カヅゥさんがいいね!した日記/コメント page.21
カヅゥさんがいいね!した日記/コメントの一覧です。
| ミドリガニ | |
| 2024/08/14 00:05[web全体で公開] |
| 駄菓子 | |
| 2024/08/13 18:44[web全体で公開] |
😢 気を付けねば・・・ ソードワールド2.0、初めてのキャンペーン!「ミストキャッスル」というシナリオを遊ばせていただいておりますが、かなり修羅場なシナリオにワクドキです。 単純に今後も長期的に考えたら出てくる要素を初めて経験したので忘れてしまわないよう日記にしたためます。 それは・・・・『装備を入れ替えるとき全て表示するソードワールド2.0、初めてのキャンペーン!「ミストキャッスル」というシナリオを遊ばせていただいておりますが、かなり修羅場なシナリオにワクドキです。 単純に今後も長期的に考えたら出てくる要素を初めて経験したので忘れてしまわないよう日記にしたためます。 それは・・・・『装備を入れ替えるとき、元あった装備を売ること!!!』 今まで消耗品の買い足し的な思考は持っておりましたが、装備品を新たに買う事はなかったのですすっかり失念しておりました。 そりゃそうだ。使わない装備は半額値になるとはいえ売れる。少しは足しになると考えると当たり前だったのにその考えが浮かばなかった私orz ソードワールドは継続が楽しい世界だと思うので、そういう事も含めて考えていきたいですね・・・・
| 四季 | |
| 2024/08/13 14:21[web全体で公開] |
😶 ニコ動の復活記念に素材を投下してみた。 モノクロマティカ収録のマス戦闘MAPですね。一応、元が基本戦闘の拡張ルールなので基本戦闘にも対応しているけど1マス3mの熟練戦闘MAPとしても使えない事も無いはず。 https://commons.nicovideo.jp/works/nc368937
| 夏目石 | |
| 2024/08/11 22:56[web全体で公開] |
😶 ご武運を! 宮崎県や神奈川県の強い地震があり、南海トラフ巨大地震が近づいているのを感じます。 私の周りの人達に、防災の備えを話しましたが、あまり気にしてないようで、防災の備えをしているようには見受けられず。 危機を危機と感じにくくなる正常バイアスという人間の心理が働くようです。 私が、正常バイアスが働全て表示する宮崎県や神奈川県の強い地震があり、南海トラフ巨大地震が近づいているのを感じます。 私の周りの人達に、防災の備えを話しましたが、あまり気にしてないようで、防災の備えをしているようには見受けられず。 危機を危機と感じにくくなる正常バイアスという人間の心理が働くようです。 私が、正常バイアスが働いていないのは、TRPGで大切な、もしもこういう事態になったら?というのを繰り返し、やってきたからかな?と感じます。 TRPGをこれからも快適にし続けていくために、南海トラフ巨大地震を乗り切り、TRPGをしていきましょう。 皆さまのご武運をお祈りしています。
| ホウ | |
| 2024/08/11 17:15[web全体で公開] |
😊 ベテランKPさんのキーパリングを見て 最近、ベテランKPさんのセッションに参加させてもらう機会があったので、少し感想。 まず第一印象として思ったのが、部屋がめちゃくちゃスッキリしているという事、全体的にゴチャゴチャしておらず、背景も無地で見やすい。 それに、カットインを挿入するタイミングや、無音の使い方など、音の演出が非常に上手かった。 無音を入れるだけで妙な緊張感が出ていたのが印象的:」 とても楽しめたセッションだったので、また機会があれば是非参加したい。
| Reiu | |
| 2024/08/11 16:52[web全体で公開] |
😆 日記について 最近ふせったーや感想で書いてた事をここで書いてみることにしました、同卓した方々の感想も載せるので良ければ見て欲しいです。ネタバレもあるかもしれないから注意してほしいかも?(使い方あってるかな?)
