アーリングさんがいいね!した日記/コメント page.203
アーリングさんがいいね!した日記/コメントの一覧です。
| パスタ | |
| 2022/08/09 13:21[web全体で公開] |
| こんちゃ | |
| 2022/08/08 23:22[web全体で公開] |
😶 文明の力ってすげー!! (▼ ネタバレを含むコメントを読む。 ▼)OCRがあればサンプルシナリオのテキストの文字が表示されるんだってよ! 数日かかるサンプルテキストの書き起こしも数時間で終わるとは…。まあちょいちょい、誤字っているから直す必要があるけどそれでもグッと負担が軽くなるな〜。 あとは部屋づくりと立ち絵の準備かな。まあ、フリー素材か有料サイトで買えばそうそう時間かからないでしょう。でも今回のNPCさんそこそこ参考イラストがあるからそれを参考にして人間かく練習しようかな。 あと、ケモ要素が……ケモ要素が足りないからちょこっとNPCの種族を変えておこう。 大丈夫!シナリオに関わる重要なキャラは変えませんから! 私はただ、タビット族を描きたい人外大好き人間なのだ……。 あと許されるならリカントのケモ状態も描きたい……。リルドラケンの爬虫類感?ドラゴン感も描きたい……。 最近亜人PC作ってないから描きたくてしょうがない……。 人外描くのが一番の息抜きだよ〜。 でもユーシズの学生だと滅多にいないよな〜。リカントとリルドラケンは。グラスランナーは間違いなく数人程度しかいなさそう。 …だからって、サンプルシナリオのNPCって人間ばかりなのはなんでさ! 人型ならルンフォとかエルフとかドワーフとかメリアとかいっぱいいるだろ〜〜〜〜〜! 失礼!つい本音が!さて、数日後、ユーシズ学生のみのこのシナリオのPL募集しますか〜。 今のところ来週の20日、21日あたりに開催する予定。
| じゅういち | |
| 2022/08/08 17:36[web全体で公開] |
😆 オリシ初回し! ついにオリシを回してしまった! 毒入りスープめちゃくそ改変シナリオ! めっちゃ緊張した~!! でも楽しんでもらえたみたいで本当に良かった💕 これから回すのが楽しみすぎる☺
| 笹パンダ | |
| 2022/08/08 16:12[web全体で公開] |
😆 セッション感想 火坑セントラリア(KP) (▼ ネタバレを含むコメントを読む。 ▼)坑道をトロッコでチキンレースするシナリオ。初回し、終了しました。 今回参加されたのは女性メカニック緒方絵里さんと、漫画家の田中露伴さん、地質学准教授の猪方海さんの三人。 緒方さんは紅一点でありながら大胆な発想と提案でアクティブに動いてくれて、なぜか被害が集中して瀕死になったり全快したりと大変でしたねw 田中先生は今回、タフな回復役として大活躍。推奨技能に応急手当を入れてなかったKPのガバをも軽減してくれました。何度も命を救ったストロングゼロの伝道師として布教効果バッチリでしたね。 猪方准教授は最年長の知恵袋として冷静で、方々に目を向けては考察。後半現実から目を背け始めたのはご愛敬かなーw 短時間でしたが、応急手当の大事さが分かるセッションでしたね! まぁ、全員生還したからなんの問題もないということで。ははは。 参加されたPLのみやさん、田中さん、帛蛙さん、ありがとうございます。お疲れさまでした!
