シリウス・アウターさんがいいね!した日記/コメント page.32

シリウス・アウターさんがいいね!した日記/コメントの一覧です。

シオリ
シオリ日記
2018/05/15 14:40[web全体で公開]
😶 復刻のゾンビ
はいどうも、エクゼントです、テンプレです
復刻というよりゾンビがぜんぜんいなかったのでゾンビオンリーのゾンビと武器のフルコースを作成しました
といっても導入が導入でいろいろとややこしいことになりそうです、メンツがカオスですし...(小声)
リプレイでも作ってみようかなと思いますね、だいたい敵がゾンビしかいないと思いますけど...
(゚∀。)アヒャ
いいね! 8
肉祭ポメタロス
肉祭ポメタロス日記
2018/05/15 10:39[web全体で公開]
😶 1年間の振り返り
昨日は1年記念だしBOOTHに本を出してぇ……!
とガリガリやってたので燃え尽きたので大した日記を書いていなかった。多分半分死んでいた。ちゃんと振り返ろうと思う。

肉祭は5月にオンセンに登録した。TRPGなんてものは動画でしか知らなかったから、登録して真っ先にチャットで人に聞いた。自分で調べ全て表示する昨日は1年記念だしBOOTHに本を出してぇ……!
とガリガリやってたので燃え尽きたので大した日記を書いていなかった。多分半分死んでいた。ちゃんと振り返ろうと思う。

肉祭は5月にオンセンに登録した。TRPGなんてものは動画でしか知らなかったから、登録して真っ先にチャットで人に聞いた。自分で調べたってよく分からんかったから。そこでルルブを知った。
んで、毎日日記を書くことにしたんだ。250日くらいは毎日日記を書いた。何故だかはもう覚えてないけど……。

さて登録して一週間後、勇気を出してテキセに参加した。屋敷探索シナリオで、なんかもう玄人探索者さんの後ろについていくのでいっぱいいっぱいだった。技能振った記憶が無い。

その後、KPやりたいと思って(ろくにルールも把握してないのに)、pixivで短いシナリオを探して、テキセを立てた。
でも選んだシナリオもシナリオで、なんと探索者が実は犯罪者の狂信者でした、というオチのやつだった。
そう、野良突発のシナリオの選び方さえ知らなかったんだ。なんでよりによってそのオチでイケると思ったんだ?
何故かそれしか回せないと思ってしまったんだ。
当然、PLさんとはその後ご縁は無い。本当にその節すみませんでした……。

その二日後、調子に乗った自分はボイセに参加した。ヘッドセットどころかマイクすら使ってない。持ってないもん。なるべく静かに出来るように部屋の隅で、大きな声でやったんだ。そこから自分はボイセの魅力にとりつかれていった。
ここでくるんてさんと、出会った。ところで、今年の夏はくるんてさんとも本を作るんだよ。BOOTHで出すんだ。だから電子書籍だね。初めてボイセで出会ったKPと本を作る運びになるなんて、この時の自分は想像してなかったな。誰が想像できるというんだ?

丁度、セッションをするようになって1カ月。秋りんごさんの「どうして誰も気付かないんだろう」というシナリオのテストプレイに参加した。自分はその時初めて「シナリオを書いていいんだ。自分のシナリオならば、ちゃんと回せるかもしれない」と、思った。ここから、シナリオを書くようになる。
因みにその時のセッションで出会った、まおーさんと、ジョージさん。彼らとも本を作る。というか作った。ゲムマで本を売ったよと先日書いたけど、その本に、二人のシナリオが載っているんだ。不思議だね。こういう縁が、TRPGの世界にはあるんだ。

自分のシナリオならきっとちゃんと回せる、そんな気持ちで初めてのシナリオを作った。それがロスト救済シナリオだった。しかもNPCが途中で泣き叫ぶという謎展開の入った。
はじめてのシナリオでロスト救済要素なんて入れるか? NPCと争うようなシナリオを作るか? それを回せると何故思うんだ? 過去の自分なんか、ちっぽけも理解できない。バカだと思う。

