うさたーんさんがいいね!した日記/コメント page.26
うさたーんさんがいいね!した日記/コメントの一覧です。
| 綾 | |
| 2020/02/08 11:32[web全体で公開] |
| WAST@ルセラフィム推し | |
| 2020/02/08 02:09[web全体で公開] |
😶 【再送】シャドウラン5th オリシ第二弾『アフターマスⅡ』 2月11日に初回しのシャドウラン5th オリシ第二弾『アフターマスⅡ』の PL様を募集しています https://trpgsession.com/session-detail.php?s=158083002608WAST01 ルールブックかルールサマリーが載っている『ファイアリング・ライン』未所持の方は一人までOKで 見学も大歓迎です。 お気軽にご参加ください
| ハリィ | |
| 2020/02/07 20:50[web全体で公開] |
😶 あと1時間半後にセッションです。 久々に、ソードワールド2.5のGMやります。 レベルは7〜8。 シティアドベンチャー。 募集をかけたら、幸いなことに自分と親交の深い”信頼できる”PLさんばかり。 肝心のPCたちも、やっぱりみなさんカッコいいじゃないですか。 これから、ハーヴェスの街を脅かす全て表示する久々に、ソードワールド2.5のGMやります。 レベルは7〜8。 シティアドベンチャー。 募集をかけたら、幸いなことに自分と親交の深い”信頼できる”PLさんばかり。 肝心のPCたちも、やっぱりみなさんカッコいいじゃないですか。 これから、ハーヴェスの街を脅かす難事件に挑むにはふさわしい役者が揃いました♪ 自分の自己紹介だけでなく、魅力的なPLさんたちの立ち振る舞いも楽しんで頂きたくて。 見学可能にしていますので。 ご興味あるかたは、良ければご覧くださいませ。 『賢者はつらいよ』 ソードワールド完全版(旧ソードワールド)のリプレイ、”賢者はつらいよ”のシナリオをアレンジしてみました。 https://trpgsession.com/session-detail.php?s=157821656909cuttingdorothy1
| HUD | |
| 2020/02/07 15:31[web全体で公開] |
😶 神我狩キャンペーン「冥府の花」感想 (▼ ネタバレを含むコメントを読む。 ▼)ちょい長いので畳む。 キャンペーン無事完結。 最近、サポート役ばっかりだったのでこのキャンペーンではバリバリのアタッカーをやらせてもらった。 11レベルになると三桁ダメージの6連撃とか出せるようになったので、役割は全う出来たかな、と。 心残りは開始タイミングで殴りに行く手段が乏しいこと。 誰か不利な状態変化になってくれれば、そこから3発は殴れるキャラなんだが。 ロールプレイ的には現世と冥府を隔てる門の門番たるサキミタマというハンドアウト指定だったので、白蛇の化性ということにした。 古風な言葉遣いで喋るキャラにしたらセリフを打つのにけっこう言い回しを考えなきゃならなくて大変だったが、それはそれで楽しめたのでよし。 気に入った相手は食べたくなる(物理)キャラなのはご愛嬌。 さて、神我狩キャンペーンはあと2本、マギカロギアキャンペーンも1本継続中、そして単発セッションも幾つか控えている。 それらも無事完結させられるようにしたいものである。
| WAST@ルセラフィム推し | |
| 2020/02/05 00:30[web全体で公開] |
😶 シャドウラン5th オリシ第二弾『アフターマスⅡ』 2月11日に初回しのシャドウラン5th オリシ第二弾『アフターマスⅡ』の 募集を開始しました https://trpgsession.com/session-detail.php?s=158083002608WAST01 お気軽にご参加ください
| かなた | |
| 2020/02/04 15:42[web全体で公開] |
😶 カードキャプターinシャドウラン シャドウランのキャラメイクの練習をしてみました。 とはいえ何を選べばいいのかわからないので多分めちゃくちゃです。 妄想を形にできるようになりたいので練習がんばらねば。 https://trpgsession.com/character-detail.php?c=158079824999kana0217&s=kana0217
| ゆめ | |
| 2020/02/04 14:36[web全体で公開] |
