カカポさんがいいね!した日記/コメント page.39

カカポさんがいいね!した日記/コメントの一覧です。

B
Mch
Mch日記
2023/05/06 07:12[web全体で公開]
😶 気を付けたいですね
(▼ ネタバレを含むコメントを読む。 ▼)




いいね! 10
ハリィ
ハリィ日記
2023/05/05 22:55[web全体で公開]
😶 【sw2.5】親ばか日誌・ネクターヴの成長報告
昨年に発表した同人誌のハルーラガイドイエローサブマリンに委託した10冊が完売!!

そして7月にはまた別サークルさんのご好意で、ハルーラガイドフェス!!
(WEB上でフェスをするみたい、すごい!!)

と、著者の私たちの手を離れて自走し始めた感のある同人誌。
こういうのって嬉しいですね♪全て表示する昨年に発表した同人誌のハルーラガイドイエローサブマリンに委託した10冊が完売!!

そして7月にはまた別サークルさんのご好意で、ハルーラガイドフェス!!
(WEB上でフェスをするみたい、すごい!!)

と、著者の私たちの手を離れて自走し始めた感のある同人誌。
こういうのって嬉しいですね♪

で、前回はハルーラガイド収録の、ユニコーン密猟者を追え!に参加してきました。

プリーストのネクターブ君。
https://yutorize.2-d.jp/ytsheet/sw2.5/?id=6Y74Ut

次のシナリオはフィールド散策。
プリーストは3のままで、スカウト、セージをそれぞれ2に伸ばしました。

結構、ハードらしいのです。
魔晶石でMPはカバーして、冒険パートをサポートしようと思います。
前衛の2人はその分、戦闘面を強化してくれると良いな・・・・

あ、前々回のシナリオが敵が多そうで、フェンサーを取得してたので一応マレットを持たせておこうと思いますw
前には出ませんw

次回は6月かな、楽しみ。
体調だけは崩したくないので、前ほどあんまりセッションは出来ませんが。
その分、ブライダル系(指輪☆)や出張や新しいお仕事がどんどんお願いされるので、ぼちぼち楽しくは生きてます。

リアルと、セッションと両方健全に向き合えたら最高ですよね♪
ではでは皆さん、良い連休を☆
いいね! 19
邪神幼女もやし
邪神幼女もやし日記
2023/05/05 19:56[web全体で公開]
😶 そういえば言ってなかった
昨今オンセンでも動画作成者の方が増えていらっしゃる。
まじすげーよなって思って尊敬しているので
見つけたら知らないシステムの癖にいいね押してるんですが
動画作るのって、セッション1回分より絶対大変だし
「あ、ここカットしなきゃ」とかログ編集とか入るのに
かるーく日記で「動画作りました」とか全て表示する昨今オンセンでも動画作成者の方が増えていらっしゃる。
まじすげーよなって思って尊敬しているので
見つけたら知らないシステムの癖にいいね押してるんですが
動画作るのって、セッション1回分より絶対大変だし
「あ、ここカットしなきゃ」とかログ編集とか入るのに
かるーく日記で「動画作りました」とか言ってるけど
めっちゃすごいことであることを自覚してもらいたい。
動画ですよ?動くし喋るんですよ?
動画作る人は、もっといっぱい褒められて…
そしてTRPG普及してるし貢献してるし
GMと動画作成兼業してる人実質短編アニメ作成者じゃないかって思うんですよ。

