カミカゲさんがいいね!した日記/コメント page.14
カミカゲさんがいいね!した日記/コメントの一覧です。
| 現人虫 | |
| 2018/12/23 10:53[web全体で公開] |
| 現人虫 | |
| 2018/12/23 10:35[web全体で公開] |
😶 GURPS妖魔夜行/百鬼夜翔 25回目 だんだん寒くなっている季節のお話でしたね。 しかもアウトドアが結構な割合を占めるという。 雪女である私のPCからしてみれば比較的快適なのですが、他の面子にとっては辛かったかもしれません。 それはそれとして熊の被害のニュースを見るPC達でしたが、私の地元でも毎年出ているので印象として全て表示する だんだん寒くなっている季節のお話でしたね。 しかもアウトドアが結構な割合を占めるという。 雪女である私のPCからしてみれば比較的快適なのですが、他の面子にとっては辛かったかもしれません。 それはそれとして熊の被害のニュースを見るPC達でしたが、私の地元でも毎年出ているので印象としては「またか」というものだったりします。 とはいえもちろん実際には熊の犯行ではなく妖怪の仕業であったわけですが。 今回は「人間側に原因がある」事件だったので、何も考えずに犯人……もとい犯妖を懲らしめればいいというわけにはいきません。 とはいえ人死にが連続しているので看過もできないですから、落としどころに頭を悩ませることになりました。 しかも人間の方の原因が「特定の誰かの問題」ではないので実質的に原因をどうにかすることが不可能だという。 結局、止めようとしただけの人間まで手にかけていたので妖怪を倒して終わりになりましたが。 調査の過程でまだ予感をうまく使えなかったのでそのあたり改善していきたいところですね。
| 現人虫 | |
| 2018/12/23 10:06[web全体で公開] |
😶 ロールマスター第12回 (▼ ネタバレを含むコメントを読む。 ▼) 色々立て込んでいて遅くなりましたがこの連休に日記の消化をば。 老婆の知り合いの歓待を辞して宝があると思われる場所に向かうPC達でしたが、どうやら尾行は続いているようでして。 相手の目的は不明ですがこのまま宝の場所まで案内するのは面白くありませんよね。 そこで相手が1人であることもあって待ち伏せて襲いかかることにした次第です。これが3~4人であったら何とか撒こうとしていたでしょうな。 幸いにして不意をうち出目にも恵まれて相手を捕えることに成功。目的を吐かせようとしたのですがあからさまな嘘を並べ立てる始末で。他人をつけ回してこれではろくな奴ではないことは確定ですから始末したほうが堅実なのですが相方が反対したので断念。 以下次回になりましたが、そろそろ宝の在りかに近づいてきているはずなので、他に罠なり番人なりいるかもしれませんし要注意ですね。
| ハリィ | |
| 2018/12/23 09:12[web全体で公開] |
🤔 GMとしての自己紹介として、リプレイ掲載してみました@sw2.5 自分がGMでもPLでも。 一緒に遊ぶ人がどういう人なんだろう?って、気になる方なので。 自己紹介文章や、100の質問はなるべく、まめに更新してます。 他にも何か方法がないかな〜って。 毎回のんびり考えてます。 人と遊ぶゲームなので、やっぱりPLやGMの性格が少しでもわかると安心する人も全て表示する自分がGMでもPLでも。 一緒に遊ぶ人がどういう人なんだろう?って、気になる方なので。 自己紹介文章や、100の質問はなるべく、まめに更新してます。 他にも何か方法がないかな〜って。 毎回のんびり考えてます。 人と遊ぶゲームなので、やっぱりPLやGMの性格が少しでもわかると安心する人もいらっしゃるかな、と。 前回のセッションの導入部分だけ。 リプレイノベルにしてみました。 あ、こういう感じで始まるのね…と。参考になれば、何よりです☆ https://trpgsession.com/topic-detail.php?i=topic154552311217
