旅人さんがいいね!した日記/コメント page.29

旅人さんがいいね!した日記/コメントの一覧です。

Mch
Mch日記
2022/09/25 14:52[web全体で公開]
😶 日記で卓の宣伝する方へ
お願いですからシステム名くらいは書いて下さい
見に行っても持ってないシステムだったりすると悲しいです

いいね! 32
魁星
魁星日記
2022/09/24 22:34[web全体で公開]
😶 (´・ω・`)
(▼ ネタバレを含むコメントを読む。 ▼)

どうも、また1つ歳を取りました。
いいね! 28
どうじょう
どうじょう日記
2022/09/24 08:51[web全体で公開]
😶 ボイセができない理由
―――RP大好き人間だから。
ボイスセッションができる環境はあるが、自分はボイセは行けない民。
RPにがっつり集中したいので自分の声を聴きたくないのだ。
カッコいい立ち絵を使ってカッコいい(つもり)のRPをして、ヘッドセットから聞えてくるのが滑舌の悪いジャイアンボイスなど…全て表示する―――RP大好き人間だから。
ボイスセッションができる環境はあるが、自分はボイセは行けない民。
RPにがっつり集中したいので自分の声を聴きたくないのだ。
カッコいい立ち絵を使ってカッコいい(つもり)のRPをして、ヘッドセットから聞えてくるのが滑舌の悪いジャイアンボイスなど……ッッ(涙)!!
ましてや可愛い女子キャラを演じる時はどれほどの地獄が待っているのかと思うとヘッドセットを投げ捨てたくなる。
脳内ボイスはいつだってイケボ+萌えボ声優さんなんですよ、皆さん!(誰も聞いてない)。←自己陶酔型のあんぽんたん。
ボイセの方が時間短縮に適しているとはいえ、RP重視派には手が出させない環境なのだ。

可愛い萌えボといえば、そろそろCoCで愛用している女子キャラをSW用にコンバートしてデビュウさせようかな。
戦士はお気に入りPCだが、CP専用キャラとして活躍させたい気持ちが強いしね。

いいね! 46
邪神幼女もやし
邪神幼女もやし日記
2022/09/22 12:14[web全体で公開]
😶 1話のHOできたよ!(DX)

●トレーラー

出会ったのは、純白の幼女
だがしかし、その出会いは災厄の引き金となる出会いだった。
崩れ逝く日常、変貌する世界、進化を求める者――
少女を「プランナー」と呼ぶ者たちからの弾圧
世界の変貌を導いた黒い少女からの誘い
UGN、FH、ゼノスの陰謀は絡み合い
あなたを殺し全て表示する
●トレーラー

出会ったのは、純白の幼女
だがしかし、その出会いは災厄の引き金となる出会いだった。
崩れ逝く日常、変貌する世界、進化を求める者――
少女を「プランナー」と呼ぶ者たちからの弾圧
世界の変貌を導いた黒い少女からの誘い
UGN、FH、ゼノスの陰謀は絡み合い
あなたを殺した者は歌うように告げる。
「幼年期の終わり」
すなわち、人類の終焉を意味する宣言であった―――…

ダブルクロス The 3rd Edition CP 【Childhood’s End】
1話『Lizzie Borden』
―――ダブルクロス、それは裏切りを意味する言葉。

・PC1:覚醒枠
  シナリオロイス:”純白の幼女”
     推奨感情:庇護/不安
カヴァー/ワークス:高校生/指定なし

 ある学校の帰り道。
あなたは友人と共に、バスに乗りくだらない話をしていたはずだった。
突然の轟音、飛び散る手足、ふと目に入ったのは怯える白い幼女
唯一無事な彼女を守ろうと、あなたは覚醒し――
―――…地獄を見た。

・PC2:消えた兄を探すチルドレン
 シナリオロイス:”実の兄”
    推奨感情:任意/恐怖
カヴァー/ワークス:指定なし/UGNチルドレン

 あなたはUGNチルドレンの中でも異質の存在だった。
他のチルドレンとは違い、実の兄とともにチルドレンとなり
幾度も、兄とともに任務を終えてきた。
兄は寡黙ではあるが尊敬できる能力を持ち、幾度もあなたを助けてくれた。
 そんな兄が、上官を殺害しエージェントをやめたと聞き
あなたは、最後に目撃情報のあるF市へと赴任した。
ここでなら、兄の情報も見つかるかもしれない。

