カカポさんがいいね!した日記/コメント page.70
カカポさんがいいね!した日記/コメントの一覧です。
| Yanagi | |
| 2022/10/16 18:34[web全体で公開] |
| ぱにき | |
| 2022/10/16 16:07[web全体で公開] |
😆 傾国系狐JKへのクソデカ感情祭り (▼ ネタバレを含むコメントを読む。 ▼)昨日参加させていただいたセッションで沸いた自PCへのクソデカ感情が消化できねぇ… 合計250点分の財産ポイントを貢がせたり…ベイブレード(左回転)という名のアンマテで敵を倒したり…ケーキドカ食いしたり…PC2とフラグを立てたり…NPCに絆されたり…いい女でありながらズルい女だったよ… お前のドレス差分…作りたかったよ… (使った立ち絵メーカーが消失) (復活したらまた作りたい) でも再使用は解釈違いなので、シナリオ終了後に彼女の親友(更に前に使ったPC)がどう思うか考えて寝ます…昼寝……
| トパーズ | |
| 2022/10/15 18:09[web全体で公開] |
😶 【SW2.5】テスト戦闘卓募集 https://trpgsession.com/session-detail.php?s=1665824311640o9t2m1 突発気味ですが、7~8レベル帯でSW2.5のテスト戦闘卓を募集します。 お時間のある人は、是非どうぞー。 開催日:10/17(月) 21:00~ 募集〆切り:10/16(日) 13:00 ※追記 参加者決定しました。みなさんご参加ありがとうございます。
| どうじょう | |
| 2022/10/15 13:47[web全体で公開] |
😶 気づくのが遅かった ―――(´・ω・‘)ショボン なんで募集締め切りが終わってから気づくんだ! 自分は仕事の関係で21時半からしか動けないので、ほんと今のCP卓がなければSWなんて絶対できなかっただろうけども! 休日「お、突発ある!一日卓?いけるじゃーん!…………募集締め切り時間過ぎてら_(:3」∠)_」 このパターンを何度体験したことか!うごごご! いつか、突発卓に、応募す(がくり)。
| どうじょう | |
| 2022/10/15 06:26[web全体で公開] |
😶 「あなたの戦士キャラの生まれはどこですか?」 ―――と先日GMさんに聞かれました。うちの戦士フォルの話ですな(それしか使ってない)。 ケルディオン大陸生まれの予定だったんだが、GMさんの世界設定的にはケルディオンは開拓中の大陸で大きな街はないとのこと。傭兵団で育った設定なので、大きな街がないのはちょっと困る。 じゃあ別な場所にするか~~でア全て表示する―――と先日GMさんに聞かれました。うちの戦士フォルの話ですな(それしか使ってない)。 ケルディオン大陸生まれの予定だったんだが、GMさんの世界設定的にはケルディオンは開拓中の大陸で大きな街はないとのこと。傭兵団で育った設定なので、大きな街がないのはちょっと困る。 じゃあ別な場所にするか~~でアルフレイム大陸地図をじっと見る。 「ザムサスカにすっか」 はい、完全にフィーリングでした。 地図上では国が一個しかなかったし「公式がまだフォローしてない場所だな」程度の認識で。 あとでルルブ3を読み直して、 「あれ、ここ、やばくね(汗)?」 と青い顔になったのはお約束な流れ。 いやー「魔神に支配されている」土地とはね~~~~!! ぼんやりあやふや設定でキャラを作ると、後でこういうことになって新たな妄想が走りやすい。 あいつどうやって傭兵団に所属したんだろうな(笑)!
| 邪神幼女もやし | |
| 2022/10/14 14:55[web全体で公開] |
😶 良い話をしようと思った つまるところは、私が神であるって話になってました。おかしい。 性癖の神と相乗りする狂気はあるか?ってコト……? それども、もやキュアの狂気の魂が性癖の扉を打ち砕く初代キュア…? TRPGやってると狂気を見るみたいな話しになってきてない? 結構真面目な話してたのに、おかしいな……? とりあえず、ピンクだから私はジョーカーで拳の強い黒キュアで。 変身する時一緒にいるから、Wは実質プリキュア……?????(’ω’) 正気を<調達>判定します。目標値いくつでしょうか?????????