| アーリング | |
| 2018/12/22 07:38[web全体で公開] |
😊 今年もありがとう!&チュートリアル卓立てました。 仕事の大山も終了! 昨日は学生時代の友人と久々に飲みに出かけてきました♪ 場所は違えど働く業種が同じなので、なんだか戦友と「よぅ、何とかお互い生き残ったな」みたいな連帯感と安心感が嬉しかったでっす。 最近、アナログゲームに興味を持ちだしたと聞いて手持ちのゲームを進めてみたりもできて楽しかっ全て表示する 仕事の大山も終了! 昨日は学生時代の友人と久々に飲みに出かけてきました♪ 場所は違えど働く業種が同じなので、なんだか戦友と「よぅ、何とかお互い生き残ったな」みたいな連帯感と安心感が嬉しかったでっす。 最近、アナログゲームに興味を持ちだしたと聞いて手持ちのゲームを進めてみたりもできて楽しかったぁ。 ゲームと言えば、手に入れちゃいました。「のびのびTRPGスチームパンク」と「ロードス島戦記RPG」! スチームパンクはイラストだけでもう大興奮だし、ロードス島は「ロードスという名の島がある」という往年のイントロ台詞からニヤニヤしちゃう・・・・! なんでも「のびのびTRPG」は初代の「無印」が近々再販らしいですよ!(ダイレクトマーケティング) さてさて、予定を色々考えてなんとか年末にもう1回セッションがしたい!と思ったので立てちゃいました! SW2.5初心者さん向け卓、「倒せ、チュートリアル山賊団!」 https://trpgsession.com/session-detail.php?s=154543175125aring 実は、前回立てたのが4月だったのでSW2.5はまだ発売前。つまり、SW2.5でのチュートリアル山賊団は俺も初めてだったりします。 SW2.5のプレイにまだ慣れていない初心者さんや、オンセに慣れてみたい方、はたまた初心者さんへのレクチャーをお手伝いしてくださる経験者さんも大歓迎です。 よろしければご一緒しませんか~~。
| ハリィ | |
| 2018/12/19 22:39[web全体で公開] |
😊 戦士ザザの成長日記@sw2.5 ぺんぎんGMにお願いして、セッション立てて頂きました。 ”【ミニシナリオ】新人駅員の1日 整備するのも楽じゃない” ミニイベント盛りだくさんでした。でも自分のときだけ凄く平和www 自分がもともとビビリなので、ちょっと安心でしたけど。うふふ。 そして、リカントの戦全て表示するぺんぎんGMにお願いして、セッション立てて頂きました。 ”【ミニシナリオ】新人駅員の1日 整備するのも楽じゃない” ミニイベント盛りだくさんでした。でも自分のときだけ凄く平和www 自分がもともとビビリなので、ちょっと安心でしたけど。うふふ。 そして、リカントの戦士ザザ。 いよいよファイターレベル4になりました!! https://trpgsession.com/character-detail.php?c=154336028732cuttingdorothy1&s=cuttingdorothy1 この後は、エンハンサーを少し伸ばしたい所です。 ザザ『ふう、今回の仕事も結構ハードだったな…』 ザザ『そろそろ、武具を買い替えたいよな…父さん(←めちゃくちゃ厳しい)に"お前には未だ早い!!"って怒られるかな』 ザザ『でも、少し軽くなって来たんだよな今の剣。よし、今度の仕事で報酬が入ったら、思い切って良い武器を買ってみよう!!』 武器はお金を貯めて、ファルシオン+1を購入したい!!! 魔法の武器の憧れが、いよいよ叶いそう!!! ザザの使用経験点は7000点!! どなたか、またセッション開いて下さらないかな〜?★
| ルーシー | |
| 2018/12/18 21:15[web全体で公開] |
