旅人さんがいいね!した日記/コメント page.85

旅人さんがいいね!した日記/コメントの一覧です。

BB
koboro
koboro日記
2021/11/18 19:40[web全体で公開]
😶 妄想だけならタダ(俺式TRPG妄想) ぱーと8
「ヴァンガード・フリート(仮)」のフィールドと戦闘マップについて

※外部リンク注意 この画像を参照し、解説する
https://d.kuku.lu/857a0e8fb

まずこの画像等は基本的に完全フリーな素材を使っている訳では無いのであくまでこういう雰囲気にしたいという意味である事をご全て表示する「ヴァンガード・フリート(仮)」のフィールドと戦闘マップについて

※外部リンク注意 この画像を参照し、解説する
https://d.kuku.lu/857a0e8fb

まずこの画像等は基本的に完全フリーな素材を使っている訳では無いのであくまでこういう雰囲気にしたいという意味である事をご理解ご了承いただきたい。
このTRPG風の何かでは基本的にシナリオ毎に惑星全域でPCが活動する事になり、やや楕円状の惑星を模したMAPを使用する。※画像番号1を参照
基本マスはヘッグススタイルを採用しており、これは移動や射程の計算が容易になる様に+ヘッグスのほうが惑星を模すための球体に近いからである。
この惑星MAPの左右には赤い印があるが、これはこの赤い印に移動した際に左下の赤印なら右下の印へ右上の印に移動した場合は左上の印へと、要は惑星を一周したという考えの下作った移動ルールの一つである。
また、画像の4つ角にある半透明の何かはPCが絶えず貯蓄、使用する「エナジー」のトークン置き場的な意味合いで作ってみた。

※続いて画像番号2を参照する。
画像2は実際に地形を惑星MAPに当て嵌めたものである。上の方に地形の解説として色々書いてあるがまだルールが決まっていないのに作った暫定のものであるのでそういう雰囲気という位に考えて貰いたい。
このように多少は惑星らしくなる。一応これは「温暖気候惑星」の地形を利用しているという感じで、つまり地球風の惑星MAPである。これ以外にも「乾燥気候型惑星」「海洋型惑星」「氷河型惑星」「無大気岩石惑星」「ガス状惑星」等様々な地形を再現できるようにしたい。
MAPはあくまで戦闘を行う場所ではないが敵と接触したマスによって地形毎の効果が戦場MAPに現れたり、フィールド上から直接攻撃できる…みたいなスキルやアイテムの存在も考えてはいる。

※最後に画像番号3を参照する。
画像3はそのマスにあるイベントを起こす何か、主に建造物等を設置した図である。
このTRPGもどきは開拓もテーマにしており無人の惑星には建造物を設置して自身の目的を有利に働かせたり、もしくは植民コロニーを設立、発展させることがシナリオの勝利条件にすることが出来る様にしたい。
例えば居住コロニーは基本的でかつ中心となる建造物であり、少量のエナジーやバイオマス(初めて出るワードだが食料とかそういうものだと思っていただきたい)を算出しつつ、MAP上でアイテムの取引が出来る。
エナジー精製所や栄養素工場はコロニーに隣接して建てる事でコロニーの出力を上げたりできるという感じ。
ネストは要は原生生物の住処であり危険な原生生物多数と戦闘を行ったり、もしくはネストからMAP上に敵が出現する様になったり、攻略すれば建築物を作成するのに必要な材料が沢山手に入る…とかいう奴だ。
最後に遺跡は銀河を支配した帝国の遺跡であらゆるイベントのトリガー施設として考えている。ここにボスやレアアイテムを配置したり、謎のスイッチを置いたり…まぁそんな感じである。

