旅人さんがいいね!した日記/コメント page.32

旅人さんがいいね!した日記/コメントの一覧です。

ハリィ
ハリィ日記
2022/09/03 07:28[web全体で公開]
😊 【sw2.5】嬉しい事があったので、ここで☆
先日、誘われてPLで卓に参加した時にもう1名誘って欲しいといわれて。

よく私の卓に遊びに来てくださったPLさんを誘ったのです。

口数は少ないけど、すっごくかっこいいセリフをサラッと言ってくれるし。

PLとしての発言も、すごく和むし。

もう、大ファンで。

なんちゃらかんち全て表示する先日、誘われてPLで卓に参加した時にもう1名誘って欲しいといわれて。

よく私の卓に遊びに来てくださったPLさんを誘ったのです。

口数は少ないけど、すっごくかっこいいセリフをサラッと言ってくれるし。

PLとしての発言も、すごく和むし。

もう、大ファンで。

なんちゃらかんちゃらってサプリ(OPって呼ばれてるやつ)で、

ミノタウロスの突然変異みたいなPCで(←これくらいの認識で、ごめんなさい)ちゃんと、

いつか遊べるようにサプリ諸々チェックしてたんですね~。

そのご一緒したセッションでも、すごくかっこよかったんです。

少し特殊なボス戦で、最初から全員ダメージを負うことになってしまい。
さらに、何人かのPCが主動作で不利な状況を打開するための行動・判定が必要。

ハリィ「この状況だと・・・すいません。私まで前に出てはかえって足手まといになってしまうかも」
ハリィ「援護しますので、お一人で前線で耐えていただいてもいいですか?その代わりに、●●は絶対に助けます」

☆☆さん「わかりました、その作戦で行きましょう」→この時点で、「あぴよpしdfh:いおzhs:;s!!!」って深夜なのに叫んでましたw

ボス(少女の姿をしてる)「無駄よ?こんなことをして、何になるの?」

☆☆さん「・・・時期にわかるさ」→このやり取りでも叫んで、その後に、洗濯ものを干すためにベランダのドア開けっ放しなのに気が付きましたw

その方が「9か月ぶりのソドワでしたが、やっぱり楽しいですね」と、おっしゃってて。

もう、セッションの後の晩酌がワイン1本では足りませんでしたw

すいません、この日記。
これで終わりですw

すぐ、ファンになっちゃうんですよね。
でもTRPGはずっと長く続けられる。
燃費の良い趣味ですw
燃費の良い性格なのかな?w

ではでは皆さん、良い一日を☆
いいね! 40
しょーちゃん
しょーちゃん日記
2022/09/03 01:57[web全体で公開]
😶 まけたび!
布教しちゃうよおお!!
突発なら、タイマン半テキで1日で終わるかなーぐらいなので
すごく気が楽ですね
いいね! 10
邪神幼女もやし
邪神幼女もやし日記
2022/09/02 19:35[web全体で公開]
😶 最近やってるゲーム

ロリは当然可愛い。愛でるべき存在である。
しかし、このお姉さんタイプの方々…いいな……
「お姉さん」を自称して、あまりベタベタしてこないのに絆のあるお姉さん
「お姉さん」と年上であることを自覚しつつ、時折可愛らしいお姉さん
「お姉さん」ですから、計画のためですから、といいながら面倒を見て全て表示する
ロリは当然可愛い。愛でるべき存在である。
しかし、このお姉さんタイプの方々…いいな……
「お姉さん」を自称して、あまりベタベタしてこないのに絆のあるお姉さん
「お姉さん」と年上であることを自覚しつつ、時折可愛らしいお姉さん
「お姉さん」ですから、計画のためですから、といいながら面倒を見てくれるお姉さん
年上のお姉さん、いいな。
高校生覚醒枠になるので年上のお姉さん支部長とかヒロインになりませんか
駄目か…支部長枠PC3だから……!
同い年ヒロインは大事だけど年上のお姉さんも好きなんですよ!!!!!!
CPとかで愛情とか芽生えませんか!無理ですか!

