シリウス・アウターさんがいいね!した日記/コメント page.34

シリウス・アウターさんがいいね!した日記/コメントの一覧です。

とうふバーグ
とうふバーグ日記
2018/05/12 00:09[web全体で公開]
😶 真実の愛おつかれさまでしたー/今日は殴っただけですね
軽率にグラップラーの固定値を上げてはいけない(戒め
一人だけで200点とは腐ってもまりょっぷらーなポーラちゃんでした

防御のためにゴーレムを引き回してるんですが、いやぁ強いですね
壊れることを前提にしてもかなり受けれます
まりょっぷらーの防御が薄いからってビルドですが、それ以上の活躍をゴ全て表示する軽率にグラップラーの固定値を上げてはいけない(戒め
一人だけで200点とは腐ってもまりょっぷらーなポーラちゃんでした

防御のためにゴーレムを引き回してるんですが、いやぁ強いですね
壊れることを前提にしてもかなり受けれます
まりょっぷらーの防御が薄いからってビルドですが、それ以上の活躍をゴーレムに感じます

ポーラの成長がひと段落しているので、どうするかなぁと迷っています
経験点も3000点ほど余りが出たので、悩みですね

なにはともあれおつかれさまでした
また次の卓でお会いしましょう
いいね! 5
紅碧
紅碧日記
2018/05/11 22:27[web全体で公開]
🤔 シナリオこねこね
どうも紅碧です

今更感ありますがGWシナリオのCP作ってみたんですが―...(SW2.0)
お使い型ばっかりって楽しめるんでしょうか?
そもそもGW何するかなんてこれGMの趣味丸出しですし....
んー全てに自主性求めすぎてもいけないしどうしたものかと悩んでいます

と考えていたら、全て表示するどうも紅碧です

今更感ありますがGWシナリオのCP作ってみたんですが―...(SW2.0)
お使い型ばっかりって楽しめるんでしょうか?
そもそもGW何するかなんてこれGMの趣味丸出しですし....
んー全てに自主性求めすぎてもいけないしどうしたものかと悩んでいます

と考えていたら、ちょっとした考えが
第一話で、社畜しつつ、GW何したい?というのを選択肢を出してPLに考えてもらう
というのが浮かんだんですがこれはいいのでしょうか...?

ふーむ...お使い型CPはこういうところが難しいのかなぁ
どこかにレジャーに行くとかそういうのはGMだけで決めるのはちょっと申し訳ないしなぁ...

がんばります
いいね! 11
おーじ
おーじ日記
2018/05/11 21:31[web全体で公開]
😶 今日も奇妙な物語。
ズッ友だょ。やばい。ズッ友だょにSAN削られて廃人コース。即死圏内かもしれない。
「ラスト・シネマ」
個人的に好きだった。最善の選択が最高の選択だとは限らない。
それでも自分の恋人のために最善を尽くした。そんな物語だと思う。
「ファナモ」
え? ああ うん。うん?うーんうーん?個人的に一番奇妙な物語だった。?マークがいっぱいだわ。
12日にあるんだよなぁ。春の特番。でもセッション入ってる。録画した。
奇妙な物語。次の犠牲者は・・・。
いいね! 7
Satoshi
Satoshi日記
2018/05/11 20:52[web全体で公開]
😆 Dying to survive
ごきげんよう

以前書いていた、シナリオのタイトルです。
タイトルを聞いて知っている方もいらっしゃるかもしれませんが、訳は「必死に生きろ」です。
決定している事
プレイヤーの必須ルールブックは改訂版1とEXのみとします。
他のルールブックに関しては、本人が所持している事を前提としてGMと全て表示するごきげんよう