| はるるん | |
| 2024/08/11 09:11[web全体で公開] |
😆 はじめての…CoC ※キャラ作成編 おっはるか~♪ 今日も暑いね~!みんな元気?はるるんだよ~ん♪ ちょっと前の日記で「人生を変える方法は、『ポチる』ことだけ」って書いたんだけど~、書いてるときに僕も初心を思い出して、何かポチろうって思ったんだよね~? で、そのポチった内容が…CoC7版のセッションに参加することだった全て表示するおっはるか~♪ 今日も暑いね~!みんな元気?はるるんだよ~ん♪ ちょっと前の日記で「人生を変える方法は、『ポチる』ことだけ」って書いたんだけど~、書いてるときに僕も初心を思い出して、何かポチろうって思ったんだよね~? で、そのポチった内容が…CoC7版のセッションに参加することだったんだよ~ん♪ セッション自体はまだ途中だから、今回はSW2.5畑の僕がCoC7版のキャラを作ったお話だよ~ん♪ ---- ①キャラシって何で作るんだろう??? SW2.5だと「ゆとシートⅡ( https://yutorize.2-d.jp/ytsheet/sw2.5/ )」が定番だけど、CoCはどこで作るんだろう?って思ったんだよね? で、KPさんのキャラクターシートを見てみたら、「いあきゃら ( https://iachara.com/ )」ってところで作ってたから、ここで作ることにしたんだよ~ん♪ ---- ②あれ?セッション場所で能力値3回振りは? キャラシを作ってからじゃないと承認してもらえないって新鮮だったよ~ん SW2.5だと承認されてから作成するのが普通だし? で、とりあえずランダムってボタンを押したら「CON=15」「APP=80」あたりが出て、残りはだいたい50くらいのキャラができちゃったんだよね? で、CONってなんだろうってルルブ見たら「CON(体力) 15:不健康、病気の発作を持つ、しょっちゅう痛みを感じる」って、ちょヤバない? そして噂のAPPが80って…例のイケメン美女症候群みたいでなんかやだし~? あと、キャラ作成履歴って残さないものなのかな??? ---- ③けっこうムズカシイね💦 結局、KPさんの『キャラ作成レギュレーション』を読んでたら「ポイントで能力値を購入する」ってのがあって、今回は自分で割り振ることにしたんだよ~ん♪ 作ってるときは気づかなかったけど、あらためて見ると全体的に高すぎだったかな? その他、KPさんに指摘された難しかった点もいくつか… ・EDUの上達チェック 「EDUに1d10%を加える」の意味がわからなくて、ダイス目2だったから初期値の60の2%=1.2だから…1追加かなって思ったっしょ? 単純に2追加で良かったみたい💦 ・<信用>への職業ptの割り当て 今回は警備員を選択したんだけど、必ず「9~40の範囲で割り振り」が必要なんだね? ルルブに「開始時のあなたの探索者の<信用>技能はゼロである」って書いてあったから、てっきりゼロのまま?って思っちゃった💦 ・POWとSAN値の不一致 ランダム振りから「ポイントで能力値を購入する」に切り替えたので、SAN値を自動計算してくれなかったっしょ💦 ---- ④なんやかんやで完成! KPさんに確認してもらったりして、ようやく完成!極めて普通の一般人、森野泉ちゃんが出来上がったんだよ~ん♪ https://trpgsession.com/character-detail.php?c=172333411791Harurun031215&s=Harurun031215 やっぱり「はじめて」ってドキドキするよね~💖 でもその分、達成したときの満足感もひとしお?…塩?なんだか、富士山を登っちゃったみたいな気分だよ~♪ (登ったことないけどwww) 実は、キャラシ完成してから見つけちゃったんだけど、オンセンにササミさんがまとめた「20分で作れる【クトゥルフのキャラ作成】」ってスレッドがあったんだよ~ん♪ https://trpgsession.com/thread-detail.php?c=commu163302237098&t=thre168321578028 これ見てれば、もっと簡単にキャラ作成できたのに…僕ってば遅すぎ~www 今やってるCoCのセッションも新鮮なことがいっぱいでチョー楽し♪ みんなもギャルマインドで暑い夏を乗り切っちゃお💖 それじゃ…良いTRPGライフを!
