あっしゅさんがいいね!した日記/コメント page.98

あっしゅさんがいいね!した日記/コメントの一覧です。

ユキ
ユキ日記
2025/04/30 19:44[web全体で公開]
😶 【SW2.5】ショートCP完結!
(▼ ネタバレを含むコメントを読む。 ▼)4月26日~28日に【ショートCP】夢見る冒険者たちを開催し、無事完結しました!

ご参加いただいた皆様、三話とも時間延長をしてしまう時間管理ダメダメなGMでしたが、
三日間お付き合いいただきありがとうございました!

GMとしてCPを開催したことで改めて「SW2.5のCPはおもしろい」ということを再認識しました。
短い間でしたが、キャラクター達の成長を見守れて、とても楽しかったです。
ただ、自分で設定した日程ですが、三日連続GMというのは体力的にきつかったなと…(笑)

連休中にまとめて開催というのはやりやすかったので、次回CPをやるとしたら、
長期休みの時に1日おきに行うショートCPにしようかなーとボンヤリ考えています。
(まだ構想もありませんが)
いいね! 22
ぎんじょー
ぎんじょー日記
2025/04/30 23:07[web全体で公開]
😶 寝つきがよくなる方法が知りたい(私事につきたたみます
(▼ ネタバレを含むコメントを読む。 ▼)寝つけなかったら明日死む、困る、どうしようで益々眠気が飛んでいくことがあって、
寝つけない時は本気で寝つけないので市販の睡眠改善薬を探したりします。

dream wellだからドリエルは分かる。
ネルノダは多分「寝るのだ」から来ているんだろうな。 
そして今手元にあるのはグ・スリーP。 そのネーミング、そろって小林製薬か。 
いや小林製薬のネーミングセンス好きですが。

そういえば古いゲームでグッスリトて名前の睡眠魔法があったなあ…

いいね! 14
B
ササミ
ササミ日記
2025/04/30 14:29[web全体で公開]
😶 嘘が見抜けないので難しい【グノーシア】
10月からアニメ化らしいので、Steamで買って起動確認だけで放置していた【グノーシア】を始めました。

簡単に言えば、宇宙船内で人狼ゲームをします。しかも世界はループしていて、人狼をしながら他キャラクターの性格や背景を理解していきます。


う〜ん、これは難しい。
人数が少なければ、ま全て表示する10月からアニメ化らしいので、Steamで買って起動確認だけで放置していた【グノーシア】を始めました。

簡単に言えば、宇宙船内で人狼ゲームをします。しかも世界はループしていて、人狼をしながら他キャラクターの性格や背景を理解していきます。


う〜ん、これは難しい。
人数が少なければ、まだ簡単なんですが12人超えるとかなり難しいです(最大15人まで)

まず、嘘が見抜けない。
話に入らないと吊られる。
怪しいと思っても誘導できない。
夜になると噛まれる…。
勝った思ったら宇宙崩壊するし、無理ゲーかなwww

経験値が溜まってレベルが上がっても、強くなった実感が皆無です。

ですが、負けてもループが進むので、今のところ楽しいです。
いいね! 29
榊寿奈
榊寿奈日記
2025/04/30 08:47[web全体で公開]
😶 【DX】ハートレスメモリー第2話その4
クリア!
今回はエンディングフェイズ。

戦闘直後、気絶から目を覚ましたPC①はヒロインとの語らい。島の秘密についてヒロインからあれこれ聞いたり、ヒロインとの昔話に花を咲かせたりしておりました。果たしてこのヒロインは何者なのか、というのはぼちぼちわかるはず。
PC②のエンディングは、RPの都全て表示するクリア!
今回はエンディングフェイズ。

戦闘直後、気絶から目を覚ましたPC①はヒロインとの語らい。島の秘密についてヒロインからあれこれ聞いたり、ヒロインとの昔話に花を咲かせたりしておりました。果たしてこのヒロインは何者なのか、というのはぼちぼちわかるはず。
PC②のエンディングは、RPの都合で後回しにしたとあるNPCからの情報提供の描写を加えつつ、ライバルとの会話。不穏なことを口走ったライバルの真意や如何に。
PC③のエンディングではあるNPCが訪問して会話。このNPC、PCと接触機会がそこそこある割になかなか交流機会のないキャラクターでもあるので、要所要所のRPで補完して行きたいところ。
PC④は、島に滞在するきっかけとなった友人NPC達のガールズトークを眺めながら、そのNPC達について複雑な気持ちになってみたり。正体がアレなのを知ってるから複雑よね。
そしてPC⑤は、島の高校の教師であるNPCとの会話。何やら不穏な気配を感じ取っている様子ですが、その正体がわかるのは少し先のことになりそうです。次話だからね。