以前書いていた、シナリオのタイトルです。
タイトルを聞いて知っている方もいらっしゃるかもしれませんが、訳は「必死に生きろ」です。
決定している事
プレイヤーの必須ルールブックは改訂版1とEXのみとします。
他のルールブックに関しては、本人が所持している事を前提としてGMと相談の上決定します。
GMは他のルールブックを利用します。
ライダー・ミスティック技能不可
流派不可
戦闘は通常戦闘予定
EXP15.000(都合18.000)
所持金22.000(都合25.000)
名誉点200
成長回数12回
レベルキャップA/5
レベルキャップB/6
卓内3回振り、冒険者の場合は、1回振り
先に種族と職業を宣言して振る事
どうしても納得いかない場合はEXのポイント割り振り有り
防御ファンブル有り
MPの増加ルール有り
筋力での装備ペナルティ解除不可
場所はザルツの(ロシレッタかティザ)を予定しています。
登場はシーン制となります。
RP大好きな方歓迎
初心者さん歓迎

ハンドアウトもゴリゴリ書くぞー。
いいね! 8
カオル(0)にゃる
カオル(0)にゃる日記
2018/05/11 18:57[web全体で公開]
😍 ちのいらかるびちく
(▼ ネタバレを含むコメントを読む。 ▼)さて、「ちのいらかるびちく」の一言日記を書きたいと思います!

シナリオのネタバレが含まれてます!これからプレイされる方は絶対に見ないようにしてください。
そして、今回はちょっとどころか、かなりの刀剣ネタが炸裂すると思いますのでご注意ください。


「ちのいらかるびちく」
KPはあみさん、PLは私のタイマンシナリオです。
とても、とても、お世話になりました!
そして、何度も途中で「待って!」「今泣いております」などタンマをかけて…とても、とても、めんどくさいPLで申し訳ございません!!(毎回か)

あの、実際、タンマを掛けてた時、本当に泣いてました(笑)
もう、ボイセじゃなくて本当に良かったと思うほどに、中盤から最後の最後まで泣いておりました。

今回は良識のあるPC推奨との事で、良識の塊であろう物吉貞宗をイメージしたPC「甲亀物吉」君を新規で作らせていただいたのですが…

途中、中の人号泣してるせいでRPで発言させられなかった…(笑)

いや、本当に素敵なシナリオでした!
もう、私の好みどストライクなシナリオでした!
出会えてよかった!!

そして、シナリオを彩るNPCですね。
このシナリオは作成者様が昔刀剣CoCで動画を上げていたそうなのですが、その時のNPCが伊達組なんですね。
私の時もNPCが伊達組でした。そして、私、刀剣乱舞は基本箱推しなのですが、その中でも伊達組推しなんです…!
なので、最初からかなりシナリオの中に引き込まれてまして…余計に泣きました。
シナリオクリアの方法はわかった…でもPLである私がそれをしたくないという葛藤が……!

このシナリオはシナリオクリアとは別に後日談が存在して、とある条件をクリアすると後日談に行けるのですが…、ギリギリ後日談に行けました!!
プレゼント、綺麗に戻せてよかったあ!!

もちろん、後日談もずっと泣いてましたよ!
無事倶利伽羅さんというお友達をゲット出来ました!!物吉くん、ロストできない子になりました!!もし…ロストしたら速攻救済シナリオやらせて頂きます!!
いいね! 8
クロイ
クロイ日記
2018/05/11 17:40[web全体で公開]
😶 初セッションまで後少し!
後3時間ぐらいで初セッション開始だー・:*+.¥(( °ω° ))/.:+
この日を待ちわびてたぜー∩^ω^∩
初セッション+ボイチャと言う事で不安と緊張がすごい(・ω・)
セッション楽しみながら頑張るぞい!

