アーリングさんがいいね!した日記/コメント page.215
アーリングさんがいいね!した日記/コメントの一覧です。
| マスター | |
| 2022/06/12 20:44[web全体で公開] |
| 灯月 綺来 | |
| 2022/06/12 17:25[web全体で公開] |
😆 お久しぶりのマギロギGMしました〜! 久しぶりのGMにど緊張しました〜…! 黄昏選書より「侵蝕する悪夢の帳」を回してきました! 5月にツイッターで募集したんですが、だいぶ大雑把な感じで募集をかけたのは反省点ですね…次やる時は具体的に明記して募集をかけたいですね! ちなみに、マギカロギアGMは前に回し終えたのは10月とか11月とかそ全て表示する久しぶりのGMにど緊張しました〜…! 黄昏選書より「侵蝕する悪夢の帳」を回してきました! 5月にツイッターで募集したんですが、だいぶ大雑把な感じで募集をかけたのは反省点ですね…次やる時は具体的に明記して募集をかけたいですね! ちなみに、マギカロギアGMは前に回し終えたのは10月とか11月とかそこらだったかな…? GMも徐々に経験値が増えていってる気がします… が、やっぱりミスは減りませんね…減らしたい所存です(汗) PLとして最近回ったからかちょっとずつ経験が身についているからかわかりませんが、そこまで慌てふためくことはなかったですね。 ただ、魔法戦で「目標値20」が出た時はめちゃめちゃ動揺しました(笑) 動揺しすぎてミスりまくるのも直したいけど、動揺してるから直せない…!; この分科会では書警、書工&阿房宮、訪問者、外典&阿房宮の個性豊かなメンバーが集いました。 順番にクールビューティお姉さん、のじゃろりマッドサイエンティスト、応援したくなるイケメン、イカした口調の飄々としたイケメンです(ひどい紹介) 全体的に攻撃系に振ったメンバーでしたね、ボコボコにされました(笑) 分科会名は時間の都合上すっ飛ばしました…私がGMになるとだいぶ長期スパンになるので、負担をかけたくないんですね… もしあれなら分科会名をあらかじめ決めちゃってもいい気がしますね。 ちょっと紹介?すると、真夜中を駆けずり回ります。 「夜を駆ける」とはまた違う夜の駆け方をします。 騒がしい日々ではなく静かな夜を静かに駆け、魔法災厄の解決をする感じです。 あと少しだけヒヤヒヤ要素っぽいのがありますね( ’ω’) ちなみに、私が回せるシナリオから絞り込み『夢を叶える方法』と『侵蝕する悪夢の帳』が残り、ココフォリアのチョイスを使ってシナリオを決定しました。 このシナリオではよくPCに色んな設定が生えるので、設定を増やしたい方におすすめです(え?) 書警さんは幼馴染が急にできてました(笑) 後はHOの内容からなんかCoCに出れそうだな〜って話もありましたね〜^^ また、この分科会はシーン表7とファンブルが一度もありませんでした!幸運に恵まれた卓でしたね。 魔法戦はワンキルされたり色々やられました( ’ω’) 断章に1体強敵がいましたが、めっちゃ運が良かったんです…FBはあったものの、魔法戦は全員ほぼ無傷です。 外典&阿房宮さんの魔法戦代表でのトドメの一撃はこう…よかったです…戦闘で興奮とかして性格ちょっと変わっちゃう感じのやつ好きです(語彙力) ちなみに、処理について悩んだ場面が結構あったのはここだけの話…経験をもっと積まねば。 禁書戦はその強敵の断章により禁書もだいぶ強い敵に…これ第三階梯で回してよかったのかと疑問に思いながら禁書戦に行きました。 攻撃系はやはり強い…攻撃は最大の防御…割と早い段階で沈みましたね。 書警さんがちょっとピンチになったところもありましたが、そこから逆転勝ちとなりました。 また、外典&阿房宮さんの立会人でも使用可能な魔法により、コンビネーション攻撃で禁書をねじ伏せ、無事回収作業終了…私は激アツ展開に興奮したよ…(二人でトドメをさせるという無茶振り提案をした人) エンディングでは心がほっこりするような感じで平和にまとまりました。 書警さんから生えてきた幼馴染と書工&阿房宮さんが導入の時に発言したものを、ここで回収しました。 綺麗な伏線回収だったよアミーゴ… アフタートークもちょっとだけしましたね。 オムライスのフードトラック(移動販売車)を訪問者の方がやっているらしく、舞台が夜中だったので行けませんでしたが、また訪問者さんとご一緒する機会があればぜひ見てみたいと思いました。 PLでご一緒した時は食べてみたいですね〜^^ 思い切ってGWの時にGMとしてマギカロギアのPLを募集して良かったなと思いました。 春の卓まつりのタグを使用して初心者応援募集をかけましたが、ちゃんとフォローや説明などができたみたいで安心しました。 これを機に、またマギカロギアに参加したいな思っていただければ幸いです。 マギカロギアは!いいぞ!!!!!