😶 (´-`).。oO ふと思ったこと 何か疑問に思った事とか誰かの意見が聞きたかったりする場合は、 「トピックス」→「質問・討議」で行うと良いのではないかなぁと思いました。 この質問・討議の説明に「様々な話題についてのディスカッションなど」とありましたし そのような場が設けられているのであれば、そこを使っても良い気がします。 全て表示する何か疑問に思った事とか誰かの意見が聞きたかったりする場合は、 「トピックス」→「質問・討議」で行うと良いのではないかなぁと思いました。 この質問・討議の説明に「様々な話題についてのディスカッションなど」とありましたし そのような場が設けられているのであれば、そこを使っても良い気がします。 幅広く意見が欲しいのであれば、日記に「●●について興味がある方はこちらでお話ししませんか?」 とかいう内容を書いて、トピックスのリンクを貼っても良いような気もしたり。 そんなことをふと思いました。
| 現人虫 | |
| 2018/12/18 04:18[web全体で公開] |
😶 『大口亭綺譚』 以前書いたD&D5版のシナリオ集『Tales from the Yawning Portal』が題名の名前で2月に出る予定らしいです。 今やっているファンデルヴァーの鉱山が終わったら、その中の幾つかを立ててみるのもいいかと思っています。 といってもファンデルヴァーは年末年始の都合が合わなか全て表示する 以前書いたD&D5版のシナリオ集『Tales from the Yawning Portal』が題名の名前で2月に出る予定らしいです。 今やっているファンデルヴァーの鉱山が終わったら、その中の幾つかを立ててみるのもいいかと思っています。 といってもファンデルヴァーは年末年始の都合が合わなかったりして3月くらいまでかかりそうですが。 であればファンデルヴァーが終わるまでは読まずにおいて誰か立ててくれるのを待つのもありかな。7本のシナリオがありますから私以外にもここで立ててくださる方はいそうですしね。
| ハリィ | |
| 2018/12/15 11:05[web全体で公開] |
😶 戦士ザザの成長日記@sw2.5 sw2.5のルルブ2も発売されて、いよいよ来年3も出る頃… ようやく自分は新種族リカントでPLを作成出来ましたwww 全て表示するsw2.5のルルブ2も発売されて、いよいよ来年3も出る頃… ようやく自分は新種族リカントでPLを作成出来ましたwww https://trpgsession.com/character-detail.php?c=154336028732cuttingdorothy1&s=cuttingdorothy1 先日、山火事GMがセッションを開いて下さる事になり。 サンプルシナリオ「蛮族を駆逐せよ」(前編・後編両方とも)で冒険させて頂けたのです。 密偵剣士のクェスで、前衛キャラが自分の性格に合ってそうな気がしたので今回は戦士+密偵+練技士でやってみます。 リカントって、戦士で作っても敏捷度高いんですね、あと知力もまあまあでびっくりしました(←今更) ロマサガ2の男性の軽戦士みたいに、武器は大振りで鎧は軽めで素早く戦ってみようと思います☆ 特技も、斬り返しや、薙ぎ払い。力よりも、技で戦況を有利に出来るような活躍出来るかな〜。 ザザ「首都に来て、早めに仕事が見つかってラッキーだったな。報酬も多めに貰えたし♪」 ザザ「いつでも仕事を引き受けられるように、剣の練習毎日しとこうっと♪」 ザザ「父ちゃん(←めちゃくちゃ厳しい)は、俺くらいの年齢の時は、1人で何体も蛮族相手にしてたらしいから早く追いつかないと」 といいつつ、冒険後はファイターレベルを2→3。 スカウトも1→2にしました。 ファイター4レベルに届きそうなので、エンハンサーはちょっと抑えておきます。 使用経験点は5500点!! さっそく続きを遊びたいので、GMさんたちに個別でアタックしてみますwww (さっそく、昨夜1セッション決まりました☆ありがとうございます!!)