いいね! 16
すじこンヌ
すじこンヌ日記
2018/05/11 15:30[web全体で公開]
😶 どどんとふを使おう
オンセンでのどどんとふを使うセッションが多くなってきたので勉強中。
立ち絵透過が難関ッ.....!
いいね! 4
まう
まう日記
2018/05/11 14:18[web全体で公開]
😷 久々に戻れました…
お久しぶりな感じでこんにちは^w^

初めに、このサイトに顔が出せなくてできなかったセッションに参加していただいていた方申し訳ないです;w;

家の問題とダメージと家にあるPCがご臨終したことで音沙汰がなくなってしまってました^w^;

PC以外は一応解決したのでちょびちょび活動を再開し全て表示するお久しぶりな感じでこんにちは^w^

初めに、このサイトに顔が出せなくてできなかったセッションに参加していただいていた方申し訳ないです;w;

家の問題とダメージと家にあるPCがご臨終したことで音沙汰がなくなってしまってました^w^;

PC以外は一応解決したのでちょびちょび活動を再開したいと思います^w^

PCが潰えたことによってほとんどがボイセの活動になるかと思われます。あとはなるべく一セッションで終わるものが多くなると思います^w^

それと、まぁいろいろありましたが色々と疑問がある方はよかったら聞きに来てください^w^。大抵は答えられると思います故。
いいね! 20
おーじ
おーじ日記
2018/05/11 01:05[web全体で公開]
😶 世にも奇妙な物語。
「墓友」のパワーワードすげぇ。
SAN直葬だわ。
山田(血)祭りも個人的には好きだった。
いいね! 5
びこーず
びこーず日記
2018/05/11 00:53[web全体で公開]
😶 【テキセRP雑談募集】【記録】Row Row Row Your Boat
はい、まいど。小学生の「買いだよ!買い、何やってんだよ―」というセリフから『相場師かな?』と思ったびこーずでございます。

今日の要点
①:喫茶TenderHeart 開店!
②:テキセでRP雑談如何でしょうか?←卓募集

①:開店!
いやー、素晴らしかった!喫茶Tender Hear全て表示するはい、まいど。小学生の「買いだよ!買い、何やってんだよ―」というセリフから『相場師かな?』と思ったびこーずでございます。

今日の要点
①:喫茶TenderHeart 開店!
②:テキセでRP雑談如何でしょうか?←卓募集

①:開店!
いやー、素晴らしかった!喫茶Tender Heart最初の営業でございました。
参加いただきましたのは以下のお二方
・狐宵(こしょう) 様 → 山本大地 様
・ぬし 様 →  米良宗也 様

はじめからお店の趣旨を上手く飲み込んでいただきまして、マスターとしてとても居心地が良かったです。
私からの仕掛け(?)にも反応いただき、次回のご来店がとても楽しみです!

今回わかったことは、RPで語れという無茶振りが好きな人と嫌いな人は別れるだろうな、という前々から想像していた点は間違いなさそうです。
ただ今回ボイセの方はなんとか回せそうということがわかりました。
何より個人的にお話を聴くというのはとても興味深いし、楽しい時間でした。

お二方に改めて感謝いたします。
ご来店、ありがとうございました!

②:卓募集!

現在そんな喫茶Tender Heartで募集している卓がございます。
5/16(水)開催のテキセの分です。
https://trpgsession.com/session-detail.php?s=152535192909because136
○こんな方におすすめ
 ・RPが好き
 ・最近誰かに聴いてほしいことがある
 ・喫茶店とかの雰囲気がすき

基本的にRPで且つ誹謗中傷でなければ何を語っていただいてもOKです!
ご興味がある方は参加を検討下さい。

以上、冒頭のセリフはどうやらトレーディングカードの話らしいです。平和万歳!
いいね! 15
狐宵(こしょう)
狐宵(こしょう)日記
2018/05/11 00:38[web全体で公開]
😊 美味しい珈琲と談笑
びこーずさん卓「喫茶Tender Heart」へ、初めましてのぬしさんとお邪魔してきました。

お誘いいただいた山本で行ってきましたがRPがぶれぶれでした。
それはさておき、「友人が言ってたことなんだけど…」と自分の話を山本に代弁させるため、RPに落とし込むために1度考えなおして全て表示するびこーずさん卓「喫茶Tender Heart」へ、初めましてのぬしさんとお邪魔してきました。