| きらす | |
| 2022/06/12 14:05[web全体で公開] |
😶 墓参り 無事?終了しました。 数年ぶりだったのでお墓の位置を全員が忘れていて探し回ることに。 亡くなった友人は、めずらしい苗字なので、たぶんこの墓だろうと思われる墓石を発見。 けど万一、違う人のお墓だと困るので念のため、他の墓石も一通りチェックして無いのを確認してから線香をあげることに。 墓地をうろうろする男数人という少しあやしい絵面になりました。 晴れてよかったけど暑かった。 最近の墓地はお供え物は墓参りおわったら持って帰るようになってるんですなあ。 合掌。
| ぱにき | |
| 2022/06/12 12:24[web全体で公開] |
😟 自PC、最近重い奴多くない? (▼ ネタバレを含むコメントを読む。 ▼)最近完走した卓のPCについて話すだけ。 特にシナリオ内容バレするつもりないけど念のため伏せる。 最近ダブルクロスで青年PC①ばっかやってるのだが、5月中に考えたダブクロPCみんなどこか重い。 エントリーナンバー1、とにかく過去が重い複製体の19歳。どう見ても元ネタはヒプ…のあの人。 ダイスの女神様と個人的な趣味により「生み出されてしまった命」感が出てしまった男。 設定としてはかなり好きな部類の暗さなので、2人居る弟も含めてまたどっかで使いたい。 エントリーナンバー2、とにかく過去と妹への感情が重い24歳。177㎝チャイナ服シスコン兄貴。 遺産継承者なんだけども、継承~UGNにやってくるまでの過程が重い。妹以外ほぼ全て失っている。 初の暴走ビルド。改善の余地は多いけどお気に入り。UGN超電磁ブーツ(ローラーブーツ)もお気に入り。 エントリーナンバー3、とにかくコンボが重く幼馴染への感情も重い男子高校生。 なんか重力発生させすぎた。ぶっちゃけここまでヤンデレにするつもりはなかった。あとコンボも盛りすぎた。 継続火力かなり出るけど一度に20ほど侵食率が上がるコンボ。重いよ。業師じゃなくて奇跡の血にしろ。 どのセッションも楽しかった。 けどしばらく重い男PC1はいいや……w
| タバーン | |
| 2022/06/12 02:20[web全体で公開] |
😆 セッション感想No.6【SW2.5】(2022/6/11) (▼ ネタバレを含むコメントを読む。 ▼)木魚さんGMのセッション「魔物くっきんぐ!ヒドラ編」(ソードワールド2.5)にPCアドリエで参加しました。(2022/6/11) 半年ぶりにオンセンでセッションしました。しかもソードワールドをオンセンで遊ぶのは初なのですごいワクワクしました! まずビルドの話から。買うだけ買って全然PCデータを使ってなかったモンストラスロアとメイガスアーツを色々読みながらドルイド+バード+ウォーリーダーで作りました。やりたいこと詰め込んだんでなんかツギハギ感あるキャラになりましたが、久しぶりの中レベル帯作成は楽しくて時間が一瞬で溶けました。GMと他の参加者の方にはキャラ作の過程で色々質問に答えていただきまして、ありがとうございました! さて、セッションはヒドラを食材として狩りに行くというものでした。森に引きこもっていたエルフの設定を持って行ったのですが、キャラの世間知らず設定発言に他の方々のPCに色々突っ込んでもらえて嬉しかったですー。戦闘方面ではドルイド強いな~と思いつつリソース管理が楽しい感じで戦えたのですが、初運用でちょっともたもたしてしまったのが申し訳なかったですm(__)m ルームの方で言い損ねたのですが、非常に楽しいセッションでした。最後になりますが、同卓された皆さんありがとうございました。また機会があればよろしくお願いします!
