アーリングさんがいいね!した日記/コメント page.168
アーリングさんがいいね!した日記/コメントの一覧です。
| ぱにき | |
| 2023/01/02 00:51[web全体で公開] |
| 永遠野 彼方 | |
| 2023/01/01 23:08[web全体で公開] |
😶 新年明けましておめでとうございます 去年はやりたい事が沢山ありましたが積みまくって消化できてなかったので、今年は少しづつこなしていきたいと思います。 やりたい事リスト ・ダブクロが如く(仮名) バッドシティステージを中心に裏社会なHoを持つPL達が活躍する(予定)。 問題はヤクザモノってどんなタイミングで出せばいいのかとい全て表示する去年はやりたい事が沢山ありましたが積みまくって消化できてなかったので、今年は少しづつこなしていきたいと思います。 やりたい事リスト ・ダブクロが如く(仮名) バッドシティステージを中心に裏社会なHoを持つPL達が活躍する(予定)。 問題はヤクザモノってどんなタイミングで出せばいいのかというところ。 ・レネゲイドの休日 GMPL含めて辛さを共感するようなセッション。一応手を加えて若干のマイルドさにはなる予定だが、またやるのか?あれを?と二の足を踏んでしまう… ・ダブルクロスルルブ1.2のシナリオを用いたキャンペーン ダブルクロス未経験者を拾い上げてプレイヤーを増やしていきたい、問題は公式シナリオの殺意の高さ。ジャーム化(ロスト)しづらくなるように何かしらのルールを追加して回してみたい ・etc… …一番の問題はGMをするとPL参加出来ないことだな!
| つぎの | |
| 2023/01/01 23:07[web全体で公開] |
😆 2023年 そうだ、公言しよう。 大々的に叫んで逃げ道をなくせば、達成できるんじゃないかなっと…(脳筋思考)。 あそび関連の目標をぺたり。 ◆積みシステムで遊ぶ!!! 『歯車の塔の探空士』 『ビーストバインド トリニティ』 ボクは空も飛びたいし、半魔になってみたいんだーーーッッ!! 超絶気になるのは上2つですが、全て表示する大々的に叫んで逃げ道をなくせば、達成できるんじゃないかなっと…(脳筋思考)。 あそび関連の目標をぺたり。 ◆積みシステムで遊ぶ!!! 『歯車の塔の探空士』 『ビーストバインド トリニティ』 ボクは空も飛びたいし、半魔になってみたいんだーーーッッ!! 超絶気になるのは上2つですが、他システムにも手を出してみたいですね〜。 異能力系とか、ナラティブものとか。 或いは、今まで全く触れた事のないジャンルとか。 ◆イラストや立ち絵を描く!!! 去年よりも…俺、上手くなりてぇ…! 自己供給の解像度を上げたいんですッッ…!!! めざせ、カッケェヒーロースーツ!!ムキムキナイスバルク三白眼男児!!(錯乱) セクシーガールとかナイスミドルとかオッサンとかお婆ちゃんとか…… 描いたことがないものの方がまだまだいっぱいですね。 どんどん描いてみたーーーい!! ◆オンセでGMをやる!!! しばらくお休みしていたので。 顔見知りの方々へ、何かの形で御礼をしたいといいいますか…有体に言うなら、一緒にまた遊びたーーーい!! 新年早々、煩悩垂れ流しておりますが 一緒に遊んでくださったり 日記を読んでくださったり 交流してくださったりと 昨年は色々な方にお世話になりました! 今までご縁のあった方も これからご縁のある方も どうぞ、よしなにお願いします。
| れすぽん | |
| 2023/01/01 22:38[web全体で公開] |
😶 新年のご挨拶 皆さん!あけましておめでとうございます! 今年もゆっくりではありますが、ダブルクロス普及のために頑張っていけたらなと思います!
