ナガネコさんがいいね!した日記/コメント page.248
ナガネコさんがいいね!した日記/コメントの一覧です。
| アーリング | |
| 2017/01/03 23:35[web全体で公開] |
| カミカゲ | |
| 2017/01/03 19:01[web全体で公開] |
😶 [GURPS妖魔夜行]死へのコール さて、先ほど妖魔夜行のセッションが終了いたしました。 11:00~18:30までという7時間半の長丁場となりました。 セッションに参加してくださったプレイヤーの皆様ありがとうございました! シナリオは昔、女神転生で使ったシナリオをリメイクしたものでした。 あの時は相談者の携帯に速攻で悪魔全て表示するさて、先ほど妖魔夜行のセッションが終了いたしました。 11:00~18:30までという7時間半の長丁場となりました。 セッションに参加してくださったプレイヤーの皆様ありがとうございました! シナリオは昔、女神転生で使ったシナリオをリメイクしたものでした。 あの時は相談者の携帯に速攻で悪魔が召喚されてその場で戦闘と言う簡単なものでしたが、「無駄でもいいから捜査が出来た方が良い」と言う感想をいただきずっと心に残っていたものです。 今回は二人の女の子の友情をテーマに被害者の感情を追っていくと言う感じにしました。 捜査シーンは長引きましたが、やはり楽しかったです。 このシナリオを作るにあたり・・・ 邦画の「着信アリ」「ツナグ」 小説の「@ベイビーメール」 女神転生シリーズの「DDM(デジタル・デビル・メール)」 が参考になりました。(女神転生つながりでアノ悪魔出しましたし) やはりオンラインセッションの欠点は相談で時間がかかる事ですかね・・・一度迷い始めると切りが無くなりドツボにハマルと言う。でも情報を出し過ぎて一本道なのも考え物。 この部分の調整がまだまだ甘いですね。 システムもやはり覚え方が曖昧で戦闘が結構グダグダだった気もします。まだまだ精進がたりませぬ。 それでも、なんだかんだでやって見るとかなり楽しかったです。 またGMに挑戦したいシステムです。
| さいスケ | |
| 2017/01/03 01:02[web全体で公開] |
😶 コミュニティを立ち上げました。 名前は「TRPG何でも来い!」という雑談系コミュです。 TRPGって色んなシステムがあるけど、どんなことをするのか分からないことが多いです。なのでこのコミュで知ってる人に語ってもらい、コミュニティへの勧誘もしてもらいたいなと思って立ち上げました。 まったくもって参加者がいませんが、誰かが参加してくれるとありがたいです。
| カミカゲ | |
| 2017/01/02 18:51[web全体で公開] |
😶 TRPG初めは・・・ 明日お昼前から妖魔夜行/百鬼夜翔のGMとなります。 GM初めがこれになるとは・・・(真・女神転生はちょっと無理があったかなぁ) たぶん10数年ぶりのGMかつGURPS自体が数か月ぶりですが・・・頑張ろう! さて、同日夜にウタカゼのキャラメイク、翌日にセッショントなります。 まだ1名枠に空きがあるので、興味がある方はどうぞ!