お誘いいただいた山本で行ってきましたがRPがぶれぶれでした。
それはさておき、「友人が言ってたことなんだけど…」と自分の話を山本に代弁させるため、RPに落とし込むために1度考えなおしてから話をするので冷静に見れるというか直情的になりにくくて、美味しい珈琲を飲みながらゆるーく談笑させていただきました。
会話をゆっくりと楽しむ、とても雰囲気のいいお店でしたよ。
それに加え、びこーずさんのシナリオをクリアされている方にはぜひ、とおすすめいたします。

ただ、何を話そうか考えれていなかったので今度参加させていただくときには、まとまっていなくてもネタくらいはぼんやりと何個か考えていたほうがいいなと思いました…。話すのが得意でない私の話を聞いてくださってありがとうございました~…。
オーダーのアンケートもいただいたことですし、まだまだ気になることもありますし、バーにも行ってみたいですし、今後の参加が楽しみです(´▽`*)

びこーずさん、ぬしさん、とっても楽しい時間をありがとうございました!



それと、昨日の雑談ではどどんとふの使い方を教えていただきました~。
どうしてもセッション中に基本操作のことを聞くのははばかられたので、今回のような機会があってとても助かりました。
音楽の流し方も教えていただきましたし、着実にレベルアップできている…ような気がします。
まだまだスライムでヒーヒー言ってるような低レベルですが…(;’∀’)
折角使えるようになったんだから、もう少し練習させていただいてどどんとふでもKPやれたら嬉しいなと思います(´▽`*)
雑談ご参加いただいた方々も、本当にありがとうございました!
いいね! 15
笹パンダ
笹パンダ日記
2018/05/10 15:00[web全体で公開]
😰 次は外さない……ぞ?
セッション日時と、休みや時間が取れる日の日程が合わないです! 合ったと思ったら持ってないシステムやサプリ。突発卓でやりたいのが合ってもキャラシ用意してる間に席が埋まってしまう。そして、その卓が私にこう言ってる気がする。「おめーの席ねぇから!」
撃てども撃てども弾がカスリもしない感覚に陥る。
特に全て表示するセッション日時と、休みや時間が取れる日の日程が合わないです! 合ったと思ったら持ってないシステムやサプリ。突発卓でやりたいのが合ってもキャラシ用意してる間に席が埋まってしまう。そして、その卓が私にこう言ってる気がする。「おめーの席ねぇから!」
撃てども撃てども弾がカスリもしない感覚に陥る。
特に出先で、あと30分遅く開催されれば間に合うのに! という時は弾を避けられた感覚がする。
様々なルルブと様々なキャラを用意して初めて勝利する事が出来る。これは椅子取りゲームという名の戦争なのかもしれない。
いいね! 9
蝉丸
蝉丸日記
2018/05/10 06:57[web全体で公開]
😊 念願のシナリオを手に入れたぞ
私のお気に入りのcocシナリオ集「夢み旅せよ」の発売元である「さかなん家」さんから発売されていた「fox tales」というシナリオ集があるのですが、
めでたく今年のゲームマーケットのタイミングでpdf形式で発売されました!
みんな買ってね(ステマ)

さて、本シナリオ集、現代日本用シナリオ全て表示する私のお気に入りのcocシナリオ集「夢み旅せよ」の発売元である「さかなん家」さんから発売されていた「fox tales」というシナリオ集があるのですが、
めでたく今年のゲームマーケットのタイミングでpdf形式で発売されました!
みんな買ってね(ステマ)

さて、本シナリオ集、現代日本用シナリオが4つ収録されております。

まず看板タイトルである「Re:おキツネさま」なのですが、架空の街、秋原市を舞台とした高校生の群像劇であります。
このシナリオが素晴らしい、何が素晴らしいかというと私が「こういう感じのシナリオ売ってたら良いのに」と思い描いていたシナリオと同じなのです。
まさに渡りに船と言うか、このシナリオだけでも購入した価値がありました。
今月末にセッションをやる予定なのですが、
たぶんその後も何回かやりたいですね。