「戦闘MAP」
※外部リンク注意 この画像を参照し、解説する
https://d.kuku.lu/ff607df7b

実際にやるとしたらこんな感じの配置になると思うという感じで画像をくっ付けたもの。
戦闘MAPにはエリアがいくつも存在しており、武器やスキルの射程、効果の範囲などに関わってくる。
戦闘MAP上にバンカーやシールド、タレットなどを設置して敵を妨害したりも出来る様にしたい。
戦闘は全PC、PLが一斉に行うのではなく敵に接触したPCから順次戦闘を行う感じ、惑星MAP上の現在戦闘中のマスからどれだけ離れているかで参戦のラウンドが早くなったり遅くなったりする。
基本3ラウンドぐらいで強制決着が付くようにし勝利得点みたいなもので勝敗を決し、その後敵をMAPから排除したり逆に不利な状況に置かれたりするのを考えている。


以上 無駄話でした。  今後の展開は未定    
あと迷宮キングダムで宮廷Lv1、ダンジョンのみ1日単発サクサク初心者向け卓って需要有るかな
いいね! 5
B
Yanagi
Yanagi日記
2021/11/16 00:17[web全体で公開]
😆 自分でGMした話4(一狩り行こうぜ!G)
(▼ ネタバレを含むコメントを読む。 ▼)そして、なぜか勢いで建ててしまったリメイク卓について。
リメイク故の時間予測もばっちり!
かつ時間設定も長く作り準備万端や!
今回は延長なし!勝ったな、ガハハハ!



すいませんでしたァ!orz(流れるような土下座)



ばっちり延長しました。
前日の3rdほどじゃなかったんですが……申し訳なかったとです。
ちなみに3rdの延長の結果、GMは睡眠時間が削れ、
開始当初はあまり頭が回ってませんでした。ここにお詫びします。



誰だ、こんなスケジュールで卓立てたマヌケは!(自爆)



多少のシナリオ、システムの追加を行い、
ボスも少し調整しておきました。
今回も描写面を強化して……みましたが私の文章力で伝わっただろうか……。
それだけが気がかりですw
そして、ボスも耐久面を調整した分、火力面を向上させて強くはなったはずなんですが……。



実質防護点20のアクティブドM爆誕。



今回も個性的なメンバーが集まっていただいたんですが、
個人的MVPは彼女ですね。
本当に強い。吸引力の変わらないダイ〇ンのように物理攻撃が吸い込まれていく……。
よりにもよってテイルスイープで彼女をタゲから外した結果、
ことごとくノーダメージで庇われて弾かれたときは笑いしか起こらなかったとですw


ならばブレスだ!とすると、
毎回なぜか私の卓にいるタフパワー使いががっちり固め(イッタイナゼナンダー)、
抜かれた弱点をことごとくバフされた強力な前衛陣ボコボコにされて、回復すらさせずに撃沈。
いやぁ、完敗でした。お見事!
皆様、本当にお疲れさまでした。


アクティブドM様、味方のダイノジョーは受けたらあかんとです(何
真面目な神官戦士様、胃の方は大丈夫だったでしょうかw
エセお嬢様、尊厳は無事でしたでしょうか。名誉点は下がらないのでご安心ください。
寡黙なシャドウ傭兵様、ジャーキー教への入信、おめでとうございます!ジャーキーをこれからもよろしく!
合法ロリ巫女ママフェアテ(属性過剰)様、立て続けの参加ありがとうございました。……ちゃんと寝てね?











2日連続GMという愚行でしたが、個人的に結構充実しておりました。
……終わった後倒れて爆睡しましたがw
ご参加いただいた皆様、本当にありがとうございました。
またのセッションでお会いしましょうー
いいね! 19
小慶美(シャオ・チンメイ)
小慶美(シャオ・チンメイ)日記
2021/11/16 00:17[web全体で公開]
😶 放浪者リレーCP 「査問会」 ~君はもう少しかしこまれ~
公爵の御前ぞ

月曜開催『放浪人リレーCP』でございました。今回はマダムユズコ様がGMです
本キャンペーンも二周目に差し掛かったので、物語にちょっと動きがありました
――というのも、現時点ではまだ脱獄犯を一人も捕らえられてない我々。もしかして追跡と言いながら相手を支援しているんじゃないか? 全て表示する公爵の御前ぞ