| どうじょう | |
| 2022/10/14 07:09[web全体で公開] |
😶 飼い猫が ―――昨日行方不明になった。 仕事に行く前に声をかけたが返答がない。おかしいと思って家中探したがいない。 窓は閉めていたし、網戸は脱走防止のロックをかけている。 昨日は宅配も来てないから、開けた時に隙間を縫って脱走、もありえない。 どう考えても脱走経路がないのに猫はいない。 首をひねったも全て表示する―――昨日行方不明になった。 仕事に行く前に声をかけたが返答がない。おかしいと思って家中探したがいない。 窓は閉めていたし、網戸は脱走防止のロックをかけている。 昨日は宅配も来てないから、開けた時に隙間を縫って脱走、もありえない。 どう考えても脱走経路がないのに猫はいない。 首をひねったものの、仕事があるので捜索は中止。 まだ7歳とそこそこ若いので野良になっても死にゃしないだろうし、生まれて半日で道端に転がってたやつを拾って育てて、外の生活を一切しらんお嬢様だから遠方に逃げてもいないだろうとも思った。 「脱走されたらしゃーないか」と思う程度には自分はドライでもある。 でもなぁ。 ミルクから育てたのにちーとも懐かず(多分姉弟猫だと思われてる)腕中、奴の噛み跡だらけなんだが、それでも7年も一緒にいると猫なしの生活はねぇよなぁ。 とりあえず翌日保健所に連絡して、特徴のある猫を回収したら連絡してもらうか、と考えながら帰宅。 自宅周辺を一度見回すも戻ってきた形跡はなし。 やれやれと玄関の扉を開けると二階から「にゃん…」という遠くから聞えるような鳴き声がした。 慌てて二階に上がると探索したはずの部屋からのっそり現れてキやがる!!!!!! 「お前…爆睡してたな!!??」 猫は押入れの奥の奥に潜んでいて爆睡していた模様。 浅い眠りなら自分が呼べば返答するし、身をよじれば鈴の音がする(賛否あるかもしれんが自分は首輪に鈴をつける)。 何度呼んでも一切の反応がなかったから脱走したと思い込んだのになぁあああ!!!? とりあえず晩御飯は美味しく食べれました。
| バルサミコ | |
| 2022/10/13 18:22[web全体で公開] |
😶 テキセの需要 テキセってメチャクチャ埋まるの早いですね。PLで参加したくてもその日のうちに埋まるのがしばしば。実際、自分がKPで立てても1.2時間で埋まるという驚きの速さ。 悟空ー!早くテキセを立ててくれーっ!!! という中身の無い話です。
| 邪神幼女もやし | |
| 2022/10/13 15:55[web全体で公開] |
😶 精神科的な偉大な先生の言葉 を、私的解釈で宇宙的理論を付けてまとめた結果 「人は心に幼女を住まわせることで大体のことが解決する」 という驚きの答えが出来ました。 いつでも何かあった時に、幼女に嫌な顔をされないように 紳士的に、淑女的に行動をするとともに 辛い時、悲しい時は幼女に慰めてもらい 何かに迷った時は全て表示するを、私的解釈で宇宙的理論を付けてまとめた結果 「人は心に幼女を住まわせることで大体のことが解決する」 という驚きの答えが出来ました。 いつでも何かあった時に、幼女に嫌な顔をされないように 紳士的に、淑女的に行動をするとともに 辛い時、悲しい時は幼女に慰めてもらい 何かに迷った時は、幼女と問答をすることで答えが得られるのです。 物事の真理を知りたい時、自分に問いかけるとかよくある展開ですが 大人というものは、どうしても「フィルター」がかかっているものです。 この「フィルター」っていうのはあれね、今まで生きてきた中での 教育・失敗・様々な出来事このことをフィルターと言います。 色眼鏡ってやつね、色眼鏡。 でも、幼女は幼女だから。幼いからそういうものがないわけです。 そんな幼女だからこそ、問いかけに色眼鏡無しで答えてくれる 何が良い、何が悪い、それの本質を知る。それは、幼女。 皆さんも心に幼女を作り出して一緒に暮らしてみましょう。 カッとなって怒ろうとしたとき心の幼女が泣くような気がして 「クールになれもやし…そう、幼女こそが世界……幼女を崇めよ…」となるようになったら もはや永続的狂気:幼女となり精神が安定することでしょう。狂気じゃないか。 私の日記まとめたら魔術書がわりになるぞこれ。狂気に誘うもやしの書。 よーじょからはにげられないよ、おにーちゃんっ 追記: もやしは金髪オッドアイの白とピンクの似合う幼女です。