次に控えるのは「楽園パラノイア」と言うシナリオです、
名は体を表すと言いますがその通りのシナリオです、
こちらも面白そうなのですが回すのが少し難しそうです。
しかしこのシナリオ、作り込みがすごいです。
時間が出来たらやってみたいですね。

これだけでも満足なのですが、
他にも2つ、「彼方からのメッセージ」「盲目はくちの安寧アンノウン」と言うシナリオが収録されております。
まだ読みきれてないのですがこちらも私好みのシナリオでした。

正直4つのシナリオはどれもいますぐにやってみたいのですが
スケジュールの都合上そうは行かないので残念です。

しかしまだまだ世の中にはこんなに面白いシナリオが埋もれているとわかると
俄然やる気がでて来ました、
本当に買って良かった、皆さんも是非買ってね(ステマ)
いいね! 17
ナユタP
ナユタP日記
2018/05/10 00:29[web全体で公開]
😶 最近の近況報告
GWが明けました。

GW中もいろいろと面白いセッションに巡り合えましたね。

ひとつは、CoC
お久しぶりにD猫さん主催の卓に招待いただいたので張り切って参加してまいりました。
濃厚なストーリー、怒涛の展開、熱いRP
極めつけは斬新な戦闘!
セッション終了から現在まで後を引くような全て表示するGWが明けました。

GW中もいろいろと面白いセッションに巡り合えましたね。

ひとつは、CoC
お久しぶりにD猫さん主催の卓に招待いただいたので張り切って参加してまいりました。
濃厚なストーリー、怒涛の展開、熱いRP
極めつけは斬新な戦闘!
セッション終了から現在まで後を引くような大興奮の時間を過ごさせていただきました…。

二つ目は少女展欄会
今回は自分がGMでしたが、このシステムGMも面白いなぁ…
参加者さんに楽しんでいただけたかは分かりませんが、私はすっごい楽しかったです!
また卓を立てよう。
絶対立てよう。

この二つのセッションでご一緒させていただいた皆様。
この場を借りてお礼申し上げます。
本当にありがとうございました!
いいね! 6
ニジ
ニジ日記
2018/05/09 23:47[web全体で公開]
😆 SW2.0総合コミュニティ 1周年イベント~やろうよ、春オンセ!~  についての日記
「SW2.0総合コミュニティ 1周年イベント~やろうよ、春オンセ!~ 」のお祭りも無事終わり、私の卓も店じまいが終わったので、感想です。

今回のイベントは春がテーマということで、シナリオを一本書いて、三回回しました。

☆三つのパーティについて
一つ目のパーティさんは、ライトなノリが好き全て表示する「SW2.0総合コミュニティ 1周年イベント~やろうよ、春オンセ!~ 」のお祭りも無事終わり、私の卓も店じまいが終わったので、感想です。

今回のイベントは春がテーマということで、シナリオを一本書いて、三回回しました。

☆三つのパーティについて
一つ目のパーティさんは、ライトなノリが好きな方が多かったので(これは私の独断と偏見ですけど…)
そういうノリで回しました。皆さんとってもコミカルで楽しいRPで、決める時にはバッチリ決める素敵なPTさんでした!
私が想定してた王道ルートを選択し、エンディングを迎えておりました。

二つ目のパーティさんは、はじめてお会いする方が多かったですが、
皆さん大変熱いRPを魅せてくださいました!戦闘もかなりの死闘でした、あともうちょっとで桜花郷滅んでましたが、皆さんのガッツで勝利!
ノーマルルートを選択され、エピローグも一つ目のパーティさんとは変わりました。

