旅人さんがいいね!した日記/コメント page.88
旅人さんがいいね!した日記/コメントの一覧です。
| こたつ | |
| 2021/10/31 14:32[web全体で公開] |
| かなた | |
| 2021/10/31 12:04[web全体で公開] |
😶 悪魔の手に触れる時 ソード・ワールド2.5の卓に参加してきました。 デーモンルーラーがやってみたくて他参加者さんに手伝っていただき作ったネリーちゃんで参加、 よくわかっていないところをたくさんアドバイスしてもらいつつ無事クリアできました! 他のPCさん達はもちろんNPCや召喚した魔神さんまで魅力的なキャラばかりで とても楽しい卓でした。 GMさん&他参加者の皆さん、本当にありがとうございました! これからはソード・ワールド2.5もどんどん参加したいですね~
| Shou | |
| 2021/10/31 09:50[web全体で公開] |
😶 TRPGプレイスタイル 日記見てたら気になったので、折角なのでやってみました。 「あなたのTRPGのプレイスタイルは?」 https://toidas.net/entry/16341 「人形師」タイプ あなたにとってTRPGは、ある程度メタ的にコントロールしつつも、キャラクターの感動を楽しむものです。 あなた全て表示する日記見てたら気になったので、折角なのでやってみました。 「あなたのTRPGのプレイスタイルは?」 https://toidas.net/entry/16341 「人形師」タイプ あなたにとってTRPGは、ある程度メタ的にコントロールしつつも、キャラクターの感動を楽しむものです。 あなたの参加したセッションはきっと、満足度の安定したセッションになるでしょう。 PCやNPCは確かに人形ではあるけれど、高レベルな人形遣いはまるで本当に生きているかのように人形を動かすので、折角ならそのレベルを目指したいですね
| Undo | |
| 2021/10/30 23:52[web全体で公開] |
😊 プラモ日記 先日コトブキヤからフレームアームズガールのドゥルガーⅠが発売したので、金曜日は朝から池袋に向かって無事購入できました。 最初はヤマダの方に開店15分前ぐらいで4番目で並んだところ、後ろからゾロゾロと後続が来はじめ、いざ開店すると前の3人がエスカレータでダッシュをかますという凶行を目の当たり全て表示する 先日コトブキヤからフレームアームズガールのドゥルガーⅠが発売したので、金曜日は朝から池袋に向かって無事購入できました。 最初はヤマダの方に開店15分前ぐらいで4番目で並んだところ、後ろからゾロゾロと後続が来はじめ、いざ開店すると前の3人がエスカレータでダッシュをかますという凶行を目の当たりにし、これは厳しい戦いになるかと思いきや、どうやらRGサザビーとMGSガンダムとかが目当てだった模様(それは知らなんだ)。 なお、ヤマダには入荷していなかったのでその後遅ればせながらビックに行くと、ちょうど品出しを始めたところで、人が押し寄せて混乱することもなくアリスギアと共に無事に買えたと言う次第です(アリスギアはフレームアームズガールコラボの時にちょっとやったきりなんですがね)。 胸を撫で下ろしたところで、気がつけば知らないおじさんと「無事に買えてよかったねぇ、30MSは無理だよねぇ」と会話をしたりしつつ、もう一度ヤマダでガンプラの様子を見に行ってみると、新入荷はHGロト以外は全滅していました。ガンプラ怖っ・・・・・・! その後は台湾小籠包のお店で中華料理食べ放題を食べて時間を潰し、ブランイヴウさんというガレージキットの委託販売も請け負うレンタル製作スペースを初めて訪れてみることに。 