たぬきさんがいいね!した日記/コメント page.181
たぬきさんがいいね!した日記/コメントの一覧です。
| 裕香 | |
| 2022/01/10 21:15[web全体で公開] |
| COBRA | |
| 2022/01/10 20:35[web全体で公開] |
😶 世界最古キャンペーンワールドの最新公式シナリオ翻訳 最新作といえど1987年作品でブラックムーアCD&Dモジュールの最終作。 12本シリーズ予定でOD&DをCD&Dリメイクした3部作を出した後、5作目が出ずにこれで打切となったシナリオという形になった作品だ。 DA4「The Duchy of Ten」はワイルダネス用途以外が考えにくい地理につ全て表示する最新作といえど1987年作品でブラックムーアCD&Dモジュールの最終作。 12本シリーズ予定でOD&DをCD&Dリメイクした3部作を出した後、5作目が出ずにこれで打切となったシナリオという形になった作品だ。 DA4「The Duchy of Ten」はワイルダネス用途以外が考えにくい地理についての説明個所の翻訳以外は終えてシナリオとして内容が掴めた。 https://preview.drivethrurpg.com/en/product/17135/DA4-The-Duchy-of-Ten-Basic (エキスパートモジュールなのでワイルダネスに力を入れているのは解るのだが、データパートばかりが多い分、シナリオとしては分量が少なくなる。) 結論から言えば「読んでよかった」。 まさかアレをああするのは、ああやってたのか!と、やっと知れた。 そんな重要事項がまさかエキスパートレベルでシリーズ打ち切りシナリオに書いてあるとは思わないし。 3部作を私家翻訳し、最終作だし、次に訳すモチベが高まってるものもないし、今後はブラックムーアに触れるきっかけもないだろうからと言う形ではあったのだが、完走してみて本当に良かった。
| PI-TG001(平岡AMIA) | |
| 2022/01/10 19:49[web全体で公開] |
😶 自分の時間/007はゴールデンアイから見た世代/元気切れとトレハン 最近これをとっていない気がする。 オンセと友達付き合いで、自由時間を失っている。 まあいいんだけど、ちょっとゆっくりしたい気分。 この頃1か月ほどそんな感じなので、まあ明日ぐらいは自分のために時間を使いましょう。 オミクロン株と、デルタクロンの動向が気になるので、また稽古はお休みになりそう…全て表示する最近これをとっていない気がする。 オンセと友達付き合いで、自由時間を失っている。 まあいいんだけど、ちょっとゆっくりしたい気分。 この頃1か月ほどそんな感じなので、まあ明日ぐらいは自分のために時間を使いましょう。 オミクロン株と、デルタクロンの動向が気になるので、また稽古はお休みになりそう… ~~~~~~ 昨日はジェームズ・ボンド007の『ドクター・ノオの島』をやってきました。 なかなかおもしろかったですが、まだこのシステムの本領発揮じゃないそう。 演技してのヒーローポイント稼ぎとか、結構個人的にはキャラクタープレイを磨く機会になりそう。 とりあえずクローンの『Classified』は買った。あそうだ、デビット口座に金入れなきゃ。 そういえば、この頃HPの代わりに別のものを使ったシステム遊んでるな。 『007』しかり『熱血専用』しかり。 個人的には『ゴールデンアイ』のイメージが強いですね、007。 そのころに64のあれが出ていたので。ちなみに電源ゲー版はGC/PS2の『ナイトファイア』が好き。 ~~~~~~ 今日は友達付き合いのディアブロIIで、一気にHELLトレハンができるぐらいにまでやったので、 かなり疲れてる。今日はもう何もできないかな… ? こないだ言ったとおりジャヴァゾンで、もうちょっと敏捷を上げれば、お目当ての武器が使える。 こっちはLIがきつくて、向こうはFI/CIが苦手。そういえばさ、PIってあんまり見かけないよね。 知らない人に説明すると、ディアブロIIのキャラクターのほとんどが、物理も含む、どれか特定の属性攻撃に依存するんですが、それに対する向こうモンスターとどこかで対峙して、対策しなきゃいけないんです。 たとえばアマゾンだとLI(電撃無効)が天敵でそういう敵にはジャヴェリン分のダメージしか与えられず、倒しづらいったらありゃしない。だからどうにかして戦い方っていうか、対処法を考えないといけないんです。 パーティープレイが最強の答えなんですが、ソロでも自活できるようにした方がいいからなあ… でも、ああいうゲームはお友達と遊ぶのが一番楽しいんです。
