kangetsuさんがいいね!した日記/コメント page.62
kangetsuさんがいいね!した日記/コメントの一覧です。
| 虚空象 | |
| 2017/06/15 14:31[web全体で公開] |
| 肉祭ポメタロス | |
| 2017/06/15 08:48[web全体で公開] |
😶 おめでとうございます オンセン1周年おめでとうございます。 オンセンなかったら多分Cocはやりたい気持ちだけで終わっていたと思います。 まだ1年目ということに驚きです。発展が楽しみです。 今後ともよろしくお願いします。
| コロさん | |
| 2017/06/15 08:41[web全体で公開] |
😶 遅ればせながら オンセンSNS1周年おめでとうございます。 登録してからたった1か月なのに多くの人と交流できとても楽しい毎日を過ごさせていただいております。 最近はGMをし始めて毎日何かのセッションにかかわりができて寝る暇ないくらいです。 これからもますますの繁栄を!微力ながら応援しております!
| ゆこりん | |
| 2017/06/15 07:52[web全体で公開] |
😶 ハピバスデー&昨日のクトゥルフ 昨日だったんですねー!! おめでとうございます! わたしは若輩者ですが、立ち上げてくださった管理人さんや黎明期からいらっしゃる先輩方のおかげで、ここで楽しく遊ばせていただいております。 みなさんに感謝しながら、今年もよろしくお願いしますヽ(´▽`)/ というメモリアルデーに、通常運転全て表示する昨日だったんですねー!! おめでとうございます! わたしは若輩者ですが、立ち上げてくださった管理人さんや黎明期からいらっしゃる先輩方のおかげで、ここで楽しく遊ばせていただいております。 みなさんに感謝しながら、今年もよろしくお願いしますヽ(´▽`)/ というメモリアルデーに、通常運転でタイマンクトゥルフで遊んでいただいておりました。 小さいお医者さんを使いました。 バッドエンドでした。 この子はたくさん遊んだし、そろそろラストに向けて歩んでもいいのかなぁと思います。 連載途中になってる焼肉屋さんだけは時間巻き戻して使いますが、それ以外のシナリオで有終の美を飾りたい。 美しく楽しい死に場所募集しますw お医者さんはとても気に入ってた子なので、無事に見送ったらまた使いやすいキャラを作らなきゃ。 ということで、転勤した先で巻き込まれた不思議。 探してる雑貨を見つけたということで、友達に連れてってもらった不思議な街ではぐれてしまったというお話です。 お医者さんのダイス目が悪すぎた挙句、ラストチャンスで100ファンブル振っちゃったらもうダメですよね笑。 基本的に前向きな子なので、バッドエンドの描写は最初あまりピンとこなかったんです。 まぁ、しょうがないよね!みたいな。 でも一晩経ってじわじわきました。 (それを美味しいと思い、ロストに向けて動きたいという考えに至りました) 初心者KPさんとのことでしたが、とても分かりやすく、かわいいNPCと一緒にキャッキャウフフできました♪( ´▽`) ホラーな部分はちゃんと怖く、避難場所でビビってたRPは中の人の本気です笑。 昨夜もとても楽しい時間をありがとうございました! 夢中で恐怖に身を投じた結果、夜ごはんに作った焼きそばが冷え冷えになってしまったのは毎度のことです。 やりながら食べようと思ったけど無理でした。。 またよろしくお願いしますヽ(´▽`)/
| 3838 | |
| 2017/06/15 07:24[web全体で公開] |
😶 祝 オンセンSNS一周年(*´▽`*) オンセンSNS一周年おめでとうございます♪ まだ1年たってなかったのですね! もっと長いサイトだと思っていたのでびっくりしました。 このサイトに登録してから、いろんな方と知り合って セッションしたり交流したりと、充実したTRPGライフを満喫しています。 これまでで一番のTRPG充と全て表示するオンセンSNS一周年おめでとうございます♪ まだ1年たってなかったのですね! もっと長いサイトだと思っていたのでびっくりしました。 このサイトに登録してから、いろんな方と知り合って セッションしたり交流したりと、充実したTRPGライフを満喫しています。 これまでで一番のTRPG充といっても過言じゃありません(*^▽^*) サイトを運営してくださっているぽん太@番頭様、 キャラクターシートをはじめ、セッションや雑談が出来るルームなど 数多くの機能があるオンセンSNSを作って維持して改良してくださりありがとうございます! このサイトのおかげで私のTRPGライフが劇的に変わりました! 沢山の感謝を!(*´ω`*) そして、サイトに登録して、遊んでくださる皆様にも感謝感謝です! GMをPLをしてくれてありがとう(*^O^*) これからもよろしくお願いしますm(__)m
| 白雪 | |
| 2017/06/15 07:20[web全体で公開] |
😶 遅ればせながら 1周年おめでとうございます! まだまだ登録して数ヶ月の初心者ではありますが、いろんな卓に飛び込み参加させていただき、いろんな方と出会うことができて、心の支えになっています(笑) これからもよろしくお願いいたします^-^
| Ququ | |
| 2017/06/15 04:38[web全体で公開] |
😶 一周年おめでとうございます。 遅ればせながら、一周年おめでとうございます。 こちらを利用するようになって半年、楽しく遊ばせていただいております。 今後ともよろしくお願いします。 半年来の友達にも感謝!