| ゆき | |
| 2017/01/01 19:06[web全体で公開] |
😶 謹賀新年 あけましておめでとうございます。 昨年お世話になった方々、本当にありがとうございました。 本年もよろしくお願い致します(ぺこり) また一緒にあそんでやってくださいね^^ という日記を書いて投稿したのですが、なぜか日記欄に載っていなくて・・再投稿。なぜなんでしょう^^;
| アーリング | |
| 2017/01/01 13:05[web全体で公開] |
😶 謹賀新年【SW2.0初心者卓PL募集中】 あけましておめでとうございます。 年男YEARも終わり、やってきました新たな年。初詣で引いたおみくじも大吉!これで勝つる! 今年は色々やってみたいこともあるし、まずはグランクレストのフリーキャンペーン完走目指して頑張るぞっ。 TRPGを通していろんな人と知り合えたらいいなあ。 そ全て表示する あけましておめでとうございます。 年男YEARも終わり、やってきました新たな年。初詣で引いたおみくじも大吉!これで勝つる! 今年は色々やってみたいこともあるし、まずはグランクレストのフリーキャンペーン完走目指して頑張るぞっ。 TRPGを通していろんな人と知り合えたらいいなあ。 そして一緒に「楽しい」って笑いあえたらもう最高さね。 2017年も、どうぞよろしくお願いします。 【宣伝・現在PL2人決定、残り最大2枠!】 「倒せ!チュートリアル山賊団!」 SW2.0のルールブック1冊あればOK!! の、初心者さん向け卓です。 経験者さんももちろん大歓迎ですよん。 「TRPGってどんなのだろう?」という初めてさんも、「オフセはやったことあるけどオンセは初心者」の経験者さんも、「どどんとふでのプレイは初めて」という方も。 ダイスの振り方からキャラメイクまでご相談に乗ります。 日時は1週間後の 2017年1月7日(土)21時。 よろしければご一緒しましょー! 募集はこちら! http://trpgsession.com/session-detail.php?s=148317851900aring 【宣伝 最新リプレイ】※2016/12/20よりアドレス変わりました! グランクレストのフリーキャンペーン開催中。現在最新のリプレイはこの第8話です。 http://trpg-storages.com/detail/490/ SW2.0フリーキャンペーン「黒の切り札亭」開催中。 現在最新リプレイは第4回です。 http://trpg-storages.com/detail/491/
| カミカゲ | |
| 2017/01/01 12:09[web全体で公開] |
😶 謹賀新年 ~行く猿 来る鳥~ あけましておめでとうございます! 昨年は皆様方に大変にお世話になりました! お陰様でGM30回、プレイヤー9回をやらせて頂きました! 今年は真・女神転生、初代ソードワールド。ウタカゼに一層の力を入れつつ他のシステムもチャレンジしたいと思っております。できればGMの回数の半分くらいはプレイヤー全て表示するあけましておめでとうございます! 昨年は皆様方に大変にお世話になりました! お陰様でGM30回、プレイヤー9回をやらせて頂きました! 今年は真・女神転生、初代ソードワールド。ウタカゼに一層の力を入れつつ他のシステムもチャレンジしたいと思っております。できればGMの回数の半分くらいはプレイヤーをしたいなーっと思ってます。 さて、12月31日から1月1日にかけて年越しセッションを行いました 突発で開催となりましたが3名の方々に参加して頂きました! セッション内容は、序盤はニューイヤーパーティーでキャラチャ風に、中盤にサル襲撃、終盤は鳥と対決と言う風な感じでした。 まぁ申年から酉年に変わると言うテーマだったのです。(鳥を倒しても良いのかな?と心配していましたが酉では無かったですしw) 今年もあれこれやって行きたいと思いますのでどうかよろしくお願いします!
| 虚空象 | |
| 2017/01/01 09:19[web全体で公開] |
😶 元旦です 新年あけましておめでとうございます 昨年はここオンセンさまにて、たくさんのセッションに参加させていただきました。 『CoC』『SW』『SW2.0』『D&D5e』『Pathfinder』『レレレ』『片道勇者』 たくさんプレイさせていただきました! ありがとうございます!! 今年も年始から、参加予定がいっぱい! 今後ともよろしくお願いしたします!!(礼
| Ququ | |
| 2016/12/31 13:22[web全体で公開] |