それなのに…無料で簡単に作れる動画ソフト!?
そういえば、動画にしやすい外部サイトとかの存在聞いたけど
そんなのもあるんですか!?マジで!?
オンセン、埋もれてるけど背景自作とか立ち絵自作とか動画作成とか
クリエイター系の人多いですよね…
ということで、動画作成者さん
タイミングあわない時にはいいねできてないけどもやしいつも応援してます。
たぶん今から無料動画作成ソフトに手をつけて
「わっかんねえ~!!世の中の動画作成者すごすぎない?」
「D&Dは映画化したんだSWもCoCもいつかいくって!!」ってなるので
先に日記かいておきます。
動画作成できる人ってさらっと動画作りましたーっていってるけど、すごいこと自覚してくれ…。
いいね! 23
パスタ
パスタ日記
2023/05/05 17:20[web全体で公開]
😶 【sw2.5】6回目のオンセGM。そして【初心者GM&テスト卓】奈落の町卓感想
今回のシナリオは元々独自に練っていたものをコミュの6周年イベントに出した形になります。
簡単な謎解きを中心に据えて、PC達に謎を解いてもらおう、というコンセプトで組み立てました。

初回しということで、改善の余地はありましたが、セッションの大まかな流れに破綻は無かったかなと思います。
こちら全て表示する今回のシナリオは元々独自に練っていたものをコミュの6周年イベントに出した形になります。
簡単な謎解きを中心に据えて、PC達に謎を解いてもらおう、というコンセプトで組み立てました。

初回しということで、改善の余地はありましたが、セッションの大まかな流れに破綻は無かったかなと思います。
こちらの演出にPC達がノリノリで反応してくださり、こちらも楽しくて仕方ありませんでした。

主な反省点は、PLの質問や提案にあいまいな返答をしてしまったことです。今回は謎解きをメインに置いていたので、具体的な情報を多く与えると、謎解きの難易度が下がり過ぎてしまうのではないか、そういう懸念にかられていました。しかし、結果として時間とPC側のリソースを消耗させることになりセッションの進行に支障がでてしまったのです(オンセなのでなおさらです!)。
対策としては、情報の出し惜しみはせずに、バッサリ言って、セッションの流れをコントロールすることだと思いました。


 今回も素敵なセッションでした。セッションに参加してくださったPLの皆様、ありがとうございました。
いいね! 15
B
とまと
とまと日記
2023/05/04 20:12[web全体で公開]
🤔 真夜中の相談(あんまり良い話ではないので伏せ)
(▼ ネタバレを含むコメントを読む。 ▼)いやはや、昨日卓を回し終わり、そろそろ眠ろうかな~~~って時に友人からヘルプを呼ばれて通話をしました。
その方もKPをする人なのですが…話を伺ってみて、その方の卓にお邪魔したのですが、わぁーーー修羅場ナウな状況。
詳細を聞いてみると、シナリオの展開に納得できず?PLが拗ねに、拗ねてしまい…
もう投げやりRPとなった所で、他PLがガチ切れしてしまった模様。
あ~~~。もう、それは仕方がねぇ状況だなぁーってなりました。
で、何故私が呼ばれたかと言うと…投げやりしていた方が二つ前の恋人だったからなんですよね!

「とまとのいう事なら聞いてくれるかも?」

期待された眼差しを送られましたが、……いやいやいや、別れたからね??私別れたからね???
なんなら久しぶり?1年ちょっとぶりかな??
前から、やや我儘なところがあると思っていましたが…まさか、トラブルを招いてくるとは思いませんでしたよ!
ただ折角の卓がつまらないままで終わるのも嫌だろうし、お話はしました。

やっぱりさ、どんなに気に入らなくてもPLが不貞腐れているって分かれば、一緒に回る人は嫌だと思うこと。
回れないのならKPへ正直に告げて自分は降りることを言うこと。
で、COCは基本的に理不尽なシナリオが多いので、そういうのが嫌なら事前にいう事。地雷ははっきり告げる。


これを話している間、当人は、何が問題なのか…分かっていなかったかもしれませんが…こんなことばかりしていると、回してくれるGMさんが居なくなっちゃう。勿論、たまたま回してくれた人との相性が悪くて…って、こともあるかもしれませんが、……私の知る限りは、”困ったさん”に入るPLさんでしたので…。