月曜開催『放浪人リレーCP』でございました。今回はマダムユズコ様がGMです
本キャンペーンも二周目に差し掛かったので、物語にちょっと動きがありました
――というのも、現時点ではまだ脱獄犯を一人も捕らえられてない我々。もしかして追跡と言いながら相手を支援しているんじゃないか? といった容疑をかけられ査問会にかけられました
で、その査問会で我々は現状の事実を認めながらも無実を証明した中で。雇い主の騎士団は解体され公王様に従する勢力が減りましたと
うーん、見事に掌の上で踊らされた感

しかし我々は騎士じゃなくなっても、脱獄犯を追う決意を固め。遍歴の騎士に雇用される形で今後は行動することになります
まぁ言うてウィオラケウスは平民育ちの放浪者なんですけど
というか君査問会の中で一番かしこまってなかったよね、ちょっとはかしこまろうぜ

成長は敏捷(16→17)、生命(16→17)、精神(17→18)、知力(22→23)……ようやくウィオラケウスさんってば知力以外がボーナス3以上になったよ
技能はフェアリーテイマーを6レベルにしました。今回から彼女は六属性契約スタイルでお送りしてるので使えるランクは4までなんですが、妖精召喚の選択肢が幅広くなったのは大きいですね
今回の成長で猫ちゃんを呼べるようになったから【ブレイブハート】が必要な時は猫ちゃん呼ぼう
お買い物は〈ラル=ヴェイネの観察鏡〉を購入・装備。これで魔物知識関連に安心感が得られるんじゃないかなぁ

次回は伊吹様がGM。担当脱獄囚の腹心とレッツバトゥするみたいです
いいね! 11
伊吹
伊吹日記
2021/11/15 23:23[web全体で公開]
😆 リレーキャンペーン月曜日卓第五話「査問会」
(▼ ネタバレを含むコメントを読む。 ▼)7人の脱獄囚を追うという放浪者リレーキャンペーンです!今回のGMはマダムユズコさんです!

いよいよ2周目に入ったリレーキャンペーン。
今回は重犯罪者たちが脱獄した経緯について、PCやその上司、果ては公王の責任を追求する査問会が開かれるという展開に。

PCたちは脱獄に関しては無実を主張。実際、脱獄犯たちに協力とかしたわけじゃないしね。
そして騎士団に所属していたPCたちは騎士団を抜けて、脱獄犯を追う選択を取ります。
しかし公王の政敵である公爵の陰謀により、PCの所属していた騎士団は解散、公爵の指揮下に入ることとなりました。
それにより公王の武力は削がれ、政治的に窮地に陥ることとなってしまいました。

自由の身となったPCたちは、辺境伯嫡男である遍歴騎士のバックアップを受け入れ、新しい仲間とともに脱獄犯を追いかけることに。

戦闘のないシナリオでしたが、政治闘争劇って感じで楽しかったです。

次回は私のシナリオですね。
私が担当している脱獄犯は、戦闘能力のない犯罪ギルドの幹部という設定で、代わりに腹心が戦闘を担っています。
6人の腹心をすべて倒さなければ私の担当している脱獄犯は捕縛できないという設定。
次回はその腹心を削ってもらいましょう!
いいね! 9
B
肴
日記
2021/11/15 20:17[web全体で公開]
😶 ふ、ふふふ……
ふははははははは!! 依頼絵自慢のお時間ですよーー!!(唐突のハイテンション

まぁあたしの前置きなんて最高に可愛いこのメイドさんに比べたらど〜〜〜でもいいのでとりあえず見てもろて!

全て表示するふははははははは!! 依頼絵自慢のお時間ですよーー!!(唐突のハイテンション

まぁあたしの前置きなんて最高に可愛いこのメイドさんに比べたらど〜〜〜でもいいのでとりあえず見てもろて!



はい、そうです。このあいだから頼んでいたリレーCP担当メイド系うちの子ミリィちゃんの立ち絵&デザイン画が完成しーまーしーたーよー!! いぇーい!