| はがね | |
| 2022/10/13 13:13[web全体で公開] |
😍 六人六色千変万化(DX3rd『AGIA』微ネタバレ感想) (▼ ネタバレを含むコメントを読む。 ▼)7週間……?!長かったなあ……。 先週の月曜日に、7週間に渡ったダブルクロス the 3rd editionセッション『AGIA』がエンディングを迎えました。 プリプレイを含んでいて1日3時間だったとはいえ、累計21時間は経験した中では最長だったと思います。 そしてこんなに長丁場になった理由の一つ…それは、この『AGIA』というシナリオ、PCが6人! それぞれ皆個性的でRPが弾み…気付けば21時間。とても充実した時間でしたね! そして、5人卓ですら忙しいとされるテキセダブルクロスで、6PCを捌ききったGMには最大級のお疲れ様と感謝を。 シナリオとしては、6PCのシナリオだけあって、様々な組み合わせで行動する機会、それぞれのPCと接点が持てる機会が多かったのが印象的でした。後述しますが、今回はPCの多さにも拘わらず、皆とそれぞれ個性的な会話ができたのではないかと思います。 また、NPCのキャラクター付けも魅力的でしたね。PLの好みに刺さったのは黒幕?の彼でしたが、PC的には途中で自PCを襲撃した彼でしょうか。 自PCの姉的な一面を垣間見せた一幕に絡んだNPCでもありましたし、能力や立場的にも共通するところが多く、自PCは途中から彼に借りを返す為に行動していた節があります。 クライマックス戦闘でGMが絡みを作ってくれたのも嬉しかったですね! さて続いて同卓したPCの方々。数が多いぞ…! PC1-D(交渉PC)は、自PCの命の恩人にして敬愛する支部長であり社長。他支部面子の前でも全力でラブラブしてましたね。……と、互いに癖強めのPCを持っていったのですがPLのRPの妙もあり掛け合いなどの相性はかなり良かったな…!という印象。場を動かすジョーカーな社長と、彼に全幅の信頼を置く秘書…という関係性を終始崩さず貫けたように思えます。能力的には、凡ゆる面で尖った能力が常に注目を集めていましたね。 PC1-B(射撃PC)は、適当に見えて面倒見の良い姐さん支部長。視野の広さと器の大きさで常に安心感のある支部長でした。全肯定気味の上司(交渉PC)とは一味違った包容力に、自PCもかなり懐いていたと思います。戦闘面では範囲アタッカーと、≪時の棺≫の切り札演出が痺れました。 PC2-A(白兵PC)は、恐らく古くから生きている刀剣のレネゲイドビーイング。レネビらしく超然とした性格でしたが、同時に我関せずのスタンスも感じられたので……自PCの猫可愛がりの被害者となりました(?)。多分ウザがられてたなぁ。戦闘面では、最大火力のエグい単体アタッカー。 PC1-E(支援PC)は、若くして支部長を担う、ちょっと達観した感じの少女。どこか感情表現が不器用そうなイメージだったので……自PCの猫可愛がりの被害者2号にして最大の被害者となりました。反省はしてますが後悔はしてません。だって可愛いんだもの。戦闘では、6PCシナリオでの再行動が強すぎましたね…! PC2-F(運転PC)は、こちらもちょっと達観した感じの支援PCの部下の青年。あの上司にしてあの部下ありというか……。自PCには、支援PCとの絡みの関係上振り回される役にさせてしまったかもしれません。あれ?迷惑しかかけてないな…。戦闘面では、支援兼運転アタッカー。