やっぱり、綺麗ごとかもしれませんが……卓の終わりは、PL側、GM側が大・満・足で終われるセッションが一番だなぁ…と改めて思いました。そんな訳で私も色んなことを気を付けていこう。PL側でもGM側でも…最大限みんなと楽しめるようなセッションを作れるようにしたいなぁ。
いいね! 30
パスタ
パスタ日記
2023/05/04 17:39[web全体で公開]
😍 第四の性癖(※TRPG関係無し絵です)
オリキャラ絵4枚目です。
https://twitter.com/Pasta84045756/status/1653746228654661632
影とハイライトの塗り方を変えてみました。あと反射光もちょっと入ってます。

三枚目 → https://trpgsession.com/comment-detail.php?c=pasta2020&i=pasta2020_167964713501

※追記
スマホで見返すと、パーツの配置がバグってた。恥ずい。ツイートを表示するオリキャラ絵4枚目です。

影とハイライトの塗り方を変えてみました。あと反射光もちょっと入ってます。

三枚目 → https://trpgsession.com/comment-detail.php?c=pasta2020&i=pasta2020_167964713501

※追記
スマホで見返すと、パーツの配置がバグってた。恥ずい。
いいね! 21
らびおり(兎檻)
らびおり(兎檻)日記
2023/05/03 17:36[web全体で公開]
😆 【D&D5e】tyranny of dragons 5L【卓感想】
(▼ ネタバレを含むコメントを読む。 ▼)キャンペーン参加3回目。PCたちは5レベルになりました。
クレリックは5レベルになると、なんと蘇生魔法が使える! D&D5e、蘇生魔法使えるようになるのが早いな~! 裏を返せばそれだけ死にやす……げふごふ。
蘇生魔法リヴィヴィファイ用のダイアモンド(300gp)を買わねばならず、前回の報酬の倍以上のお金が一気に吹っ飛ぶ。えーん……
しかも恐ろしいことにこれ、呪文使う度に消費しちゃうんだぜ。えーん……
よし、誰も死なせないように頑張ろう(死の瀬戸際でふんばらせる領域です)。

今回から頼もしい仲間、ファイター・ソーサラーのミッドナイトが参戦。パーティーがさらに賑やかになりました。

一行がエルタレルの町に逃げてきてから既に75日も経っているらしい。
その間、メンバーが何してたのか気になってしまうPLです。自PCは多分、(あれば)ケレンヴォー神殿にやっかいになってたんだろうな。
危険人物その2のジャミナ氏は、その間にドラゴンカルトについて頑張って調べていたらしい。意外と偉い。
「カルトの物資集積場を発見したので、これを襲撃して、組織を弱体化させよう」ということになった。
報酬は現地調達。やってることほぼ強と……げふごふ。
DMが一人につき1d800の金貨が見つかりそうだと言うが、アラミルはこれに不満で、ジャミナから固定で400gp貰う約束を取り付けた。他のPCたちはダイス振りを選択。さてこれがどうでるのかーーっ!?

目的地への途中、今にもオニ(三体)に襲撃されようとしている漁村を発見。救援に向かう。
こんな和っぽいモンスターもいるんだなぁ。
イニシアチブの早かったポートが新技、朦朧撃を当て、オニがピヨる。
噂には聞いていたけれど、強いな~朦朧撃!
続いてアラミルのファイアーボールが炸裂し、周囲の草木ごと凪ぎ払う。派手格好いい!
その後も仲間の攻撃と、アラミルの焼き畑農業(エルフとは……?)で、ほとんど一方的に敵をやっつけた。強いなぁ!
この日は漁村に泊めて貰い、美味しい魚料理をご馳走になる。

元気になって翌日。いよいよ目的地を襲撃に。
突入前に準備時間が貰えたので、インディーゴーと協力して全員にブレスを掛けた。
イニシアチブが早かったので、スピポン(※スピリチュアル・ウェポン)を喚んでクロスボウを撃つ。ブレスが掛かっていると途端に当たるなぁ~(出目まで良くなる気がする。神の加護~!)。
ボップがクリティカルで大ダメージを出し、初手順調。
アラミルが建物の入口をウェブで封鎖したため、敵は遠隔魔法攻撃を行ってきた。ミッドナイトにだけ命中したが、アブソーブ・エレメンツでこれを半減。敵ターンの終わりと共にアラミルがウェブを解除し、なだれ込む前衛のポートとインディーゴー! 初期メンは連携が素晴らしいな!