さて回した結果だけど、意外にも大丈夫そうだった。ちゃんと回せたし、この調子だな!
そう思って、とにかくシナリオを頑張って作るようにした。
そしたらなんか、本も作れるようになってた! A4サイズで棚にも入らん真っ黒い本が出来た!
たくさんの人に支えられて出来た本だった。
知らない人にシナリオ読んでもらうのって好いてもらうのって、幸せなんだねえ。

とにもかくにもそんな1年くらいを過ごして読みやすいシナリオの書き方がなんとなくわかったので、一番最初に作ったシナリオを見直したわけです。記念に。
そしたらビックリするほど読みづらかった。あと普通にギミックが間違っていた。どしぇ~!
ということで昨日は1日、シナリオを描きなおしていたわけです。それが冒頭の「昨日は1年記念だしBOOTHに本を出してぇ……!」です。

なんとか完成出来た。1年記念出来た。
おかげでコナンの映画観に行けなくて安室さんに会えないという大きな代償があったけれど。

そんなこんなの1年でした。振り返るとなんだか訳が分からないよ。
でも、運命みたいな出会いのある1年でした。
そういえばセッション動画作ってない! 今年1年でセッション動画にもチャレンジ出来たら良いなぁ。正直出来るとは思っていないけど。

TRPGに浸かった生活が、あと1年か2年か。どれだけ続くかすぐに終わるのか。分からないけど、少なくともこの1年目は楽しかったと胸を張って言える。
次の1年はどうなるかな。また、楽しかったと言えたら良いな。
いいね! 28
ハリィ
ハリィ日記
2018/05/15 07:47[web全体で公開]
😶 戦士オーンスタインの成長〜その2〜@SW2.0
CP第2話の終了時点では、ファイター3レベル、レンジャー1レベルのオーンスタイン。

まずはファイターを4レベルに。
そして、エンハンサー技能を取得し、キャッツアイを選びました。
戦闘時キャッツアイを使用すれば、命中判定の基本は7点です(!!)

そして、前回は鎧を買い替えましたが、今回全て表示するCP第2話の終了時点では、ファイター3レベル、レンジャー1レベルのオーンスタイン。

まずはファイターを4レベルに。
そして、エンハンサー技能を取得し、キャッツアイを選びました。
戦闘時キャッツアイを使用すれば、命中判定の基本は7点です(!!)

そして、前回は鎧を買い替えましたが、今回ついに武器をバスタードソードに買い替えます。
能力値増強の指輪も購入し、敏捷度が12になります(ボーナスが増えるので、回避力が+1)
さらに、器用度が上昇する宗匠の指輪も購入。

!!?…こ、これは…壊す気ですね(壊すと器用度+13される)
最終回に向けての準備は万端な様子。
ジャイビィ用の魔香草も補充して、いよいよ最終話へ挑みます!!
がんばれ!!!
いいね! 9
ゆこりん
ゆこりん日記
2018/05/15 07:39[本人にのみ公開]
😶 先日のクトゥルフ
連載クトゥルフ、先日完結いたしました。

一言でいうと、子供とイチャイチャするだけのシナリオです。
一本道ですし、判定もほとんどありません。
回しながら「クトゥルフとは…」と思っておりましたが、今回はRPを楽しんでいただければという目的でした。

最近回していて楽しいなぁっ全て表示する連載クトゥルフ、先日完結いたしました。

一言でいうと、子供とイチャイチャするだけのシナリオです。
一本道ですし、判定もほとんどありません。
回しながら「クトゥルフとは…」と思っておりましたが、今回はRPを楽しんでいただければという目的でした。

最近回していて楽しいなぁっていうのは、謎解きやある程度のギミックのあるシナリオです。
(自分PLの時はRP重視でもなんでも楽しいです(*‘∀‘)
久しぶりに一本道を回しました。
別シナリオで子供好きだという発言を聞いて、ぜひ遊んでいただきたくて。
本当ならボイセで遊んだほうがいろいろ楽しいシナリオではあるのですが、何とかなるだろうと。

