たびがらすさんがいいね!した日記/コメント page.210
たびがらすさんがいいね!した日記/コメントの一覧です。
| もみじ | |
| 2021/10/06 17:52[web全体で公開] |
| がらこ | |
| 2021/10/06 12:45[web全体で公開] |
😊 【SW2.5】破滅を望む者 感想。魔法盾キャラは難しいけど楽しい! (▼ ネタバレを含むコメントを読む。 ▼)金曜&日曜の夜に、シリュウさんGMの単発卓「破滅を望む者」に参加してまいりました〜。 うちの子は私にとっては初めてのバジリスクウィークリングのアリシア。ドルイド6、レンジャーとミリッツァ信仰プリなどなどを生やしたかばう盾ビルド! HPの兼ね合いでガーディアンを見送ったビルドではあったのですが、やはりドルイドのバフばら撒きは凄まじかった。 ボス戦でかばうのが遅れたこと(マルプル2人に撒いてたら乱戦凸るの間に合わんかった。まぁ魔法型前衛あるある……)やらダイスのお導きやらやらでお一人死亡してしまったのですが……、以下、反省も含めたネタバレしない程度の感想。 ・シナリオは辺境の村を舞台にした「どう足掻いても後味の悪さは残りかねない」系の話。事前にGMからお話をしていただけてたので、その辺はするりとシナリオに没入できました。事前の情報共有の大事さを噛み締めーる。 ・ドルイドはやっぱ重いな!! 軽減取っててもバカスカMP持ってかれるのはひたすらに笑うしかない。でもそんな君が好きよあたしは。お手軽に補助で撒けちゃう分、バフの取捨選択はめちゃくちゃに大事ですね……! ドルイドについてはコマ作る際に必ずチャパレにバフ内容書くようになりました。実際これしないと自分含めてだーれも管理できん。ドルイドのバフはかけたドルイドのPLがしっかり把握して声かけするのすごく大事だなって思います。 ・みんな基本的に(基本的に)光の冒険者or放浪者でよかった。ボスエネミーのやろうとしてることに憤りを覚えたり、ボスを倒す理由付けをするRPってやっぱり映えますねえ。 ・ボス戦ではアリシアのバフの取捨選択を若干ミスったなという反省点。敵のバフを打ち消すカウンターになりうる魔法を覚えてたのは誰でもなくアリシアだった。MPさえあれば……! となったので、やりくりしっかりしないとドルイドは大変やでって噛み締めました。 ・ドルイドという技能とかばう盾の相性自体は悪くないと思いました! 防御系多いのよね。足さばきくっそ欲しいなこのビルド……ってなりました。 ・ガーディアンを取る→3回庇わないといけない。の概念捨てた方がいいなって思いました。3回まで任意選択可能ってルルブにも明記されてるんだから、それこそ自分のHPや防護点をしっかり見て取捨選択大事。このビルド、考えること多いな?? でもあたしはソドワでそんな頭悩ませるビルドが一番好きなので、やっぱりドルイド楽しいわ……! ・アリシアの蛮族バレRPからの、周りの反応、それについての会話。すごく楽しませていただきました……。蛮族PCはやっぱりこれよ! 蛮族であることを最初は隠しつつ、なんらかの理由でバレた時にしっかり自分なりに「味方である」旨を伝える! なんだかんだで描いた差分全部使うことができたというのも嬉しいところ。みなさんの反応も大好きです。 ・死んでしまった方がいた、と書きましたが、その中の人の潔さというか、スッキリとした死に様RPが拍手したくなるほどに素晴らしかった。なんでも死ぬRPの準備をしていたそう。用意周到すぎる……! そこまで合わせてできるというのはPL力高いなと。満場一致で主人公はあなただ。と頷いてしまいました。アリシアはその方の大切な人(既に亡くなっているので、お墓探し)を冒険を共にしたミアキスちゃんと探すことになります。単発卓でこんなストーリーが生まれるのは本当にすごい。ありがてえ。嬉しい。 単発卓参加復帰2回目で、色々初めてのことをたくさん経験させていただけて、本当に楽しかったです。 アリシアもまた動かしたいけど、放浪者なので冒険者シナリオには出さないかもなぁ(抵抗強化取ってるしな……!)。色々突き詰めたいから、似たようなビルドを冒険者でやる時は、ドワーフかリルドラケンで組んでみたいなぁなどと考えてます。ワクワクが止まらんな! 改めまして、GM、参加されたみなさま、楽しい時間をありがとうございました! また同卓できました際にはよろしくお願いいたします!
