カヅゥさんがいいね!した日記/コメント page.28
カヅゥさんがいいね!した日記/コメントの一覧です。
| あもちん | |
| 2024/04/13 02:37[web全体で公開] |
| Yanagi | |
| 2024/04/13 02:32[web全体で公開] |
😟 (SW2.5)セッション参加者募集中(´;ω;`)ブワッ えー。コンバンハ。 緊急ニュースのお時間です。 調子に乗って招待枠の方もお呼びしつつ立てたセッションに一人も人が来ず、困っております() どらごんぶりーだーず(4回目) 全て表示するえー。コンバンハ。 緊急ニュースのお時間です。 調子に乗って招待枠の方もお呼びしつつ立てたセッションに一人も人が来ず、困っております() どらごんぶりーだーず(4回目) https://trpgsession.com/session-detail.php?s=171270663927Yanasoru0315 RPメインのセッションで『PCによる』戦闘一切なし! ドラゴンを育成して大会を戦い抜く!と言うセッションになっております。 それゆえにPTバランスはあまり気にしなくてよし! 好きなPCで参戦してドラゴンをビシバシ育成しましょう! こちらでRPの導線は引くのでRP自体もノビノビとやっていただければと・・・! ※上級戦闘の経験がある方を推奨しております という内容なのですが、最初のころスケジュールの記載が間違っており混乱を与えたこともあった模様。 スタート地点からガバすぎるッ……! スケジュールは 4/20(土) 20時~25時 第一部 4/27(土) 20時~25時 第二部 となっております・・・! ひとまず 4/14日 0時を募集の1回目の締め切りとさせていただきますので、 その時点で抽選および参加決定が出来ればなぁと思います。 集まらなかった場合は後ろ倒しで募集をがんばります・・・orz 開催できなくては流石に面目なく……皆様のご参加を心よりお待ちしております……! それでは……!
| オラフ | |
| 2024/04/11 06:25[web全体で公開] |
😶 しっくり来ない 新たなセッションに挑む度 新キャラ作りますが ぼちぼち『悪役令嬢キャラ』やりたい とか思うのですが シナリオ的に、とか能力値的に、とか なかなかしっくり来るのが思い浮かばず やれてないです。 こんなに流行ってるのに悔しい!
| 肴 | |
| 2024/04/10 09:26[web全体で公開] |
😶 「GMPCの参加について(sw2.5)」のアンケート!(中間発表) 現在、52/100票集まっています。投票してくれた皆様、ありがとうございます! 引き続き調査中でありますので、よろしくお願いします! https://trpgsession.com/vote.php?i=uid159_1712626868 ともあれ。半分集まりまして中間発表。 全て表示する現在、52/100票集まっています。投票してくれた皆様、ありがとうございます! 引き続き調査中でありますので、よろしくお願いします! https://trpgsession.com/vote.php?i=uid159_1712626868 ともあれ。半分集まりまして中間発表。 ●中間順位 1位(37票):常に通常PC扱いでも可 2位(11票):そもそもGMPCはあまり好きじゃない 3位(2票):常に通常PC扱いでも可(エネミー側固定値限定) 3位(2票):常にフェロー扱いなら可 圏外(0票) ・常に通常PC扱いでも可(後衛限定) ・常に通常PC扱いでも可(後衛かつエネミー側固定値限定) ・戦闘時にフェロー扱いなら可 という中間結果になっております。 個人的にはちょっと意外な感じでしょうか? てっきり「GMPC自体はいいけど、あんまり判定にまでがっつり参加するのは(GMPCは判定側とリアクション側が共にGMになるので)やめてほしい」とかが主流だとイメージしていたのですけれど、気にする人はフェローだろうがなんだろうが気にするし、気にしない人は完全に通常PC扱いでも気にしない人が多いんだなぁって。 人数的にはだいたい4〜5人に1人が気にするご様子。sw2.5だとちょうどPTに1人くらいの感覚でしょうか。 あとフェロー扱いのほうは得票あるとはいえ2票(4%)と少ないので、「フェローならGMPC参加させても平気か……?」って思ってたいままでの肴は正直ちょっと的外れだった説がでてきましたね。 お恥ずかしい! でもこういう結果が知れたのは嬉しい……!! さて。 いえまぁあくまで中間結果なので、100票までのあいだにがらっと入れ替わる可能性はありますし、swの総人口に比べれば100票集まっても「世論」というには全然足りないでしょうが、個人アンケで500も1,000も集める自信はないので暫定的にね。正直50票集まってるだけでもとてもとてもとってもありがたいです! それではご協力いただいた皆様に感謝しつつ、今後のアンケートの結果も見守りつつ、これを参考に今後もGMさせてもらおうかなと思いますー。
