ヴァカルデさんがいいね!した日記/コメント page.40

ヴァカルデさんがいいね!した日記/コメントの一覧です。

明日平
明日平日記
2021/01/21 18:57[web全体で公開]
😶 話題のルルブ安売り
(▼ ネタバレを含むコメントを読む。 ▼)一部日記で話題のBOOK☆WALKERの角川ラノベ1巻330円(税込み)のキャンペーンですが
基本ルルブだけでもと思い調べてみました

アンサング・デュエット     定価 1980
迷宮キングダム 基本ルールブック     定価 5060
モノトーンミュージアムRPG     定価 2750
アニマアニムス      定価 2200
ブラックジャケットRPG      定価 3740
メタリックガーディアンRPG      定価 4400
ロードス島戦記RPG      定価 4400
ダブルクロス The 3rd Edition ルールブック 1 定価 924
常夜国騎士譚RPG ドラクルージュ     定価 1760
ロストレコード       定価 1980
ガーデンオーダー       定価 1760
エンゼルギア 天使大戦TRPG The 2nd Edition 定価 3960
RPGトイボックス       定価 3960
トーキョー・ナイトメア 1 基本ルールブック 定価 1760
銀剣のステラナイツ       定価 1980
禁書封印譚 ブラインド・ミトスRPG     定価 1760
クラヤミクライン       定価 1760
チェンジアクションRPG マージナルヒーローズ 定価 1980
ソード・ワールド2.5 ルールブックI     定価 990
この素晴らしい世界に祝福を!TRPG     定価 1760
片道勇者TRPG       定価 1760
アルシャードセイヴァーRPG ルールブック     定価 880
グランクレストRPGルールブック 1     定価 1045
トリニティセブンRPG     定価 1760
アリアンロッドRPG 2E ルールブック(1) 改訂版 定価 902
ソード・ワールド2.0 ルールブックI 改訂版     定価 990
モンスターメーカーRPG ホリィアックス 定価 641

人気順なので見にくいですし、抜けがあると思います
他にもサプリやリプレイ多数

とりあえず5冊買いました
いいね! 23
夏風
夏風日記
2021/01/21 16:48[web全体で公開]
😶 ブックウォーカーさん大丈夫?
電子書籍アプリのブックウォーカーで
ラノベの1巻が300円という
キャンペーンが行われているのですが、
一部のルルブがラノベ区分になっていて
4000円が300円みたいなことに。

とりあえず7冊買いました。
いいね! 25
狂瀾怒涛チャイナ幼女朱朱
狂瀾怒涛チャイナ幼女朱朱日記
2021/01/21 16:08[web全体で公開]
😶 速報なので手短に
bookwalkerで色々なルルブが300円台
ちょっと何言ってるか分からないと思うが、私も分からん
とりあえずSW2.0のリプレイとブラックジャケット買ってくる
いいね! 24
皆無先生
皆無先生日記
2021/01/21 12:16[web全体で公開]
😟 シナリオ作りって難しいよねって話
趣味でシナリオ作ったりしてるんですが、そのシステムならではの特徴とか、色々考えなくちゃいけない、やりたいことが出来てもオチがなくて悩んだりと、まだまだ修行が必要ですかね。
いいね! 19
ニジ
ニジ日記
2021/01/19 21:14[web全体で公開]
😆 DLH 『天秤は揺れる』
セッションお誘い下さってありがとうございます!!!(うるさい第一声)
遊びたいシステムのPLとして遊ばせて頂ける喜び…嬉しさいっぱいでございます!
お返しに今度セッションお誘いしよう!と思いました!こうやって誘ってくださる方を誘い返す…win winでは!?
GMも全て表示するセッションお誘い下さってありがとうございます!!!(うるさい第一声)
遊びたいシステムのPLとして遊ばせて頂ける喜び…嬉しさいっぱいでございます!
お返しに今度セッションお誘いしよう!と思いました!こうやって誘ってくださる方を誘い返す…win winでは!?
GMもPLも楽しめちまうお得プラン!いいことづくめ!
そんなわけで今日はお誘い頂いたセッションの感想を。ネタバレしない感じで!

