アーリングさんがいいね!した日記/コメント page.208
アーリングさんがいいね!した日記/コメントの一覧です。
| こんちゃ | |
| 2022/07/19 23:31[web全体で公開] |
| 旅人 | |
| 2022/07/19 21:21[web全体で公開] |
😶 SW2.5【時を止める秘宝を求めるCP】作成中… (▼ ネタバレを含むコメントを読む。 ▼)課題、定期試験、それらに疲れた私はいきぬきがてら、CPを考えるのであった。 【予告…?】 魔動機文明時代、時を止めるという内容の娯楽作品が流行った。小説、漫画、映像作品、様々なモノに形として残っており、あまつさえ、実写もあるという。だが、その実写作品の九割は偽物。九割は演出者がただ止まっていたするだけの作品であった。だが、しかし、一割は人類の最高の叡智を持つ賢者が造り出した秘宝を用いて時を止めているという…。 これは妹のため、復讐のため、信仰のため、探求のため、真実の一割を求める者たちの冒険譚である。 HO1:貴方は妹の時間を止めたい 貴方には妹がいる…ようだ。 ただ、貴方は妹の事をほとんど覚えていない。なぜならば、貴方の故郷が魔神の群れによって滅ぼされ、自身にも致命的な怪我を負い、命は助かったものの記憶の大部分を失ってしまったのだ。 そして、妹は生きており、貴方の事を兄と慕う。ただ、妹は原因不明の病に掛かっており、余命は半年だ。その原因不明の病を解明するため、治すため時間が欲しい。 この旅の目的は、妹の時間を止めることだ。 協力者:”医者” 貴方の故郷が滅ぼされた夜、偶然的にある男性が通りかかった。彼は魔動機師であり、世にも珍しい”医者”を名乗る。現在君が生きているのは彼のおかげだろう。そして彼は妹の病の原因解明を励んでいる。時を止める秘宝については彼から教わった。 彼は君が秘宝を見つけることに協力的だ。彼は貴方に次々と秘宝の情報を持って来るだろう。 以下作成中 HO2 両親を殺した”のじゃろりドレイク”をわからせ(復讐)するのが目的 HO3 時間停止させるタイプの作品を造り出したとかで神格に至ったイカれた神様を信仰する神官(?) HO4 時を止めると言う究極の極致を探求したいガチガチの魔術師 HOごとに協力者を設定する。 HO1であれば、”医者” HO2であれば、”ペット” (ファミリアのデータを参考にし、それらをペットとして利用できる。ただし、MPの消費だけができない。 (もしくは、PLの希望を聞いてそれっぽく仕上げたり… HO3であれば、神のお告げ。 (信仰している小神からのお告げとして、神官技能+知力Bで危機感知判定が… HO4であれば…何かある。たぶん。 というわけで、楽しみに待っていてくれよな!(たぶんやらないように見せかけて、やる)
| ぎょん | |
| 2022/07/18 21:54[web全体で公開] |
😊 はじめまして 最近TRPGオンセンに登録しました。 クトゥルフTRPGリプレイ動画が好きで私もやってみたくなったんです。 募集がかかっているセッションの説明文を色々読んでみているけれど、わからない言葉が多すぎて驚きました… 同時に、セッション募集が思ったよりたくさんあって楽しみになりました!! みなさんよろしくお願いします。
| ナツル | |
| 2022/07/18 21:01[web全体で公開] |
😶 最近の話 先日、フォロワーさんがセッション1回ごとに千円貯金してるとおっしゃってるのを見かけてなるほどな~!と軽率に真似してみたりしています。 一回のセッションで映画一回見る並の満足感あるもんな…! 最近は大体週に1~2回のセッションで安定してきたかなという感じです。私はあんまり予定がぎちぎちに詰まっ全て表示する先日、フォロワーさんがセッション1回ごとに千円貯金してるとおっしゃってるのを見かけてなるほどな~!と軽率に真似してみたりしています。 一回のセッションで映画一回見る並の満足感あるもんな…! 最近は大体週に1~2回のセッションで安定してきたかなという感じです。私はあんまり予定がぎちぎちに詰まっているとどれだけ楽しいものでも何もかも嫌になるというダメ人間なので(実際やりだすとめちゃくちゃ楽しみます)これくらいのペースを維持できたらいいなと思います。合間合間で突発の予定入れたりできるくらい。 最近はとにかくスカノをやったり久々にCoC回したり人外PLやれるよににつられてルルブ買ったりフレンドさんのオリジナルシステムのテストプレイに参加させていただいたりしていました。 泉井夏風さん作「歪みのアカシック」リプレイ全文公開されておりますのでよければぜひ!https://note.com/izuikafu/m/m52090e0a075b さらにここから最高スカノキャンペーンのリプレイ小説も読めるという贅沢ぶり。 リプレイ書いていただけるのとてもうれしいしありがたいけど改めて読み返すと自分のあほな言動が浮き彫りになってうわあ、となりますね。もう少し落ち着いた生き物になりたいぜ…!