| なんこつ | |
| 2022/01/10 19:33[web全体で公開] |
😶 来週は… 来週?もう今週か、今週の土曜はオンセだ!一応、弁護士で円滑に人と話せればいいなとか思ったりしてます。キャラ的には仕事のないオフの日の気分で頑張ります♪
| アイ・オウ(I.O) | |
| 2022/01/10 19:33[web全体で公開] |
😶 やりきった・・・・。 昨日今日と休日出勤。 年末年始に止まっていた注文が一気に届いた為、つい先程捌き終わって帰宅出来た。 明日明後日は連休なので、天気が良くて体調が良ければドライブでも行きたい所だ。 ただ・・・・9日に開催されたフリーキャンペーンの参加申請を断念せざるを得なかったのが悲しかった。 次回こそ参加したい。 それ以前に今日は疲労困憊した心身を休ませたい。
| 抹茶男 | |
| 2022/01/10 19:21[web全体で公開] |
😶 【報告】恥ずかしながら戻ってまいりました。 活動休止からそろそろ1か月です。 持病も大分回復し、ようやく復帰することができます。 改めて、関係者の皆様には多大なご迷惑をおかけして申し訳ありませんでした。 つきましては、今回の騒動と言っていいのかどうかは分かりませんが、直接ご迷惑をかけてしまった当事者様に何かしらのお詫びを行おうと考え全て表示する活動休止からそろそろ1か月です。 持病も大分回復し、ようやく復帰することができます。 改めて、関係者の皆様には多大なご迷惑をおかけして申し訳ありませんでした。 つきましては、今回の騒動と言っていいのかどうかは分かりませんが、直接ご迷惑をかけてしまった当事者様に何かしらのお詫びを行おうと考えております。具体的には今度こそ卓を成立させたりします。 少しでも信頼を回復できるよう、今後はより一層自分の行動や発言等の制御をかけたいと存じております。 それでは皆様、再びよろしくお願いいたします。
| nal | |
| 2022/01/10 18:26[web全体で公開] |
😶 ようこそ大密林へ! 死からよみがえるすべての者に、死の呪いがふりかかる。 蘇った者は腐ってゆき、腐敗を止めようと手をつくしてもすべてが失敗に終わる。 死者の魂は、ひとつまたひとつと盗まれ、命をむさぼる魔法の器の中に囚われている。 囚われた魂を開放し、再び死者の復活を可能にするには、魔法の器を破壊するし全て表示する 死からよみがえるすべての者に、死の呪いがふりかかる。 蘇った者は腐ってゆき、腐敗を止めようと手をつくしてもすべてが失敗に終わる。 死者の魂は、ひとつまたひとつと盗まれ、命をむさぼる魔法の器の中に囚われている。 囚われた魂を開放し、再び死者の復活を可能にするには、魔法の器を破壊するしかない。 すべての手がかりはチャルトに通じる。チャルトは謎に満ちた南の地である。 火の山があり、大密林があり、失われた諸王国の廃墟があまたある。 そして、それらすべての地下にひとつの恐るべき墓がある。これは罠だ──だが、君はあえて火中の栗を拾うか? これに挑むために現在プレイヤー諸氏を募集中です。 システムはD&D五版です、テキセです。 五レベルからスタートするために、一月末からセッションを開始です。 今年いっぱいかかりそうです。月曜夜は冒険者ってか? 何々? DMに向けた注意もあるって? おことわり:このアドベンチャーには、プレイヤーたちの心に、DMであるあなたへの憎悪をかきたてる危険性があります。 煮えたぎる憎悪は彼らの魂を喰らい、やがて彼らの心臓のあった所には、小さな黒いスフィアー・オヴ・アナイアレイションだけが残るのです。 追伸:彼らのキャラクターシートを破り捨てることをお忘れなく。 遅かったよ──。
| ネビュラ | |
| 2022/01/10 16:49[web全体で公開] |
😶 みんなの性癖シャッフルPC作成会 をしました。アニマアニムスって凄い盛り上がってるんですね。10人以上の人間の性癖を提出後ごちゃ混ぜにして再度配り直しそのお題を元にキャラシを制作すると言う会でした。めちゃくちゃ面白かったですね。終始爆笑してた気がします。ちなみに自分のお題は、心が芽生え始めたアンドロイド、酒に弱い、明るいけど重い過去がある、ポジティブ、でした 頑張って練り込んでキャラシを作りましたよ、ええ。
| にゃこた | |
| 2022/01/10 14:17[web全体で公開] |