| ハリィ | |
| 2018/12/10 23:15[web全体で公開] |
😊 親ばか日誌、クェスの成長@sw2.5 本当に有り難い事に、先週はsw2.5のセッションに沢山参加させて頂き。 sw2.5では初めて作成したクェスが、フェンサー5レベル、スカウト5レベル、エンハンサー1レベルまで成長しました!! こんなに同じPCで遊んだ事はないので、とても嬉しいです。 全て表示する本当に有り難い事に、先週はsw2.5のセッションに沢山参加させて頂き。 sw2.5では初めて作成したクェスが、フェンサー5レベル、スカウト5レベル、エンハンサー1レベルまで成長しました!! こんなに同じPCで遊んだ事はないので、とても嬉しいです。 https://trpgsession.com/character-detail.php?c=154380899235cuttingdorothy1&s=cuttingdorothy1 更に、念願だったアビスコアも3つ以上手に入れたので、武具をアビス強化!! アビスカースも、それほどクェスの技能に影響ないモノになったので一安心。 そして所持金も8000ガメル。色々と購入したいアイテムが浮かんでは消え、浮かんでは消え…なのですが。 もしかして、手が届くかも知れません。 魔法で強化した、武器!!Aランク!!(強化費用が10000ガメル) これで、何気にコツコツ伸びている筋力が14、指輪使えば15!! フリッサが持てます!!! もうとにかく、買い物も成長も嬉しいです。 中レベル帯のセッション、これからも期待してますね、GMのみなさんw 今の所は使用経験点は、11,500点…今後、セッションのレギュレーションのために覚えておかなきゃ♪
| アーリング | |
| 2018/12/09 21:48[web全体で公開] |
😊 SW2.0/2.5総合コミュ500人記念卓と、まよキン! 急に寒くなってきて手がかじかむ……日記を書くのにも一苦労ですぅ…。 ★12/8(土)SW2.5 《SW2.0/SW2.5総合コミュ500人記念卓》「500年の時を超えて」(GM:俺) 中ボス倒した後のほっと一息。いつもならここで回復なり、エネミー全て表示する 急に寒くなってきて手がかじかむ……日記を書くのにも一苦労ですぅ…。 ★12/8(土)SW2.5 《SW2.0/SW2.5総合コミュ500人記念卓》「500年の時を超えて」(GM:俺) 中ボス倒した後のほっと一息。いつもならここで回復なり、エネミーから戦利品をはぎ取るなりするところですが・・・。 そうは問屋が、卸しません。ここで、扉の向こうから呪歌【キュアリオスティ】が流れてきます! 耳にしたものは先に進まずにはいられない呪いの歌。全員が抵抗に失敗したら、回復もままならないままボス戦突入だクックック…… とか思っていたのですが。 たった一人だけ抵抗しきったよ!しかもみんなを正気に戻せる神官さん! ちぃっ!(舌打ち) まあよいよい。神官さんのMPをだいぶ削れたし! そしてボス戦。 まずは通常武器無効のアンデッド、スペクター! PL「あ、武器を魔法強化してます」 横には硬い甲羅で攻撃を通さない魔神、アルギガス! PL「魔法がクリティカル! HP半分まで削れた~」 こいつがボス!魔法の歌で遠隔攻撃する魔動機、アラートグラモフォン! PL「遮蔽となる位置に移動します。後衛には届かせません」 /(^o^)\<オワタ! PCに対して手加減してるつもりはないのよ? PLが一枚上手だってだけですコンチクショー! そしてダイス目はいつでもドラマティック‥‥。1ゾロの自動失敗も、6ゾロのクリティカルもバンバン飛び交う大乱闘でしたw エンディングでは、それぞれに王様から報酬として望むものを問いかけてみたのですが・・・ おのれの武勲を歌にして広めてほしいというドワーフ戦士。 実家に戻らず、冒険者としての活躍を王から公言してもらうことを願う女神官。 過ぎた報酬はいらないと、被害の出た国民のために受け取りを拒否する射手。 そして……PLさんが「何も思いつかない」と言われた魔術師PCには、GMから設定を拾ってアドリブで仇の情報。 四者四様の反応と返答に、GMとしてにやにやしてました。 ですが、何より驚いたのはその後。なんとアドリブで出した仇を追う魔術師PCに、なんだかんだと他の3人が協力する流れになったのです。 こういう「仲間」を感じるプレイってグッときますね・・・!参加PLのみなさん、ありがとうございましたーーー! そして、時間は前後するのですが、一昨日のこと。 妻が「遅くなったけど誕生日プレゼント」と「迷宮キングダム 基本ルールブック」を買ってきてくれました!確かに11/3には発売してなかったもんなこれ。 それにしてもリプレイ読んだり、ちらちらと卓募集見てたの気づいてたのか・・・!ありがとう愛してる!(単純) 5000円って高いよなあ…と思いつつ、フルカラーで印刷された全ページやその内容の密度に「いやそんなことないかも」と思うあたり、恐ろしいですねTRPG! 年内は予定が読めないのでまだまだルールブックを読むだけですが、いずれは!