運転手としてのシナリオ上での活躍も多かったですね! そしてHO2-Cを務めたはがね PCは、PC1-Dに命を助けられたチルドレンの少女にして社長秘書、白濱 恋( https://trpgsession.com/character-detail.php?c=165933893645metallunataler&s=metallunataler )でした。 対抗種のウロボロスという呪われた体質を持ちながら、恩人である上司の為に尽くすことが自分の意味だと考える健気な少女……のつもりだったのですが、最終的な皆からのイメージは、支援PCや白兵PCを猫可愛がりする残念姉キャラ…だったのではないでしょうか。あれぇ…? とはいえ、上司以外が他支部の面々ということで恋には『このセッションを通して、上司以外との関わりを持ち、絆を育んでほしい』と思っていたので、PLの想定外の形ですが、他者への興味と明るい振る舞いをするようになったのは、キャラクターとしては成功だったのかもしれませんね。 ……少なからず、PLが支援PCや白兵PCに絡みたかったのもあるのですが。 因みに戦闘面では範囲RCアタッカー。制限エフェクトに頼らない構成なので、ミドル戦闘が見せ場でしたね! というわけで、改めて7週間、同卓いただいたPLと、特にGMに最大限の感謝を! では、またどこかの卓でお会いしましょう。
| ぱにき | |
| 2022/10/13 00:36[web全体で公開] |
😶 ついにやったうわあああああ ゆとシートのキャラシのパスワードを間違えて登録してしまった…… 終わった…作り直すか…… と思ったら、ありそうな間違い雑に打ち込んだら入れた。やったね。 今度からは丁寧にパスワード入力しよ……
| どうじょう | |
| 2022/10/12 23:01[web全体で公開] |
😶 最近 ―――卓ばっかしてるせいで暇な日を持て余してしまう。 たぬき卓ファンの自分はそれしか参加してないように見えるだろうけど、身内卓が二つあるんで、実は一週間の卓参加頻度は多いほう。 なもんで、暇になると途端に「なにしよう…」となってしまう_(:3」∠)_。 LOLしたり、美プラ作ったりすりゃいいんだが、最近卓に熱中してるから、それらの趣味をやる気がどーにも起きない。 明後日は身内のダブクロキャンペがあるからいいけど、明日はまた暇で、_(:3」∠)_になるだんろうなぁ。
| Mch | |
| 2022/10/12 21:47[web全体で公開] |
😶 俺は暴風雨の背景画像が欲しかっただけなんだ アイドルグループの画像が欲しかったわけじゃないんだ…、 「 嵐 イラスト 」 で画像検索した結果を見た私の感想でした
| シリュウ | |
| 2022/10/12 12:59[web全体で公開] |
😶 【SW2.5】週末は闘技場でバトル!【卓宣伝】 強者との戦に飢えた冒険者、放浪者ども・・・闘技場に集え!! ってことで、毎週土日のどちらかの夜、闘技場での戦闘するだけの会を開催するぜ! 毎週徐々にレベルを上げていく予定だ! 参加資格はルルブⅠを持っていることのみ! 例によってほぼフルサプリ環境だが、他のサプリ持っていなくても問題はない全て表示する強者との戦に飢えた冒険者、放浪者ども・・・闘技場に集え!! ってことで、毎週土日のどちらかの夜、闘技場での戦闘するだけの会を開催するぜ! 毎週徐々にレベルを上げていく予定だ! 参加資格はルルブⅠを持っていることのみ! 例によってほぼフルサプリ環境だが、他のサプリ持っていなくても問題はないぞ!GMがなんかいい感じに説明するからな! 初心者から熟練者まで、奮って参加してくれ! エネミーは何かしらのコンセプトを持って決めているぞ!ちなみに第1週は「最弱の逆襲」「魔動運送」の2本立てだったぜ! 腕利きのみんなの挑戦、待ってるぜ!! ※ちなみに終始謎のハイテンションなのは、GMがこんな感じで実況してるからだ!