とりあえず
・かわいいロリ(アイコンの顔に似せる)
・実質シーン攻撃なライフル刑事
・ブラム=ストーカーな百合シスター
・高校生覚醒枠

やることが…やることが多い……!(喜び)
いいね! 21
B
トパーズ
トパーズ日記
2022/09/02 06:40[web全体で公開]
😶 【SW2.5】バトルマスタリー【表紙発表】
(▼ ネタバレを含むコメントを読む。 ▼)
 富士見ドラゴンブックの公式Twitterにて、新サプリメント:バトルマスタリーの表紙が公開されました。
 色合いや文字のフォントから、これまでのサプリメントと違って、どこかサイバネティックな印象を受けますね。

 また、リンク先のTRPGオンラインに、サプリメントのより詳細な情報が公開されてます。
 バトルダンサーや流派、戦闘特技の総覧は、既出だけど、追加魔物データの収録数は新情報かな?100種類以上の魔物データと、10体の“ボス級”が追加される模様。
 単純計算で、1つの分類ごとに10体以上の通常魔物と1体のボス級が追加されることに。

※追記
 参考までに2.0の戦闘特技&魔物データが収録されたサプリメント、イグニスブレイズで収録された魔物の数は134体のようです。
いいね! 23
Kei-T
Kei-T日記
2022/09/02 05:00[web全体で公開]
😶 我慢の子
色々タイミングとかもあって中々参加できる卓がないのだけれど、バトルダンサー熱が上がっている事もあって
行けそうな卓を見つけてもハッとしてもグッと堪える日々。

公式で表紙も公開になり、バトルダンサーは

 「他技能に比べて戦闘特技の取得枠が多く、これまではできなかった組み合わせが楽しめるテ全て表示する色々タイミングとかもあって中々参加できる卓がないのだけれど、バトルダンサー熱が上がっている事もあって
行けそうな卓を見つけてもハッとしてもグッと堪える日々。

公式で表紙も公開になり、バトルダンサーは

 「他技能に比べて戦闘特技の取得枠が多く、これまではできなかった組み合わせが楽しめるテクニカルな新技能だ。」

とのこと、2H武器はもちろん二刀流も想定されている技能らしいので早い段階で二刀流と両手利きを取れたりするってことでいいのだろうか、2H武器の場合は火力重視の全力攻撃、命中重視の斬り返し、範囲攻撃のための薙ぎ払いなどそっちもそっちで取れる選択肢が豊富そうで面白い。

あー早く発売日になれ、一緒にアウトロープロファイルブックも買ってソレイユでいっぱい脳筋キャラつくるんだ…。
いいね! 12
木魚
木魚日記
2022/09/02 04:10[web全体で公開]
😶 ちょっと若い子ひっかけて遊んでやるぜ
(タイトル復唱)。オイラがGMで、キャンペーンをな!@SW2.5

てなわけで。<どないなわけやねん( `ー´)ノ
色々縁があって(オイラが言い出しっぺだけど)キャンペーンをすることに。
タイプとしては、本日のダンジョン形式。(単発連作型=いきあったりばったり自転車操業型)

SW2.5全て表示する(タイトル復唱)。オイラがGMで、キャンペーンをな!@SW2.5

てなわけで。<どないなわけやねん( `ー´)ノ
色々縁があって(オイラが言い出しっぺだけど)キャンペーンをすることに。
タイプとしては、本日のダンジョン形式。(単発連作型=いきあったりばったり自転車操業型)

SW2.5のキャンペーンは初めて…とか言いつつw

SW2.0からの古参兵であるところのオイラは、
数多のフリーキャンペーンやらキャンペーンやらコミュニティorフリーでの単発等をこなしてきた
百戦錬磨のGMなのである。
<自分で言うな。なお、上手いとも勝ち越してるとも言うてない模様

キャンペーン最長記録は、
メンバー入れ替わりを許せば4年半、最終メンバーになってからならほぼ4年。

つまり、無駄に経験だけはあるのだ!

