笹パンダさんがいいね!した日記/コメント page.112
笹パンダさんがいいね!した日記/コメントの一覧です。
| セス | |
| 2022/11/27 18:23[web全体で公開] |
| Kaitei | |
| 2022/11/27 17:09[web全体で公開] |
😶 re:クトゥルフ神話?シナリオ作成報告 とりあえず大まかなシナリオは完成した。だけど、全くマップが完成しない。みんなどうやって作ってるの?
| 春の嵐 | |
| 2022/11/27 11:50[web全体で公開] |
😭 しんどいけど尊い 昨日ゆきりん様のダブクロ卓『約束のアヌルス』を囲んできました… 詳細な感想を話すとネタバレになってしまうので、本当にこれだけ。 「しんどいシナリオ大丈夫なら、是非一回囲んで欲しい…!」 超が付くほどしんどいですが、ひたすらに素晴らしいですので是非とも…! 私は暫く余韻に浸っています…
| ジャンカー | |
| 2022/11/27 11:12[web全体で公開] |
😆 CoC6版「また明日。」観戦&C0C6版「闇鍋」参加 (▼ ネタバレを含むコメントを読む。 ▼)お疲れ様です、ジャンカーです。 昨晩は遅くまで、TRPG漬けでした。 まずは、観戦させてくださった。「また明日」のGMのバルサミコ様、PLのyoukey様、えめり様、SEL様。一緒に観戦してくださったカルメン様。本当にありがとうございます。 そして、その後のノリで「闇鍋」のGMをしてくださったSEL様、PLとして一緒に参加してくださったyoukey様、カルメン様、バルサミコ様。本当にありがとうございます。 「また明日」の方ですが、私が経験したときとほぼ同じルートで同じ情報を得ていたのですが、PLの方の推理力の高さの違いか推理が凄かった。結構序盤から割と根幹部分を言い当てていて、良く気づくなぁと感心していました。すべてを知っている側からすると確かにそれはヒントになりうるのですが、PL視点でそこに気付く洞察力の鋭さに感服してました。 バナナボートで遊べるのは楽しそうでした。試しにダイス振らせてもらったら1ターン目に即落ちしましたが。 また明日はシナリオにメリハリがあるので、見ていて飽きないですね。また機会があったら観戦したいです。 「闇鍋」ですが、また明日終わった後SEL様から提案いただきまして、21:00~26:00まで遊んでました。 こちら、なんとGMに各PLからキーワードを2,3ずつ送って遊ぶというGMの負荷が何とも高そうなシステム。 キーワード提出も開始とほぼ同時だったにもかかわらず、シナリオとして奇麗にまとまっていたのが流石SEL様だと思いました。PCはかなり個性的なメンバーだったのですが、なんだかんだ協力して生還できました。撤収時には、少しPC同士が仲良くなっているような気がして。凄い楽しかった。うちの子は俳優業引退しろよってくらいファン失いましたが、また1から頑張っていきます。 それでは、昨日分の日記でした。今日はCoC6版「揺らぎの文末」の観戦をさせていただくので、その感想をまた日記でしたためようと思います。
| アイ・オウ(I.O) | |
| 2022/11/27 08:30[web全体で公開] |
😶 暫しの休日。 (▼ ネタバレを含むコメントを読む。 ▼)木曜日から昨日までフル残業。 特に昨日に至っては本来遅番である元上司が恒例になった当日欠勤をしてくれたせいでの残業である。 元々休みがちだったが、9月末でオキニが退職してから輪をかけて勤務状況が悪くなった。 自分が遅番の時に元上司が欠勤すると電話で呼び出しされる様になった。 おかげで若干着信恐怖症になりつつある。 今日は休日(予定)なので、朝からグリフォンロードを遊びながらココフォリアのルーム作成をしている。 このグリフォンロードは判り易く親切な作りなので、非常に回し易いサプリでお勧めだと思う。 今日の休日出勤担当が元上司なので、呼び出しが無い事を願う。 追記:今日は無事休日を迎えられそう。 しかし明日の遅番が怖い(;^_^A
| ポール・ブリッツ | |
| 2022/11/26 23:25[web全体で公開] |