| 肴 | |
| 2024/04/09 19:00[web全体で公開] |
😶 「GMPCの参加について(sw2.5)」のアンケート! を行っております。肴です。 よろしくお願いします。 https://trpgsession.com/vote.php?i=uid159_1712626868 いえ、sw2.5はPCの成長が大きな楽しみのひとつだと思ってるわけですがね? 卓を立てる側のGMにもやはり手持ちのPCた全て表示するを行っております。肴です。 よろしくお願いします。 https://trpgsession.com/vote.php?i=uid159_1712626868 いえ、sw2.5はPCの成長が大きな楽しみのひとつだと思ってるわけですがね? 卓を立てる側のGMにもやはり手持ちのPCたちがいて、彼ら彼女らを成長させたいと……少なくとも肴は思ってまして。 でも卓の主体はやっぱり参加者であるPLさんとそのPCですし、遠慮した方がいいのかなぁといいますか、なんならGMPCを混ぜてうっかり出目ぶん回し大活躍とかしちゃうとちょっと気まずくなる気もするのが悩ましいところ。前衛だと集中狙いされることもありますしネ。 なのでいまは基本的には自PCのフェロー化で、まぁつまりお助けNPCくらいの立ち位置で参加しているんですけれど、行動の幅が狭いフェローは窮屈に感じることがままあるんですよね。 特に最近よく立てる中〜高レベルはできることも増えますし、できればもっとのびのび動かしてあげたい。 と、いうわけで。 ぶっちゃけ実際PL側として、野良卓でのGMPCの参加ってどんな印象なのかの調査を開催中であります! ここまで読んでいただけた方々、回答にもう少々お時間いただければ幸いです!! ●用意してる選択肢一覧 ・常に通常PC扱いでも可 ・常に通常PC扱いでも可(後衛限定) ・常に通常PC扱いでも可(エネミー側固定値限定) ・常に通常PC扱いでも可(後衛かつエネミー側固定値限定) ・戦闘時にフェロー扱いなら可 ・常にフェロー扱いなら可 ・そもそもGMPCはあまり好きじゃない ※ちなみに肴は「後衛なら通常PC扱いでもいけるか……!? 敵に狙われにくいから戦闘処理の邪魔にもならんし……!」くらいの感覚でいます。
| さち | |
| 2024/04/08 22:14[web全体で公開] |
😶 【SW2.5】ファンタジー種族の悪役とレベル詐欺モンスター (▼ ネタバレを含むコメントを読む。 ▼)昨日、私がGMでセッションやりました。とはいえ、まだ途中でもう一日残ってますが。 さて、今回、人族の悪役を出しました。グラスランナーです。 私は常々疑問に思っていました。ファンタジー世界においても、悪役は大抵人間が担っていることを! ・・・いや、そうじゃない作品もいくつか知っていますがそれはさておき、SWにおいても悪役は(蛮族を除けば)ほとんど人間な気がします。 さて、そうとなれば逆張りしたくなるのが人間というもの、人間以外の悪役を考えてみました。 エルフ:高潔なイメージがあるが、魔法王として独裁を敷いていたりと悪役度高め。敵としてだすなら高レベルにしたいかな? ドワーフ:職人気質で悪役度低め。ダークドワーフでさえ生きるため仕方なく敵についた感がある。 タビット:気弱で自己中心的。脅されて仕方なくか、はたまた黒幕の知能犯か。 ルーンフォーク:従者気質。黒幕に付き従っているかも? リカント:なんとなく悪役より被害者が似合う気がする。なんとなくだけど。 ナイトメア:ある意味一番悪役が似合わない。悪役だとしてもダークヒーローの類い。もしくはひねくれた非行少年か? リルドラケン:温厚で陽気。悪役度は低め。 メリア:元植物は悪意を持つか? グラスランナー:倫理観の薄い奴ら。ナチュラルに物を盗む。 ティエンス:使命第一。