| すゐち | |
| 2022/08/07 20:16[web全体で公開] |
😶 7版買いました お久しぶりです。 ついにクトゥルフ7版も買いました!!! なんか無料アプリ化もされるそうですが、紙媒体も好きだしずっと欲しかったしな!と…! 7版版のアカシック13も出るし!我慢しきれず購入です!!! これでずっと行きたいなーと思っていた7版シナリオに行けます! アカシック13のシナリオに全て表示するお久しぶりです。 ついにクトゥルフ7版も買いました!!! なんか無料アプリ化もされるそうですが、紙媒体も好きだしずっと欲しかったしな!と…! 7版版のアカシック13も出るし!我慢しきれず購入です!!! これでずっと行きたいなーと思っていた7版シナリオに行けます! アカシック13のシナリオにもPL参加したい!色々楽しみです! 因みにですが、ぱららっと読んだ感じ7版の方がゲーム性が強く感じました。 結構戦闘ルールとか違うので覚えるまでは慌てそうです。 でもその分戦闘でのドキドキ感は増しそう! なので楽しみです! 2020サプリもそのうち買おうかなぁ…。
| アイ・オウ(I.O) | |
| 2022/08/07 18:52[web全体で公開] |
😶 大収穫。 今週は2回もSW2.5のセッションに参加させていただく事が出来た。 リテイクしたりお蔵入り寸前になっていたPCを復帰&活躍させる事が出来た。 今まで判らなくて悩んでいたフェアリーテイマーとアルケミストがセッションを通じて理解出来た。 何よりもご一緒させていただいたGMさん・PLさん達と楽しく情報交換やコミュニケーションを取る事が出来たのが最大の収穫だった。 これからもよろしくお願いします。
| リフレイン | |
| 2022/08/07 17:40[web全体で公開] |
🤔 描写ってどこまで?KPの線引き? (▼ ネタバレを含むコメントを読む。 ▼)シナリオ回して思うのが 「描写はどこまでが良いのか?」 というお話。 全部書けば「ああ、そういうこと?」となってとってもわかりやすい。 けど、そこまで懇切丁寧に書くのは必須事項なのかが気になる。 極端な話 全部書かず、所々空白があるとシナリオ解説で納得するのか、「調べ残し」「KPの伝達ミス」「シナリオが駄目」と取られるか、で二分される気がします。 かと言って、懇切丁寧に、30分かけて「コイツこうだからこうしてね?」と話をすると納得するけれど、「察してた」「さっきも聞いた」「そこまでいう必要ある?」となる気もします。 じゃあ、どこで切り上げれば良いのか? PLによるという話をしてしまえばそれでおしまいなのですが。自分で書く都合上 「どこまで書いて切り上げるべきなのか」 「どこまでPLと言葉を交わすべきか」 これでいつも悩みます。 匿名だからこそ「ここまで言ったからもう察しろ」ということはあまりできないです。顔が見えず、声色或いは文字しか見えませんので。 ですが全容を事細かに書くのは面白味に欠ける気もします。 どこまで伝えるのが正解なのか? どこまで伝えてお互い納得するのか? この線が未だにわからない。 KPとして歴が浅いというのは言い訳にしかならないですが、「明確な線引き」がまだできていないのが、KPとして甘いな…と思う次第です。 KPって難しい…。
| アオ | |
| 2022/08/07 17:36[web全体で公開] |
😆 彼方からの君に捧ぐ(一部ネームレスカルトの内容に触れる部分あり) (▼ ネタバレを含むコメントを読む。 ▼)いや本当に楽しかった……。セラちゃんに対する飯田さんの優しさとか、神田さんと天草さんの掛け合いとか、KPさんのRPだけじゃなくて、PC同士の掛け合いも滅茶苦茶良くて……。このメンバーで参加できたことが本当に良かった……。 ランスとスピアめっちゃ良かったし、いやもう助けに来るシーンとかあんなん惚れない奴いる??????惚れたよマジで。 因みにすっごくどうでもいいし関係ない話なんだけど、「ノエ」って出てきたとき、真っ先にCCさくらのノエが浮かんできて「こいつは敵だな」って直感した。「ノエ」の敵キャラ感は一体何なんだろうか?(まあ実際には敵ではないわけだけれども。) いやあああセラちゃん可愛かったなぁ……いや、ネムカルでもセラちゃんだったんだけど、セラちゃんはみんな好き。I LOVE セラ。 普段こんな感想書かないくせに、書いちゃうくらいには感動したし面白かった……。回したいなぁ
| 甘夏 | |
| 2022/08/07 17:06[本人にのみ公開] |