メガミデバイス用の個人ディーラー製オプションパーツがあるらしいと風の噂で聞いたので見てみると、hyenaさんというところのフェイスパーツと、ケモの尻尾店さんというところのケモミミヘッドパーツ&尻尾パーツがあったのでこれを購入しました。 いやぁ、しかしこれだけメガミデバイスはオプションパーツが豊富にあると、素体の数が足りなくなるのが難点ですね。 フレームアームズガールはマテリア/アーキテクト/イノセンティア/レティシアと、多くの種類の素体だけでちょっぴり安くなった製品があるのだから、メガミデバイスの方でも是非出て欲しいのですが、まだ出ていないのはひょっとしてマシニーカの権利絡みで何か問題でもあるのかしらん? ところで昨日はようやくソードワールドのカースドランドがラスボス戦に突入し、これが終わればその後はGMを自分から他の方に移してD&D5eをする予定なのですが、マップ制作の都合上でおそらく隔週開催になるということなので、TRPGの方に余裕がちょっと出るようになります。 久しぶりにソードワールドのボイセ募集でもしようかなぁ。 死蔵してるタンクライフRPGダークブレイズの公式キャンペーンもちょっとやりたかったりしますけどね。 ちなみに今何のプラモを作っているのかというと、買い集めた美少女プラモの山からではなく、何故か金曜日に一緒に買ったマクロスのデストロイドディフェンダー(バンダイ製の旧イマイの再生産キット)を作っていたりします。ひゃあ、色分けされてない接着剤必須のプラモなんて中学時代の戦車以来だぞ。 改造練習に轟雷のキャタピラパーツの改造用に買ったWAVEのポリキャップを仕込んでみようかしらん。
| 邪神幼女もやし | |
| 2021/10/30 19:16[web全体で公開] |
😶 おおっと 想定外にサプリを使わないのは何故だ…? いやだって、基本1・2+上級でだいたいいけるっていうか…… もうちょっとがんばろう
| アイ・オウ(I.O) | |
| 2021/10/30 13:02[web全体で公開] |
😶 快晴の中で 今日は快晴の休日。 せっかくなので、気分転換の為に徒歩で郵便局と銀行とスーパーへ行った。 二時間弱の散歩だったけど、気分葬顔♪ 気分が乗った所で今更ながらアウトロープロファイルをポチってしまったww 年内購入予定だったから、まあ良しとしよう。
| くれない | |
| 2021/10/30 09:56[web全体で公開] |
😶 久しぶりの日記でございます ここ最近、軽い続編がある単発卓立てたり(単発とは…? CPを始めたり、ゲームに没頭したり(あ、テイルズ最新作最高でした。 まぁ、trpgじゃない話題はさておき。。。 CPに関しましては2.0時代にふと思い描いたシナリオで、やりたいなぁなどと思ったまま2.0をやらなくなり忘却の彼方へとシ全て表示するここ最近、軽い続編がある単発卓立てたり(単発とは…? CPを始めたり、ゲームに没頭したり(あ、テイルズ最新作最高でした。 まぁ、trpgじゃない話題はさておき。。。 CPに関しましては2.0時代にふと思い描いたシナリオで、やりたいなぁなどと思ったまま2.0をやらなくなり忘却の彼方へとシナリオが消えたんですが… あるオンラインゲームでフレンドで集まって人狼ゲームをやったり軽いtrpgをやったりして…もっとやりたいなーなどと色々探してたらオンセンに辿り着き。そこでソドワが2.5になってるのに気付き…これはやるっきゃねぇ!とルルブを買い込み今こうやって人に恵まれて毎日楽しく遊ばせてもらってます。 さて…単発卓のほうですが…終わり方が続編を匂わす形にしてしまったせいでPLさんから『続編は!?』等ありがたいお言葉を頂いたので作ろうと思います。 また戦闘難易度きっつきつになる(する)と思うので楽しみにしててね!
