ポール・ブリッツさんがいいね!した日記/コメント page.190

ポール・ブリッツさんがいいね!した日記/コメントの一覧です。

ナツル
ナツル日記
2022/09/20 12:05[web全体で公開]
😶 空の果て、世界の真ん中 5
(▼ ネタバレを含むコメントを読む。 ▼)スカイノーツキャンペーン第五話
「鈍色の記憶」
今回も最高に楽しかったです!ありがとうございました!!!!!!!!!!!(クソデカボイス)

ぜ、前回の日記から1月経ってねえ……!
そう、今月は嬉しいことに参加者の日程がかみ合いまくりすんごいたくさんセッションできたのだ!なんならまだあと二回今月がセッション予定だ!
いつもののんびり待てる感じも楽しいのですが、こうぎゅっ!と濃縮したペースもよきものですね。とても楽しゅうございました。

なにはなくともいつも同卓いただいている皆さんに最上級の感謝を!生きてるって感じする~!


前回辛くも空軍を退けたグラフト一行、彼女たちは――腹ペコだった!!
そう、未踏空域にそうそう補給ができる都合のいい場所などなく、ひたすら飛び続けること数週間。そもそも今飛んでる方向も勘で進んでるからね。仕方がないね。
何がすごいって今回のフライトフェイズリミット、3。
3て!!!こんなんどんだけ頑張ってもリミット超過待ったなしです。超過しました。(それはそう)
ですが今回振るのはあのくそヤバい長旅表、ではなくGMお手製の飢餓表!
名前からしてこっちもヤバいやろ思いましたが中身は案外マイル、ド…?長旅表に比べれば優しい!

ということで早速我らがルージュさんが引いてくださいました。「一狩り行こうぜ!」
はい、その名の通り浮遊生物を狩るぜ!というもの。リミットも回復するしキズナも増える!さすが持ってるぜ!!!

腹ペコたちの目の前に現れたのは素敵なモフモフとお肉を持つ「トビカシミア」。衣食揃えられる最高浮遊生物です。
船にかじりつかれてしまって痛がるノアちゃんはかわいそうですが色めき立つ船内。新鮮な肉!局地的需要が高まっている布!
飛行機に三人搭乗するという明らかな過積載状態で獲物の前に踊りでるぜ。
とどめを元船長に出してもらうために自PCはトビカシミアに飛び移って角を斬ったりしてとても楽しかったです!ワイヤーアクション最高ですね(ツヤツヤ)

食料もキズナもリミットも増えてほくほくなままさらに進むグラフト。その先に見えた――空の切れ端の群れ。
ここもね~、すんごい謎なんですよね。切れ端君、キミたち一体何なんだ……
唯一それを視認できるラニさんとノアちゃんの語らいがね、マーヴェラス……!
訳アリツンデレヒロイン嫌いなオタクはいないってワケ。
ここよりちょっとあとなんですけどノアちゃん猫っぽいか犬っぽいか会議がPL間で一瞬発生したのですが、私の個人的な印象としては主人の帰りを待ち続けてる忠犬っぽさが何となくあるな~と思ってます。あってるかは知らん!

更にこの後、リミットも近いということで上質な空路図改め年代記使用!となればおなじみ、現れる世界の記憶――!毎回演出が見事なんだよな~。
今回語られたのはおそらく数百年は前。おとぎ話と同列に語られるキャプテン・ルドとその仲間たちの記憶のひとかけら。
彼も地味に一話から登場してるし、今後明かされる情報が気になりすぎますね。
そして、彼の船の乗組員――教授。
え~、実はね、彼についてはちょっと自PCに因縁がありまして、多少の情報も持ってたんです。持ってたんだけど、毎回教授の情報開示されるときに自PC居合わせねえんだわ!!!!!(床ダン)
雑談で二子玉川とか言ってたけど普通に名前知ってたからな!平静を保つのに必死よこっちは!保ててたかはまた別として。
ちなみにこの回の終わりの感想戦で話の流れで巧妙にGMからめちゃくちゃ煽られてて笑いました。

------------
“船長代理”ローラ : またカロンの出番が乏しかった……
シチュー : 操舵室にいれば、色々あったのにな^^
シチュー : 居なかったからしょうがないね^^
”告死”のカロン : 悲しいなあ
------------

そうだね!操舵室にいたらいろいろあったね!!!!!
またしてもなにも知らないカロンだよ!!!!