| トパーズ | |
| 2022/06/11 21:17[web全体で公開] |
😶 お手軽にボスに大物感を出させる方法(個人の印象です) ルルブにも書かれるレベルで重要なテクニック「ほめる」。 これって基本的にはGM・PL発言を指した言葉だけど、大物ボスのRPとしても有効説、あると思います。 PCたちの実力を認めるような発言をさせつつPCたちを苦戦させることで、お手軽に「コイツは他とは別格だ」感が盛れる…気がする。
| どい=つなべ | |
| 2022/06/11 17:43[web全体で公開] |
😶 予備の武器の話 ファンタジー物やってる時って「そのPCのメイン武器じゃない、予備の武器」を持ち歩く人って今どのくらいいるのかちょっと興味あります。 と言うのは、SW2.5もそうだしアリアンとかも「メインで使う武器の命中なり攻撃を上げる特技」というのがあるじゃないですか。 でもってまぁ「メインにしている武器が使え全て表示するファンタジー物やってる時って「そのPCのメイン武器じゃない、予備の武器」を持ち歩く人って今どのくらいいるのかちょっと興味あります。 と言うのは、SW2.5もそうだしアリアンとかも「メインで使う武器の命中なり攻撃を上げる特技」というのがあるじゃないですか。 でもってまぁ「メインにしている武器が使えないシチュエーション」って登場頻度はそんなに無いと思うんですよね。 昔は「狭い洞窟内だから両手剣や槍は使えないよ」とかGMに言われるシチュもそれなりにあったもんでしたが。 なので短剣とかを戦士でも携帯していたりってのは多かったわけです。 今でも身内とやる時は(みんな昔の人間なので)予備の武器、使わなくても持ち歩くパターンが多いのですが 別のところでやった時に「スキルツリーと違う武器使う事あまりないんだから金や装備重要のリソースの無駄」と諭されたりする事もあって で、今ってどんなもんなのかなぁ?とふと疑問に思ったわけです。 みなさん、予備武器って持ち歩きます? (なお筆者は長い傘を持っている時もカバンの中に折り畳み傘を携帯しておくタイプの人間です)
| しおんぬ | |
| 2022/06/11 15:27[web全体で公開] |
😍 C100当落発表 遂にC100の当落発表がありましたね!! かなり魔境になっている界隈もありましたが、TRPG界隈もなかなか豪華な予感です。 わたしも合同でスペースを頂きましたので、頑張って準備を進めていきたいと思います! 今年は卓修羅に懲りてだいぶ平和に過ごしているのですが、 様々な日程調整がずれ込んで5月は久々にぎっちりスケジュールだったものの 6月がスッカスカで少し気が抜けております。 時々突発卓などやりたくなったりもするのですが、まずは目の前の原稿を頑張っていきたいです。
| かっつん | |
| 2022/06/10 22:40[web全体で公開] |
😟 昨日のセッションで 昨日、ササミさん卓の「昏闇に舞う蝶」のセッションに参加させていただきました! 終盤、あわや全滅かとハラハラしましたが何とか生還しました。悲しいことにロスト者が出てしまったが、全体的にとても楽しかったセッションでした。 それから自戒ををこめて、コメントを残しておきます。 昨日、絶対に17全て表示する 昨日、ササミさん卓の「昏闇に舞う蝶」のセッションに参加させていただきました! 終盤、あわや全滅かとハラハラしましたが何とか生還しました。悲しいことにロスト者が出てしまったが、全体的にとても楽しかったセッションでした。 それから自戒ををこめて、コメントを残しておきます。 昨日、絶対に17時で終わると思っていた会議が大紛糾。終わった時間がまさかの20時。セッションが始まる時間は21時。職場から帰宅にかかる時間50分。しかし、死に物狂いでなんとか20時40分に自宅へ着いたものの、パソコンを開けたらネットが全く繋がらない。こんなことなら前日にコマだけでもここフォリアに貼っておくんだった!と皆さんを待たせてしまいながら深く後悔。 参加された皆さん、ご迷惑をおかけしました。ネット環境の改善に努めます。
| ステイク | |
| 2022/06/10 13:42[web全体で公開] |
😶 ひよこの卓日記 その51 おひるです!🐥 久々のDX3rdは楽しかったですー! 後半は来週なので楽しみ。 今月後半でスカイノーツと獸ノ森も立卓したから、準備頑張らねばー 週末はオフセ行こうかなやむなやむー