| ハリィ | |
| 2018/12/08 14:43[web全体で公開] |
😊 シンプルだけど素晴らしい世界@日々雑感 A「○○さん、前回やってたセッション、楽しそうだけど参加出来なかったので、もう1回立卓してくれませんか? B「嬉しいな、いいですよ、今週なら○曜日、◎曜日が空いてますよ、どうですか? A「あ!!じゃあ、○曜日でお願いします!! というやりとりとか、 ”いつも、お誘い有り難うございます全て表示するA「○○さん、前回やってたセッション、楽しそうだけど参加出来なかったので、もう1回立卓してくれませんか? B「嬉しいな、いいですよ、今週なら○曜日、◎曜日が空いてますよ、どうですか? A「あ!!じゃあ、○曜日でお願いします!! というやりとりとか、 ”いつも、お誘い有り難うございます。 ◎月○日の△時で、セッション立ち上げました。 良ければ、PLで参加ご検討ください。” というメッセージとか。 セッション中に感動したり、嬉しい事楽しい事が起きたり。 セッションの感想を頂いたする事が有り難いのは、勿論ですが。 セッション前のやり取りでも、結構嬉しい事がたくさんあります☆ 遊ぶのって、そうですもんね。 シンプルに、遊んで下さい、遊びましょうって、やりとりはインターネットでも温かくて、結構好きです☆
| アーリング | |
| 2018/12/08 11:22[web全体で公開] |
😆 戦闘回避! ★12/7(金)SW2.5「冷たい沼」(GM:DDさん) 先月に遊ばせてもらったSW2.5卓の後編! ピンチを切り抜け一安心、さあボス戦だ……と思ったら、なんとまさかのボス戦回避!? 状況的にちょっと不利だったんで、ほっとしたのは事実だけど、この時点でセッション開始からまだ45分。 全て表示する★12/7(金)SW2.5「冷たい沼」(GM:DDさん) 先月に遊ばせてもらったSW2.5卓の後編! ピンチを切り抜け一安心、さあボス戦だ……と思ったら、なんとまさかのボス戦回避!? 状況的にちょっと不利だったんで、ほっとしたのは事実だけど、この時点でセッション開始からまだ45分。 そんなわけで、1時間半以上かけてじーっくりとエンディングを楽しませていただきましたっ。 エンディングだけで1回セッション日を取ることはあるけど、前後編とかでここまでじっくり時間を取ったエンディングは久々~。 自分のPCや他のPC、NPCとの会話や背景に絡んで色々お話しできたのは楽しかったでっす♪ 紆余曲折の末己の生まれ表につながるRPにたどりついたりとか、悪ぶってるけどいい人で苦労人&奥ゆかしかったりとか、明るくあっけらかんとしながらもしっかりNPCに寄り添ってたりとか、そんな3人のPCがちぐはぐ凸凹ながらも連携して、一つのミッションをクリアして認められた、ってのは達成感があったなあ・・・w シナリオについては後々公開して卓募集も視野に入れておられるとのことなので、これ以上の詳しい内容はお口チャック! GMさん、参加PLのお二方、ありがとうございました~~(*^-^*) それにしても、やっぱり知らない人の卓に飛び込むのってドキドキするけど、その分色々得られるものも多くてすっごい楽しい。 前回も書いたけど、目に映りそうなものを文章に入れる描写とか、エネミーがこういう能力持ってたら「いかにも○○らしい」上に「データとしてもなかなか強力」というのはプレイしてワクワクしました。 もちろん、テキセですから時間やPLさんへのわかりやすさとのバランスにもなるんだけど、「なるほどこういうやりかたもあるのか!(ぽむ)」って知ることは絶対無駄にはならないですしね。 こーやって自分の引き出し増やせたらいいなあ……。出来る事ならもっかいくらい戦闘して、どんなの出てくるか見たかったかも! さーてさて、今度は自分の番!今夜はGMだ! SW2.5卓、がんばってきまーーす!
