心が折れる事なんてしょっちゅうあるので心配はし全て表示する「復讐の焔は理不尽に燃える」に参加してきました。
終わった瞬間に脱力。
ネタバレ時に後悔。
あったかもしれない未来を聞いて号泣。
ジェンガのように色んな所から抜き取られて重ねられた歪な形の心はポキリ…と音を立てて崩れました。

心が折れる事なんてしょっちゅうあるので心配はしてくださらなくても大丈夫です。
寝て、起きて、エモい漫画見て、楽しいセッションをしていれば落ち込んでいたのが嘘のように元気になりますから。

タイトルにある通りに…
「幸せや最上を望むのであれば…」何が必要だと思います?

忍耐力だと私は思います。

辛くても、苦しくても。
もしかしたらその先に幸福な…最上の結末が待っているかもしれない。
その希望を捨ててはいけないのだと思いました。

「ダメになりそうだったらごねろ。自分の気持ちを伝えろ。」

その前にもちろん、「自分で出来そうなことは全てやり切れ」

KPは機械ではない。お願い次第で変えてくれるKPもいる。
(もちろん自分のやり方を曲げたくないという方もいるのでやり過ぎは厳禁です。)
ということを学びました。

最近キャラの感情移入が激しく、今回のセッションもキャラの気持ちに揺り動かされ
周りが見えなくなってしまいそうな時が何回かありました。
キャラに入り込めるのは良いのですが、それで冷静な判断が出来なくなるのは同卓している方やKPはもちろん。
自分自身も苦しめる結果となります。
今回はそれを身に染みて感じました。

KP。なんか高確率でバッドエンドに行ってしまい、KPの心も辛くしてしまってごめんなさい。
同卓した方。足りない頭で搔き乱してしまってごめんなさい。
でも、参加出来て、同卓してもらえてとても嬉しかったし、楽しかったです。
一期一会。その結果が悲しい物でも出会った記憶は消えない。自分で消さなければ。
だから忘れません。ずっと胸の引き出しにしまっておきます。

「遊びだから軽く捉えれば良いじゃん。重く捉えるなよ。」
という意見もあると思いますが。
真剣に遊んでいればこういう考えになってしまうものです。
真剣に楽しむのは楽しい。辛いけど楽しい。
私はこれからも作り出し、愛を注ぐ探索者たちと最期まで人生を共にしていきたいと思います。
いいね! 22
しょーちゃん
しょーちゃん日記
2020/05/04 18:21[web全体で公開]
😶 にわしぃぃ!!完走ッッ!!
(▼ ネタバレを含むコメントを読む。 ▼)はい、というわけでですね。
庭師ついに完走しましたー
こりゃキーパーさんは大変ですわ本当…

秘匿って本当に情報出すタイミング

ムズカシイアルネ

けど

ものすっごくアツイRP出来たんで、本当に満足しております

秘匿って情報出すタイミング

ホントニムズカシイアルネ



私しょーちゃんのハンドアウトは2番でした。
メカニックジャンキーで
機械修理電機修理コンピューターに極振りしたネタキャラちゃんでしたが何か←
コンピューター二分の一失敗しちゃったが何か←
図書館捨てたのにもかかわらず、資料室に突撃して、
図書館初期値ヤッター あー失敗したー( ・∇・)白目

水城レナ、女性、30歳、口癖は、けっけっけ… 
そこはかとなくアメリカン口調な女性を演じました。
完全秘匿だったので、
事前の立ち絵自慢大会や(いやみんなやりますよね)
ディスコのチャットでRP練習やら(やるよねやるよな!?)
全然なくて、ぁぁーこんな尖ったキャラいいのかぁぁ!?
とか思いつつ、突撃。

結果、ハンドアウト3番の人と恋仲(?)になっちまいました。
幼い頃に生き別れた姉を探すためだけに生きてきた
水城 レナ さんでした。
黒に近い灰色がイメージカラーで
コンセプトの花は、勿忘草。 もちろんおねぇちゃん、私の事忘れないで…見つけるから……

そうゆうこでした。

なぜ仇とも思われる3番さんと恋仲になっちまったかというと
探してきた姉はすでに死んでしまって、
全ての真相を知ったレナさんは誰も責めることが出来ず
すっからかんになっちまって

この世から人花教を1人残らずぶっ潰す

そう決意して、本編ラストではゼロ課から離脱。

それを見ていた3番さんに
…ついてくんのかぁーかいどぉー…(3番:海籐さん)
って聞いたら
どこまでも☆
って言われちまったので
…けっ 好きにしやがれ……たずなぁ、離すんじゃねぇぞ

という事でした(゚∀゚)

セッション中の恋愛成就率100%です!オラァァ!!