| んじょ | |
| 2021/10/29 20:16[web全体で公開] |
😶 そどわオリジナルモンスターデータ(蛮族編続き~動物編) (▼ ネタバレを含むコメントを読む。 ▼)オリジナルモンスターデータ(蛮族編続き~動物編) これは、41話までの冒険のうち、んじょがGMを務めたシナリオに登場したオリジナルモンスターのデータです。 自作するときの参考にでもしてくだされば幸いです。 転用、改造はご自由にどうぞ。報告も不要です。 レベル調整は、±2までを推奨します。 調整に際しては、「魔物レベル」「各基本パラメータ」「命中、打撃点、回避、防護点」「特殊能力の達成値(目標値)」を調整したレベルに応じて上下させるとよいと思います。 「HP、MP」は、1レベルにつき±3するとよいでしょう。 その他の数値については、任意に調整していただければと思います。 レベルを下げる場合、一部の強力な特技は失くしてしまっても良いかもしれません。 では蛮族編の続きから。 ★ダークトロールチャンピオン 魔物レベル:11 穢れ:4 「生態データ」 知能:人間並み 知覚:五感(暗視) 反応:敵対的 言語:交易共通語、汎用蛮族語、巨人語 生息地:遺跡 「基本パラメータ」 知名度:16 弱点値:20 弱点:魔法ダメージ+2 先制値:18 移動速度:21/- 生命抵抗:14(21) 精神抵抗:12(19) 「攻撃部位パラメータ」 ・攻撃方法:武器 命中力:13(20) 打撃点:2D+14 回避力:12(19) 防護点:11 HP:107 MP:56 「特殊能力」 〇変幻自在 宣言特技を2回まで使用できる。 ▲神聖魔法(ダルクレム)11レベル 魔力14(21) 魔法適正 宣言:マルチアクション 〇ターゲッティング 〇鷹の目 宣言:魔法拡大:すべて 宣言:魔法制御 宣言:ワードブレイク 宣言:全力攻撃Ⅱ ダメージ+12。 回避-2。 宣言:魔力撃 ダメージ+14。 精神抵抗-2。 宣言:薙ぎ払いⅡ 乱戦エリアの任意の5体までに近接攻撃。 〇暗闇の再生 暗闇では、手番終了時にHP10点回復。 〇弱体化 太陽の下では、命中力、回避力-2。 「戦利品」 自動:トロールの血(100G/赤A) 2~7:宝石(300G/金A)×1D 8~:奇妙な聖印(3300G/白S) 「解説」 ダークトロール族でも最強の猛者です。 ブラッドトロール族にも対抗できる実力者で、この魔物がいる部族は独立していることが多いです。 圧倒的な破壊力で人族を脅かします。 「運用のポイント」 シナリオの都合上、アデプトの上を用意しないといけない時、ブラッドトロールだとやりすぎだったので作ったモンスターです。 正直、汎用性が高くないので、普通はアデプトで充分だと思います。 アデプト数体のグループのリーダーにする、アデプトだと物足りない時には出番があるかもしれません。 ここから動物編です。 ★ゼラチンワーム 魔物レベル:4 「生態データ」 知能:動物なみ 知覚:五感(暗視) 反応:中立 言語:なし 生息地:洞窟、遺跡 「基本パラメータ」 知名度:9 弱点値:12 弱点:魔法ダメージ+2 先制値:7 移動速度:8(多脚)/- 生命抵抗:5(12) 精神抵抗:4(11) 「攻撃部位パラメータ」 ・攻撃方法:体当たり 命中力:4(11) 打撃点:2D+3 回避力:4(11) 防護点:5 HP:39 MP:8 「特殊能力」 ▲丸まる 丸まっている間、防護点+5。 補助動作で解除可能。 「戦利品」 自動:ゼラチン状の肉(100G/赤A) 2~8:なし 9~11:ゼラチン状の肉(100G/赤A) 12~:甘い香りの粘菌(1000G/白赤S) 「解説」 丈夫なだけの無害な生物で、デカいダンゴムシです。 脅かされると丸まって、危険が去るまでやり過ごします。 丸まった状態で30cmから50cm、開いた状態では1m弱です。 