😶 初ボイセ 忘れないうちに、覚書程度だけれど感想を。 「失われた記憶を求めて」1/3 12:30~ に参加させて頂きました。 数年ぶりのセッションは初ここふぉりあに初ボイセの初めてづくし。 最初から最後まで緊張しっぱなしでRPもつたなく、KPさんや他PLさんにかなり頼ってしまいました。 まさか後半あ全て表示する忘れないうちに、覚書程度だけれど感想を。 「失われた記憶を求めて」1/3 12:30~ に参加させて頂きました。 数年ぶりのセッションは初ここふぉりあに初ボイセの初めてづくし。 最初から最後まで緊張しっぱなしでRPもつたなく、KPさんや他PLさんにかなり頼ってしまいました。 まさか後半あんな状況になるとは思わなくて、どうしたらいいのー!?って画面前でわたわたと。 もっと判断を早くできればと反省しきりでした。 他の皆さんのRPがすごく面白く、臨場感があって楽しかったです。 こうやって情報共有だったり誘導するのね…と心のメモが捗りました。 まずは場数を踏んでRPが上手くなりたいなあ。
| アーリング | |
| 2022/01/10 13:06[web全体で公開] |
😆 2022年初セッション、トラ!トラ!トラ! ★1/8(土)SW2.5「ある日の依頼(2022年寅年正月バージョン)」(GM:俺) 2022年初セッションやってきましたー! シナリオはいつもの「目的、内容、いずれもランダム!」なmyシナリオ。 ただし今回はボス戦の相手はランダムではなく【寅年正月バージョン】としてカチっと準備してました。全て表示する★1/8(土)SW2.5「ある日の依頼(2022年寅年正月バージョン)」(GM:俺) 2022年初セッションやってきましたー! シナリオはいつもの「目的、内容、いずれもランダム!」なmyシナリオ。 ただし今回はボス戦の相手はランダムではなく【寅年正月バージョン】としてカチっと準備してました。(ばばん!) Q:「何故胸に虎の顔があるのだ?」 A:「それは…カッコイイからだ!」 《奈落(SW2.5の世界の禍々しい不思議パワー)》の力で強化したロボット、その名も『タイガー・シャザーレィ』! スパロボ30やっててどーしても出したかったんだもん……。PLさんから「GM~、趣味全開やんww」と突っ込まれました。そうだよ(開き直り)。 あとは虎男と普通のトラをわらわら出してのトラ祭! 後にも先にもこれ1回こっきりだからと趣味全開。12年後にやるかっつーと多分やらないだろうしね!w さて、今回の募集の形式は、昨年末に参加したナガネコさんの卓募集で「参加者さんがみんな持っているサプリメントのみ使用可能」という形式を見て「その手があったか!」と目から鱗。早速パク(げふんげふん)インスパイアさせていただきました! 何気にこれ、悩ましいんですよ。俺もGMするときは、卓募集に 「必須ルールブック:●● 使用可能サプリ :○○、△△、××・・・」とか書くのですが。 >使用可能サプリをあまり持っていない人の考え 「使用可能サプリで、持っていないものあるなあ・・・参加ためらうなあ(悩)」 >使用可能サプリをたくさん持ってる人からの返答 「使用可能ってだけで、必須じゃないなら使わないだけじゃん。必須の●●さえあれば大丈夫ですよ!」 んで、結果として前者のPLさん参加申請はしない、と。一例ではありますが、実際に過去に何回も色んなPLさんから聞いた現象ではあります。参加をためらう理由は「強さに差があるのが不公平感」「知らないと他の人迷惑をかけちゃうかも」「種族そのものがわからない」など色々でしたが。 持ってる側には持たざる側の心理って気づきにくい、ということですね。もちろん「自分は気にしないぜ!」という人は両サイドともにいます。 でも、この「参加者さんがみんな持っているサプリのみ使用可能」というレギュレーションなら、「みんな同じサプリを使える」んですよね。公平だし、みんな手元にサプリがあるからお互いの理解も早い! (……自分が持っていないから他の人が使えるサプリを減らしちゃうから迷惑かも!?、とまで思われる場合はどうしようもないけども。そこまでへりくだらなくてもいいんじゃないかな、と思ったりはする) 結構他のシステムでも使える考え方かなーと思うので、良ければ頭の隅っこにでもメモっていただければ嬉しいです。 今回のセッションではPCにサプリでの追加種族(筋肉ムキムキ、昼は強くて夜は弱い種族:ソレイユ)や放浪者(冒険者と違ってちょっと過激なアウトローさん)も参加できるレギュレーションになりました。 落ち着いた操霊術師のおねーさん。