😶 人間気づかんもので 参加していたCPで、すべてのものを前向きに笑い飛ばして飄々と生きているキャラクター、としてRPしていたつもりであった自キャラ、同卓していたほかのかたのPCに「××(その自キャラの名前)××って、いつも物事を悲観的に考えすぎてるけど」と評されて、うーむ、と反省した今日であった。 本人としては目い全て表示する参加していたCPで、すべてのものを前向きに笑い飛ばして飄々と生きているキャラクター、としてRPしていたつもりであった自キャラ、同卓していたほかのかたのPCに「××(その自キャラの名前)××って、いつも物事を悲観的に考えすぎてるけど」と評されて、うーむ、と反省した今日であった。 本人としては目いっぱいポジティブに振舞っているのが傍から見ればネガティブの塊にしか見えない、というのは結構恐ろしいことなのかもしれないな、と自戒を込めて。もうそのネガティブ性は努力とかそういうものではカバーしきれない個人的特性なのではなかろうか、ってまたネガティブになってるか。どうしようもない(^^;)
| タッツー | |
| 2022/11/26 22:17[web全体で公開] |
😶 ユドナリウムリリィやココフォリアのカットインについて ユドナリウムリリィやココフォリアにはカットイン機能があります。 それらを使って場面が変わりましたよ~っていうのをやろうかなと (ジャキン、デーン!ォォォオオオ↑ブラボのエリア移動後のSE) キーアイテム入手のカットインもやってみたいなと (デェェェン バイオ4のアイテム入手SE) 全て表示するユドナリウムリリィやココフォリアにはカットイン機能があります。 それらを使って場面が変わりましたよ~っていうのをやろうかなと (ジャキン、デーン!ォォォオオオ↑ブラボのエリア移動後のSE) キーアイテム入手のカットインもやってみたいなと (デェェェン バイオ4のアイテム入手SE) ただ準備が大変なのと(面倒なのと)しつこくなりそうだということでまだやってはないですが… 文字だけでは伝わりにくい場面転換 何かしら工夫はしたいですが、現状爆発とか獣の鳴き声ぐらいにしか使ったことはないですね… 皆様はどのような使い方をしていますか?
| アーリング | |
| 2022/11/26 21:48[web全体で公開] |
😆 アリアン2Eキャンペーン、大団円! 卓日記って書ける時はスイスイ筆が進むけど、ちょっと間をあけると途端に腰が重くなるよね。てへへ・・(苦笑)。 今夜から新しいキャンペーンが始まるので、完結したキャンペーンの最終話の卓感想をきちっと書いておかないと! ★8/11(木)・15(月)・19(金)・9/2(金)・8(木)・全て表示する 卓日記って書ける時はスイスイ筆が進むけど、ちょっと間をあけると途端に腰が重くなるよね。てへへ・・(苦笑)。 今夜から新しいキャンペーンが始まるので、完結したキャンペーンの最終話の卓感想をきちっと書いておかないと! ★8/11(木)・15(月)・19(金)・9/2(金)・8(木)・12(月) アリアンロッド2Eキャンペーン第5(最終)話「妖魔本陣強襲作戦」全6回(GM:俺) PC達はこれまで、たくさんの障害や戦いを乗り越え、この最終話にたどり着きました。 偶然出会った冒険者たちが、互いに力を合わせて街の住民や国の姫から信頼されるまでに至ったのです。 ・・・・・・ですが、それは敵側も同じこと。 実は、これまでの第1話~第4話の敵たちは裏でつながっており、PC達は知ってか知らずか敵の目論見を叩き潰し続けていたのです。 そして、総力を挙げて襲い来る敵軍に、これまで得た仲間達の力を借りつつ、敢然と立ち向かうPC達! キャンペーンの何が楽しいかって、俺が一番に思い浮かぶのは「これまで積み重ねてきた物語の足跡」なんですよ。最終話でいよいよ全軍激突となり、その勝敗のカギを握るPC達の最後の冒険。マスタリングしてて楽しくないわけがない。 実際にセッションするにあたり、公式シナリオの殺意が高く「さすがにちょっと手を入れるか」とした部分もありましたが、仮にもキャンペーンをここまで潜り抜けてきたPL達。リソースの使いどころも上手い上、ダイス運にも恵まれている!戦闘よりも崖を登るのが一番の強敵という意外な場面があったのはご愛敬w ボス戦はPLの(そしてGMも)予想しなかった大苦戦!ここでGMの判断でNPCを駆けつけ投入。(実際なぜこのNPCがこのキャンペーンに登場しなかったのかとも思っていたので出しました!w)逆転劇で見事勝利、王都とそこに住む人々を守り切ることができたのでした!ヤタ―――――! 一つの大きな冒険を終えた4人は、これからそれぞれの道を往くことになりますが、いつかまた道が交わることもあるでしょう。綺麗に見事に大団円、楽しかったです―――♪ ★素直でまっすぐなサムライ剣士、ポーラ。 狼獣人として時に勇ましく、時に微笑ましく。敵陣に飛び込んで切り結ぶ攻撃の要でした。 決して器用ではないものの、自分らしさをもっていつでもカッコよく決めてくれたギルドマスター。 