😶 マギカロギア「瓶詰聖書」感想 (▼ ネタバレを含むコメントを読む。 ▼)先日はマギカロギア「瓶詰聖書」に参加させていただきました。 気付いたらセッションから2か月近く経ってしまいましたが、振り返りながら感想を。 とても久しぶり、確認してみたら2年ぶりのマギカロギア…!楽しかったです。 今回参加させていただいたのは訪問者のいたって普通の陽の子な大学生の男の子。 私自身がマギカロギアの世界観に精通しきっているわけではないこと・久しぶりなこともあって、同じように魔法使い初心者の訪問者で他の方とも仲良くしやすいかなという子で臨みました。 が、私自身が久しぶりに動かしたというのもあるのですが、(年齢を重ねたからか笑)まっすぐな若者というRPが何とも難しい…!笑 久々のマギカロギアで戦闘方法等ところどころ抜けているところがあったものの、何とか最後まで先輩魔法使いお二人にひっぱっていただきながらミッション達成! 今回のシナリオですが、やっぱりマギカロギアなので何とも言えないもの悲しさはありつつも、全体的に暖かくて最後ほっとして良かったねという読後感があるセッションでした。 魔法使いの卵な赤ちゃんはお母さんとは離れてはしまったけども、きっとあの後きちんと大法典経由で引き取ってもらってすくすく育っていきそうな、未来の見える最後で良かったです。 ご一緒させていただいた先輩魔法使い二人も良い人でGMさん含め雰囲気が暖かかったおかげだと思いますので、素敵なセッションでした。 GMのひぐちさん、ご一緒させていただいたグランドライン0さん、蒼兎さん、ありがとうございました。 またどこかでご一緒する機会がありましたら、よろしくお願いいたします。
| トマト | |
| 2022/08/07 16:00[web全体で公開] |
😶 【感想】庭師は何を口遊む【CoC6】 (▼ ネタバレを含むコメントを読む。 ▼)リア友から良シナリオだよ!とお勧めされてタイミングよく募集があったので参加させていただきました! いやー…通過してからもまだ自分の中で消化しきれなくてぐるぐるしてます… うぅ、秘匿事項が重すぎる… 零課のみんな、強く生きて…! HO3で通過しました。 秘匿HOからロスト臭しかしなくて色々覚悟しながら井原を作成したのですが、全員生還で本当に良かったです…! HO1の大西チーフは全く隠し事のできない、というか墓穴をザバザバ掘っていくの面白すぎでした。 癒やしでしたね~! HO2の狩谷さんは…まだ正直まっすぐ顔は見れないと思いますが、いずれわだかまりがとれるといいですね。 教会の修羅場RPはめちゃくちゃ楽しかったです! 乗ってくださってありがとうございました! HO4の増田さんは最初から最後まで掴みきれない飄々としたキャラで格好良かったです。 秘匿をほぼ隠しきってましたね…! でもバレちゃったんで、井原と一緒に狩谷さんに殴られましょうね!(組みつき) KPさんのルームのレベルが高すぎて映画化してました。 やる人がやるとあんなことになるんですね…。 すごすぎぃ…! 同卓してくださった皆さんありがとうございました!
| 木魚 | |
| 2022/08/07 06:02[web全体で公開] |
😆 【SW2.5】不滅の謎を撃ち破れ!(リドル卓) GM感想 (▼ ネタバレを含むコメントを読む。 ▼)木曜と土曜で2回 、 使い回しのリドル卓を回してきました。 楽しかったです。 GM的には、土曜の方が上手くいった(理想的)かな? ボス(オリジナルエネミー)は、 戦闘開始とともにリドルをしかけ、解かれない限り復活するという、 何ともメンドクサイ仕様。 ※但し、復活する度にヒントを吐く 逆に、正答されると即座にHP0にw でどうなったかといいますと…。 木曜:頭の冴えたPL一人にほぼ封殺@1R表最後 土曜:皆でワイワイ言いながら解いてくれました。@2R目頭 ※木曜、ボスは1R裏を迎えることなく消滅したので、 土曜では、リドル回答権を1R目には設けないことにボスの仕様変更。 GMの目論見的には、土曜のような感じになるのが理想です。 もしくは、2,3回叩きのめしてもらって、ヒントを得たうえで解いてもらうのも? 毎回毎回PTによってプレイスタイルの違いが出て面白いですの。 ①とりあえず殴れ!脳筋PT ②推論するけど、ヒントで推論が正しいか確認するPT(慎重派) ③推論して殴るけど、ヒントは受け取り拒否するPT(負けず嫌い派) リドルは解き心地も大事かなと思うので、 「わかれば簡単、解ければ楽しい」は難しいとしても、 「わかれば納得、解けてスッキリ」ぐらいは目指したい。 前座の数字パズルとメインの論理パズルの2題だったけども、 どちらかで「スッキリ」といった感覚をお持ち帰りいただければな、 と思います。 解き心地という意味でも、他のリドルを据えにくいジレンマ。 メインリドルをひっかけ系に挿げ替えた「いじわる版」もあるにはあるんですがの。 こっちは、元ネタそのままというのと、(ぐぐればチョンバレる?) 「解き心地はどうだろう?」ってので1,2回しかやってません。 もう1つ、オリジナルのリドルもあるけど、 「リドルか、コレ?」ってので1回しかやってません。 以上、下手の横好きリドル民の木魚でした。 追伸: 前座のライフォスの数字パズルは、バンバン使ってもうて構いません。自信作だから。 (といいつつ、ダンジョンシナリオでも使いまわしてる模様) メインの論理パズルは、使うときはテクスチャ張り替えてね。 追伸②: 「ライフォスの数字パズル」や「リドルか、コレ?」ってのが知りたい方は、 問題だけor回答付き を指定してコメントくだせぇ。