😶 リプレイ伝承と浪漫亭S01「雑貨屋主人殺人事件」 先日行いました、ソードワールド2.0セッション 伝承と浪漫亭「雑貨屋主人殺人事件」のリプレイを作成しました。 ログを若干編集して、読みやすく面白さが伝わるように考えましたが、いかがでしょうか。 また、セッション2「迷いの蝶」の方も頑張ってリプレイ化しようと思います。 よろしくお願いします。 URL下記を参照願います。 http://romancing-ququ.sakura.ne.jp/data/Replay/Session01.htm
| ゆき | |
| 2016/12/30 00:00[web全体で公開] |
😶 年末の「遊ばせていただいた日記3本立て」③ 12月27日火曜日、アーリングGMさんのウタカゼセッション「としのおわりの 大しごと」に参加させていただきました。 今回も前回に引き続き、ルールブック未所持なのに、甘えさせていただいて、遊ばせてもらいました// ウタカゼは、背景世界もそうですが(ルール持っていないので、あくまで私個人のイメージで全て表示する12月27日火曜日、アーリングGMさんのウタカゼセッション「としのおわりの 大しごと」に参加させていただきました。 今回も前回に引き続き、ルールブック未所持なのに、甘えさせていただいて、遊ばせてもらいました// ウタカゼは、背景世界もそうですが(ルール持っていないので、あくまで私個人のイメージですが^^;)優しい雰囲気に包まれていて、プレイしているみんなが優しい気持ちになれちゃう、素敵なルールなんです。 シナリオを作っているGMさんがもう、お優しいんですけどね(笑)、遊んでいると、他のPCさんや登場人物(主に動物たち)に対して、みーんな、優しい気持ちで接してしまうのです。 特に今回は、男性PCさんたちがとっても紳士で、思わずRPしながらちょっと”きゅん”としてしまったのは内緒(笑)。 ウタカゼしていなくても、いつもGMさんやPLさんは、お優しいんですけどね・・// リアル生活では年の瀬でみんな慌しくて、なんとなくばたばたしている中、心がほっこりできた時間を下さったGMさん、PLの皆様、本当にありがとうございました^^
| ゆき | |
| 2016/12/29 22:56[web全体で公開] |
😶 年末の「遊ばせていただいた日記3本立て」① 12月10日土曜日に、アーリングGMさんのSW2.0セッション「白馬のオーガ様」に参加させていただきました。 今回は参加させていただくのは2回目とあって、キャラクターも前回の子を引き続きで遊べたことが、まずうれしかったです。キャラクター性格も、そこそこ固まっていたし、「今回はあんまり緊張しないで、全て表示する12月10日土曜日に、アーリングGMさんのSW2.0セッション「白馬のオーガ様」に参加させていただきました。 今回は参加させていただくのは2回目とあって、キャラクターも前回の子を引き続きで遊べたことが、まずうれしかったです。キャラクター性格も、そこそこ固まっていたし、「今回はあんまり緊張しないで、のんびり楽しめるかな~♪」とか考えていたのですが・・甘かった(笑) 他の3人のPLさんが皆さんベテランさんで、キャラクターもみんな(良い意味で)濃い(笑) もう、セッション始まる前から盛り上がっちゃっていまして、私も負けじと、シナリオ開始から冒険者宿のウェイトレスさんRPを頑張ってみたのですが、みんなの会話(RP)の海に溺れて、投げてもらった浮き輪につかまって、やっと付いていく様な状態でした(笑) 内容に付いては,GMさんがリプレイにして下さるのであまり触れませんが、剣のダンジョンに文字通り飛び込んだり、いろんな仕掛けにひっかかったり、戦闘で冷や汗モノだったり、変な妖精さんが出て来たり・・と、どんな場面でも基本大騒ぎな、にぎやかで楽しいセッションでした。気が付いたら私、キャラクター演じてなくて、ほぼ自分で参加しちゃってたなぁ、と思ったのは秘密です(笑)そういうこと、けっこう多いんですけどね・・・// そんなのめりこんじゃうくらいに楽しませてくださったGM様,PLさんの皆様に感謝です♪ また次あったら、参加応募しちゃいますよ~^^
| アーリング | |
| 2016/12/29 19:29[web全体で公開] |