まあそんなこと、PCたちはつゆ知りませんからね。ようやく目前に見えてきた塔に夢中、グラフトまっしぐらです。
数週間ぶりに船は塔へ――忘れられた塔へ降り立った!

探索フェイズ、いろいろあったんです。重要っぽいアイテムや情報、が見つかったり、お肉や水をたんまり手に入れたり、打ち捨てられたロボットを見つけたりそこにラニさんの持っているキーアイテムと同じ紋章が刻まれてたりそれを見た自PCが教授との関連を疑って闇落ち仕掛けたり。盛りだくさんだったんです。
だったんですけど一番は1マスもスタート地点から動けない元船長にすべてを持っていかれましたよね……( ˘ω˘ )
スタート直後に置かれた迷路マス!出目のおかげでそれを踏むことなくスムーズに進むほかの船員!
うっかり迷路を踏む元船長!ランダムイベント効果、「GMは任意のマスに1マスPCを移動させることができる」!
当然にスタートに戻される元船長!
次のターンでもやっぱり同様の流れで戻される元船長!

あ、あるんだ~、こんなこと……!
そして元船長はどうしても突破できない迷路を相手に架空のツルハシフレンドを作り出し熱い友情を築いていました。
わたしは本当のことをありのまま言ってます!本当です!!!!!!

-----------------
[雑談] “船長代理”ローラ : フリに完全に応えたなあ
[雑談] ”大胆不敵”のルージュ : おかしい絶対に何かおかしい
[雑談] ”告死”のカロン : 迷路にゎ…勝てなかったょ……
[雑談] ”クリティカルヒット”ラニ : ルージュ氏の運命力が強すぎる
-----------------
[雑談] ”大胆不敵”のルージュ  : wwwww
[雑談] ”クリティカルヒット”ラニ : なんやこれwwwww
[雑談] ”告死”のカロン : どういうことだってばよwwwwwww
[雑談] ”告死”のカロン : 何を見せられているんだおれたちは……
[雑談] ”クリティカルヒット”ラニ : 分からない…俺達は雰囲気で観戦している…
[雑談] ”告死”のカロン : wwwwwwwwwwww
[雑談] “船長代理”ローラ : 哲学だな
[雑談] “船長代理”ローラ : 人生という
[雑談] ”告死”のカロン : せやろか
[雑談] “船長代理”ローラ : ここ、リプレイでもノーカットでお送りするので安心してください
[雑談] ”告死”のカロン : やったぜ!
[雑談] ”クリティカルヒット”ラニ : 読者「俺は何を見せられているんだ…」
-----------------

当時の実況席の様子です。もうこんなん大草原なんですよ。
RPは実際にどんな様子だったかは夏風さんが書いてくださっているリプレイにノーカットで乗る予定だそうですのでこうご期待!!

ただまあ、この元船長のスタートから動けない事件、後々のギミックにとんでもなく効いてくるんだ…!
本当に持ってる(確信)

迷路から進めないなどと思ってもいないため元船長と合流できないことを気に掛けながらも先に進むほかのメンバー、荒野の先で謎の飛行機からの襲撃にあってしまう!
生身で飛行機に勝てるはずはもちろんなく、来た道を戻りグラフトを目指す一行。
――そう、目指す先のグラフトには今、元船長がいる!!!
ということで本来ならばスタートマスへ逆流しなければならないのですが、元船長がグラフトを動かすことでゴール自体がこっちに近づいてきてくれるのだ!!!!あ、ありがてえ~!