| 鬼神 | |
| 2022/06/10 07:47[web全体で公開] |
😶 初めてのオンセ登録 初めてオンラインセッションのサイトに登録した。TRPG経験はエモクロアを二つしたくらいしかないため不安であるが頑張ろうと思う
| KRM姉貴 | |
| 2022/06/10 06:48[web全体で公開] |
🤔 GMとの付き合い方 あくまでも私個人の意見としてです GMが回してくれるから、卓は出来てます。 まず、卓をしてくれたGMに感謝。 よろしくお願いします。それだけでいいんです! その上で秘密に対してや、 ボスの難易度で感じたことは、遠慮なく言うべきです。 もし、隠したままだと、次回す時、 同じように全て表示するあくまでも私個人の意見としてです GMが回してくれるから、卓は出来てます。 まず、卓をしてくれたGMに感謝。 よろしくお願いします。それだけでいいんです! その上で秘密に対してや、 ボスの難易度で感じたことは、遠慮なく言うべきです。 もし、隠したままだと、次回す時、 同じように、違う人が不快になるからです。 言いたいことは言いましょう…とは思います。 …が、ですが、難しいのも事実。 周りの雰囲気も悪くしたくない →同時に不満を単純に理不尽に文句言いたい。 もしかしたらそこに、「言い方」などと言った 他要素があるかも知れません。 経験少ないGMが落ち込んで辞めていくかも知れません。 果たして、何が正解なんでしょう? 少なくても、私は、PLとGM両方が楽しめる。 そんなシナリオ制作をしていきたいと思います。 なので、私はシナリオに対する ご不満点は、今後に活かせる、最高の意見だと思っています
| ササミ | |
| 2022/06/10 01:52[web全体で公開] |
😍 週4セッション_15日目 祝!! オンセGM100回達成です! みなさん、ありがとうございます! (`・∀・)ノ イェ-イ! そして、100回目の記念セッションでロスト者が…。 全滅ルートも見えていたので、かなりハラハラしていました。 このギリギリ難易度がササミ卓っぽいですww全て表示する祝!! オンセGM100回達成です! みなさん、ありがとうございます! (`・∀・)ノ イェ-イ! そして、100回目の記念セッションでロスト者が…。 全滅ルートも見えていたので、かなりハラハラしていました。 このギリギリ難易度がササミ卓っぽいですwww コレでオンセを始めた時の目標であった【GM100回、友達100名、コミュ参加者100名】を達成したので満足です。 まぁ、初心者向けの簡単なセッションもしますので、フレンドの皆さん、コミュの皆さん、これからも一緒に遊びましょう!!
| 大久野しぐれ | |
| 2022/06/09 23:59[web全体で公開] |
😆 空中都市っていいですよね(SW2.5/サプリ感想) 前の日記を読み返して、「いくらなんでも長すぎだ」となったので、今回は短めにしましょう。要約って大事。 今回のサプリは「星座の町サイレックオード」。空中都市、浮遊都市。まさしくロマンです。 空中都市と聞くと大概の人は「ラピ〇タ」を挙げますが、個人的に空中都市と言えば「イ〇ス」なのです。 ----全て表示する前の日記を読み返して、「いくらなんでも長すぎだ」となったので、今回は短めにしましょう。要約って大事。 今回のサプリは「星座の町サイレックオード」。空中都市、浮遊都市。まさしくロマンです。 空中都市と聞くと大概の人は「ラピ〇タ」を挙げますが、個人的に空中都市と言えば「イ〇ス」なのです。 ------ 空中を浮かぶ大小の岩、それらを人が住まうなら星、そうでないなら石と呼び習わしている、と。 しかしまあ、他の都市よりも影が濃い。メインの星の貧富の差、スラムの星、監獄の星、地上の闇。影濃すぎ。 観光には訪れたいけれど、できれば住みたくはない。お天道様の下で生きてこその人間です。軽率にティダン信者になろう。 追加アイテムに追加騎獣。このアイテムは……なるほど。うちにあるのは魔力で熱を出すものじゃないので違いますね。 そして追加魔物。特に気になったのは氷像にする系メデューサ。炎が弱点だが炎で倒すと戦利品が手に入らない、というジレンマ。 