てるみっとさんがいいね!した日記/コメント page.116
てるみっとさんがいいね!した日記/コメントの一覧です。
| しょーちゃん | |
| 2021/06/28 21:22[web全体で公開] |
| 伊吹 | |
| 2021/06/27 17:38[web全体で公開] |
😆 【SW2.5】身内卓 (▼ ネタバレを含むコメントを読む。 ▼)SW2.5のケルディオン大陸キャンペーン第十二話。 大陸南部の海軍王国を帝国の支配下から救い出そうと戦う王子一行。 しかし帝国軍の抵抗は熾烈であり、なかなか王都を奪還できない。 そこで精鋭部隊である王子一行を王都に潜入させて、敵将を討ち取ろうといういつも通りの作戦に。 しかし今回は大陸南部解放の節目となる回。 ボスも帝国軍の将軍であり、魔動機で自己改造したレッサーヴァンパイアなのであった。 PLたちも認める紛うことなき強敵。 しかし……結果としては誰も気絶させられずに敗北を喫したのでした。 とはいえ王子を瀕死に追い込んだり、PCの魔晶石などのリソースをほぼ使い切らせたので、十分に苦戦させることができました。 次回からはプレイヤーのひとりが用意した11レベルショートキャンペーンです。 私のPCはシルバーコメットをC8で必殺攻撃Ⅲでぶん回す予定のフェンサーです。本番で回るといいなあ。
| アーリング | |
| 2021/06/26 11:16[web全体で公開] |
😍 SW2.0/SW2.5のアンケートまとめてみました 先々月~先月開催したSW2.0/SW2.5総合コミュでのイベントアンケートをまとめてみました。 コミュのイベントだけでなく、普段SW2.0/SW2.5のセッションを募集するうえでも参考になるかもなので、よろしければどうぞです。 全て表示する 先々月~先月開催したSW2.0/SW2.5総合コミュでのイベントアンケートをまとめてみました。 コミュのイベントだけでなく、普段SW2.0/SW2.5のセッションを募集するうえでも参考になるかもなので、よろしければどうぞです。 https://trpgsession.com/thread-detail.php?c=commu149231140770&t=thre161607018092 (こちらの>29~36です。コミュ参加者でなくても見ることができます。) まとめていて特に「ほほぅ!?」と思ったのは「初期作成」「サプリなし・基本ルールブックのみの卓」が結構需要があること。既に多数のサプリが出ているSW2.0はもちろん、SW2.5のサプリも数が増えていく中、サプリなしのセッションも結構人がくるかもですよ。 サプリって「あればプレイの幅が広がるもの」であって、「無いとセッションができない必須のもの」ではありませんしね。
| ニジ | |
| 2021/06/26 10:42[web全体で公開] |
😆 DLH 『キミのキャラクターが主役の番組名がこのセッションのタイトルだ』トーチキーパー編 先日私がGMのデッドラインヒーローズシナリオ『キミ番!』が終わりました(╹◡╹) 敵の名前が変わったり、立ち絵が変わったり、テキストが変わったり…細かい所をアップデートしつつ、これで26回目! 26回か~…たぶんもう私の人生で、これ以外に一つのシナリオを回すことは無全て表示する先日私がGMのデッドラインヒーローズシナリオ『キミ番!』が終わりました(╹◡╹) 敵の名前が変わったり、立ち絵が変わったり、テキストが変わったり…細かい所をアップデートしつつ、これで26回目! 26回か~…たぶんもう私の人生で、これ以外に一つのシナリオを回すことは無いのではないでしょう…たぶん…。 新しいシナリオ作成の間に、飽きたらやめよう~と卓を立てているのですが…飽きない…もっと…もっとヒーローが見たい! 今日のヒーローさんはどんな感じだったか…感想を書いていきます!デデドン! ★参加PC:トーチキーパー/月丘 灯夜(PL:ジンヤさん) 「オレは人間と妖精の希望の灯を守るもの、トーチキーパーだ!」 ごく普通の高校生…だった筈が、小さな妖精メリディと出会い、魔法の力を授かったミスティックヒーロー! ヒーローとして戦う時はマントを翻し、雷や風の魔法を使って戦うぞ! 困っている人を見ると飛び出してしまう、根っからのヒーロー! 設定を見た瞬間…「おっ、正統派ヒーロー!!」とグッときました! 普通の男の子がヒーローとして目覚め、頑張る…私こういうの大好きです! 更に困ってる人がいたら飛び出すその性格…ごごご合格!!君こそがヒーローだ…! さて、そんなトーチキーパーの活躍をハイライトでお送りします。 ------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------ メリディ : 「トーヤは子供なんだから」やれやれ顔。