中のPLさんがキャンペーン途中にサプリをドドン、と購入してきたのは驚きましたがw それだけ楽しんでくださったのだと伝わって嬉しいやら面はゆいやら。ありがとーーーーーう! ★おにく大好き猫獣人シーフ、ノラ。 トリッキーながら実はしっかりと情報の裏をとったり、罠や情報を見抜いたりと一番「冒険者」していた気がします。 アリアンロッド初PLながら、癖の強い仕掛けを次々にクリアしていくのはPLの地力でしょうね。ダイス目が大爆発した時の火力ほんとコワイ! 両手に包丁を持って肉にこだわるプレイ、見ててホントおもしろかったです。 ★頼れる風の魔法使い、マロン。 敵のデータを見抜くことが難しいアリアンで、一斉に戦場のすべての敵の力を見抜く様はまさに知将。 執事としてお嬢様を支えるだけでなく、仲間のダイス目をフォローしたり。これがなければもっとピンチだったという場面も多かったです。アリアン経験者として皆(GM含む)をサポートしてくれたのもありがたかった! イラストがいつの間にか追加されてたサプライズも楽しかったーー! ★おっとりお嬢様神官、ルイナ。 気品あふれるおっとりちょっと天然お嬢様・・・から壊滅的お料理スキルやらピッキング大成功やら、意外性の塊のような神官様w アコライトの防御支援や呪歌による行動支援で、見事にPTを支え切ってくれました。 PLさんは初アリアンということで、「楽しい!」って喜んでくれてるのを見るにつけ、GMとしても「次はもっと楽しませたい!」とエンジンかかりました。嬉しい楽しいの相互無限ループ! アリアンロッド2E、初GMが初キャンペーンという中々思い切ったスタートでしたが、終わってみれば「楽しかった!」の一言に尽きました。 それもこれも、PLさん達がいっぱい楽しんでくれたからこそだと思ってます。プレイ中も「かっこいい!」「好き!」「面白いwww」などが互いに飛び交うことで、前向きな気持ちでずっとプレイできました。1年間という長丁場でしたが、皆さん最後までありがとうございました――――――!
| 栗酢 | |
| 2022/11/26 17:47[web全体で公開] |
😶 初KP! 本日初KPに挑戦しました!予定では七時間でしたが大体四時間半くらいで終了しました。 とはいえ今回は参加して下さったPLの皆様がベテランの方でしたのでそれに助けられた感じです…!PLの皆様ありがとうございました<(_ _)> もっと精進しなくては! KP楽しい!けどドキドキする… 改めて自全て表示する本日初KPに挑戦しました!予定では七時間でしたが大体四時間半くらいで終了しました。 とはいえ今回は参加して下さったPLの皆様がベテランの方でしたのでそれに助けられた感じです…!PLの皆様ありがとうございました<(_ _)> もっと精進しなくては! KP楽しい!けどドキドキする… 改めて自分がいつもお世話になっているKPの皆様には尊敬と感謝を… それとKPはPLの皆さんが楽しめているかどうか分からないんですね。優しいPL方ばかりなのでもしつまらなくても「つまらねえ!」とは言わないので。 これは楽しめてるのかな?一人よがりになってないかな?と不安になってしまいます。 これまで参加させて頂いた卓はどれも非常に楽しく、記憶に残るものだったのでこれからはもっと積極的に楽しいと思ったらそれを伝えていこうと思いました! KPをして色々と勉強が出来ました。 一番勉強になったこと… KP「アライグマの檻へ向かいます」 画像表示 PC「レッサーパンダですね…」 KP「(゚Д゚)」 だって…「アライグマ画像」で調べてこれが出たんだもん…
| かき汰 | |
| 2022/11/26 14:52[web全体で公開] |
😶 余韻に浸る セッションが終わりふと冷静になるとRPの反省がでてきます。 あそこのRPは楽しかったな、あの行動は良くなかったかなあ・・・などなど 最近はキャラを作るときは、大まかな人となりと何かしらの選択を迫られたときに何に重きをおくかを 決めているのですが、キャラをこだわる故のルーニープレイの危うさも全て表示するセッションが終わりふと冷静になるとRPの反省がでてきます。 あそこのRPは楽しかったな、あの行動は良くなかったかなあ・・・などなど 最近はキャラを作るときは、大まかな人となりと何かしらの選択を迫られたときに何に重きをおくかを 決めているのですが、キャラをこだわる故のルーニープレイの危うさもあるなとも感じます。 独りよがりなプレイにならないように、もっと周りとのコミュニケーションにもなるRPが できるようになったらなあと思いつつセッションの余韻に浸るまでが楽しいクトゥルフ神話TRPG。