| ニジ | |
| 2017/06/15 01:20[web全体で公開] |
😶 一周年おめでとうございます いつもお世話になっておりまする!オンセンさん1周年おめでとうございます(╹◡╹) いつも楽しくオンセンSNSさんを利用させてもらって、感謝しております。 オンセンSNSさんは私にとって、(TRPG生)命の恩人的な場所なので、これからも賑わっていけばいいなぁと強く思っておりまする。 のんびりまったり、卓を立てたり、PLで飛び込んだりして超エキサイティングしていこうと思いますので、今後ともよろしくお願いします(╹◡╹)
| はつか | |
| 2017/06/15 00:57[web全体で公開] |
😶 オンセンお誕生日おめでとうございます お祝いのお言葉がおくれてしまって申し訳ない。 オンセン一歳のお誕生日おめでとうございます!! オンセンさんのおかげでTRPGの楽しさをしり、また日々ずぶずぶと深みにはまっていっております。 このような場を用意していただけて本当にありがたいと思っております。ありがとうございます!^^ 全て表示するお祝いのお言葉がおくれてしまって申し訳ない。 オンセン一歳のお誕生日おめでとうございます!! オンセンさんのおかげでTRPGの楽しさをしり、また日々ずぶずぶと深みにはまっていっております。 このような場を用意していただけて本当にありがたいと思っております。ありがとうございます!^^ いい出会いも悪い出会いもありましたが、そこも含め、これからももっとTRPG楽しんでいけたらと思っております。 どこかでお会いできたら、よろしくお願い致しますね^^ オンセンさん、お誕生日、ほんとうにおめでとうございます! 今後もすくすくと健やかにいてくださることをお祈りしております!
| ジャン太 | |
| 2017/06/15 00:22[web全体で公開] |
😶 【祝】おめでとうございます!【1周年】 といっても私自身は1か月前に入ってきた新参者ですが・・・(;^ω^) オンセンのお陰でTRPGをプレイする機会が増えたのでありがたい限りです。 このオンセンを設けてくれた皆様に圧倒的感謝・・・! そして、これからのオンセンの益々の発展を願って・・・(-人-)
| K. | |
| 2017/06/15 00:05[web全体で公開] |
😶 HappyGreeting!@オンセン一周年 一周年記念おめでとうございます。 思い返してみれば、オンセンでGMデビューできた自分なのでした。 今後ともよろしくおねがいします(ぺこり
| カミカゲ | |
| 2017/06/15 00:00[web全体で公開] |
😶 オンセン1周年おめでとうございます! TRPGオンセンSNS1周年おめでとうございます! そして運営ありがとうございます! 気が付けばもう1年。早いものです。 ここが無ければマイナーな数々のシステムを再度GMする事も無かったでしょう 新たな活動の場所を与えてくれたこのサイトに感謝です! そして今後もよろしくお願いします!
