うさたーんさんがいいね!した日記/コメント page.9
うさたーんさんがいいね!した日記/コメントの一覧です。
| 蝉丸 | |
| 2020/11/01 20:52[web全体で公開] |
| アーリング | |
| 2020/10/31 20:44[web全体で公開] |
😆 ハッピーハロウィーン!(卓宣伝) とはいえハロウィンっていったい何のお祭りなの!?というくらいには縁遠いのですが俺。ゾンビもゴーストも魔女も、ファンタジー物のTRPGだとわりと1年じゅう遭遇してる気がします!w そんなわけで今夜は、SW2.0/SW2.5総合コミュニティ 参加者900人記念卓! タイトルも「アンデッドパ全て表示する とはいえハロウィンっていったい何のお祭りなの!?というくらいには縁遠いのですが俺。ゾンビもゴーストも魔女も、ファンタジー物のTRPGだとわりと1年じゅう遭遇してる気がします!w そんなわけで今夜は、SW2.0/SW2.5総合コミュニティ 参加者900人記念卓! タイトルも「アンデッドパニック!タイムリミット900分」。死霊都市ハーウィロン(自作)を舞台としたオリジナルシナリオです。 今日の夕方までてんやわんやでシナリオ詰めてたから、出来立てほやほやだよ!w セッションは今夜21時から!見学もOKですので、よろしければご覧くださいませませ~! https://trpgsession.com/session-detail.php?s=160294045923aring
| れい | |
| 2020/10/30 19:05[web全体で公開] |
😶 【DX3】Days of wonder【テキスト】 https://trpgsession.com/session-detail.php?s=160391923661Meltdown1992 ダブルクロスのテキスト卓です 募集中ですのでとりあえずよろしく
| WAST@ルセラフィム推し | |
| 2020/10/30 00:46[web全体で公開] |
😶 願いの井戸 2075 取り敢えず 11/1に 13:00頃から立卓予定のシャドウラン5th「願いの井戸」のセッション予告を立ててきました。 シアトル郊外にできたアウトレットモール。店側に雇われたランナーチームは来襲した迷惑系Youtuberを「ご丁重に」お引取り願った その後、魔法用品店の主人が先住民の願いの井戸に関する以来を切り出した 敵を少々特殊な敵としましたのでPCはこちらで用意いたします。 B級ゾンビ映画を目指していますがC級になる可能性が大デス
| ルーシー | |
| 2020/10/29 20:55[web全体で公開] |
😶 古き木々のただ中で 終了です 7版の公式シナリオ、これでコンプリートです! めちゃくちゃ嬉しい!そして、楽しかった! クールな刑事、たまに不穏な発言をする元傭兵のシスター、 ずんぐりむっくりしたほんわか木こりの私で参加しました。 森に関連する話なんで、それに関連する職業にしよかーってので 木こりにしました。推奨全て表示する7版の公式シナリオ、これでコンプリートです! めちゃくちゃ嬉しい!そして、楽しかった! クールな刑事、たまに不穏な発言をする元傭兵のシスター、 ずんぐりむっくりしたほんわか木こりの私で参加しました。 森に関連する話なんで、それに関連する職業にしよかーってので 木こりにしました。推奨技能に近接戦闘があったので、 近接戦闘(斧)を取得。武器の欄みると、木斧は固定ダメージがつく 武器だったので、こりゃすごい!と思いながらキャラを作成しました。 最終的にあんなことになるとは思ってませんでしたけども。 性格やらをふんわり。としか決めていなかったので、 自分の中でもふわふわしておりRPが中々定まらなかった。 なんだろう、この人畜無害な子煩悩パパみたいなRPしてるのに、 あまりにも人畜無害すぎて逆に怪しい。