敵は建物内に入り込んだ前衛を取り囲む形でわらわら……か、数が、数が多いーーー!!(押しくらまんじゅう状態に)
そこに炸裂するアラミルのファイアーボール! これは見ている方も気持ちが良い~。

しかし敵ターンには教団員が建物からあふれ出して、入口付近にいた後衛にも襲いかかる。
自PCも二回攻撃を二回とも当てられたが、耐久力セーヴには成功してブレスは継続! ふっふっふ。実はセーヴの上がるマジックアイテムばかり身につけているのだー!(ででーん!)(前衛のブレスは死守する構え)
雑魚かと思われた教団員も、シミターで二回攻撃してくるのでかなりやっかい。ACの高い前衛たちも、流石にじわじわと削られてくる。
敵の手番が長い長い……ポートなんて、四体に囲まれて二回攻撃されていた(全部躱してた!)。この数をさばくDMも凄いなぁと感心してしまう。
インディーゴーとミッドナイトのHPが一桁となり、死の危険域にせまったので、初めて回復魔法を使いました。ヒーリング・ワードを二レベル発動したけど、やっぱり回復量がしょぼいなー(涙)。生命領域が選ばれるわけがよく分かる。
最後はアラミルのシャターで範囲内の敵をざっくりとやっつけ、残りを前衛が掃討。ボロボロになりながらも、勝ったのだった! ちゃんと全員立ってるぞー!

そしていよいよ! 運命の報酬獲得ダイスロール!
ダララララララ……(ドラムロール)
PCたちの結果:49、77、126、27、281

おぉおおおいぃ!!!? 一人1d800gpとは何だったのか。五人分足しても800に届かないんですがーーー!?!?
アラミル大勝利でしたね~。勝ち誇った彼のロールがなんか、妙に可愛かったです。

大人数でわいわい楽しかったー! 次回も楽しみです。
いいね! 13
邪神幼女もやし
邪神幼女もやし日記
2023/05/03 15:02[web全体で公開]
😶 常識とは
CoCって常識にとらわれている人ほど
SAN値減るイメージあるんですけど気のせいでしょうか。
頭やべー図太いやつほど「わっかんねぇ~!あれはUMA!!」って生き延びてそう。
ワンチャンでクトゥルフ様に遭遇しても
「ダイオウイカって食べれたっけ」みたいなこといってるイメージ。
探索者への偏見全て表示するCoCって常識にとらわれている人ほど
SAN値減るイメージあるんですけど気のせいでしょうか。
頭やべー図太いやつほど「わっかんねぇ~!あれはUMA!!」って生き延びてそう。
ワンチャンでクトゥルフ様に遭遇しても
「ダイオウイカって食べれたっけ」みたいなこといってるイメージ。
探索者への偏見が酷い。
しかし、雅人さん神格に遭遇してSAN値1しか減らなかったコンビの片方だから。
あのあとCoC7版かったけど、ドルがわからなくて
アメリカが舞台じゃないと駄目なのかな…って頭抱えて終わってます。
キャラ作成会に行きたかった。
かといって探索者に必要なアイテムって何なんだろうな…?
はやく雅人・ラ・スモーキング・ボンバー出せるようにならないと
いざって時に何もできないのでは?
いや、雅人・ラ・スモーキング・ボンバーって何で判定するんだろう
もってるのは言いくるめと…手当……?変装?はじめてのGMがみおとさんでよかった。
みおとさんのはじめの一歩はいいぞ
もう一歩踏み出しちゃったから後戻りできないけど、すごくよかったです…!