長くキャンペーンを続けるコツは、
メンバーの相性をみてからキャンペーンに誘う、コレに尽きます。
あとは 最強の敵:リアル都合さえ何とかすれば、
楽しく やっていけるのです。
※くだんの最長キャンペも参加PLの1人の続きおねだりから始まり申した。
 それがまさか、足掛け5年の大キャンペーンになろうとは、思っても見なかったのでした。
 半年でメンバーの半数がリアル都合の前に撤退したため、中途参入をフリーで募集。
 運よくPLガチャに勝利。(GM、PL同士の相性が良かった)
 超々ロングランとなったのでした。
 閑話休題(それはさておき)

今回の経緯としてはざっくりこんな感じ。
①discordでフレ申請貰った
②そのフレが鯖をたてて新規さんをもう2人誘う。※その2人ともオイラGMの卓にもごく最近参加
③折角連絡手段確保したから、「キャンペでもやってみる?」と打診。
④トントン拍子に話が進み、開始秒読みスタンバイ!<今ココ

まぁ、そんなこんなで
久々のキャンペGM、楽しんでいきたいと思います。(’’◇’’)ゞ
いいね! 32
Yanagi
Yanagi日記
2022/09/02 01:41[web全体で公開]
😆 セッション参加者募集中38(SW2.5)
コンバンハ。
最近地球を守り切ったYanagiです。
本当にここ最近は地球を守ってばかりだった……()

ちょっと勘を取り戻す意味も兼ねてGMをやろうかなぁと。
何気に2回しかやっていなかった、一狩り行こうぜ4の番外編になります。
可能であれば、一狩り行こうぜ4または4G追加の方がより楽全て表示するコンバンハ。
最近地球を守り切ったYanagiです。
本当にここ最近は地球を守ってばかりだった……()

ちょっと勘を取り戻す意味も兼ねてGMをやろうかなぁと。
何気に2回しかやっていなかった、一狩り行こうぜ4の番外編になります。
可能であれば、一狩り行こうぜ4または4G追加の方がより楽しめますと言ったところですが、
それ以外の方でも構いませぬ。どうぞ遊びに来てくださいませ!

内容的にはいつも以上にほぼ戦闘ですが、
かなりガチなので(経験則)ご注意くださいナ。

https://trpgsession.com/session-detail.php?s=166203075965Yanasoru0315

それでは、よろしくお願いしますー
いいね! 16
しょーちゃん
しょーちゃん日記
2022/09/02 01:37[web全体で公開]
😊 という訳で まけたびログ公開!
https://trpgsession.com/topic-detail.php?i=topic166204840031

魔女と獣のふたり旅、通称まけたび はですね
ルルブは薄いのに、肉厚なルールでして。 マインドマップのような物を応用しながら
セッションを進めていくんですよね!

こ全て表示するhttps://trpgsession.com/topic-detail.php?i=topic166204840031

魔女と獣のふたり旅、通称まけたび はですね
ルルブは薄いのに、肉厚なルールでして。 マインドマップのような物を応用しながら
セッションを進めていくんですよね!

この前の夏コミで、公式からリプレイが出ましたので
それを熟読して何とか…という感じでした!(正直な感想

このシステム!最高!
布教したい!! とくれば!! 実際にやってみた物を公開する必要があるよな!!

という事で 冒頭のリプレイでした。

更に、背景とか使用したフリーBGMとか。
ツイッターでまとめましたので、それもドン



データとか、進行の把握のために
とりあえず、シナリオ値2のルルブ掲載のシナリオやった方がいいかなって思いますね!
シナリオ値1の奴だと、グランマジックやらないって感じのシナリオなので……

因みに、今回はフリーシナリオ・ツーリング
シナリオ値1でやりました。 半テキセッションで、5時間弱でしょうか。

あれやこれや描写を相談し合って
「あ、こっちやりますんで、そっちの描写お願いできますかー」
「はい、了解です」

みたいな感じで、名ばかりGMかましました。
けど、それが楽しかったんよ…… ナラティブ、マジでいいぞ! 皆やってくれ!

