旅人さんがいいね!した日記/コメント page.169
旅人さんがいいね!した日記/コメントの一覧です。
| 狂瀾怒涛チャイナ幼女朱朱 | |
| 2021/01/03 10:30[web全体で公開] |
| PI-TG001(平岡AMIA) | |
| 2021/01/03 08:09[web全体で公開] |
😶 正月ももうすぐ終わるね 指痛い、今日は休む。 リア友がSwitchでマリオカートするから買えというので買う。 ゲーム扱う店が12時開店とはな。正月ってめんどくさいね。 あと、毎食一定の量お野菜を食べるダイエットを始める。 ~~~~~~ 10日、あれでねえか、キャンペーンの続き。 大体何するかは、全て表示する指痛い、今日は休む。 リア友がSwitchでマリオカートするから買えというので買う。 ゲーム扱う店が12時開店とはな。正月ってめんどくさいね。 あと、毎食一定の量お野菜を食べるダイエットを始める。 ~~~~~~ 10日、あれでねえか、キャンペーンの続き。 大体何するかは、、2回先まで決まってる。 問題は、タイプを打つと疲れる。だが9日には完成してないと。 ちょっとほかのこと、滞るかも。 ~~~~~~ あ、そうそう、夜卓の頻度が落ちます。 睡眠の問題とダイエットと、いろいろ理由。半分以上が健康上の。あと指。 1月は若干様子見したい。 たぶんキャンペーン以外は1,2回ぐらいで。 まあTRPGに携わることは多いけど、今後セッションは若干減るかも。 ~~~~~~ 今日もなるべく体を動かそう。肩回しと肩甲骨動かすだけで違うぞ。 ~~~~~~ デビット口座の金がなくなった。2万円ぐらいが一気にとんだ。 仁義なきDVD全巻買ったから仕方ないね。 本年度予算を明日、銀行に入れる。 ~~~~~~ おなかが下る、おしりが痛い、よくない。 今日はこれ以降流動食にしよう。
| ゆめ | |
| 2021/01/02 15:39[web全体で公開] |
😶 有識者さん(カテゴリ:SW2.5)にお聞きしたい 一からSW2.5始めます! 旧SWはちょっと触ってました! という私が今からSW2.5を始めるなら、基本ルルブに加えてサプリはどれを買うべきでしょうか? 2.0のほうも買うべき?
| PI-TG001(平岡AMIA) | |
| 2021/01/02 10:37[web全体で公開] |
😷 再調整 業務連絡。 3日のドラキャスは中止、31日のトニーズは2月に立て直すことにしました。 前者は人が集まらんし、すこし健康も気を付けたいので。 そして、やっぱり新規の卓立ては少し考えちゃいます。 ダイエットと健康改善が今年の抱負。 そろそろ糖尿になってオンセできなくなるんじゃないかと心配な全て表示する業務連絡。 3日のドラキャスは中止、31日のトニーズは2月に立て直すことにしました。 前者は人が集まらんし、すこし健康も気を付けたいので。 そして、やっぱり新規の卓立ては少し考えちゃいます。 ダイエットと健康改善が今年の抱負。 そろそろ糖尿になってオンセできなくなるんじゃないかと心配なので、 今年は健康に気を遣う年に。 まあでも、卓供給の使命はある。 ゆえにたまーに単発でちょっとしたことはしたい。 でも健康に相談しなければ。 24日のコミュ限君知るは、やるよ。 あと、同じシナリオを土曜夜か平日夜に予定。 https://trpgsession.com/session-detail.php?s=160955158395PITG001 とりあえず、準備の必要のないものをば。
| 木魚 | |
| 2021/01/01 19:19[web全体で公開] |
😶 謹賀新年! 明けましておめでとうございます。 寒さで冬眠一歩手前の木魚でがす。 どっこいオイラは生きている!<何? キー不良に業を煮やし、元旦早々 キーボードを新調しました。 やったね♪快適だぜ!<テキセめいん民 今年も てきとーに卓に参加したり、卓立てしたりすると思いますので、 ご一緒した時は、よろしうお願いしますの<(_ _)> とりま皆さん、 今年もTRPG楽しもうぜ!