いやお前じゃねーし… 月丘 灯夜 : 「お菓子取るのはいっつもメリディだろ」こっちもやれやれ顔します メリディ : 「えへへ、バレた」めんごめんご、という顔 メリディ : メリディのお腹がグゥ~と鳴った 月丘 灯夜 : 「いったそばからか。何か甘いものでも買うか?まだ少しお小遣い残ってるし」 メリディ : 「いいの!?」目がすごくキラキラしている… 月丘 灯夜 : 「導き手様にちゃんと貢がないとな」言いながら顔は子供を見るそれです メリディ : 「えっへん!よくわかっててえらい!」ふんぞり返っている ------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------ 相棒との会話。これは…お兄ちゃんと妹ちゃん…! 少ないお小遣いから相棒に甘いものを買ってあげる優しさ…これは良いですね。 ------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------ 月丘 灯夜 : 「ほら買ってきたぞ?慌ててクリームに飛び込むなよ?」 メリディ : 「わ~~…トーヤ大好き!」クリームに飛び込もうとしてダッシュ!…したが、急停止した メリディ : 何やら考えている顔。ヨダレを垂らしながら見ているが、首を振った。 メリディ : 「トーヤ、半分食べて良いよ!」 月丘 灯夜 : 「え?いいのか。そんな殊勝なこと言うなんていつぶりだ?」 月丘 灯夜 : 「いつも一口だけあげるとかなのに」 メリディ : 「えへへ…じゅるり。おっといけない!えっとね、トーヤ」 メリディ : 「ストロベリーはね、幸せの味なの。食べるとね、胸がきゅ~~って暖かくなって…元気になるよ」 月丘 灯夜 : 「そっか・・・サンキューな」一口クレープをかじります 月丘 灯夜 : 「うん、確かに元気出るな」 ------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------ 気遣い方がマジでお兄ちゃん~~!!これワシのお兄ちゃんじゃないか…!? PLのジンヤさんとは今回はじめてセッションさせて頂いたのですが…RPがとても…上手い…! こちらの動きをきちんと見て、的確に返してくださる。さらに打ち返しやすいようにきちんとトスも上げてくださる…た、楽しい~! 更に雑談タブでこちらの良かったRPを褒めてくださる…えっ、テンション上がる…!流石でございます…! こういうのめちゃ嬉しいですね…という訳で、出だしから安心してRP投げる事が出来ました! 閑話休題。 その後もトーヤこと、月丘 灯夜くんはお兄ちゃんぶりを留まることなく発揮! 高校生ですが、ひっじょーに大人!相手を気遣えるその精神性…間違いなくヒーロー…! ------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------ 月丘 灯夜 : 「メリディも一緒に探してくれてサンキューな。俺たちも行こうか」 メリディ : 「うん!行こ行こ!…あ、ちょっと待って」 メリディ : キミの手首に、シロツメクサで編んだ腕輪を巻いた メリディ : 「人助け頑張ったので、あなたはえらい。とってもえらい。えらいのでご褒美をあげます。えらい!」まきまき 月丘 灯夜 : 「!いつの間に…大事にするよ」軽くシロツメクサの腕輪撫でます GM : シロツメクサの感触は優しく、心地よい 月丘 灯夜 : 「大事にしないとな」色々かみしめながら呟きます。 ------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------ 優しい世界…。満点のお兄ちゃんぶり。いや…相棒とヒーローの関係なんですが…。 なんかこう、甘えても爽やかに応対してくれるのがカッコよかったです! しかしDLHなので戦いは避けられない!行くぞヒーロー出動だ! マントをつけて空を飛んでいざ出陣!すぐさま飛んでいくのが…合格!! しかし戦いは過酷…出目の悪さも相まってグリットがガンガン減っていきます。リソースもメリメリ減ります。メリメリ。 ですが!そこはヒーロー!!あきらめず相棒と協力しながら突き進む!!美しい…。 最後のグリットを使いながらなんとかクリア!! ------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------ GM :先ほどの戦いの余波でメリディが傷つき、吹き飛んでいるのが見えた。…好きにキャッチしてもいい。 トーチキーパー : 素早く回り込んで手で優しく包みます GM : OK。