eriさんがいいね!した日記/コメント page.37
eriさんがいいね!した日記/コメントの一覧です。
| 枝黒 | |
| 2020/04/13 23:29[web全体で公開] |
| アーリング | |
| 2020/04/13 21:05[web全体で公開] |
😊 卓日記、卓日記~♪ ひとまず今日までの卓日記、これにて書き修めっ。 ★4/4(土)アリアンロッド2E「三下女神は俺の嫁?!」2回目(GM:eriさん) ほぼ1か月ぶりのアリアンロッド!前回はキャンペーンの導入&第1話のシナリオ導入だったので、今回はいよいよダンジョンアタックからのスタートでした。。 チ全て表示する ひとまず今日までの卓日記、これにて書き修めっ。 ★4/4(土)アリアンロッド2E「三下女神は俺の嫁?!」2回目(GM:eriさん) ほぼ1か月ぶりのアリアンロッド!前回はキャンペーンの導入&第1話のシナリオ導入だったので、今回はいよいよダンジョンアタックからのスタートでした。。 チュートリアル的にゴブリンたちが現れての早速戦闘開始!パーティの連携と……そもそもアリアンロッドの初心者PLが多い(俺含む)ので、まずは何ができるのかの確認からですw アリアンロッドのゴブリンって結構バカにしたもんじゃないね!?数の暴力って結構厄介。先輩PLやGMの助っ人もありつつ撃破できたーー!わーい! 持てるアイテムの重量制限という、普段やりなれていないシステムの違いにここでもあたふたする俺。みんなごめん!さらに申し訳ないことにパソコンがフリーズして15分弱お待たせしちゃったのですが、ルーム内は再び戦闘へ! ひらひらと舞い踊る吟遊詩人シーフが敵を煽ってるもんだから、ダイス目もそっちを狙うという展開に。わかってんなあダイス・・・。 他にもカッコよくカバーリングと攻撃をこなす角娘、「きくっちゃん」と名付けられた名刀”菊一文字”を振るうサムライ娘と面白ポイントが次から次へとやってくるこのセッション、濃いなあ・・・w 次回は月末!楽しみに待ちまーす。GMのeriさん、参加者の皆さん、ありがとうございましたー! ★4/8(水)アルシャードセイヴァーRPG『Four Stars』ep:1「Shooting Star」第1回目(GM:カミカゲさん) ついに始まったアルシャードセイヴァー卓!リプレイ読んでルルブとサプリだけ持ってただけで、未プレイだったシステムいよいよ初体験です。 以前一度PL顔合わせ&キャラ作成会をして、今回からはいよいよセッション。とはいえ、今回はまだ別PLさんの個別導入。俺の出番はまだまだですので、参加は自由!ということだったのですが、外出自粛のあれやこれやで時間ができたので見学に行ってきました! シナリオはGMであるカミカゲさんのオリジナルシナリオ。でも、公式リプレイのPCがNPCとして登場したりして、ニヤリとしました。こういう「知らなくても問題はないけど知ってると楽しい」って言う微妙なラインって嬉しくなっちゃいますね。 俺のPCの登場は一番最後らしいので、他のPC達の様子を見てからじっくり準備できるというメリットをいただきました・・・くくく、どんなPCにしてくれようか。
| アーリング | |
| 2020/04/13 01:12[web全体で公開] |
😆 3月最後の卓日記(今更感あるけどキニシナイ) オンセンの外でやったセッション達だけど、いいのかな…どうしようかな…と思ったけど、やっぱ楽しかったから書く! ★3/30(月)SW2.5 ヴァイスシティキャンペーン 息子とやってたヴァイスシティキャンペーン。遂に完結です! …全て表示する オンセンの外でやったセッション達だけど、いいのかな…どうしようかな…と思ったけど、やっぱ楽しかったから書く! ★3/30(月)SW2.5 ヴァイスシティキャンペーン 息子とやってたヴァイスシティキャンペーン。遂に完結です! ……正直、土・日と立て続けにオンセやって、急遽この日の夜の卓にも滑り込みで参加申請出したから、3日連続夜卓ってことで昼間は休みたかったのだけど、息子と以前約束してたチャンスがこのタイミングしかなかったからしゃーない……。 PCはリルドラケンの拳闘士ミリッド(PL:息子)と、もやしの短命種メリア神官シニャリ(PL:俺)の2人組。序盤はあっさり瀕死に陥ったり、というか死んじゃって蘇生したり、2回ほど全滅したりもしたのですが、終盤には7レベルにまで到達しました。 助っ人NPCもいてくれてなんとか4人組にまでなった我々PTは、遂にヴァイスシティに潜んだ宿敵を討ち、奪われた目的のものを取り返すことに成功! 今日一番楽しかったのは、気絶したMyPCシニャリに応急手当判定を1ゾロ自動失敗したミリッドが、「じゃあガンで撃って回復するよ」と至近距離でダム!