なごみさんがいいね!した日記/コメント page.20
なごみさんがいいね!した日記/コメントの一覧です。
| 夏風 | |
| 2023/08/06 11:28[web全体で公開] |
| HUD | |
| 2023/08/06 11:07[web全体で公開] |
😶 神我狩卓立て予定 GMのご依頼を受けまして神我狩卓を立てたいと思う が、今月はそこそこ卓予定が有るのでご依頼先との予定調整が必要 うまく調整がついて立てられるなら立てます 初心者さんがいらっしゃるのであまり高レベルな卓は立てるべきではないが、神我狩の楽しさを知ってもらうなら◎タレントが使えるレベルのほうがよさそうでもあるのよな 3レベルくらいで立てようかな……
| ミドリガニ | |
| 2023/08/06 09:14[web全体で公開] |
😰 ポイ活の話【怖いので畳む。】 (▼ ネタバレを含むコメントを読む。 ▼)Tポイントカードに始まり、今や巷に溢れかえるポイントカード。 そのポイントを積極的に集めることを称して『ポイ活』と云うらしい。 わたしも幾種類ものポイントカードを持ち、日々『ポイ活』にも勤しんでいるのであるが、先日奇妙なことが起こった。 100~精々200位だったhontoポイントが、突然800位にまで増えていたのである。 honto(ホント)とは、大日本印刷が展開する紙の書籍通販、及び電子書籍販売の総合サービスだ。 確かにわたしは頻繁にこれを利用しており、ポイントが付くのも不自然ではないのだが、それにしても10や20そこそこではなく、数百レベルでの付与は驚きである。 多分、本を買えば買うほどナントカというキャンペーンをやっていた気がするので、たまたまそれに当選したのかもしれないが、それにしたってお知らせの類いがない。 いや、わたしはメールチェックが些か雑なので、単に気付けなかっただけかも知れないが……。 ちょっとだけ怖い夏の話であった。 最後までお読みいただきありがとうございました。
| ぱるみえ | |
| 2023/08/06 08:27[web全体で公開] |
😶 D&D5e_忘れな山の竜 第3話_参加報告等 (▼ ネタバレを含むコメントを読む。 ▼)8/5にQuquさんDMの”忘れな山の竜”第3話に参加させていただきました 愉快でシリアス?もいけるドワーフの吟遊詩人のダムレイ、真面目で悪事と無縁なハーフエルフのターロス信者のシグリッド、この世界?では珍しい人間の銃使いのジュードとエルフの魔法使いの弟子のティアの物語の続きになります 今回は前回の戦闘終了後からの開始となりました 戦後処理を行い館を探索する予定でしたが獣に変化して逃走する敵を発見し追い打ちをかけますがもう少しのところで逃げられるも敵の追跡をNPCにお願いして館の探索を行うPCたち エルフの主の館ということでいろいろな仕掛けと魔法のアイテムを発見するも館の主は残念ながら発見できず…… 館の探索を終え敵を追ったNPCたちと合流するがそこは環状列石がある丘だった その丘の上の環状列石付近で何やら怪しい儀式を行うハーフオーク3体を発見 暗雲が渦巻き幾筋もの稲妻が走っている状況を見てPCたちはその儀式を止めるもハーフオークたちは自己を犠牲にしつつ儀式を成功させてしまう! 激しい雷鳴とともに雷鳴猪が出現し交戦状態になるも怯まずにジュードが射撃でダメージを与えるがそれが癇に障ったのかジュードに雷鳴猪が突進し多くのダメージを受けてしまう 攻撃するために少し前に出ていたジュードとティアを下がらせ前に出るシグリッドだが雷鳴猪の猛攻を受け倒れてしまいPCたちに最大のピンチが訪れるも別ルートから丘を登ってきたダムレイの回復魔法によりシグリッドが立ち上がる そのままダムレイが雷鳴猪に切りかかり撃破した……ように見えたが不屈のしぶとさにより雷鳴猪はまだ健在! 戦意を失わない雷鳴猪に形見の銃?で攻撃を行おうとするジュードにダムレイの声援(バード)とティアの声援(インスピ譲渡)が飛び雷鳴猪を撃破することに成功! 次回は丘の上の環状列石(英雄の墓所?)の調査となる予定です 雷鳴猪との戦闘はヒヤッとする場面もありましたが何とか勝てて良かった……