そんな雅人さんをこつこつDXでコンバート的な事をしたら
想定外に、CoCで遊ばせていただいたシナリオと噛み合ったのが嬉しかったです。
でも、キャラシに探偵2人いるのに
カッコイイ方の早乙女さんと、「お嫁さんになるぞ」と脅した雅人さん
どうしてこんなに差が出たのか。探偵とは???
そういえば医師・探偵×2・情報屋まではいるんですが
警察官とかやったことないな……?
ワンナイトの参加者さんたちがかっこよかったので
ドンキ…もとい警察官も作ってみたいなぁと思いながら
警察と言えば銃か警棒か…さすまた!!!!と、心のちいさくて可愛い幼女が叫ぶので
警察について学んできたいと思います。
ドンキのレネビ作った方が早いって絶対。オリジン:レジェンド(格安の殿堂)で。
いいね! 20
B
HUD
HUD日記
2023/05/01 14:48[web全体で公開]
😶 神我狩「神我狩」終了
武装伝奇RPG神我狩の公式シナリオ「神我狩」終了
オンセでは初の神我狩GMだったけど、参加者の皆さんに助けられながら何とか無事に終わらせることが出来た
同卓の皆さんには感謝することしきり
今回はルルブ掲載のシナリオだったけど、次はどうしよう
ルルブにはもう1本シナリオが掲載されてるので、それをやってもいいし、公式サイトで公開されてるシナリオでもいいかな、と
ともあれまた神我狩でGMやってみようとは思ってる、近いうちに
いいね! 20
邪神幼女もやし
邪神幼女もやし日記
2023/05/01 10:33[web全体で公開]
😶 「いいか?大事なことはな」(GW単独企画)
(▼ ネタバレを含むコメントを読む。 ▼)探偵ってのはな、事件の犯人や解決だけが目的じゃねえんだ
そんなのは、誰にだってできる。それこそ、一般人でもな。
俺たち探偵は「理解する」ことが必要だと思っている
俺を育ててくれた人と、俺の経歴からなんだが
「嘘をなぜつくのか」「その嘘をどう受け取るのか」を考えるためにも
被害者だけではなく、加害者も理解するために手を尽くすんだ。
ジャームっていうのは、話が通じない救われないバケモノだって理解はしてるさ
それでも、努力をしない理由にはしないし出来ない。
俺は半端者だからな、きちんと切り捨てられやしないのさ。
そうして背負ったものは、俺の糧となる
そういうジャームが居た、そういう犯人が居た、そういう被害者が居た
人生っていうのは経験の積み重ねだ
あらゆるものを糧とするためにも、俺は理解のために手を尽くす
相手がジャームであろうと、獣であろうと、悪人であろうと
孤独であること、受けた悲しみを知らないこと、ただの他人でしか処理できないこと
それは、嫌なんだよ。
ああ、もちろんお前も俺と同じような生き方を知ろと言っているわけじゃない
人間はな、自分に適した生き方がある。お前のことも、俺は理解したい。それだけなんだ。

そうだな…――やってることが半端すぎる、だろ?
普通なら、背負いすぎて潰れるだろうけれどな
俺には理想の姿っていうものがあるから、重さなんて感じねえよ。
お前程度なら、軽すぎて風で飛んでくぐらいだぜ?
まぁ、背負ったものを糧として、背負ったものを絆として
「探偵として」――…俺は、今日も理解の道を探すんだ。


―――PC【早乙女 幸太郎】の在り方。

(※GWなので、もう使わなそうなPCの簡単なお話を1日1投稿していこうと思います)
(※なお、早乙女幸太郎がトップバッターなのは恋人の推しっぽいからです。)(贔屓!)
いいね! 20
LOSEmary
LOSEmary日記
2023/05/01 00:21[web全体で公開]
😶 4月は色々卓がありました
まずは初旬に3月からやってましたインセインが終わりました。
大変、楽しかったのですが酷い目にあいました。インセインなのに怪異より人間が怖い。…あれ、いつものことですね。