我欲で動くことなさそう。 レプラカーン:恥ずかしがり屋の職人。悪役度低め。 という訳で、グラスランナーになりました。 いや、別に種族の差は悪意の有無とは関係ないのでなんだっていいのですが、自分が悪役として動かしやすそうだったのがグラスランナーだったんです。 さて、MLには人族の魔物のアレンジが載っています。これをレベル5の魔物、腕利きの傭兵に適用して剣のかけらも入れて完成したのが回避10、精神抵抗10でマナ不干渉を持つ、難攻不落の化け物です。 ・・・うん。どう考えてもレベル6か7あるよね。PC達もレベル5なのでボスとしては適正だったと思うのですが・・・ こいつ6体と花5個付けたブラッディーペタルが同じ経験点なの納得いかない・・・ なお、本番ではタビットのソーサラーにパラライズ通され、さらにシールドバッシュで転がされて集中攻撃を受けて呆気なく落ちました。 みんな強いぜ☆
| はるるん | |
| 2024/04/08 21:52[web全体で公開] |
😆 【SW2.5】人情派熱血探偵(35)とハイマンの遊女(19)の冒険日誌 (▼ ネタバレを含むコメントを読む。 ▼)おっはるか~♪ 唐突に某リトバスで(21)と書くとロリに見えるってのを思い出したはるるんだよ~ん♪ 今回は「人情派熱血探偵(35)とハイマンの遊女(19)」の冒険日誌を綴ってみるよ~ん♪ ☆ハイマンの遊女(19) うちのカオル・カンナヅキと冒険したこともある遊女 カオルちゃんのときより少し時間も距離も進んだせいか、RPも変わった気がしなくもない ★人情派熱血探偵(35) カケル・カメジマと偶然にも「カ・カ」キャラが続く イメージは相棒の亀山さん、あるいは、風都探偵の翔太郎 探偵家業は苦手の設定だったが、今回はダイス目が神ってた← --- ①冒頭RP カケル : 「罠があったら蹴り破れ…それが探偵ってもんさ」 プミラ : 「…素敵ですわカケル様。修理費は自腹でお願いいたしますわね?」 カケル : 「そんときはレフィにつけておくぜ…」 プミラ : 「…カケル様は、えぇ、まだギルドにツケられますわね。300Gほど」(個人情報パラパラ カケル : 「俺は無借金…って、何見てんだよ!このエッチ!」 プミラ : 「…ふふっ、カケル様。見かけによらずウブなのですわね?大丈夫ですわ、怖いのは最初だけ…」 レフィ : 「こらそこ?ウチでそういうことは禁止よ?未成年もいるですから」何故かカケルさんを凝視 カケル : 「そりゃねぇよ…レフィちゃ~ん(甘え鳴きのチョーカーでニャーニャー」 --- ②GMほし : こなぁぁぁゆきぃぃぃ プミラ : 「雪…。嫌ですわね。」 カケル : 「嫌な雪だ…あの日を思い出す」 ※ここはすり合わせなしほぼ同タイミング カケル : 「奇遇だな…あんたも苦労してるんだな」 プミラ : 「…女は秘密を抱えて美しくなるものですの。」 どーでもいいが…GMなぜ歌ったしwww --- ③今思えば伏線? 店員 : 「えぇ、彼女はおそらくフレジア人かと。しかしフレジアにスノウエルフとは......あまり聞かないのが不思議ですねぇ」 カケル : 「そうだよな?スノウエルフがいるなら俺が見逃すはずねぇのに…」 --- ④ラスボス戦より盛り上がったミドルバトル 色々あって前線に飛び込んできた後方支援型のハイマン カケル : 「あぶねぇな…」 プミラ : 「命のやり取り、危なくないわけありませんの。」 カケル : x2 2d+9+1+0>15 命中力/アイアンナックル1H拳 #1 (2D6+9+1+0>15) > 5[2,3]+9+1+0 > 15 > 失敗 #2 (2D6+9+1+0>15) > 7[5,2]+9+1+0 > 17 > 成功 カケル : 運命変転!両方当てる! GMほし : おわぁぁ! マイティア : ここで!? カケル : 大丈夫…ラスボス戦はなんとかなる!プミラがいるここで切る わりと運命変転の使い所には定評があるはるるん← --- ⑤譲れない意志 コッコロ : 「あぁそう。なら貴方達は「何も見なかった」ことにして、帰った方が身の為よ。意味は分かるわね?」 プミラ : 「…えぇ、そういたしますわ。」 カケル : 「ちょちょちょ…プミラちゃ~ん!そりゃねぇよ(汗」 プミラ : 「カケル様、残念ながら…私は正義の味方ではありませんの。」 カケル : 「俺は…このまま野放しにしておけねぇ…何人もの人が死んでるんだよ!」 