ファンタジーBGMは、ペリチューンがおススメです!
いいね! 13
Mo2
Mo2日記
2022/09/01 23:30[web全体で公開]
😢 強欲
脳内会議

Mo1「あの卓行きたい!!!」
Mo2「その日は別卓あるでしょ!!!」
Mo1「じゃああっちの卓行きたい!」
Mo2「その日、その時間に仕事終わらんやろ」
Mo1「終わらせるから!最悪翌日に投げるから!」
Mo2「おっと残念、もう埋まったよ」
Mo1「ぐぬぅ、じゃあこっち!」
Mo2「その日は友達と遊ぶ約束してるぞ」
Mo1「ぐぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬ」

最近の仕事休憩大体こんな感じ
予定があり過ぎるなんて、贅沢な悩みですかねフフフ
いいね! 17
肴
日記
2022/09/01 22:39[web全体で公開]
😶 『シーサイド・テンパーズ~リターンズ[6LV版]』(sw2.5/GM:あめふりさん)
(▼ ネタバレを含むコメントを読む。 ▼)に、参加してきましたー!
わりと久々の野良卓っすね。前回が6月初めだったのでほぼ3ヶ月ぶりくらいかしら。
今回お世話になったのはあめふりさん! \ワー、アリガトーゴザイマース!/

いやぁ。PL同士とかでは既にご一緒してましたけど、何気に卓にお邪魔するってのははじめましてでしたねー。
初GMさんの卓はいつも新鮮なドキドキ感がありますなっ。卓の雰囲気としてはわりと緩めでエネミーが可愛いなって印象。あとココフォリアでのカットインアニメーションが凝ってましたね!
楽しかったので同卓していただいたみなさまとはまた遊ばせてもらいたいなーと思いつつ……
「楽しかったよ!」を残すためにもまずは感想日記のターンですわよ。


というわけで。
今回連れて行ったのは放浪者の二刀乱撃フェンサー、テティスさん!
ソレイユで乱撃で二刀流とかいう絵面が超うるさそうで気に入ってるビルドっす。あとソレイユ、グラランに似て「とりあえず突っ込むか」RPができるのでしゅき。謎の島? まぁ行ってみればわかるさ!

そして今回のお仲間は〜
・エルフ魔術師さん
見た目かわいい腹黒ゲス系。卓後に身長150cm以下(男性)って聞いて「エルフ……!?」となるなどする。
安定した魔法ダメージによるメインアタッカーで活躍! あと道中判定の成功率が高くて報酬に一番貢献してた感ありましたネ。すてきっ!

・ティエンス騎乗戦士さん
真面目正義漢。困ってる人がいたら損得なしで助けてくれそうなイケメンさん。なお外見もめちゃかっこいい自作立ち絵という。絵描き勢しゅごい。
ライダーで防具習熟持ちのファイターとかいう、部位数的にも耐久的にもめちゃくちゃ安心感ありましたねー。うちの子テティスは耐久へちょいんですけど、「まぁ落ちてもこの人いるから平気かしら」ってだいぶ慢心してたとこあり〼。頼りになる背中だったから……!

・メリア妖精使いさん
150歳お婆ちゃごほん、お姉さん。依頼が終わって日が落ちたら眠気に負けるソレイユに上着を掛けてくれたりと(祖)母み溢れる。
今回のヒーラーにしてアタッカーにして水辺のギミック対策担当さん。つまりパーティの要! もはや実際の活躍は言うまでもあるまいて。感謝感謝です!