😶 もってるリプレイ数えてみた2016 年末恒例、大掃除ついでリプレイ整理。 その中の一部をパシャリと。 https://gyazo.com/d7d8d567838109c9d7a2b2bccc1357da https://gyazo.com/61aa60f1d51df06f6ff68d542dcb165c 全て表示する 年末恒例、大掃除ついでリプレイ整理。 その中の一部をパシャリと。 https://gyazo.com/d7d8d567838109c9d7a2b2bccc1357da https://gyazo.com/61aa60f1d51df06f6ff68d542dcb165c https://gyazo.com/a72184859463839af3f228d4e6a94d84 今年はリプレイどころかルールブックもチョコチョコ増えたんだよなあ。 昨年末の冊数と比べて、一体何冊になったのか。カウント開始っ! (※印は 新規に増えたシステム) ※ Aの魔法陣 1冊 アリアンロッド(旧&2E) 89冊 → 91冊 アルシャード(ff&ガイア&セイヴァー) 20冊 → 25冊 異界戦記カオスフレア 2冊 → 3冊 ※ 片道勇者RPG 1冊(るるぶ) 艦これRPG 5冊(着任の書・出撃の書含む) クトゥルフ神話TRPG 2冊 グランクレストRPG 9冊 → 13冊 現代忍術バトルRPGシノビガミ 2冊 神話創生RPGアマデウス(るるぶ・サプリ含む) 1冊 → 4冊 セブン・フォートレス 3冊 ソードワールド2.0 84冊(ドラゴンレイドビギンズ含む) → 94冊 ソードワールド(旧版) 40冊 ダブルクロス(2nd~3rd) 34冊 → 46冊 小さな勇者のRPG ウタカゼ(るるぶ・サプリ) 2冊 ナイトウィザード(1st&2nd&3rd) 19冊 → 20冊 ブレイド・オブ・アルカナ 1冊 フルメタルパニックRPG 2冊 メタリックガーディアン 3冊 → 4冊 りゅうたま 4冊 → 5冊 ロードス島RPG(文庫版) 3冊 ロードス島戦記コンパニオン 3冊 ログ・ホライズンTRPG 2冊 (手放したリプレイ 4冊) 合計 334冊。→372冊 積みリプレイ 47冊 70冊以上増えて300の大台に乗った去年に比べれば、今年増えたのは40冊弱とかわいいもんです・・・って積みリプレイの方が多いよ?! 新刊で買ったリプレイとか、プレイする機会のあるシステムのリプレイの方を先に読んじゃうんだよな。でも他のシステムのリプレイ読むと、シナリオの作りやリプレイの書き方のヒントが色々と参考になりまっす。 今年つくったリプレイは9本。去年の6本よりもたくさん書けたし、いろんなシステムの卓にも入れて楽しかったから、ゆくゆくは別のシステムのリプレイも作ってみたいなあ。 【宣伝 最新リプレイ】※2016/12/20よりアドレス変わりました! グランクレストのフリーキャンペーン開催中。現在最新のリプレイはこの第8話です。 http://trpg-storages.com/detail/490/ SW2.0フリーキャンペーン「黒の切り札亭」開催中。 現在最新リプレイは第4回です。 http://trpg-storages.com/detail/491/
| アーリング | |
| 2016/12/28 13:39[web全体で公開] |
😶 ウタカゼ「としのおわりの 大しごと」 セッション終了♪ 2016年卓納めとなる ウタカゼ卓、無事終了しました。 今回は年末セッションということで「年末のお祭りに必要な3つのアイテムをとって来て」というシナリオ。 【3つのアイテムのネタばらし】 ・踊るニシキゴイ……鯉ダンス。これがやりたかっただけだったりする。 全て表示する 2016年卓納めとなる ウタカゼ卓、無事終了しました。 今回は年末セッションということで「年末のお祭りに必要な3つのアイテムをとって来て」というシナリオ。 【3つのアイテムのネタばらし】 ・踊るニシキゴイ……鯉ダンス。これがやりたかっただけだったりする。 ・シワス野原の枯れすすき……TVで鉄腕D●SHの再放送やってたから・・・・。 ・ミソカ温泉のお湯……実はシナリオ段階では「ミソカ泉の水」だった。OPでPC達から温泉の話が出たからセッション中に急きょ設定変更。 い、いちお―お祭りの供物として「狩った動物」「大地の実り(植物)」「お神酒(清水)」という3つのテーマは決めてたんですじょ?(言い訳) 温泉の画像とかセッションの休憩中にいそいでフリー画像拾ってきたけど!w 今回自分的にツボに入ったのが、温泉の硫黄ガスを潜り抜ける際に、男性陣がめっちゃ紳士だったとこ。 足がもつれる女の子PC達をかばったり手を取ったりしてエスコートする男のPC達がカッコよかった! 普段は がっつり希望をすり減らしてそれでも魚釣り失敗してたり、ひたすら何か食ってる男の子たちなのに!w アライグマの親子も、とり憑いた悪意の精霊から解放され、ウタカゼ達によって希望を与えられて生存。 すごいぞウタカゼ! ありがとうウタカゼ! 