でも自作のゴーレムが傷つけられると怒り狂うぞ! 火力モリモリのうさぎ、タビット真語魔法使い。範囲攻撃で初手からボスを丸焼きに! テレパシーを使う神官戦士。拡大した魔法で敵全員に衝撃波をぶっ放す! マッスルむきむき、ソレイユの格闘家ガール。反撃がクリティカルで魔動機を撃沈だ! こう書くと、なんだか過激な面子だな・・・・w 道中はえっちらおっちら山登り。途中で落とし物を拾ったり、雨に降られたり、土砂崩れに覆われたりとちょっぴりハードなハイキングでした。ソレイユって、日が昇っている間はめっぽう強いけど、夜になると弱体化するわ眠たくなっちゃうわで大変なことになるから、自然と「陽が沈む前に依頼を果たすぞ!」とPCたちが前のめりになってくれたのは、正直GMとしてありがたかったです。ボス戦の後「早く帰らないと夜になっちゃう!」とそそくさと撤収したりとかw 卓後の感想でも「楽しかった!」といってもらえたので、俺自身もうれしかった~。やっぱりGMやる最大の原動力はコレよね! 2022年、いいスタートをきれたので満足満足! 今年のセッションも楽しくなりそう。参加していただいたPLの皆さん、ありがとうございましたー! ところで昨日、初詣とは別の神社に言っておみくじ引いたら半吉でした。 小吉より上か下かは神社によって変わるとゆー面倒なやつぅ・・・初詣の末吉よりは上らしいのでまあいいか!
| おがくず | |
| 2022/01/10 11:25[web全体で公開] |
😭 初GM感想 (▼ ネタバレを含むコメントを読む。 ▼)昨日初心者さん向けのセッションにて、ソードワールド2.5の初GMを務めさせてもらいました。 感想は…楽しいけど難しい!反省点が多い! シナリオの進行、戦闘、時間も見ながらPLさんに声をかけて…とやっていると「あ!今これ言うの忘れてた!」とか「敵のMP減らしてない!」とかのミスがちらほら… 途中までは予定通りに進んでいたものの、ボス戦闘にてダイスが荒れ、結果予定時間を過ぎてしまいました。本当に申し訳なかったです。 いや、本当にボス戦闘はダイスが荒れに荒れて…1ゾロ6ゾロが多々出ました。確率3%とはいったい何だったのか? 1ゾロの回数はこちら PL1:0 PL2:0 PL3:3 PL4:2 ボス:4 ボス:4 ←??? なんなの? PLが命中:12 だったら 回避:13 という1足りない状態を連発するし…。おちょくってんのか? また、味方も攻撃失敗!ボスも攻撃失敗!…という状況が繰り返された結果、10Rほどかかりました。 しかし、PCの個性あふれるRPや(「リルドラケンなので翼で2つ・両手で2つ・尻尾で1つ。合計5つカゴを使って運びます」と言われたときは、確かにリルドラケンならできるな!と驚きました)PLさんたちの寛大な心に救われ、セッション中は楽しい雰囲気で進めることができたかと思います。 樹神ダリオンの神官/ドワーフさん。シナリオタイトルが「リンゴの収穫」ということで樹神ダリオンを選んでくださり、そのおかげで魔物知識ではとても助かりました…。また、神官として安定した回復をしてくださったおかげで、誰1人として戦闘脱落することなく終えることができました。ありがとうございました!LV3になったとき、フォースで2回転が出るようお祈りしていますw 戦士/リルドラケンさん。リルドラケンの特徴を活かしたRPがとても素晴らしかったです。1回目の戦闘では全力で敵を懲らしめていただきましたねw ボス戦闘でも安定の防護点、安定のダメージで活躍してくださいました。 拳闘士/リカントさん。ボスのお気に入りになってしまってごめんなさい…。しかし終盤の連続回避はお見事でした!鎧貫き&追加攻撃を活かした戦闘は、今回のみならずセッション重ねるごとにより活躍していけると思います。今回買った仮面をつけて、いろんな依頼を受けていってください。 操霊術師&射手/タビットさん。味方への補助、回復、終盤にはダメージ貢献とたくさん活躍していただきました。GMの補助までしてくださって…申し訳ない&ありがとうございました。個性的なPCで、戦闘以外でもRPで活躍してくださいましたね。あの経歴はずるいw GMとしては、もっとああすればよかった、こうすればよかった、準備不足だ申し訳ない…と反省が多い結果となりました。 今回の反省を次に活かして、いつか今回参加してくださったPLさんとセッションを行うときには、以前より成長した姿をみせられるようにしたいと思います。 参加してくださったPLの皆さんには感謝しかありません。ありがとうございました!