| 明地 | |
| 2022/10/11 18:34[web全体で公開] |
😶 ~見学について~ ちょっと忙しくてお昼に確認すれども返信できなかったうちにコメントを消去されていましたので、足跡も残ってないので日記で失礼しますね 拙卓の『ランダム魔域ガチャ』に見学をお申し込んでくださった方~!ご招待しますよ~! もしご興味がおありでしたらコメントにその旨をお願いします! 見学の折はタ全て表示するちょっと忙しくてお昼に確認すれども返信できなかったうちにコメントを消去されていましたので、足跡も残ってないので日記で失礼しますね 拙卓の『ランダム魔域ガチャ』に見学をお申し込んでくださった方~!ご招待しますよ~! もしご興味がおありでしたらコメントにその旨をお願いします! 見学の折はタブの右端の方にある[見学]タブにてコメントなど書いてくださればと思います。 セッション中に[メイン]や[雑談]に書き込むのはご遠慮ください。 ちなみに私としても凝った作りの部屋をいろんな人に見てほしいので見学は歓迎しております ネタバレ発言はしちゃやーよ♡ ~ここからおまけ~ 去年くらいに部屋荒らしの被害に遭ったのに不特定多数に部屋を公開してもいいのかって? フフフ…… ココフォリアに課金すれば部屋のコピーが作れるんだよォ!! 途中で荒らされれば、さすがにその回は見学禁止とさせていただきますが。 他にも便利なコマンドがたくさん使えるココフォリア課金、なんと月々300円から! 3000円課金すれば広告が出せるぞ! (ちょっとTALTOにあげてるシナリオの清書が済んだら広告にしてもらおうかと半年くらい悩んでいる) 素敵なココフォリアのfanboxは以下 https://ccfolia.fanbox.cc/ 以上、露骨な媚売りでした。
| とまと | |
| 2022/10/11 13:13[web全体で公開] |
😊 映画(卓と関係ないので伏せます) (▼ ネタバレを含むコメントを読む。 ▼)今回は映画話。最近(?)いや、最近でもないですが、心に残った作品をつらつらと書いていきます。 ちなみに何時もながらの、ふわっとした感想なのでネタバレは極力避けてます。 イエスマン 人生に後ろ向きになっている銀行員が、自己啓発セミナーに参加することになって…そこから…みたいな映画。私としては前向きになっていく主人公と、不思議と上手くいく感じに収まっていく流れに結構笑いました。嘘でしょ。そんなことある?みたいな感じ。でも、これを見ていて……気の持ちようの大切さを教えられた気がします。 バードボックス ホラー映画ですね。これを見ていると、まさにSCP・クトゥルフ神話っぽい感じがします。ってか、この映画でシナリオ一本書けそうな気がしますね。誰か書かないかな~~~。外国ホラー映画って基本的にグロが多いから、私って好きではないのですが、これは普通にみれました。本当、探索者ってこんな感じで探索しているんだろうなぁーって気持ちになります。 帝一の國 ギャグだよギャグ!!内閣総理大臣を目指す為に名門校へ入学した主人公が、エリートの頂点を目指していく話。生徒会の選挙戦をみていると大笑いします。特に説明をする時のいちいちポーズを取ったり、大袈裟な物言いをする所は笑う。エリートを目指すために裏切り(笑)、騙し合い(笑)―――そんな掛け合いも見どころな話でした。 ヒメアノール R15の入る映画ですね。あの話は最初の30分はギャグっぽく…主人公と先輩の掛け合いがリズムカルよくされていくのですが、どんどんと話が進むとーーラストと話の雰囲気がどんでん返ししていくもの。私はワンワン描写がとても心抉られました。ただ未成年は絶対にみてはいけません。大人になってから見ましょう。と、思った作品です。 ローグ・ワン これ最初の30分が私がよく見るZ級映画かな??と、思ったりしましたが…全然違っていました。スターウォーズの外伝として描かれたもの。ラストに迫っていくにつれ、どうなるの?どうなるの?と、ハラハラさせられました。ラストの終わり方も納得しましたし、何よりも泣けました。ハンカチをお手元においておきたい。そんな作品です。 カメラを止めるな 有名な映画ですね。いや上の映画もメジャーですが!この映画の凄い所は、あんな低予算で話を纏めて作りあげれることですね。これはネタバレをしたら面白くないので一切なんにも言いませんが、予備知識なしで見て欲しいです。 他も色んなものをみた気がするのですが…あとはハリーポッターシリーズやらロードオブザリングシリーズだったりしますからね。私、シリーズものの映画やドラマ系も好きなんです。こう考えると時間が本当に足りないですよね!? 映画の良い所はシリーズ物でもとりあえず完結しているので! 時間が取られるのが2時間~3時間で済むところですよね。 こんな風に色んな物をみている人がいれば…是非ともお勧めの映画等を教えて欲しい。 そんな私の映画事情でした。