| パスタ | |
| 2021/10/06 05:37[web全体で公開] |
😶 GNS理論ってなあに?(※あくまで個人の見解です) ウィキペディアのGNS理論をカジカジして自分なりに落とし込んで整理してみる。 https://ja.wikipedia.org/wiki/GNS%E7%90%86%E8%AB%96 独断や偏見、稚拙な理解が混じってるかもですが、どうかご容赦を。 *** GNS理論とはTRPG全て表示するウィキペディアのGNS理論をカジカジして自分なりに落とし込んで整理してみる。 https://ja.wikipedia.org/wiki/GNS%E7%90%86%E8%AB%96 独断や偏見、稚拙な理解が混じってるかもですが、どうかご容赦を。 *** GNS理論とはTRPGをどのように楽しむかという価値軸を三つに分けようとるする考え。 ゲーミスト ・数値化できる強さを追い求める価値観 ・ビルドの強さを追い求める人とかがこの価値観だと思う。 ナレーティビスト ・ストーリー性とかを追い求める。 ・要するに、どうすれば「エモい」かを突き詰める価値観 シミュレーショニスト ・リアリティを追求する価値観 上記の三つの価値軸の頭文字をとってGNS理論だけれども、提唱者であるロン・エドワーズは、これらの価値軸どれか一つに注力したTRPGが良いTRPGだと言っている。言い換えれば、異なる価値軸が同居するとつまらなくなるということ。 *** この理論を用いると、ソドワとかって、より多くの人が楽しめるように考えて作られている=複数の価値軸の共存を図ろうとしている=GNS理論への挑戦、というように見ることも出来る。共存させようとするゆえにもめごとがちょくちょく起こるわけだけど。
| ミドリガニ | |
| 2021/10/05 21:30[web全体で公開] |
😟 オタクに世話は難しい【TRPG関係ないので畳みます。】 (▼ ネタバレを含むコメントを読む。 ▼)著名な漫画からタイトルを捩らせて頂いたが、新しく飼い始めたワンちゃんのことである。 今朝取り立ての立派な便を持って動物病院へ健康診断に行ったのだが、朝と晩だと量が少ないから、回数を増やせと云われて昼を追加したところ、迂闊にも餌を与えすぎてお腹が緩く成ってしまった。 幸い元気は元気なのでまだ良いが、世話を始め立てで量を調節しろというのは難しい。 せめて固定値で……もとい、量を固定で世話したいがそうも行かぬ。 飼い主の責任は重大である。 この身に生じた無限大の父性ーー母性?をもって、あの仔の世話を精一杯する積もりだ。
| しゃんはい | |
| 2021/10/05 19:20[web全体で公開] |
😶 特殊なネタシナリオが始まるから宣伝するマン参上 はろはろ!絶賛エネミーデータの打ち込みに追われているしゃんはいです! この日記の記事↓で作成した卓がもうすぐ始まるので宣伝だよーっ! 全て表示するはろはろ!絶賛エネミーデータの打ち込みに追われているしゃんはいです! この日記の記事↓で作成した卓がもうすぐ始まるので宣伝だよーっ! https://trpgsession.com/comment-detail.php?c=Millie0403&i=Millie0403_163307731086 普段GMをやるときに登場するNPC達がデータ化されて集まった! 各員、特殊なオリジナル要素も持ち込んで、戦闘バランスはいったいどーなるの!? でもそんな事はどうでもいいんだ! 普段描かれにくい、ギルド職員たちの活躍を見たいでしょう!? あとは各ギルド支部(=GMたち)の紹介コーナーも卓内で設けるから、興味のある支部(卓)には是非遊びに行ってくれよなっ! 見学自由でっす、会場リンクのあるセッションページはこちら! https://trpgsession.com/session-detail.php?s=163327399849Millie0403 ※見学、交流は節度とマナーを守ってお願いします※ ではではっ! 今日はほんとに時間に追われてるからこの辺でっ!
