アーリングさんがいいね!した日記/コメント page.170
アーリングさんがいいね!した日記/コメントの一覧です。
| 八手 | |
| 2022/12/31 13:32[web全体で公開] |
| トロ | |
| 2022/12/31 10:25[web全体で公開] |
😶 やっぱりハッピーエンドですよハッピーエンド 思いついたCPだけどやっぱりハッピーエンドが一番ですね(もちろんPCの行動次第ではあるけど) さ、修正修正
| タッツー | |
| 2022/12/31 07:50[web全体で公開] |
😶 今年一年おありがとうございました。来年は… 来年やりたいこと 【ソード・ワールド2.5】 ・バトルダンサーの二刀流をですね(PLやる機会見つからないのに) ・あとは後衛職にそろそろ手を伸ばしたい(新流派把握しきれてないのに) TRPGはアナログ分類でいいんですかね…? そうするとデジタルでもアナログでも近接狂だなって… 新シナリオ全て表示する来年やりたいこと 【ソード・ワールド2.5】 ・バトルダンサーの二刀流をですね(PLやる機会見つからないのに) ・あとは後衛職にそろそろ手を伸ばしたい(新流派把握しきれてないのに) TRPGはアナログ分類でいいんですかね…? そうするとデジタルでもアナログでも近接狂だなって… 新シナリオも作成中(奈落系作成中、学園系作成中) 【エモクロア】 落ち着いた段階で新訳きさらぎ駅の募集をかけたい その前にいくつか確認しないとですが… 2日に分けようか悩む というわけで今年一年ありがとうございました。 来年もよろしくお願いいたします。
| アイ・オウ(I.O) | |
| 2022/12/31 07:42[web全体で公開] |
😶 ご挨拶。 昨日は大掃除の残りを済ませてから帰省予定だった。 掃除途中で疲労が溜まってしまい、結局は帰省も中止して寝ていた(-_-;) 帰省は年明けに延長、今日はやりかけの大掃除を終わらせてから買い出し予定。 昨年も色々とお世話になりました。 よいお年をお迎えください。
| みーよぅ≪CoC楽しいなぁ〜 | |
| 2022/12/31 02:48[web全体で公開] |
😆 雑記 ご挨拶 こちらの方、たぶん大晦日の夕方以降に触ることはないかと思うので…。 オンセンを初めて2ヶ月ほど、いくつかの卓に参加させていただきました。野良卓は初めてで色々なトラブルも当たり前ですがあると聞いていて自分がご迷惑をおかけする可能性も含めて緊張もしてたし心配もしていたのですが、人見知りの功というか比較全て表示するこちらの方、たぶん大晦日の夕方以降に触ることはないかと思うので…。 オンセンを初めて2ヶ月ほど、いくつかの卓に参加させていただきました。野良卓は初めてで色々なトラブルも当たり前ですがあると聞いていて自分がご迷惑をおかけする可能性も含めて緊張もしてたし心配もしていたのですが、人見知りの功というか比較的大人しくのんびり楽しませていただけたな、という気がします。本当にありがとうございました。どのシナリオも振り返ってみれば楽しかったしやっぱり面白かったですね…! 同卓させていただいた皆さまも、日記に反応をくださる方もありがとうございました。来年も機会があればよろしくお願いします…! KPデビューはもう少し部屋を増やしてから頑張ってみようかなぁ…くらいを抱負に。来年もいろんな卓が既に決まっていたり、まだまだ気になっているシナリオも沢山あるので目一杯遊びたいです…! 良い年の瀬をお過ごしください!🙇
| 大久野しぐれ | |
| 2022/12/31 01:43[web全体で公開] |
😊 暮れなずむ年/キャパシティ/バッドラック/プリーズヘイトミー(SW2.5・その他/雑記) (▼ ネタバレを含むコメントを読む。 ▼)先々月予見していた通り、どうやら「激動の冬」が今年もやってこようとしているようです。 年の瀬のみでは収まりそうになく、年明けもバタバタてんやわんやになる、という見通しの様子。 どうにか既存のCPに参加する日程については維持し続けたいところ。いやもう、余程のことがなければ絶対死守します。 ------ 閑話休題、今月半ばごろのSW2.5卓の戦闘に際して思ったことを。いえまあ、ごく当たり前の事と言ってしまえばそうなのですが。 まず前提として――というより前提がすべて――私のビルドしたキャラクターの技能は主に、フェアリーテイマー、ドルイド、ジオマンサー。 