おかげでありがたいことに全員が1ターンでグラフトに戻ることに成功。ここもね、自PCとラニさんの和解だったりすんごいかっこいいテレポートがあったりでもう毎秒最終回です。
そりゃあノリで機関銃から撃たれた弾も斬っちゃうってもんですね。RPならどんだけ無茶だってできる!!!

全員の回収を終え、いよいよ謎の飛行機との空戦!
飛行機戦闘初めてだ~、とwktk用意を整えるメンバー。こんなこともあろうかとオレたちは機関砲付見張り台(飛行機への砲撃に有利が取れる)を積んでいた!飛空艇作成の日に飛行機対策しときたいって言った自分、グッジョブ!
なんならこっちも飛行機出すかと色めき立つ船内、何はともあれ先制攻撃じゃー!行け、ラニさん!!!!

砲撃判定、クリティカル!
続いて飛行機ダメージチェック(2D6)、12!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


おめでとう 相手の 飛行機は 航行不能 に なった!


はい。

すご!!!!!!!!!!!!!!!!!
さすが二つ名、クリティカルヒットマジでクリティカルじゃん…!
GM、涙拭くといいよ……
飛行機って、怖いね……
いやPLは大盛り上がりでしたけどもね!拍手喝采ですよこんなもん。
ラニさんとノアちゃんの息の合った連携RPも最高に熱いのでとにかくひたすらサイリウムを振るだけの簡単なお仕事。
いやあ楽しかった!

そして、なんと初手で飛行機を沈めた僕たちは謎の飛行機がここに来たってことは近くに補給できる塔とかあるはず!とさらに未踏空域の奥を目指すのだった――。

ここまでくるとイカサマを疑われるんじゃないかとすら思いますが、すべてダイスの女神の思し召しです。女神の仰せなら仕方ない!
しれっと謎の塔に追っ手のクリスちゃん達もたどり着いてるし、相手のパイロットに関する衝撃の事実が判明したりと今回もいいセッションでした。はあー、楽し……!
第六話もすでに次回予告が来てるし早くセッションしたいですね。次は一体どんな冒険が待ち受けているのか。

第六話「世界を喰らう者」


次回もぜひよろしくお願いします!

蒸気と冒険の飛空艇TRPG、歯車の塔の探空士はいいぞ!
みんなもやろう!!!
いいね! 18
nal
nal日記
2022/09/20 12:05[web全体で公開]
😶 キャンペーン完走!
 魂を喰らう墓キャンペーン無事終了しました。
 リプレイを読み返すと、DMにとっての、ダイス事故がすごい‥‥こうやってリプレイがあると、新しい発見がある。
 まあ、プレイヤー諸氏のダイス目が爆発したのは、いいですよね(笑)。
 途中でパーティーが壊滅しかかっていますけれど、典型的な中ボス強い症候群ですか。
 まあ、リプレイ化シリーズは、来年にでも希望があれば考えますか。
 そもそも需要はあるのかなあ‥‥。
いいね! 20
PI-TG001(平岡AMIA)
PI-TG001(平岡AMIA)日記
2022/09/20 05:46[web全体で公開]
😶 台風、雨戸、寝不足?
かなり早く起きてしまった。
少し遊んで、さっきごはんメザシ漬物味噌汁を食べた。
さて、なにかしよう。心にダメージが発生しない程度に。

まあ、こういう時にちゃんとした睡眠を期待するのは難しかったね。
今日は長めの昼寝でもするべきか?
卓準備は… どうすんべ。まあ大抵できてい全て表示するかなり早く起きてしまった。
少し遊んで、さっきごはんメザシ漬物味噌汁を食べた。
さて、なにかしよう。心にダメージが発生しない程度に。