・PC3:支部長
 シナリオロイス:”リジー・ボーデン”
    推奨感情:任意/脅威
カヴァー/ワークス:指定なし/UGN支部長

 あなたは、UGN日本支部からの恐怖でしかない一言を告げられた。
「都築京香のクローン体が複数存在する」増える増えるプランナー。
なんてこった、と頭を抱えるあなたと霧谷に向けて
リモート通信をしていたPCがジャックされ――見覚えのある少女の姿がうつる。
彼女は自らを「リジー・ボーデン」と名乗りこう告げる
「幼年期は終わり、人類の終焉が訪れるのだ」と。

・PC4:イリーガル
 シナリオロイス:”相棒”市古 賢人
    推奨感情:任意/不安
カヴァー/ワークス:指定なし/指定なし

 あなたと市古賢人は数多の事件を解決してきた相棒だ。
だがしかし、たった1度のヘマで、賢人はあなたを庇い死亡した
「お前が生き残る方が効率的だ」なんて言葉と、遺品のメガネを残して。
―――だが、その死体は火葬前に奪われた。
犯行を行った男は自らを「使者」といい消え去った。
 その「使者」を、F市で見かけたとあなたは知り
単身、F市へと向かうこととなった。遺品のメガネを握り締めて。

・PC5:レネゲイドビーイング、もしくは都築京香とロイスがある。
 シナリオロイス:”ナーサリーライム”
    推奨感情:任意/脅威
カヴァー/ワークス:指定なし/指定なし

 「私です、都築京香です。今、あなたに直接話しかけています。」
ある日突然現れたプランナー曰く
「自分の作り出したクローンに反乱を起こされた」らしい。
自業自得だが、彼女の顔を見るにこれもプランの内なのだろう。
 「彼らの起こす事件にかかわる事で、あなたの進化を見させていただきたいのです」
否、と答えようともクローンたちは人類
――レネゲイドビーイングも含めた種族に宣戦布告をした。
自分の命も狙ってくることだろう。あなたは、現場となるF市へと向かった。



F市=ふしぎなし(安直)
敵はマザーグース由来で固めていこうと思ってます。
なお、開催予定日はまだまだ先です。ってことは書き直したりするのかな…
いいね! 21
B
明地
明地日記
2022/09/21 23:53[web全体で公開]
😶 ユドナリウムの素材ってどうやって探してるのかしら
ユドナリウムで、ジオラマみたいな背景を作ってる方いらっしゃるじゃないですか。
すっっっっっっっっっっっっっっっごく尊敬しているんですけども!!!!

このたび『満月を背景に橋の上で超能力者がバトルしたらカッコいいだろうな……』と思いつきまして、シチュエーションはシナ全て表示するユドナリウムで、ジオラマみたいな背景を作ってる方いらっしゃるじゃないですか。
すっっっっっっっっっっっっっっっごく尊敬しているんですけども!!!!

このたび『満月を背景に橋の上で超能力者がバトルしたらカッコいいだろうな……』と思いつきまして、シチュエーションはシナリオでどうにかするとして、ジオラマ部分をどうにか作りたいな~と考えているのですが、素材(テクスチャ)をどう探していいかわからず……。
なにかおすすめのサイトとか、検索方法とかご存知だったら教えていただきたいな~と思っております!
もしご存知でしたらなにとぞご教示いただけると幸いです…


以下作業メモ
・雰囲気的にはペルソナ3のハングドマン戦
・二車線×二車線+歩道
・車のオブジェクト
・吊り橋か斜張橋。
 テクスチャがめんどくさいけど質感のために拘りたい
・もしあれば、補剛柵(橋の側面の×状のやつ)もつけたい。
 立体的にして、下部は川ってかんじにできるので。
・重くないといいな
いいね! 23
明地
明地日記
2022/09/21 23:36[web全体で公開]
😍 さようなら、幸せだった日々(私のシナリオがリプレイ化されたぞ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
明地です。
はじめて感情表現使ったかもしれん。