キミは優しく相棒をキャッチする メリディ : 「私…役に立ったかな?」ススで汚れた顔で、ほほ笑んだ トーチキーパー : 「さすがは俺の導き手だよ」 メリディ : 「でしょでしょ!!」 メリディ : ピョンコ!とキミの手の中で立ち上がった。元気そうだ トーチキーパー : 「さあ、あとちょっと頑張ろう」元気そうでホッとしながら メリディ : 「えいえいおーー!」 ------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------ おめでとうヒーロー!そしていよいよクエリー! ネタバレになるので抜粋だけしますが… ------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------ トーチキーパー : 「それでも!大切な人が灯した希望をを放り捨てていくことはできない!すべてを失ったってオレはさ迷えるジャックオーランタンにはならない!」 トーチキーパー : 「オレはたくさんの希望の灯を託された『トーチキーパー』だから!お前の暴挙はオレが止める!」 ------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------ ヒーローネームに絡めたその答え…胸に響きました! 100000点あげたい…あげます! さぁ楽しい楽しい戦闘だ!決戦だ!!誰が死ぬかな!?弱い奴から死ぬ定めだぜゲハハハハ!! 戦闘…めっちゃ逆境!マジで!!攻撃パワーのボルトは二連続で失敗。敵のダメージは最大値を叩き出す。 ここでリマークを切る!!逆境の中切る啖呵はなんでこんなに美しいんでしょうね…カッコいいよ本当に…。 それでも現実は非常です。ライフとサニティはガンガン削れて行きます。 敵のパワー…回避失敗!デスチャート!!…成功!!デッドライン状態!! そして迎えた第3ラウンド…先手を取ったのは敵!!死ぃ~~~~!? しかしここは最大限の敬意を払い、息の根を止めに行きます。敵のパワー…回避失敗!! ダメージに対してパワーバリア使用!!軽減するもライフにはダメージがいく!!再びデスチャート!! ……生きてる!? リマークで手に入れたグリットを注ぎ込み、トーチキーパー最後の攻撃だ!! 必殺ボタンを連打するんだ!!死力を尽くせ!!全力の6d6+2ダメージ!! 相手のライフを削りきる!!フィニッシュ!! ------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------ トーチキーパー : 「この世界とオマエの仲間に力を借りた僕が負けるわけないだろ!!!」 ------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------ 完敗ですね…まさに光の主人公…!! 余韻フェイズでスイパラにGOーーー!平和でさわやかな締め!!逆境でも負けない、良きヒーローでした! ★相棒NPC:小妖精メリディ 甘いもの大好きガール!小さい子供のようで、子供じゃないようで…いややっぱ子供だわ! 月丘 灯夜くんの財政を確実に圧迫している。それでもおごってくれる月丘 灯夜くん、マジ心広い。 普段あんまりやらないRPが出来て、大変楽しかったです! ★まとめと宣伝 ジンヤさん、良いセッションでした!ありがとうございました! 二回目のDLHとは思えない主人公ぶり、お見事でございました!普段あまり光属性キャラをおやりにならないとの事でしたが…とっても良かったですよ~~! また機会があればよろしくお願いします! デッドラインヒーローズは、判定も簡単! ルールブックも一冊あればOK!サプリとかなくてもだいじょーぶ! ヒーローとRP大好きな人に是非ぜひおすすめです!
| 伊吹 | |
| 2021/06/26 00:24[web全体で公開] |
😆 リレーキャンペーン金曜日卓第十話「未知なる鉱石を求めて」 (▼ ネタバレを含むコメントを読む。 ▼)ガラパゴスな島でオリジナルモンスターと戦おう!がテーマのリレーキャンペーン。今回のGMは八月朔日(ほづみ) さんです! ダークドワーフから特殊な鉱石を採取してきて欲しいという依頼を受けたPC一行。 現地に行くと大型の爬虫類が岩場にいて邪魔なので【ピースフルネイチャー】で鎮めて採掘。 二箇所目に行くと、今度は鉱石を運ぶアリたちに遭遇。範囲攻撃の連打で半壊させて、ラウンド最後に【ピースフルネイチャー】で行動不能にするハメ技が発動し、次のラウンドでボスを討伐! 実はアリは戦場にある岩を食べていき、報酬が減額していくというギミックがあったのですが、動物ゆえに【ピースフルネイチャー】でパーフェクトゲームに。 森羅魔法、恐ろしい子!