三つ目のパーティさんは、初心者さんが多かったので、マイルドにしました。
皆さん慣れないレベル帯にも関わらず、頑張って最後まで戦い抜いて下さいました!
楽しんでもらえたかドキドキしていたのですが、感動したとおっしゃって頂けてこちらが感動しちゃいましたヾ(๑╹◡╹)ノ”

☆シナリオについて
一周年記念のおめでたいお祭りなので、全年齢、大人も子供も楽しめるシナリオを目指しました。
「子供向け映画だと思ったけど、なんでい、観てみたら、大人も結構楽しめるじゃねぇか!」と、プレイヤーさんに思って頂けたのならありがたいです。
一つ気がかりだったのが、桜が咲く演出のGMシーンが長ったらしくなかったかなーという事です。
ゲームのムービーシーンが長いのは、かったるいのは私も分かるので、短めに演出したのですが、それでもちょっと長かったかもなーと、終わった今は思います。

☆プレイヤーさんからの感想
桜が良かった、綺麗だったと言ってくださった方がいて、セッションをやって良かったです。
あとは、お供につけてた妖精NPCが意外と評判よかったので、PCさんとも大いに絡みました。パーティによっては、妖精となんだかラブコメな空気になって、ちょっと驚きました。めっちゃ楽しかったです!

☆おわりに
三つのパーティさんで卓を回して、シナリオは同じなのにまったく違う軌跡、エンディングになるから、TRPGは面白いなぁと、改めて思いました。
楽しい一周年企画でした、また機会があれば参加したいものですヾ(๑╹◡╹)ノ”
いいね! 16
明日平
明日平日記
2018/05/09 23:35[web全体で公開]
😶 オンセGMをやって見つかった課題その2
前回の日記に書いた課題はオンセGMのテクニック的な課題でしたが
今回は非常に個人的な課題…しかも2つ

1つ目は割とマジに体力です
なんでも最後は結局体力勝負になることはわかってるけど
テキセを3時間やると結構体力使うんですね
休憩をこまめに入れてるつもりだけど、初GMの緊張感からかかな全て表示する前回の日記に書いた課題はオンセGMのテクニック的な課題でしたが
今回は非常に個人的な課題…しかも2つ

1つ目は割とマジに体力です
なんでも最後は結局体力勝負になることはわかってるけど
テキセを3時間やると結構体力使うんですね
休憩をこまめに入れてるつもりだけど、初GMの緊張感からかかなり疲れます
慣れてくれば(いい意味で)適度に力も抜けてもう少し楽にこなせるのかもしれませんが、現状では連日やるのは無理かなと思うくらいにつかれます
セッション中にお茶飲んだりお菓子食べたりしてるんだけど、セッションが終わると前日比で500gほど体重が落ちてるという
(体重は次の日には戻ります)
緊張しつつ集中してPCの画面を見続けるのって結構大変だというのが感想です
なれれば解決できるのかな?


2つ目は飼い犬
セッション中に
「我、抱っこを所望ス」とか
「モフれ」とか
色々ちょっかいをかけてきます
テキセなんで適当に抱っこしたりモフったりしてるんですけど
集中力がいる場面ではそうもいかず、現状無視という対策しかありません
いいね! 15
狐宵(こしょう)
狐宵(こしょう)日記
2018/05/09 19:37[web全体で公開]
😊 ウタカゼ初GM
たかしさん、たけぽんさん、ミリイトさんにお越しいただいて昨夜ウタカゼのGMを初めてやらせていただきました!

公式ルルブ掲載のスネーク狩り、御三方どのウタカゼもやさしく勇敢で、おちゃめでしたね(●´ω`●)
ほっこりと癒されつつ、ウサギ車を引いて走り出したりご飯のシーン全て表示するたかしさん、たけぽんさん、ミリイトさんにお越しいただいて昨夜ウタカゼのGMを初めてやらせていただきました!