まあ、こういう時にちゃんとした睡眠を期待するのは難しかったね。
今日は長めの昼寝でもするべきか?
卓準備は… どうすんべ。まあ大抵できているのだが。
あともうちょっと調整っていうか考えないとって思ってる。

依頼の似顔絵は月曜以降だったので、今日かもしれない。

なんてこった、なにもする気力がわかない。
気圧のせいかもしれないし、体操したりゲームやったり動画見たりして寝よう。
決め打ちでお仕事お休み。そりゃそうだ。
いいね! 5
ササミ
ササミ日記
2022/09/19 22:20[web全体で公開]
😍 持つべきものは友と技術ですね~
(▼ ネタバレを含むコメントを読む。 ▼)懐かしい友達から久しぶりの連絡が来ました。

友「ノートパソコン壊れたんだって?」
サ「どっから知ったのよ?」
友「グループラインで壊れたって言ってたじゃんw それより余っているノートPC買う?」
サ「まずはスペックを聞こうじゃないか!」
友「LenovoのL540 メモリ4+8G、512のSSDに換装してあって千円でどう?」
サ「(検索して)え、ちょ!? そのスペックで1,000円って、何か裏がある? まさか盗品?」
友「失礼な、家で使っていたやつだ! それよりあのカッティングを俺のノートにもやってくれ。で、工賃引いて千円だ」
サ「そんなんでいいの?」
友「デザインナイフで絵が描けるやつ他に知らないから。それに昼飯もつけるぞ。ちなみにWin11は無理だから」
サ「OK!買った。壁紙サイズの画像を4~5枚とノートPCの寸法よろしくッ!!」


いや~、持つべきものはパソコンマニアと技術ですねぇ~
これでキャンプ場TRPG生活に戻れます。


と、いうことで、知らないアニメキャラのカッティング中ですwww(開始から6時間経過)
いいね! 30
団長
団長日記
2022/09/19 21:47[web全体で公開]
🤔 シナリオ作成期間突入!
アリアンロッドRPG2EやこのすばTRPGの卓をよく立てていましたが、流石に回すシナリオがなくなってきた。
なのでしばらくは自作シナリオの作成期間にしていく、連休で7本ほど作れたのでもう少し増やしていこうと思います
いいね! 17
アイ・オウ(I.O)
アイ・オウ(I.O)日記
2022/09/19 21:02[web全体で公開]
😶 フィフスエディション(5E)RPG
(▼ ネタバレを含むコメントを読む。 ▼)昨日入手したHJ版クトゥルフ神話TRPG
2冊セットの1つがフィフスエディション(5E)RPG コアルールである。

Ⅾ&D5eに準ずるルールシステム(詳細部分は違いがあるらしい)になる。
CD&DやAD&Dをプレイしていた当時の自分が感じていた不満点や要望がほぼ改善されていた。

ウィザードリィRPGと云うTRPGルールシステムが1986年にアスキー(復刻版は2005年にホビーベース社)より出版されていた。
若かりし自分はd100判定が気に入らず、大胆にも2d10判定システムに変更出来ないかを考えていた時期があった。
一番ネックとなったのがAC(アーマークラス)で、CD&D及びAD&Dと同じ表記だった為に既成概念に対する発想の転換が出来なかった。
更に当時の所属グループでオリジナルTRPGルールシステムを開発しており(https://trpgsession.com/comment-detail.php?c=ohkawa136&i=ohkawa136_165586161131)気が付いたら今日まで忘れていたw