このたびPLの弐魚さんのご厚意で拙シナリオ『Days What You Have Been Happy』がリプレイ化されました!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!全て表示する明地です。
はじめて感情表現使ったかもしれん。

このたびPLの弐魚さんのご厚意で拙シナリオ『Days What You Have Been Happy』がリプレイ化されました!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

https://trpgsession.com/topic-detail.php?i=topic166367708242

当然のことながらネタバレ超注意です。
まあでもこのシナリオ、参加者の行動によって内容が滅茶苦茶変わるし私もメモなんか投げ捨てて急に情報を生やしたり拾わない伏線とか投げまくったりしてるので大丈夫でしょう(?)
ついでに感想も書いていきます。


女体化したヒロインが可愛すぎた!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


下っ端扱いのPCより相当強くて組織内の立場は上で、なのに昔からの幼馴染として変わらず接してくる、ちょっと空気読めてないというか目の上のたんこぶ的なNPCとして作るつもりだったんですが、色々あって女体化しました。
その結果、なんかこう嫌味っぽさが抜けて一途な乙女っぽい感じになってかわいかったです。
彼女とPCの三杯くんの絡みがね!!!もうキュンキュン来ましてね!!!!!このシナリオでやりたかったFH(基本的には敵の組織)に属する若者二人が田舎のマクドで駄弁りながら東京でビッグになりてぇ~って言い合ってる図が完成し、私は尊さの光の中に消えていきました。
……あと、ぶっちゃけ私はログを見返さないタイプなんですが、こうしてリプレイ化してくださったことでいつかの公開に向けた整理作業も捗るって寸法です。本当にありがとうございました。LINE風になってるの本当に芸が細かくて素晴らしいです。ここだけでも見て行ってください(?)

~ここからマジな感想~


↑参考BGM

10時間もの間、ジャームを自称する私と一緒に卓を囲んでくださった弐魚さん、本当にありがとうございました。
またこのシナリオに興味を持ってくださった方、セッションごとの悲鳴を受け止めてくださったdiscordの愉快な仲間たち、素材を提供してくださったサイトの皆様、ココフォリア、その他この世界に生きる全てに愛を。

このシナリオのコンセプトは「たのしい鬱シナリオ」でした。
つまり、参加者(といっても私含めて二人ですが)全員で諸手を挙げて地獄の中へ突き進み、宿痾と災禍の渦巻く中でわずかでも煌く何かを見つけられたら。そんな気持ちで書き上げたものになります。

前回も、PCの道正くんが喉から手が出るほど欲しかった『居場所』を見つけることができました。
果たして今回は、両磨くんの欲しかったものは得られたのでしょうか。

それは分かりません。
彼はこれまでの人生と同じように今回の一件で酷く傷つき、大事なものを幾つも失って、生まれ育った街を後にしました。
でも、地獄へ続く道は一人ではありません。彼が守った白宮有紀も一緒です。
だったらそれでいいじゃないか。
行く先が地獄だったとして、その過程で見つけた希望を携えていけばいいのです。希望を抱いて落ちる地獄は、きっと心地のいいはずでしょう。それに地獄では”彼女”も待っていることですしね。
やったね!両手に花!

それと今回、色々思わせぶりな描写がありましたが……すいません、あれ全部その場の思い付きです。
毎週「あれどーすんだ!」って頭を悩ませてました。でもその結果エモくなったので良かったと思います。

両磨くん、本編前から絶望に次ぐ絶望で心が擦れ切ってるかと思えば意外と高校生らしくかわいいところもあり、ヒロインズが傷を吐露する場面では優しく寄り添い、”光”に属する支部長の前では”闇”を吐き出したりととても魅力的でした。
このハンドアウトは『FHエージェントなら誰でもよい』をテーマとしています。華やかな通常ステージのシナリオで、中盤の戦闘で何も行動できずに倒される雑な戦闘員A。黒幕のコマとして配置され、その背景には何も焦点が当てられずに物語の影に消えていくエキストラ。そんな誰でもいい背景の一人がPCです。
でもシナリオを終えて「このシナリオの主人公は間違いなくあなたしかいない」と思ってもらえたら何よりです。

今後もこのシナリオを回していこうと思います。
みんなの参加申請待ってるぜ!あなただけの悲劇を見せてくれ!!メリバに自信ニキはドシドシ参加してくれよな!!!