| ミドリガニ | |
| 2022/10/11 13:00[web全体で公開] |
😊 親切の連鎖【TRPG関係ないので畳みます。】 (▼ ネタバレを含むコメントを読む。 ▼)今日の昼前の話である。 スーパーマーケットで買い物中、レジ待ちしていると隣のレジ前のお婆さんが小銭を落とした。 しばし観察していると、気付かずそのまま進もうとするので、わたしは後ろに並んでいた人に一言断って小銭を拾い、お婆さんに渡して元の位置へ戻った。 ほっとしたのも束の間、そのお婆さんはまたしてもポロリ。 しかし、今度は別の親切なお婆さんが直ぐに拾って、落としたお婆さんに渡してくれた。 一連の動向を見ていた回りはなんだかニコニコと和やかな雰囲気に成っていた。 偽善とそしる人もいるかもしれないが、やらない善よりやる偽善である。 そんな訳で、少し爽やかな気持ちでレジをあとに出来たのであった。 最後までお読みいただきありがとうございました。
| どうじょう | |
| 2022/10/11 12:12[web全体で公開] |
😶 SW2.5の成長 ―――は6面ダイスを二個振って、それぞれの出目に設定された能力値を一つ成長させることができるシステムだ。 例えば出目が2と6なら「2=敏捷値」「6=精神力値」なので、敏捷か精神を1上昇させることができる。 自分はタンク戦士を愛用してるので、こいつの成長ではやはり「筋力、生命力、精神力」を重視した全て表示する―――は6面ダイスを二個振って、それぞれの出目に設定された能力値を一つ成長させることができるシステムだ。 例えば出目が2と6なら「2=敏捷値」「6=精神力値」なので、敏捷か精神を1上昇させることができる。 自分はタンク戦士を愛用してるので、こいつの成長ではやはり「筋力、生命力、精神力」を重視したい。 器用もあれば美味しいが、防衛するのが仕事なので、筋力、体力を優先するのが妥当なライン。 敏捷と知力?なんすかそれ。美味しい??(@▽@)アハハハ。 で。 自分が最優先しているのが「精神」だったりする。 魔法使い系でもないのにそこなの?と思われるかもしれないが、練技の使用頻度に関わってくるし、なにより「精神」は体力と並んで補強アイテムが少ない。 体力の方は防具や戦闘特技でカバーができはするが、精神力が上がるアイテムなどほとんどないし、あっても高い。 (高レベル帯はやったことがないので、関連特技や高レベル冒険者なら入手できるアイテムがあるかもしれないが) そのうえで「防具では魔法攻撃を防げない」以上、タンク職にとって魔法攻撃は鬼門になる。 精神抵抗が1高いだけでも生き残れる可能性があるなら繋げたい、と個人的には考えている。 んで。 たぬき卓は連続卓をするたびに細かく経験点を配布して成長ダイスも振らせてくれるため、能力の成長を楽しめるのも特徴!(野良卓に持ち込む時はレギュにあわせて調整はしなくちゃいかんが) マイ戦士は現状たぬき卓専用のキャラになっているので、レベル5の癖に成長回数はなんと20回もある! 当然ながら能力値の伸びはいいんだが~~~~ ダイスが面白いくらいに「精神、筋力、体力」に偏ってるんだよね(笑)。 出目的にこれらが出なければ優先しようもないが、出ちゃうんなら上げてしまうのが人の性! おかげで現在フォルは、筋力、精神ともに24になり、能力値ボーナスが4に!!ありがたやありがたや~~~!! 筋力はともかく、精神が24というのは「人間戦士」という設定上、なかなか珍しいんじゃなかろうか。 シナリオの中で精神抵抗が+1される「信念のリング」も入手しているので、精神抵抗値は現状10。 防護点と同じというのが面白い(笑)! 2d6の出目がとにかくヘッポコなんで、固定値を強化して戦闘局面を乗り切りたい。 まぁRPばっかしてて戦闘とか現状ほとんどないけど(笑)!
| 明日平 | |
| 2022/10/10 22:19[web全体で公開] |
😶 いまさら気づいた(ダイマ) ニコニコカドカワ祭り50%還元ってやってたのね。今更気づいた 本屋の実店舗(ネットはダメ)で買ったKADOKAWAの本のレシートをアプリで登録すると約50%分の図書カードがもらえるってやつ 新クトゥルフ神話TRPGの基本ルールブック6490円を本屋で買うと 3200円分の図書カードがもらえるので クトゥルフ2020(4180円)が実質1000円を切るという破格のキャンペーン まああからさまなダイマなんですけど 10/13(木)までやってるそうです