公式ルルブ掲載のスネーク狩り、御三方どのウタカゼもやさしく勇敢で、おちゃめでしたね(●´ω`●)
ほっこりと癒されつつ、ウサギ車を引いて走り出したりご飯のシーンなどで笑わせていただいたり…。
至らないところだらけの初GMでしたが、皆さんに助けていただいて楽しかった!で終えることができました。
本当に本当にありがとうございます!
次回立てる時は昨日の失敗しまくりなところを存分に改善して行けたらなと思います。
(シナリオを口に出して読んで練習して、BGM決めるくらいしかしてなかった)
ウタカゼ体験卓だったのに私のGM練習卓にしてしまいました…。次こそは!次こそは!
でもその前にたけぽんさん卓での初ウタカゼ メルヒェン楽しみにしております(´∇`)

今夜雑談やりたいな、誰かダイスを振ることくらいしか覚えていない私にどどんとふ教えてくださらないかなっ(チラッチラッ)としておりました。
本日は心優しき講師をお迎えして「どどんとふを(こしょうが)教えてもらう雑談会」やります。
立てるところから教えてもらうため、URLのご案内ができませんが本日21時頃からお時間のある方は一緒にお話しませんか?(  ˊᵕˋ  )
discordにて行いますのでお部屋をご案内。
https://discord.gg/pzCJDW3

先生で来てもらっても、私と同じ生徒で来てもらっても、みんなで楽しく過ごせるなら卓の募集や宣伝、システムの布教で来ていただいても構いません(*´∀`*)
お時間があればどうぞよろしくお願いします〜
いいね! 21
ハリィ
ハリィ日記
2018/05/09 12:20[web全体で公開]
😶 未経験者、初心者卓は定期的にやってみますね。@sw2.0
思っていたよりも、TRPGやってみたいけどなかなか参加できない…という方は多いのかなーと。

今までオンセ・オフセ問わず色々な人から良くしていただいているので、ちょっとお裾分けで未経験者の方向けのショートショートシナリオも、ちょこちょこやっていこうと思います☆

メインはSW2.0で。

先輩の皆様にはちょっとご協力をお願いするかもですが、その際は宜しくお願いします☆
いいね! 17
木綿豆腐なつき@おかめ勢
木綿豆腐なつき@おかめ勢日記
2018/05/09 07:19[web全体で公開]
😰 怖い
昨晩、せっせと夢の中でも社畜してたんですが(夢見てる時ぐらい休ませろ!)

何かが上から垂れて頬を濡らすんです。嫌だなー、怖いなーと思いつつ、慌てて上を見上げたら、脳内で勝手にデフォルメ化された月獣さんが!!!

あっと思った目が覚めたんですけど、天井から未だに頬に何か落ちてくるんです。
全て表示する昨晩、せっせと夢の中でも社畜してたんですが(夢見てる時ぐらい休ませろ!)

何かが上から垂れて頬を濡らすんです。嫌だなー、怖いなーと思いつつ、慌てて上を見上げたら、脳内で勝手にデフォルメ化された月獣さんが!!!

あっと思った目が覚めたんですけど、天井から未だに頬に何か落ちてくるんです。

雨漏りかー。とも思いましたが、天井に触れてみてもどこも慣れてなく、かつ一階に住んでるですよね。
しかし確実にパタン、パタンと水は垂れてくる…

COC脳なので夜中1人でSAN削ってました(っ´:ω:` c)業者呼ぼう
いいね! 16
黒町
黒町日記
2018/05/09 00:41[web全体で公開]
😢 キャラロストしたああああ~!
本日Avansiaさん主催『トートの短剣』に参加させて頂きました。PLは長閑さん、シャープさん、私の計3人でした。前半はミニゲームをしながら楽しくRPをしていたのですが、後半の最初でシャープさんの探索者が神話生物にやられてロストし、クライマックスの戦闘で私の探索者がロストし、最終的に生き残りは1人だけになりました。

四肢も残さず遺体も残らずロストしたよ…。しちゃったよ…。クラーク!!クラーーーク!!!お前の事は忘れないよーーーーー!!!
いいね! 13