★DLHセッション「天秤は揺れる」(GM:しょーちゃんさん)
なかなか興味深いタイトル…期待感が上がりますね!

★ハートレス(PL:ノッピラーさん)
正統派ともいえる熱いRPの青年エンハンスド!言葉遣いや行動から良い子だな…というのが伝わってくる。良い子だ…。
しかし設定を見てみると、ほの暗いスパイスが加えられており…実は…みたいな!私そういう設定好き!
PC1らしいバッチバチのスタート!TVの前のちびっ子みたいに(がんばれ!ハートレス!)と見守っていました。
次回合流できるようで、楽しみです!

★ブラックバード(PL:ダイバーさん)
宇宙の彼方からやって来た女性ハービンジャー!強い、ひたすらに強い感じ。
NPCとの掛け合いがお互いのキャラのギャップが激しすぎて面白い…!でもなんだかんだ真摯に相談に乗るところで人の好さが伺えますね。
握手をしている時に握力を確認しているのが、実はかなりツボでした。
次回合流できるようで、楽しみです!

★シキ(PL:自分)
ゆるいおじさん陰陽師ミスティック!ありがたいことにトップバッターで派手にRPさせて頂きました!
兌・離・兌!式神降神!!急急如律令!!
物語途中、金の為ならば善悪問わず陰陽師の力を使う陰陽寮を昔は毛嫌いしていたのに、
いつの間にか金金言う自分に気づき、つまらない大人になったなぁ…と、思わず苦笑してしまう。でも強く生きる。大人だから!

★GM
今回もNPCがコミカルで可愛かった~!素っ気なく対応しちゃったけど、可愛いな~と思っておりました!
私がカップ麺を持っていたせいで色々アドリブさせちゃったみたいですみません!麺がのびのび!
今回も背景アートがとても素晴らしかったです。統一感を持たせるために加工がされており、細かい気遣いが伺えます。良い…。
今回も引きが上手い!どうなっちゃうの~~!?というところで終わり!次回を待て!はい、待ちます…(うずうず)

良いセッションでした!皆さんありがとうございました!次回も楽しみにしております!
いいね! 21
邪神幼女もやし
邪神幼女もやし日記
2021/01/18 21:07[web全体で公開]
😶 ファンタジーあるある
干し肉って、ロマンがないですか?

ファンタジーで冒険者、って携帯食をもつはずじゃないですか
石のように固いパン、干し肉、水。
…どう考えても美味しくなさそうなんですが
なんかこう、ロマンがあるんですよね。
現代は美味しい食事がいっぱいあるので
携帯食も、カ■リーメイトとかで終わるんで全て表示する干し肉って、ロマンがないですか?

ファンタジーで冒険者、って携帯食をもつはずじゃないですか
石のように固いパン、干し肉、水。
…どう考えても美味しくなさそうなんですが
なんかこう、ロマンがあるんですよね。
現代は美味しい食事がいっぱいあるので
携帯食も、カ■リーメイトとかで終わるんですけど
硬いパンを思いっきり噛み千切って
カンテラ?ランプ?で軽く干し肉あぶって食べたりして
今日の見張りは誰か話し合うシーン、好き。
地図とか広げてこれからどう進むか、とかも良い。
そうやってると襲撃が来て、明かりを消して
暗視もちが真っ先に敵の居場所に気づいて……とか
昔何度もリプレイで読んだ気がする。SWで。
いや、そういうゲームもやったな……?たぶん…?