| kuro | |
| 2021/06/25 21:49[web全体で公開] |
😶 帽子世界TRPG(紹介) ■ 1.ルールブックが無料。(『帽子世界TRPG』で検索です) 2.判定が簡単。(基本は「6面サイコロ*2」と「能力値」です) 3.能力値は三つ。(分かりやすい!) 4.道中で、数値化されたボスの能力値ボーナスを落としていき……ボス戦闘! (これが基本のパターン全て表示する■ 1.ルールブックが無料。(『帽子世界TRPG』で検索です) 2.判定が簡単。(基本は「6面サイコロ*2」と「能力値」です) 3.能力値は三つ。(分かりやすい!) 4.道中で、数値化されたボスの能力値ボーナスを落としていき……ボス戦闘! (これが基本のパターンみたいです。例外はあると思います。落とさないと、固定値だけでPCが消滅します) 5.なんだそれは!という価値観。(PCやボスは、「鉄は熱いうちに打て」「予告状は取り消せない」などといった価値観があります。ここが大事なところで、詳しくはルールブックや、その内にあるリプレイ、オンセンさんのコミュニティなどを見てください) 追記23:34 6.能力を選んで好きなキャラクターにできる!(4枚のカードを選択し、回復や遠隔攻撃、遠くを見たり等、できるようになります。カードは1回限りだったり、代償があったり、持っているだけで効果があったり様々です。組み合わせ次第で……) 詳細は書いてくださっている方がいますのでシンプルにです。 紹介は以上です。 (紹介だけ覗こうと開いた方はここまでです) 以下、個人的に少し注意したい所と、遊ばせてもらった話です。 個人的には価値観を落とすという部分は人によって、攻撃的になったり陰湿っぽくなったりしそうなので、TRPGではシリアスでよりも少し軽い感じの方が向いているような気がします。落とせばよいと価値観を0にすると世界がやばい!というのがブレーキにはなりそうですけれども。 一度、遊ばせてもらって、その時は良い人達と、GMさんもコミカルにしてくださっていて、とても楽しく遊べました! 価値観とイベントが上手くかみ合っていて、わおー、と思っていました。
| パスタ | |
| 2021/06/25 18:59[web全体で公開] |
😶 【sw2.5】27回目のオンセ。そして、激闘! アビコロ!!(Lv5〜7)卓感想 (▼ ネタバレを含むコメントを読む。 ▼) こないだ、アウトロープロファイルブックとザ・ループTRPGを購入しました。 アウトロープロファイルブックは、新種族と新しい特技といったデータが目当てでの購入でした。今度機会があったらデータを使ってキャラ作してみたいなと思います。 ザ・ループTRPGは以前から気になっていたもので、こちらもいずれは使ってみたいなと思っています。 さて、今回のシナリオは、以前にも参加したセッションの異なるレベルバージョンでした。 私が使用したPCはソーサラー&スカウトのエルフ。レギュレーション調整でレベル7にまで引き上げ、ファイアボールを打てるようになりました。これまではライトニングの巻き込まれ判定頼みだったので、安定感は段違いです。それと、武器習熟:スタッフを取得し、マナスタッフを購入しました。これで魔力もさらに磨きを上げ、敵の抵抗をガンガン抜いていければと思いました。 シナリオは戦闘を2回するのみというシンプルな構成でした。ですが、1回戦目にして、同格2体、格上3体、計5体の戦闘。自分でオンセのGMをしたから分かることなのですが、複数回戦闘をシナリオに組み込むのであれば、最終戦闘以外は敵は弱めに設定するのが定石だと思います。そうしないと、時間がかかり予定のスケジュール通りに終わらせづらくなるからです。戦闘に焦点を絞ったシナリオだからこそ、1回戦でも敵を強めに設定できるのだなと思いました。 戦闘では、私は今回習得したファイアボールを連発。毎ラウンド複数の敵を安定して攻撃できるようになり、ダイスを振る楽しさを改めてかみしめたのでした。 当初はユドナリウムリリィを使っていたのですが、回線の不具合が生じ、あれこれ模索した結果、オンセンルームにセッションの場を移しました。私は、オンセンルームはキャラ作のためのダイス振りぐらいにしか使ったことがなく、どうすればいいか分からないままの手探り状態でのセッションになりました。他の方の発言や自分なりの試行錯誤で、何とかセッションについていくことができました。 今回も素敵なセッションでした。GM、PLの皆様、ありがとうございました。