最後に、三杯両磨くん、あなたの幸せだった日々にさようなら。
いいね! 32
B
弐魚
弐魚日記
2022/09/20 21:56[web全体で公開]
😊 『 Days what You have been Happy』リプレイ作成完了
(▼ ネタバレを含むコメントを読む。 ▼)明地様主催シナリオ『Days what You have been Happy』のリプレイが作成完了しました

https://trpgsession.com/topic-detail.php?i=topic166367708242

リプレイ初作成故、編集に粗があるかもしれませんが、当時の興奮が伝われば幸いです。
いいね! 12
こたつ
こたつ日記
2022/09/20 14:54[web全体で公開]
😶 【SW2.5】【重要】BMエラッタ案件
レプラカーンの生まれ表がおそらく間違っています。

レプラカーンの「技」「体」「心」の合計は「23」になるはずですが、バトルマスタリーで追加された生まれ表ではいずれも「25」となっています。

BM環境で遊ばれる方々、くれぐれもお気をつけください。


……自作サマリーのミスチェックをするつもりが公式のミスを見つけちゃったぜ☆
とりあえずメール送りつけておくか
いいね! 42
魁星
魁星日記
2022/09/20 12:50[web全体で公開]
😶 ソドワプレイヤーなら一度は考えたことあること(偏見)
『レギュレーション一切上限なしでキャラ作してみたい』

って考えたことありません?? 私はあります。

ただそうするとGMの負担がアフォほどデカくなる上に、能力値もバラバラになって戦闘がグダるっていう恐れがあるんですよね。
あとついでに当て馬にできるエネミーがいない()

……ここで、全て表示する『レギュレーション一切上限なしでキャラ作してみたい』

って考えたことありません?? 私はあります。

ただそうするとGMの負担がアフォほどデカくなる上に、能力値もバラバラになって戦闘がグダるっていう恐れがあるんですよね。
あとついでに当て馬にできるエネミーがいない()

……ここで、私はふと思い出してしまったんです。

”ハイレブナントハイレブナントオーガバーサーカー”

カフッ(吐血
……ダメージを受けたところで、もう1つ。
SWの戦闘難易度って、エネミーの部位数が多い方が高くなる傾向にあり、また私は部位数GMを自称しています。えぇ、あくまで自称です。おいそこ、「客観的に見てもそうやろ」って視線はヤメナサイ。

そう、つまるところ『ハイレブナントハイレブナント化エネミーを大量に出せば、青天井レギュの当て馬にできるのでは』っていう毒電波を受信しちゃったんですよ()

もしかしたらいつか立つかもネ☆
いいね! 22
BB
伊吹
伊吹日記
2022/09/18 23:37[web全体で公開]
😆 【SW2.5】身内卓
(▼ ネタバレを含むコメントを読む。 ▼)グランゼールを舞台にしたダンジョン縛りの持ち回りキャンペーン、第4話です!

山奥にある手つかずの魔法文明時代の遺跡が発見された。魔術師ギルドの依頼で、遺跡を調査することに。
しかし遺跡正面にはなんとドラコ・プラチニジウムが鎮座ましましているではありませんか。
7レベルパーティでは勝てるはずもないので、遺跡を観察、迂回して侵入することになりました。

遺跡は二階建ての小さめの邸宅で、一階部分は水没していました。
二階部分を調べると、いくつかのマジックアイテムを発見することができましたが、大きな発見はなし。
随伴する魔術師ギルドの一員の要望もあって、ボトムウォーキングを使用しての一階部分の探索に乗り出します。

水没したダイニングのカルネージテーブルを破壊し、床に亀裂の入った部屋を調べると、地下への扉を発見しました。
地下深くへ続く階段を降りていくと、怪しげな結晶体と魔法陣。
近づくと魔神が現れ、戦闘となりました。

魔神は大したことがなかったのであっさり討伐。
怪しげな結晶体はどうやらアビスシャードを加工して作った魔神使役の触媒だったらしく、個人の魔神研究家の成果らしかったです。
この発見に気をよくした随伴員。
部屋にあったボロボロの資料も持ち出し、無事にミッションコンプリートとなりました。

パーティにボトムウォーキングの使い手がいることが前提のシナリオでしたが、そこは持ち回りCPなので予め分かってました。せっかく水中探索能力があるので活躍の場を与えたわけですね。見習いたいそのサービス精神。
いいね! 14
KAL666
KAL666日記
2022/09/18 20:44[web全体で公開]
😶 Bzの新曲?
ウルトラボンバー!