| みすたぁゲスト | |
| 2023/08/06 06:03[web全体で公開] |
😆 180分!ココフォリア部屋作りRTA! 別のSNSで、持ち回りKPをしながら週一ペースでテキストセッションライフを楽しんでおります。 今週は誰がKPやるー? というお話になったものの、今週は誰もいない模様。 たまにはお休みの日があってもいいよね。 と思った矢先、筆者の頭にビビビッと「回したい欲」が来たんですね。 全て表示する 別のSNSで、持ち回りKPをしながら週一ペースでテキストセッションライフを楽しんでおります。 今週は誰がKPやるー? というお話になったものの、今週は誰もいない模様。 たまにはお休みの日があってもいいよね。 と思った矢先、筆者の頭にビビビッと「回したい欲」が来たんですね。 ココフォリアのお部屋って、結構作るのに時間がかかるから……と、敬遠してきたシナリオだったのですが、 今回ビビビッと来たシナリオは構造上「場面は可能な限り流用する」「BGMは特別なイベント以外では固定」の2点を徹底すれば少なく纏められると気づいたため、いつものセッション開始時間の3時間前に「今晩KPやります!」と宣言。 180分間の部屋作り&シナリオ読み込みRTAの末、無事にセッション開始と相成りました。 思い立ったが吉日とはよく言ったもので、一度やるぞ!と思った瞬間からやり始めるとなんだか上手く行きますね。 買ったままで溜まっているシナリオがいくつもあるのだが、この調子で他のシナリオのココフォリア部屋もパパッと作って行っちゃいましょうか!
| Gilt Lily | |
| 2023/08/06 02:14[web全体で公開] |
😶 【招待優先】Under the Library プレイ終了 (▼ ネタバレを含むコメントを読む。 ▼)とりあえず、行動宣言してくれないとKPは動けないのよ……w PL(敬称略):プレシャス、crono、ソルナ 【所感】 ・何で発狂するような出来事でもないのに勝手にSANチェックくらってるの……? ・何で誰も自傷行為止めないの……? ・せっかく押し倒してやろうとしたのに、20%の判定を成功させやがった……チッ ・発狂わぁい☆ ロールプレイもいいぞーこれ ・相変わらず勘が鋭いですねえ……バッドエンド直行選択肢をノーヒントで避けやがった ・え、逃げてもいいのに戦闘するの? 戦闘技能持ち一人しかいないのに? ・と思ったら発狂高校生が初期値ナイフで最大ダメージ出して2ターンで敵を切り刻みやがった……コエエ ・しかしこちらも魅了攻撃が通ったためにかなりの長丁場にw ・最後まで戦うかと思いきや途中で離脱。まあそれはいいけど、じゃあ何で1体倒したんだ? ・そして勝手に自傷したせいでSANが1削れた探索者がいますねw 自己責任ですからねw
| COBRA | |
| 2023/08/06 00:56[web全体で公開] |
😊 CD&DのXモジュール3部作キャンペーン完結! CD&DのX10モジュールリクエストに端を発し、発行と本来の時系列順は逆であるものの3部作のX4、X5とを独自にシリーズ構成しなおしたキャンペーンも遂に完結! 戦乱物と大遠征にてゲーム内時間でも2カ月と17日かかっていたが、 リアルタイムでも今年の2/25から23週に渡ったのて週次ではあるものの162日も経過している。 参加くださったPL様方に心より感謝いたします。
| しば | |
| 2023/08/06 00:46[web全体で公開] |