ダム!と回復弾を撃ち込んだ場面。先ほどの1ゾロと相まって【苦しみを長引かせず、引導を渡す】場面にしか見えん。 さらに、そのプレイを横で見てた妻が、ニヤニヤしながら「うっうっ・・・」と口元を覆いながら泣き真似して弾丸ぶち込むポーズして遊んでた。お前な。 オンセンの過去日記を振り返ってみれば、初回が2019年の4月末。間は結構空きつつもほぼ1年のキャンペーンでした。最初の頃は「処刑台公園」という名前にすらビビってた息子も、終盤には「死体、いくらで売ってる?転売すればお金になるか・・・?」とかソロバン弾くくらいには逞しくなりましたw俺がGMも兼ねていたので大体の進路や選択は息子にゆだねてみたのですが、個性が出てて面白かったぁ。 何気にいっちばん大変だったのは、夜のお仕事をしている女性たちのイベントを、マイルドに濁すことでしたw「きれ―なお姉さんがちょっとお酒を一緒に飲みたそうにしているけど、どうする?」とかにしながらぼやかしぼやかしw まあそもそも人間の女性に竜人リルドラケンが魅力を感じるかどうかっていうと疑問なのですが。 ともあれ体の一部を魔神化しつつも、悪徳の都を去ることになった我々2人。これから先の日常生活はちょっと心配な姿になっちゃったけど、愛すべきPC達に拍手!いえぃ! ★3/30(月)SW2.5 「国境地帯危険につき」(GM:らんじょうさん) たまたまTwitterで見かけた新ココフォリアの募集。他のGMさんがどのように使うのかを知りたかったのと、らんじょうさんはオンセンSNSができる前からお名前だけは知っていたものの、オンセンに登録はされていても卓募集はされていなかったので、「ちゃーんす!」とばかりに参加申請させていただきました。 何気にTwitterでの卓参加をするのは初めてだったので、どのようにPL間の打ち合わせをしたり卓の準備をするのかも参考にさせていただきました。なるほどなー。 偶然とはいえ、参加PLさんの一人がGMとしてもPLとしても何度もご一緒したハリィさんだったので、とっても安心して参加することができました。いやほら、やっぱり初めての環境ってドキドキしますやん?w 前もって「今回はほぼ戦闘卓」とは聞いていましたが、導入からエンディングまで、PCの動きを拾ってくれたり見せ場を作ってくれたりとさすがのマスタリング。新ココフォリアも、コマの作り方とかも「なるほどっ!」と心のメモに書き書き・・・。何より、ご一緒したPLさん達が話を振ったらちゃーんと返してくださる人達でありがたかった!楽しかった~~! GMのらんじょうさん、ご一緒したPLの皆さん、ありがとうございましたー!
| Siwaken | |
| 2020/04/12 23:51[web全体で公開] |
😊 終わったー!初CP完走したぞー! 終わりっ!キャンペーン『ヤドリギあやかし探偵事務所』! いやぁ...大変だった...そして長かった...。 PL的には自分のPCがHO鬼のPCとくっついたのでとても満足です() 後は後日談! とても楽しみなんですが...いかんせんリアルINTが低いのでちゃんと質問できるかが心配だぁ... あとついでに言うなら驚くほど敵に狙われなかった...ダメージ受けて何かしらRPもしてみたかった...無念()
| kangetsu | |
| 2020/04/12 16:36[web全体で公開] |
😶 外出自粛にオンセは利くね! プレイヤーとして参加するときはもちろんのこと、GMとして参加するときはさらに準備に時間がかかるので、自然と外に出る機会が減りますね。 ということで、積んでるシナリオの消化、「Gallows of Madness」というパスファインダーのシナリオのオンセを行うことにしました。 1LV用のシナリ全て表示するプレイヤーとして参加するときはもちろんのこと、GMとして参加するときはさらに準備に時間がかかるので、自然と外に出る機会が減りますね。 ということで、積んでるシナリオの消化、「Gallows of Madness」というパスファインダーのシナリオのオンセを行うことにしました。 1LV用のシナリオで、3つの関連ある事件を解決していくお話です。 https://trpgsession.com/session-detail.php?s=158666178899kangetsu (1LV用シナリオを選んだのは、パスファインダー初めての人も参加しやすいように、との思いがあるので、興味ある人はぜひぜひご遠慮無く参加してください!) 町の若者数人が行方不明、そして時期を同じくして現れ始めた巨大な昆虫たち。 市長の依頼を受けた冒険者たちは、無事にこの問題を解決できるのでしょうか!