ウルトラソウルに次ぐ、ウルトラな曲。
かと思ったよ。
いいね! 17
永遠野 彼方
永遠野 彼方日記
2022/09/18 20:35[web全体で公開]
😶 なんか日記がボンバーしてたので
DX3rdのエグザイルシンドロームでお馴染みの《ウルトラボンバー》
自爆の為、「勿論」自分の命がコストだ(使ったら死ぬ)

「こんな使い勝手の悪いものどう使うんだよ。」とか「ロイス自ら削るとか自殺じゃん(自爆してる時点で自殺)」とかあるかと思いますが、それでも使用方法をアレコレ考えてしまうのは全て表示するDX3rdのエグザイルシンドロームでお馴染みの《ウルトラボンバー》
自爆の為、「勿論」自分の命がコストだ(使ったら死ぬ)

「こんな使い勝手の悪いものどう使うんだよ。」とか「ロイス自ら削るとか自殺じゃん(自爆してる時点で自殺)」とかあるかと思いますが、それでも使用方法をアレコレ考えてしまうのはオーヴァードの日常。

んで、じゃあ死んじゃう技とかどう使うんだよ!?って話ですが(聞くところによるとラストアクションを重ねるとかもあるみたいですぞ)

「ブラム=ストーカーの従者を爆発させる【従者ボンバー】とか如何でしょうか(酷いな)」

無論潤沢な経験点が必要かと思いますし、専用のエフェクトビルドになるかと思います。
ですが、主人はカバーリング+ガード型にして従者のついでに味方も守り、攻撃は従者突撃させてボンバーする
結構理に敵ってはいるような気がしないでもないかな、と。
従者ならどんだけ爆発しようがロイス削れることは無いですし、毎シーン従者爆発しようぜ!
いいね! 11
しゃんはい
しゃんはい日記
2022/09/18 18:17[web全体で公開]
😶 【SW2.5】我らヒマちゃんず(宣伝
はろはろ! そういえば今週はニチヨルの卓が無いことに気が付いたしゃんはいです!

秋の夜長、ヒマですかーっ!
ヒマですよね、ヒマちゃん弄んでますよね?(暇は持て余すものであって弄ぶものではない

わたしはヒマちゃん弄んでます。ヒマちゃんかわいい。(空想の中のヒマちゃん

そんな弄ばれて全て表示するはろはろ! そういえば今週はニチヨルの卓が無いことに気が付いたしゃんはいです!

秋の夜長、ヒマですかーっ!
ヒマですよね、ヒマちゃん弄んでますよね?(暇は持て余すものであって弄ぶものではない

わたしはヒマちゃん弄んでます。ヒマちゃんかわいい。(空想の中のヒマちゃん

そんな弄ばれてるヒマちゃんズが居ましたら、20時開始の突発卓のココ(※申請枠)、空いてますよ
なにせ今さっき立てたからね!!

台風も来てるし、お外にも行けないし。
雨でじめじめするのでエアコンで除湿かけながら卓でもしましょう。

◆9/18(日)20:00~25:00【超突発】空まで届け、極上の火酒
https://trpgsession.com/session-detail.php?s=166349196766Millie0403

レベルキャップは3、経験点は新規なら5500。
持ち込みは要相談ですが、レベルさえ3なら10000点とか行ってなければだいたいオッケーしてます。


というわけで・・・夜ご飯の準備しながらこれを読んだキミ!
申請ボタンをぽち!だっ。
 ※なお、セッションページにコメントを残さないと申請は受理されません。

前回、突発じゃない募集やったら確かに新規さんも来てくれたりしたので、なるべく先の予定を見越しながらこれからもやってくよ~。

なお、この駄文をつらつらと書いてる間に既に申請が来始めているようですよ奥さん。

それでは、興味と予定が合えばぜひどうぞ!
ではではっ!
いいね! 23
アイ・オウ(I.O)
アイ・オウ(I.O)日記
2022/09/18 16:54[web全体で公開]
😶 クトゥルフ神話TRPG入手。
先程、ヨドバシカメ〇にてクトゥルフ神話TRPGを入手した。