とても、楽しかったです(*‘∀‘)

最初はちょっと距離のあった関係が、最後にはもうベッタベタでしたw
ずっと手をつないでいましたね。
まさか親子兄弟系ではなく、恋愛感情を持つことになろうとは…!
子供が自分の感情に気付く日が楽しみで仕方がないw

わたしはおっさんと狂人しか得意じゃないので、子供RPはKPのSAN値が削れます。
が、慣れかPLさんがよかったのか。今回はあまりSAN値が削れずにすみました。
セッション中、幸せに満ち溢れておりました(*‘∀‘)

PCさんの設定がとても楽しかったです。
厨二アイドルだったので、このファンタジー世界にはとてもマッチしておりました。
アイドルさんのネタバレを防ぐために細かい描写は省きますが、とてもかわいくて楽しかったです。
まさかあの剣が壊れるとは……ファンブル怖い。
(ここで私信ですが、壊れた剣は元通りに戻っています。アフタートークに別の話題で盛り上がって伝えるの忘れてた)

少し長め。そして一本道というシナリオにはなりますが、空き時間に久々に回したくなりました。
…とは言え、他にたくさんのフラグを立てているので、やるやる詐欺になる可能性も高いです。
子供好きだと楽しんでいただけるのではないか…と思うので、お目に留まりましたらよろしくおねがいいたします。


楽しい時間をありがとうございました(*‘∀‘)
いいね! 11
カオル(0)にゃる
カオル(0)にゃる日記
2018/05/15 02:45[web全体で公開]
😊 アイエフ
(▼ ネタバレを含むコメントを読む。 ▼)本日、タイマンシナリオ「アイエフ」ボイセ無事終了しました!
PLの悠飛さん、ご参加、そしてグダグダなKPに最後までお付き合いいただきありがとうございました!

久々のボイセで、やっぱ緊張しますね!でもテキセとはまた違う楽しさがあって好きです(*´ω`*)

今回、メリバ EDでした!‥よかった!ロストしなくて!!
全体的に出目が高くてwファンブルが多かったですね!!しかし、SANがなかなか減らず…硬いのなんの‥ww
発狂を所望しておられたので、一か所改変したのに減少値4で踏みとどまる強メンタルPC!!(ただPCのRPは泣いてましたがw)
今まで1回も発狂したことないんだとか・・・!只々尊敬です!!
ドジっ子でかわいらしいおっさんPCでKPはとても癒されていました!

そして練習も兼ねて、今回初めてAF持ち込み(数量制限あり)可能で回させていただきました!
持ち込みのAFの内容は、芸術70・説得+20、目星で1D2振って1が出たらクリ、すべての技能に+10、でした!
中々面白いですね~このくらいのものなら処理できる‥‥かな?
寝ない選択により、AFで+10からの眠気-20補正という何だか面白いことになってましたがw
ただ、この悠飛さんのPC、もっといっぱいAF持ってるんですよ!それだけ死線を乗り越えてきたんですね!

終わった後の雑談もお付き合いいただけて本当に楽しかったです!!

そして今回のKPの反省点…グダる、NPC立ち絵用意したのに使えず一人パニくる、画像アップロードに手間取る、情報開示に手間取る、言語の消失(ウンババのせいだと言い張るw)、、、対策改善しかりしていかないと…!!

本当お世話になりました!!またよろしくお願いしますm(*_ _)m
いいね! 7
悠飛
悠飛日記
2018/05/15 01:49[web全体で公開]
😊 うふふ・・・
(▼ ネタバレを含むコメントを読む。 ▼)アイエフ・・・

なんとなんと・・・!!

メリバです!!!!