| アーリング | |
| 2020/04/12 01:25[web全体で公開] |
😆 SW2.0/SW2.5総合コミュのイベント卓、立てました! ひとまず予定の見通しが立ったので、SW2.0/SW2.5総合コミュニティ3周年イベント卓を立てました。 今回のイベントテーマが「挑戦」なので、俺は何を挑戦しようか・・・と考えた結果、「4種のオンセツールを使ったセッション」に挑戦することにしました! 2020年内に、ずっとお世話になっ全て表示する ひとまず予定の見通しが立ったので、SW2.0/SW2.5総合コミュニティ3周年イベント卓を立てました。 今回のイベントテーマが「挑戦」なので、俺は何を挑戦しようか・・・と考えた結果、「4種のオンセツールを使ったセッション」に挑戦することにしました! 2020年内に、ずっとお世話になってたオンセツール【どどんとふ】が使用できなくなるので、そこに感謝とお礼を込めて。 そして、近年どんどん誕生・成長していく新たなオンセツール【ユドナリウム】【新ココフォリア】。 もちろん、【オンセンルーム】を使用することも忘れません。見学機能でいうと一番好み! (他にも色々オンセツールがあるのは聞き及んでますが、ひとまずはこの4つで(;^_^A ) 特に、ユドナリウムと新ココフォリアは、GMとしては初めてのセッションです。どきどきするけど、これも挑戦、がんばる!┗(`・ω・´)┛ 今日はひとまず第1弾! 第2弾はイベントが始まった4/16以降に募集します。 SW2.0/SW2.5総合コミュニティの参加者でなくても参加申請はできますが、もし定員オーバーになったらコミュの参加者さんを優先させていただきます。ご理解ください。これを機にコミュ参加、とかでも全然ありですが。 ★ある日の依頼【ユドナリウムVer.】 4/18(土) 20:00~ 4時間ほど (募集締め切り:4/14(火) 20:00) https://trpgsession.com/session-detail.php?s=158661802029aring ★ある日の依頼【オンセンルームVer.】 4/21(火) 20:00~ 4時間ほど (募集締め切り:4/14(火) 21:00→20時半に変更しました、ごめんなさい!) https://trpgsession.com/session-detail.php?s=158661803054aring SW2.5セッション、一緒に楽しみましょーーう♪ ---------------------------------------------------------------------------------------------------- ★★まもなく開始★★ 「SW2.0/SW2.5総合コミュニティ 3周年イベント~TRI & TRY~」 2020年4月16日(木)~2019年5月9日(土)の約3週間 (募集期間を除く) 詳細は下記の3周年イベントスレッドにて。当コミュ参加者以外もPLとして参加できます。 https://trpgsession.com/thread-detail.php?c=commu149231140770&t=thre158411052178 4/12 0:40時点のイベント卓状況 https://gyazo.com/ef8aec4b17b3e91a7c3003ebebd7fb38
| かものはし | |
| 2020/04/12 01:20[web全体で公開] |