| アキレウス | |
| 2021/10/05 16:07[web全体で公開] |
😶 設定の予定は未定!(ソードワールド2.5) それは、ある日のセッションの事… うさみみの子を作りましたさぁ、セッションだ! 結果最初はマトモな方向だったと思う料理が出来る程度の狙撃マギシュだった… 何か中の人のダメなところが入ったのか…悪食キャラになっていた! 愛着はかなりわいたけど尖った感じになったなー 幻獣のお肉を食べようとしたり、腐りかけでもお構いなしだったり… 何やってんだ私よ! まぁ…楽しめるキャラになったので結果はよいのかもしれない きっとそう…何より食欲の秋だし仕方ないよね!
| セス | |
| 2021/10/05 08:12[web全体で公開] |
😆 [オンセンSNS活動] 2020年下半期のまとめと振り返り どうも、セスです。 何気に日中は暑いので、まだ扇風機回してますw ここTRPGオンラインセッションSNSに入会して、 「2018年1月から丸3年半過ぎました」 ので、 「半期毎のまとめと振り返り」 も入れて、 「ちょっと過去日記の検索性向上!」 としての、半期単位でのまとめ全て表示する どうも、セスです。 何気に日中は暑いので、まだ扇風機回してますw ここTRPGオンラインセッションSNSに入会して、 「2018年1月から丸3年半過ぎました」 ので、 「半期毎のまとめと振り返り」 も入れて、 「ちょっと過去日記の検索性向上!」 としての、半期単位でのまとめと振り返り系日記です(こちらの事情www) 最初に、ここTRPGオンラインセッションSNSに入会した2018年1月から、 2020年7月までのまとめと振り返りのまとめ日記。 2020/08/02 [オンセンSNS]2020年7月第3週頃位までのまとめ一覧 https://trpgsession.com/comment-detail.php?c=Seth7&i=Seth7_159636241630 2020/08/02 セス個人のオンセンSNS活動入会から2020年7月までのまとめ https://trpgsession.com/comment-detail.php?c=Seth7&i=Seth7_159636241630 2020/08/03 [オンセンSNS]2020年7月末までのサマリー https://trpgsession.com/comment-detail.php?c=Seth7&i=Seth7_159645076816 では本題の、2020年8、9月と下半期のまとめからです。 2020/10/03 [オンセンSNS活動] 2020年8月のまとめと振り返り その1 https://trpgsession.com/comment-detail.php?c=Seth7&i=Seth7_160168324299 2020/10/03 [オンセンSNS活動] 2020年8月のまとめと振り返り その2 https://trpgsession.com/comment-detail.php?c=Seth7&i=Seth7_160168328751 2020/10/01 [オンセンSNS活動] 2020年9月まとめと振り返り その1 https://trpgsession.com/comment-detail.php?c=Seth7&i=Seth7_160152142020 2020/10/01 [オンセンSNS活動] 2020年9月まとめと振り返り その2 https://trpgsession.com/comment-detail.php?c=Seth7&i=Seth7_160152146929 2020/11/02 [オンセンSNS活動] 2020年10月のまとめと振り返り その1 https://trpgsession.com/comment-detail.php?c=Seth7&i=Seth7_160428671670 2020/11/02 [オンセンSNS活動] 2020年10月のまとめと振り返り その2 https://trpgsession.com/comment-detail.php?c=Seth7&i=Seth7_160430793675 