| PI-TG001(平岡AMIA) | |
| 2022/01/10 09:44[web全体で公開] |
😷 もうちょっと調整 ちょっと耳の下が痛かったり。 多分何かが最近かウイルスと戦ってるんだな、たぶん。 とりま、12日の準備はできるだけテキストを準備できたらなあってぐらいなのと、 14日はやるにしても冒険はせず新年会なのと、 16日はたぶん一人も来ずに流れちゃう気がするので。 今週はペースを遅めに行こうと思い全て表示するちょっと耳の下が痛かったり。 多分何かが最近かウイルスと戦ってるんだな、たぶん。 とりま、12日の準備はできるだけテキストを準備できたらなあってぐらいなのと、 14日はやるにしても冒険はせず新年会なのと、 16日はたぶん一人も来ずに流れちゃう気がするので。 今週はペースを遅めに行こうと思います。オミクロン株が嫌な挙動してるし。 弱毒化は進んでいる可能性もありますが、油断せずに対策を続けましょう。 明日稽古行きたいけど、感染者数次第では今週からちょっと自重しないといけない気もするんだよな。 まあとりあえず、今から肩回したりしておこう。かなり血行が悪くなっている。 https://trpgsession.com/session-detail.php?s=164138791444PITG001 こっちはどうすんべっかなあ。誰も来なければ、だれか知り合いを招待… してもいいのかな?
| ミドリガニ | |
| 2022/01/10 08:48[web全体で公開] |
😰 雪と砂利と筋肉痛【TRPG関係ないので畳みます。】 (▼ ネタバレを含むコメントを読む。 ▼)先日の雪で駐車場がぬかるんでしまったので、砂利を10袋ばかり買ってきて撒いた。 駐車場はそれで何とか成ったのだが、流石に腰に来たらしい。 昔の漫画に地獄の筋肉痛というのが出てきたが、幸いそこまで酷くないのは、先んじて貼ったロキソニンテープのお陰か、リングフィットで鍛えた成果か、はたまた歳か。(苦笑) 今夜から久し振りの3連卓なので、体調は万全にしておきたいものだが、生憎とまた雪が降りそうな空模様だ。 愛犬は喜ぶだろうが、雪かきは勘弁して欲しいと思う今日この頃である。
| ネビュラ | |
| 2022/01/10 08:14[web全体で公開] |
😶 BJR卓宣伝 23日朝の10時から、ルールブックのサンプルシナリオ、ヴェンジェンスデイを行います!初心者歓迎!そう言えばルルブ積んでたなって人もブラックジャケットはよくやるけどサンプルシナリオやった事ないなって人も一緒にブラックジャケットで遊びませんか?よろしくお願いしまーす https://trpgsession.com/session-detail.php?s=164104760151nebyura11
| 黒兎 | |
| 2022/01/10 08:05[web全体で公開] |
😟 初めてのオリジナルシナリオは… シナリオのテストプレイをやってみましたが、初めて作ったシナリオなのでプレイ時間の予想の見込みが甘かったです… 分けて行う事になりましたが、まだまだ不安なことが多々あり、テストプレイが終わったら見直して、修正を加えて行かないとな。
| やばい高橋@鳥鳴宮 | |
| 2022/01/10 07:53[web全体で公開] |