勘のいい方や、プレイに慣れている方ならお察しいただけるかと思いますが、……割とやることが多いですね、この組み合わせ。 まずジオグラフを展開し、命脈点を獲得し、相域を発動し、ドルイドでバフを撒き、妖精を召喚し、手番終わりに相域の判定をチェックして、やっと終わり……からの妖精。 2R目以降はバフの使い分けに加えて、重たいMPの管理、それから主動作を利用してのドルイドつよつよ必中魔法、で相域の判定と妖精。 上級戦闘になるとここに魔法の距離と制限移動を利用した位置取りが加わることもあり、混迷を極めることとなります。ここに騎獣とゴーレム盛ったらどうなるやら。 「後衛職だし、折角だからいろいろ取っておこう、どれも面白そう!」などと軽い気持ちで運用するセットではないですねこれ。いや実際どれも面白いですけどこれ。 なんにしても、一度流れをつかめば後はバフの振り分け等を考慮しつつこなせて行けそうです。予習復習大事。 ------ それからCPの方のSW2.5卓の戦闘にて。後衛への苛烈なファイボ連打にジリ貧になる自陣。 だが敵方のHPは削り切れそう。こちらも負けじとファイボを決める、いざ魔法行使! ……ピンゾロでした。これはひどい。返しのターンでなんとか生き残れなかったらどうなっていたことか。 取り巻きを倒され、さる敵方のボスも負けじと本気の魔法を放つ。大神ゴッドフィスト、まともに喰らえばまずヤバい。いざ魔法行使! ……ピンゾロでした。これはひどい。これには誰もが困惑したことでしょう。こればかりは敵にも少し同情しますね。 辛くも満身創痍で戦闘に勝利し、ひとまず「タビットなのだから、ニンジンかじった方がいいわ」という結論に達しました。 あるいはフェアテの方に「ドゥナエー」を呼んでもらうか。ドゥナエーってすごいですよね、月舞貰ってると安心する。 BM完全に理解した、あてくし流派のプロよ、という気になっていた割にその辺全然触れていなくてすごく衝撃を受けました。あてくしBM何も分からない。 ------ そしてまた別のSW2.5卓の戦闘にて。こちらは自PCが前衛純ファイターのため、特技と練技および賦術以外はあまり考えなくともよいため非常に気が楽です。 リルドラケンのくせに自分が飛べることをすっかり失念してWFを貰うという大ポカをやらかしつつも、乱戦エリアに突貫しボスを殴る。 前衛は男の自PCに加え、ほかの方のPCが男女1名ずつ。相対するボスは複数回攻撃を多用する動物並みの知能の硬いヤツ。 複数回の攻撃は当然、乱戦エリア内のPCからchoiceされるのですが、このchoice何かおかしい。なぜか自PCばかり選ばれる。 実際はもう一人の男性PCも少し狙われていましたが、それはそれとして2回攻撃を自PCに集中させる。なぜだ。 挙句の果てにはボスがメス認定され、自PCがボスに好かれている認定され……。正直ハチャメチャに笑いましたね。自PCは割とピンチでしたが。 ------ そんなこんなで今年もおしまい。次のCPに向けてのビルド考察等に頭をひねりつつ、新年を迎えます。 来年はたくさん考えて、たくさん悩んで、たくさん楽しむことといたしましょう。そして目標、GMに挑戦。これも大事。 ……とはいえ、当面の目標は冒頭で述べたように「激動の冬」をどう乗り越えるか、でしょうね。 皆様どうかよいお年をお迎えくださいませ。
| ぎんじょー | |
| 2022/12/31 01:43[web全体で公開] |
😶 俺年始休みはルールブック読むんだ 気がついたらもう12/31なので、年始休み(全然ないけど)はじっくりとCoC7版の ルールブックを眺めて過ごそうと思います。 リプレイ動画を見始めても、探索者紹介のターンでstr30とか言われると どこの神話生物様だ…と未だに思ってしまうんですよね。 早く7版基準に慣れたい。 ルールブックを全全て表示する気がついたらもう12/31なので、年始休み(全然ないけど)はじっくりとCoC7版の ルールブックを眺めて過ごそうと思います。 リプレイ動画を見始めても、探索者紹介のターンでstr30とか言われると どこの神話生物様だ…と未だに思ってしまうんですよね。 早く7版基準に慣れたい。 ルールブックを全て読もうと考えると手に取るだけでめげそうな分厚さではあるけれど、 キャラクターメイクやダイスロール関連に絞って読み込むくらいならできるはず、多分。 きっと。 めいびー。 