| ハリィ | |
| 2022/08/06 20:54[web全体で公開] |
😊 【sw2.5】ふんわり始まったCP、明日は3話目。 初期作成のPCで行ったセッション。 GM経験あるけど、PLは初・・・な方もいらっしゃったので、最初は判定色々用意して野外散策。 PCは男の子ばっかりなんだけど、クラスの仲良しがわいわい遊びに行ってる感じがして微笑ましい。 レベルEの、カラーレンジャーを思い出します。 楽しんで頂けたよ全て表示する初期作成のPCで行ったセッション。 GM経験あるけど、PLは初・・・な方もいらっしゃったので、最初は判定色々用意して野外散策。 PCは男の子ばっかりなんだけど、クラスの仲良しがわいわい遊びに行ってる感じがして微笑ましい。 レベルEの、カラーレンジャーを思い出します。 楽しんで頂けたようで。 成長後のPCで遊びたいでしょうし。 せっかくSW2.5なので「ならでは」な冒険が良いよね?と、前回は魔域討伐。 戦闘も盛り上がったし戦利品もがっつり手に入りました。 距離感も程よく、気遣いも程よく、気持ちのいいセッションでした。 目途がたってきたので3回目のセッションも提案したら、大歓迎。 sw2.5「ならでは」・・・といえば、もう1つ。 アビス強化!! というわけで、野良卓で何回も遊んでる「アビス強化体験卓」ドッキリバグバグファクトリー!!で遊ぶことにしました。 好きなPCが、全員アビス強化して楽しく活躍してくれるんです。 PCの1ファンとしては、楽しみでしょうがありません。 皆さんがお買い物するやり取りをスマホで眺めながら!! 私は近所の焼き鳥屋でモンストラスロア(やっと覚えた)を開くのでした。 タレがこぼれないようにしないと!!www
| 玄優 | |
| 2022/08/06 19:04[web全体で公開] |
😶 続・本屋で発見 アウトロープロファイルブックとグランゼールの2冊が1冊ずつだけの売り場… 本屋さんうまいなぁと思いながら購入 電子書籍でも買えますが、紙媒体のほうが使いやすい私は最近本屋通いにはまっております。 ある程度慣れてきたらGMにも挑戦したいなぁと思う今日この頃・・・
| しゅんたろー | |
| 2022/08/06 18:30[web全体で公開] |
😶 念願のセッション(SW2.5) この人のセッション面白そう! 参加したい! ・・・けどどうしても日程が合わないなぁ、と何度も悔しい思いをしていたのですが、本日ついにその方の主催するセッションに参加することができました! 月並みな感想になってしまいますけど、いやもうめちゃくちゃ楽しかった。 シナリオ自体はシンプルでほの全て表示するこの人のセッション面白そう! 参加したい! ・・・けどどうしても日程が合わないなぁ、と何度も悔しい思いをしていたのですが、本日ついにその方の主催するセッションに参加することができました! 月並みな感想になってしまいますけど、いやもうめちゃくちゃ楽しかった。 シナリオ自体はシンプルでほのぼのした雰囲気なんですけど、ランダムイベントで突然襲われて「うぎゃー」ってなったり、ボス戦闘も楽勝かと思ったタイミングで絶妙にPCを追い込んできたり。 採取シナリオだって前もって通知があったのにレンジャーもスカウトも持ってないキャラ作ってしまい、途中までポンコツ感かもし出してしまったのも良い思い出です(遠い目) いや、ちゃんとセージとしての仕事はしたけどね。 延長しても大丈夫なように予定空けといたんですけど、きちんと時間通りに終わって、ありがたい気持ち半分、もう終わってしまうのかという寂しさ半分という感じでした。 この寂しさを埋めるには次のセッションに参加するしかない! ・・・なるほど、こうして人は沼にはまっていくわけですね(笑) でもそう思えるくらい楽しいセッションでした。 話は変わりますが、先日「初期作成で参加できるセッションがやりたい」と日記で呟いたら、その翌日にそういう内容のセッションが立っててビビりました。(いや、本当に) まぁ、今オンセン内でSW初心者多い&そういう人向けのセッションも結構あるので単なる偶然だとは思うんですが、もしかしてオンセンの日記って結構影響力高い? という驚きの経験でしたね。
