ふわりさんがいいね!した日記/コメント page.30
ふわりさんがいいね!した日記/コメントの一覧です。
| はるるん | |
| 2024/09/03 19:48[web全体で公開] |
| セス | |
| 2024/09/03 18:44[web全体で公開] |
😆 [Discord] PF2eR掲示板セッション 繁盛記#1 どうも、セスです。 現時点で勿論現在進行形で史上初w44-46達成ですねw 直近の同系過去日記。 2023/08/09 [オンセンSNS] コミュニティーでの掲示板セッション繁盛記#7 全て表示する どうも、セスです。 現時点で勿論現在進行形で史上初w44-46達成ですねw 直近の同系過去日記。 2023/08/09 [オンセンSNS] コミュニティーでの掲示板セッション繁盛記#7 https://trpgsession.com/comment-detail.php?c=Seth7&i=Seth7_169150917648 既に上記の日記から、 「ほぼ丸1年と1ヶ月間も空きました(走召糸色木亥火暴)」 ですね(藁) さて、 「最初の前置き」 としては、 「ここTRPGオンラインセッションSNSでも、 2020年からオンセとオンセの前後やその間を繋ぐためのオンラインセッションとして、 コミュニティーの掲示板を使用した所謂掲示板セッションを遊んでいます」 が、 「Discordの方でも細々ですが、 オンセとオンセの前後やその間を埋める掲示板セッションを遊んでいます」 です(草) で、 「今回のこの日記では、 上の掲示板セッションで遊んでいるキャラクターの成長!」 について書いてみようと思います。 まず、 「成長=レベル上げ」 ということで、 キャラクター作成時の1レベルキャラクターシート https://seth.hatenadiary.jp/entry/2024/08/01/104208 となります(最初が無いと上げられ無いのでw) そして、 「上の1レベルで参加したオンセ履歴!」 第1回2024/07/20(土)ファイター1 2024/07/21 [オンセンSNS][PF2eR] withcs winter holiday0回?遊了! https://trpgsession.com/comment-detail.php?c=Seth7&i=Seth7_172149648566 第2回2024/07/21(日)ファイター1 2024/07/22 [オンセンSNS][PF2eR] The Blackwood Abundance 0回?遊了! https://trpgsession.com/comment-detail.php?c=Seth7&i=Seth7_172157496693 PC1回目死亡確定!w と来まして、 1レベル->2レベル成長時のキャラクターシート! https://seth.hatenadiary.jp/entry/2024/09/02/230814 となってます(ここまでは至極普通ですね) で、 「2レベルで参加したオンセ履歴!」 第3回2024/08/03(日)ファイター2 2024/08/04 [オンセンSNS][PF2eR] road from otari 0回? 遊了! https://trpgsession.com/comment-detail.php?c=Seth7&i=Seth7_172274438689 となって、 「2レベル->3レベル成長でのまだ装備などが未定のキャラクターシート」 https://trpgsession.com/character-detail.php?c=171953771982Seth7&s=Seth7 が、 「現時点でこれから掲示板セッションのみで遊ぶための状況!」 となってますね(暫定の暫定) つまり、 「補足すると、 この3レベルではわざわざオンセは遊ばずに、 適当に掲示板セッションのみで遊んでみよう!」 って感じのためですね(大草原) まぁ、 「わざわざリアルタイムのオンセで遊ぶ必要は無い」 ってことですね(南無) こんな感じで、 「まぁ、遊びたいので適当にリアルタイムじゃないオンセ形式」 として、 「所謂掲示板セッションという名称で、 お気楽にTRPGオンセを遊んで楽しんでみよう!」 