いつも美味しいご飯だいすき!な話をしてたので
明らかにまずいだろうけどめっちゃ好きな食事シチュの話でした。
ビーフジャーキー美味しいけれど、なんかこう…
ファンタジーっぽさじゃない気がする……
ファンタジーっぽい食べ物、ってなんだろう。
ドイツパンの一種?(硬い、保存がきく、なイメージ)
酒場でポトフみたいなの食べてそう?(長旅の人に出すのは温かいスープというイメージ)
お酒は、なんかビール…?(酒に詳しくない)
国がバラバラだなぁ……(’ω’)
いいね! 29
みおと
みおと日記
2021/01/18 17:50[web全体で公開]
😶 やっぱりお酒はよくないなぁ…(´・ω・‘)
お酒はすっごくおいしい。とーってもおいしい。
美味しいお酒をオススメしてくれたことに感謝。

ドクターに1年以上も禁酒をさせられていた私が
また少しお酒を飲めるようになったことに感謝。

TRPGと、TRPGつながりのご縁は、間違いなく
私にとって、間違いなく最高の薬になりました。
全て表示するお酒はすっごくおいしい。とーってもおいしい。
美味しいお酒をオススメしてくれたことに感謝。

ドクターに1年以上も禁酒をさせられていた私が
また少しお酒を飲めるようになったことに感謝。

TRPGと、TRPGつながりのご縁は、間違いなく
私にとって、間違いなく最高の薬になりました。

願わくば、この薬が、疫病に蝕まれる全世界を
救ってくださいますように。負けるな―――!

 ☆ ☆ ☆

そしてタイトル回収。どうしてもお酒を飲むと
私はよく眠れなくなってしまうようなのです…。
たぶん、そういう体質に変化した? 薬効果?

そして、ぐっすり眠らないとやっぱり少しずつ
気分が憂鬱になってしまう。酔ってるあいだは
ものすごく気持ちが浮かれているので、たぶん
それがクールダウンしていく時に、ものすごい
虚無感に襲われるような感じがするのかも??

とにかく、たまに飲む程度に止めておかなきゃ。

大丈夫、美味しい良い酒はそんなすぐ傷んだり
しないから。大事に大事に飲みます。(⌒∇⌒)
いいね! 29
リエル
リエル日記
2021/01/18 03:01[web全体で公開]
😶 DLH「天秤は揺れる」   感想
「生きてよ………それだけでいいから。生きてよ…!『師匠』。」


しょーちゃんさんGMのもと、DLH「天秤は揺れる」を踏破してきました。

PC1で参加させてさせていただいたのですが、葛藤やら立ち振舞いやら…とてもらしい!ってキャラをできたので私はとても楽しかったです!

反面回数が不全て表示する「生きてよ………それだけでいいから。生きてよ…!『師匠』。」


しょーちゃんさんGMのもと、DLH「天秤は揺れる」を踏破してきました。

PC1で参加させてさせていただいたのですが、葛藤やら立ち振舞いやら…とてもらしい!ってキャラをできたので私はとても楽しかったです!

反面回数が不足してるせいかキャラビルドに不安があったり、グリッドを切るのはここでいいんですか??ってこともあったのですが、GM含め熟練の皆さんに温かくサポートしていただけたお陰で本当に楽しくさせていただきました!!!

内容に関しては喋ってもネタバレにならない感想がないよう!って感じになってしまうのでここはとてもとても楽しいRPができたことと、温かくサポートしてくださったGMしょーちゃん様、共に戦ってくださったaiua様、Siwaken様への特大級の感謝を伝えて締めとさせていただきたく思います!
いいね! 17
こくりこ
こくりこ日記
2021/01/17 17:00[web全体で公開]
😶 リプレイ動画製作開始~
現在参加中のセッションを題材に動画を作ってみたいな~という卓後の発言にGM様がまさかの快諾.
確認もとれたのでとりあえずリプレイ動画の製作開始ですね~
公開するかどうかは改めてPL様含めて参加者全員の許可を頂く予定.
とはいえ完成まで漕ぎ着けられるかどうかも不明なのですが...

リプレイ全て表示する現在参加中のセッションを題材に動画を作ってみたいな~という卓後の発言にGM様がまさかの快諾.
確認もとれたのでとりあえずリプレイ動画の製作開始ですね~
公開するかどうかは改めてPL様含めて参加者全員の許可を頂く予定.
とはいえ完成まで漕ぎ着けられるかどうかも不明なのですが...