😶 「なまえのない怪物」(CoC)遊ばせていただきました! KP蝉丸様主催、「なまえのない怪物」遊ばせていただきました! キャンペーンシナリオだったので濃厚に遊べた…イギリスのTVドラマみたいなムードで楽しかった… 舞台は現代イギリス。 近頃世間を騒がしている行方不明事件、通称「銀髪のかくれんぼ」事件。 それに関わる、関わってしまった人々の物語で全て表示するKP蝉丸様主催、「なまえのない怪物」遊ばせていただきました! キャンペーンシナリオだったので濃厚に遊べた…イギリスのTVドラマみたいなムードで楽しかった… 舞台は現代イギリス。 近頃世間を騒がしている行方不明事件、通称「銀髪のかくれんぼ」事件。 それに関わる、関わってしまった人々の物語です。 PC1、ハル・ホワイトjrさん。 事件の捜査を任された優秀な警察官。 冷静なプロ、かつ、芯に情熱を持った素敵なPCさんでした。この優良物件になんで彼女いないの???(煽っていく) 後に神父さんになられるそうで、えっ…見たい… PC2、ブライアン・マーキュリーさん。 保護された事件関係者の担当医。 UMAマニアのユニークなおじさん…と同時に、魅力的な大人の男でした。安定感凄い。 CoCなのでCoCな状況になるのですが、それらに翻弄されつつ大人として動いておられて…。 PC4、ソフィア・オルティスさん。 キュレイターのお姉さま、事件被害者の身内。 強く美しく包容力に満ちた英国淑女でいらっしゃって、はわ…すき…と私はずっとなっていました… 導入で某NPCに切った啖呵が忘れられない…かっこいい…ブリティッシュすぐそういうこという(誉め言葉) PC3、ココ・ロバーツ。私PC。 モラトリアムな小娘。彼女も事件被害者の身内です。 年齢の割に幼い感じにキャラを設定してたのですが、大人の皆さんに囲まれて元気いっぱい跳ね飛ばせていただきました。 最後のほうSAN値消し飛びそうになってて(最終SAN値・6)ご心配をおかけしました…。 名前というのは、存在を縛る第一の呪いです。まじないであり、のろい。 その呪いがぐちゃぐちゃになった、した、された、そんなとき、その存在はどうするんでしょうね。 どうしたらいいんだと泣き喚くものもあるでしょう、自分はこうだと歩み出すものもあるでしょう。 可能性自体は無限です。 でも、実際にその場に置かれてしまったとき選び取れる選択肢って、どれほどのものなんでしょうか。 そんなことを、セッション通して考えてました。 そんなことを考えるくらい濃くて楽しい卓でした…! 長期CPでKPさんとPLさんに恵まれると本当に楽しい。 終わっちゃったんだなあ「なまえのない怪物」…さみし…ロスが激しい _(:3 」∠)_ 改めまして。 素敵な卓をご用意してくださったKPさん、一緒に楽しく真剣に遊んでくださったPLさん各位。 本当にありがとうございました! 私PLとPCが、皆さんの楽しさの一助になれていたなら幸いです。 また同卓した際はよろしくお願いいたします! TRPG、たーのしーーーーーーーーー!!!!!!!
| アーリング | |
| 2020/02/03 20:50[web全体で公開] |
😊 駆け込み卓日記っ! ★1/30(木)SW2.5 はんどれっど!キャンペーン第2.5話・幕間日常回(GM:俺) キャンペーン第2話を締めくくるは幕間の日常回。サプリ「エピックトレジャリー」の日常イベント表を振ってのフルアドリブ回です。GMもPLも本気の真剣勝負!(勝ち負けないけどw) ☆お気に入りの芸人を見つ全て表示する★1/30(木)SW2.5 はんどれっど!キャンペーン第2.5話・幕間日常回(GM:俺) キャンペーン第2話を締めくくるは幕間の日常回。サプリ「エピックトレジャリー」の日常イベント表を振ってのフルアドリブ回です。GMもPLも本気の真剣勝負!(勝ち負けないけどw) ☆お気に入りの芸人を見つけた(神官戦士ドワーフ娘) 「お気に入りの芸人を見つけた」ということから、以前登場した少年NPCを出してほしいという要望が!こういうNPCをPLさんが覚えていてくれたり、再登場の機会を振ってくれるのは純粋に嬉しいですね。GMの作った世界を楽しんでくれてるって感じがします。 嬉しくなっちゃって、父親の手品芸の出来をダイスで決めようとノリでいったのが・・・・大波乱の始まりでした。 手品の出来は散々、助っ人を求めてPCに話を振ると偽名で家族の一員になり、舞台にあげると始まる漫才。 かっこよくファイヤージャグリングを決めてステージは拍手に包まれましたが、終わった後は迷惑かけてごめんなさい~~!