ふふふ、かわええ……かわええ……やはりメイドさんは最高ですよマイフレンズ。
立ち絵のポーズもかわいいお手てもくりくりお目々も最高ですし、さらに立ち絵とは別にデザイン画も頼んでたのをいいことに(安かった)(まじで)服で見えない部分まで描いてもらってしまいましたとも。(ルンフォの機械部分の場所は趣味です)(襟からチラッと見える程度で鎖骨を隠さない首の機械部範囲とか背骨のライン上に機械の硬質的な部分がありつつ背中全体としては女性的な綺麗な曲線が見えるの最k(略))

依頼絵完成するたびに日記で叫んでる気がしますけど、自覚した上で何度でも言いますけど、「依頼絵はいいぞ……!」

もちろん数多のフリー立ち絵やらメーカーさんやらには常日頃お世話になってますし、作者様方には足向けて眠れませんけど、それはそれとして!

うちの子のためだけに、その容姿を表現するためだけに描かれたワンオフイラストは素晴らしいぞ……! テンションだだ上がり間違いないっすよ……!!
もっと流行ればいいと思う(迫真

まぁ依頼する以上それなりにお金はかかるわけなので無限にとはいきませんが。残念ながら……本当に残念ながら……!
5000兆円欲しい。1兆円だけでもいいです!
いいね! 32
KFC
KFC日記
2021/11/15 07:21[web全体で公開]
😍 【SW2.5 感想】因縁のワーウルフ
(▼ ネタバレを含むコメントを読む。 ▼)GMジーコさんによるショートCP「因縁のワーウルフ」が、先日最終回を迎えました。
基本的にHO1のPCとラスボスであるワーウルフの因縁に決着を着けるのに終始したシナリオで、余計寄り道とかしない分筋が通った良いシナリオでした。
HO1は元々ワーウルフの弟子という設定もあり、手数型グラップラーで普段からFA6連攻撃にカウンターと大活躍でしたが、ワーウルフと決着を付ける瞬間、カウンターを選択せずにあえて捨て身カウンターを選択することでドラマチックな幕引きとなりました。カッコいい…
他にもここすきは山ほどありますが4話分なので割愛。

このショートCPはPLは完全テキスト、GMはボイスで裁定や進行をしながらNPCはテキストというスタイルの、自分としてはちょっと珍しいセッションでした。
GMのジーコさんがPL側の発言によく反応してくださる方だったので、こちらとしても色々と捗りました(茶番と雑談)
GMもPLもなんというかノリが良かったので、道中は基本ボケ、本筋に入るとシリアスといったオンオフのしっかりしたメンツでした。

ショートCPもHOアリも半テキセ型も、自分としては初めてで良い経験になりました。
約2ヶ月ほどのキャンペーンでしたが非常に楽しかったです。
GMとPLの皆さんにはここで改めて感謝を。
またご一緒したいものです。
いいね! 17
闇に飲まれた
闇に飲まれた日記
2021/11/15 01:29[web全体で公開]
😶 この間のクトゥルフ神話セッション時MVP技能
発表します…










芸術・みさくら語
(効果、神話生物すら腰を抜かす)
です!

皆さんもぜひ一度お試しあれ!私は遠慮しておきます!
いいね! 11
ジーコ
ジーコ日記
2021/11/15 00:10[web全体で公開]
😆 【感想日記】ある遺跡の異変【SW2.5】
(▼ ネタバレを含むコメントを読む。 ▼) こんにちは、趣味のボードゲームの大会で優勝してきたジーコです。

 土曜の夜のショートCPの余韻が残ってなかなか眠れなかった私ですが、カフェインをキメながらも何とか大会に優勝して、景品を手に入れることができました。
 「大会があったということは、土曜のショートCPの前の時間は練習とかしていたの?」と思う方もいらっしゃるかもしれませんが、土曜の午後に行っていたのは大会の練習ではありませんでした。そうです、SW2.5の単発卓です(ここから話が始まりますよ!)。