| こたつ | |
| 2022/08/06 16:50[web全体で公開] |
😍 【SW2.5】リレーCP完走! ま、またCPが終わってしまった……(呆然 (私にとっての)始まりはそう、去年の10月の末に立てた単発卓でした。卓後の雑談で「デモンズライン楽しいよ」「リレーCPやりたいね」って話が出まして、そこから四季さんがリレーCP立ててくださったのです。 余談1) デモンズラインも結局2卓立てたので、全て表示するま、またCPが終わってしまった……(呆然 (私にとっての)始まりはそう、去年の10月の末に立てた単発卓でした。卓後の雑談で「デモンズライン楽しいよ」「リレーCPやりたいね」って話が出まして、そこから四季さんがリレーCP立ててくださったのです。 余談1) デモンズラインも結局2卓立てたので、あの「命を連ねて(5回目)」は色々原点になっていますね。そろそろもう一回立てようかな?幾つか修正したい点があって放置しているけど……。 余談2) MA発売直後だったので「ジオマンサーどうするよこれ?」みたいな話も出ていましたね。これはどうしようもないね。 リレーCP『~Cogito ergo sum~』全6話感想 デュラハンがPCに死の宣告をしたけど1年間の間に強くなって逆襲じゃあ!@キングスフォール 大雑把に言うとこんなお話でした。大体あっているはず。 私は2話を担当しました。え?2.5話も担当したって??な、なんでだろうなぁ ヒント:敗走 ち、違うんや……先制判定失敗した上に、ライトニングが5部位に命中(PCは6部位)してしかも全員抵抗失敗するとは思わなかったんや……。それ以外にも出目が悪さをしすぎなんや……特にPC前衛の命中と敵の回避が…… しかし今ログを見て思うのが、逃走を勧めるのが早すぎたかな?とは思います。トキシック・ブリーズが6ゾロしてクリティカルしてビビッてしまいましたが、これより絶望的な状況からPCたちが勝利したのを私は何回も見てきた(トオイメ ともあれ2.5話でリベンジできて大団円でしたが。 リレーCPは初めてだったのですが、他の方のマスタリングやシナリオからたくさんのことを学ばせていただきました。PLとしてご一緒した方がどんなGMをするんだろう、という好奇心も満たせて大満足です。色々至らない点があったかもしれませんが、こんな私と遊んでくださった皆様に感謝が尽きません。 発案者の四季さんをはじめ、たびがらすさん、ミッドさん、白詰草さん 楽しいお時間をありがとうございました!またご縁があればよろしくお願い致します! 5人の女の子でいちゃいちゃするの楽しかった!(どうしようもない本音 みんな可愛かった!(ry それはそうと明日暇になったので何かが立つのを待つか、何か立てようかしらね。昼と夜どちらが集まるかな
| リフレイン | |
| 2022/08/06 09:59[web全体で公開] |
🤔 はじめてのソードワールド! (▼ ネタバレを含むコメントを読む。 ▼)昨日は初のソードワールドでした! 私、結構テンション高かったな…?タイピングはやくて流れが速かったです…反省です…。 あと説得よりはやく、手が出てしまった…。不名誉点が皆様に…申し訳ねぇ…。 NPCがどの子も魅力的で見ていて楽しく、また慣れておられるプレイヤーさんの立ち回りが早いしカッコいいです! もう少し慣れねば…! RPはどうなんだろう…猫ちゃんな自分のPCは今のところフレンドリーですが、ついこう…本性は…結構なので…ガッと攻撃してしまうので…。それが不名誉点に行ってしまった感が…。助けるべきNPCだとは思うんですが…あってたのかなあれは…? うーん、まだ始まったばかりなのでわからない…。とりあえず、自分が前に出過ぎ感はあります…うーーーーん…。雰囲気を掴んでいかなくては…。
| にわとり | |
| 2022/08/06 02:42[web全体で公開] |
😰 まるで成長していない・・・ (▼ ネタバレを含むコメントを読む。 ▼)二回目の語り手を終えて・・・まさか一回目よりもひどくなってしまうとは。 時間はまさかの1時間半over 予定は長めにとってたからなおひどい。 ルールミスを頻発。説明のし忘れも頻発。まともに機能したのはほかの語り手さんが開発したシステムのみ・・・ 客観的に見てひどすぎる語り手でしたね・・・猛反省です。 でも、それでもやっぱりセッションは楽しかったのです。なのでちょっと反省する時間を頂いてから、また懲りずに卓を立てさせていただくことでしょう。 セッションでの後悔も、うまくいかなかったイライラも捨てずにまるごと混ぜ合わせて飲み込んで、次への経験にさせていただきます! 「ミックスジュースの言う通り」に頑張って、次はもっと皆さんに楽しんでいただけますように・・・!