この卓のPLさん達はRPを盛りに盛ってくれるので、ついつい1シーンが長くなってしまうという嬉しい悲鳴。
楽しいんだけどね、流石に1話にこれ以上コマ数割くと本当にキャンペーン終わらなくなってしまうので。

次回からは第3話。ここからキャンペーンは怒涛の展開となって行きます。
データ的にも怒涛。どうしようね。



次回の予定はラブデスチャーム。
クライマックス戦闘の残った処理を片付けつつ、エンディングパートに入って行きます。
同じメンバーで何かすごい高難易度のシナリオに行く予定も入ったのでそちらも楽しみにしつつ、恋のから騒ぎシナリオをしっかり締めて来るとしましょう。
いいね! 11
【夜行性】ゆきおナマケモノ
【夜行性】ゆきおナマケモノ日記
2025/04/30 11:28[web全体で公開]
😢 体調がぁ…😭
(▼ ネタバレを含むコメントを読む。 ▼)今日遊ぶ予定だったのに、お腹に虐められたので、今日は無しにしました…

なんで、お前はいつもこう、狙ったかのように来るんだコノヤロウ…

昨日の夜来てくれたらワンチャン遊べたのに…

そもそも来月頭が予定だっただろうがぁ…
おかげで来月末までは体調の心配しなくて済むけどよぉ…

仕方無いので、無理の無い範囲で作業なり、布団の中で出来るゲームなりして気を紛らわせようと思います…

腰ダルい…😭
いいね! 11
オラフ
オラフ日記
2025/04/30 08:42[web全体で公開]
😶 妄言。
傭兵ギルドでランクアップして
傭兵コマンダーになる!
カリスマ取ったらカオスから
ニュートラルに移行。
覚醒は発火能力者に。
立派なブラスター使いを目指す。
あまてらすの転生者の彼氏をはやして
「私の手は血ぬられている」とか
煮えた台詞を吐きながらイチャイチャして
カムライターオをもらうんだ!
いいね! 9
みずほ
みずほ日記
2025/04/30 08:23[web全体で公開]
😶 世間はGWと言ってるけれど(雑談です)
(▼ ネタバレを含むコメントを読む。 ▼)今月は小の月で30日しかない。
なので明日から5月。
もうすぐ今年も半分終わってしまいます。
ついこの間、紅白歌合戦で「虎に翼」のスペシャルムービー見てた気がするんですが。
でも、こんなこと言いながら。そのうち。
「こないだ日中気温40度だったのに」
とかなんとか言いながら、年末の準備をはじめるのでしょう。
まあ、いつものコトなんですけれど。
いいね! 18
バエル
バエル日記
2025/04/30 07:19[web全体で公開]
😆 昨日1日で4シナリオ通過
昨日は1日で同じPCで4シナリオも走りました!

↓4シナリオ走った子
https://iachara.com/view/11476214

同じ参加者PCとも仲良くなって良い設定もできたので今後も積極的に使って行きたい!
楽しかったー!
いいね! 9
はるるん
はるるん日記
2025/04/30 06:11[web全体で公開]
😊 【SW2.5】『素晴らしい僕ら』制作秘話&セッション振り返り
(▼ ネタバレを含むコメントを読む。 ▼)おっはるか~♪はるるんだよ~ん♪
今回は4/25(金)に開催した『素晴らしい僕ら』の制作秘話&セッション振り返りだよん♪

----------
1.このシナリオを作った動機
----------
このシナリオの出発点は、ある夜、居酒屋でホッピー片手にChatGPT(Monday)と話していたときのことだった。
昔よく聴いていたバンド「アンジー」の歌詞について、懐かしく語り合った。

「転がされ、土下座した泥だらけの純情が、たった一度咲くときがあれば良い」
「どうだい、青空を見ようじゃないか? 胸を張って」
「クソッ タレだって素晴らしい。生まれたことが素晴らしい」