😊 🌸TRPGのいいところ🌸 桜のきれいな季節になりましたが、お花見に行けないのが悲しいですね。 本当だったら仲の良い友達と花を見ながらワイワイしていたはずだったのに、、、とここまで考えて思いついた。 あぁ、TRPGの世界でお花見すればいいじゃないか と。 シナリオを読み込んで桜が満開の世界を作る。 あの桜の写真に、この全て表示する桜のきれいな季節になりましたが、お花見に行けないのが悲しいですね。 本当だったら仲の良い友達と花を見ながらワイワイしていたはずだったのに、、、とここまで考えて思いついた。 あぁ、TRPGの世界でお花見すればいいじゃないか と。 シナリオを読み込んで桜が満開の世界を作る。 あの桜の写真に、この桜の写真に、ここにはこのBGMを。 そして一緒に楽しく、切なく、過ごしてくださる人がいれば。 できたよお花見。なんて楽しいんだろう。 行けないところへでも、どこへでも、想像の世界で行ける。 そしてその時間を共有してくれるひとがいる。 TRPGのいいところです。 この状況が続く限り、しばらく大好きな人達を誘ってお花見をしよう。
| 廻 | |
| 2020/04/11 21:36[web全体で公開] |
😶 【インセイン】セッション感想 外出しちゃダメって言われたし疲れ果ててた事もあって今日は一日中微睡みながら過ごしていました。何時間寝てた…?これ夜もう寝れなくない?しばらく平日夜はへろへろしてるかもしれません。ご迷惑おかけします…。 ところで最近某ヒーローものに感化されてめっちゃデッドラインヒーローズ全て表示する外出しちゃダメって言われたし疲れ果ててた事もあって今日は一日中微睡みながら過ごしていました。何時間寝てた…?これ夜もう寝れなくない?しばらく平日夜はへろへろしてるかもしれません。ご迷惑おかけします…。 ところで最近某ヒーローものに感化されてめっちゃデッドラインヒーローズとかブラックジャケットとかが気になってるんです(ง’ω’)وルルブだけでも買いに行きたいんですけど不要不急の外出〜〜〜〜! インセイン「あらしの夜に」GMゆこりんさん 以前募集されていたのを見かけてからなんとなく気になっていたシナリオでセッション開催の時間が22:00~0:00と、忙しい時期でも融通がききそうだった事もあり迷う事なく飛び込みました。 今回はPC1を頂いて、マジシャンの少年PCで参加させていただくことに。普段はおどおどした感じの性格だけど、ひとたび舞台に立つと沢山の人によろこびを与えられる大胆なマジックを披露するよ!「人のびっくりした顔が好きなんです」って公言してたのに特技に《驚き》を取っていなかった事に後から気づいてなかったのだとかなんとか…。うん、好きだから得意って訳じゃないもんね…って事でひとつ。 まさか初手で秘密を抜かれると思ってなくてあわあわしましたが、インセインってしばしば「これは多分秘密に関わるもんな。いっちゃダメなやつ…」とかいろいろ考えすぎちゃう節があるので、そういう意味ではその後のびのびとRPさせてもらえました。楽しかった! シナリオはこう…じわじわと這い寄るインセイン感……って感じでした。PC2さんと一緒に雨宿りさせてもらったお館をうろうろしたりする内に、気づけばクライマックス突入前に既に狂気カードが残り1枚に…。このヒリヒリする展開、きらいじゃないわ…!正直なところ今までインセインをプレイしてきた中で一番濁流エンドを覚悟しましたが、結果は無事…無事?無事!嵐が過ぎ去るのを待ってお館から出ていく事ができました。はーっよかった! ご一緒させて頂いたPC2さんはお館の執事さんだったのですが、クールでミステリアスで端々にでるちょっと粗暴なもの言いもかっこよくて、うちの子共々興味津々でした(興味のベクトルは違いますが…!)。最後の演出がまた素敵で…すごいなあ私ももっとキャラを練ろう…と思った瞬間でした。うちの子のEDはまたいつか…チラ裏(べったー)か何かにまとめられたらいいな…! インセインの感想は、たのしかった事とかをネタバレなしで書こうとするとあんまり書けないじゃない……!ともだえます。びくびく進むPLの背中をさすさす励ましてくださりながら魅力的なNPCさんを操って下さったGMさん、ご一緒下さったPLさんありがとうございました!またマギロギやらなんやらでもご一緒させてくださーい!