プミラ : 「ごめんなさい…カケル様。私、貴方ほどきれいではないのです…。」 カケル : 「あぁ…これは俺の意志だ」 こういうRPができたのは大満足 --- ⑥告白? ※伏線回収 カケル : 「なぁ…調べた限り、この街にコッコロ・ニースなんて女はいなかった…てめぇは…ダレダ?」 コッコロ : 「さすが探偵ね。貴方やそこのタビットのような聡明な子、好きじゃないわね」 カケル : 「スノウエルフの美女だ…そんな女がいれば俺の情報網に入ってくるからな…」 カケル : 「俺は…エルフが大好きなんだー!」 コッコロ : 「...は?」 プミラ : 「は?」 マイティア : 「おい・・・」 カケル : 「あれ?」 ずっとハードボイルドすぎる探偵だったので、そろそろ中の人が限界だった様子← --- ⑦人情派熱血探偵(35)とハイマンの遊女(19) プミラ : 「…どうして、そこまで愛せるのか。」(…妓女の私には…わからない) カケル : 「純愛…それを知るために、プミラは旅をするんじゃねぇか?」 プミラ : 「カケル様…。あの人たちは…綺麗だったんですね。」 カケル : 「そう…かもな?」 プミラ : ロクシアを蔑むことなく、どこか羨む目で眺めています カケル : 「やったことは許せねぇけど…愛ってやつだけは綺麗なままだったのかもな…」 プミラ : 「…そう、ですわね。」 マイティア : 「とりあえず、帰ろう・・・」 --- 実はエンディングのあとに、とんでもない出来事が起きていたのですが… 色々と物議を醸し出しそうなので、こればっかりは僕の心のなかに留めておきます とにかく…久しぶりの男キャラ はるるん、ヒカリ、レイアといったバカキャラでなく、どこか哀愁漂うハーフボイルドなおっさんキャラを演じられたこと 尾崎豊「ダンスホール」に出てきそうな少女とのやり取り 久々にいつもと違う脳みそを使った気がします♪ たまにはこーいうのもいいね♪
| 藍野 | |
| 2024/04/08 21:15[web全体で公開] |
😊 ソードワールド2.5を衝動買いしてしまいました ソードワールドの名前自体は存じ上げていたのですが、今まで調べたことがありませんでした しかし卓の多さに驚き調べてみたところ、ルルブのお値段に再び驚愕 手の届きやすいお値段というのは素晴らしいですね 新しいシステムに触れられるのは嬉しい反面、時間の制約をより強く感じます… 友人にも勧めやすいので、時間さえ合えば身内でも遊んでみたいものです
| 梅シャン | |
| 2024/04/07 17:14[web全体で公開] |
😶 ソード・ワールド2.5を終えて・・・ 本日、バイナリさん主催の「スパイシーブートキャンプ」に行ってきました。 いやぁ~実に充実した時間でしたぁ~(´▽`*) とは言っても、前回の卓で多大なるご迷惑をかけてしまったのでそのトラウマが軽く呼び起こされドキドキしてましたが(;´・ω・) なので終始、低姿勢にさながらサラリーマンの如くキャ全て表示する本日、バイナリさん主催の「スパイシーブートキャンプ」に行ってきました。 いやぁ~実に充実した時間でしたぁ~(´▽`*) とは言っても、前回の卓で多大なるご迷惑をかけてしまったのでそのトラウマが軽く呼び起こされドキドキしてましたが(;´・ω・) なので終始、低姿勢にさながらサラリーマンの如くキャラづくりを行いました。 さて、自分はクトゥルフ神話TRPGからこの世界に入った訳なんですが・・・個人的にクトゥルフ神話との違いを感じたので軽くお話ししたいと思います。 異世界と現代世界と言う舞台を置いといて、実に奥が深く感じました。 クトゥルフ神話は、どちらかと言うと勝利より生存を目指してプレイする感じなので明確な突破口や生存方法が分かりました。 しかし、ソードワールドは生存より勝利を目指しているので突破口は不明確でパーティー構成から勝利を掴もうとする。 そんな風に感じました。 確かに自由にキャラを使えない不便さを感じましたが逆に明確な役割が分かりより動きやすさを感じました。 他にもその世界観ならではのアドリブやイベントが面白く違った楽しみを感じました。 これからも積極的にやっていきたいと思いました(^^♪
| エリミコ | |
| 2024/04/07 15:55[web全体で公開] |