ってことなんですよね(どんな形でも遊んで楽しむのが一番!なのでwww) ということで、 「こんな感じ遊んで楽しんでます!」 って、 「日記だった」 ワケですが、 「皆様も、どんな感じでオンセを遊んで楽しんでますか?」 って感じでしょうか(草) === セスのTwitch Live配信チャンネル(宣伝www) https://www.twitch.tv/dukeseth/ 【投票】一番に遊んでいたいファンタジィー系クラス(職能/役柄) https://trpgsession.com/vote.php?i=uid159_1597112163 ◆大谷さん系w 2024/08/31 [卓上] 野球系ゲームキャンペーン 雑談のまとめ1 https://trpgsession.com/comment-detail.php?c=Seth7&i=Seth7_172508360182 ◆実用日記 2024/02/24 [TRPG][卓上][オンライン] 2024年2月 コストと楽しみ その1 https://trpgsession.com/comment-detail.php?c=Seth7&i=Seth7_170873718628 2023/11/30 [TRPG] 2023年11月 実用日記 まとめと振り返り https://trpgsession.com/comment-detail.php?c=Seth7&i=Seth7_170130641792 2024/01/20 [イベント参加系全般] 直前の拵え その1 https://trpgsession.com/comment-detail.php?c=Seth7&i=Seth7_170575146815 2024/01/27 [オンセ環境][ハード][ソフト][ツール] 2024年1月 もっと楽しく遊ぼうよ! まとめ https://trpgsession.com/comment-detail.php?c=Seth7&i=Seth7_170633814859 ◆まとめと振り返り 2024/01/16 [オンセンSNS活動] 2023年12月までのまとめと振り返り一覧 その1 https://trpgsession.com/comment-detail.php?c=Seth7&i=Seth7_170533334033 2024/01/17 [オンセンSNS活動] 2023年12月までのまとめと振り返り一覧 その2 https://trpgsession.com/comment-detail.php?c=Seth7&i=Seth7_170541976424 ◆セッション募集 2024/05/19 [ORC/OGL][マスターセス] CPセッション第19クール立卓予定! https://trpgsession.com/comment-detail.php?c=Seth7&i=Seth7_171604622287 2024/08/13 [ORC/OGL][マスターセス] CPセッション第20クール立卓予定! https://trpgsession.com/comment-detail.php?c=Seth7&i=Seth7_172349006402 ・StarFInder 1e ※参加者決定後予定調整卓[OGL][SF1e] Dead Sunsキャンペーン https://trpgsession.com/session-detail.php?s=171523105714Seth7 ・PathFinder 2e [ORC][OGL] [10才児CP] サンドポイント4600AR9月8日収穫祭#44 https://trpgsession.com/session-detail.php?s=171603516123Seth7 ※参加者決定後予定調整卓[OCR][OGL][PF2] Age of the Ashesキャンペーン https://trpgsession.com/session-detail.php?s=172337701551Seth7 ・OGL5e [OGL][5e][自由砦CP] 1491DR9月22日突発!小砦守備隊の冒険!!第7回 https://trpgsession.com/session-detail.php?s=171603688124Seth7 [OGL][5e] 1488DR9月21日 ブートキャンブ 第5回 https://trpgsession.com/session-detail.php?s=172361301684Seth7 ===