テキセ民なことと、ツイッター辺りで見かける(恐らく)半固定メンバーのような知り合いや 卓友的な存在がいないのとで年に1卓参加できれば御の字という人種なんですが、 今年はオンセンに登録したおかげもありまして4卓ものセッションに参加することができました。 これには本当にもう、立卓してくださった方にも一緒に探索してくださった方にも感謝しかないです。 2023年も色々な卓に参加できたらいいな、行く行くはGMにも挑戦してみたいな、等と前向きに前向きに。 同卓してくださいました皆さま本当に有難うございました。 2023年またもしご一緒する機会に恵まれました時は、 また来年初めてご一緒することになるかもしれないどなたさまもその時はどうぞよろしくお願いします。
| 春の嵐 | |
| 2022/12/31 00:42[web全体で公開] |
😆 今年の卓まとめ!その3! もう大晦日とか時間の流れ早すぎんか????????とか言いながら振り返りの続き!…これで終わるか? ・ダブルクロス3rd「昼行灯UGN教官:辻本幸信」 はがね様シナリオ再び!一芸に秀でたエージェントが所属するUGN部隊と普段はのらりくらりしているUGN教官とのお話でした。ギャグあり、シリアス全て表示するもう大晦日とか時間の流れ早すぎんか????????とか言いながら振り返りの続き!…これで終わるか? ・ダブルクロス3rd「昼行灯UGN教官:辻本幸信」 はがね様シナリオ再び!一芸に秀でたエージェントが所属するUGN部隊と普段はのらりくらりしているUGN教官とのお話でした。ギャグあり、シリアスありで本当に面白かった!ご一緒したPCもNPCも本当に個性豊かで魅力的で…しかもGM・PL双方ともRP大好きなので描写に力が入る入る…話題を振ると二倍、三倍になって返ってくるので時間も伸びる伸びる…すごーく充実した卓でした! 参加したPCは「月宮 怜人」。私の初ダブクロであるクランブルにPC1として連れて行った子をリビルドしました。ちょっと天然気味ではあるものの、しっかりと周りをサポートできていて、火力も出せてと満足する展開。しいて言うなら、次はこの子のパーソナル部分に触れられるといいかな? ・ダブルクロス3rd「Anger Impulse」 突発卓に突撃再び。しかもGMもおんなじでした。あの人の卓、本当に楽しいんだ…!公式シナリオの一つなのですが、いやぁ…青春っていいですねぇ…(しみじみ) 子供に過保護な教師キャラをやったからかもしれませんが、本当にそんなことを思うセッションでした。後、ボスについても色々と考えるところがありましたね… 参加PCは「野分 護」。初のUGN支部長で過保護な元ヤン教師さんをやってきました。とっても過保護ですがいい人なので、みんなに好かれる素敵な先生で大人の姿を見せれたのではないでしょうか?…でも社畜はほどほどにな! ・スカイノーツ『Unidentified Flying Animal!』 初スカイノーツ!自分達だけの飛行船を作って空へ!くー!ロマンだぁ!!…などとポヤポヤしたところにぶっこまれたのは、GMの出目という名の暴力でした…スカイノーツは出目がものを言う。私、覚えた。…でも、本当に楽しかったー!出目に振り回されるのも結構楽しかったですし、何より描写がみなさんお上手!失敗すら熱いRPに変えてしまうので、みなさんで盛り上がれたなぁ…!という感じです!次やる時は任務を完全成功させるぞ! 参加PCは「トビ」。ぱっと見年齢性別不詳、過去は匂わせる程度でほぼ不明、名前も通り名で本名不明…という謎めいたリットラ鳶職でした。滅茶苦茶ガラ悪で手足も出ますが、内に熱いものや仲間への信頼を秘めている…というのがPLにも伝わってくれて嬉しかった!…この子の過去に触れるCPとか楽しそうだな…。 ・アリアンロッド2E「牢獄からの脱出」 久しぶりのアリアンロッド!妖魔の砦に囚われたので脱出しよう!というシンプルながらも楽しいセッションでした!…時々ルールが分からなくなってましたが。最近ダブクロが多かったから…ムーブ忘れそうになる…。時々出目に悲鳴をあげながらもなんとかボスを倒せたときはアドレナリンドパドパでした…!今度CPやる予定なので、そっちも楽しみ! 参加PCは「クロード」。妖魔狩りの妖魔:アルカードのシーフ君です。ネガティブだったり自己犠牲精神激しかったりと闇深(いつものこと)でしたが、ご一緒したPC達に少し救われてくれて…本当に良かった! ここでいったん終わり!後もうちょっと!