リプレイ動画制作は初挑戦なのですが動画製作自体は何度か経験しているので,TRPGというジャンル固有のお約束とか定型パターン等を調べながら作るようになるんでしょうね.
ログ内容の取捨選択などを含めて試行錯誤しながら作っていこうかと思います.

まぁまずは絵とか効果音など各種素材の収集かな?
音声をどうするかも要検討ですね~やはり有った方が良いんでしょうか...
超えなきゃいけないハードルは沢山あるようですww
いいね! 11
邪神幼女もやし
邪神幼女もやし日記
2021/01/17 12:04[web全体で公開]
😶 CPミッドナイト感想(クライマックス)
(▼ ネタバレを含むコメントを読む。 ▼)<感想を三行で>
・浸食率コンビはブレない。
・デイヴィッドさんはモテる。
・踊る海さんにPL達大興奮。

全員集結して、いざボスの元へ
階段はキツい。110階。むり。心臓破りどころじゃない。
乗るしかなかったエレベーターから見える凄惨な風景に対して、PC達は――…
「乗車拒否」「蹴ります」
慣れてるアリサさん(仕事人)と笑顔のいと(平安芸人)。
そしてハンバーガーを食べに行く植物(人型)
サボテンダーみたいなものかと思ったけれど
モンジャラですよね、たぶん。一匹飼えないかな…。
クライマックスにて、シリアスに語るボス
知性とは何か、会話はできても話が通じない、とアリサさんの言うように
もはや意思疎通は出来てなさそうなボス
やるしかねえ、ここであいつを倒すんだ!…の中
シャドーボクシングで「あいつの腹に一撃きめて食い物吐かせるぞ」の姿勢のいと。
交渉(物理)(装甲無視)(ダイス減少)は役に立つのか…不安でしたが
思ってたよりダメージがでるぞ?わーい。ダイス減らしてくださ
…って侵蝕率のせいだこれぇ!!!(’ω’)(恐怖)(珍しい感情)
まさか私が浸食率トップになるとは…(タイタス使用初体験)
そして1ラウンドに1回生えてくる敵
範囲攻撃やシーン攻撃は必須なんだなと思いました。が。
デイヴィッドさんすごい、ダメージ80いってましたよね?
我々、経験点130でしたよね…?1ラウンドで切り札使わせてたすごい
しかも、初手のファンアウトで相手を封殺
その後アリサさんの一言で窮地も脱出
熟練のPLさんほんとすごい……すごい…(’ω’)
単体攻撃だけでも、いろいろできる。勉強になります。
それぞれ戦闘にも個性があり
復讐の刃で殴り返しと範囲攻撃のレックスくん(かしこい)
素早く殲滅の海さん(数が減ってありがたい…!)
とりあえず生、のレベルのデバフのいと。という流れでした。
彫像の声…いらなかった……(’ω’)(今後の課題は範囲攻撃・味方の援護)
Eロイス(いと使ったことないです)(まだ言う)もあり
侵蝕率もぐっと下がって一安心…したところでマスターシーン。
ははーん、こいつがCPボスだな?
ところでそこの美女、幼女の姿で出てませんでした?あれ???(’ω’)

そして、おつかれさまですの時
せっかくなので駒まわすのやってみよー!とぐるぐるする人たちの中
踊る海さん
マジで踊ってた。すごい動く。メインで発言したらそこでも踊ってる。
すごい。海さんも凄い。最後凄い興奮して寝ました。すごかった。(すごいしか言ってない)
いいね! 7
邪神幼女もやし
邪神幼女もやし日記
2021/01/16 23:50[web全体で公開]
😶 しゃむい
セッション中って興奮して
脳内に幸せ物質だっばだっばでるのに
落ち着くといきなり冷えるのなんで…?
足先冷たすぎてびっくりした…
もうしわけないです……
いいね! 17
皆無先生
皆無先生日記
2021/01/15 08:37[web全体で公開]
😊 忙しくなってきた。
最近卓に参加させて貰える事が増えました。コミュニティ飛び出してやりたい気もあるのですが、やっぱり勇気が足りないですかね(笑)
かなり遅れながらあけましておめでとうございます。
そんな感じで今日もファイトだ〜!
いいね! 17
夏風
夏風日記
2021/01/15 03:05[web全体で公開]
😶 爆死
オリジナルシナリオのテストプレイ
最大の敗因は時間配分の見込みが甘かったことでした。
想定の1.5倍ありましたのです。