おっさんの設定が色々ついちゃうな〜!!!ぐふふっ!
ドジっ子癒し系ムキムキおっさんの精神的障害?となりました!!!←
夢の中でいごさんと仲良くランデブー出来ますね!!!!(白目)


KPのカオルさん本当にありがとうございました!!!!
SAN値回復シナリオ、楽しみにしております・・・!
いいね! 5
榎本京介
榎本京介日記
2018/05/15 01:01[web全体で公開]
😶 ガーデンオーダーを布教しようかと
先日行った、ガーデンオーダーのサンプルシナリオ改が楽しくて、盛り上がったのでしばらくまわして見て布教するのがいいかなと。
とりあえず、当日で終わるセッションとしたいと思います。時間都合の関係上、ボイセのみとはなりますが・・・
もし、テキセしかできないけど、「ガーデンオーダー」やりたい!って人はコメント送っていただければ、一定人数いれば、調整して遊びたいと思います。
いいね! 9
とうふバーグ
とうふバーグ日記
2018/05/15 00:34[web全体で公開]
😭 真実の愛(使い回し)おつかれさまでしたー/今回は珍しくネタバレありですのでご注意を
(▼ ネタバレを含むコメントを読む。 ▼)二度目の参加で全員1度は参加しているというメンバーでしたが
いやぁ、なかなかにエンディングが濃い

今回、NPCの介錯をして久しぶりに(多分2年ぶりくらい)にとどめを刺す宣言をしました
殺さなくとも死んでいた、故に名誉を傷つけられない死に方を…とすこしでも思ったのですが、難しい問題でしたね
アルファ本人からすれば「人族の世界で隠れて生きること」の難しさや辛さは穢れの多い種族だからこそ理解するところも多いでしょう
故に、蛮族であるだけで名誉が損なわれることも理解したうえで介錯を選びました
どのみち、事件のすべてが伝われば処刑されても文句は言えませんからね

最後の一瞬でかなり考えましたが、これこそTRPGかなと
選択をすること、それによって演出されること
全ての答えが、正しくはあっても正解はないんでしょうね

なにはともあれおつかれさまでした
また次の卓でお会いしましょう
いいね! 3
肉祭ポメタロス
肉祭ポメタロス日記
2018/05/14 23:44[web全体で公開]
😶 今日で登録1年です
今日で登録1年となりました。
去年の今頃、社会人学生でした。今週からまた社会人に戻ります。
社会人になっても沢山シナリオを書いて、本を作りたいので、ほどほどに頑張ります。
毎日早起きになるので基本的に活動は土日になると思います。
正直まだ勤務表を貰っていないので分かりません。ほんともっとぶっちゃけると働きたくないでござる。
たまに野良がポコンと立つと思います。
その時は宜しくお願い致します。
いいね! 41
ミランディス
ミランディス日記
2018/05/14 22:34[web全体で公開]
😶 プロフィール更新。
私のオンセンのプロフィールをこっそり更新。

参加者の方が入りやすいようにとの配慮と
どういう傾向かつかみやすくなりお互いに得ができるかもしれないってことで
GMリスト作ってみようか?って話が某所で出てましたけど
そもそも私の前のプロフじゃ普通の初見の方は参加しにくいはずですよね。

全て表示する私のオンセンのプロフィールをこっそり更新。

参加者の方が入りやすいようにとの配慮と
どういう傾向かつかみやすくなりお互いに得ができるかもしれないってことで
GMリスト作ってみようか?って話が某所で出てましたけど
そもそも私の前のプロフじゃ普通の初見の方は参加しにくいはずですよね。

とはいえ、ほぼ口コミだけでここまで参加者が増えてくれたのも
それはそれでありがたい話なんですけど。
大体紹介されてきてる方が大半ですからね。本当にありがたいお話です。

しかし紹介っていうのは新規さんを増やしたりっていうのはなかなか難しいわけで。
なんのつながりも持ってない人が勇気を持って
恐る恐る入ってきたところを「ヒャッハー新鮮な新人だー!!」
って捕まえて沼に叩き落とすためには
多少入りやすい空気をプロフィールから
醸し出しておくのは悪いことではないと思うのです。本当に入りやすいかはさておいて。