 そのときにPLとして参加させていただいたのが、HigeriderさんがGMの『ある遺跡の異変』というセッションでした。
 たまたまバイト前にオンセンSNSを見ていたら卓の募集を見つけ、徹夜明けで疲れた脳味噌をフル回転させて募集文に目を通していました。そのとき、「セッションへの参加申請をする方は、好きな筋肉の部位をコメントに書いてください(意訳)」という一文を見て、私はどうやら『古河機械金属』と答えていたらしいです(このことをツイートしたら、公式アカウントに補足されてちょっとビックリしましたw)。

 ……そんなしょうもない話は置いておいて、久しぶりにPLとして遊べるということで「最近、女性のPCばっかり作ってるな~」と思った私は、好青年なナイトメアの戦士のPCを作ることにしました。……なんというか、イケメンな同性のRPをしようとすると少し気恥ずかしいですよね。これって私だけなんでしょうか?

 セッションについては、前半がランダムイベントによって処理される護衛の任務、後半はダンジョンアタックがメインの遺跡調査といった構成になっておりました。今回のセッションが初のGMとのことでしたが、オリジナルの冒険者ギルドからイベント・ステータスの管理、凝ったダンジョンマップ、自作エネミーといった具合で旺盛に取り組まれていて「すごいなあ……!!」と思いながら参加していました。私が初めて自作シナリオなんて、OPとEDはルルブ1のサンプルシナリオをほとんど流用していましたからねw
 印象的なシーンといえば、めっちゃ深い穴(15mぐらい)に私のPCが落ちかけたときですかね。助け舟を出すために判定を振った方も自動失敗をしていて、笑っていました。「彼はいいやつだったよ……」とPLの皆さんはお手上げになりかけていましたが、最終的には間一髪のところでセーフでした。

 GMさんに限らず、同卓していた皆さまもなかなか個性的なRPをする方たちで、導入からエピローグまで、PC同士(GMさんの場合はNPCって言ったほうが良いですかね?)の掛け合いを楽しむことができました。私ですか?セッション前の自己紹介とセッション中とで口調が180°違っていました。しかもセッション途中で気づくという段取りの悪さ……www
 6~7時間という、土曜のお昼という時間帯を活かした贅沢なボリュームでしたが、続きが気になるとっても楽しいセッションでした!

 最後に、GMをしてくださったHigeriderさんとPLとして同卓してくださった皆さま、ありがとうございました!!
 またご一緒することがございましたら、そのときはよろしくお願いしますm(_ _)m
いいね! 15
たびがらす
たびがらす日記
2021/11/14 20:21[web全体で公開]
😊 GM11&12回目感想(リレーCP第28&29話「人と魔物のケモノ道」)
(▼ ネタバレを含むコメントを読む。 ▼)久々の日記になりました。
間でいくつかセッションに参加させていただきましたので、ほんとはそちらの日記を書くのが先であるべきなのですが。
やっとGM回が終わって記憶も新しいので、先に書かせていただくことにしました。
参加中のSW2.5リレーCPの第28回と29回、前後編として通算11&12回目のGMをさせていただきました!

・・・なんかすごい疲れたぁ(ノД‘)・゜・。 いやこれは単純に物量の問題ですが!(イベント&戦闘処理量)
前半だけおおむね完成した状態で回しつつ、その間に後半部分を作成するという綱渡り的な開催をやることになりましたが、作っているうちに、あ、これいれよう、あれも入れたい、とかになってしまい、後半が膨らむ膨らむ・・・。結局合計で9日間、リアルで1か月ほど費やしてしまった・・・!