そして最終日(本日)は神我狩が終わり。GMの描写と素敵なPLさん達のかっこいいRPが相まってこちらもとても楽しい卓でした。全て表示するまずは初旬に3月からやってましたインセインが終わりました。
大変、楽しかったのですが酷い目にあいました。インセインなのに怪異より人間が怖い。…あれ、いつものことですね。

そして最終日(本日)は神我狩が終わり。GMの描写と素敵なPLさん達のかっこいいRPが相まってこちらもとても楽しい卓でした。もう少し私もRPを頑張りたいですね……!!戦闘は頑張ったと思います。たぶん。

他にも推しの同人ゲーでPLさせていただいたり(色々新鮮な気持ちでやれてとても楽しかったです。次はGMがしたいです)、シノビガミに参加させていただいたり(現在継続中。スラップスティックなノリのPCと伝奇な展開が交差してカオスな卓)、光砕のリヴァルチャーのキャンペーンにも参加させていただいたり(残すところは最終回。やはりタイマンゲーはRPが濃厚で楽しい……。スカイダンサーとフリューゲルは正義)と、とても充実した1ヶ月でした。

GWでも関係なく仕事はございますが(一応今年からちょっと連休はもらえますけれど)これらを活力にして頑張りたいものですね。
いいね! 14
ミドリガニ
ミドリガニ日記
2023/05/01 00:18[web全体で公開]
😆 【神我狩(カミガカリ)】それぞれのエンディング【卓感想】
(▼ ネタバレを含むコメントを読む。 ▼)昨晩の、GM:HUDさんによる神我狩の感想である。
既にボスも倒し終え、昨日は各自のエンディングと付随する処理だけだったのだが、それぞれのロールプレイがしっかりと際立ち、とても濃厚な3時間でした。
わたしのPCはヒロインと、その飼い犬の魂の眠る小さな社の前で、青春しつつ今回の件を振り返り、その後でイタリアンを食べに行きました。
現代劇ですし、こんなエンディングもアリなのではないでしょうか?
手短ですが、これでシナリオ『神我狩』の感想を終えさせて頂きます。

神我狩は良いぞっ!!
みんなも遊びましょう!
最後までお読み頂きありがとうございました!
いいね! 18
邪神幼女もやし
邪神幼女もやし日記
2023/04/30 20:09[web全体で公開]
😶 映画にあったシーンとかやりたい
DX3rdにおいて、常にUGNという組織やPCは後手
そもそも事件が存在して、対処に当たらなければと奮闘するものなのですが
いっそ、逆に待ち構えるというのもアリなのでは?と
「NPC拠点に連れ帰って平気かな(訳:こいつ融合されててウルトラボンバーかまさないよな)」と
お前…同じ顔のNPCにそ全て表示するDX3rdにおいて、常にUGNという組織やPCは後手
そもそも事件が存在して、対処に当たらなければと奮闘するものなのですが
いっそ、逆に待ち構えるというのもアリなのでは?と
「NPC拠点に連れ帰って平気かな(訳:こいつ融合されててウルトラボンバーかまさないよな)」と
お前…同じ顔のNPCにそんなこと考えてたのか……?とか言われそうなお姉様してたんですが
必ず、こう…敵の拠点とかに乗り込むじゃないですか。流れ的に。
逆にダミー支部作って爆破してやるのとかできないかな…と
そう、アメリカの映画あるある爆発アクション
そして電車に特攻させた日本のかの映画。あれやりたいよね。

つまり、なにがしたいか
「敵が来ることを事前に知らされ、罠や準備を張り巡らせ撃退する防衛シナリオ」
CPの中の1つでもいけるんですが…
こちらのサプリにあります、そう…蘇りしカグツチ(巨大ロボ)……!
巨大ロボの手にのって移動する人間敵かっこいいですよね
そういうことで、拠点防衛シナリオの案が2つと
支部を爆破するのをCPの4話か3話ぐらいでやりたい。
そういうことでまたシナリオねりねりします。
あれ?セッションする時間ないのにな…?
いいね! 22
らびおり(兎檻)
らびおり(兎檻)日記
2023/04/30 10:15[web全体で公開]
😊 【前衛・後衛】投票ありがとうございました!
昨日はいきなり浮かんだ疑問にご親切にもお答えいただきまして、皆様ありがとうございました!