そんなわけで私の卓は初心者さん歓迎しております。
基本ルルブは持っていますが
何やっていいかわかりません!でもセッションしてみたい!!
って人はEASY選べばいいと思います。
そんなわけで今後もよろしくおねがいします。
いいね! 30
カオル(0)にゃる
カオル(0)にゃる日記
2018/05/14 17:03[web全体で公開]
😆 今夜はボイセ!
今日は久しぶりのボイセです!KPです!タイマンです!
緊張して緊張して緊張してしまうかも知れませんw
そしてこんな日に限って声の調子が悪い…orz
聞き取りにくくならないように…しなくては!!

いいね! 12
悠飛
悠飛日記
2018/05/14 15:51[web全体で公開]
😆 久々の・・・
今日は久々のボイセです!!!
とうらぶコミュでお世話になってるカオルさんとタイマンシナリオですよ!!!!
2回目なんですけど!!!おっさん!!!で!!!挑みます!!!!推奨技能がほぼ高いので行けますかな!!!?どうかな!!!?分からないですけどワクワクで楽しみです!!!!!!
いいね! 14
harukazu
harukazu日記
2018/05/14 04:02[web全体で公開]
🤔 月神シーン神官のドワーフに脳髄を粉砕されたい
 自分のマニアックな、ムチムチな体系の女の子をしたいなと思って、それに合ったキャラクターを考えたのですが。
 ドワーフらしい恰幅の良い体形(これがなかなかいない。)をしていて、ガタイ良くて相手の頭をウォーハンマーで粉砕する戦える女なのですが。
 月神シーンに仕えてるだけあって(神を悪く言うつもり全て表示する 自分のマニアックな、ムチムチな体系の女の子をしたいなと思って、それに合ったキャラクターを考えたのですが。
 ドワーフらしい恰幅の良い体形(これがなかなかいない。)をしていて、ガタイ良くて相手の頭をウォーハンマーで粉砕する戦える女なのですが。
 月神シーンに仕えてるだけあって(神を悪く言うつもりはないです。)、情的なことに弱く、好き嫌いはあるにしよ男性遍歴が悪いという設定を入れています。
 恋を求めているのに愛しか知らない、どっかの自分の情欲のために世界を滅ぼしそうになったどっかのキャラクターに似てますが、遍歴悪くて里を追い出されたくらいなので、あれには及ばないかなとか。
 遍歴があるくらいは普通のオトメ回路の女の子で、守られるポジションにもいられるような子だけど、最近のユニコーンに触れる女が良い的な男性からすると、問題ありでないかとか。そもそもそんな女の子ばっかりというのも、リアルじゃないなとか、でも作品的にどうよとか。やっぱ、かわいこちゃんは初々しい方が良いのかとか。(そもそも女の子と名乗るにしては体重がいささかmgmg)
 と、まあ、色々考えましたが、私が可愛いと思う要素をいろいろと詰め込んでみました。
 抱きしめたくなるチビベイマックス……小熊ちゃんに果たして恋は訪れるのか。
 あと、ドワーフのモテるってどんなのなのか、悩んで作ってたりはします。そもそも、モテるってなんでしょうね…?

 いいのかなあ、ソドワで作っちゃって。
いいね! 7
サンダーソード
サンダーソード日記
2018/05/14 03:11[web全体で公開]
😶 初KP
(▼ ネタバレを含むコメントを読む。 ▼)始めてKPを回しました。PL様には楽しんでいただけたようで何より。
初手から悪意0の行動でシナリオブレイク、一撃死級の90%攻撃を3連続外す敵NPC、すれ違いからうっかり生還した後、最後の任意SANチェックd20を1で乗り切る精神力。
私がPLとしてプレイしたときもそうでしたが、もしかしてこのシナリオはブレイクしやすいんでしょうか。PLが悩む姿を見守るのが楽しかったのでまたやりたいと思います。

シナリオ:おぉかみ様制作【エデンの園】
KP:サンダーソード
PL:bad子 / PC:小栗 綾乃
いいね! 18
アポストロフィー
アポストロフィー日記
2018/05/13 23:37[web全体で公開]
💀 人は、変わる。望まずとも、もちろん望んでても!!
愛用していた探索者、佐倉英司君が記念すべき10回目(多分)のセッションにてついに大進化!!