😊 感謝🙏 午前中、2PLのオススメなシナリオありませんか〜と日記で書いたところ、有難いことに色んな人からコメントしていただきました…私が知らない作品が沢山あったのでどれを回そうかと迷っております…(;ᐛ ).。oஇ というかPLとしても回りたい(欲望の塊) ですが、今回はリア友をTRPG沼にはめるため……全て表示する午前中、2PLのオススメなシナリオありませんか〜と日記で書いたところ、有難いことに色んな人からコメントしていただきました…私が知らない作品が沢山あったのでどれを回そうかと迷っております…(;ᐛ ).。oஇ というかPLとしても回りたい(欲望の塊) ですが、今回はリア友をTRPG沼にはめるため……!なので我慢しますわ…(。•́ωก̀。) もういっその事全部回そうかなと正気では無い事考えましたが、ココフォリアの部屋作りの説明君や時間が私の目を覚まさせてくれました。時は金なりなんだよ…ワトスン君…。というこでいま頑張って選んでおります(^ω^≡^ω^) どれも本当に面白そうなのでいつか全部回したいな…。 本当に今回オススメしてくれた皆様ありがとうございました!!
| セス | |
| 2023/08/06 00:43[web全体で公開] |
😆 [TRPG][楽しみ方][RP] 大谷さんキャラと凡人キャラ どうも、セスです。 突然ですが、色々と過去の日記とかを見返していて・・・ って日記の一つでしょうかねw 同系と言えば同系なような過去日記w 2022/04/13 [TRPG][誰と一緒に遊んで楽しむか?] ハピエン信者とバトエン厨のお薦め 全て表示する どうも、セスです。 突然ですが、色々と過去の日記とかを見返していて・・・ って日記の一つでしょうかねw 同系と言えば同系なような過去日記w 2022/04/13 [TRPG][誰と一緒に遊んで楽しむか?] ハピエン信者とバトエン厨のお薦め https://trpgsession.com/comment-detail.php?c=Seth7&i=Seth7_164977644684 今回の日記的には、 「メリットとデメリットがないのでお薦め日記では無い」 のですが、 「大谷さん大絶賛! ゲームでも不可能なことをやっている!! 過去のギャグとか系以外の所謂スポーツ漫画、映画などとかを、 現実で一気に完全に過去のモノにしてしまった方!!! もし水島先生がご存命だったら、 本当にどんなことをおっしゃっていただけるのか? 大谷さんのニュースを見るたびに思ってしまう・・・ ドカベンがメジャーで三冠王! ホームラン150本、打率6割、打点300点、 里中がサイ・ヤング賞! 60勝0敗、防御率0.5、奪三振300」 とかの、 「野球まんがを描いてくれるのかな?」 とかと、 「本当に考えてしまう、今日この頃」 です(大草原) ということで、いつもの長い前置きでしたが、 「TRPGの話に戻り」 まして、 「PCは主人公」 なので、 「まずは、 PCs全員、大谷さんキャラでいいじゃないか!」 って話からですね(走召糸色木亥火暴) 最初に、 「考えるべきことは、 PCs全員、大谷さんキャラでみんな楽しいのか?」 になると思います(素直に考えてwww) つまり、 「このキャンペーン、 全PCs大谷さんキャラだけど・・・ みんな遊んでて楽しい?」 という、 「マスターさんたちの問いに対して」 ですね、 プレイヤーさんたち全員「はい! とても楽しいです!!」 なら、 「一応問題は無いワケ」 ですね、 「ただの余暇を過ごす娯楽の一つ」 なので(楽しいが一番!wd) そして、 「当前のキャンペーンセッションの流れとして、 所謂パワーインフレーションという現象、 所謂ゲームバランス調整?って謎の概念で、 (まぁ、TRPGってGの部分がゲームなので・・・www) だんだんですが、 必然的にNPCs側もモンスターとか側とかも、 だいたいは大谷さんキャラ化していくわけ(南無)」 (まぁ、週刊少年ジャンプ系でしょうかwwwww) で、 「そうなると、 PCsの大谷さんキャラたちも苦戦して来て」 ですね、 「とうとうプレイヤーさんたち側から、 このキャンペーンセッションつまらない! だってせっかくの大谷さんキャラが負けそうなんだもの!」 という、 「当前の苦情が出て来るワケ」 ですね(南無www) つまり、 「大谷さんキャラを遊んでいて楽しい!」 のでは無くて、 「自分のキャラが常勝無敗の無敵だから遊んでいて楽しい!」 