と土下座する手品親父。 ・・・・おっかしいなぁ・・・・どこが「お気に入りに芸人を見つけた」なんだろう・・・ww むしろPCが芸人になってる・・・w まさにアドリブの応酬による即興劇でしたが、他のPLさん達もやんややんやと沸いてくれたから、結果オーライなんですが!w ☆海に出ていた(妖精魔法使いおじ様メリア) 船に乗るか、釣りでもするのかなと思ったら、「牡蠣小屋で顔なじみとサシで呑む」という変化球。予想外すぎるわ!w 即興で「カッキィ」とNPCに命名し、ぐいぐいと酒を飲むw でもまあ、実はこういう「イケオジが酒を飲みつつ語りあう」っていう場面は好きです。というか大好物。 酒の話題は今回のパーティについて。PLさん曰く「当人たちがいないところで褒める場面をしたかった」とのことだったので、存分に楽しませていただきました。ちょっと煽ったり突っついたりしても揺らがない信頼感。こういう場面がぐっとパーティの絆を強める感じがしていいですね・・いいですね・・・!見学席で見ていた他のPLさん達が「すごい」って褒めてくれたのも嬉しかった!お互いに褒め合うこの関係・・・よき!! ☆子供に付き合った(吟遊詩人グラスランナー) グラスランナーは大人になっても人間の子どもくらいの背丈しかない種族なので、イメージ的に子どもが並んでる感じw でも、その経歴と人生観はちゃーんと大人なので、そこら辺を会話で色々と出してくださいました。「かぁっこいいい・・・・!」とキーボードを打つ手が震えましたよ。もしかしたら旅の途中で躯をさらすことになろうとも、精一杯のことをやるだけやって、後は時の運という、旅慣れた吟遊詩人の生き様に、PLさん達からも「いいなぁ」「スナ●キンみたい」と声も上がっていました。ちっこいけれども、しっかりとパーティの「兄貴」って言われる頼もしさに、GMもついていきたくなっちゃったですよ! ☆寄付をした(二刀戦士リカント) このPLさんからは今回、自信を無くして不安に駆られるという、物語の「谷」を作り、PC同士の会話がしたい!という要望がありました。GM含め卓メンバー一同「やろうやろう」と前のめりで了承したため、今回ラストかつ全員登場でのシーンです。 土砂降りの雨に濡れ駆け込んだ教会。そこで不安を吐露する彼に、優しくタオルで顔を隠してあげるPC、自分を信じろとそっと諭すPC、心配いらないと励ますPC。文字通り、雨降って地固まるの胸アツシーンに、そっと見守るGMはすっごくなごみました・・・・ああ、俺もPLとして参加したいぞこれ!ww これで絆が深まったのは、PCとしてだけじゃないですよね。このキャンペーン大好きだわ俺! そして・・・第3話はまさしく今夜9時から!日記間に合った!w 参加してくださったPLさん方、ありがとうございました!そして今日もよろしくお願いしまーす。
| 蝉丸 | |
| 2020/02/03 15:13[web全体で公開] |
🤔 人の性格って一行で表せる物じゃないから 人の性格って一行で表せる物じゃないから、 人って面倒であり面白いのですよね。 勿論TRPGではそれを一行で表して、 且つ表現しなければならん事が多いのですが。 それでも私は人それぞれの一言では言い表せない個性同士がぶつかりあって生み出される物語が見たい。 (なんかニャルラトホテプが全て表示する人の性格って一行で表せる物じゃないから、 人って面倒であり面白いのですよね。 勿論TRPGではそれを一行で表して、 且つ表現しなければならん事が多いのですが。 それでも私は人それぞれの一言では言い表せない個性同士がぶつかりあって生み出される物語が見たい。 (なんかニャルラトホテプが言いそうなセリフ) 脳筋だって頭は使うのだ、 スーパーマンにも弱点は有るのだ、 明朗活発きさくなアイツも泣くときは泣くし、 ベテランで頭の固い人間だって若者との価値観の違いに悩んだりもするもんだ。 そう言うロールプレイを引き出せるGMに私はなりたい。
| アーリング | |
| 2020/02/02 22:12[web全体で公開] |