具体的にはハスターの狂信者になりましたw

ただKPの温情によって1d10/1d100ダイスロールした結果、アイデア判定までもつれ込みながらも発狂を免れたので、なにやら正気を保っているよう。

全て表示する愛用していた探索者、佐倉英司君が記念すべき10回目(多分)のセッションにてついに大進化!!

具体的にはハスターの狂信者になりましたw

ただKPの温情によって1d10/1d100ダイスロールした結果、アイデア判定までもつれ込みながらも発狂を免れたので、なにやら正気を保っているよう。

まぁつまるところ、セッション数が二桁に達したこのタイミングで、佐倉君に新たな設定『狂信者』が芽生えました。

参加できるセッションは大きく限定されそうですけど、事前に確認とかをしっかりしておけば、参加できないこともないさ!
(狂信者となったからには、今までとは違った佐倉君が見れそうw)
いいね! 18
ハリィ
ハリィ日記
2018/05/13 22:42[web全体で公開]
😊 セッション終了♪@sw2.0
2本立てのセッション、無事に終了しました。
お酒がおいしいですwww

モンスターも沢山出せて良かった(魔物カードセット大活躍www)
最初の方のセッションは、ラスボスが3〜4連続クリティカルで1ラウンドで撃沈したけど、戦闘が長引いて中だるみするよりはずっと良いし、こういう展開大好き☆
内全て表示する2本立てのセッション、無事に終了しました。
お酒がおいしいですwww

モンスターも沢山出せて良かった(魔物カードセット大活躍www)
最初の方のセッションは、ラスボスが3〜4連続クリティカルで1ラウンドで撃沈したけど、戦闘が長引いて中だるみするよりはずっと良いし、こういう展開大好き☆
内心ほっとしましたwww

2回目の、ショートショートシナリオは、3名のPCの性格が個性的ですっごく緊張しましたが、うまくすんなりまとまった様な気がします。
PLの皆さんがこのPCをうまくシナリオに絡めて、ミッションをクリアするには…を一生懸命考えて下さってたみたい。
最後の、宴のシーンでPCの笑顔が浮かんでくる様なRPでした。

自分は幸せなGMですね♪

そして、水曜日は自分がPLで参加する『バルトゥーの屋敷』です。
無事に冒険が成功出来るか、心配ですが(PLはこれで3回目www)
頑張りたいと思います!!
いいね! 15
紅碧
紅碧日記
2018/05/13 21:38[web全体で公開]
😶 気分がいいので
超超突発でバルトゥーの屋敷建てました3名以上で立卓となります
お暇な方などなどぜひいらっしゃいませ
https://trpgsession.com/session-detail.php?s=152621453632naomin3
SW2.0に不慣れな方もどうぞ
いいね! 13
明日平
明日平日記
2018/05/13 14:11[web全体で公開]
😶 素朴な疑問
言葉についての素朴な疑問です
テキセって1度で終わらず、何度かに分けて行うことってありますよね
その
「分割した1つ1つの行為」
と
「全編を通した行為」
をそれぞれ何と呼ぶのが正しいんでしょう?
私はついどちらも「セッション」って書くことが多いんだけど
文章を書いていてわかりにくいことこの上なし

正しい名称がわかる方いたら教えてください  <(_ _)>
いいね! 9
しんか。@プロフ必読
しんか。@プロフ必読日記
2018/05/13 12:30[web全体で公開]
😆 セッション日記 もう寝なさい、絹裂き、リングヴェルトゲンガー
ほーい!PL編で書いてくよ!!

