ヒラーズフリートさんがいいね!した日記/コメント page.106
ヒラーズフリートさんがいいね!した日記/コメントの一覧です。
| マット | |
| 2023/04/05 14:51[web全体で公開] |
| ぽん太@番頭 | |
| 2023/04/05 13:47[web全体で公開] |
😶 問題解決のご報告 4/2に「報告とお詫び」でお伝えしましたサーバー費用が決済できない問題について、サーバー会社との相談の結果、現状の決済とは別の方法で決済ができましたのでご報告致します。 これにより当サイトは4/9以降も問題なく継続できることとなりました。 皆さまにはたいへんご心配をおかけし、申し訳ございませんで全て表示する4/2に「報告とお詫び」でお伝えしましたサーバー費用が決済できない問題について、サーバー会社との相談の結果、現状の決済とは別の方法で決済ができましたのでご報告致します。 これにより当サイトは4/9以降も問題なく継続できることとなりました。 皆さまにはたいへんご心配をおかけし、申し訳ございませんでした。 また、はじめに今回の問題の件を報告するにあたり、お怒りの声など覚悟しておりましたが、 蓋を開けてみると多くの方からご声援をいただき、たいへん励まされました。 応援くださった皆様には、改めまして感謝致します。 誠にありがとうございました。
| マジカルミライ2026のなんでも | |
| 2023/04/05 12:57[web全体で公開] |
🤔 休憩も大切だよね 休憩って大切だよね、精神的にも肉体的にも、最近サイトが使えなくなるって噂(主の発言)もあるしいい時期だと思う、申請してるやつには行く、けどそれ以降はしばらくここでは活動はないかもしれない
| 邪神幼女もやし | |
| 2023/04/04 12:15[web全体で公開] |
😶 支援か… 現金を直接送る、とかなら私にもできるんですが ネットに関係すると、まずは許してもらえないせちがらさ。 電子書籍?きちんと土下座して時々ちゃんと読んでるかの確認をクリアしないといけない。 皆さんも経済的DV受けてるから支援できないって人もいるかもしれないけど 出来れば今のうちに支援が…うーん…全て表示する現金を直接送る、とかなら私にもできるんですが ネットに関係すると、まずは許してもらえないせちがらさ。 電子書籍?きちんと土下座して時々ちゃんと読んでるかの確認をクリアしないといけない。 皆さんも経済的DV受けてるから支援できないって人もいるかもしれないけど 出来れば今のうちに支援が…うーん…… なんとかできそうな支援はないものか… もっかい出来ることないか読んでみよう 追記: ファンボックスでの支援がコンビニ決済ができるやつ…なのかな……? 昔大流行したMMORPGのラグナロクオンラインが一か月500円で ファンボックスの最大金額も500円…… 三か月で1500円+α…?一か月から選べるって、500円…? 1日500円で一か月で15000円、みたいなものかと思っていたら…おぅ…… しっかり学ばないと駄目って事ね、わかったわ…(’ω’)
![]() | ここうのせんし |
| 2023/04/04 10:47[web全体で公開] |
😲 色々いじって思ったこと。 このサイトを開いて思ったけど TRPGの種類多すぎ!! ゴリラTRPGってなんだよw 4つくらいしか知らなかった、、、 あと意外と使われているコミュニティが少ない。 大きいのが何個かあるだけなんだな〜 とりあえずソードワールド人気だし買ってみるかな と思う僕なのであった。
| マジカルミライ2026のなんでも | |
| 2023/04/03 22:44[web全体で公開] |
😰 そろそろ身体が本当にやばいのかもしれない 今日朝買い物に行ったらそのまんま意識を失ったらしい、原因は分からないし理由も分からない、医師の検査でも問題なし、本当に怖い、これ以降ないといいけど外に行くのが本当に怖くなった、暫くは家の中から出れなくなりそうで怖い
![]() | ここうのせんし |
| 2023/04/03 19:04[web全体で公開] |
😢 僕のTRPG生活のスタート 僕の名前はこここうのせんし、名前からわかる通りぼっちだ。 そんな僕はセッションをする為オンセンに入った。 だが現実でも勇気がない僕は参加申請する勇気がなく、 そしてセッションに参加申請するのに躊躇っている内に 初心者向けのセッションが締め切られてしまった。 そして僕の輝かしいTRPGライフはいいスタートを切れなかった。 今は新しいセッションを待ちぼうけ中です、、、