「やっぱり、ウタカゼは さいきょーだな!」(by NPCの子ども=セッション中にカゼノコと命名) 卓納めも、とーーーっても楽しい卓で終われて、ホントGM冥利につきます。(*^-^*) 素敵な物語で締めてくれたPLさん、年末のお忙しい中見学に来て下さった見学者の方々、ありがとうございました! 【宣伝 最新リプレイ】※2016/12/20よりアドレス変わりました! グランクレストのフリーキャンペーン開催中。現在最新のリプレイはこの第8話です。 http://trpg-storages.com/detail/490/ SW2.0フリーキャンペーン「黒の切り札亭」開催中。 現在最新リプレイは第4回です。 http://trpg-storages.com/detail/491/
| カミカゲ | |
| 2016/12/28 12:26[web全体で公開] |
😶 リプレイ久々の投稿! 最近、仕事が忙しく・・・ソードワールドのデータ面の方に力を入れてたため、リプレイ編集ができませんでした。 データ面が一区切りついたのでやっとリプレイに時間を割けますorz そのまんまログ丸ごと載せるだけにしようかな・・・とは思いましたが、読みやすくなくては意味が無いように思うので編集してから乗せ全て表示する最近、仕事が忙しく・・・ソードワールドのデータ面の方に力を入れてたため、リプレイ編集ができませんでした。 データ面が一区切りついたのでやっとリプレイに時間を割けますorz そのまんまログ丸ごと載せるだけにしようかな・・・とは思いましたが、読みやすくなくては意味が無いように思うので編集してから乗せる事に(まぁ、大した編集じゃないのですが) お待ちの方は(いるかな?)今しばらくお待ちください!! あとリプレイにするログが2件!忘年会や年末年始のセッション準備で忙しくなるので 年内に載せれるかなぁ・・・
| ちろる | |
| 2016/12/27 01:10[web全体で公開] |
😶 クトゥルフ・フラグメント この間参加させていただいた、くるんてさんの猫探索者の卓があまりにも楽しかったので フラグメントを買ってしまったー!! 思ってたよりも薄くて悲しいけど、これでいつでも猫探索者で遊べまーす。 問題は一緒に遊んでくれる人とシナリオだけど。 一緒に遊んでくれる人は…いるはずだ、昨今の猫ブームで、このクトゥルフ界にも無類の猫好きがうじゃうじゃと …タブン…。 シナリオはあんまりそれっぽいものが落ちてない気がする…自分で作る…しかないのか…。 わあ、なんか道が険しい!?
| カミカゲ | |
| 2016/12/26 20:57[web全体で公開] |
😶 お正月セッション祭り!プレイヤー募集中! 昨日飲み過ぎて今日はほぼ寝て過ごしましたorz 今日、妖魔夜行のセッションを立ててすべてのセッションが準備完了となりました。 (突発立てるかもしれませんが) とりあえず応募状況を・・・すべてのセッションに空きがある状態なんですが! 《[白狼亭]ソードワールド》 お昼開催のセッションで、全て表示する昨日飲み過ぎて今日はほぼ寝て過ごしましたorz 今日、妖魔夜行のセッションを立ててすべてのセッションが準備完了となりました。 (突発立てるかもしれませんが) とりあえず応募状況を・・・すべてのセッションに空きがある状態なんですが! 《[白狼亭]ソードワールド》 お昼開催のセッションで、現在1名の参加希望をいただいております。 今年最後になるセッションとなりますので是非参加お願いします! お正月明けにもセッション開催予定でこちらはキャラ作成の時間取りますので、初心者さん、新規参加者さんも歓迎です! 《真・女神転生〈覚醒篇〉》 キャンペーンのサイドストーリーで低レベルでのセッションです。 キャラクター制作日を別に設けますのでみんなでキャラクターを作りましょう~ 現在1名の参加希望者でまだ参加者募集中です! 《小さな勇者ウタカゼ》 こちらは3名の参加希望頂いてます!あと一人枠がありますので、お早めにどうぞ! 《GURPS 妖魔夜行》 こちらはコミュニティ限定セッションとなってます。 少人数向けのセッションとなりますが、コミュに参加しててキャラクター制作済みの方は是非参加お願いしますね 初GMとなりますが、頑張ります! さて、こんな感じでやって行きますので、お時間がある方よろしくお願いします! 《追記》 セッションに関する質問・ご要望とは随時受け付けております。 ルームの「[白狼亭]ソードワールドセッション」になるべく詰めておりますので、良ければお越しくださいー ソードワールド以外の話でもOKです!