そして、大幅に改訂することを決意しました。
やりたいことを詰め込みすぎたのです。

贅肉を削ぎ落とす!
いいね! 18
痲月/Melna
痲月/Melna日記
2021/01/15 02:03[web全体で公開]
😶 匙加減(デリケートな問題なので閲覧注意)
(▼ ネタバレを含むコメントを読む。 ▼)※デリケートかつ湿っぽい内容なので苦手な方はブラウザバック推奨です。

 ここ最近はシナリオの不備の調整(難易度を大幅に下げる)に追われる日々を過ごしていましたが、今後GMを続ける上で別の問題に直面してしました。
 オンラインセッションは不特定多数の方々と公共の場でプレイすることになるので、何が起きても気にせず受け入れるスタンスを保つために深く考えずに頭空っぽにして今までやっていました。遊びだから深く難しく物事を考えたくなかった。

 自分も些細な事であれ問題を起こしてしまったと思う場面が多々ありますが、周りの方々もあえて言わない事もあると思います。お互い様とこちらも言わないことが差し障りなく円滑にセッションを進める最善かなと今まで放置してました。

 PLをしている間、私個人だけなら良かったのですが、オンラインセッションでGMをするようになって些細な事でも注意すべきなのか、自分が指摘しないことで迷惑を被る参加者の方いるのではないかと不安なり、指摘して厳しく締め付けるべきか、個人の物差しによるものだとは思いますが冒頭の感情も混ざって判断に悩んでます。

答えが出るまでGMできそうにないですね。
 
いいね! 25
蝉丸
蝉丸日記
2021/01/13 15:45[web全体で公開]
🤔 ネタ切れ
最近COCのシナリオの新規開拓が出来ていないせいで、
ネタが切れつつ有ります。

最近ご一緒するようになった方へのストックはいくらでもあるのですが、
2年以上のお付き合いのあるような方と回すためのシナリオが無いのです。

ってなわけで、おすすめのCOCシナリオを教えていただけると助かりま全て表示する最近COCのシナリオの新規開拓が出来ていないせいで、
ネタが切れつつ有ります。

最近ご一緒するようになった方へのストックはいくらでもあるのですが、
2年以上のお付き合いのあるような方と回すためのシナリオが無いのです。

ってなわけで、おすすめのCOCシナリオを教えていただけると助かります。

基本的に長いシナリオが好きで、あとは設定がワクワクするような物が好きですね。
ハンドアウトの有無はどちらでも。

あと、テキセがメインなので、
有料の場合はPDF形式などでオンラインで買えるものだとありがたいです。
いいね! 14
邪神幼女もやし
邪神幼女もやし日記
2021/01/12 22:18[web全体で公開]
😶 酷い(いつもの)シナリオ案
(▼ ネタバレを含むコメントを読む。 ▼)(人間の三大欲求、性をテーマにしたシナリオです)







なんやかんやでボスを倒したUGNの、いつもの面子
しかし、そこに襲い掛かる卑劣な男
その名も――― オーヴァードY談おじさん
彼の力、まばゆい光がはなたれ
いつメン(いつもの面子)には恐るべき状態異常がかけられてしまった。
このままでは、生きていけない。
逃げたオーヴァードY談おじさんを、倒さなくては
そして、霧谷の胃は爆発四散し
とばっちりをくらった春日はワンパンで散る。
リザレクトしろ霧谷
悪く思うなFH
これも生きる宿命。