最後に仲間裏切って 敵側につくキャラみたいだ・・・と1人疑心暗鬼になってました。 クールな刑事さんは、めちゃクールで有能な刑事さんだったんですが 素敵なダイス目により、料理がめちゃんこうまくできたので MCみちさんみたいな感じになってる。と1人思ってました。 そうなると、立ち絵は二次元の金髪キャラなのに、 私の眼には金髪のMCみちさんに見えたし、発言するとMCみちさんの 声で再生がされるぐらいでした。 これは、単に私が料理系の動画が好きであり、自然とMCみちさんの 動画もみていたので、それもあるんかなぁ。 なんかそんな感じでみてしまいましたが、めちゃんこ刑事で凄かった。 元傭兵のシスターはたまに不穏な単語をぶっこんでくるのが楽しかった。 PLは元傭兵を知ってるけど、PCは知らぬのでPC的には「?」と思いながらも 口にはださない。みたいなRPしたりして楽しかった。 クトゥルフなんで、不穏なことに巻き込まれるわけですが 今回のシナリオは1920年代が舞台であり、そんな不穏な事に巻き込まれたら この時代の人間なら聖水うんぬんとか、悪魔払いうんぬんとか言うても おかしくないな?となり、いつシスターにその件をいおうかとソワソワしてる PCがいました。確か最後にはそんなことを言ったような気がするけど、 どうだったっけ・・・なんか色々とおもろすぎてこういう細かい所をあんま 覚えてないけども、たぶん言ったような気もする。 んで、んひぃぃぃ!!!とかなりながら、こわごわお話しを進めたんですが 戦闘は近接戦闘だと殴り合いになるんで、結構ヒリつくなぁと。 敵はもちろん強いんで、戦うのは基本避けるべきなんですが、まぁそれでも 避けられない場合はあるわけで。その場合、6版だとそこまでヒリつく感じ なかったけど、7版だと応急手当での回復量がしょっぱいし、医学成功しても うん・・・みたいな量しか回復しないので、戦闘ありなお話しは装甲もりもりで 行く必要あるなぁって思いました。6版なら+1や2ありゃ問題なかったけども、 7版なら+10とか欲しい感じあった。それぐらい敵の攻撃がいたい。 6版でもそれぐらい痛かった気もするものの、なんか7版は6版以上に痛い気がしちゃう。 (たぶん気の・・・せい?) あと、近接戦闘でイクストリームダメージ出すと、 人類が出して良いダメージ量なのか?というダメージ量がでちゃうの なんか凄かった。武器やダメボによっては14以上越えちゃうの凄い(てか怖い) そんなダメージを私の木こりPCは叩き出しちゃったんで、 ずんぐりむっくりした小さな背中が妙にでかく見えたPLがいました。 ・・・すごい、これがダイス神様の力!!!と1人思っていました (狂信者の眼差し) 今回の戦闘は火器持ち込みOKだったので、他PCさんがやる内容をみて はえーこうやって火器使うのか。と1人メモとったりしてました。 6版の時もそうでしたが、やっぱり戦闘やら火器使用やらは、 何度かやってみないとわからんかもなーって事と、今回めちゃ勉強になったんで すごいありがたかった。 今回参加したPCさん達の行動にあわせて、EDに向かうように途中で お話しを変えてくださったので、KPまじすげーってなってました。 私はKPする時、どうもそういうのが苦手で、整合性やらがうまくできんので そういうのやらないんですが、そっかーそういう感じでやればいいのか!みたいに 1人なってたりしました。 シナリオもクリアしたので、パラパラとシナリオ内容を読んだんですが、 紅文字に負けず劣らずな尖ったシナリオだ・・・と1人震えました。 これ回すのすごくね?すごくね? ありがとうKP。めちゃんこありがとうKP。めちゃんこ楽しかった(´▽`* 次回は6版大正クトゥルフなので、楽しみ。 なんだろ。現代も好きだし、ガスライトも好きだし、ジャズエイジも好きだし、 大正も好き。どの時代もそれぞれ色々あってめちゃ好き。 なんかこう、甲乙つけがたい。色んな時代で遊ぶの楽しいなーってなった卓でした!