戦闘もMAが入ったこともありますが、なんかバフやらデバフやらが飛び交っていて、戦闘中はもうお目目グルグル状態でした。自分のPCに何かをしゃべらせる余裕もあんまりない・・・! が、なんとかセッションは終了しまして、ほっと一息です。

終わってログを見返してみれば、まあ悪くなかったかな?と思える部分もあれば、ここはこうしておく方が話として面白くなったなあとか、この辺りの対応はPLさんのRP阻害してたか・・・?とか、戦闘処理ミス多いなあとか、イベントでのPCの出番にどうしてもバラツキがあるかなあとか、あとやっぱり長いわ、とか、なんか色々反省点はあふれ出てくるのですが、結局一番振り返らないといけないのは、参加していたメンバーさんたちはちゃんと楽しかっただろうか?、ということなのでしょうかね。もちろん楽しめるシナリオにと思って回してはいるのですけどね。ただ、それと、本当にそれぞれの視点で楽しかったかどうかは、一致しないしなあと。この辺りはどう判断していいのかよく分からないですね。反応を全て予測するのは無理だし、逆に予想外だからこそ面白い展開になることもありますしね。シナリオはあまり固め過ぎない方が、PLサイドとしては自由に動けて面白いのかも、という気もしています。

それに関連して、ちょっとセッションの感想とは違うお話になってしまいますが、自分、せいぜい10回そこらしかしていないGM初心者なのですよね・・・。11レベル帯のシナリオを作って、ボスはオリジナルエネミーで上級戦闘、なんて事に挑戦したりしているわけなのですが、逆に初期~8-9レベルまでのGM経験は数回程度。それのせいなのかどうかは分かりませんが、まあ当然のごとくアラも多い。基本的な事が分かってなかったりしますし。上にも書いたように、いろんな匙加減が分かっていなかったりするのはやっぱり経験が足りないことに起因するのかなあ~、と考えていたりして。前回も失敗しちゃいましたが、それもやっぱり経験不足だったから・・・?とか思ったり。
何が言いたいかと言うと、要は初期~8-9レベル帯ももう少し経験を積んでいきたいなーということなのですけどね。機会を見つけてやってみようと思います。(み、短いシナリオってどうやって作るの・・・?)

話が脱線してしまいました。
ご参加いただいたメンバーのみなさん、2話に渡りお疲れ様でした&ありがとうございました~!
またこれに懲りず、今後もよろしくお願いいたします(*´ω`)
いいね! 15
ちゃま
ちゃま日記
2021/11/14 18:06[本人にのみ公開]
😟 急遽GMをやることに…
先日ツイッターでSW2.5についててきとうな事をつぶやいていたところ、
TRPG自体が初めてという方から興味があるのでやってみたい、と声をかけられ、急遽GMをやることに…

何度かネット上ではお話したことはあるものの、実際に通話を繋いだりはしたことなく、
また僕自身がネットコミュ障な事もあり全て表示する先日ツイッターでSW2.5についててきとうな事をつぶやいていたところ、
TRPG自体が初めてという方から興味があるのでやってみたい、と声をかけられ、急遽GMをやることに…

何度かネット上ではお話したことはあるものの、実際に通話を繋いだりはしたことなく、
また僕自身がネットコミュ障な事もあり非常に緊張しております。
ちなみにPLが1人というのはあれなので、もう1人お友達を呼んでもらい…こちらは全くの初対面。

緊張する!

大切な初めてのTRPGセッション、僕のGM次第で2人のTRPGプレイヤーが生まれるか消えるかという大事な物を抱えてしまった気がしています。

でもGMは堂々と自信満々でいないとPLを不安にさせちゃうって読んだことがあるので、弱音はここでだけ…
僕は初めては仲のいい友達がGMをしてくれたので、スッと2回目を遊ぼうとなったのですが、僕はほぼほぼ初めてのコミュニケーションの相手に上手くやれるのだろうか…

ううう~~!