| ひごもり | |
| 2024/08/11 01:35[web全体で公開] |
😶 久しぶりの卓でした 開催を危ぶむ事態でしたが、どうにか立卓できました。PL諸氏に感謝。初回し故のぎこちなさが目立ったので、シナリオ自体も反省点多めですね。精進してまいります。
| 四季 | |
| 2024/08/10 23:27[web全体で公開] |
😶 没ネタ供養、長すぎるので畳 (▼ ネタバレを含むコメントを読む。 ▼)CPシナリオ書きたいと呟いていた皆さんの一助になれば幸いです。 これは“奈落の魔域”に呑まれたはきだめの魔動死骸区で冒険するシナリオのHO案と大まかな筋書きをまとめたものです。ボツった理由は「ボツった理由はPLに求めるものが多すぎるから」これ遊びに来てくれている人に求めるような無いようじゃないわ。 プロローグ案1 4か月前、ブルライト地方“はきだめの魔動死骸区”(Ⅰ-p382 他 BL-p66)がある方向でオーロラが観測された。 多くの人々にとって「あそこなら自分達で“解決”するだろう」案件であり、場所が場所だけに冒険者はおろか放浪者ですら近寄ろうとしなった。 そんなある日、いっこうに消えないオーロラとその元凶を調査し可能なら脅威の排除を依頼された君たちは「デカすぎじゃないか?」そうとしか形容できない“奈落の魔域”を発見する。 ドームの様に“はきだめの魔動死骸区”を覆う“奈落の魔域”出立前に渡された「悪魔の血盤」曰く脅威度は6、君たちは街から逃げ出しくだをまきながら野営する乱破者達を尻目に“奈落の魔域”へ挑むのであった。 プロローグ案2 君たちはグランゼールの冒険者ギルドで活動していた集まりだ。 君たちはPTと呼ぶにはあまりにビジネスライクな集まりで専ら魔剣の迷宮探索を行い。蛮族退治などほとんどやった事がないある意味において異端な集団であり、蛮族社会に居られなくなったバルバロスや、はなから生活費目当ての放浪者も混じっているかもしれない。 そんなある日、国際指名手配犯“穢れた銀”と呼ばれる奈落教の司祭にして高位の魔神使いがはきだめの魔動死骸区で布教活動を行っているという話を耳にした。 そして、依頼が張り出される その討伐に成功した者には1人当たり2万ガメルの報酬、有益な情報を持ち帰った場合でもPTに5万ガメルの報酬という破格の依頼だったが、場所が場所だけにマトモなPTは誰も手を上げなかった。 そんな中、一人が口にする 「要は確定情報だけ持ち帰れれば俺たちに5万ガメルの報酬が約束されるわけだろ?討伐はお抱えの冒険者PTにでも任せて俺たちは美味しい所だけ貰っていこうぜ。」 君たちは依頼書を手に取り“はきだめの魔動死骸区”へ向かうのだった。 HO案2 PL1(推奨種族:アビスボーン) 君は1シナリオ中2回まで剣の恩寵が使える。 HO1<審判> 君は“はきだめの魔動死骸区”出身の人族だ。 君は故あって巨大マナチャージクリスタル(Ⅱ-p33)通称「レッドムーン」を誰よりも早く見つけ出さなくてはならない。 どうやら新しくやって来た新参者も同じ目的でやって来たようだが、実力も年恰好も近いようで目的のために手を貸してくれそうだ。 DHO1 君は国際指名手配犯でこの“奈落の魔域”を発生させた張本人“穢れた銀”の血縁者であり、この“奈落の魔域”の本来の“魔域の主”だ。しかし、召異魔法の失敗で“奈落の扉”は“奈落の魔域”となり、本来君が座るべき玉座には予定外の魔神が居座りこの“奈落の魔域”を正真正銘第2の“奈落”にしようと暗躍している。 いずれにしても、この不届き者に“奈落の魔域”を維持する意思はない。もし“奈落”になろうものなら用済みとなった君は魔神に殺されてしまうだろう。 君の勝利条件は「レッドムーンこと“奈落の核”を手に入れ魔域の主に返り咲く」か「何とかして自分の身体を手に入れてこの魔域から脱出する事だ。」 「汝が望みこそ、汝の求めるべきもの」 君の<審判>を世界に下すがいい。 ・君が使っている剣の恩寵、その実態は主の権能とでも言い換える事が出来るものだ。 本来の“魔域の主”である君は強く願う事である程度、魔域の理に干渉する事が出来る。また、HO3以降のPCが使っている物も“奈落の核”由来の“眷属への恩寵”とでもいうべき物でありこれを使わせ続ける事が出来れば“奈落の核”はもろ手を挙げて新たな“魔域の主”として君を迎えるだろう。 仮に、HO3以降のPCを奈落から解放したい場合は1シナリオ中に1回だけ「PLレベル+(原則として)知力B+」とGMによるダイスとの対抗ロールを行い成功した場合、対象のPCを“奈落の眷属”から解放できる。 その場合、そのPCのHOはHO2に変更される。 PC2(推奨種族:シャドウorソレイユorグラスランナー) HO2<節制> 君は1シナリオ中1回まで“剣の恩寵”を使える。また、本CP中使わなかった“剣の恩寵”の使用回数は次回以降も持ち越す事も出来る。 君は“穢れた銀”の情報を得るためにやって来た一団の1人だ。 しかし、仲間たちの様子がおかしい。“奈落”に関わる単語を口にしても「君は内を言っているの?」というリアクションしか返ってこない。 それどころか「自分たちはレッドムーンを発見、回収する依頼をグランゼール王国のギルドで受けてきた。」と言っている。それにしても当たり前に居る魔神のようなマナを持つその人族?は誰?なんでそんなに仲良くしているの? 異常事態に君の本能は命の危険を訴える。 ・DHO2 君は体質からかあるいは神格のご加護か、魔域の精神汚染を跳ね除ける事に成功したようだ。 今のままでは仲間たちと殺し合う事になるかもしれないがこの際、気にしてはいられない。このまま、仲間諸共「魔神の手先」になるよりはよっぽどいい結果になるはずだ。 君の勝利条件は「どんな手を使っても“奈落の核”を破壊する。」だ。 君は君の<節制>を正位置に戻すことは出来るかな? DHO2.5 君が使う“剣の恩寵”は間違いなく始まりの剣に由来する力だ。 そう言えば、この街には機甲神アールマータの大神官(BLーp69)が居ると聞いたことがある。あまり評判が良くない男だが神の声を聴いた以上、外道を放置するような男でもないだろう。相応の対価を示せば仲間たちを魔域の精神汚染から解放する手段を示して貰えるかもしれない。 HO3<吊られた者> 君たちは1シナリオ中に2回まで“剣の恩寵”を使う事が出来る。 君は“穢れた銀”の情報を得るためにやって来た一団の1人だ。 しかし、仲間(PC2)の様子がおかしい。 意味不明な単語を口にしては取り乱しているし、このアビスボーンを警戒する意味も分からないナイトメアと何が違うというのか。 「大冒険の始まり、鉄道の開通を目指すグランゼール王国からの依頼だ。気合を入れてこの“魔動死骸”を踏破しよう。」 君の冒険の目的はココで叶うだろう。 DHO3 君たちは奈落の精神汚染を受けてしまった。奈落に関わる単語を理解できなくなってしまっているし、狂神ラーリスの事を第4の剣フォルトナに属する。慈悲深き大神「ラーリス」として認識している。 君たちの勝利条件は「PC1を魔域の主にする。」だ。*ゲーム的にはPC1に「レッドムーン」を触らせるだ。 その為なら君たちはどんな外法ですら喜んで受け入れるだろう。 DHO3.5 精神汚染を受けてしまった君たちだが仲間たちが解放してくれる可能性ある。 また君たちは自身でこの汚染から抜け出すことが可能かもしれないが、その場合。 HPが全損した状態で精神抵抗力判定を行いGMとの達成値比べに成功する必要がある。 精神汚染から解放された場合、君たちのHOはHO2に書き換わる。 <吊られた者>は君か魔域かそれは君たちの冒険次第だ。 <-----> *AR値 GM側で行う内部計算式、“奈落の核”がPCに何かしらの影響を及ぼす場合のダイスロールの基準値として使用し。 16を基本値とし、 CP中にPCが“奈落の恩寵”を使った場合GMに+2のボーナス。 “眷属への恩寵”を使った場合GMに+2のボーナス。 PCが気絶した場合GMに+1 PCが死亡した場合GMに+2 眷属から解放された場合、GMに-4 眷属から解放された(PC人数)×-1 解放ロールを行う場合は一時的にGMに-2 剣の恩寵を使った場合、GMに-1 されていく。 最終的にはPC1が自害するか、“何とかして”(GM的にはノープラン、様子見ながらそこは調整していく)PC1を“奈落の魔域”から連れ出すか。自己保身に走ったPC1を斬り捨てて自分達だけで脱出するか。この3つがエンディング案になるシナリオです。改めて同人誌化とか企画への持ち込み、動画投稿目標のガチリプレイならまだしも遊びでやるような事ではないですね…
| ぎんじょー | |
| 2024/08/10 23:00[web全体で公開] |
😶 声に出して読みたい人名(よたばなし ラカン・ダカランとカール・エドワルド・バイエルライン。 日本人名だったら沢木惣右衛門直保とか桂木弥生とか。 全部非実在人物じゃねーか。 閑話休題_(´ཀ‘」 ∠)_ TRPGやら電源系ゲームやらが好きな割に何ですが、キャラクターの名前を考えるのが苦手。 名前ジェネレータに頼ればいいの全て表示するラカン・ダカランとカール・エドワルド・バイエルライン。 日本人名だったら沢木惣右衛門直保とか桂木弥生とか。 全部非実在人物じゃねーか。 閑話休題_(´ཀ‘」 ∠)_ TRPGやら電源系ゲームやらが好きな割に何ですが、キャラクターの名前を考えるのが苦手。 名前ジェネレータに頼ればいいのに自分で考えたくもあり… なのでよそさまから自分が好きそうな名前の傾向を眺めてみると、声に出した時 すらすら読める感じがツボなのかなあと思いました。 ヴィンセント・ヴァン・ゴッホなんかもVの発音に目を瞑れば読みやすいですよね。 (今はオランダ読みでフィンセント・ファン・ゴッホだそうですが…) 試し振りをしてみるに、1d100で40以下って改めて意識すると全然出ないな!! 一周して楽しくなってきちゃったのでの与太話でした。 自分流のネーミングのツボやコツなど、ありますか?
| ちいた(36) | |
| 2024/08/10 18:50[web全体で公開] |
😶 【CoC7版】プルガトリウムの夜 前半 あ、ああ~~~~~あ~~~~~~~~ あ~~~~~~~~~~~~~~~ あああああ~~~~~~~~ 前半終わった~~~~~~~~~~~ 私HO1握ってるんですけど、楽しい!!!!!!分からない!!!!!楽しい全て表示するあ、ああ~~~~~あ~~~~~~~~ あ~~~~~~~~~~~~~~~ あああああ~~~~~~~~ 前半終わった~~~~~~~~~~~ 私HO1握ってるんですけど、楽しい!!!!!!分からない!!!!!楽しい!!!!!分からない!!!!!のシャトルランしてます。 野良ボイセ初めてなんですが、なにこれ楽しいですね( ◜◡◝ ) 言葉が全然出ないこと以外めたんこ楽しめてます( ◜◡◝ ) やっぱ、本や映像作品に触れて言葉の引き出し増やさないとなぁと実感。
| 那緒 | |
| 2024/08/10 13:25[web全体で公開] |
😊 ソドワ2.5、ルルブ揃いましたわ~! タイトルの通りですわ~!(生存報告も兼ねておりますわ!) ルルブ1~3まで揃える事ができましたわ! 以前やったセッションが楽しかったので、えいやと一息に! これでソドワの卓にも大手を振って参加申請出来ますわ~!(まだ目を通していない事は内緒ですわ!)
| 旅野 | |
| 2024/08/10 00:47[web全体で公開] |
😶 SW2.5 にゃ…にゃ… ミアキス、ネコチャンというふんわり情報しか知らなかったのですが 「人に飼われてることもあるらしい」と聞いて… はえ…ほえ……ふゥん……(感想) アルフレイム大陸に来てくれないかな~!