| わっか | |
| 2022/07/18 15:04[web全体で公開] |
😶 [SW2.5]突発卓募集中!(宝石の菓子と司書の少女) 今日の夜20時からやります。 低レベルセッションですので、初心者の方もお気軽にどうぞ! 7/18(月)20時~ 宝石の菓子と司書の少女 https://trpgsession.com/session-detail.php?s=165812298650wakkacha ※こちら締め切りました。 見学は開放しているので、(シナリオネタバレ差し支えなければ)興味のある方はどうぞ!
| 大久野しぐれ | |
| 2022/07/18 02:48[web全体で公開] |
😆 黄金色の冒険譚(SW2.5/サプリ感想) 「グリフォンロード -黄金のキャラバン-」を入手。これで現行のサプリは網羅しきれたでしょうか。 ……と思ったら、リプレイにデータが付いている本書の関連書籍があるようですね。こちらも入手しておきたいところ。 ------ 先月入手した「デモンズライン」を一人で軽く回してみて、「守人全然思ったよう全て表示する「グリフォンロード -黄金のキャラバン-」を入手。これで現行のサプリは網羅しきれたでしょうか。 ……と思ったら、リプレイにデータが付いている本書の関連書籍があるようですね。こちらも入手しておきたいところ。 ------ 先月入手した「デモンズライン」を一人で軽く回してみて、「守人全然思ったように動かない!」となった次第で。 そりゃあダイスの出目で行動を決めるのですから、必ず狙い通りの行動をしてくれる保証はありませんからね。 本書も、恐らくそういったNPCフェローの行動(という名のダイスの出目)に一喜一憂することになるのだろうな、と思っていました。 しかしながら、「グリフォンロード」で登場するNPCはフェローではなく、「プラトーン」とのこと。 各々が固有能力を持ち、雇用と維持に費用が必要ですが、編成する人数に応じてステータスのベースが変化する。 そして何より、こちらの指示に従ってくれる! 殴ってほしいときに殴ってくれて、アイテムも持たせておいて指示すれば使ってくれる! なんとありがたいことか……しかも装備を買い与えれば能力を増やしたり判定を手伝ってくれたりと、至れり尽くせり。 「本書はフェロー非推奨」と書かれている辺り、今後はフェローでなくプラトーンがメインになっていくのかな、と思ってみたり。 そしてメインとなるストーリー。オープニングをさらっと見た限り、かなりヒロイックなお話の様子。 呪いを解くために、そのキーアイテムを探して冒険に出る。なんて王道! こういうの大好きです。 話数でシナリオが分かれているのも、「今回はここまでやろう、ここまでにしておこう」と区切りをつけやすくてとても助かりますね。 何より「チャレンジ」。私のPCはこのチャレンジに挑もう、という分担に役立ちますし、手持無沙汰にならない。 そして戦闘フィールドに設置されたギミックを利用して戦う、というのもとてもRPGしてて面白そうです。 ------ これは早速単独プレーしてみたいところです。一人で楽しんだら、他の方とも一緒に楽しみたいものですね。 こちらのSNSでも時折キャンペーンを見かけますが、募集したら集まってくれるものでしょうか……。 その辺りは参加しているコミュニティの方たちに、いずれ相談してみましょう。
| eri | |
| 2022/07/18 01:42[web全体で公開] |
😍 Good morning ALL初ボイセでクリアーしました!素敵なお話でした…(‘ω ‘人*) 5年程TRPGをやっているものの、フルボイセは初ということで遂に挑戦しました! Good morning ALL、むつーさんがKPやってる動画が沢山あるということで気になっていたシナリオでした(壊胎を拗らせているむつーさんファンなので…)。 ちゃんと喋れるのかな!?まともにRPできるかな?!舌が全て表示する5年程TRPGをやっているものの、フルボイセは初ということで遂に挑戦しました! Good morning ALL、むつーさんがKPやってる動画が沢山あるということで気になっていたシナリオでした(壊胎を拗らせているむつーさんファンなので…)。 ちゃんと喋れるのかな!?まともにRPできるかな?!舌がもつれないかな?!