基本部分が非常に判り易くなったのがとてもありがたい。
あくまでも個人的な好みだが、d20判定が2d10判定に変更したい、と考えてしまう。

現在はSW2.5がメインで後回しになると思うが、ゆっくりとルールブックを読んで腰を据えて遊びたいと思う。
いいね! 13
たぬき
たぬき日記
2022/09/19 09:02[web全体で公開]
😊 動画更新【SW2.5/ティガット山脈の策謀】#10
リプレイ動画更新しました。
ご視聴いただければ幸いです。
いいね! 24
PI-TG001(平岡AMIA)
PI-TG001(平岡AMIA)日記
2022/09/19 08:23[web全体で公開]
😶 あさっぱら
朝だ。寝ている人が多いだろう、月曜の休日だもん。
台風だ。こういうこと前後の不調もあり得るので今週のウィークデイはセッションを控えたほうがいいかもしれない。
ああ、やることは多少ある。でもその前に台風前のお出かけを済ませておこう。
おやつとかのお買い物。あとはできれば保存食。

みなさん最全て表示する朝だ。寝ている人が多いだろう、月曜の休日だもん。
台風だ。こういうこと前後の不調もあり得るので今週のウィークデイはセッションを控えたほうがいいかもしれない。
ああ、やることは多少ある。でもその前に台風前のお出かけを済ませておこう。
おやつとかのお買い物。あとはできれば保存食。

みなさん最低限の備えはしておきましょう。できればオンラインに頼らないやつ。
わたしはそれが終わったら、ゆっくり何かしてる。ダメージを受けない程度に。
FireTVとかが台風中使えればいいが…

そうだ、あたらしい似顔絵が今日届くんだ… 
いいね! 3
こんちゃ
こんちゃ日記
2022/09/19 00:24[web全体で公開]
😊 グッドタイミングだったー!
卓終わった5分後に停電になりました!

よ、よ、よかったぁ〜!!

今日の卓は早めに終わったから早く切り上げれたから。

日頃の行いがいいからだな!(慢心)

大人しく寝ます〜!

みなさんも気をつけてくださいね〜
いいね! 23
聖岳生馬
聖岳生馬日記
2022/09/18 18:51[web全体で公開]
😍 《ウルトラボンバー》
特徴を失わずに使いこなしたいので色々考えたいと思います(鞭打ち苦行者面で)。

一番の特徴はメイプロセス終了時にHPが「0」になることかしら。
(選択)のついていない範囲は他のエフェクトにもありますし(確認はEA環境まで)。

強制範囲攻撃なので使いにくい、敵がエンゲージしてきていたら味方全て表示する特徴を失わずに使いこなしたいので色々考えたいと思います(鞭打ち苦行者面で)。

一番の特徴はメイプロセス終了時にHPが「0」になることかしら。
(選択)のついていない範囲は他のエフェクトにもありますし(確認はEA環境まで)。

強制範囲攻撃なので使いにくい、敵がエンゲージしてきていたら味方を巻き込むしかない。
対象変更エフェクトでもそれは回避可能ですが、
それで解決ならただ単にダメージ係数が大きいエフェクトになりかねません。

う~む、エンゲージ内でダメージを受ける味方を「カバーリング」できないかなぁ。
●攻撃の流れ(R1P243)では
⑤ダメージロールステップの最後にHPダメージの算出があります。
「カバーリング」するとここでダメージ確定か。
そして《ウルトラボンバー》の効果であるHP「0」になるはメインプロセス終了時。
コスト等の踏み倒し(トレーディングカードとかだと一般的な用語ですよね)は無理ですなぁ。

自分で使用したエフェクトのカバーリングに入るのはめったにない光景で面白そうだったけど。

飽くなき追及は続く。
いいね! 10
どい=つなべ
どい=つなべ日記
2022/09/18 18:07[web全体で公開]
😶 ウルトラボンバー
なんかウルトラボンバーってグラサンかけたアフロヘア(ドレッドヘアも可)のイカツイ兄ちゃんが「YO!YO!」とか言いながら撃って来るイメージがありますね
…どこでこのイメージ付いたんだ??

範囲が「範囲」(選択できない)で射程が「至近」な、そのまま使うと味方を巻き込む憎いやつな訳ですが
こい全て表示するなんかウルトラボンバーってグラサンかけたアフロヘア(ドレッドヘアも可)のイカツイ兄ちゃんが「YO!YO!」とか言いながら撃って来るイメージがありますね
…どこでこのイメージ付いたんだ??