かといって炎を使わないと固有能力がちょっと怖い。適度に炎で削って、締めのラウンドのみ炎以外で、がよさそうか。 しかしこいつをシナリオボスに添えると、どうあってもホラーになるかビターエンドになりそうだ。 ラストは恒例の紀行文。今回はちょっと不穏だったけれども、結末にちょっと安心した。 毎度ながら「メッチャ観光に行きてぇ!」となる紀行文。ヴァイスシティに紀行文付いてたらどうなっていたことやら。 しかしこの都市、ウルシラ地方にあることもあって、ブルライト地方からどういうアクセスにすればいいのだろう。 ブルライト⇔ドーデン⇔ウルシラといった感じで陸路と列車を経由してギリギリいけるかいけないか……だろうか? そう考えると、RPGで終盤飛行船とかで空飛んであらゆる地方に飛べるのって、凄かったんだなぁ、と。 最近はファストトラベルが主流だから、「どうやってそこまで移動した?」と疑問に感じることが個人的に多い。 ------ これでワールドガイドは一段落、あとはストーリー型のサプリですね。 片や魔神との死闘、片やキャラバン隊での冒険。どちらも心をくすぐられる。 集めて満足せず、どんどん活かしていきたいところ。キャラの設定は脳内外問わず、充実させていきましょう。 それと今月は卓が普段より多いので、季節の変わり目故体調には気をつけたいですね。
| アイ・オウ(I.O) | |
| 2022/06/09 23:23[web全体で公開] |
😶 ヴァイスシティ 導入2 終了。 先程、ヴァイスシティ 導入2のエンディングを迎えた。 これで3つの導入全てを終える事が出来た。 これで完了・・・・では無く、まだリプレイ追加導入が残っている。 実際、自分が今まで作成してきたキャラビルドで使ってみて非効率や無駄が意外と見つかった。 もう少しだけ楽しめそうw
| 塩分 | |
| 2022/06/09 22:15[web全体で公開] |
😊 優しいね、この界隈 帰宅したらクトゥルフ神話 TRPG2010が届いてました。ちゃんと届いてエラいね…… 特攻した所の他の参加者が使ってるサイト開いてキャラシも作ったし、ココフォリア君もとりあえず自キャラ召喚とダイスの振り方は分かった、多分。 きっと何とかなるよね、きっと。 それはそれとしてほんとTRPG界隈全て表示する帰宅したらクトゥルフ神話 TRPG2010が届いてました。ちゃんと届いてエラいね…… 特攻した所の他の参加者が使ってるサイト開いてキャラシも作ったし、ココフォリア君もとりあえず自キャラ召喚とダイスの振り方は分かった、多分。 きっと何とかなるよね、きっと。 それはそれとしてほんとTRPG界隈優しすぎません?優しさが強すぎて最早暴力だよ?tear1だよ?MOBAだったら今頃13デス位して戦犯かましてる所だよ? 民度が低すぎるところにしかいなかったからか、こう、優しさが痛い。 痛すぎて死にそうですが僕は生きてます。 あとセッション募集見ててフタリソウサっての地味に気になったんすよね、慣れたらいつか特攻するかもしれん。まだ慣れてはないよ?
| 華泉/AZUKI | |
| 2022/06/09 22:01[web全体で公開] |
😊 ヴァイスシティ レポその2(最終回) (▼ ネタバレを含むコメントを読む。 ▼)長く続いたヴァイスシティレポ日記もこれにて最終回。 みんなはどの日記が好きだったかな? 僕は涙なしには書けなかった第38回かな! 世迷言はさておきヴァイスシティクリアしました。 甘いマスタリングの甲斐があってか一度も死亡せずにクリアしてしまった。 だって先の展開読んだら突撃しないじゃん…&エネミー動かすのも基本自分だし…。 全体の感想 命が軽いね!いろんな意味で。 PLを交えてやったらツッコミの嵐だと思う。 GMとして運営するのが楽しみだ。いつになるかは分からぬが。 ちょいちょいこの描写はどうすればいいのか?という場面に遭遇したときはTRPGらしくNPCとRPして交渉したり情報を聞き出すというのを脳内補完。ソロプレイはこういうのも楽しい。 最終リザルトを見るとレベル帯に対して報酬は多めになった。(継続キャラは大体そうなるけども) が、成長回数が少ない。システム的にしょうがないのだけども。 PCについて キャラその1 人間/女性のジルベール(神官/学者/野伏) コンジャラーとウォーリーダーをかじる完全サポートビルドに。