| ハリィ | |
| 2018/12/06 11:10[web全体で公開] |
😊 剣士クェスの成長@sw2.5 昨夜は、肴さんGMでsw2.5のセッション”魔道狂いの館”に参加させて頂きました。 参戦したのは、自分がsw2.5で初めて作成したPCのクェス。 全て表示する昨夜は、肴さんGMでsw2.5のセッション”魔道狂いの館”に参加させて頂きました。 参戦したのは、自分がsw2.5で初めて作成したPCのクェス。 https://trpgsession.com/character-detail.php?c=154380899235cuttingdorothy1&s=cuttingdorothy1 探索判定でも戦闘でも、なかなか活躍できたので嬉しかったし、シナリオ自体すごくテンポ良くて楽しかったです。 GM、PLのみなさん、本当に有り難うございました。 クェスは、セッション後にフェンサー4→5になりました!! 戦闘特技は防具習熟/非金属鎧、囮攻撃を取得していて。 デメリットの無い特技が好きで、”頑強”や”かいくぐり”など迷ったのですが”武器習熟/ソード”にしました。 そして、Aランク武器のファストスパイクを購入♪ 特技のおかげで追加ダメージが+1されるだけでなく、武器自体の命中+1のボーナスも美味しい☆ 固定値をコツコツ上げるのが好きですwww 経験点、500点以上あるのでエンハンサー技能を上げるか迷う所… でも先制判定で味方を不利にしたくないので、スカウトも4レベルにしておきたい…迷いますねw 明日は、引き続きクェスでセッションに参加します。 皆の役に立てて、依頼人にも喜んで貰えます様に☆
| ハリィ | |
| 2018/12/04 11:16[web全体で公開] |
😊 日曜、月曜とセッションでした@sw2.5 ここ最近、お休みの日も色々用事があったりで、なかなかセッションできなかったのですが。 久々に有給もつかって4連休とれまして♪ 日曜の朝CP1話目。 で、夜に単発。そして、昨夜月曜日の夜も単発でセッションを行ってみました。 おかげさまで、どの卓も楽しくゲーム出来ました。 たくさん、システムを覚えるの得意ではないのでswシリーズとウタカゼくらいなのですが。 TRPGはやっぱり楽しい、好きです。 今回の冒険に参加したPC達と、また再開出来たら嬉しいです☆
| アーリング | |
| 2018/12/03 00:06[web全体で公開] |
😆 SW2.0/2.5総合コミュ500人記念卓、前半終了! ★12/1(土)SW2.5 《SW2.0/SW2.5総合コミュ500人記念卓》「500年の時を超えて」(GM:俺) コミュニティ500人記念卓。募集は24時間限定だったにもかかわらずなんと10名の参加申請。2.5倍の抽選に突入となりました。ありがたいことです・・・。 実は、300人記念卓のこ全て表示する★12/1(土)SW2.5 《SW2.0/SW2.5総合コミュ500人記念卓》「500年の時を超えて」(GM:俺) コミュニティ500人記念卓。募集は24時間限定だったにもかかわらずなんと10名の参加申請。2.5倍の抽選に突入となりました。ありがたいことです・・・。 実は、300人記念卓のころから、数字に絡めたネタをシナリオに盛り込んでおりまして。 300人記念卓の時は、「貴族のパーティの招待客が300人」というエンディング。 400人記念卓の時は、「村人400人を脱出させる」ために、脱出路を探すというスタート。 そして今回の500人記念卓は、「500年前の超級魔動巨兵・イオディン」に登場していただきました! (イメージ画像を見たとたん、PL陣から「(アカン)」「どうみても伝説〇神」「もう名前から危ない雰囲気しかしない」と好評でしたw) 迷宮に入るとすぐにトロッコに乗って最深部まで自動操縦。困惑しながらも乗り込むPC達。 トロッコはレールを上ると・・・加速!旋回!急降下!水場を走り、途切れたレールをジャンプ! ええ、お察しの通りジェットコースターです・・・w PC達の機転によって障害を上手に蹴散らされたり、連係プレイで落下を免れたりと、GMとしてもとっても楽しかったです。 そしてクライマックスの戦闘では、2体の熊が暴れる暴れる! ドワーフの戦士さんとガチの殴り合いをしてる熊。いやむしろすごいよドワーフ! 頑丈すぎるよドワーフ! 多少の傷は神官さんが癒し、弓矢で射貫かれ、魔法で焼かれ、5ラウンド粘った熊もついに倒されたのでした。 今回はセッションの途中でオンセンのサーバーが人数超過で入れなくなってしまうというトラブルがあり、場所をどどんとふに移してのセッションでしたが、無事終了してほっと一安心。 次回はクライマックスのボス戦闘! 今から楽しみに、今週もお仕事頑張るぞー。PLの皆さん、ありがとうございましたー! それにしてもオンセン、週末は100人をぽーん!と超える人数がルームに入るようになったんですねえ・・・。なんだか賑わってるのはうれしいな!