って感じの4人PT(+NPCフェロー)。フェロー含めた全員が攻撃可能、内3人が範囲攻撃持ち、2人が連続攻撃持ちとだいぶん火力に偏ってましたねー。手数は正義です。いえまぁボス相手だとそれなりに物理組は外してましたけどっ。それはそれ(?)。

さてはて。
そんで最後はシナリオの話!
「カニー!」って鳴き声(?)のカニさんが可愛かったです(小学生並の感想)。

割とこれに尽きる……! あ、倒したカニさんはスタッフ(?)美味しく食べました←

まぁ真面目に書くと緩いRPと道中のイベント判定、ボス戦で〆に宴とテンポのいい卓でしたねっ。冒頭の通り背景演出とかも凝ってましたし、戦闘難度もそこまで高くなかった分のんびり気楽に楽しめる感じがよきよきです。

あとこのレベル帯(Lv6)以降はわりと2戦やると1日で纏めるには大変になってくるんですけど、道中戦をイベント形式で処理するっていうのはいい発想だと思いましたネ!
デモンズラインのイベント戦闘とか、グリフォンロードのチャレンジ判定とかの形式も学んだので、今後肴卓でも取り入れようかなって思ったりするのは余談として。


ではではそんな感じで、この辺で今回の日記も〆にしましょうかしら。んん、久々の日記なのでいまいち書き方がわからんねっ!
え、元からわかってない? HAHAHA。日記という「形」に残すのが一番大事なのでいいんですヨォ。※個人の感想です

ともあれ。同卓してくださったGM・PLのみなさま、ここまで読んでくれたみなさまも、ありがとうございましたー。
いいね! 19
パスタ
パスタ日記
2022/09/01 12:19[web全体で公開]
😶  【sw2.5】49回目のオンセ。そして、邪龍殺しの冒険譚第2話卓その2感想
(▼ ネタバレを含むコメントを読む。 ▼) 今回のセッションは、前回からの続きで、嵐渦巻く古代魔法文明時代の遺跡群に足を踏み入れて探索をしている最中から話は始まりました。前回の最後で分かった、街灯が嵐と何らかの関係があるらしい、ということをPC間で共有します。その後、今自分たちがいるエリアを探索することに。
 石像と台座が複数台あり、それを正しい順序に配置する、というリドルが発生しました。私は、暗算では解けそうになかったので紙に書こうと準備している間に、他のPLさんが先に解いてしまわれました。自分ではできなかった暗算で素早く解かれたのが、ちょっと悔しかったです…!でも、まあ、解けたものは解けたわけで、リドルの報酬として緑の宝玉を獲得します。どうやら、この宝玉は、何かの鍵として機能するマジックアイテムらしいということが分かりました。きっと他のエリアに、対応する何かがあるのだろうと予測して、次の隣のエリアに。
 ここで、探索判定を成功させたら、前回最初に嵐に襲われたエリアに通じる道を見つけます。しかし、街灯が嵐を呼び寄せる装置だと分かっていても、嵐自体を回避できるわけではありません。何か別の手がかりはないか、とPL達が考えていたらGMから魔物知識判定を振るように言われます。魔物知識判定に成功すると、どうやらあの街灯は破壊することが可能、ということが分かりました。それを知った主人公たちは、次街灯を見つけたら、即破壊しようと決め。また別のエリアに行くことに。