2020/11/30 [オンセンSNS] 2020年11月のまとめと振り返り その1 https://trpgsession.com/comment-detail.php?c=Seth7&i=Seth7_160673303104 2020/11/30 [オンセンSNS] 2020年11月のまとめと振り返り その2 https://trpgsession.com/comment-detail.php?c=Seth7&i=Seth7_160682364370 2020/12/30 [オンセンSNS] 2020年12月のまとめと振り返り その1 https://trpgsession.com/comment-detail.php?c=Seth7&i=Seth7_160933843773 2020/12/31 [オンセンSNS] 2020年12月のまとめと振り返り その2 https://trpgsession.com/comment-detail.php?c=Seth7&i=Seth7_160939541334 2021/02/01 [オンセンSNS] 2021年1月のまとめと振り返り その1 https://trpgsession.com/comment-detail.php?c=Seth7&i=Seth7_161217923386 2021/02/02 [オンセンSNS] 2021年1月のまとめと振り返り その2 https://trpgsession.com/comment-detail.php?c=Seth7&i=Seth7_161226022562 2021/03/01 [オンセンSNS活動] 2021年2月のまとめと振り返り その1 https://trpgsession.com/comment-detail.php?c=Seth7&i=Seth7_161459132610 2021/03/02 [オンセンSNS活動] 2021年2月のまとめと振り返り その2 https://trpgsession.com/comment-detail.php?c=Seth7&i=Seth7_161467952631 2021/04/05 [オンセンSNS活動] 2021年3月のまとめと振り返り その1 https://trpgsession.com/comment-detail.php?c=Seth7&i=Seth7_161761699501 2021/04/06 [オンセンSNS活動] 2021年3月のまとめと振り返り その2 https://trpgsession.com/comment-detail.php?c=Seth7&i=Seth7_161770472310 続けて、以下振り返りとなります。 いやー、 「月単位でまとめと振り返りを始めたのは、 実は、去年の8月と言おうか、 正確には2020年の10月から(走召糸色木亥火暴)」 なんですよね(草) セス本人も忘れいた事実ですね(走召糸色木亥火暴) こうしてここTRPGオンラインセッションSNS入会2018年1月から 現時点までを振り返ると、 ステップ1 入会2018年1月〜2019年7月 様子見で、ほぼ活動無しのロムラーwww 偵察は大事ですよ! 色々な人達や雰囲気=空気嫁=エスパーを 求められることが多い世の中なので(走召糸色木亥火暴) ステップ2 2019年8月〜2019年12月 新発売PathFinder 2eのPCs作成と初めてPL参加! なにはともあれ、TRPGはPC作成からなのでwww (ほぼオンライン ツールとか慣れ開始) ステップ3 2020年1月〜2021年1月 セス自身のキャンペーン立ち上げとPL参加 これはマスターとプレイヤー活動の両立的なナニカですねwww (ほぼオンライン ツールとか慣れ) ステップ4 2021年2月〜2021年9月 テキセと掲示板セッションの並行で遊ぶ、 オープンキャンペーンへの挑戦! 「同じこと続けて違う結果を求めるのは、 本当の愚か者たちだけ(走召糸色木亥火暴)」 なので、 「趣味のTRPG歴40数年=50年間前に 新しい事に挑戦!」 