…ものすごい達成感と充実感で、
完走した後、本当に燃え尽きておりまして。
…やっとこさ、精神が回復したので、日記を書きました。


はぁ…楽しかったのう、楽しかったのう。
いいね! 13
ノッピラー
ノッピラー日記
2020/05/04 16:23[web全体で公開]
😶 KPは「察する」べきなのか CoCテキセの話(折り畳み)
(▼ ネタバレを含むコメントを読む。 ▼)以下は私が KP をしていたときの個人的な感覚の話です。

「本を手に取ります」と言われても中身を読むわけではないでしょうし、「銃を構えます」と言っても発砲するわけではないでしょう。また一人だけが「部屋に入ります」と宣言しても、他の全員が入るかは分かりません。

実際「本を手に取って外観やタイトルだけ見たい」という場合や「銃を構えて威嚇だけしたい」という場合もあると思うので、KPとしては安易な判断で処理はできません。なので基本的に(タイピング待ちの意味も含めて)明確な宣言があるまで待つか、その行動宣言だけで分かる範囲の情報を返すことになるのですが、テキセだとこの辺りの PL と KP のすれ違いで 2~3 分ほどの沈黙が頻発するな、と感じています。
例1
PL「本を手に取ってみます」
KP「表紙には何も書いていない、真っ黒な本です」
沈黙
PL「内容の情報はありませんか?」
KP「本を開いて読みますか?」
PL「あ、はい」

例2
PL1「奥の部屋に入ります」
沈黙
KP「入るのは PC1 だけでよろしいですか?」
PL2「あ、PC2 も行きます」
PL3「PC3 も入ります」

上記のような流れですね。丁寧にやるならこれで問題無いとは思っているのですが、元々時間がかかるテキセの場合は間延びして予定時間を超える場合がありますし、テンポも悪くなりがちです。
なので、場や RP の流れなどから PL のとりたい行動を明確に「察する」ことができる場合は、確認を取らずに処理を行う場合があります。ですが明確などと言っても所詮自分の感覚なので、いつか地雷を踏む可能性はあるなと思いつつやっていますし、KP が PC の行動を決めているようで、若干の抵抗もあります(幸い、今のところ問題が発生したことはありません)
果たしてこの「察する」という行為が正しいのかどうか、自分の中ではまだ答えが出ていません。


……とまあ、 KP をしている場合は悩ましい部分なのですが。逆に自分が PL として参加する場合は曖昧な行動宣言をしてしまうことがないように気を付けたいところです。自分の取りたい行動を明確に宣言することで、テキセのテンポはより良くなるでしょう。そんなことを思った休日昼の余暇でした。
いいね! 39
狂瀾怒涛チャイナ幼女朱朱
狂瀾怒涛チャイナ幼女朱朱日記
2020/05/04 15:28[web全体で公開]
😶 ボイセできるようになった!
と思う!
ので近々参加したいです。ディスコ。
ボイセのマナーとかあったら教えて下され―
いいね! 26
みおと
みおと日記
2020/05/04 13:38[web全体で公開]
😆 KPありんこ様オリジナルシナリオ「非日常」参加させて頂きました
(▼ ネタバレを含むコメントを読む。 ▼)KPありんこ様オリジナルシナリオ「非日常」参加させて頂きました。
ありんこ様、同卓PL様、楽しい時間を、本当にありがとうございました!!

実はですねぇ、このシナリオ…
『「頭をパーン☆ヒャッハァァァ!!」とさせて戦いに明け暮れたい!!』

という、私のヤバすぎる発言を、キャッチしてくださった、ありんこさんが
書いて下さった。私の大好きな、大好きな、最強のシナリオなんですよ!!

一度目のテストプレイ時、私はこの『非日常』の世界に翻弄されるばかりで
楽しみきることができず、非常に悔いが残る探索となってしまいました…(;´Д`)
ありがたくも、周回プレイを許可、しかも特殊枠で参加させて頂くことに!