範囲が「範囲」(選択できない)で射程が「至近」な、そのまま使うと味方を巻き込む憎いやつな訳ですが
こいつはメジャーアクションで使用するエフェクトなのでオルクスの《空間歪曲射撃》を乗っけるとあら不思議、射程が視界になるのです
そのままだと単体対象になっちゃうので複数に撒きたければそこから《要の陣形》など要りますがちょっとした小技としてどうぞ
良い自爆ライフを!
いいね! 14
アイ・オウ(I.O)
アイ・オウ(I.O)日記
2022/09/18 16:54[web全体で公開]
😶 クトゥルフ神話TRPG入手。
先程、ヨドバシカメ〇にてクトゥルフ神話TRPGを入手した。

クトゥルフ神話TRPGを始めてプレイしたのが34年前。
諸般の事情で参加・ルルブ購入する事無く今日まで月日が流れた。

今回購入したバージョンはサンディ・ピーターセン/HJ版。
理由はオンセンに来た2年前の時点で6版と7版が混全て表示する先程、ヨドバシカメ〇にてクトゥルフ神話TRPGを入手した。

クトゥルフ神話TRPGを始めてプレイしたのが34年前。
諸般の事情で参加・ルルブ購入する事無く今日まで月日が流れた。

今回購入したバージョンはサンディ・ピーターセン/HJ版。
理由はオンセンに来た2年前の時点で6版と7版が混在しており、どちらを購入するか迷った。
当時入っていた初心者向けコミュニティでも明確にならなかった為、クトゥルフは保留する事にした。

で、今月になってⅮ&D5eのコアルールと共通ルールになるHJ版が発売されたので購入した。
要は「ファンタジー世界のクトゥルフ神話」をプレイする内容である。

卓が上がる事を期待したい。
いいね! 16
邪神幼女もやし
邪神幼女もやし日記
2022/09/18 16:32[web全体で公開]
😶 Q.なんでウルトラボンバーが人気なの?
やられるまえに自分から戦闘不能になってやろうという心意気ですかね。
(※リアクション不可+ダメージ係数から目をそらし)
1シーン1回ですけど、ほら
皆でボンバれば誰かが《帰還の声》+《多重生成》で何度でもボンバらせてくれるし
ウロボロスボンバーたちは自分でシーン回数復活してくるし
とりあえ全て表示するやられるまえに自分から戦闘不能になってやろうという心意気ですかね。
(※リアクション不可+ダメージ係数から目をそらし)
1シーン1回ですけど、ほら
皆でボンバれば誰かが《帰還の声》+《多重生成》で何度でもボンバらせてくれるし
ウロボロスボンバーたちは自分でシーン回数復活してくるし
とりあえずボンバっていけば、敵の方がびびる。
シリアスに殺してやる!!みたいな敵も
開幕ボンバれば「ヒエ…」って幼女みたいな声を出します。たぶん。
キャラまで崩壊させるウルトラボンバー
そして輝くウルトラボンバー
そういうわけですよ。きっと。

なのでウルトラボンバーを2人目作成中です
やはりウロボロスは全てを解決しちゃうんだナ…(’ω’)(※財政難除く)
ウロボロス財政難は、都築京香のせいだと信じてます
いいね! 17
たぬき
たぬき日記
2022/09/18 09:06[web全体で公開]
😰 自己顕示欲という呪縛
PL1:「このキャラ画像、注文して描いてもらったお気に入りなんだ♪」
GM:「時間さえあれば、私だって負けないくらい良い絵が描けるよ!」
PL1&2:「うんうん、分かってるよ」