| eri | |
| 2020/10/29 19:02[web全体で公開] |
🤔 布教成功!そしてシナリオに悩み中…お勧めはありますか? 先日のTRPG完全初心者さんへのCoC布教が無事成功し、 奥さんと娘さんを含めた三人で遊んで頂けることになりました!やったー!(≧▽≦)/ ただ、CoCの場合シナリオをどうしようか悩み中なのです…! ・参加人数が3人で、 ・難易度が低く、 ・グロかったり怖すぎたりせず、 全て表示する先日のTRPG完全初心者さんへのCoC布教が無事成功し、 奥さんと娘さんを含めた三人で遊んで頂けることになりました!やったー!(≧▽≦)/ ただ、CoCの場合シナリオをどうしようか悩み中なのです…! ・参加人数が3人で、 ・難易度が低く、 ・グロかったり怖すぎたりせず、 ・あまり長すぎず、 ・気持ちよく終われる ようなシナリオはないかな~…と。 第一候補は「星の神話エンドロール」なんですが、テキセなので長すぎかな?という心配が。 何かお勧めがありましたら是非教えてくださいませ!<(_ _)> そして、特にCoCにこだわる必要もないんですよね。 最近のシステムの軽くてエモいTRPGは女性ウケすると思うけど二人用が多いし…。 アリアンロッドなら体験用があるので、 ファンタジーで暴れてみたいならそれで短いシナリオやるのもいいかな? 2人か4人だったらステラナイツも候補になったんですが…うーん、悩み中…! 一撃でTRPG沼に沈められるようなシナリオ、ないかな!?w
| 蝉丸 | |
| 2020/10/28 16:35[web全体で公開] |
🤔 変人同士は意外と気が合わない 変人って気が合う人が少なくて、 逆に変人同士気が合うと言う事も多そうだ。 と言うイメージでしたが、 実際はそんな事も無いのではとここ数年感じました。 どちらかと言うと変人の方が「人の変わった個性を受け入れる」のが苦手な傾向にある気がします。 変人と言っても人それぞれです。 変全て表示する変人って気が合う人が少なくて、 逆に変人同士気が合うと言う事も多そうだ。 と言うイメージでしたが、 実際はそんな事も無いのではとここ数年感じました。 どちらかと言うと変人の方が「人の変わった個性を受け入れる」のが苦手な傾向にある気がします。 変人と言っても人それぞれです。 変人同士集まってるように見えても、 それはたまたま波長が一致しただけで、 違うベクトルの変人同士ならむしろ合わないことの方が多いのだろうと思います。 私のような変人でもなんとか本性を隠して 多くのセッションを楽しめてるのは、 ひとえにみなさまとオンセンSNSのおかげでございます。
| eri | |
| 2020/10/28 01:31[web全体で公開] |
🤔 日本語、難しい…!「綺麗な布」とはcleanな布なのかbeautifulな布なのか!? (▼ ネタバレを含むコメントを読む。 ▼)先日、マダミス界のゴッドマザー、七子さんの卓で遊ばせて頂きました!(≧▽≦)/ とーっても面白かったです!!ただ、私が物凄い勘違いをしていたことがありまして… 私はミイラ男で、「綺麗な布」を手に入れてご満悦だったんです。 で、ミイラ男といったら白っぽい包帯というイメージがあったため、 「綺麗な布=Cleanな布」と思い込んでしまったんです。 しかし、実際は「beautifulな布」…柄が入っていたのでしょうか、そういう意味の「綺麗」だったんですよ。 その勘違いによって推理が大幅に変な方向に行ってしまったんです。 日本語って難しいなあ~!思い込みって怖いな~!と思った次第です。 ちなみに、ワトソン&ホームズという推理ボードゲームを主人とやったんですが、 私は自信満々で見事犯人を外しましたw ・・・ヤダ、私の推理力、低すぎ…?!(;’∀’)
| WAST@ルセラフィム推し | |
| 2020/10/27 22:55[web全体で公開] |
😊 グレンとグレンダ kuri様マスターの『クトゥルフ・バイガスライト』「天使墜落刑」に参加してきました 私のキャラクターは当時最新型のオートマチック・ピストル ミリタリー・モーゼルC96が自慢のスコットランドヤードの新進刑事でした。 戦闘では最新型の威力を遺憾なく発揮できた・・・と思います 表題はPCのお一人の名前がグレンで、NPCにグレンダがいたため 伝説の迷映画『グレンとグレンダ』が頭をよぎったが心に秘めて起きました
| アーリング | |
| 2020/10/27 00:26[web全体で公開] |