もうもうそりゃぁ!!
「ヒャッハァァァ!!! 戦おうぜぇぇぇぇ!!!」
って感じのRPを、爆発させましたとも~~~!!!

https://trpgsession.com/character-detail.php?c=158293733839miotomino023&s=miotomino023

↑ ↑ ↑
小百合 玲(さゆり あきら)くん
可愛い名前と、顔をしているのに、相当ヤベェやつになってしまいましたwww

普段は、ちょっと愛が強すぎるだけの、普通の子ですので、なにかのシナリオで
お会いした時には、どうかドン引きしないで、仲良くしてあげてくださいね~!

と、言うか、疲れた……
たったCoC4日間連卓をしただけで、こんなに体力と精神面を消耗するなんて…
情けないですなぁ。『22連卓』とかやってたらどうなっちゃうんですか??!

本当に、KPのありんこさんが心配ですよ…??
(´・ω・`) ご自愛くださぁーい…

RPで、長引かせてしまってごめんなさいね…??
改めまして、皆様、本当にありがとうございました!!!(^▽^)/
また、今度、同卓させていただけましたら、本当に嬉しいです!!
いいね! 11
ありんこ(新規卓△)
ありんこ(新規卓△)日記
2020/05/04 09:15[web全体で公開]
🤔 思ったよりも…
昨日…いや、今日か?
オリジナルシナリオ「非日常」を回してきました。
まだ回すのは2回目なのでテストプレイって言われたらテストプレイなのですが…
まぁ、回してきました。

今回は直前まで人員追加などをした影響で難易度を弄ってみました。
その結果…えらい時間をかけてしまった気がする。申し訳全て表示する昨日…いや、今日か?
オリジナルシナリオ「非日常」を回してきました。
まだ回すのは2回目なのでテストプレイって言われたらテストプレイなのですが…
まぁ、回してきました。

今回は直前まで人員追加などをした影響で難易度を弄ってみました。
その結果…えらい時間をかけてしまった気がする。申し訳ないです…
やっぱりほぼ完全秘匿シナリオだと処理が大変ですね。
途中から頭が回らなくならないように栄養はちゃんと補給しておきました…
だから…まだガバリは少なかった方だと思いたい。

初回とはちょっと導入を弄ったり、設定を弄ったり、エンディングを弄ったりして
ちゃんと物語っぽくしてみたんですが…どうだったかな…楽しめたかな…
心配ばかりが頭をよぎります。

うーん、これで完成で良いかな…それとももうちょっと改正するべき?
分からん!!
というありんこなのでした。

参加してくださった方々、朝までお付き合い頂きありがとうございました。
今度から昼間からやるようにするね。

PS:最近暖かくなってきたから過ごしやすいねぇ…
いいね! 14
ギア
ギア日記
2020/05/04 02:19[web全体で公開]
😶 セッション36
薄衣砂金様作「ささやく花」 テキストセッション
KP HOYOちゃん.さん   サブKP ギア
PL さーもんにせいさん(橘 浩司)
   あずさん(霧島 香)
   チェズさん(成瀬 あいり)
   みけさん(空見 あお)
2020.05.03 22:30~26:00

急遽KPを全て表示する薄衣砂金様作「ささやく花」 テキストセッション
KP HOYOちゃん.さん   サブKP ギア
PL さーもんにせいさん(橘 浩司)
   あずさん(霧島 香)
   チェズさん(成瀬 あいり)
   みけさん(空見 あお)
2020.05.03 22:30~26:00

急遽KPを依頼し私は控えとして参加させていただいた。
今回は初心者様用の卓ではあったがこういった形でもKPを経験していただくことも大切だと感じた。しかし誰でもKPを依頼していいわけでない。今回は突発的ではあったが事前に打ち合わせなども行い十分な準備をした方が良い。
今回も説明会は長引いてしまいセッション終了時刻も遅くなってしまった。説明会は別日にするかもしくはもっと時間を短縮できるよう工夫を凝らしたい。
いいね! 13
狂瀾怒涛チャイナ幼女朱朱
狂瀾怒涛チャイナ幼女朱朱日記
2020/05/03 20:11[web全体で公開]
😶 暇のお供
休みになった…しかし卓が見つからない…そういう人へ
ダイレクトマーケティングです。規約違反の可能性あります。ということで紹介