| あるにゃん(arthnyan) | |
| 2021/01/01 17:00[web全体で公開] |
😊 新年あけましておめでとうございます(遅 元旦も日が暮れるころに、明けましておめでとうございます(大晦日正月ともに仕事だった人) 昨年はどどんとふの終了、新たなセッションの形(掲示板セッション)、様々なオンセツールの台頭(新しく鯖設営するなら何が良いんじゃろな)など、いろんなことがありました。 今年もコロナに負けず、いろんなセッションをしていきたいなと思います。積みルルブも増えてきたしね(・w・`) あちこちで見かけることもあるかもしれませんが、その時はどうかよろしくお願いしますm(__)m
| 狂瀾怒涛チャイナ幼女朱朱 | |
| 2021/01/01 12:18[web全体で公開] |
😶 あけおめ/ことよろ金どばー あけおめございますことよろしくお願いします(圧縮言語 まぁそれはいいんだ。問題は、今年はコロナの影響でお年玉を配る相手が来ないってことだ! ひゃっほー!今の私は無敵だぜぇぇぇぇ! ということでAmazonぽーん! マージナルヒーローズ上級ルルブぽちーっ! ついでに未経験のアルシャードセイヴァーを基本と上級ルルブぽちぽちーっ!!! 辛気臭い一年が終わるぞー!経済まわしてけぇぇぇぇえぇ! (お屠蘇で酔ってます。じいちゃんちの奴濃いんだァ)
| rei | |
| 2021/01/01 11:38[web全体で公開] |
😷 あけましておめでとうございます 今年もよろしくお願いします。いやぁ、去年はダウンしていたから今年は健康体でよかったよかった(しみじみ)。健康でありたいものですぅ… 今年はPLを充実させたいなぁ、と思いつつもシナリオ作成中のreiです。というか、シナリオストックがないもの。とりあえずは去年のシナリオの改変(Truthver)でもやりますかなぁ(しみじみ
| みおと | |
| 2021/01/01 09:55[web全体で公開] |
😆 旧年中は大変お世話になりました! あけまして、おはようございます! 旧年中は大変お世話になりました! 2020年は、悲しい事や、悔しい事が ありましたけれど…たくさんの人と 素敵なご縁とセッションに恵まれて 差し引いて余りあるくらいに楽しい 素晴らしい一年だったと思います! 本年もよろしくお願いいたします! もうさっそくセッションがしたい…。 私も、突発卓をやらかそうかしら…。
| しょーちゃん | |
| 2021/01/01 09:27[web全体で公開] |
😶 ええええ わたしも1年を振り返りたい!!!(願望) 突発卓が成功しすぎて、叫びすぎて、体が動かなくなってしまったんだ。しょうがないさ。() …今日は、ゆっくり去年1年間のログでも漁りますか。
| 灯月 綺来 | |
| 2021/01/01 01:11[web全体で公開] |
😊 あけましておめでとうございます〜 2019年にオンセンに登録して、本参加したのは2020年8月くらいから…早いな〜… 2020年は隔週でセッションに参加させていただきました。 「次のセッション日が待ちきれない…次はまだか」とそわそわしながら、立ち絵を作ったりセッションしたりしてたら、いつのまにか2021年になってたなって感じです。 今年もたくさんPCを連れ回していきたいなと思います。 2021年もよろしくお願いします!
| 二階 | |
| 2021/01/01 00:50[web全体で公開] |
😊 明けましておめでとうございます 謹賀新年。あけましておめでとうございます。 今年もよろしくお願いします。 今年もまた素敵な人と出会えますように。 今年もまた素晴らしいセッションに参加できますように。 自分と皆に祈りを込めて、ささげます ……ところで、皆さんはお参り課金はどれだけします?
| カルメス | |
| 2021/01/01 00:28[web全体で公開] |
😊 明けましておめでとうございます。 皆様、あけましておめでとうございます。 まだまだオンセンに出入りするようになって1年未満ですが、よろしくお願いします。 今年こそは最低1回はGMをやるということを新たな目標とし、更なる精進を重ねていきたいと思います。 尚、SW2.5において信仰可能な各神のプリーストの作成も継続して行います。
| がらこ | |
| 2021/01/01 00:18[web全体で公開] |
😶 あけましておめでとうございます! 2020、ONSENに復帰した8か月。楽しく卓を囲まさせていただきました。 また、数年ぶりにFC卓を復帰したり、実りのある卓ライフを過ごさせていただき、この場に感謝感激雨あられ。 また2021年もどうぞよろしくお願いします。 卓日記、どどんとふのお引っ越し作業で終わらせられなくてすまねえ、すまねえ
| 魁星 | |
| 2021/01/01 00:17[web全体で公開] |
😶 あけおめぇ!! あけましておめでとうございます、今年もよろしくお願いします。 <(_ _)> (急な真面目モード) うおおおおおおお今年は物理数学古典英語捨てて卓三昧だーーーーー!!!!!(ダメなやつ) しかも今年シンエヴァ公開にFateの新作『Fate/Grand carnival』なるもの、さらにあの『月姫』がリメイクしてPS4とスイッチでできるみたいですよ奥さん(特番見てた) 嗚呼、小遣いと時間が足りない……_:(´ཀ‘」 ∠):
| PI-TG001(平岡AMIA) | |
| 2021/01/01 00:13[web全体で公開] |
😶 寝よう 某有名企業のコミュアプリで知らん人とお話してたら、年が明けてました。 今年こそは、良い年にしましょう。 業務連絡、おしりの調子微妙にて、今月序盤の卓に影響あるかもしれません。