シナリオ名「もはや生かしておけぬ」

ダブルクロス、それは性癖を口に出して社会的に迎える裏切りとか色々。


PC1~以下略
ボスを倒し、浸食率も下がった頃にそいつは現れた
その名も、オーヴァードY談おじさん
その恐ろしい力により―――
あなたたちは自分の性癖しか喋れなくなってしまった。
あるものは「おねショタがいい」
あるものは「オラオラ系男子がいい」
あるものは「推しの吐いた息だけ吸って生きていきたい」
あるものは「靴下は食べ物」
そんなの一般人や、恋人、上司に聞かれたら社会的に終わる。
なのに、言葉はすべて性癖として口から出る。
意思の疎通は、いつメンなのでギリギリどうにかなった。
ためしに電話をした相手、霧谷は第一声を聞いて胃を爆破させたが
そこはもう仕方ない。
やつは、生かしてはおけぬ。
これは、人権とか尊厳とかを取り戻すために必要な戦いなのだ…!
それはそうとして、同じ性癖の人いる?


一部に有名、吸血鬼すぐ〇ぬパロに引っ張りだこのY談おじさんです。
性癖で争う、という素晴らしいアイデアをもらったので
躊躇なくY談おじさんにしました。下ネタ連呼しようというシナリオです。
心を高校生男子とかにして、IQ3以下にして楽しみましょう。
CoCでもシノビガミでも出来ますが
もう不定の狂気じゃないかな、これ……

わたしは、げんきです。正常です。
いいね! 11
狂瀾怒涛チャイナ幼女朱朱
狂瀾怒涛チャイナ幼女朱朱日記
2021/01/12 20:44[web全体で公開]
😶 ロストとかの話(CoC多め)
参加者さんがロストしないようにシナリオ回すのが一番穏便なんだけども
謎解き失敗したら未来に取り残されるorティンダロス君に見つかってほしいし
事件の大詰めではでかいダメージでHP1ケタになってひぃひぃ言ってほしいし
救済措置を潜り抜けて死地へ向かう探索者くんの不運には敬意を払いたいし。
シナリオ自作勢のKPからすると楽しいんだなぁ…これが…
事前に「ロスト可能性あり」って書いとこう
いいね! 25
みおと
みおと日記
2021/01/12 01:02[web全体で公開]
😶 「感染自罪のモンタージュ」見学させて頂きました
神卓でした。見学させて頂けて良かった…!!
KP様、参加者様ありがとうございました…!!

そして…本当に良いシナリオでした…(´;ω;`)
製作者様、USB様ありがとうございました!!

良いシナリオがもう遊べなくなってしなうのは
製作者様の意向とは言え悲しいし、勿体ない…。

全て表示する神卓でした。見学させて頂けて良かった…!!
KP様、参加者様ありがとうございました…!!

そして…本当に良いシナリオでした…(´;ω;`)
製作者様、USB様ありがとうございました!!

良いシナリオがもう遊べなくなってしなうのは
製作者様の意向とは言え悲しいし、勿体ない…。

 ☆ ☆ ☆

私の大好きなシナリオ『ロッカー』も今月末で
公開停止になってしまうのです。ので最後にと
今月中に、3回もセッション立てましたよ…!!
まだまだやりたい所ですがコレが精いっぱい!
なんせ私がKPデビューする時にまわした思い出
シナリオなんで。ありがとうそしてありがとう!

見学も含めて、全部のセッションが尊いんじゃ!
昨年末から今年にかけて、めっちゃ忙しく色々
参加したり見学してるので、そのうち全部全部
まとめて日記に描きたいとおもっております!!