😍 PLさんのカッコイイプレイングに憧れた話。 ★1/25(土)SW2.5「死の炎」(GM:カミカゲさん) 日頃素敵な卓を立ててくださるGMカミカゲさんからお誘いをいただいてのSW2.5卓でした。カミカゲさんは様々なTRPGをオンセンで立てておられますが、「単発としても楽しいし、コンスタントに卓を積み重ねて、気づけばキャンペーンにもなってる」全て表示する★1/25(土)SW2.5「死の炎」(GM:カミカゲさん) 日頃素敵な卓を立ててくださるGMカミカゲさんからお誘いをいただいてのSW2.5卓でした。カミカゲさんは様々なTRPGをオンセンで立てておられますが、「単発としても楽しいし、コンスタントに卓を積み重ねて、気づけばキャンペーンにもなってる」というTRPGやってたら誰もが一度は憧れるスタイル。日程調整・シナリオ作り・参加PLの確保・・・何より体力と根気のいるやり方なので俺には到底できそうもありません・・・・すっげえなあ・・・。 そんなカミカゲさんの今回の卓は、「SW2.5卓ですが、SW2.0でやっていたPC達を使っていいですよ」とのこと。SW2.0のPCをリビルドしてSW2.5ヴァージョンにする、というのは何気に初体験でした。GMとしてエネミーとかはやったりこともありますが、やっぱり自分のPCだと思い入れもひとしおですね! 冒頭から、嬉しそうにお出かけしたNPCに「デートじゃね?」とコイバナに話が咲くPC達。いやNPCがデートだとはGMは一言も言っていないのですが!w 散々盛り上がった後での依頼は、「酒とグラスを雪山に運べ」。グラスの運搬と言われて「割れちゃう!」とかとっさに考えるPC達。毛布で巻くとかクッションを入れるとかいろいろ策を講じます、こういう想像力で楽しめるのホント嬉しい。 山中では雪崩を潜り抜け、依頼人とのご対面。襲ってきた野盗たちをとっちめて、依頼人は酒とグラスを、亡き同僚たちの墓前にささげる。このシーンがかっこいいんだ・・・。後でGMさんから聞いた話だととある漫画のワンシーンから着想を得たとのこと。 ただ、何やら依頼人の言動が不審…?自分の死に場所を悟ったかのような……? モヤモヤしながらも声をかけるPC達。PLさんの一人が「約束」をすることで、依頼人を一人にしないのは見てて惚れ惚れしました。こういうのスルっとできるようになりたいなあ。 ラストはしんみりながらもハッピーエンド、無事依頼も達成し、冒険者として決意を新たにして終了。素敵なシナリオ&マスタリングで楽しかった~! GMのカミカゲさん、同卓した参加PLの皆さん、ありがとうございましたーっ(^^♪ ★1/26(日)デッドラインヒーローズRPG「何者にもなれなかった君たちへ(後編)」(GM:俺) 一夜明けて、俺がGMのデッドラインヒーローズ最終回!黒幕の真相が暴かれるところからのスタートでした。 色々立ち絵も吟味しただけあって「やっぱりか!」と参加者さんのニヤニヤ顔を引き出せたのが嬉しかったなぁぼかぁ。 で、その後にボスの下に殴り込みをかけるわけなんですが・・・・実は!このGM!一つシナリオミスをやらかしてしまいました!w ホントはボスの所にたどり着くための「情報収集」の判定があるはずなんですよね。でもうっかり、判定する前に「情報収集が成功したら得られる情報」をどんどこどんどこ出しちゃいました。てへへ。 しかもこのイベント「判定は全部で3回です」と前もって宣言しちゃったから、削るわけにも巻き戻すわけにもいきません。なので。 急 遽 、 ア ド リ ブ で イ ベ ン ト 判 定 を 作 り 上 げ ま し た 。 現場に素早く急行できるかどうかの判定。失敗した場合のペナルティは本来の判定から流用で。脳内フル回転でしたが、気づかれなかっただろうな・・・!! 幸い、上手くPC達は判定に成功、素早く次の判定にうつれたのでほっと画面を見ながら胸をなでおろすGMでした。 そしてこのシナリオのクライマックス、ボスがPCとNPC達をなじり、こき下ろし、蔑むシーンなのですが・・・・楽し―――――――――い! テキセではありますが、ここだけはボイスでやりたいくらい!うふふ・・・w いや、あの、ドSってわけじゃないですよ!悪ければ悪いほどPC達に怒りと倒すモチベーションが上がるってことで!(アセアセ) そしてさすがTRPGに慣れたPLさん達。リソースや攻撃が手慣れておられる!色々と罠やパワーを用意していたのに見事クリアしての勝利!くそう、一つくらい引っかかてくれてもいいじゃんかよぅ。完敗でっす! エンディングでは天才科学者・死から生還したヒーロー・そして影となって街を守る剣士とそれぞれの立ち位置と性格からめっちゃかっこいいラストを魅せてくれました。ヒーローは去り行くときもかっこいい!楽しかったぁ。 再びヴィランが現れるその時まで、しばしの休息を。3人のヒーローとそのPLさん達に拍手!ありがとうございましたー!