| ありんこ(新規卓△) | |
| 2020/04/11 21:15[web全体で公開] |
😭 庭師…あぁぁぁぁぁ… まず始めに、前回の日記で心配してくださった皆様、本当にありがとうございました。 今回のセッションにてだいぶ気持ちは浮上しました。 4/10、11で「庭師は何を口遊む」に参加してきました。 あぁぁぁぁぁ… ヤバい。刺さりました。グッサグサ刺さりました。 あぁぁぁぁぁ… 泣きました…号泣全て表示するまず始めに、前回の日記で心配してくださった皆様、本当にありがとうございました。 今回のセッションにてだいぶ気持ちは浮上しました。 4/10、11で「庭師は何を口遊む」に参加してきました。 あぁぁぁぁぁ… ヤバい。刺さりました。グッサグサ刺さりました。 あぁぁぁぁぁ… 泣きました…号泣…ほどはいきませんでしたが涙が止まりませんでした。 あぁぁぁぁぁ… セッション中にここまで泣いたのは初めてよ… あぁぁぁぁぁ… ツライ。辛い。つらい。でも、とても良い終わり方が出来たと思います。 彼女も彼も彼も…そして彼も。 悔いは幾らでも残るけども…それを忘れずに…いいや。 糧にし、もう同じことを繰り返さない。 そう、心に決めたことでしょう。 さて、セッションの内容。完全秘匿HO。これ面白い。 ここまで厳重なHO管理は久々でした。秘匿HO楽しい。ふひひ そして秘密裏にKPに許可をもらってこそこそ動くのもとても楽しかったです。 でも…後ろから思いっきり叩くのは痛いよ…w うちの子は使える探索技能が目星と聞き耳だけで… その目星でファンブルして棚を倒したり… それで怪我をしたから応急手当(初期値)を振ったら1クリだすし…なんやねんw でもクライマックスで自分の役目を全うすることが出来、後日談でわだかまりが解けたのはとても良かった。 そしてその気持ちのままシナリオを実際に読んだら 「ファァァァァァアアアアアア!?!?」 「まーじかぁ!!えぇ!?そんなエンドもあったのぉ!?」って1人で叫んでましたw すっかりこのシナリオの虜です。 他の方の見学に是非行きたいですねぇ!! ということがあり、沈んでいた私の心は庭師によって浄化されました。 なんだかね、今回はRPも上手くいったと思うよ。 KP、参加者の皆様、ありがとうございました。とても楽しむことが出来ました。
| HUD | |
| 2020/04/11 19:08[web全体で公開] |
😶 おのれコロナ 当面オフセを自粛しようという展開 先週はためしに今回だけ、という事だったが正式に当面自粛とあいなりました うーん、仕方ないことではあるがオフセの機会を削られるのは辛いね 一刻も早い鎮静化を願ってやみません 明日、どこかオンセやんないかなぁ………。
| 狂瀾怒涛チャイナ幼女朱朱 | |
| 2020/04/11 12:32[web全体で公開] |
😶 KADOKAWA春のTRPGフェア(4/23まで) いろいろ半額になっているようです。 なんか昔のRPG辞典?コレクション?的な奴とか ダブルクロスとか片道勇者とかアリアンロッドとかブラックジャケットとかデッドラインヒーローズとか ドラクルージュなんてものもありますね ダブルクロスといえば、いつものセールでは対象外になってる3rdのリプレイも安くなってますね 全部電子書籍のようですが、興味のある人はこの機に手を出してみてもいいのではないでしょうか 私はデザイアシリーズ買います
| まる=チーズ。 | |
| 2020/04/10 11:30[web全体で公開] |
😊 すごいデスネ!!すごいデスネ!! LINEで文書の写真を撮って、[ T ]っての押すと、写真の文字がコピペできるんですよ〜!! これでルルブ掲載シナリオの手記とか記事とかの資料を手打ちしなくてすみます〜!! 今回初めて知りましたー!!