ってこと、 「だったんですね(即身成仏)」 (良くある勘違いwww) 単純な構図としては、 「PCsが主人公=常勝無敗の無敵という図式」 だったワケです(ありがちwww) ここまで語っておいて、 2022/04/13 [TRPG][誰と一緒に遊んで楽しむか?] ハピエン信者とバトエン厨のお薦め https://trpgsession.com/comment-detail.php?c=Seth7&i=Seth7_164977644684 に戻りますが(走召糸色木亥火暴) 結局ですね、 「PCsが主人公=ハピエン信者=常勝無敗の無敵という図式」 であり、 「=PCsが主人公=バトエン厨=負けるとか死ぬとかロストすることとかもあるよね図式」 なワケですね(大草原) ということで、 「大谷さんキャラで遊んでも楽しい!」 ですし、 「凡人キャラで遊んで楽しい!」 というような、 「TRPGセッションの楽しみ方」 の話の一つの日記でした(草) セス個人としては、 「限りなく大谷さんキャラを目指す、 それなりに才能も努力もする凡人キャラ」 とかが、 「好み」 ですが(大草原) でわでわ! === 参加者募集中! ・D&D 5e 来月8月のお盆ですが、お気軽に遊びませんか? [OGL][5e]DDEX1-4 Dues for the Dead 第6回 https://trpgsession.com/session-detail.php?s=168192241007Seth7 ・StarFInder 1e ※参加者決定後予定調整卓[OGL][SF1e] Dead Sunsキャンペーン https://trpgsession.com/session-detail.php?s=168635359446Seth7 [随時募集!][OGL][SF1e] ユドナリウムリィリィルーム保存Zipファイルキャンペーン https://trpgsession.com/session-detail.php?s=167763478780Seth7 ・PathFinder 2e ※参加者決定後予定調整卓[OGL][PF2] Age of the Ashesキャンペーン https://trpgsession.com/session-detail.php?s=166818359929Seth7 [OGL] [10才児CP] サンドポイント4599AR8月13日 夏キャンプ https://trpgsession.com/session-detail.php?s=168497967454Seth7 ・OGL5e ※参加者決定後予定調整卓[OGL][FR][自由砦CP] 突発! 若者達の冒険!! https://trpgsession.com/session-detail.php?s=168498035269Seth7 ※参加者決定後予定調整卓[OGL][5e][SpellJammer] 若者達の宙艦! 旅1 https://trpgsession.com/session-detail.php?s=166795814430Seth7 [随時募集!][OGL][5e] ココフォリア置きセッションキャンペーン https://trpgsession.com/session-detail.php?s=167763578940Seth7 ・5th ※参加者決定後予定調整卓[OGL][5th] ブートキャンブ 第1回 https://trpgsession.com/session-detail.php?s=166753627087Seth7 ・歯車の塔の探空士 冒険版 ※参加者決定後予定調整卓1001AG駆け出し探空士たちの冒険キャンペーン https://trpgsession.com/session-detail.php?s=167750606498Seth7 ・パグマイアPugmire マウ連合君主国 パイレーツ・オブ・パグマイア ※参加者決定後予定調整卓[OGL] [パグマグ海賊CP] パッキントン王治世キャンペーン https://trpgsession.com/session-detail.php?s=167750592998Seth7 投票! 