 エリアをくまなく調べたい、という理由で選んだエリアで探索をすると、地下に続く階段を見つけます。階段の先には部屋があることが分かったのですが、怪しんだ私はマナサーチをしました。すると、部屋全体からマナの反応が!これは恐らくシンカーハウスだろうというメタ読みが起きました。ただ、マナサーチの反応だけでモンスターだと断定するわけにいかず、試しに小石を部屋に投げ入れることに、すると、部屋に放り込まれた小石は突然、変形した錐によって砕かれました。モンスター確定です。この時、私は部屋の外から攻撃をしよう、と思ったのですが、GMは外から攻撃すると、中の財宝が破壊されることが分かる、ということを伝えてきました。こちらの行動への対策ですね。攻撃がダメなら、せめてバフでも、ということでバフを掛けるPC達。すると、シンカーハウスはバフをかけているPC達に向かって移動してきたのです!そう、シンカーハウスは移動力があるのです。このことを失念していた主人公たちは前衛後衛皆、乱戦エリアに飲み込まれます。シンカーハウスの3連続攻撃の内、2撃が後衛の方に飛びました。リリーもダメージを受けます。でもその後、主人公たちは体勢を立て直し、シンカーハウスを2Rで撃破しました。戦闘に入る前に、あれやこれやとメタ読みやらをして時間をかけましたが、不意打ちを避けることで致命的なダメージは避けられました。剥ぎ取りをして、今日のセッションは終了。次回に持ち越しになりました。

 感想としては、シンカーハウスの攻撃を2度受けたリリーに主であるPCロランが気にかけたロールをしてくれたのが個人的にお気に入りのシーンでした。こうして回数を重ねるごとにPC間の関係が醸成されていくのだなとしみじみ思いました。


 今回も楽しいセッションになりました。GM、PLの皆さん、ありがとうございました。次回もよろしくお願いします。
いいね! 17
麟兎(きりんうさぎ)
麟兎(きりんうさぎ)日記
2022/09/01 09:16[web全体で公開]
😶 TRPGって種類多い!
オンセンに登録してみて色々な機能を試していたのですが、検索欄を開いた時にめちゃくちゃTRPGの種類があってビックリしました。想像の30倍くらいはめっちゃ種類ありました。

ササミさんのセッションでキャラクターを作ったら、クトゥルフ神話のシナリオやってみたいです。
いいね! 28
明地
明地日記
2022/09/01 02:02[web全体で公開]
😶 ランダム魔域ガチャのメモ
この度3回目を迎えるランダム魔域ガチャですが、寝る前に妄想してたら急にCPにしたい欲が出てきたので覚え書き

・(6+1)×3は1日で終わるとはいえ流石に長すぎるので(4+1)×3にしようか…それでも長そうだからいっそ半分にするか、×2にするか
全て表示するこの度3回目を迎えるランダム魔域ガチャですが、寝る前に妄想してたら急にCPにしたい欲が出てきたので覚え書き

・(6+1)×3は1日で終わるとはいえ流石に長すぎるので(4+1)×3にしようか…それでも長そうだからいっそ半分にするか、×2にするか
・舞台はトアルのすぐ近くで発見された遺跡、内部に魔域がたくさん見つかる→冒険者がやってくる→街が栄えていく、という過程を経たい
・その演出のためにPLに複数のPCを使ってもらえる仕組みにしたい。理想は3人だけど現実的には2人か
・遺跡の噂、出土品による金稼ぎやハーヴェスなどの大手冒険者ギルドからの派遣、街の周辺に魔域から現れた魔神とその討伐依頼など、魔域以外の要素もありえる
・導入話と最終話を用意すると1+(3+1)×3+1の14話…?週一回として4ヶ月程度かぁ……魔域回で3ヶ月はいるもんなこれ。
・レベルとしては①上限Lv4→節目Lv5 ②上限Lv6→節目Lv7 ③上限Lv8→節目Lv9 って感じの設計にする。
・4〜6つある舞台から3〜4つ、総集編1つって感じでいこう。総集編はガチャ成分強めていくぞ
・全体的なシナリオ部分はなんとなく決めてるけど凝り出すと長いので今は単話の数を増やすことに専念する
・Ruina〜廃都の物語は神 小説版も買おうと思った
・PLにつきPC2人、その回で選ばれなかった方のPCはPLの裁量でNPCとして使用してもよい
・時間配分は今までの回でなんとなく掴んだ
・あくまで魔域探索がメインの縦糸として、横糸にギルドマスターの家族とか遺跡とか暗躍する奴らとか真相とかを絡めていく感じで
・ハンドアウト式を検討。PC①グループ:トアル付きの冒険者ないし立ち寄った人々 PC②グループ:遺跡発掘を機にやってきた人々
・CPクリアしても他の冒険者達の話ということで野良募集も可能なのがいいところ