| アキレウス | |
| 2021/06/23 20:25[web全体で公開] |
😶 友人をセッションに誘った セッションしたい、でもサプリメントないから単発物に… なら、自分でGMしようけど、経験が… 友人に頼もう!、でも乗るかな… 乗ってきた、よし! けど… 一から説明て大変&友人の欲望がでかすぎる!(何とかしたけど) これ、もしかしてオ全て表示するセッションしたい、でもサプリメントないから単発物に… なら、自分でGMしようけど、経験が… 友人に頼もう!、でも乗るかな… 乗ってきた、よし! けど… 一から説明て大変&友人の欲望がでかすぎる!(何とかしたけど) これ、もしかしてオンセでGMするより大変疑惑浮上? 取りあえず緩いシナリオとお助けNPCの準備しとこう 友人にルルブないので自分のを貸す事で何とかしてるけど 何とか成るかな、…(ソードワールド頑張るぞー)
| つぎの | |
| 2021/06/23 20:01[web全体で公開] |
😆 お前がヒーローか? いや、君がヒーローだ!!(DLH) あーーーっ。 ヒーローになりたいにゃあ。 そんな呟きを零してから、半年。 「よかったら、ヒーローやりませんか?」 …と、思いがけずお声をかけて頂きまして。 (゚ω゚)えっ、RP大神のこの方がジ、GMを? (゚ω゚)わっ、同卓してくださる?初オンセでKPしてくれた方が?? (゚ω全て表示するあーーーっ。 ヒーローになりたいにゃあ。 そんな呟きを零してから、半年。 「よかったら、ヒーローやりませんか?」 …と、思いがけずお声をかけて頂きまして。 (゚ω゚)えっ、RP大神のこの方がジ、GMを? (゚ω゚)わっ、同卓してくださる?初オンセでKPしてくれた方が?? (゚ω゚)ふお、若葉マークの時にご一緒してくれた方じゃあ…??? ( ´ω` )・・・ (*´∇`*)ヒョォォォォォォォォ‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎ い く し か な い よ ね ? ? ? 「是非、お邪魔させてください。」 我ながら控えめな返信を打つ中、心中で鳴り響くファンファーレ!! ああ〜 これは…… ぜったい、楽しくなる(確定事項)!! 間違いなくッ!!! よーーーし、さすれば性癖詰めこみDXぱふえ〜ヒーローで突撃だ…!だ…!! デッドラインヒーローズだ〜い!わぁい!! *** …で。 明日がいよいよクエリー。 震えるほど前回まで平和だったんですが グッバイ日常、からのハロー非日常。 ここから先ジェットコースターですよ〜っと言われている…ので! 今度は別の意味で震えがが止まりません…!!! どうなるかな…?どうなりますかね…? 硬派でちょっと天然クールな彼は、 爽やかさに熱いハート秘めた彼は、 あのヒーローお二人は、どんな返事をするのでしょ? ちゃんと小生のPCは返せるかしら? ……だいじょうぶ、だよ、ね? …うん! 三者三様になるのでしょう。きっと。 ふふふ、ふふ。ふっふ〜♪(*´∇`*)
| ハリィ | |
| 2021/06/23 20:00[web全体で公開] |
😶 割と楽しくしながら (タイトルからの続き)こちらを眺めてます。 PL参加したい~~~~!!! でもまた、GMもしますね。 いろんな人が楽しく出来ると良いな♪ こちらのサイト、引き続き支援しますね☆
| しゃんはい | |
| 2021/06/23 16:12[web全体で公開] |