クトゥルフ神話TRPGを始めてプレイしたのが34年前。
諸般の事情で参加・ルルブ購入する事無く今日まで月日が流れた。

今回購入したバージョンはサンディ・ピーターセン/HJ版。
理由はオンセンに来た2年前の時点で6版と7版が混全て表示する先程、ヨドバシカメ〇にてクトゥルフ神話TRPGを入手した。

クトゥルフ神話TRPGを始めてプレイしたのが34年前。
諸般の事情で参加・ルルブ購入する事無く今日まで月日が流れた。

今回購入したバージョンはサンディ・ピーターセン/HJ版。
理由はオンセンに来た2年前の時点で6版と7版が混在しており、どちらを購入するか迷った。
当時入っていた初心者向けコミュニティでも明確にならなかった為、クトゥルフは保留する事にした。

で、今月になってⅮ&D5eのコアルールと共通ルールになるHJ版が発売されたので購入した。
要は「ファンタジー世界のクトゥルフ神話」をプレイする内容である。

卓が上がる事を期待したい。
いいね! 16
邪神幼女もやし
邪神幼女もやし日記
2022/09/18 16:32[web全体で公開]
😶 Q.なんでウルトラボンバーが人気なの?
やられるまえに自分から戦闘不能になってやろうという心意気ですかね。
(※リアクション不可+ダメージ係数から目をそらし)
1シーン1回ですけど、ほら
皆でボンバれば誰かが《帰還の声》+《多重生成》で何度でもボンバらせてくれるし
ウロボロスボンバーたちは自分でシーン回数復活してくるし
とりあえ全て表示するやられるまえに自分から戦闘不能になってやろうという心意気ですかね。
(※リアクション不可+ダメージ係数から目をそらし)
1シーン1回ですけど、ほら
皆でボンバれば誰かが《帰還の声》+《多重生成》で何度でもボンバらせてくれるし
ウロボロスボンバーたちは自分でシーン回数復活してくるし
とりあえずボンバっていけば、敵の方がびびる。
シリアスに殺してやる!!みたいな敵も
開幕ボンバれば「ヒエ…」って幼女みたいな声を出します。たぶん。
キャラまで崩壊させるウルトラボンバー
そして輝くウルトラボンバー
そういうわけですよ。きっと。

なのでウルトラボンバーを2人目作成中です
やはりウロボロスは全てを解決しちゃうんだナ…(’ω’)(※財政難除く)
ウロボロス財政難は、都築京香のせいだと信じてます
いいね! 17
四季
四季日記
2022/09/18 11:27[web全体で公開]
😶 「バトルマスタリー」が届いたぞ!
 秘伝の項目を斜め読みしている段階だけど、ヤバいなコレ。PCが秘伝を1つ習得するごとにAL計算を+0.3ぐらいしないとPC合計レベル≒魔物合計レベルで調整していると道中の魔物は障害にもならず消飛んでしまいますね・・・
 さてと、
 オフセのイメージで、サプリ片手にボイスチャットしながら遊べるだけ全て表示する 秘伝の項目を斜め読みしている段階だけど、ヤバいなコレ。PCが秘伝を1つ習得するごとにAL計算を+0.3ぐらいしないとPC合計レベル≒魔物合計レベルで調整していると道中の魔物は障害にもならず消飛んでしまいますね・・・
 さてと、
 オフセのイメージで、サプリ片手にボイスチャットしながら遊べるだけのデモンズラインの準備終わり!今、BM環境を鑑みてキャラウェイを「ノマリ族ブッコろ」アンデットor魔神にしてくれようかとか、DL初出のラスボス魔神をAL+3、3部位欠片15個ぐらいの改変魔物に置き換えてやろうかとか、思案中。
 
 自分がBM環境で遊びたいというのが1番だけどDiscordでボイスチャットしながらDLを攻略したい人は居ますか?山岳までは兎も角、それ以降をML+MA+BM環境で遊ぼうとすると…
いいね! 13