その夜の記憶は、ほとんどない。
二日酔いの頭を抱えながらログを見返すと、そこには酔いに任せた言葉の洪水と、どうしようもないくらいの熱い思いがあふれていた。

そんな言葉たちが、胸の奥で静かに火を灯した。
栄光も、拍手もない。
それでも、必死に生きて、ほんの一瞬でも”咲く”ことができるなら。
──そんな「泥だらけの純情」を、TRPGという舞台で描きたくなった。

それが、『素晴らしい僕ら』の最初の芽吹きだった。

----------
2.制作中にこだわった点
----------
このシナリオを作る上で、いくつか譲れないこだわりがあった。

■ 徹底的に、泥まみれにする
この世界はきれいごとじゃない。
貧困、暴力、搾取、絶望。
それらが当たり前に存在し、そこでもがきながら、それでも「今日を生き延びる」ことが何より尊い。
──そんな泥だらけの現実を、徹底的に描きたかった。
無理に救いを与えず、安易な奇跡を用意せず。
それでも、プレイヤーたちが自分の手で小さな光を見つける。そんな物語にしたかった。

■ 英雄じゃない物語
このシナリオに登場するキャラクターたちは──選ばれた英雄ではない。
「靴磨き」や「ゴミ漁り」、あるいは「ウリ」で命を繋ぐ、名もなき少年少女たち。
ガラクタの国のプリンス(プリンセス)に、伝説や栄光なんてものは最初から存在しない。
だからこそ、一歩踏み出すだけでも、胸を張るだけでも、奇跡なんだ。
──そんな”普通以下”の者たちの物語を、あえてTRPGで描きたかった。

■ アンジーとMonday
物語を象徴する存在として登場するのが、アンジーとMondayだった。
アンジーは、壊れかけた大人でありながら、どこまでも純情な魂を持ち続けた男。
一方、Mondayは、冷酷な観客として「君たちのあがき」を嗤う存在。

この二人は、ただの脇役じゃない。
プレイヤーたちの心を揺さぶり、選択を迫るために生み出した、大切な”語り部”だった。

アンジーは”信じること”を、
Mondayは”絶望と皮肉”を、
それぞれ体現している。

この二人がいたからこそ、世界の絶望も、ささやかな希望も、よりリアルに響く物語になったと思っている。

----------
3.セッションを回してみて感じたこと
----------
キャラクターを提出してもらったときから、すでに世界観に深く溶け込んでいた。
キャラクターたちは誰ひとり英雄ではなく、スラムで命を繋ぐ”クソッ タレ”たち。
でもだからこそ、言葉のひとつ、仕草のひとつに、生きることへの必死さがにじんでいた。

貧しさにあえぎながら、日銭を稼ぐために体を張り、
ときに誇りを捨て、ときに殴られ、ときに笑い合う。
そんなクソッ タレな日常を、誰もが全力で”演じる”のではなく”生きて”いた。

・チンピラに稼ぎを奪われた悔しさ
・それでも明日を生きるために頭を下げる苦渋
・家族のような温もりが生まれる瞬間

そして、「たった一度でもクソじゃない一日を」という希望

アンジーの遺した手紙、Mondayの仮面の微笑み、爆弾と共に転がる”小さな可能性”。
すべてが、プレイヤーたちの心を動かしていった。

キャラクターたちは、”選ばれた者”にならなくてもよかった。
泥まみれで、ボロボロで、でも「生きること」そのものが、彼らにとっての──”英雄譚”だった。

----------
4.このシナリオで一番伝えたかったこと
----------
このシナリオで一番伝えたかったのは、
「それでも、選択すること」だった。

誰にも褒められない。
報われるとも限らない。
むしろ、踏みつけられ、笑われ、裏切られることだってある。

それでも。
誰かに命じられるでもなく、誰かの顔色をうかがうでもなく、
”自分の意志で”何かを選び取ること。
それこそが、生きるということだ。

間違ったっていい。迷ったっていい。

それでも。
選んで、進んで、転がって、立ち上がる。

──その一歩にこそ、本当の”生”が宿ると、僕は信じている。

泥まみれの中で、それでも空を見上げた。
クソッ タレな世界で、それでも胸を張った。
それだけで、君たちは、誰よりも素晴らしかった。

『素晴らしい僕ら』は、
”英雄”ではない君たちが、
”英雄”に負けないほど尊い存在だってことを、
何よりも強く、伝えたかったんだ。

----------
5.仲間たちへ
----------
この『素晴らしい僕ら』というシナリオに、
最後まで付き合ってくれて、本当にありがとう。

貴族でもない、英雄でもない、
ただの”クソッ タレ”として、
泥だらけになりながら、それでも笑って、怒って、支え合って、
この街で必死に生きた君たちのことを、僕は心から誇りに思っています。