| つぎの | |
| 2022/12/30 22:21[web全体で公開] |
😭 【DLH】人生初のPC1ッッ!!!!! ◆DLH「12時間」(GM:温森おかゆさん) お誘いくださり有難うございました!!!! やばい、卓ロス感がーーーッッ!!! 楽しかったんです、マジで。。。。(3日経ったのに余韻ががが) 『公式の殺意』と名高いルルブ掲載シナリオ。デッドラインヒーローズTRPG『12時間』!! 顔見知りの全て表示する◆DLH「12時間」(GM:温森おかゆさん) お誘いくださり有難うございました!!!! やばい、卓ロス感がーーーッッ!!! 楽しかったんです、マジで。。。。(3日経ったのに余韻ががが) 『公式の殺意』と名高いルルブ掲載シナリオ。デッドラインヒーローズTRPG『12時間』!! 顔見知りのメンバーさんと悲鳴を上げつつ、楽しみ切りましたよ!! では、いくぞッッ!!(最高なメンバーを紹介するぜ!!!) 【★★参加PC感想★★】 ◆サンダーハート(PL:自分) ・オリジン:エンハンスド 『ふぅ、やっと見つけた!今日という今日は、ロックウェイブ島にキミを送るんだからね!』 『───"立花(リッカ)"!ヴァイン・バインドッッ!!』 泣き虫な植物の改造人間(たぶんサボテン)。 何を隠そう、人生初のPC1だ。 実をいうとPC1って初めてだったんですよ〜。普段はトリックスター的なポジのキャラが多いのですが、折角頂いたエントリー1。王道に設定詰めて参戦しました(自社比)。 割と動かしやすく、RPしてて楽しいキャラクターでしたね。 シナリオを通して成長する、というムーブもできたので満足です。 設定は紹介頂いてるので割愛。代わりに、戦闘前の『名乗り口上』を上げておきます。 ヒーローのみんな!名乗り口上は…楽しいぞっ!!! 昔のとある英雄はいった。 目には目を、歯には歯を。だったらーーー 「…【フリークス(怪人集団)】には、【フリーク(怪人)】だッッ!!」 「───G6所属…もとい、」 「 ザ・カーニバル産の、悪意に成り損ねた芽!」 「植物の怪人、サンダーハート!」 「Here we go!さあ、三人そろって全力でいくよっ!!!」 ◆リヒト(PL:綿わしさん) ・オリジン:テクノマンサー 『僕、”リヒト”というヒーローは『人を助けることに理由はいらない』と思ってる。』 『僕はリヒト!この悲劇を止めるヒーローの一人だ!!』 <意志の指輪>を主力にした、浪漫あるパワー構成のヒーロー。 ひょんなことから超装具(アーティファクト)に選ばれてしまった少年。 繰り出される90度のお辞儀ッッ!隠せない後輩属性…!!非常にベネ! 見える…私には見えるぞ、マスクの下のその爽やかな笑顔が…(遺言)。 ヒーローになってから日が浅いながらも自身のヒーロー像がしっかり固まっている、頼もしいヒーローさんでした〜! ボス戦中のあの熱いRP、僕は忘れません。 ちょくちょくドローンさんがツンデレアシストしてるところも、見ていて楽しかったですね。 最後にひと言だけ言わせてください。そのパワードスーツのデザイン、神…、、、 ブースターポニテ…すき。。 ◆ランピオン・フット(PL:ビーフチキンさん) ・オリジン:ジャスティカ 『…実を言うと、そっちから来てくれて凄い感謝してるの。私の大切な人を傷つけた奴に一発くらわせたいと思ってたから。』 『私の名前はランピオン・フット、これから貴方たちを裁くものよ。』 セカンド・カラミティーにより「大切なもの」を奪われ、復讐心からヒーローになったジャスティカ。 ッスゥゥ…この王道設定、控えめに言って最高では…??? 言葉少なにきっちりヴィランを撃ち抜いて行く姿は、正に仕事人ッッ! 普段はドジっ子なのに、変身した後のクールビューティーさよ……イイ!!非常に…イイ!!! 因みに、ヒーローネームの由来は…ロビンフットと、ランピオンという義賊なのだとか。 ランピオンは当初、父の復讐で活動していたという逸話と絡めたのだそうで…(何それステキじゃん!?) ◆GM:温森おかゆさん その手腕、スムーズの極みッッ!!