やること
◎単話を作り終える(あと4〜9個)
・3期(14話:1+(3+1)×3+1)か、2期(12話:1+(4+1)×2+1)か決める おそらく2期式が一番無難
・全体の話を考えておく

9月に募集すれば来年度までには終わるな…もう9月!?!?!?
まあアカデミアリレーCPやらサタスペやらを抱えているのでやるかどうかは未定オブザ未定
いいね! 14
BB
団長
団長日記
2022/08/31 12:00[web全体で公開]
😆 このすばTRPGディスコ作ってみました
最近TRPGのディスコに入ったり作ったりしてセッション部屋作りとか色々勉強した結果
これ継続やCPやら許可ないと使いずらいデータ使ったりするのに便利だな~とか思いまして
でもこのすばTRPGの専用サーバーを探したら出てこない…!なら自分で作るしかない…!
という感じ全て表示する最近TRPGのディスコに入ったり作ったりしてセッション部屋作りとか色々勉強した結果
これ継続やCPやら許可ないと使いずらいデータ使ったりするのに便利だな~とか思いまして
でもこのすばTRPGの専用サーバーを探したら出てこない…!なら自分で作るしかない…!
という感じでこのすばTRPGのディスコ鯖作ってみました。
完テキでもボイセでもOKな感じでやっていきたいと思ってます!

未経験の方でも経験者の方でも興味があれば入って頂けると喜びます~
(遊ぶには最低限このすば基本ルルブは必要です…!)

【ディスコURL
https://discord.gg/ezxrrtHE
いいね! 18
ハリィ
ハリィ日記
2022/08/31 11:32[web全体で公開]
😶 【sw2.5】先日も無事に立卓出来ました☆
Twitterと日記で宣伝してるんですけど。

宣伝に協力してくださる方がいたり、

わざわざ、オンセンアカウント作ってくださる方もいて。

ありがたいです♪

「誰か」と遊ぶゲームをするときに、「誰か」がいる世界で良かったです。

同人誌やら、ホビーショップを新しく立ち上げたり全て表示するTwitterと日記で宣伝してるんですけど。

宣伝に協力してくださる方がいたり、

わざわざ、オンセンアカウント作ってくださる方もいて。

ありがたいです♪

「誰か」と遊ぶゲームをするときに、「誰か」がいる世界で良かったです。

同人誌やら、ホビーショップを新しく立ち上げたり、老後の楽しい人生設計をしつつ、

今週末はキャンペーンの4回目です。

ロードス島戦記の水野良先生が、以前発表されてた短編小説。
ふたりのラビリンス。

30年前のお話です(笑)
これからも健康に遊べますように♪


ではでは皆様、良い1日を☆
いいね! 36
わっか
わっか日記
2022/08/27 02:05[web全体で公開]
😶 時間超過
今日も回して、セッション自体は楽しかったんだけど…時間超過が過ぎる。
ひと様の時間を不必要に奪う行為だって分かってるのにやらかしちゃった。
もう少し、なんとかしたい。

参加者の皆さん、すいませんでした。
でもセッション自体は楽しかったんだ…!ありがとうございます!
いいね! 25
リア
リア日記
2022/08/27 00:59[web全体で公開]
😶 難易度調整
殺意エネミー出しちゃった、1Rで一人気絶で待ちぼうけ。

その後、起こす暇もなく・・・戦闘は延長。深夜まで凸、巻きでエンド

マジでやらかしたし参加してもらった方に申し訳ない。色々とアドバイスも貰ったから再発防止策を立てねば・・・
いいね! 13