😆 声に出して言ってみよう、もんすとらす・ろあ! 先々週の話。 いつもTRPG本を買ってる書店から、注文してたサプリが入荷したとの留守番電話が。 店員さん(女性)「○○様のお電話でしょうか。ご注文いただいておりました『モンスト・・ラ・・・」 店員さん(女性)「失礼しました。『モンスト・・・・・・ラスト・・・』?・・・失礼しました全て表示する 先々週の話。 いつもTRPG本を買ってる書店から、注文してたサプリが入荷したとの留守番電話が。 店員さん(女性)「○○様のお電話でしょうか。ご注文いただいておりました『モンスト・・ラ・・・」 店員さん(女性)「失礼しました。『モンスト・・・・・・ラスト・・・』?・・・失礼しました。」 店員さん(女性)「(数秒の間)」 店員さん(女性)「・・・・・・・・・SW2.5のサプリメント本が入りましたので、お電話差し上げました」 いや可愛いな店員さん!?w 動揺隠してちゃんと仕事やり通す姿にプロの姿勢を見たぜ・・・。まあ確かに言いにくいよね、『モンストラス ロア』! 速攻受け取りに行きました。ありがとう名前のわからない店員さん!w ★9/24(木)ゆうやけこやけ「古書と付喪神と夕焼けの空」(GM:カミカゲさん) カミカゲさん主催のゆうやけこやけ卓もかれこれ4回目。狸のへんげとして ぽんぽこするのも慣れてきました。 今回は、ゆうやけこやけ初プレイのPLさんをお一人交えての4人セッション。いぬ・ねこ・たぬきに加えて、スズメが参加です。ちゅんちゅん! とはいえこのPLさん、ゆうこやが初めてなだけで、TRPG経験はかなりの猛者(言い方ぁ!)な方。RPは抜群に上手。 ちょこちょこと頭や小首をかしげるしぐさや、「かしら?かしら?」「ええ、ええ」「素敵なのよ素敵なのよ」と言葉を繰り返すのが、雀っぽくてかわいいぃぃ~♪ 確かにちょこちょこしてるよね雀!w わんことにゃんこの方も、リアルでホント犬猫大好きな方々なので、しぐさがもうマニアックすぎる・・・ww 「細かすぎて伝わらないモノマネ選手権」みたいなノリでけもけもなプレイができるのがいやされます。 さて、シナリオの方なのですが、実は募集時のセッションタイトルが「グレムリン襲来!?」だったのですよね。実際には妖魔グレムリンじゃなくて、フグルマという妖怪が起こした騒動だったのですが。 GM(このゲームでは『語り手』という)のカミカゲさん、このオンセンで女神転生やら妖魔夜行やらのセッションをたくさん立てておられるだけあって、妖魔や妖怪の類の知識がすごい!フグルマとか言う妖怪、初めて知ったよ!w またこれが可愛いんだ、フグルマ。本の妖怪なので、電子書籍やスマホ・タブレットを見てばかりの現代人に「紙の本が読まれてない・・・・」と拗ねて凹んで。なので「何とか力になってあげたいー!」とPCみんなで知恵を振り絞る! 結果、図書館に連れていったり、古書店へ案内したりで、ほっとしてくれて一件落着。 その最中に、犬に狸がらいどおん!したり、スズメの不思議な力で犬と狸が空飛んだり、猫がスズメに抱っこされて(なされるがまま・・)と空中飛行したりと、珍妙な光景もあったけど、可愛いからヨシ!(びしっ) 卓内全員で「可愛い、可愛い」が始終飛び交ってた癒されセッションでした。GMのカミカゲさん、PLの皆さん、ありがとうございましたー! ★9/29(火)アリアンロッド2E「妖魔DE★ゴー♪」4回目(GM:eriさん) ★10/13(火)アリアンロッド2E「妖魔DE★ゴー♪」5回目(GM:eriさん) 三下女神キャンペーン、第2話もいよいよ大詰め。姿をあらわす今回のボス! PC的には「ふ、やっぱりボスの正体はお前か」みたいに平然としていたけれど、PLの俺は完全に騙されていたのはここだけの秘密だ! 仲間のPLさん達の機転でボスのパワーアップを防いだこともあり、第1話の時よりも善戦してる! ひらひらと躱して敵を引き付ける吟遊詩人、的確なカバーリングと大ダメージをたたき出すリーダー、ばっさばっさと切り払うサムライ少女。 そして、俺自身もダメージ軽減の魔法を、コスト削減スキルのおかげでめっちゃ乱発できるのが大きい!楽しい! 後ろでNPCがきゃーきゃーとポーションの空き瓶拾ってたりスマホでパシャパシャ写真撮ってるのは見ないことにする!ww 戦況は有利、このままいけば押し切れる! ただひとつ、さきほどのサムライ少女がだんだんヤンデレ化してくのが気になるのですが・・・w 「大変なことに・・なりたいの・・?」(ぼそ) 「あなたも、よっぽど怒らせたいみたいね・・」 「避けたらだめでしょ・・」(ぼそ) この娘、カッコイイけど怖いよ!www ボスも気圧されて回避1ゾロ失敗してるし! 中のPLさん自身はこういう黒いRP中々しない方なので、見てて超楽しいけどww ギルドサポート(シナリオ1回の切り札)を使用することもなく、ボスの一派を撃破!第2話も楽しかった~! 次回からいよいよキャンペーン最終話。GMのeriさん、PLの皆さん、ありがとうございましたー! 次回もよろしくお願いしまっす♪