| 時雨坂むいみ | |
| 2022/11/26 10:39[web全体で公開] |
😊 ヒーロー志望、ヒーローになる とあるシナリオで戦闘技能が30%固定になってしまった自探索者の字九字。その時のKPからも力を失った状態でヒーローになれるかな?と言われていたが、今日やったシナリオで幼馴染を救い、彼女のヒーローになることが出来た。力を失っても、力が無くても誰かを救うことは出来るのだよ。(ΦωΦ)フフフ…
| ミドリガニ | |
| 2022/11/26 09:15[web全体で公開] |
😊 今夜から4連卓!! (▼ ネタバレを含むコメントを読む。 ▼)久々に卓の話である。 今夜の新・天下繚乱に始まり、CoC、SW2.5、SW2.5となんと4連卓だ。 何れも楽しみで、どんなロールをしようか夢膨らむ。 閑話休題、今朝たまたまあくびが出て目を擦っていたら、心配したのか、愛犬が覗き込んできた上に額にキスをしてくれた。 今日も1日お仕事頑張ろうと思う。 Thanks for reading!
| 玄優 | |
| 2022/11/26 08:55[web全体で公開] |
😶 目標:全員が活躍できるシナリオ作成 累計13時間となっている単発のつもりがいつの間にかCPになっているシナリオ。 せっかく参加してくれているのだから6人全員がそれぞれ活躍できる場所を提供したいと思いシナリオを修正中なのですが、これがなかなか難しい。 ひとりにスポットライトを当てすぎるとほかの5人とバランスが取れないし、かといって全全て表示する累計13時間となっている単発のつもりがいつの間にかCPになっているシナリオ。 せっかく参加してくれているのだから6人全員がそれぞれ活躍できる場所を提供したいと思いシナリオを修正中なのですが、これがなかなか難しい。 ひとりにスポットライトを当てすぎるとほかの5人とバランスが取れないし、かといって全員それぞれに時間を割くと拘束時間が長くなりすぎかつ結局合計待機時間が長くなると本末転倒。 共通項見つけてそれに対する判定増やすことも検討しましたが、運頼みになるのでこれは保留。 結局数こなして手探りで見つけていくのがいいのかも・・・と思い始めたところです。
| リフレイン | |
| 2022/11/26 00:39[web全体で公開] |
😲 テンポはっや!?【CoC7版】 長編を回していますがRTAになっています…はやーい これ次回で終わるかも…3回に分けるつもりだったんですが本当にテンポ早い CoC初めて1ヶ月か2ヶ月かの頃に書いたもの(シティシナリオ)だから甘かったのかな…? これを機に見直すべき??? いやまあ、5人もいればサクサクするか…めちゃ早ですよ、すごーい… とりあえず、敵NPCのあだ名が変な名前になったこと以外は鋭いわ出目いいわでオヤツ感覚ですー まあ、推理の難易度は高くないので…とはいえ的確すぎるな…!?
| モモキング | |
| 2022/11/25 21:48[web全体で公開] |
😭 GMむっず GMおもろ。 NPCをこなし、処理をこなし、そのPLの選択に合わせたエンディングへと導くのまだまだガバと反省が多いけど楽しい。 途中でシナリオ進行のライブ感に飲み込まれて処理メチャクチャになってしまうのホンマ お前が冷静にGMせにゃPLさんが困るんやぞ...寛容なPLさんじゃなきゃ怒られてるぞ... それと、RPに集中してるPLの感情をぐちゃぐちゃにして泣かせられるとGM冥利に尽きる。 でもあまりその術はやめてくれカカシ。その術は俺の涙腺に効く。
| おみこ | |
| 2022/11/25 21:14[web全体で公開] |
😶 出戻りです いい加減所持しているルールブックの整理とかをしたほうがいいのではと思ったのと、その他色々思うところがありまして、こちらのサイトに再登録をいたしました。おみこと申します。2018~2019頃に「おはぎもち」という名前で登録していました。日記タイトル通り出戻りです。 ルールブックの管理をしたり、タイミングがあったら卓募集に飛びついたり募集をしてみたりとかできたらいいな~とぼんやりおもっています。よしなにしてやっていただければ幸いです。
| Aketa | |
| 2022/11/25 19:51[web全体で公開] |
😊 【YouTube】ルールは守った方がいいが、そうもいかないことがある ルールは守った方がいい……んだけど、そうもいかないときがあります。 なぜか?