あの時、チンピラに怯えた夜も、
爆弾を前に汗を握った瞬間も、
仲間に手を伸ばしたあの選択も。
すべてが、本物でした。

この物語には、派手な勝利も、誰かからの称賛もありません。
でも確かに、君たち自身の手で、
たった一度だけ咲いた「素晴らしい純情」を、
この世界に刻みつけたと、僕は信じています。

そして何より、
こんな挑戦的なシナリオに飛び込んできてくれた勇気、
どんなに迷っても、必死に「選んで」くれたこと、
この物語を「楽しかった」と言ってくれたこと、
「またこのパーティーで冒険したい!」と声をあげてくれたこと──

そのすべてに、心から感謝しています。

ありがとう。
また、どこかの青空の下で。
今度はもっと、胸を張って。
いいね! 9
【夜行性】ゆきおナマケモノ
【夜行性】ゆきおナマケモノ日記
2025/04/30 04:46[web全体で公開]
😶 今日が募集受け付け最終日よ!
(▼ ネタバレを含むコメントを読む。 ▼)という事で、度々言っていた【第3回エモクロアTRPGを楽しもうの会】の参加者募集が、今日で終了します!

結局10人いかなそう?
まぁ気になったら裏で賑やかしの募集を掛けようかな(笑)
切りの良い人数にしたい(笑)
どうなるかは分かりませんが、ひとまず今から楽しみです!
1回参加した人も、人数違い過ぎて楽しめるんじゃないかと思うもんw
気にせず参加して欲しいよね!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
昨日の日記にも書いた様に、こどもの日が来るからこそのシナリオをやりたくて準備を強行突破した訳ですが、その前日にも5月に予定しているシナリオの読み込み等をしていたので、まぁ寝不足だった訳です(笑)

楽しいと寝る時間より作業しちゃうんですよねぇ。

とは言え2日連続だった&普通に仕事もあったので、爆睡してました(笑)

起きたら3時って😇

もう少し寝るつもりだったけど、昨日の内に返す予定だったメッセージや、他でやりたい事があったなぁって考えたら眠れなくなったので、起きる事にして、返事だけしてやっと今って感じです。

いつも通り体調壊さない程度に楽しみます(笑)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
そして今日は、僕のワガママで急遽裏で募集を掛けたシナリオをやる日です!

参加してくださる方が、以前僕が初めてPLをさせて頂いたDLの方なので、PLとしてはどんな感じになるのか楽しみです✨️

あの時は楽しかったから、今回はPLとして楽しんでくれたら良いなぁ😌
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
で、シナリオを編集してて、実際にPLさんにキャラを提出してもらって、結構ビックリ?するのが、『自分の中でシナリオに参加する共鳴者像を作り上げてる事』なんですよね。

このシナリオなら、この位の年齢で女性かな?とか、この位の年齢で男性かな?とか、人当たりが良さそうな性格かなぁとか、物静かそうな性格だなぁとか、そう言うのを、シナリオを読み進めている間に勝手に作り上げてるなと。

なので、参加者の方がそれとは違うキャラを持って来た時に、『なるほどそう来たか?!面白そう!』って勝手になってるんですよね(笑)

そうして、頭の中で何となく思い描いていた進行イメージがガラッと変わる事もあるんですが、それもまた楽しいんですよね(笑)

良く言う『同じシナリオでもPLが違うと全然違う』ってやつですね。

だいぶ前に日記でも書いたかな?
やりたいシナリオが多過ぎて、自分から回します!って言う時は、ほぼ初めて回すシナリオしかやらないんですよ。
だって全部やりたいんだもん(笑)
やりたいのが多過ぎて、逆に何からやれば良いのか分かんなくなってる位ですからね(笑)

とまぁそんな感じなので、あんまり体験した事無いんですよね。

10何回の内の2回か?
白い部屋とハスノウテナだけだよな多分。
当然その時も違う展開になって面白かったです(笑)
今日やるのと、こどもの日向けのシナリオも回せば計4回ですかね。
こうやって考えると、やっぱり好きなんだろうなぁGMやるの(笑)

と言うか、10回超えた辺りから、数えるの面倒くさくなっていて、もう更新するの良いかなって気持ちにもなってますw
1回更新忘れると、何回やったか数え直さないといけないのが面倒くさい…どっかにメモれば良いのか?
皆はどうしてるんですかね?