| ハリィ | |
| 2018/12/01 11:53[web全体で公開] |
😊 PCもGMも楽しいです。@sw2.5 先日、都合のいい日を伝えながらGMを募集したところ有り難い事に、セッションを立ち上げて頂きました。 嬉しい☆ そして昨夜はCPで「船上での約束」でした。 メンバ非固定のフリーCP、PC固定ので3つくらいあるんですが、今年中に「この空が剥がれる前に」を3回やります。 自分的に緊張する最終回全て表示する先日、都合のいい日を伝えながらGMを募集したところ有り難い事に、セッションを立ち上げて頂きました。 嬉しい☆ そして昨夜はCPで「船上での約束」でした。 メンバ非固定のフリーCP、PC固定ので3つくらいあるんですが、今年中に「この空が剥がれる前に」を3回やります。 自分的に緊張する最終回シナリオですが、PCが何度も遊んでるし頼もしいので、何とかなりそうです。心強いです☆ グランゼールもまたやってみようかと思いました。 ダンジョンもの…今度は4部www 明日の10時スタートにしようと思います☆
| ハリィ | |
| 2018/11/28 19:45[web全体で公開] |
😶 今からPLでセッションです!!@sw2.5 久々のPL!! 久々の冒険!! 応援よろしくお願いします☆見学可能です♪ https://trpgsession.com/session-detail.php?s=154331488518dorube102
| ハリィ | |
| 2018/11/27 12:16[web全体で公開] |
😆 GM募集!!@sw2.5 昨夜はsw2.5、CPの4回目。 自分がGMです☆ みんな強くなってくの、嬉しいです。 次回で一旦、最終回♪ んで、やっぱり自分もPLでセッション参加したいです☆ 初期作成PC向けで、公式シナリオでもオリジナルでもいいので、誰かセッション立ち上げてくださらないかなあ? コツコツ同じキャラで何度も遊びたいんです!! 明日の20時とか、日曜の午前中とか空いてますんで(笑)
| ナガネコ | |
| 2018/11/26 08:06[web全体で公開] |
😊 もうすぐ、師走。 気付けば、あっという間に年の瀬ですね。 今年も、ここオンセンSNSさんで、たくさんのセッションや遊んでくださる方々に出会えることができて本当にありがたいです。 「楽しい時間をありがとう」 「話を聞いてくれてありがとう」 「一緒に遊んでくれてありがとう」 言ってもらえるととても嬉しい、感謝の全て表示する気付けば、あっという間に年の瀬ですね。 今年も、ここオンセンSNSさんで、たくさんのセッションや遊んでくださる方々に出会えることができて本当にありがたいです。 「楽しい時間をありがとう」 「話を聞いてくれてありがとう」 「一緒に遊んでくれてありがとう」 言ってもらえるととても嬉しい、感謝の言葉。 私はそれを聞くと幸せな気持ちになれるので、これからも、出会える方々に伝え続けたいです。 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 前々回(10月21日)の日記に、たくさんのいいね!をありがとうございました!! こちらの日記は、私がオンセンルームを使わせていただく時、個人的によく使う機能の詳細が書かれているトピック等をまとめたものです。 よろしければ、お使いくださいませ~。 ↓ ↓ ↓ ☆オンセンSNSを遊ぶ時に役に立つかもしれないものまとめ https://trpgsession.com/comment-detail.php?c=naganeko&i=naganeko_154009955439