ですね! (まぁ、この辺から色々って感じでしょうかねwww) という、 「4ステップの丸3年間」 でしたね!の、 「いつか気付けば〜ロングバージョンwwwww」 流れとしては、 「ステップ3の色々なオンライン ツール慣れ」 が、 「一番、試行錯誤としては、 現在でも続いてますが、 大変だった(走召糸色木亥火暴)」 ですね。 どうしても、 「PCs/NPCsの絵や画像データの作成」 や、 「背景、マップの絵や画像データの作成」 とかの、 「全くTRPG自体とは無関係な、 実技としての絵と画像処理の実力習得(走召糸色木亥火暴)」 があるので(合掌) ということで、 「2021年上半期のまとめと振り返り」 へ続きます。 でわでわ。 ======================== 参加者募集中! ・パクマイアTRPG マウ連合君主国TRPG [OGL] パッキントン王治世16年10月16日 犬猫様たちの冒険! 2021年10月16日(土)20〜23時開催 https://trpgsession.com/session-detail.php?s=163129613680Seth7 ・PathFinder 2e [OGL] 4597AR10月23日 10才児たちの冒険! 2021年10月23日(土)20〜23時開催 https://trpgsession.com/session-detail.php?s=163129528254Seth7 ・D&D 5e [OGL][FR][自由砦CP] 1488DR10月24日 突発! 若者達の冒険!! 2021年10月24日(日)14:30〜17:30時開催 https://trpgsession.com/session-detail.php?s=163128905838Seth7 投票のお願い! 一番に遊んでいたいファンタジィー系クラス(職能/役柄) https://trpgsession.com/vote.php?i=uid159_1597112163 お勧め! 2021/06/08 [TRPG] 2021年5月 キャンペーン系のお薦めのまとめと振り返り https://trpgsession.com/comment-detail.php?c=Seth7&i=Seth7_162314789050 2021/06/11 [TRPG] 2021年5月 お薦めのまとめ https://trpgsession.com/comment-detail.php?c=Seth7&i=Seth7_162338208218 ========================
| ミドリガニ | |
| 2021/10/04 22:04[web全体で公開] |
😲 過去との邂逅【TRPG関係ないので畳みます。】 (▼ ネタバレを含むコメントを読む。 ▼)お仕事をほっぽりだして昨日から倉庫の整理に勤しんでいるのだが、中から思わぬものを見つけた。 幼少期や青年期のわたしの写真、そして若き日の母上殿の写真である。 思い切って教科書・参考書・おもちゃの類はガンガン断捨離していたのだが、二度と撮れぬ写真とあっては、さすがに処分とはせず取っておくことにした。 意外なことにお金もあった。 貯金箱と中身、と云うのは定番であるが、両親からの贈り物で、手紙と共に二千円札が入っていたのだ。 勿論これも取っておいた。 後は、落書きの数々と、そして……黒歴史代表、自筆小説……!! 落書きは未だ温かい目で見られるが、自筆小説を目の当たりにしたときは流石に生温かい目になった。 因みに大量にあったテストや教科書・参考書はバッサリと処分したが、結構勉強頑張ってたんだなーと若き日の己を顧みることとなった。 倉庫整理は新しいワンちゃんをお迎えしたことで玉突きの如く発生したのだが、意外な過去からの贈り物が沢山あって、案外好いものだと思った。 貴方も、ご自身の過去と向き合ったことは、在りますか? 最後までお読みいただきありがとうございました。
| がらこ | |
| 2021/10/04 12:35[web全体で公開] |