| ゆき | |
| 2023/01/01 22:36[web全体で公開] |
😶 あけましておめでとうございます。 昨年中もオンセンさんとフレンドさんの皆様には大変お世話になりました。 どうぞ本年もよろしくお願い致します。 私生活のほうのバタバタとかには関係なく、TRPGはゆっくりと楽しんでいけたらいいなと思います。 今年も体調管理に気をつけつつ、頑張ります。 あと・・画力アップも頑張ろうっと・・//
| ぽん太@番頭 | |
| 2023/01/01 20:35[web全体で公開] |
😶 明けましておめでとうございます 当サイトをご利用いただいてくださる皆様 昨年も思い返すと、多くの方からご声援や意見などをいただきました。 皆さんに支えられながら運営できていると思うと、ありがたいと言う気持ちでいっぱいです。 誠にありがとうございます。 世の中もどんどん変わっていますので、今年は私も新しいチャレンジをしな全て表示する当サイトをご利用いただいてくださる皆様 昨年も思い返すと、多くの方からご声援や意見などをいただきました。 皆さんに支えられながら運営できていると思うと、ありがたいと言う気持ちでいっぱいです。 誠にありがとうございます。 世の中もどんどん変わっていますので、今年は私も新しいチャレンジをしないといけないなと思っており、まずは自身の成長のため、しっかり勉強し、チャレンジに向けての研究・実験などをやろうと思っております。 と、このように思っておりますがもちろん、今年度も本サイトをしっかりと運営していく所存です。 未熟な私でございますが、精一杯頑張りますので、どうぞ今年もよろしくお願い致します。
| だーさん3 | |
| 2023/01/01 19:27[web全体で公開] |
😶 あけましておめでとうございます 昨年はtrpg活動再開してたくさんのgmさんやプレイヤーさんと出会えて楽しい冒険譚を紡いできました。 今年もまた冒険譚をつくっていきたいと思ってます。 ご縁がありいっしょに卓をかこむことがありましたらよろしくお願いします。
| 晴瑠 | |
| 2023/01/01 18:58[web全体で公開] |
😶 あけましておめでとうございます いやぁ、新年始まりましたなぁ…… 今年の目標は「卓を詰め込まない」「私生活大切に」「健康第一」かなぁ…… 最近、卓はあまり入れてないから、いいんだが、健康面はズタボロだから、なんとかせねばならんのよね。 健康は毎年のことだが。 まあ、卓もそれなりにいれて楽しむ事を大切にせねばね。 あとは、CoCの秘匿シナリオとかやってみたい。
| しゃんはい | |
| 2023/01/01 18:50[web全体で公開] |
😶 【SW2.5】新春特別企画(宣伝) はろはろ!元旦卓に全く関与できなかった方のしゃんはいです! つれぇよなぁ・・・新年から孤独マンってのはよぉ・・・ だからよぉ・・・卓を立てるんだ。同じ孤独マンを集めてな。 やぁルンフォ! 最近なんだかマトモだなぁ(大嘘 やぁルンフォ! 随分、普通の卓するなぁ(まじ? 全て表示するはろはろ!元旦卓に全く関与できなかった方のしゃんはいです! つれぇよなぁ・・・新年から孤独マンってのはよぉ・・・ だからよぉ・・・卓を立てるんだ。同じ孤独マンを集めてな。 やぁルンフォ! 最近なんだかマトモだなぁ(大嘘 やぁルンフォ! 随分、普通の卓するなぁ(まじ? やぁルンフォ! 奇をてらったりしないのかい?(すでに充分おかしい奴 やぁルンフォ! 世の中すねてる歳でもないかい?(結婚してぇよなぁ? サーチライトのつもりkサーチライトのつもりkサーチライトのつもりkサーチライトのつもりかい!? サァァァァァァッチライトはぁぁぁぁぁぁ!!つきぃぃぃぃぃの光とともっにぃぃぃぃ!!! って歌ってる場合じゃなかったわ、宣伝を書け、宣伝を!! ◆1/1(日) 21:30~25:00(想定) 【特別企画・超突発】新春!!開運!? 101匹アリスちゃん https://trpgsession.com/session-detail.php?s=167256474670Millie0403 レギュレーションは・・・無しっ! 戦闘とか探索判定とかしないので、どんなレベル帯のキャラでもOKだ! ちょろっとリザルトも出るから、育てたいキャラでどうぞ!! あるいは、タイトル通りアリスと面識があったり仲が良いキャラだったり・・・もしくは、ギャグ卓になじみやすいキャラがおススメだぞっ☆ 所詮は熱意(オイル)切れの物書き(ライター)でもよぉ、灼けつくような意(い)の中吐き出して! 