| けむり | |
| 2016/12/26 18:14[web全体で公開] |
😶 この三日間で立ち寄った場所 24日:広島三原、大阪梅田、日本橋、岐阜大垣 25日:東京 26日:大阪城、天王寺、兵庫姫路、岡山 2泊3日の普通列車の旅で身体がバッキバキです。 18切符での旅行は楽しいなぁ 観光がてら降りるたびにTRPGショップがないかとさまよってた結果 イエローサブマリンなんば まんだら全て表示する24日:広島三原、大阪梅田、日本橋、岐阜大垣 25日:東京 26日:大阪城、天王寺、兵庫姫路、岡山 2泊3日の普通列車の旅で身体がバッキバキです。 18切符での旅行は楽しいなぁ 観光がてら降りるたびにTRPGショップがないかとさまよってた結果 イエローサブマリンなんば まんだらけ梅田店 まんだらけ中野 イエローサブマリン秋葉原 R&Rステーション秋葉原 イエローサブマリン姫路 ボードウォーク岡山 に立ち寄りました。 戦果…? なんの戦果も!得られませんでした! いや、新刊ならプレイスペース広島で買えるから… 中古を…絶版中古品を… メガテン覚醒編はちょっと悩みどころだったけど、 メガテンXあるからスルーしてしまいました うん、楽しい旅行でした オススメはしません(目の下に隈を作りながら
| ぽん太@番頭 | |
| 2016/12/26 12:47[web全体で公開] |
😶 カード機能もできたので 次はカードセットを追加していきたいと思います。 テストで雑談ルームに入った際、花札とルーン石の希望も書いてあったのでよい素材がないかとググってみましたが、見つからなかったので自作することにしました。ルーン石は1時間くらいでサクっと作れましたが花札は結構たいへんで1~2日くらいカキカキしないと完成できそうにありません。今進捗は30~40%といったところでしょうか。やる気になれば今日の夜にはアップできるかも、できないかも!?
| アーリング | |
| 2016/12/25 20:31[web全体で公開] |
😶 メリークリスマス! 明石家サンタを見て、ひと眠りしたら息子が「サンタさんキター!」と大喜び。 さっそく封を切ったポケモンSUNをやるために宿題と部屋の片づけをマッハで片付けよる・・・普段からやれよそれ・・・・。 ひとしきりポケモン堪能した後は、「とーさん、遊ぼう!」とこんどはボードゲームを持ってくるし。 全て表示する 明石家サンタを見て、ひと眠りしたら息子が「サンタさんキター!」と大喜び。 さっそく封を切ったポケモンSUNをやるために宿題と部屋の片づけをマッハで片付けよる・・・普段からやれよそれ・・・・。 ひとしきりポケモン堪能した後は、「とーさん、遊ぼう!」とこんどはボードゲームを持ってくるし。 まあ、クリスマスだしね! ちょいと付きあってやろうじゃないか。 【本日の対戦結果】 ○ たたらばと森→嫁と俺、同点優勝。息子最下位。 × バオバブ→8点差で負け。 ▲ ラプトル→2回やって1勝1敗。 ○ カルカソンヌ→13点差で勝利。 なんとか父親の威厳は守れた! 危なかった! ただSW2.0のキャラシート出してきたので勘弁してくれと頼み込んだけど! これだけやってGMまでやったら死ねる。 さて、年末は実家に帰れそうにないので、せめてもの親孝行と思って10月に親父たちが来て楽しんでた( http://trpgsession.com/comment-detail.php?c=aring&i=aring_147547555489 )ボードゲーム、枯山水を買って送りつけようとしたのだけど、どこ行っても売り切れ状態。 ごめんよーとさっき電話をしたら「既にamazonで買った」と返事が。 どうも負けたのが相当悔しかったらしく、今度会うまでに秘密で練習しよう!と旅行から帰ってすぐ入手したらしい。 あんたらバカだろう!!ww ひとしきり笑ったところで電話を切った冬の夜でした。 それではみなさん、メリークリスマース★ 【宣伝 最新リプレイ】※2016/12/20よりアドレス変わりました! グランクレストのフリーキャンペーン開催中。現在最新のリプレイはこの第8話です。 http://trpg-storages.com/detail/490/ SW2.0フリーキャンペーン「黒の切り札亭」開催中。 現在最新リプレイは第4回です。 http://trpg-storages.com/detail/491/
| ジョゼ | |
| 2016/12/24 21:19[web全体で公開] |
😶 アリアンロッド2E卓準備中 こっそりアリアンロッド2Eの初期作成卓を回してみようと準備中。 しかし、このサイトのセッションルームの使い方が微妙に分からず苦戦中。 NPCやエネミーをコマで表記したい場合は、全部キャラシートに起こせばいいのかな。とか。 今年もあと何日もありませんが、年内に卓を建てられればいいなぁと思っています。