(シーン管理の化身) PL同士でご一緒した時も常々感じたのですが、シーン繋ぎというか次の展開へのパスが神がかってるんですよね…この方。 Q.そんな方がGMをやったら? A.メリハリのある超絶楽しい卓が出来上がります。 ササっとやるべき場面は迅速且つ軽めに、『ここぞ!』という場面ではゆっくり且つ濃厚に!!! 緩急の付け方が本当にしゅごい。スムーズに進行する為のテキスト用意は勿論の事、キャラの設定をちょくちょく拾ってくださったり、PCがより動機付けしやすいようにNPCの台詞を追加したりと、随所随所の工夫が光ってました…!! NPCズも非常に魅力的でした。W.E.V.E.2人のキャラとヴィランメンバーのデザイン、ぼくは好きです(唐突な告白)。 こちらのPCの「因縁の相手」RPもお疲れ様でした&ありがとうございました! 温森おかゆさん、並びにPLの皆さま!! 楽しい時間をありがとうございました。 今後とも、宜しくお願いします〜!!!
| モンテス | |
| 2022/12/30 16:31[web全体で公開] |
😶 上手くいったわけではないが、やらないよりは良かった。 一から自分でシナリオを作って、一人でテストプレイしたら、参加者を募集して、いざ初のGMプレイ。非常に苦労した… 細々としたミスは山ほどあるし、参加者には少なからず迷惑を掛けてしまった。百も承知ではあったのだろうけど… とにかく、やりたいと思っていたGMを何とかやり遂げれた。そこが大事なことだし、失敗も次に繋げられるさ。
| ロウブリ | |
| 2022/12/30 15:35[web全体で公開] |
😶 需要ありそうなので。高レベル初心者向け高レベル卓(SW2.5) https://trpgsession.com/session-detail.php?s=167238194937Raven123 需要がありそうなので立てました。高レベルのキャラ作成、および戦闘の体験卓です。
| ロウブリ | |
| 2022/12/30 12:09[web全体で公開] |
😶 初心者向け高レベル体験卓(SW2.5) ふと、思ったのだけど、ソドワ初心者だけど10以上の高レベルをやってみたい。でも高レベル卓はサプリが必須だったりして参加しづらい。 そういう方向けの卓って需要あるだろうか?基本ルルブ三冊必須、サプリはエピックトレジャリーのみ使用可能なレギュ
| タッツー | |
| 2022/12/30 12:00[web全体で公開] |
😶 【ソードワールド2.5】今年最後に作ったキャラ、特級呪物になる いやあかんでしょ。 魔剣の迷宮で迷子になったことがある 伴侶がいる(いた) 許嫁がいる(いた) 冒険に出た理由:家族をすべて失ったので 冒険に出た理由とか愛するものを失ったから根絶する旅に再び出ました…じゃないか!! 今まで私が作ってたキャラクター、家族を失いすぎです。 こ全て表示するいやあかんでしょ。 魔剣の迷宮で迷子になったことがある 伴侶がいる(いた) 許嫁がいる(いた) 冒険に出た理由:家族をすべて失ったので 冒険に出た理由とか愛するものを失ったから根絶する旅に再び出ました…じゃないか!! 今まで私が作ってたキャラクター、家族を失いすぎです。 これあれか?あのキャンペーンを作れということか…? というわけで予告 愛するものを失ったことで冒険者となった者たちがいた。 彼らは今でもアルフレイム大陸を旅している。 しかしその原因に『黒幕』がいたとすれば…? 魔法文明時代、貴族の威信と誇りをかけて奈落を開いてしまった魔法王の後悔 そしてラクシアを自分のものにしたい魔法王の狂った探求心 それらが交差したとき、再び奈落への扉が開かれる… …いつやるかわかりません!! こうご期待
| アイ・オウ(I.O) | |
| 2022/12/30 11:08[web全体で公開] |