29日 もう寝なさい
零時さんの卓に参加してまいりました!
PLさんはジョージさんと薙さん。
私は最近出してなかったロリコン作家の松永くんで。ジョージさんは真っ黒執事の真城さん。薙さんは超絶美形翻訳家の桜庭さん。
開始早々真城さんの黒い部分が見え隠れする全て表示するほーい!PL編で書いてくよ!!

29日 もう寝なさい
零時さんの卓に参加してまいりました!
PLさんはジョージさんと薙さん。
私は最近出してなかったロリコン作家の松永くんで。ジョージさんは真っ黒執事の真城さん。薙さんは超絶美形翻訳家の桜庭さん。
開始早々真城さんの黒い部分が見え隠れする!!技能ロールに失敗し続ける松永!!!そんな二人に振り回される桜庭さん!!!!
セッションは途中真城さんの発狂でカオスになりました。
松永はロールでは冷静さを醸し出していましたが内面ではひたすらスプラッタな現象に興奮しておりました。
興奮で寝られない。

5月
_____
2日 絹裂きは聖夜に舞う
二回目のモノトン!
hiroaki兄さんの卓に行ってきたぜヒュー!!!
なにさんといっしょにやってきました!
なにさんはPC1アタッカーだが不死者!!こりゃあすごい!!PC1のカルナくんだー!!
私のPCは琴と弓だけを持ちふらふらと歌を届ける吟遊詩人の旅人、アリエッタちゃん!!!
ひたすらアリエッタちゃんはパートナーをひたすらかわいいかわいいやってましたがカルナくんはそんなアリエッタちゃんに脇目もふらずもくもくと探索してくれました。
ありがてえ…
戦闘でも私要らなかったわというサポートでアリエッタちゃんは弓をスパスパ後ろから打ってました。
一撃与えられたからよかったよ!!!
最終的にハッピーエンドを迎えられて、よかったよかった!
続編があるみたいなんですけどあと一人必要みたいで…アリエッタちゃんを再び使いたいんじゃ!!!

8日 リングヴェルトゲンガー
またしてもhiroaki兄さん卓!!
スーサイデット以来、幼馴染三バカトリオが集まりました!
御形くん(マナフさん)と祓美ちゃん(のえるさん)と悠太くんの3バカ。
久々にみんなでバカやれてよかったです(*´ω`*)
2人は相変わらず喧嘩してたし悠太くんの出待ちロールも相変わらず。
ただファンも慣れたのかウインクで失神する人はそんないませんでした。
というか今回はね、悠太くん死んでもしょうがないというか死ぬ気でいたけど衝撃のラストにオィイイイイ!!!ってなりました。
今日も幼馴染5人は健在です(*´ω`*)

ということで同卓して下さった方々ありがとうございました!
いいね! 15
紅碧
紅碧日記
2018/05/13 12:25[web全体で公開]
😊 最近の楽しみ
どうも紅碧です
最近新しいTRPGの楽しみ方に目覚めました
ドット絵で、某フェアリーなお庭のCPのキャラ達を再現してみたり(無許可)
その他に参加しているCPキャラ再現したり...(これまた無許可)
自分のPCのキャラ再現したり....

まぁ、技術力とかの面で動いたりはしませんけどね!全て表示するどうも紅碧です
最近新しいTRPGの楽しみ方に目覚めました
ドット絵で、某フェアリーなお庭のCPのキャラ達を再現してみたり(無許可)
その他に参加しているCPキャラ再現したり...(これまた無許可)
自分のPCのキャラ再現したり....

まぁ、技術力とかの面で動いたりはしませんけどね!
動画化とかする人たちは、こんな楽しみ方をしていたのかと少し悔しい
ドット絵なら、細かく考えなくて楽でいいなーポチポチ

勝手に公開しないで個人で遊んでるだけですし権利面は大丈夫なはず....?
やめてほしい方いらっしゃいましたら遠慮なくお申し付けください

何週間ぶりのぼやき日記でした
いいね! 17