| 明地 | |
| 2020/02/02 21:51[web全体で公開] |
😶 1歳になりました オンセンに登録してちょうど一周年だそうです。あっという間ですね。 登録してみて思ったのですが、ほぼ毎日頭のどこかでTRPGのことを考えている状態でした。これは完全にハマってしまいましたね。TRPGという沼に(いまさら)。 昨年はダブルクロス!ネクロニカ!ときどきSWとフタリソウサ!という感じでし全て表示するオンセンに登録してちょうど一周年だそうです。あっという間ですね。 登録してみて思ったのですが、ほぼ毎日頭のどこかでTRPGのことを考えている状態でした。これは完全にハマってしまいましたね。TRPGという沼に(いまさら)。 昨年はダブルクロス!ネクロニカ!ときどきSWとフタリソウサ!という感じでしたが、今後はCoCとかいろいろ遊んでみようと思っております。 記録されている限りでは、PLは20回・GMは6回経験しました。まあまあですね。今後はダブルクロスのGMとかメインにできるようになりたいです。しかしPLとして上達したかって言うとそんな気はしない…。 ダブルクロスといえば主要なサプリは全部買ってしまいました。恐るべし、沼の誘惑。 あとネクロニカもマニューバのシナジーとか考えて組めるようになりました。 そしてTRPGを始めて実生活に影響を与えるようになったのが次の2点。①日程調整とか管理とかコミュニケーション能力みたいな社会的スキルが強くなった ②論理的に考えられるようになった です。 ①に関して、私は相当の自由人だったらしい(自覚はない)ですが、最近は段取りとかちゃんとしてるねーと言われることが多くなって実感しました。そういえば遅刻とかめっちゃ気にするようになってら…! ②について、GMとしてシナリオギミックとか考えたりPLとして他のPLと相談したりしてると「納得のいくように説明する」のが求められるので、その辺がうまくなったような気がします。テキセの民なので文章で表現するっていうのとも関係してそうですが。 以上の2点から香川県はTRPGを教育に導入するとよいと思いました。しらんけど! 今まで明地と一緒に遊んでくれた方、そして今も一緒に遊んでくれている方、ありがとうございました。 今後ともよろしくお願いいたします。 それでは、今夜も卓があるのでこの辺で―
| WAST@ルセラフィム推し | |
| 2020/02/02 17:08[web全体で公開] |
😶 シャドウラン5th サンプルキャラクター(平成ライダー 特にファイズ ) を作りましたよ (https://trpgsession.com/character-detail.php?c=158061545567WAST01&s=WAST01) 衣服やゴーグルは普段は結構シックだが、 戦闘時にコムリンク型氣収束具(マジックアイテム)をベルトにセットして活性化する際 電子発色によって(お好みの)ライダーっぽい配色に変化する。ライダーキック対応型はセッション時まで秘密。 ちゃんとウルフの導きと洗濯の技能も持ってますよ
| うーろ | |
| 2020/02/02 15:22[web全体で公開] |
😆 クトゥルフKPやってきました GMかKPか使い分けが出来ていないうーろです。 金曜日の夜、土曜日の夜と2回、KPとしてアカシック13に掲載されております「ここで長く生きて」を進行させていただきました。 新ココフォリアの使い方もマニュアル等を見て最低限、初めてのPL初心者さんにも説明できるレベルまで操作を覚えたのち、操全て表示するGMかKPか使い分けが出来ていないうーろです。 金曜日の夜、土曜日の夜と2回、KPとしてアカシック13に掲載されております「ここで長く生きて」を進行させていただきました。 新ココフォリアの使い方もマニュアル等を見て最低限、初めてのPL初心者さんにも説明できるレベルまで操作を覚えたのち、操作説明→キャラクター登録→レッツゴーです。 一回目→テキスト 二回目→ボイス でしたが、個人的にはKPPLともにボイスのほうがスムーズな気がしています。 もう少し試してみてから、複数人のシナリオもまわせるよう楽しんでいきたいと思います。録画もできたので、ゆくゆくはなにかしらのリプレイ動画でも作りたいですね。ではでは。