😍 NPCが好きすぎる件 以前沼男をまわしてくださった知り合いの方が、今夜Good mornig ALLを回して下さいます。 楽しみで仕方ありません。 さて質問なのですが…NPCが好きになり過ぎるっていう経験みなさまにはおありでしょうか。 沼男にでてくるNPCにドはまりして、そのGMさんに「あの、NPCのキャラで目全て表示する以前沼男をまわしてくださった知り合いの方が、今夜Good mornig ALLを回して下さいます。 楽しみで仕方ありません。 さて質問なのですが…NPCが好きになり過ぎるっていう経験みなさまにはおありでしょうか。 沼男にでてくるNPCにドはまりして、そのGMさんに「あの、NPCのキャラで目覚ましボイス下さい。」とお願いしたのが私です!!!! 勿論冗談半分ですが、断られてくっそーーーー!!とはなりましたが^p^ 沼男は後で調べると沢山動画にもなっているようですね。 そのキャラクターがでてくるシーンだけをみたのですが、声が違うだけで印象が全く違いました。 私はまわしてくれたGMさんが演じるそのNPCが好きなようです。 こうやって書いていて自分きもちわりぃな!とおもうのですが、そんな経験みなさんはありますか?(’▽’)
| 伊吹 | |
| 2022/01/10 06:39[web全体で公開] |
😆 【SW2.5】身内卓 (▼ ネタバレを含むコメントを読む。 ▼)キングスフォールを舞台にした公務員キャンペーン、第八話です。 地下鉄跡から逃亡した敵のスパイを追うPCたち。 目撃証言があったのは、治安の悪い街の一角でした。 なぜか出歩いていた敵のひとりを叩きのめして拠点としている安宿の場所を把握。 味方の増援を呼び、いざ突入です。 課にスパイとして送り込まれていた女は、豹変した幼馴染に好意を抱いており、その好意ゆえにテロリストの片棒を担いでいたことが発覚。 命がけのテロリストになるにはちょっと動機、弱くない? 同時に、上水道に危険な薬品を流す計画が進行していたことが判明。 どんだけの量の薬品を流し込めば効果が現れるのか……めっちゃ希釈されてしまうのでは? いろいろとツッコミどころの多いテロです。 まあともあれ敵組織に打撃を与えるためにも、なんとかテロリストを検挙していきたいところですね。 さて身内がGMを務めるこのキャンペーンも終わりが近いそうです。 しかし他の身内と私が新しいキャンペーンを立ち上げたので、並走しているキャンペーンは4本になりました。 私が立ち上げたのは、オリジナルの島で蛮族領を叩き潰す冒険者のお話です。 現在はPC作成中ですが、はてさてどんなPCが上がってくるのか、楽しみですね。
| カバオ | |
| 2022/01/10 02:41[web全体で公開] |
😶 あっれれ~、おっかしいぞぉ~? あっれれ~、おっかしいぞぉ~? 最近そんな卓回してない&回ってないのにひたすらココフォリアばっかり作ってるぞぉ~? 以前よりも幾分か早くココフォリア作れるようになった気がします。嬉しい😂 ※めちゃめちゃ手が込んでる人には遠く及ばない。 さて、先週注文したシナリオブックがようやく届いた全て表示するあっれれ~、おっかしいぞぉ~? 最近そんな卓回してない&回ってないのにひたすらココフォリアばっかり作ってるぞぉ~? 以前よりも幾分か早くココフォリア作れるようになった気がします。嬉しい😂 ※めちゃめちゃ手が込んでる人には遠く及ばない。 さて、先週注文したシナリオブックがようやく届いたので読んでみました。やっぱりこの方のシナリオはすごく好きです。 探索して、ヒューマンドラマを感じて、神話生物(時々神格生物)も出てきて、探索を元にどうにかする感じ… もう、たまりません…😳♥️ ひたすら自分好みのシナリオばっかり読み漁ってセットを作ってますが、募集かけるといつも申請してくれる人がいてくれることってすごくありがたいことだと思うんです。 数あるセッションの中から私めのセッションを選んでくれて、それでいて「一緒に遊ぼ☆」って言ってくれてるわけですよね。なんとありがたいことか…。 今日もセッション募集したら数時間で埋めていただいて、本当にありがてぇ…。 これまで参加してくださった方々と、いつも申請してくださる方々に感謝感謝🙏 願わくば明日でセット作り終わらせて読み込も~。 回せるシナリオ増やすんじゃ~。