PLの性格が出てる。 イーヴ神官の目玉。『セイクリッドオーラ』で対魔神戦闘の要に。 ヴァイスシティではなんやかんやで魔神戦が多いから助かる場面も多かった。 ノリで振ったダイスのせいでとんでも設定が二つもついてしまった…。 パーティでは唯一のレンジャーということもありいつも草擦ってた。 きっとパーティでは良心ポジションだったと思う。 キャラその2 人間/男性のアンク(戦士/斥候/練体士) 出オチ要員。 デモルラ,マギテ,アルケミと色々かじる。PLの性格が(ry 耐久無振りの前衛をかばうタンク。 なのだが第7回くらいの戦闘で初気絶。アルガギスの連続攻撃には耐えれなかった。 パーティでは高めの知力で探索や警戒、デモンズセンス,エクスプローラーエイドでバフをしながらパーティを支えた縁の下の力持ちポジション。 なのだが出オチ要員なのは払拭されなかった。 パーティではツッコミ役だったであろう。 キャラその3 ソレイユ/男性のモンティ(拳闘士/斥候) アルケミを最低限,後半は余った経験点でエアハンサー上げてジャイアントアーム取る。 つまり火力担当。 残り二人がサポート寄りなのに対し攻撃全振り。 結果として1部位だったりコア部位がすぐ攻撃できれば大体2Rで沈ませる。 ソレイユこわ。 鎧貫きでC値上がったチェインスティックで殴っているのにいい場面でクリティカルを出す。まさにヒーロー。 ちなみにこいつはチェインスティックを持った拳で殴っている。なので武器を使ってない。(アホが過ぎる) パーティではアンクに金勘定を任せていた。(知力6) まとめ 間を空けることもあったが約2週間でクリア。 ソロプレイでも満足できるクオリティだと断言できる。 描写やギミックも自作シナリオに流用できるものもある。(思いつきのセッションで使ってる) 購入して遊んでない人はぜひやってもらいたい。 …やったらPLできなくなる? うるせぇワシはもうできないんじゃ!
| じゅういち | |
| 2022/06/09 21:40[web全体で公開] |
😆 初テキセKPとりあえず乗り切った! 色々な方々のアドバイスのおかげで、なんとかぎりぎりで準備を終えることが出来ました!ありがとうございました! テキセ、やってみるとなかなかいいですね! なんというか、時間に余裕があって、ボイセとはまた違った良さですね! ハプニング的テキセKPでしたが、すごく勉強になりました! 教えてもらった通り、時間はまさかのシナリオ進行半分行ったか行ってないかなのに、すでに10時間すぎたという事実・・・・ボイセなら7時間あれば大体終わる。 よし、後半もがんばるぞー!
| 裕香 | |
| 2022/06/08 18:57[web全体で公開] |
😶 ちょいとファンタジーなクトゥルフ タイトルみたいなシナリオが好きだったりするんだけれど まぁまぁまぁ? すごいクトゥルフ好きです!って人には 好かれないシナリオなのだとも思うのだけれど… でも、遊びに来てくれたから回しましたー Coc「時間泥棒と竜使いの町」 来てくださったのは YS様とミシマ様とazama様。 全て表示するタイトルみたいなシナリオが好きだったりするんだけれど まぁまぁまぁ? すごいクトゥルフ好きです!って人には 好かれないシナリオなのだとも思うのだけれど… でも、遊びに来てくれたから回しましたー Coc「時間泥棒と竜使いの町」 来てくださったのは YS様とミシマ様とazama様。 にぎやかに竜使いのいる町を駆け巡っていただきましたー 見学でお会いしたことはあったけど ご一緒の卓は初だったりもしたりなんなりでしたが 楽しんでいただけてたらいいのだけれど。 今回はほんのり優しいKPくらいでってできたと思う、多分。 時間泥棒と竜使いの町な世界観楽しんでいただけてたらうれしいなぁー
| ハリィ | |
| 2022/06/08 13:29[web全体で公開] |
😶 漫画みたいなこと言われた(笑) お客様と熱海へ慰安旅行へ。 宿泊先はそのお客様の別荘(温泉浴場のあるマンション) お客様「ハリィ、今後は撮影とかでこの別荘使って良いからね。私たち家族、もうあまり使ってないの」 私「!?」 …TRPG出来るじゃん! と、一瞬よぎりました(笑) 近々久々に、セッションやりまーすオンラインで(笑)