😊 お久しぶりのソドワFC卓 幸せな仔豚亭5話 GM感想 (▼ ネタバレを含むコメントを読む。 ▼)半年ぶりくらいとかほんまに????????? 土曜の夜に、半年ぶりくらいにFC卓をやりました。 よく遊ぶ方々とのCP卓での優しい対応に慣れきってしまうと、自分の裁定にめちゃくちゃ自信無くしちゃって立てる気が完全に失せてたのですが(本当お前お前お前)、リハビリ兼ねてってのもあって再開しました。ゆるゆる続けていければなあって思ってます。ギルドの設定自体は好きなんよね……! 今回のシナリオ「花を求めて」はウタカゼ公式シナリオからのコンバートものであることや、単発卓としても使えそうなのでネタバレ避けつつの感想をば。 ・まんず卓開始前の話になっちゃうんすけど、蛮族PCの記述ガバしてて申し訳なかったです。提出されたの見てから「あ、クッソ分かりづらい記述してたな……!?」ってなりました。今後蛮族PCも受け入れ体制整える予定ですが、私は「名誉称号」大好き侍なので、「名誉称号」周りのハウスルール受け入れてもらえるかどうかじゃのぉ。今回蛮族PCで参加されたPLさんめちゃくちゃ天使だった。 ・「土を元気にする魔剣」というアーティファクトぉな代物を取りに行って欲しいと説明した時に PL1さん「シャベルに見えて来た」 PL2さん「シャベル分かる……」 GM私「なるほどね?(シャベル いらすとや で検索を開始する)」 まさかの見た目決定のきっかけよ。魔剣の見た目決めてなかったのはあるんですけど、そこでシャベルになると思わんやん(しかもカテゴリ自体はスタッフ)。これだからTRPGはやめられねえんだって。もしかすると別メンバーの時にはまた見た目変わるかもしれませんわね(必ずシナリオ中で回収される類いのアイテムなのでその辺自由にできるし) ・探索面、先制、魔物知識がだいぶ安定してましたね! 草もみ要員数えてなかったのは反省点。ボス戦大丈夫かなぁって思ってたら出目でゴリ押された。ヒュー! ・セッション時間が結構延びに延びてしまった。戦闘軽めは意識してたけど、21時開始だと4時間に収めきるには戦闘1回が妥当っすね……。でも今回は2回したかったんだよなぁ……! 次回単発するときは開始時間早めるかにゃ。 ・荒ぶるGMダイス(ボスエネミーが3R動く間に4回6ゾロを叩き出す。なんでや!)全部攻撃当てられてたら1人おねんねできたんだなぁって考えると、今回の戦闘バランスはなかなか良さげだったと自画自賛。むふーん! ・ラストの会話好き。 改めて、今回参加してくださったみなさま、楽しい時間をありがとうございました! またどこかで同卓する機会がありましたらよろしくお願いします。 今月はデータ打ち込みとGM月間にしようかなぁ。モンスターの立ち絵を描けるようになりてえ……
| ハゲ | |
| 2021/10/04 00:14[web全体で公開] |
😶 闇をゆく者たちの宴四日目! 今回も楽しかった闇をゆく者たちの宴! そしてファンブル祭りでした 幸いかもみやくんは出しませんでしたが、プレイヤーキーパー関係なく出てました あとかもみやくんが小動物的な感じで可愛い言われてました たぶん最後までこんな感じでしょうね 皆さん次回もよろしくお願いいたします!
| 伊吹 | |
| 2021/10/03 23:51[web全体で公開] |
😆 【SW2.5】身内卓 (▼ ネタバレを含むコメントを読む。 ▼)キングスフォールを舞台にした公務員キャンペーン、第六話です。 前回はGMの誘導が上手くいかず、戦闘なしで終わってしまった第五話の続きです。 今回はキングスフォールで暗躍する秘密結社の末端組織のガサ入れを行うシナリオで、逃走経路になりうる旧地下鉄道(あるのか?)の張り込みでした。 出てきたテロリスト(データは一般人)を殴り倒して、起動した魔動機を倒してシナリオクリア。 シナリオ中は電気という言葉が通じるのかで議論になりました。 電気はなくて、魔力を動力にしているからないよね、となったけど、「でも静電気という言葉はありそう」という発言には考えさせられました。 確かになあ……静電気は起こるよなあ。 次回はショートキャンペーンの第三話です。 そしてN◎VAを久々にやろう、という話になったので、ルルブを引っ張り出してきて読み込んでいるところです。 うわあ、全然、覚えてないよ!