一番に遊んでいたいファンタジィー系クラス(職能/役柄) https://trpgsession.com/vote.php?i=uid159_1597112163 読物 2022/08/14 [オンセンSNS] 2018年1月〜2022年8月 読物?系まとめと振り返り https://trpgsession.com/comment-detail.php?c=Seth7&i=Seth7_166040718818 2022/08/17 [TRPG][OGL] StarFInder TRPGセッション遊びましょう! https://trpgsession.com/comment-detail.php?c=Seth7&i=Seth7_166071160254 2022/08/25 [TRPG][RP] 冒険者さんたちというフリーランス https://trpgsession.com/comment-detail.php?c=Seth7&i=Seth7_166137089248 2023/06/09 [オンセンSNS] 最多遊戯回数Best10 2018年1月-2023年5月 https://trpgsession.com/comment-detail.php?c=Seth7&i=Seth7_168630603539 2023/07/27 [TRPG] TRPGセッションLive配信視聴のお薦め! https://trpgsession.com/comment-detail.php?c=Seth7&i=Seth7_169045758108 2023/08/03 [TRPG] 改めてここで遊んで楽しんでいる皆様に大感謝! https://trpgsession.com/comment-detail.php?c=Seth7&i=Seth7_169105696509 ===
| しば | |
| 2023/08/06 00:35[web全体で公開] |
😆 J・モリアーティのマダミス どうも好きな食べ物はからあげ🐔なしばです!! 今回は館で謎解きをしてきました〜〜!! 面白かった!!!!(クソデカボイス) そのせいで感想戦でもう興奮しすぎて沢山喋ってしまった……もうレディとしてはしたないですわ!!気をつけねば……!! でも本当に楽しすぎた〜!!また新たなマダミスを知ってし全て表示するどうも好きな食べ物はからあげ🐔なしばです!! 今回は館で謎解きをしてきました〜〜!! 面白かった!!!!(クソデカボイス) そのせいで感想戦でもう興奮しすぎて沢山喋ってしまった……もうレディとしてはしたないですわ!!気をつけねば……!! でも本当に楽しすぎた〜!!また新たなマダミスを知ってしまってオラ、ワクワクが止まらねェゾ! 明後日もデスゲーム?マダミスをやるのIQをあげねば…!いつもクトゥルフやる時( ᐛ)バナナァを連発するほどの私ですけども、頭フル回転していきますわ〜! 今回一緒に遊んでくれた方々ありがとうございました〜!
| Kei | |
| 2023/08/05 23:44[web全体で公開] |
😶 ワルシャワの解放を信じる少年少女でしたの ご機嫌よう。 先日のネガティブなエントリに温かいコメントをくださった皆まさありがとう存じます。 さて、青灰のスカウトの第三章でしたの。 青灰のスカウトのゲームシステムは悪意の塊のようにも見えますが、どうして成立するかといえば、語るのはプレイヤーですし、安全に対する配慮があるからです全て表示するご機嫌よう。 先日のネガティブなエントリに温かいコメントをくださった皆まさありがとう存じます。 さて、青灰のスカウトの第三章でしたの。 青灰のスカウトのゲームシステムは悪意の塊のようにも見えますが、どうして成立するかといえば、語るのはプレイヤーですし、安全に対する配慮があるからですの。 さて、青灰のスカウトにも判定はございますが、その判定は他の(メジャーな)TRPGとはだいぶ異なったものです。というのも、個々の行為に対する判定ではございません。目的を達成することができたのかどうかが、たった一回の判定で決まります。