| Yanagi | |
| 2024/08/08 20:18[web全体で公開] |
😆 (SW2.5)宣伝!「貴方のシナリオ作ります(GM修行編)」 コンバンハー! 折角企画を立てたので宣伝にやってまいりましたYanagiデス! PCとして生を受けたものの、 その設定をセッション上で活かし切れていないということはよくあると思います (特に野良と呼ばれる不特定多数のメンバーと囲むことの多いPC) このたびそういったPCの眠れる設定を活全て表示するコンバンハー! 折角企画を立てたので宣伝にやってまいりましたYanagiデス! PCとして生を受けたものの、 その設定をセッション上で活かし切れていないということはよくあると思います (特に野良と呼ばれる不特定多数のメンバーと囲むことの多いPC) このたびそういったPCの眠れる設定を活かしたシナリオを用意しようという企画を用意してみました。 「貴方のシナリオ作ります(GM修行編)」 https://trpgsession.com/session-detail.php?s=172302760157Yanasoru0315 今回はPCの設定を活かした単発セッション(テキセ5-6時間)を作り、 楽しんでもらおうという話になります。 注意事項は色々ありますが、 設定面をちゃんと作った持ち込みPC(新規作成不可)を用意していただき、 YanagiがGMしたセッションに参加したことのあるPL、という点はとくにご留意くださいませ。 申請に関する要綱はよくお読みいただくようご協力お願いいたしますm(__)m セッション作成にあたりましては 8/10 聞き取り(シナリオに関する希望の簡単な確認) 12:30~13:00 or 20:00~20:30 8/17 本番(参加者募集は2-3日前を目途に行います) 12:00~18:00 or 20:00~26:00 の時間設定がありますので、これらのスケジュールを開けられる方でよろしくお願いしますm(__)m 自分のGM修行も兼ねてのコトなので、 出来映えがどうなることやらまだ未知数ですが、 ご満足いただける面白いセッションになる様頑張らせていただきます。 皆様の御応募、お待ちしておりますm(__)m (8/10に日付が変わるまでを募集期限としております)
| もみじ | |
| 2024/08/07 12:36[web全体で公開] |
😆 連休だぁ♪ (▼ ネタバレを含むコメントを読む。 ▼)諸君、私は連休が好きだ··· 諸君、私は創作が好きだ··· 諸君、私はロールプレイがだぁい好きだ。 私は約束通り卓を開くぞぉ··· はい、というわけで、 お盆に部屋の作成しながら、お盆開けと、翌週の土曜日辺りを狙って2卓建てれたらいいなぁと思っちょります(まだやるとは言ってない) 言うだけならただや!って事で、 ソドワの初期作成に足が生えた様な1回成長辺りを1つ。 いまだにルールさっぱりわからんCOCを1卓できたらよいなぁと思うでござるよ薫殿。 こっちはクローズド(もうこれの言葉も知らないからネ)になると思うヨ。 1人位はルールに詳しいプレイヤーさんかサブKPいれたほうが良い気がするので、私に任せろ!って方がいらっしゃれば是非お声がけ下さいませ♪ その声が私の尻尾に火をつけ、トントン拍子に卓の準備にはいるかもしれません。 その尻尾の火が消える時、その命は終わってしまう(某図鑑の様に)事でしょう。
| はるるん | |
| 2024/08/07 10:15[web全体で公開] |
😆 【SW2.5】青い珊瑚礁 (▼ ネタバレを含むコメントを読む。 ▼)おっはるか~♪ 僕の恋は南の風に乗って走っていっちゃったはるるんだよ~ん♪ 今回は、昨日行われたシマエナガ三銃士GMによる「英雄たちの叙事詩集 第二話 海の幸争奪戦」に参加したお話だよ~ん♪ 結論から言うと、現在のハーヴェス王国あたりで、街おこしの一環として開発中の潜水服を使った海の幸漁獲大会を開催って感じのシナリオで、無人島0円生活?を堪能してきました。 今回は一言でいうと…なんだろう? パーティー内でのギスギスもなく、いい意味でものすごく平和でした♪ 前回のセッションから男性PCが2人OUT、女性PCが2人INした関係で、美女4人とおっさん1人というパーティー構成となり、「海、水着、美女」と夏満載要素の中、タバコと酒を嗜みつつ、サメとでっけー貝を「獲ったどーっ!」してきましたw そして…今回のハイライトはなんといってもボス戦。 オリジナルエネミーであるでっけー貝は3部位になっており、それぞれ「魔法で倒す」「刃武器で倒す」「打撃武器で倒す」とドロップ品がゲットできるので、どうやってとどめを刺すかもポイントでした。 結果…自分のマイキャラであるおっさんがメイスから斧に持ち替えて「刃武器で倒す」をクリア。 「打撃武器で倒す」部位は”その他部位”かつ”めんどくせー仕様”だったためパス(若干、時間も押してた…)。 最後のコア(魔法で倒す)に対して、ずっと支援系魔法しか使っていなかった神官のアリアが”はじめてのフォース”を使用したところ…クリティカルして見事に撃破! まったくもってダ女神様は熱い展開が好きだよね♡ 見事…”衝撃の”アリアの称号を得たアリアの未来はどっちだ? 次回も参加できるようであれば、ぜひ参加したいです♪ それじゃ…まったね~♪