| トパーズ | |
| 2021/10/03 22:21[web全体で公開] |
😶 ジオマンサー 公式の動画見返して気づいたけど、この技能、複数のPCが取得して一斉に使うと色々と楽しい大惨事引き起こせるな。効果を与えたくないキャラクターにヒットした場合はキャンセルできるから尚更。
| ミドリガニ | |
| 2021/10/03 20:51[web全体で公開] |
😭 指示人間【TRPG関係ないので畳みます。】 (▼ ネタバレを含むコメントを読む。 ▼)親父殿は”指示人間”である。 何だ其れはと思われるかもしれないが、他人様にあれこれ指示を出して、自分は全く動かないヒトを指す蟹語である。 兎に角よく口は出すくせに、自分は全く働かない。 岸辺露伴先生もきっと呆れるだろう。 そんな親父殿の指図で、今日は一日倉庫を片付けていたのであるが……。 ナショナルとか古い箱が出るわ出るわ。 現パナソニックはその昔、旧松下電工、即ちナショナルだったのだ。 痛む腰をさすりつつ、何とか片付いたところで、親父殿は無情にもこう云った。 「隣の倉庫も片付けよう!」 思い付きに他人を巻き込むんじゃあない!! 疲れたので、まだ来て二日目のワンちゃんと戯れて、心の癒しとしたのだった……。
| 狂瀾怒涛チャイナ幼女朱朱 | |
| 2021/10/03 20:03[web全体で公開] |
😶 メモ(ダブルクロス (▼ ネタバレを含むコメントを読む。 ▼)PC全員ウロボロス PC1/新たなるIC キミは平穏な日常を送っていた筈だ。 しかし、とある夢を見た朝から、世界は変わってしまう。 白い部屋の夢、『無貌(ペルソナ)』と名乗る少女、言葉を交わし目覚めるあなた。 朝の街は、青色の炎に焼かれていた。 あなたの手の内にも、その同種の力が目覚め__________。 *覚醒枠です *あなたの覚醒前の日常について、事前に相談する必要があります。 PC2/人造のIC キミはUGNチルドレンで、とある部隊に配属が決定する。 部隊の正式名称は『ウロボロス関連事象対策部隊』。通常のエージェントでは対処できない、強力にして多様なウロボロスシンドロームに関連する事件を解決する部隊だ。 ウロボロス相手の戦い方は、ウロボロスであるキミが一番良く知っている。 今回の、東京近郊N市を覆うウロボロスの炎にも、きっと対処できる筈だ。 PC3/古代のIC キミはUGNエージェントで、今回新設された『ウロボロス関連事象対策部隊』のリーダーを任される。 ウロボロス、厄介な相手だ。 キミは20年より前からその力を使っているからこそ、その危険性をよく理解している。 だから、新たなウロボロスの覚醒者……『PC1』の登場に、キミは頭を悩ませる事になる。 *レネゲイド拡散前からのオーヴァードです PC4/ICの簒奪者 キミはゼノスのエージェントだ。 ウロボロスを徹底的に排除すると言う『プランナー』の下で、ウロボロスでありながら生かされている。 与えられた任務は一つ。 「あなたの力で、インフィニティコードと呼ばれるウロボロスを狩りなさい」。 あなたはその曖昧な任務のために、ウロボロスが集結しつつある都市、『東京近郊N市』へ向かう。
| 杉材ペレット | |
| 2021/10/03 12:25[web全体で公開] |
😶 拙作が動画化されたのだ 拙作、CoC6th/7thシナリオ「少女と動物」。ついにリプレイ動画になりました! …へあ!?どうが!?まじ!?とまあ未だに現実味がないのですが、いやはや…コンテンツ化されるとなかなか感動ものですね…ぴゃああああああああああああああ シナリオ買ってとか贅沢言わないのでみんな動画見たげて!
| アイ・オウ(I.O) | |
| 2021/10/03 12:11[web全体で公開] |
😶 感謝。 昨晩のセッションではご一緒していただいた皆さんには大変お世話になりました。 長丁場を終始楽しく過ごさせていただきました。 色々とご迷惑をお掛けした事もお詫び申し上げます。 又機会があればご一緒して頂けると幸いです。 本当にありがとうございました。