「運用のポイント」 無害だけど、生物という所がポイントです。 丸まった状態で持ち運べる、知覚:機械に引っかかる、という性質をうまく使って、迷宮や遺跡のギミックに活かすと面白い存在です。 私は、スタースナイパーに無駄弾を撃たせるための小道具として出しました。 魔動機術のライフセンサーを多用するパーティに対して、大量に置いておくのも面白そうですねw ★ジャイアントスラッグ 魔物レベル:4 「生態データ」 知能:動物なみ 知覚:五感 反応:腹具合による 言語:なし 生息地:湿地、沼、草原 「基本パラメータ」 知名度:11 弱点値:14 弱点:炎属性ダメージ+3 先制値:9 移動速度:14(無脚)/- 生命抵抗:7(14) 精神抵抗:5(12) 「攻撃部位パラメータ」 ・攻撃方法:体当たり 命中力:6(13) 打撃点:2D+5 回避力:5(12) 防護点:0 HP:33 MP:10 「特殊能力」 〇精神効果無効 〇雨による不利を受けない ▲押しつぶし 体当たりが命中したら筋力判定7(14)/消滅:転倒させ、2D+5点の物理ダメージを与える。 すでに転倒している相手には使用できない。 ※固定値のキャラが筋力判定をするときは、生命力抵抗判定値で代用する。 ※飛行している、または自分より部位の多い相手は押しつぶせない。 ▲押しつぶし2 転倒している相手に自動命中し、2D+5点の物理ダメージ。 「戦利品」 2~5:なし 6~10:汚い粘液(100G/赤白A) 11~:ナメクジの目玉(400G/赤白A) 「解説」 体長2m程度の大きなナメクジです。 数体で群れて行動し、意外なくらい素早く動きます。 粘液や目玉は薬の材料になるらしく、高く売れます。 「運用のポイント」 じめじめした雰囲気を出したいときに、分かりやすい魔物です。 上位のナメクジは、面倒くさい特殊能力がついているので、ただのナメクジでいい場合は、こいつをレベル調整して使うと良いです。 必中の攻撃である押しつぶし2をうまく使うと、より高レベルの冒険者にも脅威と為り得ます。 ★ハイジャイアントスラッグ 魔物レベル:7 「生態データ」 知能:動物なみ 知覚:五感 反応:腹具合による 言語:なし 生息地:湿地、沼、草原 「基本パラメータ」 知名度:12 弱点値:15 弱点:炎属性ダメージ+3 先制値:9 移動速度:16(無脚)/- 生命抵抗:9(16) 精神抵抗:7(14) 「攻撃部位パラメータ」 ・攻撃方法:体当たり 命中力:9(16) 打撃点:2D+8 回避力:7(14) 防護点:2 HP:56 MP:10 「特殊能力」 〇精神効果無効 〇雨による不利を受けない ▲▲雨をまとう 雨雲を呼ぶ。 雨雲は、1時間の間、半径1km程度の広範囲に雨を降らせる。 雨の中では、行動判定に-1のペナルティを受ける。 ▲押しつぶし 体当たりが命中したら筋力判定10(17)/消滅:転倒させ、2D+8点の物理ダメージを与える。 すでに転倒している相手には使用できない。 ※固定値のキャラが筋力判定をするときは、生命力抵抗判定値で代用する。 ※飛行している、または自分より部位の多い相手は押しつぶせない。 ▲押しつぶし2 転倒している相手に自動命中し、2D+8点の物理ダメージ。 「戦利品」 2~5:汚い粘液(100G/赤白A) 6~10:ナメクジの目玉(400G/赤白A) 11~:粘液袋(1000G/赤白S) 「解説」 4mを超える大きさに成長したジャイアントスラッグです。 雨をまとう習性があり、周囲の天候を雨にかえます。 粘液袋は薬の材料として重宝されます。 「運用のポイント」 天候を操る能力があるので、シナリオのフックにすることもできます。 ウィルダネスでのアクセントにも良いと思います。 ★グレータージャイアントスラッグ 魔物レベル:9 「生態データ」 知能:動物なみ 知覚:五感 反応:腹具合による 言語:なし 生息地:湿地、沼、草原 「基本パラメータ」 知名度:14 弱点値:17 弱点:炎属性ダメージ+3 先制値:11 移動速度:18(無脚)/- 生命抵抗:11(18) 精神抵抗:9(16) 「攻撃部位パラメータ」 ・攻撃方法:唾(頭部)(コア部位) 命中力:- 打撃点:- 回避力:9(16) 防護点:4 HP:56 MP:10 ・攻撃方法:体当たり(胴体) 命中力:11(18) 打撃点:2D+10 回避力:9(16) 防護点:4 HP:72 MP:10 「特殊能力」 ●全身 〇精神効果無効 〇雨による不利を受けない ●頭部 ▲▲豪雨をまとう 雷雲を呼ぶ。 雷雲は、1時間の間、半径1km程度の広範囲に豪雨を降らせる。 豪雨の中では、行動判定に-2のペナルティを受ける。 ▲▲招雷 自分以外のランダムな対象:精神力抵抗10(17)/半減:2D+4点の雷属性の魔法ダメージを与える。 ▲唾飛ばし 射程1、射撃1体:生命力抵抗10(17)/半減:毒の唾で2D+6点の毒属性の魔法ダメージを与える。 ●胴体 ▲押しつぶし 体当たりが命中したら筋力判定12(19)/消滅:転倒させ、2D+10点の物理ダメージを与える。 すでに転倒している相手には使用できない。 ※固定値のキャラが筋力判定をするときは、生命力抵抗判定値で代用する。 ※飛行している、または自分より部位の多い相手は押しつぶせない。 ▲押しつぶし2 転倒している相手に自動命中し、2D+10点の物理ダメージ。 「戦利品」 自動:青い体液(300G/赤白A) 2~6:ナメクジの目玉(400G/赤白A) 6~11:粘液袋(1000G/赤白S) 12~:琥珀色の宝石(4000G/黒金S) 「解説」 6mを超えるサイズに成長したジャイアントスラッグです。 雷雲を呼び、豪雨と雷をもたらします。 広範囲に雨を降らせるため、水害を呼ぶこともありますが、空気が乾きすぎると雨を降らせることができないので、能力を全開にすることはあまりありません。 体内の粘液が固まり、琥珀色の宝石を作っていることがあり、高値で売れます。 「運用のポイント」 雷雲と豪雨を呼ぶ、強い能力の持ち主なので、どのような運用でも強いインパクトを残すでしょう。 ハイジャイアントスラッグが、恵みの雨をもたらす有難い存在になりえるとするならば、グレーターの能力は「やりすぎ」です。 災害の元凶として登場させるのも、面白いと思います。 文字数制限に引っかかったのでここまで。 動物ほとんどナメクジじゃんw って思った人、ナメクジじゃないのが一匹のこってますw では続きはまた今度。
| 雪翼依依 | |
| 2021/10/29 04:42[web全体で公開] |
😶 落書き (▼ ネタバレを含むコメントを読む。 ▼) ペットであった日々 https://trpgsession.com/character-detail.php?c=163302291176wintertsubasa&s=wintertsubasa この子の絵。 やっと解放できて久しぶりの落書きで気分がめっちゃいいでした
| つぎの | |
| 2021/10/28 17:51[web全体で公開] |
😶 雑記(そろそろ年末ですね。つまりは__) (▼ ネタバレを含むコメントを読む。 ▼)大掃除の季節ですね(?)。 *** 故あって、身の回りのモノというモノを捨てまくっている。 別段特別な理由があるという訳ではなく、単に縁者で重篤の者が出たのだ。 罹ったのは、現在医学でも療法が確立されていない分野の病。施せる限りのものは全て試したが、効果は何も芳しくなく、打つ手なし後は天命に祈るのみといった段階である。 ストイックな彼の人は、病床から我々親戚にテキパキと「生前整理」の指示を出している。