ちょいちょい経過を見ていましたが、前衛と後衛の人気はずっと互角でした!
票が増えても、このまま互角を維持しそうな予感がしています。
ということで、一旦結論!

『TRPGにおける「前衛好き」と「後全て表示する昨日はいきなり浮かんだ疑問にご親切にもお答えいただきまして、皆様ありがとうございました!

ちょいちょい経過を見ていましたが、前衛と後衛の人気はずっと互角でした!
票が増えても、このまま互角を維持しそうな予感がしています。
ということで、一旦結論!

『TRPGにおける「前衛好き」と「後衛好き」の割合は、ほぼ互角である』

すごい! この需要と供給の噛み合った感!
きのたけ戦争とか、つぶこし戦争と違って、前衛には後衛が、後衛には前衛が必要なので、凄く平和ですね~!

こんなにも早く疑問が解決できて、とても嬉しいです。
重ね重ね、ありがとうございました!

https://trpgsession.com/vote.php?i=uid159_1682732592
いいね! 20
B
Yanagi
Yanagi日記
2023/04/28 19:24[web全体で公開]
😊 セッション参加者募集中60(SW2.5)
コンバンハ!
いよいよGWですな。
皆様も旅行や友達、家族、恋人などと遊びに行かれることかと思います。
暑苦しくなるようですのでくれぐれも気温の変化などにお気をつけてお過ごしください!

え?私?……予定……ないんだ……(目そらし)
幸いと縁がありまして5/3はセッションに参加することが全て表示するコンバンハ!
いよいよGWですな。
皆様も旅行や友達、家族、恋人などと遊びに行かれることかと思います。
暑苦しくなるようですのでくれぐれも気温の変化などにお気をつけてお過ごしください!

え?私?……予定……ないんだ……(目そらし)
幸いと縁がありまして5/3はセッションに参加することが出来たのですが、
あとは暇and暇です。バカ野郎。こんなところでリアルの悲しさを出すんじゃねーよ。

なので折角だからと私と同じく暇を持て余してる仲間を集めてセッションをしようと企みました(コラ)
俺と仲間になろうぜぇ……(非リアの沼から手を伸ばす)
幸い、4/29、4/30は埋まったのですが、一つ埋まっていないセッションがあるので宣伝をば!

いつか誰かの笑顔のために!
https://trpgsession.com/session-detail.php?s=168252170595Yanasoru0315

5/4の朝の10時から18時まで、途中休憩アリと長丁場です。
戦闘も一応ありますが、メインはリドルとアトラクション!
RPでノッてくれる方を非常に募集しております()

一度参加した人でも問題なく参加できるよう、
内容を若干調整できますのでそれもご安心を。
皆様のご来場を、心よりお待ちしております!

え?そんなこと言ってる暇あったらCPのネタ作れって……?
うん、でもセッションを開きたいっていう欲が抑えられなかったんだ、許してくれ()
いいね! 21
リフレイン
リフレイン日記
2023/04/28 07:41[web全体で公開]
🤔 アイコン変えました
どうも、最近低浮上気味のリフレインです。
ディスコードにてウロウロしてるのと日程的に卓参加が厳しくもうしばらく低浮上予定です。
アイコンを変えてみました。シマエナガじゃなくなった…でもかわいいのでヨシ。
このアイコンキャラとして使おうかなと思うんですが名前が降ってきません。
ネーミングにはこだわりあるのですが…(由来くらいは考えます)
たまにある名前降ってこない時………。
いいね! 20