😶 偶々、またまた突発卓(新作は、二度刺す) はろはろ!新作は使い回すことに定評のあるしゃんはいです! 、、、はい、というわけでまたしても宣伝でございます。 ダイマだってイージャン!募集主なんだし! 本日20:00から!レベル7レギュの単発卓です。 全て表示するはろはろ!新作は使い回すことに定評のあるしゃんはいです! 、、、はい、というわけでまたしても宣伝でございます。 ダイマだってイージャン!募集主なんだし! 本日20:00から!レベル7レギュの単発卓です。 https://trpgsession.com/session-detail.php?s=162443000127Millie0403 しゃんはい「ああっ、いけません。日記は食べ物ではありません。ぺっ、してくださいまし」 しゃんはい「日記、大切。覚えた!」 、、、文章書くときにネタを挟まないと死ぬ病かな? ではではつ
| 嶺上開花 | |
| 2021/06/23 13:54[web全体で公開] |
😶 あうとろぉぷろふぁいるしゅごいのぉぉぉ!!! えぇ、どうも。 活動再開は9月からと言ったな?あれは嘘だと言わんばかりにキャラクター作りまくってる嶺上開花でございます。 はい、いいえ聞いて欲しいんです。別に私だってやりたくてやってるんじゃないんです嘘ですやりたくてやってます。 だってしょうがないじゃないですか!アウトロープロファイル買っ全て表示するえぇ、どうも。 活動再開は9月からと言ったな?あれは嘘だと言わんばかりにキャラクター作りまくってる嶺上開花でございます。 はい、いいえ聞いて欲しいんです。別に私だってやりたくてやってるんじゃないんです嘘ですやりたくてやってます。 だってしょうがないじゃないですか!アウトロープロファイル買ったんですけどなんですかあれ! 他人に依存しないと生きていけない?蛮族の中から時たま生まれる”穢れ”の少ない蛮族?暗殺や諜報活動に特化した謎の多い種族?南国よろしくボディランゲージや身振り手振りで会話する種族?ほほう、全部好物ですね。 そしてなによりヴァグランツの存在がいけない!なんですか冒険者ギルドに所属してない人たちって!そういうの本当に好物なんですやめてください(恍惚) …ふぅ、あ、すみません取り乱しました。まぁ何はともあれ新しいサプリで増えた新要素がばちくそ楽しいって話ですね。 最近冷え込みつつあったモチベーションが息を吹き返してきて助かるってもんです。 さて、今回は他愛もないクソどうでもいい日常会話と言うことで。 ではではまたどこかでお会いできましたらその際はよしなに!
| トパーズ | |
| 2021/06/23 13:39[web全体で公開] |
😲 【SW2.5】だから早いって!? 昨日午前2時頃:定員5名のSW2.5の卓立てた →約8時間後→ 定員5名埋まった! …募集期間4日は短めだと思ったんだけどなぁ…。
| PI-TG001(平岡AMIA) | |
| 2021/06/22 22:56[web全体で公開] |
😶 入院前夜 別所でセッションしたりいろいろしたら、 勇気がわいてきた。 やることは山積みだ、必ず生きて帰ってくる。
| 四季 | |
| 2021/06/22 19:28[web全体で公開] |
😶 友達になってくれた方々がCPやりたいか、どうしようかな。 四季です。 ヴァイスシティーCPを実際に回すなら今行っている1人CPが終わってその後、ルルブⅠほぼ全部の魔物データを会場に入力して魔神化したパターンとボス化したパターンも用意してなんてやらないとグダること必至なので実際にやるなら数ヶ月単位で時間が欲しい。 デモンズラインいや無理だ。ゲームバ全て表示する 四季です。 ヴァイスシティーCPを実際に回すなら今行っている1人CPが終わってその後、ルルブⅠほぼ全部の魔物データを会場に入力して魔神化したパターンとボス化したパターンも用意してなんてやらないとグダること必至なので実際にやるなら数ヶ月単位で時間が欲しい。 デモンズラインいや無理だ。ゲームバランスを把握できていない。BOXこれは大喜利大会になるしそういう物と知っておかないとソコソコ理不尽なイベントが混ざっている。 う~ん。長く続ける(終了時、冒険者レベル7)ならリレーCPが一番現実的かな。1人で20話作製とかカンベンしてください。