| アーリング | |
| 2020/04/09 23:43[web全体で公開] |
😊 SW2.0/SW2.5総合コミュ3周年イベントまで、あと一週間! いよいよ「SW2.0/SW2.5総合コミュニティ 3周年イベント~TRI&TRY~」のスタートまで1週間となりました。 期間は2020.4.16(木)~5.9(土)の約3週間。 募集期間はすでに始まっており、ありがたいことに既に8つもの卓が立っております。 【2020/4/9 23全て表示する いよいよ「SW2.0/SW2.5総合コミュニティ 3周年イベント~TRI&TRY~」のスタートまで1週間となりました。 期間は2020.4.16(木)~5.9(土)の約3週間。 募集期間はすでに始まっており、ありがたいことに既に8つもの卓が立っております。 【2020/4/9 23時現在の卓状況】 https://gyazo.com/a0e7f6e964ea05e891d39625760c03c3 GMはコミュニティ参加者に限られますが、PLとしての参加はオンセンSNSに登録されてる皆さんならどなたでもOK! この週末には俺も主催者として卓募集をする予定です。 自粛ムード、コロナウィルスの暗い空気を吹っ飛ばし、みんなでSW2.0/SW2.5のオンセを楽しみましょー! 詳しくは、こちら! 【SW2.0/SW2.5総合コミュニティ 3周年イベント~TRI & TRY~ スレッド】 https://trpgsession.com/thread-detail.php?c=commu149231140770&t=thre158411052178
| 晴瑠 | |
| 2020/04/09 22:04[web全体で公開] |
😶 卓修羅 掛け持ち5卓してる、私です。 卓修羅って言われます。 私的には、アプリゲームと似た感覚なんです。 ですが、最近、クトゥルフだけでなく、所持してるルルブ、ダブルクロス、マギカロギア、インセイン、シノビガミetc……の方がやりたくて仕方ないのですが、いかんせん、卓少ないし、何よりテキセが無い。 見つけたら、すぐ入らないと出来ない……が、自分の予定と合うか確認してたら、いつの間にか埋まってる。 ボイセが楽なのはわかるが、テキセも少しは欲しいと思う、今日この頃。
| せと | |
| 2020/04/09 20:42[web全体で公開] |
😆 CoC「星の神話、エンドロール」に参加させていただきました! ※ネタバレはしない方向性 シナリオ名をちらほら見聞きしていたので、気になって回りたいなーと呟いたら回していただけたありがたい卓…! 「星の神話、エンドロール」に参加させていただきました。 唐突にお誘いした同卓PLさんたちもありがとうございました! おかげ様でとても楽しかったです。 全て表示する※ネタバレはしない方向性 シナリオ名をちらほら見聞きしていたので、気になって回りたいなーと呟いたら回していただけたありがたい卓…! 「星の神話、エンドロール」に参加させていただきました。 唐突にお誘いした同卓PLさんたちもありがとうございました! おかげ様でとても楽しかったです。 遊んでばっかりだった気がします。 NPCともPCともわちゃわちゃ騒いでる時間が大半だったような。 楽しい旅行でした。 結果は1人ロストという形になり少なくともハッピーエンドではなかったと思ううえ、大体うちの子のせいみたいなところあるので申し訳なさもありますが、終始楽しかったです。 PLとしてはいろいろ可能性も選択肢も考えたけれども、PCとしてその選択肢を削ぎ落としていったらあんな感じになりました。 イーサンもイーサンなりにみんなを危ない目には遭わせたくなかったけど、上手くはいかなかったなっていうお話。 うちの子は超気まずい思いをしながらパパ(のような友人兼保護者)の家の窓を時折こっそり覗く生活していきます…! 会いに行くかはだいぶ微妙ですけど、時々ドアにハンバーガーとツナ缶の差し入れがあるかもしれない。 KPさんもPLさんも、2日間同卓ありがとうございました…!
| ジンヤ | |
| 2020/04/09 12:13[web全体で公開] |
😶 メガテンRPGへのお誘い 宣伝です。少し予定が空いたので単発の真・女神転生RPG 魔都東京200x(以下メガテンX)のセッションを立てております。 コンシューマーゲームのメガテンシリーズ、ペルソナ、シリーズ、デビルサバイバーシリーズなどの世界観で遊べるシステムです。 テキストセッションで、1日で終わる予定です。 あと二名募集中していますので興味がありましたら↓をどうぞ https://trpgsession.com/session-detail.php?s=158626164642jinya00
| こくとうましろ | |
| 2020/04/08 22:03[web全体で公開] |
😶 ブラッドパスでPBW卓 ブラッドパスのナイト・ハントにてRPだけでシナリオを進行していく「PBW卓」というシステムを試験運用していきます。 RPだけでシナリオを進められるので極論ルルブが無くても進められます。 是非ともご参加ください。 https://trpgsession.com/session-detail.php?s=158631374348r5pking
| ポール・ブリッツ | |
| 2020/04/08 19:08[web全体で公開] |
😶 コロナよりも物欲を選んだ 覚悟はできてる。来い、駿〇屋。 とはいえ別に自殺志願者というわけではまったくないので、来たルルブは、水で薄めた消毒用アルコールにドボンしてからこれをやってみようと思ってる。 https://maidonanews.jp/article/13279257 成功したらレポでも書きます。