| こばちゃん | |
| 2024/09/03 17:01[web全体で公開] |
😶 比叡山炎上が… 買いたい…比叡山炎上は戦国時代を舞台にしたCoCのサプリメントなんだけど…職業ごとに陰陽師だとか、刀を扱う武士だだとかになれて、様々な術や武芸を習得できて神話生物を相手どった大立ち回りが出来る。所謂戦闘寄りの追加要素なのよね めっちゃほしい
| 式波@VOIDやりたい | |
| 2024/09/03 07:44[web全体で公開] |
😶 卓が流れかけている 最近やってたシナリオがまだ終わっていないというか未完なんですよね。でも人が集まらないし音信不通だしでどうこうすることも出来ずにいます。 流卓は辛いよ
| Gilt Lily | |
| 2024/09/03 00:45[web全体で公開] |
😶 【宣伝】バーニング・コート 参加者募集中です CoC6版の高難度特殊シナリオ「バーニング・コート」のテストプレイ参加者を募集しています。 我こそは高難度でもクリアできる上級者なり、という猛者の方のご参加をお待ちしております。 全て表示するCoC6版の高難度特殊シナリオ「バーニング・コート」のテストプレイ参加者を募集しています。 我こそは高難度でもクリアできる上級者なり、という猛者の方のご参加をお待ちしております。 https://trpgsession.com/session-detail.php?s=172529142012giltlily ・プレロールドキャラでのプレイとなります ・プロローグが終わればストーリーラインは全くありません。皆さんの動きと舞台設定に合わせて事態は進行します ・ダイスを振っていれば、エモいRPをすればクリアできるようなシナリオではありません ついでに、今週日曜日の卓も参加者募集中です。こっちはさくっと遊べるライト卓です。 https://trpgsession.com/session-detail.php?s=172520191791giltlily
| ノーマン | |
| 2024/09/03 00:43[web全体で公開] |
😶 CoC6版「ネームレス・カルト(3陣)」7 KP:ノーマン PL:ヤヨイ工房さん、カナにゃんさん、Reazaさん、キメラテックの旦那さん 2日目の就寝パートら3日目の昼休憩パートまで。 就寝前と起床後のRPは魔女とのコミュニケーションを取る大事な時間でもあるので、今回はここに重点を置いて時間を割く感じに。 3日目になって学生から探索者として意識が大分強くなった感じがして、このまま順調にいってくれそうかな? 雑談ではいつものバタバタなノリ、次回は少々アドリブを入れて回していこうと思います。
| にーさん | |
| 2024/09/02 22:49[web全体で公開] |
😶 dropout despair(初回し) (▼ ネタバレを含むコメントを読む。 ▼)true endにて無事終了。 PLには楽しんでもらえただろうか。そうだったら幸いです。 私は楽しかった。あとこんな新米KPにお付き合いいただき誠に感謝! 相棒シナリオだが裏社会に属するPCたちなので気安い間柄ながらもどこか刹那的というか、死に対して達観しているというか・・・そういうRPが上手なPLたちでシナリオの雰囲気にマッチしていました。 クライマックスではKPのダイスもPLのダイスもなかなか強く、結構キワドイ戦いに・・・。 しかし最後の技能判定直前で私が「二人とも技能値高いから大丈夫そうですね」と見事にフラグを建設(ナニヤッテンダァ) そして成功率70以上をまさかのそろって失敗するという・・・幸運採用していてヨカッタ。 後、意外とSAN値きついシナリオかもしれないということに今更気が付きました。 シナリオ概要には特にその旨記載はないが、こちらでキャラシ確認する時に気を付けた方が良いかもしれない。 基本1本道のシナリオのため、致命的なガバは無かったと思うけれど・・・本当か? とりあえず、もう少し戦闘の処理は熟読しておくべき。それと6版シナリオを7版で回す都合、KP・PL双方が迷わず進行できるようハウスルールをもっと詳しく書いておかねば・・・反省です。 またシナリオ回してみたいが、同じのもう一度やるか、それとも別のにするか・・・獣のディーヴァとかにしようか・・・。