| 窟竜サルド | |
| 2017/06/14 23:57[web全体で公開] |
😶 最近日記書いてなったけど オンセン1周年ですか! 私は今年の1月から登録させてもらったのですが、セッション募集でよく利用させてもらっていました。 日々使い勝手の良くなるサイトページに脱帽です。 素晴らしい環境をありがとうございます。そしてこれからもよろしくお願いします!
| さいスケ | |
| 2017/06/14 23:48[web全体で公開] |
😶 オンセン1周年おめでとうございます! チャット機能の充実など、目覚ましい発展をされていますね! ここでたくさんの人と出会って楽しくオンセできてるので、これからも変わらず使い続けていきます(゚∀゚)
| ゆき | |
| 2017/06/14 22:58[web全体で公開] |
😶 オンセン一周年、おめでとうございます TRPGという物を忘れてかけていた私が、偶然ここにたどり着いたのが去年の9月頃だったと思います。 そして経験も知識もほぼ無いのに、良い方々とお知り合いになれて、今ではオンラインセッションが楽しみの一つとなっています。 今まで遊ばせていただいたGM様、一緒に遊んでくださったPLの皆様、そしてこの素全て表示するTRPGという物を忘れてかけていた私が、偶然ここにたどり着いたのが去年の9月頃だったと思います。 そして経験も知識もほぼ無いのに、良い方々とお知り合いになれて、今ではオンラインセッションが楽しみの一つとなっています。 今まで遊ばせていただいたGM様、一緒に遊んでくださったPLの皆様、そしてこの素敵な場所を作ってくださった管理人様に感謝を込めて、一周年のお祝いをさせて頂きますー。 一周年、おめでとうございますっ!! そして皆様、ありがとうございます&これからもよろしくお願いいたします(ぺこり)
| 法統兼信 | |
| 2017/06/14 22:26[web全体で公開] |
😶 オンセン1周年!? 1周年おめでとうございます。 まだわずかではありますが、セッションに参加し楽しませていただきました。 これからもここが続いていくことを祈り、TRPGをしていきたいと思います。
| アーリング | |
| 2017/06/14 21:55[web全体で公開] |
😶 こっそりお祝い。 以前、雑談ルームで先月末に管理人のぽん太さんに伺ったのを思い出しました。 「いちおう6/14で1年としています」とのこと。 TRPGオンセン1周年、おめでとうございます(*^-^*)ノシ これからもいっぱいいっぱい、色んなセッションやTRPGユーザーさんと、楽しんでいけますよーにっ♪
| ナガネコ | |
| 2017/06/14 21:55[web全体で公開] |
😶 おめでとうとよろしくね 気付けば、6月も半ば…本当、『光陰矢の如し』ですね! さて、今月に入って色々な事があったので健忘録も兼ねて書いていこうかと思います。 ☆お友達がGMデビューした件について 5日に、がぶさん初GMのウタカゼのセッションにPL参加させていただきました! 少し前に(5月の下旬くらい?)、が全て表示する気付けば、6月も半ば…本当、『光陰矢の如し』ですね! さて、今月に入って色々な事があったので健忘録も兼ねて書いていこうかと思います。 ☆お友達がGMデビューした件について 5日に、がぶさん初GMのウタカゼのセッションにPL参加させていただきました! 少し前に(5月の下旬くらい?)、がぶさんが日記の方で「初GMしようと思うのですが、何が良いかな?」と書かれていらっしゃるのを発見。 「プレイスタイルや周りへの気配りがとても素敵ながぶさんがGMとは!ぜひ参加したいなぁ~」と自分の好きなシステムである『ウタカゼ』を推したところ、なんと、PL参加のお誘いが!! もちろん、即答でOKしました(*´ω`*) …他のPLさんがウタカゼ卓を良く立ててらしてる方々で、ガクプルしたのは実は秘密♪ 内容は、既にGMさんも他の参加者さんもレビューを書かれてらっしゃるので割愛させていただきますが、とにかく私が感じたのは、「がぶさんは『ウタカゼ』と相思相愛やなぁ!」という事。 で、そういった関係は卓の雰囲気に直結する訳で、本当楽しい時間を過ごすことが出来ました!! 何はともあれ、初GMおめでとうございます!!