| カフェオレ | |
| 2020/02/02 15:06[web全体で公開] |
😶 ビガミがやりたい[宣伝] だけど卓が無いから参加出来ない。 なら自分で立てよう。 だけど、シナリオも今から作っていたら今日の夜には間に合わない。 せや、昔買った同人のシナリオを回そう、退魔1回しかやったことないけど、大丈夫だろう! ビガミならワンチャン集まるだろう(誰か来てください。お願いします。本日の20時からです。)
| ゆこりん | |
| 2020/02/01 18:40[本人にのみ公開] |
😶 PLさん募集しております 久々の公募セッションです。 久々の週刊カオナシ劇場です。 テキセで最大2時間。 ゆっくりのんびり物語を進めていけたらな、というコンセプトの元、不定期で開催しているセッションです。 (物語の内容はゆっくりのんびり優しいとは真逆なのですが…細かい事は気にしない) テキセ苦全て表示する久々の公募セッションです。 久々の週刊カオナシ劇場です。 テキセで最大2時間。 ゆっくりのんびり物語を進めていけたらな、というコンセプトの元、不定期で開催しているセッションです。 (物語の内容はゆっくりのんびり優しいとは真逆なのですが…細かい事は気にしない) テキセ苦手なカオナシですが、頑張ります。 ご興味をお持ちいただける方がいらっしゃいましたら、ぜひ遊んでくださいませ。 https://trpgsession.com/session-detail.php?s=158054859247yukorin0709
| さあさ | |
| 2020/02/01 16:47[web全体で公開] |
😆 TRPGはじめて1週間だあ みなさんどうも、おはこんばんにちは∨̈ * 色んなところでお世話になってます、さあさです🐰 さっそく私情ですが、 ようやくTRPGはじめて1週間が経ちました!デデドン! 基本的に「どこにでもいそう」「自分の倫理観と近い人間」をモットーに、ダイスの目を見ながらキャラを作っていくので全て表示する みなさんどうも、おはこんばんにちは∨̈ * 色んなところでお世話になってます、さあさです🐰 さっそく私情ですが、 ようやくTRPGはじめて1週間が経ちました!デデドン! 基本的に「どこにでもいそう」「自分の倫理観と近い人間」をモットーに、ダイスの目を見ながらキャラを作っていくのですが、せっかくなのでいつもと違うタイプの人間も作ってみよう!と思い、初の男性キャラなんかも登場したりしました(´ ˘ `∗) (その結果生まれたのが、ビビりで女たらしの顔だけ男、宇津木ケンですw) セッションも、最初の頃に比べれば【緊張<楽しむ】になってきたかなぁ〜と! でもまだまだリアルイントが足りない部分があったり、あとはリアルで思いついてもキャラに発言させる際に(こいつわかるか.......?)なんてことで悩んだり、ロールの方はまだまだ勉強してかないと、、ヽ(;▽;)ノ! わたしは楽しいけど、他の方みんなが楽しくてこそのTRPGなので!!!!! 今週もありがたいことに色んな方のところにお邪魔させていただきます!本当にありがとうございます(´ ˘ `∗)♡ 楽しい物語の一コマになれるよう頑張りますっ🤜🌟🤛チェイエ! というわけで今回はこのあたりで〜! どろんっ(*´ ³ `)ノ ✄-------------------‐✄-------------キリトリセン--------------✄-------------------‐✄ 🌟参加させていただいたセッション🌟 ・【クトゥルフ神話TRPG】【初心者KP】Seven Sacrifices【オリシ】(GM:ザキさん) ・カーニバリズム【オリジナル】(GM:やつむさん) ・彼岸荘の夜(GM:御月さん) Thanx!