と、もの凄く緊張したのですが、同卓してくださったお二人が優しくて…チャレンジして良かったー!と嬉しくなっております! KPの暗雲-Crown-さんの用意してくださったお部屋はとってもオシャレでセンスのいいデザイン(‘ω ‘人*) シナリオに合わせて流れる音楽にもワクワク感が刺激されて、ずっと手を握りしめていました! しかもしかも、イラストまで描いて頂いて…凄く可愛くてめちゃくちゃ嬉しいです~!!!! 相方のHO不老不死を演じてくださったジェットさん、太陽のような光属性のブルーちゃんが頼りになること…! ブルーちゃんが居てくれれば、難しそうなことにも明るく気楽に踏み切れる。 怖く見えることも、意外と可愛いのかも…?そんな気持ちにさせてくれる素敵な女の子でした(‘ω ‘人*) テキセに比べてボイセのエネルギー消費量、半端ないなと感じました…ずっと喉がカラカラになってましたw 時間を忘れて没頭して、皆で力を合わせて最高のエンドを迎えることができて嬉しいです! 出目にも恵まれて本当に良かった~、ファンブった時は心臓ヒュッてなりましたがw ボイセのRP難しいなぁとしみじみ思いつつ、とっても楽しい時間を過ごさせて頂きました。 暗雲-Crown-さん、ジェットさん、貴重な経験・素敵な物語を本当にどうもありがとうございました!
| くれない | |
| 2022/07/17 23:54[web全体で公開] |
😶 経過報告 えーっ。まずは前回の日記にて沢山のコメント誠に有難うございますっ 特に、卓に誘うからね!といって下さった方。私は救われました(勿論、心配のコメント下さった方も大変助かりました 現状、卓をする事だけが人生の楽しみな所あるのでね…ヘヘ… とまぁ、ともかく。 現在は全て表示するえーっ。まずは前回の日記にて沢山のコメント誠に有難うございますっ 特に、卓に誘うからね!といって下さった方。私は救われました(勿論、心配のコメント下さった方も大変助かりました 現状、卓をする事だけが人生の楽しみな所あるのでね…ヘヘ… とまぁ、ともかく。 現在は熱も引いてきて38度台。病院で処方された薬によりだいぶ快復に向かっております。 …それにより腹痛にだいぶ悩まされていますが吐き気と高熱による全身の痛みや頭痛に比べたら可愛いものです。 コロナはまた爆発的に広がっている昨今。どこで貰うかほんっとーにわからないので、皆様も何卒お気を付け下さい。 あと、コロナの症状において比較的軽症で済むようですが、運が悪いと私みたいに重症化して「あっ…マジ…?これこのまま…?」って本気で脳裏に過るので、異変を感じ取ったら早めの対処を…‼︎ ※前回の日記にコメントして下さった方への個別に返答出来ない事、お許し下さい…‼︎
| あらか | |
| 2022/07/17 19:54[web全体で公開] |
😆 人生初、オンラインセッション 今後の自分へ 人生初、オンラインセッションでした。緊張した、本当に。でも、それ以上に楽しかったです、本当に!!みなさん言葉がスラスラ出てくるの凄い。邪魔をするのは論外だけど、何もしないのもよくないし、案配が難しい。途中、ぐたらせてしまったな、と反省。あと、推奨技能はほんとに大事。身に染みた。参加できてよかったです。貴重な経験でした。重ねて感謝。
| こくりこ | |
| 2022/07/17 18:47[web全体で公開] |
😆 デッドラインヒーローズ (▼ ネタバレを含むコメントを読む。 ▼)お賽銭入れ様のGMによるDLH卓「戦慄!!レーザーチワワの殺人光線」に参加させて頂きました. 王道なヒーローもの!良いですね~ RP主体な感じで,アニメや特撮のヒーローになれます. PC1:フォックスショット/アーリング 様 狐に変身する寡黙なエンハンスド. 鉄壁な防御で皆を護ってくれる頼もしい存在. PC2:タイツマン/てつ 様 色々と謎の宇宙人(?)なハービンジャー. ユニークな感性と行動で敵も味方も翻弄していましたw PC3:スピリット・オブ・フラワー/私 頑張る一般人なジャスティカ. 強くはないけどヒーローになりたい人. 個性豊かなメンバーで,これまた個性豊かな敵に挑んでいきます. 終始楽しい雰囲気で駆け抜けた感じですね~ 主催されたGM様,参加PLの皆様.すっごく楽しい時間をありがとうございました. また機会がありましたら御一緒できればと思います.