😶 ロリータ描き終えた〜 ようやく星亜のロリータ描き終えた... フリルとかはやはり難しいし大変だったけどなんとか今日までに書き終えられてよかった 色々ロリータについて調べてみたけどゴスロリとロリータって違うの初めて知った ただまぁ今回は黒と白をベースにしたかったのもあってゴスロリぽい感じになった https://telegra.ph/ロリータ星亜-04-07
| 肴 | |
| 2024/04/07 10:39[web全体で公開] |
😶 悪魔の囁きには 乗ってみることにしました(卓修羅の顔) まぁ昨日の日記に書いた広告のあれは、他の方の日記をみた感じコメント通知が原因ではない? のかな? ですし、好奇心は満たせなさそうですが なんとなく興が乗って探索マップももう作っちゃいましたし、モチベがあるならやりゃいいんすよ! ってじっちゃんも言ってた全て表示する乗ってみることにしました(卓修羅の顔) まぁ昨日の日記に書いた広告のあれは、他の方の日記をみた感じコメント通知が原因ではない? のかな? ですし、好奇心は満たせなさそうですが なんとなく興が乗って探索マップももう作っちゃいましたし、モチベがあるならやりゃいいんすよ! ってじっちゃんも言ってた と、いうわけでsw2.5卓『【突発】それいけ! 鉄道警備隊![Lv10〜11]』、今夜20時から開催であります! https://trpgsession.com/session-detail.php?s=171245368547fish003474 よろしければおいでくださいなー (追記) 埋まりました! ありがとうございますー しかし、こう……需要っっっっ 期待はしていたけれど予想以上でございますね
| ノン | |
| 2024/04/06 23:53[web全体で公開] |
😆 オンセ初参加。 2日間のCoC6版ショートシナリオ2本の企画。 勉強も兼ねて見学でお邪魔していたところKPさんと参加者方のご厚意で2本目はPL参加できることに。 経験も友人卓オフセだけ・数も少ないので緊張しましたが、皆さんのリアルスペックとサポート力に支えられ、 胸をお借りする形で結果とても楽しく過ごす事がで全て表示する2日間のCoC6版ショートシナリオ2本の企画。 勉強も兼ねて見学でお邪魔していたところKPさんと参加者方のご厚意で2本目はPL参加できることに。 経験も友人卓オフセだけ・数も少ないので緊張しましたが、皆さんのリアルスペックとサポート力に支えられ、 胸をお借りする形で結果とても楽しく過ごす事ができました。 PL方のPCに愛着が湧く設定作りや素敵RPも沢山見せてもらえましたし、 探索や立ち回りのノウハウも勉強になりました。KPさんの難易度調整・演出も絶妙で、 ずっと食べてみたかったおいしいものをワンプレートでご馳走していただいた感がありました。 とても贅沢な時間だったと改めて思います。 自身はやはり操作もたついたり、足を引っ張ってしまったところもあって 反省点多々ありつつも、第一歩「盤上に立てた」を活力にもう少し続けてみたいと思っています。 同卓できたご縁に感謝です。 またご一緒できる機会がありましたらぜひよろしくお願いします。
| 肴 | |
| 2024/04/06 18:41[web全体で公開] |
😶 おや なんだか 広告の 様子が ? (▼ ネタバレを含むコメントを読む。 ▼)わたくし、広告の存在自体はサイトの運営もタダではございませんゆえ、必要なものとして気にしていませんのですけれど 昨日から卓の通知が多すぎるせいなんですかね、広告の位置がなんか変なところに出てくるんですよね。あ、スマホ版の話でして いまなんか日記に被るように出てきてて、読めない! 昨日も「通知をクリア」のメッセージはあるのに「○○にコメントがあります」が見当たらないから首をひねったら、広告を挟んだ下側に通知がでてきててびっくりしましたしね いやぁ。流石に不便ですねー と、思うと同時に「これ通知これ以上増えたらどうなるんだろう……」という好奇心もむくむくと あ、話は変わるのですけれど、やっぱり1日で終わる軽さで、かつ高レベルで遊べる卓って需要があるんですかね 昨日立てたsw2.5卓「それいけ! 鉄道警備隊!」がありがたいことに1卓早々に埋まりまして、2卓目も既に定員オーバーしてまして、大変光栄なことだなと思いつつちょっとビビる 現時点でもう3名さまが2卓目も溢れること確定しているのだけれど、これはもう「じゃあ3卓目立ててマジで通知をバカにしちゃおうぜ」という悪魔の囁きなんですかね。乗っていいと思います?