| セス | |
| 2022/11/25 18:41[web全体で公開] |
😆 [OGL][5e] 2022/11/26(土) PC作成セッション 遊前! どうも、セスです。 同系の過去日記はありません。 OGL PathFinder 2e系では何度もPC作成セッションは遊んでますが、 「実は正式にOGL 5e系でPC作成セッションするのは初めて!」 でして、 「セッション準備としては、その都度、 PC作成希望者さんたちの予全て表示する どうも、セスです。 同系の過去日記はありません。 OGL PathFinder 2e系では何度もPC作成セッションは遊んでますが、 「実は正式にOGL 5e系でPC作成セッションするのは初めて!」 でして、 「セッション準備としては、その都度、 PC作成希望者さんたちの予定に合わせて、 適当にPC作成セッションを遊んでいた!」 って感じでした(大草原) 今後は、 「リクエストがあれば遊んで行きたい」 って感じですねw さて、明日土夜開催予定のOGL 5e PC作成セッション、 【D&D5版】[Discord募集][OGL][5e] キャラクター作成会#1 https://trpgsession.com/session-detail.php?s=166912025845Seth7 の遊前日記となります。 主催の経緯と目的としては、 「今回の参加者さんは1名、 過去1980年代CD&Dのキャンペーンとか遊んでいらっしゃた方で、 2000年頃D&D3.0版が出た時にちょっと遊んでからは、 その後は全くOGL系は遊んでおらず、 昨今の5eが本家から出る流れを見て、 ちょっと5eを遊び始めてみよう!」 というこで、 「もうベテランの方なので、 最初から現在ここTRPGオンラインセッションSNSで遊んでいる、 【D&D5版】[OGL][FR][自由砦CP] 1489DR11月27日 突発! 若者達の冒険!! https://trpgsession.com/session-detail.php?s=166210515697Seth7 への、 「キャンペーンへの導入も兼ねたPC作成セッション!」 となります(草) こういうことは、 「一つ一つ」 ですね、やっぱりw 勿論、 「ベテランの方なので既に日本語版のPHB、DMG、MMは購入済み」 であり、 「OGLという所謂公開ライセンスの存在もそれなりに理解済み」 ということで、 「一般的なプレイヤーさん?レベルでの前準備は完了!」 しており、 「あとは実際にオンラインセッションで遊び楽しんで行くだけ!!」 って段階ですねw 続けて、 「肝心の遊び楽しむこと!(これが本来の目的!!(走召糸色木亥火暴))」 ですが、 「ほぼオンラインセッションのための作業として、 テキスト形式でのキャラクターシート作成、 ユドナリウムリィリィのキャラコマ作成、 キャラコマのチャットパレット作成」 (キャラ絵の方は、その方の方が本職です(笑)) から、 「ここから本番の、 本キャンペーンへの導入として、 本当に簡単なフォアゴットン レルムズForgotten Realms紹介、 本キャンペーン地域であるNPCs自由砦へのPC到着しての、 最初の[ダウンタイムDownTime]、 そして、 NPCs自由砦周辺での最初の冒険! [エクスプラレイションExploration]と[エンカウンターEnCounter]」 という、 「本当にショートシナリオセッションを遊んで楽しむ!」 って予定です(大草原) 補足としては、 「神官PCならば前衛系相棒NPC、 前衛系PCならば神官系相棒NPC」 の、 「1PC/1NPCパーティーで遊んで楽しむ!」 ってことですね! ある意味で、 「初めてのサイドキックを使用した、 キャンペーンセッション!」 でもあるワケです(大草原) 相棒予定?w ということで、本セッションの遊了日記でまたお会いしまょう。 ======== 投票! 一番に遊んでいたいファンタジィー系クラス(職能/役柄) https://trpgsession.com/vote.php?i=uid159_1597112163 参加者募集中! ・StarFInder 1e (参加者決定後予定調整)[OGL][SF1e] Dead Sunsキャンペーン https://trpgsession.com/comment-detail.php?c=Seth7&i=Seth7_166887222210 ・PathFinder 2e (参加者決定後予定調整)[OGL][PF2] Age of the Ashesキャンペーン https://trpgsession.com/session-detail.php?s=166818359929Seth7 [OGL] [10才児CP] サンドポイント4598AR12月11日 冬行軍 https://trpgsession.com/session-detail.php?s=166210391982Seth7 ・5th (参加者決定後予定調整)[OGL][5th] ブートキャンブ 第1回 https://trpgsession.com/session-detail.php?s=166753627087Seth7 ・D&D 5e [OGL][FR][自由砦CP] 14889DR12月25日 突発! 