| ミドリガニ | |
| 2022/07/17 08:44[web全体で公開] |
😊 来店一周年 (▼ ネタバレを含むコメントを読む。 ▼)オンセンにお邪魔してはや一年が経ちました。 失礼ながら、最初は所属コミュニティの危機に瀕しての緊急避難だったのですが、何時の間にやら此方で時々日記を書くのが、何となく趣味になってしまいました。( ´∀‘)ハハハ 決して多くはないものの、幾つか卓にも参加させていただき、特に念願叶って『天下繚乱(新版)』と『マージナルヒーローズ』をプレイできたのはとても嬉しく思っております。 今はDX3やSW2.5のキャンペーンにも混ぜていただき、感謝の念に耐えません。 ありがとうオンセン、そしてこれからもどうぞよろしくお願い申し上げます。 2022年7月吉日
| 伊吹 | |
| 2022/07/17 07:36[web全体で公開] |
😆 【SW2.5】身内卓 (▼ ネタバレを含むコメントを読む。 ▼)グランゼールを舞台にしたダンジョン縛りの持ち回りキャンペーン、第2話のGMは私です!! ダンジョンといえば奈落の魔域でしょうか。 アビスシャードも欲しいので、魔域にレッツゴー!! 雑魚戦では回避の高い前衛PCに被害をなかなか与えられない状況に。 しかしボスはやってくれました。 疲労毒注入!連続攻撃!マルチアクション! 3部位それぞれが打撃しまくる、しかも毒でPCの回避を下げながら。 なかなかに苦戦させて5Rくらいかけて倒されました。 ちょうど良い難易度でしたね。GMとしても満足です。
| てつ | |
| 2022/07/17 01:25[web全体で公開] |
😶 DLH/PL参加(GMお賽銭入れ様:戦慄!!レーザーチワワの殺人光線part3) みっかめです。 庇いガードと被ダメージ軽減をつけたエンハンサーくんの防御力と、狙撃爆弾弓矢で敵ヘンチマンを的確に減らしていくジャスティカちゃんの火力支援を受けながら、私は今日だけで2度ほどファンブルを出しました。まあこのシステム、失敗エリアのゾロ目がファンブルという特異形式なんですが、なかなか出る全て表示するみっかめです。 庇いガードと被ダメージ軽減をつけたエンハンサーくんの防御力と、狙撃爆弾弓矢で敵ヘンチマンを的確に減らしていくジャスティカちゃんの火力支援を受けながら、私は今日だけで2度ほどファンブルを出しました。まあこのシステム、失敗エリアのゾロ目がファンブルという特異形式なんですが、なかなか出るもので…… 構築の強さと分担の的確さで、デスチャート突入も1回だけ(避けようと思えば避けられた)と、難易度を上げたはずと首をかしげるGMと、冷静に見れば確かにこれ以上は崩れたかもとリソース残量を見比べる我々。 死線はいつも紙一重の死神の鎌なのだ。 3日目ともなればPCへの解像度もかなり高まり、分身したり巨大化したりと前回以上に無茶な描写が盛り込まれ(データ的側面はきちんと従っているのでセーフ)、同卓PLの皆さんには「今回の黒幕よりタイツマンの故郷との方が戦いたくない」「こんなんがあと5人もいるという事実だけで脅威」と好評でした。 本当か……? なんだかんだチワワには連帯感のようなものを抱いていたり、えび茶文明圏の低次元生物の中ではまあまあマシだった同卓PC二名に対しては多少評価を上げていたりとはあったのですが、明言してないから読み取ってくれは無茶な部類。でもそういうの表に出す性格でもないしなあ…… 任務失敗したからって自爆するようなしょうもない躾をチワワに施した敵組織には多少の嫌厭があります。 ともあれ、シナリオタイトルにもあるレーザーチワワを撃破し、今回のシナリオは無事終了となりました。 トドメアクションということでGMに容認されたダメージへのグリット全部乗せによる10dダメージ、みんなで振って合体攻撃フィニッシュにしようぜという提案は、なるほどこういうのが皆を立てるということ……と目からウ□コが落ちる思い。 アフターの雑談で、途中で出てきてクライマックスにも参加したピーマン怪人とタバコ怪人、加えて黒幕の組織はそもそもシナリオには存在しないという突然のGM暴露により宇宙猫顔になる我々。 気分が盛り上がりましたね……わかりますわよ…… 最初から最後まで女子高生ヒーローに遊んでもらっていた11歳の少年は、今後とも健やかに性癖を育てていってほしいと思いました。