😶 渋滞解消待ちの間にSW2.5セッション報告。 (▼ ネタバレを含むコメントを読む。 ▼)先程、目が覚めた。 本来なら今朝から帰省して地元の銀行へ手続きをする予定だったが、今から出発しても店舗営業時間には間に合わない。 例年なら休日出勤して休みをずらせたが、今年はカレンダー通りになってしまった。 平日の空いている状況に慣れてしまった為、休日の混雑は悪夢以外の何物でも無い。 帰省するかどうか迷い中。 一昨日と昨夜でSW2.5基本ルールブック記載の「蛮族達を駆逐せよ」セッションに参加させていただいた。 このセッションで通算100回を迎えられた。 GMさんと参加者さん達との和気あいあいな雰囲気で、トラブルも無く終始楽しい一時で非常に良かった。 時間超過に対して体力が保たなくなった自身の老体が恨めしいw 2日間大変お世話になりました。 又ご一緒させていただく機会がありましたら、よろしくお願いします。
| カモにネギが背負ってきた | |
| 2022/12/30 01:11[web全体で公開] |
😊 ついに!!初GM初オリシ完走!!! 長きに渡るセッションもついにやり遂げました...ところどころルールが抜けてしまったり、ぐだぐたになってしまいましたがやり遂げた達成感はそれに勝る...!
| ササミ | |
| 2022/12/29 23:31[web全体で公開] |
😶 今年ラストのセッションは薔薇の館でした 今年ラストの卓も和気あいあいとした楽しいセッションになりました。 リアル発狂しそうなSAN値減少に爆笑していましたwww 楽しいPL・GMに囲まれた良い一年になりました。 また来年も一緒にセッションしましょう!! 皆さん良いお年を!!
| こんちゃ | |
| 2022/12/29 22:22[web全体で公開] |
😶 来年やってみたいこと ソードワールド2.5のGMそろそろ復帰したい〜! そして、ソードワールド2.5のボードゲームを3作品をこっそり買っていたので、それを回してみたい〜! あとは色々試してみたいルールとかあるから。付き合ってもらえる人と繋がるためのコミュニティでも作ってみようかと思案中。 まあ、あくまでこういうこと考えている〜みたいなふわふわしているだけなので。本当にするかは未定です。 来年もいい人と縁がつながりますように〜。 早いけど、みなさんも良いお年を〜!
| れすぽん | |
| 2022/12/29 21:26[web全体で公開] |
😶 AIは人間の友足り得るか(ダブルクロス) ダブルクロスのオンセンでのオリシ第二弾、ユウアイ You AI をプレイして来ました! 第一弾の「闇の治験バイト ―drug trial―」での反省点などを盛り込み、さらにシナリオ面のパワーアップをしつつ一日で終わらせるというシナリオです。 AIをテーマに、人の友達になれるAIって?AIが人を管全て表示するダブルクロスのオンセンでのオリシ第二弾、ユウアイ You AI をプレイして来ました! 第一弾の「闇の治験バイト ―drug trial―」での反省点などを盛り込み、さらにシナリオ面のパワーアップをしつつ一日で終わらせるというシナリオです。 AIをテーマに、人の友達になれるAIって?AIが人を管理するのとどう違うの?耳障りの良い言葉を吐くだけで友達と呼べないんじゃないの? みたいな話を盛り込みつつ、ダブルクロスらしく絆などをテーマに絡めてみた意欲作でした! 今回のPCは PC1:AI「フレン」と友達のPC。友達を取り戻すために戦い、大きな決断を迫られるシーンなどで好演してくれました! PC2:人と機械の狭間を行くサイボーグ。天然な感じの喋りと、出身ならではの死生観の違いなどが出ていて楽しかったです!そしてPLの方がイラストを描ける事で、差分が凄いあってとても表情豊かでした! PC3:UGNの元始末屋で擦れているエージェント。擦れてはいるけれど擦れ切っておらず最後にクールさを出しつつもPC1を心配しての行動にしびれました! このシナリオ、個人的にはだいぶ力を入れた力作なのでまた回したいと思います!