何かTRPG自体が未経験の方にGMをやる時の注意点やアドバイス等がああればぜひ教えて頂けると嬉しいです!
いいね! 31
ゆめ
ゆめ日記
2021/11/14 15:37[web全体で公開]
😶 「楽園パラノイア」(CoC6版)第二班、完走!
ふろんちあ様作成の名シナリオ「楽園パラノイア」。
準備とデータ管理が大量で4PL制だからか、あまり卓が立たない。こんなにおもしろいのに……皆被弾して……

だから私が立てましょう。


というわけで、お友達とそのフレンドさんをお招きして、「楽園パラノイア」遊んでいただきました!
おいで全て表示するふろんちあ様作成の名シナリオ「楽園パラノイア」。
準備とデータ管理が大量で4PL制だからか、あまり卓が立たない。こんなにおもしろいのに……皆被弾して……

だから私が立てましょう。


というわけで、お友達とそのフレンドさんをお招きして、「楽園パラノイア」遊んでいただきました!
おいでいただいたのは……

HO1:ダイビングインストラクターのバイトに励む、八丈島出身の18歳JK。
HO2:恵体ににこにこ笑顔、ゲーミングTシャツを着こなす職業ピエロたぶん40代。
HO3:南の島にカソック靡かせて参上したアルカイックなエクソシストさん30歳。
HO4:農家出身、自分で育てたトマトを道の駅に出荷してお小遣い稼ぐ中二病15歳男子。


以上4名様をお招きいたしまして、南の島リゾートツアーすたーとー☆


半テキスタイルで遊んでいただいたのですが、いやはや濃かった……楽しかった……
KPもですがPLさんもげらげら笑って笑いの絶えない卓でした。なおPCさんたち。

「おとながどっちもこわいのだ」
「これあれだ、お祭りの待機所でなんにも仕事せずクダ撒いてるおっさんだ」
「こどもたちえらい」
「大人ぁ!!」
「KPがちょいちょいブラックなもの滲ませてくる」

などの語録を積み上げてくださいました。
半テキやボイセのつらいところは、ログが残らない(残すのがちょっと難しい)ことですねえ……


ともあれ。
PCさんたちは、これからも生きていくのでしょう。
その生に幸あらんことを。と、KPとしては祈ってやみません。


今回も楽しかったなあ……(かみしめ)
遊んでいただいた皆様、セッション進行の相談に乗ってくださった方々、
シナリオを作成して発表してくださってる作成者様、
皆様ありがとうございました!
いや楽パラ、深いわぁ……
いいね! 10
B
邪神幼女もやし
邪神幼女もやし日記
2021/11/13 18:19[web全体で公開]
😶 困ったな
ストレスが凄いぞ
声も出すなって酷いよね…。(’ω’)
いいね! 18
よろず
よろず日記
2021/11/13 12:57[web全体で公開]
😶 SW2.5 セッション参加者募集中
タイトルの通り、セッション立てましたので宣伝します。
https://trpgsession.com/session-detail.php?s=163664278398kitaeyorozu

Boothで公開されているシナリオで、ランダムイベントを繰り返していくタイプです。
海の上が舞台な全て表示するタイトルの通り、セッション立てましたので宣伝します。
https://trpgsession.com/session-detail.php?s=163664278398kitaeyorozu

Boothで公開されているシナリオで、ランダムイベントを繰り返していくタイプです。
海の上が舞台なのが珍しいなと思ったのと、あまり採用されないような判定が多く含まれているのでこのシナリオを選びました。
もちろんMA使用可なのでジオマンサーやウォーリーダーも使用できます。
先着順にしてありますので、是非ご参加ください。
いいね! 16
雪翼依依
雪翼依依日記
2021/11/12 19:24[web全体で公開]
😶 立ち絵完成
(▼ ネタバレを含むコメントを読む。 ▼)

久しぶりな感じでした
いいね! 23
ナツル
ナツル日記
2021/11/12 13:34[web全体で公開]
😶 TALTO
openβ開始されましたねー
https://twitter.com/ccfolia/status/1459010875382059008?s=21
シンプルな画面で好みです。
ちょこちょこ投稿も出来たらいいな。賑やかし。ツイートを表示するopenβ開始されましたねー

シンプルな画面で好みです。
ちょこちょこ投稿も出来たらいいな。賑やかし。
いいね! 23