| くー | |
| 2023/04/03 03:02[web全体で公開] |
😶 どうすればいいんでしょう…… 私はRPが実に好きでね! コミュニティの方でもRP部屋を立ててもらってやってる次第ですのよ。 しかし、問題が発生しまして……。 とあるPLさんが失踪疑惑なんですよね……。 しかも、私のあるPCととても大事な関係になってるPCを持っているPLさんです。 あくまでも、そのコミュニティは全て表示する私はRPが実に好きでね! コミュニティの方でもRP部屋を立ててもらってやってる次第ですのよ。 しかし、問題が発生しまして……。 とあるPLさんが失踪疑惑なんですよね……。 しかも、私のあるPCととても大事な関係になってるPCを持っているPLさんです。 あくまでも、そのコミュニティはifの世界で実際にそうとも限りませんが。 ウチのあるPCはそのPLさんのPCを母だと思ったり。(実際は違うけどそう思い込んでる) またあるPCは大事なお嫁さんで、色々葛藤もあった上で子供も設けました。 またあるPCは恋人関係に近くなり… とまぁ、とても良くしていただいた方なのです。 PLの私には生活の上で支障は無いでしょう。 PC達にもいつか終わりは来ます。 ですが、それは今では無いはずなのです……。 その方が前触れもなく失踪してからもうすぐ1ヶ月。 PC達にも、人生はあるのだから……。 どうすればいいんでしょうか。 最悪のことを考えてしまったら……。 やはり、そのPCは「大切な人」を失った。 そういう様に振る舞えば良いのでしょうか……? 何だろう、耐えきれないな。
| ポール・ブリッツ | |
| 2023/04/03 00:19[web全体で公開] |
😶 真偽は知らないけど オンセンへの支援者が片手で数えるほどしかいない、と聞いて自分の中のマイナー志向がうずき、感情的になってしまった結果、次の朝食は家でインスタント焼きそばを食べることになった。オチはない。
| ほっか飯倉 | |
| 2023/04/02 21:45[web全体で公開] |
😶 オンセン民もすなる日記といふものを、私もしてみむとてするなり ということで、初日記でございます。 ソード・ワールド2.5のサプリメントのひとつ、モンストラスロア。私、ずっとMonstrous Roar だと思ってたんですけど、セッション募集のコメントとか見てると、皆さんMLと略しておられる様だったので、こりゃ違うなと。で、Lで始まるロアを調べてみたところ、 Lore:知識、伝承 っていうのを見つけて、あっこれかぁ、と。 結局、 Monstrous Lore だったわけですね。思わぬところで勉強になりました。
| ぽん太@番頭 | |
| 2023/04/02 17:44[web全体で公開] |
😶 報告とお詫び(その2) 対応について、 現状では当サイトは4月9日まで稼働します。それまでになるべく解決できるよう努めていきます。 万が一、サーバーの停止になる流れとなると分かれば、データについて8日までのものをバックアップし、再開時にそのデータを使用するよう検討しております。 皆さまにはご心配をおかけし、大変申全て表示する対応について、 現状では当サイトは4月9日まで稼働します。それまでになるべく解決できるよう努めていきます。 万が一、サーバーの停止になる流れとなると分かれば、データについて8日までのものをバックアップし、再開時にそのデータを使用するよう検討しております。 皆さまにはご心配をおかけし、大変申し訳ありません。 詳しくは「報告とお詫び」をご覧ください。 https://trpgsession.com/comment-detail.php?c=ponta0321&i=ponta0321_168041236435
| ぽん太@番頭 | |
| 2023/04/02 14:12[web全体で公開] |
😶 報告とお詫び 当サイトを管理するサーバーで利用している決済方法にて不正利用があり、現在、その決済方法が使用できない状況になっております。そのため、サーバー費用を決済できない状況となっております。サーバー会社には現在、相談中ですが、万が一対応いただけない場合は、しばらく当サイトの利用ができなくなる可能性がございます全て表示する当サイトを管理するサーバーで利用している決済方法にて不正利用があり、現在、その決済方法が使用できない状況になっております。そのため、サーバー費用を決済できない状況となっております。サーバー会社には現在、相談中ですが、万が一対応いただけない場合は、しばらく当サイトの利用ができなくなる可能性がございます。皆さまに大変申し訳なく思いますが、どうぞご理解をよろしくお願い致します。決済会社からは、決済ができるようなるまでおよそ2週間程度かかると言われておりますので、以降は問題を解決できる見込みです。また今後の状況が分かり次第、ご報告致します。