『ヒーロークロスライン』(以降HXL)はいいぞ。
 ある漫画家さんたちの企画です。いわゆるクロスオーバー世界観での、大量の作品から作られています。
 中心になって全て表示する休みになった…しかし卓が見つからない…そういう人へ
ダイレクトマーケティングです。規約違反の可能性あります。ということで紹介

『ヒーロークロスライン』(以降HXL)はいいぞ。
 ある漫画家さんたちの企画です。いわゆるクロスオーバー世界観での、大量の作品から作られています。
 中心になってる(と思われる)のは『仮面ライダーSPIRITS』の村枝賢一さん。
 この時点でものすごいヒーローが出そうだというのはお分かりいただけると思います。そう。DHLとかマージナルヒーローズ的なヒーローものであるのです。
 ある日パラレルワールドと重なり超能力に目覚めた人々『異界の門を叩く者/ノッカーズ』が現れた現実世界の延長線上が舞台となっており、ある日突然手にした超常の力、それによって発生する特殊犯罪や魔女狩り行為など、ダブルクロスなんかには参考になる話も多いですよ。
 個人的には超能力者に対抗して作られた警察組織『BOOTS』がめちゃくちゃかっこよくて良い。「ブースト!」て叫びながら変身したくなる。
 シリアスばかりでなく、昔なつかしのヒーロー活劇的な分かりやすい熱血ものや、かわいいマスコットもの、感動もの、アイドルもの(!?)、ギャグなど。様々な作家さんが書いているので色々あってたのしいぞ
 「HXL 漫画」で検索すれば無料で読める場所が出てくるぞ。公式配信だから安心してほしい。
 私は卓延期が重なったこの機会に全部読みました。最高。昔紙で揃えられなかったのが悔やまれる。
 色々な妄想の助けとなると思いますので、ぜひぜひー

小声:これを機にHXLは民間の手で再興し、新たなクロスオーバー世界として繁栄することになるのだ…なればいいなぁ
いいね! 10
みおと
みおと日記
2020/05/02 15:09[web全体で公開]
😆 風になれ!!
あーめんどい!!

えーい、なにが姉妹だ
そんなのはもう仕舞だ。
ソーレェ、ぷっつーん☆

私には弟しかおらんよ☆
それで、十分なんだよ。

絵なんかすぐに描けると
思っているのだろうな?
ふざけるなよお~っ??

短気は損気、君のこと。
それは君たちの問題で
私には関全て表示するあーめんどい!!

えーい、なにが姉妹だ
そんなのはもう仕舞だ。
ソーレェ、ぷっつーん☆

私には弟しかおらんよ☆
それで、十分なんだよ。

絵なんかすぐに描けると
思っているのだろうな?
ふざけるなよお~っ??

短気は損気、君のこと。
それは君たちの問題で
私には関係ないんだよ。
面倒見きれませーん💕
勝手にやって下さい💕

そう言う本を読んだようです。
(´・ω・)

私にはやりたいことが
いっぱいあるんだよー。

セッションとかな、セッションセッションセッションセッションセッションセッションセッションセッションセッションセッションセッションセッションセッションセッションセッションセッションセッションセッションセッションセッションセッションセッションセッションセッションセッションセッション(強靭な狂人)
いいね! 13
しょーちゃん
しょーちゃん日記
2020/05/02 02:19[web全体で公開]
😶 いやぁぁぁぁぁぁぁ
さいしゅうびやんかぁぁぁぁぁ!!!!!!
庭師ぃぃぃぃっぃぃぃぃっぃぃ!!!!!!
盛!り!上がってきたぜぇぇぇぇぇ!!!!

おやすみなさい。
いいね! 14
みおと
みおと日記
2020/05/01 18:31[web全体で公開]
😆 セッションが楽しい
あぁ楽しい。
セッションが楽しい。

お願いです。
みなさん。
生き延びてください。

これからもずっと
私と遊んでください。

負けないでください。
お願いです。。。
いいね! 24
しょーちゃん
しょーちゃん日記
2020/05/01 18:25[web全体で公開]
😶 庭師終わったら
オリシを投稿するんだーーー。
編集するんだーーー。