| 蝉丸 | |
| 2020/10/24 17:40[web全体で公開] |
😶 【宣伝】今日20時からCOCやりませんか? 宣伝失礼します。 ボイセでCOCシナリオ「トブ老人」を回そうと思っています。 急なので集まるかは不安ですが・・・。 本日20時から4時間程度で、4人まで募集しています! https://trpgsession.com/session-detail.php?s=160352863539bigfatrat999 ※ ココフォリアとディスコードを使いますが、使い方わからない人は聞いてください。
| eri | |
| 2020/10/24 14:58[web全体で公開] |
😊 初心者を沼へ勧誘中(≧▽≦)/ そしてあの頃のピュアな自分にはもう戻れないんだなぁ… 「TRPG?初めて聞いた!」というレベルの方が興味を持ってくださったので、 今、CoCの短めシナリオをその方好みにアレンジしてセッションをしているのですが… 完全に初めて(動画の知識もない)の方は挙動が自由奔放で面白いですね!!(*‘∀‘) セオリーではあちこち調べて回るだろう所でトイレに全て表示する「TRPG?初めて聞いた!」というレベルの方が興味を持ってくださったので、 今、CoCの短めシナリオをその方好みにアレンジしてセッションをしているのですが… 完全に初めて(動画の知識もない)の方は挙動が自由奔放で面白いですね!!(*‘∀‘) セオリーではあちこち調べて回るだろう所でトイレに行ってみたり… そのタイミングで!?って時に突然ベッドの下を調べ始めたり…w TRPGならではの自由を謳歌されていて、それでいて鋭い行動もとるのでKPとしてはヒヤヒヤものです。 そして、それを見ていると「ああ、探索に慣れてしまった自分は いつの間にかこういう自由さを失ってしまっていたんだなぁ…」と思った次第です。 どうしても効率考えて行動しますし、メタ読みしちゃったりもしますしね…(;’∀’) 何も知らなかった初心者の頃が一番TRPGとしての自由度を満喫していた気がします。 「知らない→知ってる」は不可逆な所が辛いですね…あの頃のピュアな探索者にはもう戻れない…! 何にせよ、とても楽しんでくださっている上に お嫁さんや娘さんも興味をもって下さっているようなので、 家族まとめてTRPG沼に引きずり込もうと絶賛誘導中です!w楽しむぞーーー!(≧▽≦)/
| 蝉丸 | |
| 2020/10/23 11:51[web全体で公開] |
😆 さらうめくらおに4卓目初日! (▼ ネタバレを含むコメントを読む。 ▼)さらうめくらおにシナリオ初日回してきました! いやあ、今回はいつも以上に準備に時間をかけただけあって ワクワクが凄い! そしてセッション中も忙しい! ずーっとシナリオの年表と探索者のハンドアウト、キャラシ、NPCの設定とにらめっこのマルチタスクでした(汗) tipsも沢山作りたかったけどアドリブで作れたのは一個だけ… 週末使って沢山足します(使命感) さて、今回の探索者は ハッカーの多々良 未希さん。 医者の城ケ崎 和彦さん、 ジャーナリストの怜南里 聯さん、 探偵の藤田 五郎さん と言った感じで、バランスもなかなか取れているゾ。 このシナリオ、シティシナリオなのですが、 いつもだったら早めに合流するよう促して処理を楽にしてもらう所、 今回は群像劇感を出したいのであえて自由に動いてもらっています。 当然辻褄合わせが大変になりますが、そういう大変さは苦にならない、むしろ楽しい。 そう言うわけなので今後もKPの都合とか無視して、 PCらしさを重視して探索していただければと思います。 不穏な空気はかなり出ちゃってますが、 まだまだ序盤の序盤です。 (シナリオだとまだ”導入”の頁) 長いお付き合いになるかと思いますが、 今後も皆さんよろしくお願いいたします! ps: ヨシムネ2さん、杉野 昂汰君のキャラシを貸してくれてありがとうございました。 それ以外でもヨシムネ2さんにはこのシナリオの件でお世話になっているのですが、それはまた後程。
| Nサブ | |