核融合炉という名の化学反応で真っ青な光(新しき需要のブルーオーシャン)に溶かされたいよなぁ!! さぁ脳漿揺らす何者かのオン卓でトべ! Don’t Stop! Don’t Stop! 取るに足らない問題(突発が過ぎる)、自己評価すら論外(テストプレイ0)! だからよ止まるんじゃねぇぞ・・・!! いや筆は止めろよ!!!宣伝の意味が無いだろ!!!!!! どうして1月1日から駄文ばっか書き連ねてるんだ!!SNEの教えはどうなってる!! やっべ!? しゃんはいに見つかった!逃げろーーっ!! というわけで、皆々様本年もよろしくお願いしまーーっす! わたしはあのしゃんはいとかいうどうしようもないルンフォを〆てくるので、これにてっ。 ではではっ。
| セネス | |
| 2023/01/01 17:47[web全体で公開] |
😶 新年のご挨拶 明けましておめでとうございます。 旧年は大変お世話になりありがとうございました。 本年もよろしくお願いいたします。 PS:クリスマスイブから体調を崩してます。 なかなか治らないので、皆様も健康に気を付けてお過ごしください。
| ナガネコ | |
| 2023/01/01 13:29[web全体で公開] |
😊 来た年!2023!!(※ちょっとオカルト風味もあるんでたたんでます) (▼ ネタバレを含むコメントを読む。 ▼)あけましておめでとうございます!! 昨年は、年明けから年末までバタバタとリアルが忙しかったので卓参加も控えめにしてた(ナガネコ比)一年でしたが、その中でもたくさん素敵な時間を過ごさせていただきました。 ご一緒して下さった皆様、本当にありがとうございます。年末のご挨拶もまともにできず申し訳ないです~。 今年もどうなるかはまだ分かりませんが、時間と体の許す限りマイペースに遊びたい所存です。 いつも遊んで下さる方々も、これから遊んで下さる方々もどうぞよろしくお願いいたします☆ ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー さて。 今年も近所の神社に初詣に行ってきました。 引いたおみくじは吉でした。家族は私以外大吉だったのでちょっと悔しい気分です。 お参りをし、お守りを買って一通り用事を済ませ帰ろうとした時の話。 ふと、誰かが落としたらしい中身が入っているっぽいポチ袋が落ちてるのに気付き「あれ?誰か落としたのかな??」と拾おうとしたのだけど… その袋、神社っていう場所が場所なだけに「これ冥婚の風習(詳細は検索してね☆)だったらどうしよう…」とか考えて拾うのをためらってるうちに、見知らぬオッサンが「お、ラッキー♪」とばかりにニヤニヤしながらそれを持ってっちゃって。 もしその小袋が、「本当はもらったばかりのお年玉で、その持ち主が困ってたら」だとか、「本当はやはり冥婚の風習で私の知らないところで拾ったオッサンが『拾ったからには…』とのっぴきならない事態に巻き込まれてたら」だとか、諸々延々と考えたけど、…考えてどうなる訳でもないので考えるのを止めたっていう、とりとめもない話でした。 ※後程検索しましたが、冥婚に使う袋の色って赤色なのだそう。例のポチ袋は違う色だったのでヤバい事態に巻き込まれるオッサンは居なかったのだ。良かった。
| Tottis | |
| 2023/01/01 13:11[web全体で公開] |
😶 明けましておめでとうございます! オンセを始めてから早いもので1年が経過しました。 その間に沢山の方々と繋がることが出来、同卓させていただきました。 まだまだ若輩者ではありますがTRPGを続けることが出来ているのは繋がってくださった皆様のおかげですので改めて感謝を。 そして2023年もよろしくお願い致します。 皆さまが良い卓に巡り合える年となりますように。
| くぼっち | |
| 2023/01/01 13:06[web全体で公開] |