タイマンかコンビで
エモを追求したいヒトにオススメです
月明かりに照らされて、いつか投稿した暁にはよろしくお願いします料理しちゃって下さい(ダイマ)
いいね! 16
狂瀾怒涛チャイナ幼女朱朱
狂瀾怒涛チャイナ幼女朱朱日記
2020/05/01 08:25[web全体で公開]
😶 おつかれさまでしたー (卓感想まとめ)
4.27~30 マージナルヒーローズ!
お名前出していいのかは聞き忘れましたので公開せず。
初マーヒーでしたが、すごい楽しめました!2シナリオ連日でしたが、GMさんPLさんすごく良い人・熟練者ばっかりで、かなりサポートしてもらえました。
プラトゥーンたのしい。
おかげさまで上級ルールブックが全て表示する4.27~30 マージナルヒーローズ!
お名前出していいのかは聞き忘れましたので公開せず。
初マーヒーでしたが、すごい楽しめました!2シナリオ連日でしたが、GMさんPLさんすごく良い人・熟練者ばっかりで、かなりサポートしてもらえました。
プラトゥーンたのしい。
おかげさまで上級ルールブックが欲しくなってくるところ…ギフトシーカーで銃使いやりたい…
とても勉強になったのでありがたき。おつかれさまでしたー

4/30 クトゥルフテストプレイ!
これ四時間卓では足りないですね。
多分暫く回せないかもしらんです。かなり後に役立つデータは取れたのですがね
ネタバレなるので余り言えぬ。ありがとうございました&おつかれさまでしたー
いいね! 16
しょーちゃん
しょーちゃん日記
2020/05/01 01:49[web全体で公開]
😶 えっとね
すっげぇ混乱してきた。w
えっと。うん。混乱してきた。w
いいね! 14
狂瀾怒涛チャイナ幼女朱朱
狂瀾怒涛チャイナ幼女朱朱日記
2020/04/30 11:42[web全体で公開]
😶 テキセCoC夜卓ぼしゅー
本日夜20:00より、クトゥルフのお誘い↓
https://trpgsession.com/session-detail.php?s=158821432132trpgyaritai4

場所はオンセンルームなので初心者の方でもだいじょーぶ。
学校を舞台にした半クローズドシナリオです。
音楽があると楽になります。楽器とか持っててもいいかもしれません

追記:四人きたのでしめきります。また来週も回すので、その機会にー
いいね! 8
つぎの
つぎの日記
2020/04/30 08:51[web全体で公開]
😰 KPをそろそろ…
(▼ ネタバレを含むコメントを読む。 ▼)……チャレンジしてみようかな…なんて。
最近、とある方々と順繰りで卓を立てて頂いているのでありますが(固定メンバーっぽいイメージ?)

小生、KPをやった事がなく:(;゙゚’ω゚’):
環境が悪くてご迷惑をお掛けしたら嫌だなぁ…。KPなのに回線落ちとか…タイプ遅いとか洒落にならないなぁ…と思いつつ(盛大な言い訳)。そろそろ申し訳無さと自責の念で胃が爆発してしまいそうであります…

嗚呼。KP、やりたい(*´-`)
いいね! 33
狂瀾怒涛チャイナ幼女朱朱
狂瀾怒涛チャイナ幼女朱朱日記
2020/04/29 18:05[web全体で公開]
😶 うーむ
マージナルヒーローズが楽しいぞ 卓感想は明日まとめて書くけれど
私も卓が立てたくなってくるところ。来週の平日三連休はちょうど空いてるし
でもな、色々企画が思いついて困るのだ

『どきどき!クトゥルフミニシナリオ三日連続卓!』とか
『クトゥルフ 祭りの終わりに(2015記載、三日での強行軍)全て表示するマージナルヒーローズが楽しいぞ 卓感想は明日まとめて書くけれど
私も卓が立てたくなってくるところ。来週の平日三連休はちょうど空いてるし
でもな、色々企画が思いついて困るのだ

『どきどき!クトゥルフミニシナリオ三日連続卓!』とか
『クトゥルフ 祭りの終わりに(2015記載、三日での強行軍)』とか
『初心者歓迎!ダブルクロスサンプルシナリオ Crumble Days』とか
『ダブルクロスサンプルシナリオ Blood Sword Girl』とか
『SW2.0への挑戦 サンプルシナリオ 残忍なる襲撃者』とか
『SW2.0への挑戦 サンプルシナリオ 竜を喰らう者』とか

他にも神我狩とかDLHとかの初体験も済ましてみたいし、うむ。悩む。
明日には結論出さなきゃなぁ
いいね! 12