(メンタル鋼かよ…‼︎) __その中のひとつが、物品整理だ。 親類の中には反対の声を上げる者も居たが、『縁あって喪主を何度も務めてきた。一番大変なのが遺品整理だったよ。物って捨てるのに手間とパワーが要るんだぞ。分別に手間がかかるし何より捨てると決意するまでに時間も食う。かつて生きていた人が使っていた物なら尚更だ』……という当人の鶴の一声には、首を縦に振らざるおえなかったようだ。 *** 現状、家族の中で(恐らく)一番自由に時間を動かせる私(野犬だからね…)。 来る日も来る日も、彼の人の物を整理。 衣服、酒瓶、文房具、小物、家電、食器、家具…などなど。彼の人にまつわるモノをとにかく分別・処分する。 いつ死ぬともしれぬ人の物品を整理する内に、自身に小さな「異変」が。 ・・というのも、段々我が家の私物に目が向くようになったのだ。 (貰ったけど趣味じゃないのに)何となく飾っている小物。 読んだきりで棚に刺さってるだけの文庫本(読み返したことはない)。 彼方此方に形成された積ん読タワー(いつか読もうと思ってかれこれ1年以上が経過している)。 私の誕生記念で母が友人から貰ったらしいテディベア(見向きもしてない)。 かつて使っていたがもう使っていない教科書・参考書(まだ学生なので)(言い訳にならない言い訳)。 …うっ。何というか、気になる……。 目障り以上忿懣未満とでも言えばいいだろうか。とにかく視界に入るたんびにモヤっとするし、表面に指を走らせた時にふわっとつく埃が何とも汚らしい。 モヤモヤする中、他人様の私物を捨てまくっていたせいか浮かび上がる疑問。 仮に今、引っ越ししたとして私はコレを持っていくんだろうか……。 仮に今、死んだとしてこの部屋を他人に見られても恥ずかしくないんだろうか……。 そして先月。 換気して窓を開けた瞬間、私は見た! 積ん読タワーからフワーっと舞い上がる光の粒子!!キラメキのホコリ軍団!! デスヨネー積ん読の上なんて掃除しないしかれこれ1年以上経過してるもんねウンウンーーー ___ぷっつん。 私の中で何かが吹っ切れた。 あーもう!!ちくしょー気持ち悪いし気になるでござる〜〜〜!!! 気づいたらゴミ袋を手にしていた。 分別パーリィイェー!!!!!!!! 幼少期には散らかし大魔王と呼ばれ、万年ズボラ大使の称号を得ていた、この私が!! 世にとっては取るに足らない瑣末な小事でも、(私の中では)大事件である。 ……………………………… 因みに、捨てまくってもルルブはちゃんと生き残りました(僕は紙派)。 「今」使ってますし、「何となく」手にした物ではないから…かなあ? 生前整理は、別に老年じゃなくてもやっておいて損は無いのかもしれない。
| しょーちゃん | |
| 2021/10/28 13:59[web全体で公開] |
😶 なんかこう 日記にまとめたい神卓ばかりなのだけれど 精神的にも全く余裕のない時期が続きますね~。 DLH 生命の揺り籠 (トクメーさんGM)… 私GMの天秤は揺れるだとか……(書こう書こう思ってたら何かめっちゃ溜まってしまったよね 日記 11月に入れば、ルンルンなんだ~。 ルンルンなのだよ。 全て表示する日記にまとめたい神卓ばかりなのだけれど 精神的にも全く余裕のない時期が続きますね~。 DLH 生命の揺り籠 (トクメーさんGM)… 私GMの天秤は揺れるだとか……(書こう書こう思ってたら何かめっちゃ溜まってしまったよね 日記 11月に入れば、ルンルンなんだ~。 ルンルンなのだよ。 DLHの公募も待っていてくれよな……(地味に宣伝 11月からも、非常に楽しみなことが目白押しで、感謝です。 天秤6回目回すし! BBT初めていくし! スカイノーツのCP最終話始まるし!(多分 スカイノーツのCP始まるし!!!! すげー。 イラストの練習もなんか最近身を結び始めた感じもするしやな。 野望に向けて一歩一歩!