若者達の冒険!! https://trpgsession.com/session-detail.php?s=166210526878Seth7 (参加者決定後予定調整)[OGL][5e][SpellJammer] 若者達の宙艦! 旅1 https://trpgsession.com/session-detail.php?s=166795814430Seth7 (参加者決定後予定調整)[OGL][5e]DDEX1-4 Dues for the Dead 第6回 https://trpgsession.com/session-detail.php?s=166400033227Seth7 ・歯車の塔の探空士 冒険版 1000AG1210 駆け出し探空士たちの冒険1 冬シーズン#9 https://trpgsession.com/session-detail.php?s=166211968343Seth7 ・パグマイアPugmire マウ連合君主国 パイレーツ・オブ・パグマイア [OGL] [パグマグ海賊CP] パッキントン王治世17年12月10日 冬巡邏隊 https://trpgsession.com/session-detail.php?s=166211755320Seth7 読物 2022/08/14 [オンセンSNS] 2018年1月〜2022年8月 読物?系まとめと振り返り https://trpgsession.com/comment-detail.php?c=Seth7&i=Seth7_166040718818 2022/08/17 [TRPG][OGL] StarFInder TRPGセッション遊びましょう! https://trpgsession.com/comment-detail.php?c=Seth7&i=Seth7_166071160254 2022/08/25 [TRPG][RP] 冒険者さんたちというフリーランス https://trpgsession.com/comment-detail.php?c=Seth7&i=Seth7_166137089248 ========
| ジャンカー | |
| 2022/11/25 17:43[web全体で公開] |
😶 どなたか参加しませんか?CoC6版「うそつきだれだ」 お疲れ様です、ジャンカーです。 本日20時からのセッションですが、体調不良により欠員が出ましたので、どなたか参加なさいませんか? https://trpgsession.com/session-detail.php?s=166919736037janker0104 受付19時までとしていますが、キャラシは30分前まで位は待てるかと思います。
| とまと | |
| 2022/11/25 15:19[web全体で公開] |
😊 卓が楽しみ過ぎて… 色んな卓をいれたわけなのですが、どれも楽しみ過ぎて最近ねむれなーーいっ。子供の遠足気分?よく言われます。異能警察もすごくすごく楽しみですし、爛爛も楽しみ。 まあ、その前に別でまわしている異能警察も終盤!この陣には恐ろしいことをさせられて、ほぼほぼ改変レベルマックスという事態になったけど、無事に全て表示する色んな卓をいれたわけなのですが、どれも楽しみ過ぎて最近ねむれなーーいっ。子供の遠足気分?よく言われます。異能警察もすごくすごく楽しみですし、爛爛も楽しみ。 まあ、その前に別でまわしている異能警察も終盤!この陣には恐ろしいことをさせられて、ほぼほぼ改変レベルマックスという事態になったけど、無事に終わりそうで一安心。私は笑顔で恐ろしいことを言い放った、あのPLを忘れない。すごくすごく楽しかったけどね!! 爛爛と異能警察終えたあと、もう一陣ぐらいは回そうかと考えています。(異能警察は既に一人埋まっていますしね)興味ある人は声をかけて頂ければ来年の2月頃になるかもしれませんが、回そうかなーと考えています。 で、空いた時間?私回したいタイマンキャンペーンシナリオが幾つか、ございまして…もしかしたら、募集をかけるかもしれません。その内の一つはKPも読み進めながら出来るようで、まだシナリオ読んでないんですよね。これ。これは…誰かと回りたい。 ただ、海枯も回したいし、(それで私が悶えたい)、ストレンジハイスクールも回したい(しかし40時間越えシナリオである)、快刀乱麻も回したい。 ……あれれ。これ、来年も私は卓で終わるのでは?