😊 あけおめーる & 告知 少々遅れた…と言うより、もうお昼時にはなりますが書き込ませて頂きますね。 皆様、昨年はどうもありがとうございました。 そして未だに新米な私となりますが、 良ければ今年からもまた、どうぞ宜しくお願い致しますっ。 …さて。 続いて告知の方になるのですが、 只今1/6(金)の20時より全て表示する少々遅れた…と言うより、もうお昼時にはなりますが書き込ませて頂きますね。 皆様、昨年はどうもありがとうございました。 そして未だに新米な私となりますが、 良ければ今年からもまた、どうぞ宜しくお願い致しますっ。 …さて。 続いて告知の方になるのですが、 只今1/6(金)の20時より、CoC7版での参加者様を募集させて頂いております。 予定では参加者様方と日程調整を行ったのち、 4時間程度の物を計5日くらいに分けて開催する形を考えております。 もしご興味を持って頂けたり、ご都合等が宜しければ、 一度募集ページの方にお立ち寄り頂ければ幸いです。 ではでは、失礼致しました。 m(_ _)mペコリ
| 九鬼@葬送隊長 | |
| 2023/01/01 11:13[web全体で公開] |
😶 あけましておめでとうございます。 昨年は、D&D,ファイティングファンタジーと懐かしいシステムのバージョンUP物が出てきて 驚きの年でしたね。 今年は、そういった作品もそうですが、絶版物も遊んでいきたいところですね。 そんな中で昨年から準備を進めてるものもあるので、年明けして落ち着いたときに募集開始します。 ですので、今年もよろしくお願いいたします。
| きいろマン | |
| 2023/01/01 11:04[web全体で公開] |
😶 あけました! あけまして おめでとうございます!! 今年はリプレイ動画と野良シノビガミ頑張りたいですね~!!!! 今年こそDLHの本を出したいともくろんでいます 今年も皆さんよろしくお願いします!!
| タッツー | |
| 2023/01/01 10:49[web全体で公開] |
😶 🎍 明けましておめでとうございます。 本年もよろしくお願いいたします。 新年一発目の卓は【エモクロア】を予定しております。 お楽しみに。 去年の奇妙な体験?をば 昨年クリスマス、『すずめの戸締り』を見ようとしていた時のことだ。 イオンモールまであと2マイルのところ・・・ ふと空を見全て表示する明けましておめでとうございます。 本年もよろしくお願いいたします。 新年一発目の卓は【エモクロア】を予定しております。 お楽しみに。 去年の奇妙な体験?をば 昨年クリスマス、『すずめの戸締り』を見ようとしていた時のことだ。 イオンモールまであと2マイルのところ・・・ ふと空を見るとオレンジ色に光る物体が見えたんだ! とても不規則に動いていた… そして次の瞬間、あたり一面が強烈な光に包まれ― 気が付くと私はイオンモールの書店についていた…しかし書店にはダブルクロスのルールブックは売っておらずリプレイだけが売っていた… どう思う? 「どうって…」 わかった…もういい…
| youkey | |
| 2023/01/01 09:00[web全体で公開] |
😶 新年のご挨拶とちょっとした報告 新年あけましておめでとうございます! 昨年はPLとしてはもちろん、たま~にGMなどでも皆さんに遊んでもらいなかなかに充実したTRPGライフを送らせてもらいありがとうございます。 本年もまた、変わらずに構っていただければ嬉しい限りなので、どうかよろしくお願いいたします。 大したことではな全て表示する新年あけましておめでとうございます! 昨年はPLとしてはもちろん、たま~にGMなどでも皆さんに遊んでもらいなかなかに充実したTRPGライフを送らせてもらいありがとうございます。 本年もまた、変わらずに構っていただければ嬉しい限りなので、どうかよろしくお願いいたします。 大したことではなにのですが、遊んでいただいた皆様へご報告というか、お知らせが一点。 わたくしyoukeyですが『ユーキ―』です。 はい。年末にとあるゲームのイベントにて配信者さんに名前を呼んでもらう機会があったのですが、「ようけいさんかな?」と読まれてしまいました。 以前からそう読まれているのは薄々感じていたので、改めて今年もyoukeyをよろしくお願いします。
| らんちゃん | |
| 2023/01/01 08:51[web全体で公開] |
😶 年越し卓『次の駅は』感想 先ずは皆さまあけましておめでとうます!GMのぱにき様の年越しDX3rd卓にお邪魔させて頂きました! キャラは、配信者オーヴァードの更部 ミミちゃんというキャラで行かせていただきました!年末年始の始まりの卓にお邪魔させて頂いてとても楽しかったです!来年もまたこちらのオンセンの方でセッションできれば良いなと思ってますので皆様よろしくお願いします!