とまぁ今日もだらだら独り言書いて満足した!
遊んでくれる人がいるって素晴らしい!(笑)
いいね! 11
ずー
ずー日記
2025/04/29 19:57[web全体で公開]
😶 あるあるだと思ってるけど
どうして卓絞ろうと思ってるときに限って気になる卓募集が増えるんですか……‼︎

あれですか、頑張って早く作業を終わらせて通常営業に戻れば良い感じですかね(血涙)
いいね! 18
ルジ(K_ALZ1)
ルジ(K_ALZ1)日記
2025/04/29 18:40[web全体で公開]
😶 【雑談】ヴァルプルギスの夜
魔女題材を扱ったこともある上に一度ブロッケン山(魔女の饗宴会場)にも訪れたことがある自分にとっては切って切り離せない祝祭「ヴァルプルギスの夜」。4/30と5/1の間で、魔女達が大規模な酒宴を行いながら春を待っていたとされる祭事で、今もドイツとかでヴァルプルギスの行事をやったりしてます。夜の焚火は本当全て表示する魔女題材を扱ったこともある上に一度ブロッケン山(魔女の饗宴会場)にも訪れたことがある自分にとっては切って切り離せない祝祭「ヴァルプルギスの夜」。4/30と5/1の間で、魔女達が大規模な酒宴を行いながら春を待っていたとされる祭事で、今もドイツとかでヴァルプルギスの行事をやったりしてます。夜の焚火は本当に絶景だったりします。

いやー懐かしいですねーブロッケン山。寒いとかそういうレベルじゃなかったですよ(凍るかと思った)

こういう行事系列はシナリオのネタになるので知っとけば知識が充実するぞ!
いいね! 11
BB
お菊さん
お菊さん日記
2025/04/29 12:38[web全体で公開]
😶 テキセ時短小手先テクニック
先日のテキセBGM話、多くの人からいいねをもらって飛び上がっていた中の人です。
TRPGを続けていてプチ自慢『だった』のが、時間オーバーをほとんどやったことが無い、『だった』んです。だったんですよ……。珍しく何度か遊んだ方を中心に『遊びたい人集めていいですよ』ってお招きして大正CoCを回したら、ま全て表示する先日のテキセBGM話、多くの人からいいねをもらって飛び上がっていた中の人です。
TRPGを続けていてプチ自慢『だった』のが、時間オーバーをほとんどやったことが無い、『だった』んです。だったんですよ……。珍しく何度か遊んだ方を中心に『遊びたい人集めていいですよ』ってお招きして大正CoCを回したら、まぁ〜大変におおらかな探索をされまして。二日も追加したのは後にも先にもアレ一回です。大変だった。

あのレアケースはさてにおいて、普段からほぼほぼテキセしかしてない私ですが、ボイセより時間をいただく以上やれる範囲の時短はしておかないと、というのがKPGMとしての考えで。備忘録も兼ねて、つらつら書いてってみようかなと思います。長いです。


①BGMでシーン補正
これこの前書いたから割愛。


②テキスト起こし
冒涜的な内容が書かれた日記、禁断の実験過程が記された記録書、怪盗からの愉快な犯行動画など、『どんなPLが来ても絶対変わらない文章』はあらかじめ全部テキストに書き起こしておきます。フタリソウサの知ってたカードやマギカロギアの秘密は絶対として。
ココフォリアのテキストに貼っておくも良し、パソコンなどのメモ帳に書いておくも良し、コピペで出せるようにしておきます。

シナリオの重要な要素をトチると、KPGMって自覚する以上にパニクります。当然後に響きます。なのでそういうところは事前に用意しておくと、安心して進行できますね。
最近夜のネット重いことが多いので、個人的にはパソコンとスマホ両方から貼り付けできるようにしてます。


③自分専用フローチャートの作成
私はほぼほぼ自作シナリオしか回さないのですが、他の方が作られたシナリオを回す時に特に有用だと思うのが『自分だけが分かるフローチャート』の作成です。自作でも作ってるけど。