| ササミ | |
| 2021/10/28 00:16[web全体で公開] |
😆 雪山探索がいつのまにか雪まつり開催 今日は『【SW2.5】基本ルールブックのみで遊ぶ亭』で募集があったSW2.5のシナリオ編でした。 パーティーを組む所からの雪山探索でしたが、吹雪の中でかまくら作ったり、雪だるまを並べて雪まつり開催!! GMがとても上手なマスタリングで、とても楽しかったです。 コミュニティの募集もしていますので、興味があったらぜひどうぞ~ https://trpgsession.com/community-detail.php?i=commu162018634879
| 小慶美(シャオ・チンメイ) | |
| 2021/10/27 21:18[web全体で公開] |
😶 こうしてまた一人 筋力高水準のドレイクデータを生み出していくのであった https://twitter.com/xiao_qingmei/status/1446068021961781254 放浪人リレーキャンペーンの私GM時に出そうと思っている敵キャラのドレイク君 これを実際にキャラシで作るとなるとどのく全て表示する筋力高水準のドレイクデータを生み出していくのであった 放浪人リレーキャンペーンの私GM時に出そうと思っている敵キャラのドレイク君 これを実際にキャラシで作るとなるとどのくらいのデータになるんだろう、という好奇心でダイス握ったんですよ 元となった魔物データがこれ(https://yutorize.2-d.jp/ytsheet/sw2.5/?id=ElABBi)で 実際に出来たキャラシがこれ(https://yutorize.2-d.jp/ytsheet/sw2.5/?id=Mi1eBD) >筋力高水準< いやぁ、私ドレイクを作る時ダイス振ると何故か筋力がほぼ高水準のキャラクターになる謎のジンクスがありまして 今回も例にもれずほぼ最大値を振った次第です。どうしてこうなった? そしてこの男は約束されたNOUKINに無事成長しました 多分PCとして使うことは無いだろうに何でかキャラシを切る私の話でした 結論:蛮族PCはやっぱりえぐい
| Yanagi | |
| 2021/10/27 16:23[web全体で公開] |
😰 初セッション募集 身内ではGMやってたのですが、ここで募集するのは初めてです。 結構ドッキドキなのです、やべぇ震える……。 何分突発なので人がそろわない可能性もありますが、 よろしければいらっしゃってください。それでは。
| ゼル | |
| 2021/10/27 11:30[web全体で公開] |
😶 ネームレスカルト (▼ ネタバレを含むコメントを読む。 ▼)ストーカーと化した星の精さんに恐怖を覚える探索者ってところからのスタートのはずでしたが、何事もなかったかのように投稿し始める探索者たち、あれ、これ殺していいのと戸惑うKP、次の日になったら主犯を廊下で待とうと提案し始める探索者、これ一体どうすればいいの!? 次回 星の精死す(主にKPの出目のせい) デュエルスタンバイ
| ハル | |
| 2021/10/27 07:58[web全体で公開] |
😶 突発COC卓募集 https://trpgsession.com/session-detail.php?s=163528892001haruhisa1235 本日行う最大3人のシナリオです。シナリオそのものは短い(RP次第)なので時間がありましたら是非ご応募を
| ササミ | |
| 2021/10/26 23:36[web全体で公開] |
😶 【ゆとシート】と【いあきゃら】の駒出力機能スゴイ!! 今日はジーコさんのSW2.5のキャラ作成会に参加しました。 楽しく雑談しながらキャラも完成して、ココフォリアにキャラを置く時に 『矢木に電流走る―!』レベルで驚きました。 【ゆとシート】の駒出力、スゴイ!! 超便利だッ!! ステータスやチャットパレットが一発で設定できるッ!! 調べてみたら【いあきゃら】にも同じような機能が…。 マジか!? とても参考になりました。参加してよかった!!