| 柚月 優 | |
| 2024/04/06 18:39[web全体で公開] |
😢 優日記 4月6日 昨日が忙しくて寝坊してしまった。 やはり新入社員になったばかりだと今までのような食生活と違い休日の行動が違ってしまう。 休日も平日と同じように行動するためにもいろいろ行動しよう。 それにしても...さすがに眠りすぎじゃない...?だって、17時間睡眠...だよ?
| シア | |
| 2024/04/06 02:21[web全体で公開] |
😊 人生初セッション クトゥルフ神話TRPG(6版)で卓に初参加させていただきました。 人生初のTRPGでしたが、KPの方もPLの皆さんも良い方々で、始終楽しくプレイさせていただきました。 ロールプレイや探索の着眼点、キャラ作りなどすごい方々ばかりで…… 色々勉強させていただきました。 (生還しましたが、生還させ全て表示するクトゥルフ神話TRPG(6版)で卓に初参加させていただきました。 人生初のTRPGでしたが、KPの方もPLの皆さんも良い方々で、始終楽しくプレイさせていただきました。 ロールプレイや探索の着眼点、キャラ作りなどすごい方々ばかりで…… 色々勉強させていただきました。 (生還しましたが、生還させていただいたという方が正しいかもしれません。皆さん本当に凄かったです) KPの方もキーパリングが上手で、ドキドキしつつも楽しくプレイをすることができました。 いいプレイングをした方に対する「お見事です」の一言がとても嬉しかったし、探索の着眼点の参考になりました。 最後の展開も含めて、とてもいい経験をさせていただけました。 初TRPGをこのメンバーとできて良かったです! 同卓ありがとうございました!また機会があれば一緒に遊んでください!
| ROSE | |
| 2024/04/06 01:21[web全体で公開] |
😆 気合いの入れ方が迷子 呪印感染回させて貰える! しかもみんなそのためにるるぶ買ってくれた! というテンションでお部屋用意するのに動画作ったという謎の気合いが入りました。 ボイセ卓だからテキセと違うことしたいなー→動画ネタのシナリオだから動画作る?→そういや合成音声ソフト買った時の使い道不明素材が大量にあ全て表示する 呪印感染回させて貰える! しかもみんなそのためにるるぶ買ってくれた! というテンションでお部屋用意するのに動画作ったという謎の気合いが入りました。 ボイセ卓だからテキセと違うことしたいなー→動画ネタのシナリオだから動画作る?→そういや合成音声ソフト買った時の使い道不明素材が大量にあったなぁ と言うことでおまけボイス素材オンリーで動画作りました(謎) 通行人、目撃者の声がボイス素材だけっていうね。 20秒の動画作るのに2時間かかったけど、そのうちの1時間半くらいボイス素材探しだからね。 頭悪いね。 あとキーワードも読み上げソフトで読み上げる形式にします。 滑舌自信ないからね。 あとVOICEPEAKの星界ちゃんお迎えしたから無駄に使いたいというのもある。 ってかね、ずんちゃん声大好きなんだけどほんわかしすぎて呪印感染からかけ離れすぎてるのよね。 合成音声弄るの大好き人間としてはよくあるボイスメモとかも合成音声でつくったら面白いだろうなと思ったりしたからボイスメモたくさん出てくるシナリオも回したいな。 あと、CoCで知り合って呪印感染参加してくれる方がケダモノオペラにも参加してくださることになって更にテンションが迷子です。 余所のテレーズさんが吸いたいといいつつまたテレーズさん回します。 わたしも余所のテレーズさん吸いたい。 さらによくわからない気合いで回す予定のないシナリオのビデオメッセージ動画を作ろうとしています。
| ナギ | |
| 2024/04/04 22:11[web全体で公開] |
😶 (SW2.5・11LV卓)ドラゴンと戦いたいか!? 今募集している卓すら集まっていないですが 11LV卓を募集しています 4/18 4/25の2日卓になります 前に日記で需要調査した時に反応した方は優先枠となりますが あぶれた場合や別日程で希望される方はコメントくれれば再放送します https://trpgsession.com/session-detail.php?s=171223578206nagigmrm