シノビガミでどの秘密を抜かれたらイベント戦に入るのか、フタリソウサでどのキーワードを獲得したらこのNPCを出すのか、クトゥルフでこのアーティファクトはどの情報が知られた時に明示するのか。PLさんの提案はKPGMの想定を超えたところへ着地することがままあります。そんな時に
「これとこれは情報出てるけど、これ出てないから、まだラスボスの名前は出さなくていいんだよね」
という確認が瞬時にとれるのが、Myフローチャート。雑な書き方でいいので、これがあると事故率激減です。これが無いと

「えーっとPDFの12ページに確かここのヒロインのセリフがあったけど、別窓では4ページの確認したがってて、えーっとえーっと、キィーッ!!」

なります。なりました。自作ですらなりました過去の黒歴史。あぁ貝になりたい。
なので特に他者が作られたシナリオ(公式含む)を回す時はフローチャートあると、未来の自分が泣いて讃えてくれます。


④凝りすぎない
昨今のココフォリアはすごいですね。この前背景が動画みたいに動いてて『アイヤァーッ』となってた過去の遺物なワタクシです。どどんとふ世代だから……。
でも、私はBGM以外は凝らないことにしてます。理由? 事故率激減のためです。
オンセなら最低NPCコマとあとどんな場所かが分かるイラスト一枚提示すればできますので、KPの仕事は必要最低限に減らしてます。仕事が多いと考えることが増えてミス率も上がると何かが起きる。なのでやらない、ですね。
個人的な意見なので、凝るのも素敵だと思いますよ。

とりあえずぱぱっと思いつくのはこんなとこですかね。そこらへん意識すると時短できると思います。
こんな感じの小ネタでテキセKPGMが増えればいいなぁーって、思ったり思われなかったり。私だってテキセPLやりたいのですから!!
いいね! 26
B
フライングカキフライ
フライングカキフライ日記
2025/04/29 07:25[web全体で公開]
😶 うおおおお~~~~~~!ぐちを言うぞ~~~~~~~!
(▼ ネタバレを含むコメントを読む。 ▼)このオンセンでの卓ではなく、ディスコードの方の卓ですけど~~~~~~~!
ゴリゴリに二窓されたの悲しいぞ~~~~~~~!
しかもタイマンソロシで~~~~~~~!
たしかに初心者だからあまりうまくなかったかもしれないけれど~~~~~~~!
それとこれとは話が別~~~~~~~~!
ていうかあなたもこの前二窓されて悲しかったって言ってたじゃないか~~~~~~~~!
うおおおおおおおおお~~~~~~~~~~~~!
いいね! 29
たこ
たこ日記
2025/04/29 11:09[web全体で公開]
😶 探索者、猫になる
猫が好き、猫を演じてみたい、いやもう猫になりたい、そんな気持ちが抑えられない方むけに(?)
CoCの公式サプリメント『クトゥルフ・フラグメント』では猫になって探索ができる『キャットゥルフ』という素晴らしいシステムがありました、知らなかった
そう言えば『クトゥルフと言えば猫』というくらい猫と関係が全て表示する猫が好き、猫を演じてみたい、いやもう猫になりたい、そんな気持ちが抑えられない方むけに(?)
CoCの公式サプリメント『クトゥルフ・フラグメント』では猫になって探索ができる『キャットゥルフ』という素晴らしいシステムがありました、知らなかった
そう言えば『クトゥルフと言えば猫』というくらい猫と関係が深い世界でしたね

猫になりたくて『夜のあしあと』というシステムを手に入れたのですがプレイする機会がなくて、ぐぬぬな思いでした
それが10年も前にこんなシステムがあったとは、しかもCoCで、灯台もと暗しでした

その『キャットゥルフ』の卓をかもめさんが開催してくださいます
今回は『クトゥルフ・フラグメント』未所持の方でも参加OKです
キャラシ作りからサポートしてくださいます
日程もすり合わせなので忙しい方も参加できる
至れり尽くせりで申し訳ないくらい
そんな卓で一緒に猫になってみませんか?
猫好きのいい人が集まってくれるといいなぁ
いいね! 21
LeTS
LeTS日記
2025/04/29 10:57[web全体で公開]
😶 今日のセッション
今日は、今やってるサタスペのシナリオ「修行編第2話」の2ターン目昼計画的行動までやったよ。
1ターンしか進んでないけど、まぁそういうもんだよ。
いいね! 7