加えて、青灰のスカウトではゲーム全体を通じて判定の回数が決まっていて、判定に使うダイスはキャラクターの置かれた状況で固定されています。より良いダイスを得る手段はありますが使える回数に制限があります。 さらに、判定が成功すれば良いというものでもありません。失敗したい場合というのが常にあります。例えば、判定に失敗しないとロストしてしまうことがあります。一方で、この判定に成功しなければ自分がロストするし、成功すると仲間がロストするという場面さえあります。望む判定結果のために、仲間が大切にしているものを危機に晒し壊すこともあります。 何よりも、今回ご参加くださっている方はわたくしも信頼している素敵な方々ですし。 というわけで早くもこの章での二回の判定の一方を失敗させなければロストに向かうスパイラルに囚われてしまうキャラクターが現れていて、緊張の瞬間ですわ。 今回のお話は、戦火の中でも未来に希望がある感じで終わりましたが、青灰のスカウトでは最終的な結果は決まっています。この希望がどのように絶望に変わっていくのかドキドキですし、早くも大切なものが使われましたし、PCたちはロストに向かうスパイラルに囚われはじめています。皆さま暖かかったりエモかったりする回想シーンを挟んでくださって、現実との落差にもグッと来たのですわ。 ご参加くださった皆さま、ありがとう存じます。
| セス・メイソン(CoC7PC名) | |
| 2023/08/05 23:35[web全体で公開] |
😆 【東京ゴーストリサーチ】首吊りの家に行きました。 庶務二人と調査一人の書類上一年目の社員たちでした。 庶務一人目は広報のブラック企業を転職した男性。 庶務二人目は人材派遣に強い社会人一年目の女性。 調査担当者は警察で挫折したために転職した男性。 判定失敗時はダメージを渡しつつ情報もなんやかんやで渡す形なので吟遊寄りとなりますが、 全て表示する庶務二人と調査一人の書類上一年目の社員たちでした。 庶務一人目は広報のブラック企業を転職した男性。 庶務二人目は人材派遣に強い社会人一年目の女性。 調査担当者は警察で挫折したために転職した男性。 判定失敗時はダメージを渡しつつ情報もなんやかんやで渡す形なので吟遊寄りとなりますが、 ゲームとしては大分作りやすい部類だと思います。 スキルは各フェイズで必ず一回使用しなければいけません。 書き方があれですが、 大喜利の小道具感があり、MG(マネージャー。KPとかGMとかDLとかと同じ)が納得できる使い方であれば その分判定の難易度を下げる事が出来るようです。 その結果、 庶務女性が悪霊を退散させ、 調査男性が荒事の担当をし、 庶務男性は記事を飾りました。 ゴーストリサーチ社は事故物件を安く買って除霊して高値で売り渡すことで大儲けとなったのであった。 高月給、特別手当、スキルを活かしたやりがい!(小文字→)でも休みは無い(←小文字) 君も是非東京ゴーストリサーチ社へ来よう!( by 広報担当)
| でいだらぼっち | |
| 2023/08/05 23:27[web全体で公開] |
😶 お久しぶりです 卒論、就活、新社会人と忙しい時期を過ごしてきましたが、2年目夏に突入したので戻ってまいりました。 さて、近況を報告しますと普通に趣味も忙しくて去年はできていなかったので、たまった創作意欲が爆発した結果非常に簡単な程度でありますが動画編集ができるようになりました。……なんでこうなった。 最近は全て表示する卒論、就活、新社会人と忙しい時期を過ごしてきましたが、2年目夏に突入したので戻ってまいりました。 さて、近況を報告しますと普通に趣味も忙しくて去年はできていなかったので、たまった創作意欲が爆発した結果非常に簡単な程度でありますが動画編集ができるようになりました。……なんでこうなった。 最近はいろんなジャンルが再熱したりしておりますが、活動可能時間がほとんど土日に固まったので、セッション自体をやりたくても時間が難しいかなと尻込み中。 キャラメイクすごく好きなんですけれど、ちょっとしばらくは参加できそうな卓、探してみましょうかねぇ……あ、ちなみになりきり卓とかも結構好きです。