| marieiru | |
| 2024/09/02 22:31[web全体で公開] |
😶 ルルブの記憶:無限のファンタジア このルルブ、分かる人が居るか不安。 攻撃が3系統あって、トランプで判定する仕様でした。たしか。 凝ったシステムだったので、そんなに続篇出なかった記憶がありますが、 非常に楽しかった記憶だけ残ってます。 楽しかったのは、私のTRPG歴で最も仲間と場所に恵まれていた時期だったので、 記憶に刻み全て表示するこのルルブ、分かる人が居るか不安。 攻撃が3系統あって、トランプで判定する仕様でした。たしか。 凝ったシステムだったので、そんなに続篇出なかった記憶がありますが、 非常に楽しかった記憶だけ残ってます。 楽しかったのは、私のTRPG歴で最も仲間と場所に恵まれていた時期だったので、 記憶に刻みついているからでしょうね。 毎週、毎週、車で1時間かけて古いけど非常に安い公民館で、昼からセッション。 日曜だけど、管理人部屋で鍵を出してくれたおじさんたちに毎回挨拶して部屋を開けて、 掃除して卓出してワイワイやってました。 何も指弾受ける事なんて無かったけど、公民館は、建て直しになり、おじさん達も他所に異動? メンバーも仕事の都合で、他所へ。 人脈は、大事にしていても、維持できないって体験したのが、経験ですが、今でもつらいです。
| にわとり | |
| 2024/09/02 21:45[web全体で公開] |
😍 ゆうこや日記【第十一回】 (▼ ネタバレを含むコメントを読む。 ▼)夏の終わり際、2日に渡り開催させて頂きました『ゆうやけこやけ』。 TRPGに旬というのもおかしな話ですが、『ゆうやけこやけ』の旬は夏なんじゃないかなぁなんて気もしてくるぐらい、夏と田舎の田園風景の相性は良く・・・。勿論、秋も冬も、勿論春にも、素敵なお話は沢山ありますし、沢山出来るんですけど! さて、今回回させて頂きましたシナリオは、『ガラクタ騎士と大いなる旅路』。 簡単にあらすじを説明しますと、”喋る携帯電話とちょっとだけ旅をする”・・・といったシナリオです。 ちなみに、何度でも言いますが・・・こちらのシナリオは、テレビドラマ『ケータイ捜査官7』に多大なる影響を受けております。気になりましたら、そちらもどうぞご覧ください。まごうことなき名作です! 今回、喋る携帯と共に旅をしていただきましたのは・・・。 明るく、可愛く、誰とでも仲良くなれちゃうような。そんな、魅力と元気がいっぱいの兎の変化。 ご主人様のことが大好き!正直かつ、まっすぐな姿がとても眩しい、犬の変化。 一見冷たく見えますが、とても優しく。今回はおとなとして、幼い兎と犬の変化を導いてくれました、猫の変化。 以上の三匹でした。猫の変化が、完全に犬と兎の変化の保護者でしたね。まるで兄弟の様な関係の三匹が、とても可愛らしく、和やかで・・・本当に素敵な三匹だなと思っておりました・・・! 今回も本当に、参加して頂いた三匹の素敵なRPが溢れており・・・。可愛いシーン、エモいシーンが盛り沢山で、語り手もとても満足です。この中から一番を選べと言われても、『全員優勝!』と叫びたいくらいです。 ですが・・・どうしても選べ!と言われたら・・・やはり、旅の終わりの場面でしょうか。どうしてもこれ以上の言葉が出て来ないですが・・・、皆様、本当に素敵でした、本当に・・・。 この上なく素敵で、とても素晴らしい旅路となりました。参加して頂きましたPL様方、本当にありがとうございました! さて、最後に少しだけ余談を。 とても嬉しいことに、ここ最近オンセンSNSでの『ゆうやけこやけ』の募集が増えてきているなぁと感じております。 私が沼に叩き落された時は、本当に募集が無くて・・・。こういう風に、卓が立っているのを見るだけでも、とても嬉しくなってます。・・・別に、私がこのシステムの作者とか、そういう訳ではないんですが。 この日記を書いている時点では、残念なことに私の都合が合わずに参加を見合わせましたが・・・いつか、必ず参加したいなぁと! 『ゆうやけこやけ』は戦闘のバランスなどを考える必要もなく、お話も大枠さえできていれば、細部はその物語を進める中で勝手に出来てきますので、GMとしてはかなり挑戦しやすいんじゃないかなと思います。勿論、PLも楽しいですけどね! 他システムで得るカッコいい体験やちょっと怖い体験も捨てがたいですが・・・『ゆうやけこやけ』で素敵な変化達と紡ぐ、心温まるような”優しい体験”はいかがでしょうか?(露骨な布教) 気になった方は、どうぞ一名町まで。ガバ語り手ながら、皆様とお会いできる日を心よりお待ちしております。