とにかく、TRPGというものに感謝、大感謝!!
いいね! 21
つぎの
つぎの日記
2021/01/12 00:49[web全体で公開]
😶 【記録】GM参加
(▼ ネタバレを含むコメントを読む。 ▼)経験のある,立卓可能シナリオ(但しテキセのみ)

___________________________

★KP参加[CoC:テキセ時間]
・どうぞお切りください
 2~4人[4h.]四つ部屋
・知ラナイ家 
 1~3人[10h.30m.~]夏:和風クローズド
・リボルバー
 2~5人[8H.~] 脱出BANG系
・ラズベリージャム 
 2~5人[12H.~]なぞなぞクリスマス
・知を孕む母よ 
    2~3人[8~12H.]MAD研究所
・死にたがり電車 
    1~2人[4h.]すぶらった
・AND/HAND 
 2人(2PL or. KPとのタイマン)[4H.前後]お手手繋ぎたい(物理)
・至高の甘味研究所
 4-5人[20H.-24]MAD研究所

・僕と夏とサバ味噌サイダー
 1人[6h.~]ファンシーカオス
・あなたは『部屋』にいた。
 1人[4h.]和風
・壁の中にいる 
 1人[3h.]1本道、不思議

___________________________

☆読み込み中…リクエストが有れば張り切って準備します
あなたの腕に魅了されて
赫々ノ女殺人事件 カガノメ★
キラメキスムージー
キャンディ・レイン
終末余命のフィニエンス
N川殺人事件★
バスルームの真相
リトルバードの埋葬

___________________________

○既知:忘却のゴミヶ原
いいね! 26
つぎの
つぎの日記
2021/01/12 00:44[web全体で公開]
😶 【記録】PL参加
(▼ ネタバレを含むコメントを読む。 ▼)___________________________

《6版CoC》(296)
●No.01~
https://trpgsession.com/comment-detail.php?c=xwnngikg153&i=xwnngikg153_161992132930

●No.201~
https://trpgsession.com/comment-detail.php?c=xwnngikg153&i=xwnngikg153_161992256684

《7版CoC》(6)
●No.01~
https://trpgsession.com/comment-detail.php?c=xwnngikg153&i=xwnngikg153_161992150978

___________________________

《エモクロアTRPG》
・まずはダイスを振れ、話はそれからだ。― Start Line ―(にこいち様作)
・オトギバラシ
・シセン(柏木様作)
・カシマシ蟲の聲(Digital Ghosts様作)

___________________________

《DLH》
・折れた翼を持つ天使【エントリー2】
・強襲!!ロックウェイブ島【エントリー2】
・選ばれぬ英雄たち【エントリー2】
・血塗られた舌【エントリー2】
・生命の揺り籠【エントリー2】
・天秤は揺れる(鋏定規様作)【エントリー3】
・エンドレス・ウォー【ソロ】
・12時間【エントリー2】
・Aha! You crack me up‼︎【1PL3PC】
・Reunion【1PL2PC】
・Weigh Anchor!【1PL3PC】
・伝播する悪意【1PL2PC】
・Genes 【1PL3PC】
・悪鬼羅刹【1PL3PC】
・怪獣パニック!(うえ様作)【ソロ】
・神隠シノ町【ソロ】
・強襲‼︎ロックウェイブ島【エントリー3】
・喵喵狂騒曲【エントリー2】
・敵拠点を叩け!(お賽銭入れ様作)【N/A】
・頑丈な狭い部屋にて(とりもち様作)【共通】
・天秤は揺れる【エントリー3】
___________________________

《その他》
・うどんTRPG(3)
・異世界混合王様ゲーム!(1)
・ウミガメのスープ(1)
___________________________

《マーダーミステリーゲーム》
・雪花は業火の中で燃ゆる

---------------------------------------------------------------------------
【SUBPL/SKP参加】
《6版CoC》
・死にたがり電車(ごんずい様作)

---------------------------------------------------------------------------

◆アンサング・デュエット
『Tale of a Vampire』 PL/バインダー
『過去へ捧ぐ鎮魂歌』 PL/バインダー
『千年桜はまだ咲かない』 GM(流卓)/シフター
『SMOG』 PL/バインダー
『アンブロークン・アロウズ』 GM/シフター
『ジャンキーズ』 GM/シフター
『ラビットランド』 GM/シフター
『アンブロークン・アロウズ』 GM/シフター
『SMOG』 GM/シフター
『ラビットランド』 GM/シフター

#最終更新2024.11.10.
いいね! 22