| きとかげ | |
| 2022/07/16 22:36[web全体で公開] |
😆 ちぐはぐ第三回 た、楽しかった…… ちぐはぐ、最終話も無事乗り越えました! キャラシ秘匿から始まり、相談して成長してなんだかんだやっていけた2話、そこからまた成長して結構いい感じのパーティーなのでは!? と感じた3話でした。それはそれとして、事前のすり合わせって……偉大だな……! なくなって初めて知る…… 全て表示するた、楽しかった…… ちぐはぐ、最終話も無事乗り越えました! キャラシ秘匿から始まり、相談して成長してなんだかんだやっていけた2話、そこからまた成長して結構いい感じのパーティーなのでは!? と感じた3話でした。それはそれとして、事前のすり合わせって……偉大だな……! なくなって初めて知る…… あと、GMさんの作るエネミーのバランスが面白かったです。ちぐはぐなパーティーに合わせての調整ですが、すごい……! ちぐはぐなところから始まったせいか、回数を重ねてパーティーになっていく過程がより印象深く残るセッションでした。
| 中村 | |
| 2022/07/16 22:35[web全体で公開] |
😆 夏にぴったり 夏にぴったりのセッションしてきました〜 楽しかった…トンネルって怖いですよね🥳 なんかホラーな体験したくて参加したけど凄くちょうどいいシナリオでした! 一緒に探索した方々も面白くて怖いけど楽しい時間をありがとうございました〜☺️✨
| 邪神幼女もやし | |
| 2022/07/16 11:22[web全体で公開] |
😶 一本杉道子修正 ウヒョアー!!メーカーさんの絵に色が付いた!!!! 私好みの老婆が作れる!!!!!!! ということで、道子を作り直しました。 悲劇の改造老婆(ヒロイン)です。 ヒロイン要素詰め込みました。 いやマジで。 知らないうちに実験体にされるし、夫を失ってるし 皆が助けたくなる(優先席を譲るとい全て表示するウヒョアー!!メーカーさんの絵に色が付いた!!!! 私好みの老婆が作れる!!!!!!! ということで、道子を作り直しました。 悲劇の改造老婆(ヒロイン)です。 ヒロイン要素詰め込みました。 いやマジで。 知らないうちに実験体にされるし、夫を失ってるし 皆が助けたくなる(優先席を譲るという意味で) ヒロイン要素ありすぎでは? そういうわいけで、いつか老婆ヒロイン作ります メーカーさんの老婆がすっげえいい老婆つくれるんだもん!!!! やだもう、すごい魔女っぽい老婆がつくれちゃう…!たのしい!!!!!!! 最近職場で見たご老人とか超好みだったんですが そういうとき、こう。テンション上がるよね!! もっと老人系キャラ増えて……!!!!!! FGOの老人会とかマジ好き。何を言っても面白いりゅうたんとか。 ドンキホーテは性癖すぎるっていうかファンなんですよ。読書家なら読んだでしょあれ。 頼むから来てくれと願ったはじめてのランサー。来なかった。絶望。 去年のコロンブスも最高だったぜ相棒ォ! なので老婆サーヴァントください。(切実) 外見美少女じゃだめなんだよぉ…… それはそうと、CPのイメージにすごく会う曲をみつけて 今テンションを高めているところです。 イイ感じの曲見つけると、ほんとテンション上がるよね。 土曜日たのしー!連休大好きー!!!!!!!!!(’ω’)
| bigfoot | |
| 2022/07/16 03:15[web全体で公開] |