| リョーマ | |
| 2023/04/01 14:12[web全体で公開] |
😶 エイプリルフールでやらかした どうも、リョーマです。 先ほど渾身のエイプリルフール日記芸が滑り、名前が7日ほど変更できないと知って嘆いております。 余談ですが、開発中の〒ニスTRPGは脳内会議の結果、TRPGとしての理念に反するとのことで、開発及び、募集は中止とさせていただきました。 アイコンはリニューアル致しましたので、今後ともよろしくお願いします。
| 明地 | |
| 2023/04/01 02:14[web全体で公開] |
😶 我はメシア、今日この世界を粛清する エイプリルフールだからふざけようと思ってニックネーム変えました。 やっぱ別のがいいかなーと思ってまた変更しようとしました。 プレイヤー情報の編集は完了しました。 ニックネームの変更はできませんでした。 ニックネームは変更後7日間は再変更できません。 全て表示するエイプリルフールだからふざけようと思ってニックネーム変えました。 やっぱ別のがいいかなーと思ってまた変更しようとしました。 プレイヤー情報の編集は完了しました。 ニックネームの変更はできませんでした。 ニックネームは変更後7日間は再変更できません。 (あと7日) 私のエイプリルフールは4/8まであるみたいです。 それまでこの恥ずかしい名前のままなのか。 これこそ嘘だと言ってほしい。 だから、もう、世界を騙すしかないよね。 我はメシア、今日この世界を粛清する。 家にあったルルブとサプリ全部食べました。これで私は物理的にTRPGで構成されています。 2D6の期待値は「4」です。「7」ではありません。 「7」であるはずが無いんだ、私のキャラがこんなに1ゾロするはずがないんだ。 いいかいPC①くん。ダブルクロスのビルドはダイス盛って固定値足せ。信じてくれマジで数字に出るから。 ダイスの女神は邪神です。崇めてはいけません。 一度でも祈ってしまえば祈りをやめた瞬間に奴らは牙を剥く。 祈るな!両手が塞がる! 神話生物?へっ、このショットガンがあれば倒せるぜ! なんてったって星の叡智派の祝福を受けているからな 家にあったサイコロ全部食べました。これで私は出目を操る力を得ました。勝てるとは思わないことだ。 シナリオ書く時はイメージソングがあるとすぐ思いつけるぞ! TRPGオンセンではいいねが100貯まると『ウラオンセン』に行けるんだ とてもいいところだよ 私の代わりに行ってみないかい? どうして拒否するんだ とてもいいとこだよ 天国だよ 行かないのかい? 行こうよ 私の代わりに行ってくれよ 頼むから行ってくれよ お願いだから 奴らが扉を叩いてる 誰かが行かなきゃダメなんだ たのむ 君にしか頼めない ああ!やめろ!奴らが入ってきた! 頼む!私の代わりに いやだ!もうあんなところにはいきたくない! 助けてくれ!やめてくれ! ああ!窓に!窓に! 青白いモニター越しに語りかけながら暗闇の中に希望を探す世界が嘘で飽和する夜に爪痕を残そうとしたって目を汚す雑音しか湧いてこない ああ素晴らしき環世界 どうか私を取り巻いてくれ給え この憎悪と憎悪が憎悪によって彩られた、 正しさが正しさを正しさで駆逐する、 意味もなく傷つけあうから傷に意味を見つけて傷を慰めまた傷つけ始め、 地獄とは他者であり死に至る病は絶望であり2たす2は5であり深淵が私を見つめていて、 落としたアイスを呆然と見つめる遊園地のごとく観覧車の前で咽び泣く子供のごとく、 掻きむしる喉から漏れる悲鳴を福音であれ福音であれ福音であれと掻きむしりながら妄信し、 暴かれた嘘が真実を穢す前に嘘を重ねて真実を隠すように、 奪われた悲しみは紛れもなく私のものだったと叫ぶような、 彼方の地に忘れ去られた巡礼達の萎れた花束を撓りながら、 ここにある地獄を、慈悲を以て照らし給え 祈りよ 救われたかった者たちを救いたまえ 憐みを 苦悶にのたうつ咎人に届けたまえ どうか この罪が赦される日が訪れますように どうか この罰で贖われる日が訪れますように ダブルクロス the 3rd Edition 『 Kyrie Eleison 』 四月一日は嘘をついてもいい日なんだね。 * 【レギュレーション】 ・初期作成:204点 必須:基本①②、UG、PE(表HO①のみ) 推奨:EA、上級、LM 可能:すべてのサプリ ・裏HOあり ・バディ2組での進行。相談すべし ・通常ステージ 【ハンドアウト】 表HO① 「永遠に渇き続けろ 永遠に迷い続けろ 永遠に叫び続けろ」 ワークス:FHチルドレン カヴァー:FHチルドレン 物心つく前からあなた達は「兵器」として扱われてきた。だが、脱走を果たした今、あなた達を縛るものはなにもない……そのはずだった。所属していた『ヘレティクス』セルが追っ手を放ち、あなた達を始末しようとしている。自由のために生き延びろ。 ◇シナリオロイス 『ヘレティクス』 遺志/嫌悪 :あなた達が属していたセルで、現在の敵だ。 シスター・ルリ 任意/任意 :行き場のないあなた達を保護したシスターだ。 表HO② 「子供達に罪はない 罪を強いた大人がいる」 ワークス:UGN関係者orフリーランス カヴァー:任意 あなた達はコンビで半年前にN市で起きた大規模な爆発事件を調査している。その影にはFHセル『ヘレティクス』が関与しているとみられており、ちょうどこの街にそのセルの者たちが潜伏しているという情報を得た。彼らを探し出し、第二の事件を食い止めろ。 ◇シナリオロイス 『ヘレティクス』 執着/嫌悪 :この街で大量の被害者を出した、憎むべき敵だ。 シスター・ルリ 任意/任意 :情報提供者として知り合う女性だ。 ダブルクロス ウ ソ ツ キ 四月一日、それは裏切りを意味する言葉。 《追記》 トップ画像も変えました。
| まるーや | |
| 2023/03/31 19:41[web全体で公開] |
😶 なんでカリカリしてる(いた)のか。 (▼ ネタバレを含むコメントを読む。 ▼)多分、年度末と春の気圧の乱高下のあわせ技だと思います。 私もそうなんです。こんなイライラが積み重なる時期ですから古傷も開きましょう。 怒りにまかせた衝突は避けたいし私も嫌です。意見の違いで袂を分かつことになるのも嫌です。 しかし、衝突することで自分の中の考えを整理したり、自分の欠点を見つけたり、それがかえって受け入れられる懐を広げることになるというのもまたむずかしい。 4月頃にはオンセンも穏やかになっていると思います。
| マジカルミライ2026のなんでも | |
| 2023/03/31 18:05[web全体で公開] |
🤔 来月からどうしようかな 来月は4月、ということで新生活の時期ですが僕ももれなく例外ではなく引越しやら何やらで忙しくなる始末、オマケに最近セッションも入れれてないからさらに悩む、いっその事1度TRPGから離れてみようとも考えてる、まぁCPセッションには日程決めて参加するけど野良卓は参加頻度がここ1ヶ月でガタ落ちしたなぁ、まぁとりあえずTRPGどうしようかなぁというお気持ち表明でした。
| カヅゥ | |
| 2023/03/31 04:41[web全体で公開] |
😢 【SW2.5】とりあえず友達になってください! ここでも友達出来ないと一生セッションできないからね! 手始めに足跡追ってあなたにリクエスト! 今はSWやりたいのでプロフィール見て合いそうな人にリクエスト送ります! 断られても気にしないから…しないから! タイトルに【SW2.5】つけといた方がいいよね?
| ミドリガニ | |
| 2023/03/30 09:15[web全体で公開] |
😰 データが飛びました……。【追記あり】 (▼ ネタバレを含むコメントを読む。 ▼)休みの度にコツコツ書き留めていたシナリオデータが飛びました……。 クラウドなら大丈夫だろうと◯vernoteに書き溜めてたのですが、アップロード前にスイッチを切ってしまったか、はたまた誤操作か……。 何故か序盤までのファイルが2つに増えてました。 悔しさの余りか、歯軋りしたらしく、今朝起きたら僅かながら前歯が欠ける始末。 これが他山の石になるかはわかりませんが、みなさまもお気をつけください。 兎に角、間に合うように打ち直し頑張るぞい!! Thanks for reading! 追伸、課金すると復元機能が使えるとの耳寄り情報をお寄せ頂きました!! 早速やってみようと思います、感謝申し上げます!! 追伸その2 パソコン版からでしか復元操作は出来ない模様でしたが、幸いバッチリ履歴が残っており、無事復元出来ました。 本当に感謝申し上げます!!