我ながら、人として未熟!
(ーー;)
いいね! 23
あいやま#あおやま
あいやま#あおやま日記
2022/09/18 08:00[web全体で公開]
😶 PLしたい
PLしたい!
KPなんてしたくない!
いいね! 18
狂瀾怒涛チャイナ幼女朱朱
狂瀾怒涛チャイナ幼女朱朱日記
2022/09/17 20:43[web全体で公開]
😶 電子書籍セール情報(ダイマ故畳)
(▼ ネタバレを含むコメントを読む。 ▼)今秋も来たぜセールがよ
Book walker様にて
_________________________________________
期間:2022年9月16日(金)0:00~9月21日(水)9:59まで
対象:8/16までに配信されたすべての作品
_________________________________________
が

>>コイン40%還元<<

プリンセスウイングのルルブ買ったら、1500円分のコインが貰えます。
それで700円くらいの買ったら、えーっと、200~300円返って来ます。
バグです。
ダブルクロスは全部対象、ソードワールドはBM以外全部対象。
マンガもいっぱいあるし、電子書籍化されてるルールブックもいっぱいあるぞ!

オンセンのルールブックページのリンクから飛んで検索だ!
https://trpgsession.com/search-rulebook.php
公式が安くしてくれてるんだから、乗れるビッグウェーブだぞ! かもん!

*ルルブは生活に影響が出ない範囲で買いましょう。
 朱朱はプリンセスウイングを買ったので暫くカップ麺です。
いいね! 20
PI-TG001(平岡AMIA)
PI-TG001(平岡AMIA)日記
2022/09/17 20:28[web全体で公開]
😶 ううーん
今日急に身心ともに調子が悪くなって、
明日のDMどうなるかなあと思ったんだけど、
そのDMも、台風のため延期に。

台風… これもかなあ、原因って。
いいね! 3
UNKNOWN
UNKNOWN日記
2022/09/17 15:26[web全体で公開]
😶 空を飛びたい
ファンタジーの世界に飛び込みたい気分
空を飛んで行きたい
サイレックオードの様な岩々を駆け巡りたいなって

騎獣に乗ったりして駆け巡るの楽しそうだなぁ…
いいね! 23
こんちゃ
こんちゃ日記
2022/09/17 14:34[web全体で公開]
😶 アイコンを変えました!
そろそろ変えたいなと思い、新しく変えました!相変わらず自作絵でございます。

猫はうちの子達です!可愛いくぁわいい子です。4歳の人間大好き雄猫と、1歳になったばかりの人間寄るなちょいモフモフの雌黒猫ちゃんです。だがわたしには懐いてるので可愛い。

ちょくちょく、卓参加の中でなでろ催促をしたり全て表示するそろそろ変えたいなと思い、新しく変えました!相変わらず自作絵でございます。

猫はうちの子達です!可愛いくぁわいい子です。4歳の人間大好き雄猫と、1歳になったばかりの人間寄るなちょいモフモフの雌黒猫ちゃんです。だがわたしには懐いてるので可愛い。

ちょくちょく、卓参加の中でなでろ催促をしたり、pcの前に座ったり、キーボードをめちゃくちゃに押したりとなかなか妨害行為をしてきますw

だが可愛い。許したくないけど許す!こんちゃは犬派だけど、うちの子は別です!うちの子可愛い!

そのうちうちの子をモデルにしたNPCを作って見たい気もするが…傷つくところが見たくないと頭の中で葛藤している今日この頃。

今は天気は穏やかだけど夜が心配だなぁ。
いいね! 25
アイ・オウ(I.O)
アイ・オウ(I.O)日記
2022/09/17 12:57[web全体で公開]
😶 今夜に向けて。
午前中にヨドバシカ〇ラへ行ってバトルマスタリーを受け取りに行った。
夕食材料と少し高めのお菓子も用意した。

今夜のセッションが楽しみだが、天候が気掛かり。
午前中は快晴だったのに、昼には雨雲が空を覆い始めた。

何よりも安全を最優先でお願いします。
いいね! 21