😭 どーしても余韻が抜けないので吐かせて ※【Es:ケープジャスミンの温室】のネタバレ含む (▼ ネタバレを含むコメントを読む。 ▼)とっっっっっっっっっても素敵でいいセッションになりました!! 苗字て!ファミリーネームて!ずるいよそれは! ちょっと乱雑な文章しか書けない。よかったんです。 彼がこの記憶を思い出して、お兄ちゃんに”御伽話”をたくさんたくさんしている姿がずっと消えないんです。 妄想だけでもとてもとても素敵で.......。
| にわとり | |
| 2022/07/16 02:25[web全体で公開] |
😊 初語り手を終えて (▼ ネタバレを含むコメントを読む。 ▼)自分の初語り手としての評価を一言で言い表すのなら、「ガバガバどころかスカスカ」。この一言に限ります。 PLさんに急に自己紹介しろという無茶ぶりをし、ルールをよくミスり、進行に必死で場面中に夢をあげないから夢をあげに戻って幕間の時間が長くなり・・・。あとNPCをちょっとガツガツ前に出しすぎたのも反省点。あくまでPLさんが主人公なんですけどねぇ・・・なんやこいつ(自己否定) 唯一誇れるところがあるとすれば、運でしょうか。とても優しいPLさん達に恵まれまして、とても優しい物語が出来ました。 まぁなんだかんだ言ってますが、語り手が一番楽しんでるんじゃねぇの?くらいには楽しんでおりました。PLさんから頂きました、楽しかったの言葉に縋ってまたゆうやけこやけの語り手をやってみようと思います。 さて、この日記を私が好きなロックバンドの名言風に締めるなら・・・「ゆうやけこやけは、楽しい」 この日記に目を通された方も、ぜひ遊んでみてくださいね。
| ジンヤ | |
| 2022/07/15 18:18[web全体で公開] |
😶 インセイン参加者募集中と初D&Dキャンペーン インセイン「宇宙船プリンピキウム号」テキストセッションであと1名募集中です(宣伝) さてしばらく前からお誘いいただいて密かに?進んでいたダンジョンズアンドドラゴンズのキャンペーン「ドラゴン金貨を追え」 昨日第一話が終了しました。 それなりにTRPG歴は長かったのですが、小説含めてD&D全て表示するインセイン「宇宙船プリンピキウム号」テキストセッションであと1名募集中です(宣伝) さてしばらく前からお誘いいただいて密かに?進んでいたダンジョンズアンドドラゴンズのキャンペーン「ドラゴン金貨を追え」 昨日第一話が終了しました。 それなりにTRPG歴は長かったのですが、小説含めてD&Dに触れる機会がなく。 それなりに長い準備期間で無料版を読み(我慢出来ずに)基本3冊を揃えて挑んだ初D&D。 今回のキャンペーンの世界観は関連書籍なくふわっとしか把握してない(珍しい)。が、懐かしきファンタジーの空気感を存分に堪能しました。 悩んだ末に作成したキャラクターはドワーフ/クレリック(戦)のダラク!王道っぽいドワーフを目指して生まれました。 教義なども分からないので「人生とは戦いである」的な指針でちょっとお固いキャラクター性に。 キャンペーンはウォーターディープなる都市でドラゴン金貨を巡るお話のようです。 仲間は紅一点のヒューマン/バーバリアン、ヒューマン/ウィザード、アアシマール(天使族?)/ローグ、ケンク(鴉人?)/バードと個性的で賑やかなメンツです。 D&Dの1レベルは死と隣合わせとの噂は違わず、一回いいダメージ貰うと瀕死w 魔法は回数制なんで中盤までで早々に回復で使い切り、ウォーハンマーを振るうことが多かった。攻撃順とダメージダイスに救われて結構なキルマークを稼ぎましたw 種族的因縁の相手には尋問ハンマーが唸り色々と満足です。 不気味な小型クリーチャーの特殊攻撃で勇気あるケンク/バードが気絶しましたが、なんとかミッションクリアしました。 お楽しみ要素が増えてレベルもアップして今後が楽しみなキャンペーンとなっております。GM、同卓のみなさんこれからもよろしくおねがいします。