| 大吉 | |
| 2023/08/05 23:25[web全体で公開] |
🤔 コメントについて思ったこと(どうでもいいことなので伏せます) (▼ ネタバレを含むコメントを読む。 ▼)最近雑なコメントをたまーに見かけるようになった気がするので、自分への戒めのためにテンプレを作る。 一行目は挨拶、挨拶がないコメントはセッション主さんもいい感じはしないと思う。 初めまして、お久しぶりです、おはようございます、こんにちは、こんばんは、●●と申します。 二行目は動機、なぜこのセッションに参加しようと思ったのか。 面白そうだと思い、前々から気になっていたタイトルだったため、急に時間が空いてタイミングが良くて、参加申請させていただきます。 三行目はルルブなどの有無。 ルルブは所持しております、提示しているルルブはすべて持っています、申し訳ありませんルルブが無いのですが、参加は可能でしょうか? 四行目はキャラクターの提示、なくても後で出せばいい時もあるが、申請と同時にキャラがあるとセッション主さんも待たなくていいので良いかと思う。 継続で行こうと思います、新規の子で行かせてもらいます、呪文やAFがありますが今回は使用しません、もしダメでしたら作成しなおします。 五行目は詳細内容にコメントに●●を書いてください系、大体は最後に要望があるが別ページにマイルールを作成している方は、そこに書いている場合もある。 !!をコメントにつける場合もあるし、詳細内容はよく読むこと!! 六行目は最後の挨拶 よろしくお願いします。 だいたいこんな感じのコメントだとおかしな人だとは思われないと自分は思う、異論は認める!
| 明日平 | |
| 2023/08/05 22:54[web全体で公開] |
😶 鬼門の7人 明日平は小さいオフセサークルに所属しています 参加者1桁の本当に小さいサークルです そこで鬼門とされてるのが「参加者7人」 GM1人PL6人では回しにくいシナリオが多く GM1人PL3人とGM1人PL2人の2卓に分けると、GM1人PL2人のほうが専用のシナリオかシステムが必要なことが多い全て表示する明日平は小さいオフセサークルに所属しています 参加者1桁の本当に小さいサークルです そこで鬼門とされてるのが「参加者7人」 GM1人PL6人では回しにくいシナリオが多く GM1人PL3人とGM1人PL2人の2卓に分けると、GM1人PL2人のほうが専用のシナリオかシステムが必要なことが多い とどちらになっても微妙 特に明日平が普段GMやるのはFEARのゲームが多いのでPL2人もPL6人も公式シナリオだと微妙になる いまだに参加者7人の対応策がわからない ある程度人数変動に強いシステム(SW2.5とかCoCとか)のGMやるしかないのかな?
| ROSE | |
| 2023/08/05 22:36[web全体で公開] |
😶 KPさんを募集しています。【CoC6】 普段ほぼGM専ですが、どうしても行きたいシナリオがあり、KPさんを募集しています。 システム:CoC6 シナリオ名:偽曲(制作者:名塚 小早太) 形式:KPさんにお任せします。 日程:9~11月すり合わせ希望。 KPさんが見つかってから残りメンバーを募集したいと思っ全て表示する 普段ほぼGM専ですが、どうしても行きたいシナリオがあり、KPさんを募集しています。 システム:CoC6 シナリオ名:偽曲(制作者:名塚 小早太) 形式:KPさんにお任せします。 日程:9~11月すり合わせ希望。 KPさんが見つかってから残りメンバーを募集したいと思っています。 当方HO4:ホラー希望です。 日程調整に有休三日ほど使う覚悟です。 10~12時間シナリオなので予備日含めて週一狙い撃ち日程で4日間程度で回して頂けたら助かりますが、できる限りKPさんに合わせます。 回して頂ける方いらっしゃればGM可能システムでのお礼GMまたは同価格帯のシナリオギフト購入でお礼したいと思います。 拾ってくださる方メッセージお願いします! 普段テキセ民ですがボイセも可能です。