そしてまた参加させてくださいね~♪ ☆キャンペーンが無事完結した件について 11日に、PL参加させていただいてたりゅうたまのショートキャンペーンが完結いたしました。 さかのぼる事、約4か月前。 りゅうたまのルルブをゲットし、「遊びたいなぁ~でもいきなりGMというのもなぁ~」とぐぬぬしてたところ、アーリングさんから「りゅうたま遊ばない?」との渡りに船なお誘いが!! もちろん、即答でOKしました!! 自分が作成したPCは、全てが平均的なミンストレル。でも、余りにも個性がないかなと感じたのでやかましいペットのオウムを飼ってみました。 不定期とはいえ、約4か月の長い旅路の中。 最初抱いていた個性の薄さへの杞憂はどこへやら。 可愛いけどめっさ強い田舎っ子靴職人ちゃんと、したたかに銭計算するクールな商人さん、そしてやかましいオウムと健気なロバ。 そしてそして、それを、時に温かく時に腹抱えながら見守る、緑竜さん。 とても賑やかで楽しい時間を過ごせました。ありがとう!それと、キャンペーン完結おめでとうございます。 もし、また旅を続ける機会がありましたら、ぜひぜひよろしくね♪♪ ☆オンセン一周年の件について 先日、雑談チャットにて、管理人さんでいらっしゃいますぽん太さんから、今日6月14日を1年の一区切りとするという旨を伺いました。 という事は、今日はオンセンのお誕生日という事ですね!!おめでとうございます!!! 実は私、6月19日に登録したので、ほぼ初期の頃からお世話になっているのですが、たった1年でここまで大きくなるなんて…、と親せきの子どもを見ているような気分です。 私もこの1年でたくさんの方に出会えて、オンセンというこの場に出会えて本当に良かったと思います。 皆さん、本当にありがとうございます!!そしてこれからもよろしくお願いいたします!!!
| ぷにら | |
| 2017/06/11 01:04[web全体で公開] |
😶 Fiasco!! 本日夜20時より、Fiasco卓に参加してきました! Fiascoとは、GM無しで即興で筋書きを作り、お互い演出しあう「大惨事TRPG」です。現在英語版しか発売されていませんが、日本語翻訳版の発売が決定しています!わーい! 即興なのでシナリオはありませんが、大まかな舞台設定を決定する「プレイセッ全て表示する本日夜20時より、Fiasco卓に参加してきました! Fiascoとは、GM無しで即興で筋書きを作り、お互い演出しあう「大惨事TRPG」です。現在英語版しか発売されていませんが、日本語翻訳版の発売が決定しています!わーい! 即興なのでシナリオはありませんが、大まかな舞台設定を決定する「プレイセット」なるものが存在します。ドラゴン討伐隊が敗走する『ドラゴンスレイヤー』、アメコミのヒーローが活躍?する『ピナクル・シティのヒーローたち』、果てはパラノイア世界をイメージした『アルファコンプレックス』など非常に多様な舞台で遊ぶことが可能です。 今回私が参加したのは、『ペントハウス(お金持ちのパーティ)』のプレイセットです。キャラメイクの過程で、出目に応じて舞台に合わせた他PCへの関係を結んでいきます。その結果… PC1:PC2の夫(20歳男ロシア人)。妻に内緒で男娼をしている。お金持ちに見初められる。 PC2:17歳女オペラソリスト。夫(ヒモ)を養うためにネズミ講の幹部になる。夫大好き。 PC3:オペラ団指揮者(32男)。PC1の男娼にピュアな恋心を抱いている(要するにホモ)。ネズミ講にはまっている。 というキャラクターができました…!この時点で大参事の予感しかしない!素敵!Fiascoはセットアップ(関連付け)が一番楽しい説も提唱されているほどです笑 その後、手番PCシーンを繰り返し上記の関連性を回収しながら物語を作成しダイスを回収していきます。回収したダイスが結末に大きく関わることに…。詳しくはwebで!(?) PL同士であーだこーだ話し合いながら物語を作っていくのが大変魅力的なシステムとなっております。日本語版の発売も決定しましたし、最近オンセンSNS内でもコミュニティができたので気になった方はどんどん検索しちゃってくださいね! 皆さんで大惨事を作りましょう!! 追記:酔っぱらったままのテンションで書いた誤字を訂正しました。なんだよ大参事って…。