| みさか | |
| 2022/08/05 13:50[web全体で公開] |
😶 生存確認、しましょうか 日記を書くのが久しぶりです。みさかです。 今年に入ってパッタリと日記が書けなくなっていました。セッション記録として毎回付けようと思ってたんだけどな… 去年の暮れ辺りからまた懲りもせず、衝動的欲動に従って趣味を2つも増やしてしまったのが原因です。本当は何か一つに絞ったほうが良い…がしかし色々首全て表示する日記を書くのが久しぶりです。みさかです。 今年に入ってパッタリと日記が書けなくなっていました。セッション記録として毎回付けようと思ってたんだけどな… 去年の暮れ辺りからまた懲りもせず、衝動的欲動に従って趣味を2つも増やしてしまったのが原因です。本当は何か一つに絞ったほうが良い…がしかし色々首突っ込んでみたい! 技能値の割振りと一緒です。 現状全てが中途半端で歯痒いですが、いつか花咲く事もあるでしょう。継続だけを目標に頑張ります。 誰に約束したわけでもないので、飽きたらやめれば良いんですよね。やめないけど。 そんなわけでTRPG濃度が下がってしまったのは否めないのですが、細々と継続はしています。何なら昨夜も卓でした!ここ半年のSW無印卓。これが私の生命線です。GMはじめ参加メンバー皆様に感謝です。 そして、TRPGオンセンに登録して2年が経過…したのかな?いつの間にやら過ぎ去っていました。 段々歴史が作られてきました。素人臭さはいまだに抜けません。KP/GMデビューもできてない。だけど毎回楽しいです。 夏前から仕事もなんか忙しくなってきてしまって、ますますそれどころじゃない!という気分のときに限って、TRPG熱がぶり返して来るんだよなぁ… これは普通にあれか異世界に逃避したいのか。 こういう勢いに乗るのも良いかも知れない。 最近は暑さやらコロナやらで出端挫かれる事柄も多いですが、取り敢えず一歩動いてみる。 それが旅。それが冒険。それが探索。 一歩踏み出せば、どこに辿り着くのか誰にもわからない。 なんか文章がポエッとしてきたのでそろそろ自重しますが、とにかく3年目も皆様よろしくお願いします。
| アリアケ | |
| 2022/08/05 12:38[web全体で公開] |
😆 大怪獣☆サメラの見学を (▼ ネタバレを含むコメントを読む。 ▼)させていただきました~! TPRGの見学は初めてだったのですが(動画も生放送で見たことが無いので)リアルタイムで起こるドラマを特等席で眺めながら雑談コメントしまくるのがとても楽しかったです。 あと毎度ながら色々と間違えてて失礼いたしました曲名とか(^_^;)毎回何かを間違えてるなコイツ…。 今回も大変なことになっていました(笑) アン〇゛ャッシュコントのようなPC設定を全力で拾った大怪獣、降霊術(?)で強化されたジョーンズ侍、ダイスの女神に愛されすぎてとんでもないことになってしまったバニースーツ… ランダム要素の部分が恐ろしいほど噛み合っていたので、多分誰かが運命を操れる程度とかそんなの能力持ちだったのかもしれない。 皆さんの迫真のRPも非常に面白かったです! 見学はPL参加とは違う楽しさがあるな~~~と感じたセッションでした。 皆さんお疲れさまでした&ありがとうございました!