| 2020/10/23 01:50[web全体で公開] |
😶 アンサング・デュエット というわけで新作のアンサング・デュエット、「ラビットランド」遊んできました~!! 改めてなぎささん、aerialさん、ありがとうございました~~ 今回はPLさんに二名応募いただけまして、せっかくなので三名でプレイのほどを。 ふんわりしててちょっと鈍感な桜庭さんと、チクチクしてるけどキュート全て表示するというわけで新作のアンサング・デュエット、「ラビットランド」遊んできました~!! 改めてなぎささん、aerialさん、ありがとうございました~~ 今回はPLさんに二名応募いただけまして、せっかくなので三名でプレイのほどを。 ふんわりしててちょっと鈍感な桜庭さんと、チクチクしてるけどキュートでパワフルな冬野さんの……ね……(語彙を失うオタク) ある日、日常に侵食する異界と、その異界に対抗する力を持った二人組。力を合わせて異界からの脱出を目指す。 アンサング・デュエットはそんなシステムです。 とにかくさー、判定してエモだし失敗して異界に侵食されてもエモだしハッピーエンドでエモエモなわけよ。 全人類に遊んでほしい。 人数もGM兼任だから2人から遊べるし、お手軽で即日卓立てて遊べるし~~
| eri | |
| 2020/10/22 15:46[web全体で公開] |
😭 丑の刻参り・オブ・ザ・デッドでマダミス最大の禁忌をやらかしました…!! 先日、GMレスの丑の刻参り・オブ・ザ・デッドに進行役兼プレイヤーで参加したのですが… マダミス最大の禁忌をやらかしてしまいました!同卓されていた皆さん、本当にごめんなさい!<(_ _)> で、この後が重要なのですが(Xカードの話を含めて)、 このシナリオはGMレスでやるのは不全て表示する先日、GMレスの丑の刻参り・オブ・ザ・デッドに進行役兼プレイヤーで参加したのですが… マダミス最大の禁忌をやらかしてしまいました!同卓されていた皆さん、本当にごめんなさい!<(_ _)> で、この後が重要なのですが(Xカードの話を含めて)、 このシナリオはGMレスでやるのは不可能です(゚Д゚;)!! なぜなら、エンディング前の特殊処理の時にGMが(本編で明かされない処理も含めて) 全てを理解している必要があるからです…! 難易度に関しては豊富なオプションルールが用意されており、 今回は時間延長以外ナシのハードモードでしたが… 5人用ということもあり、かなりの難易度!私の脳みそは混乱を極め…オーバーヒートしまくり!w 事前に全部読んでいない限り(読んでいても私の脳では理解にかなり苦労したはず…!)、 とてもすべてを把握できるものではありませんでした(;’∀’) ワタシハ 草ニ ナリタイ…_(:3 」∠)_ 大失敗をしでかしたにも関わらず、それでも楽しかったと言ってくださった皆様には感謝しかありません… 本当に、聖人と聖女しかいない卓だった(黒幕?はいましたがw)!<(_ _)>ひれふし シナリオはとても面白いですし、豊富な難易度調整用のオプションルールもあり、 ぎすぎす回避モードがあったり、Xカードが用意されていたりと細やかな気遣いもあり! GM必須と考えれば、非常にお勧めなシナリオです!(*‘∀‘) ちなみに、Xカードはゲームで地雷や不快感を避けるために海外の方が開発されたものだそうで、 日本語化もされています。特に野良卓にはとてもいいツールだと思うのです。卓の安寧のためにいかがでしょうか。 日本語訳:渋禽様 https://twitter.com/Sibkin_astr_jf
| 蝉丸 | |
| 2020/10/21 15:24[web全体で公開] |
😊 【祝】日記の仕様が変わった! 今まで友達まで公開の日記って一覧に表示されなかったのですが、 いつの間にか見えるようになってますね、 今まで本人のページに飛ばないと有るかどうかわからなかったのでこれは助かります。
| Nサブ | |
| 2020/10/21 03:11[web全体で公開] |
😶 新作TRPGアンサング・デュエット サンプルシナリオで恐縮ですが、卓立ててみました。よければみなさん遊んでください。 やっぱりこういうのは出たてに遊ぶのが一番ですよ。 ケツは熱いうちにしばけ、小人罪無し而して玉を懐いて罪有り。 んでんで、 わかる人は一目でびびっときたかと思うんですが、 これかなりひふーだよ!! 秘密が封じられてる系TRPG。ひっひっふー。 システムそのものはかなり軽めのようなので、まあ別段るるぶはなくても全然大丈夫なのかな……?