| あにきのやつ | |
| 2024/09/02 19:37[web全体で公開] |
😶 初KPを終えて(一応畳みます) (▼ ネタバレを含むコメントを読む。 ▼)先日、初めて自分がKPを務めるセッションをやりましてね、今回はその感想です。 <セッションを通して> 始めに、セッションに参加してくださった三名の方、本当にありがとうございました!_| ̄|○ 初KPとはいえ、適当にオリジナルシナリオを作っておきながら、処理やRPがグダってしまい不快な思いをさせてしまったかなと思いましたが、皆さんは寛容に受け入れてくださりRPや探索等も積極的にやってもらえて嬉しかったです…! また、突然の戦闘開始にも動揺せず、敵に全力で立ち向かってボコボコにしてくれたので、スムーズにエンディングまで進むことが出来ました笑 改めて、参加いただきありがとうございました! <シナリオについて> 自分が作ったオリジナルシナリオについてなんですが、クローズド×一本道だったので自由度としてはかなり低いです笑。後、神話生物も登場せずSANチェックも発生しないので、実質SAN回復シナリオになってるという…。 おまけにクリファン処理も想定していなかったので、作りも報酬も大甘なモノになっております。_(:3 」∠)_ なので、先日のセッションから反省点を洗い出して、処理やRPがスムーズにいくように改良を加えていきたいと思いますぜ。 <最後に> 思いつきで始めた先日のセッションでしたが、意外と成り立ってはいたのでこの試みは悪く無かったのではと思ったり。 という事で、月1、2ぐらいの頻度でKPとしてセッションを開こうかなとも考えています。(もしかしたら気分次第でもっとやるかも) その時は先日回したオリジナルシナリオをべースに、慣れてきたらネットに転がってる初心者KP向けのシナリオも回していこうかなと思います。 これからもこの界隈でお世話になりますので、どうぞよろしくお願いいたします!
| ノーマン | |
| 2024/09/02 12:36[web全体で公開] |
😶 CoC7版「ナイスバルク!」 KP:風祭(獺祭)さん PL:殺意の百合さん、音々さん 公式シナリオコンテスト2022大賞受賞作。 タイトルからして筋肉系探索者でいくべきかと悩みましたが、ここはあえて非筋肉型医療従事者というPCで参加しました。 回りやすいシナリオで探索は順調に、最後は特殊ギミックのあるイベントでしたがこちらも危なげなくクリア。 ちょっぴり苦い思いをしつつも無事全員生還できました。
| 散弾銃 | |
| 2024/09/02 12:11[web全体で公開] |
😶 忘れちゃいけない哀しみもある CoC6卓、すごい長時間になりながら回らせていただきました。 ご一緒した方有難うございました。 シナリオ名はネタバレになるかもしれないので、一応伏せた上で。 事前情報の時点でそういったシナリオなのは分かっていましたが、やはりロールプレイで入り込んで触れると身に染みますね。 戦争は全て表示するCoC6卓、すごい長時間になりながら回らせていただきました。 ご一緒した方有難うございました。 シナリオ名はネタバレになるかもしれないので、一応伏せた上で。 事前情報の時点でそういったシナリオなのは分かっていましたが、やはりロールプレイで入り込んで触れると身に染みますね。 戦争は哀しい。 過去に実際に起こった哀しみで、今も本当に起こっている哀しみで、未来に繰り返されておかしくない哀しみで。 一人そんな余韻に浸りながら昨夜は眠りにつきました。 ……こんな事言ってるけどいらんロールプレイ挟みまくってプレイ時間めちゃめちゃ伸ばした一番の戦犯は私なんよ。でもわちゃわちゃできて楽しかったです。 それはそれとして。色々考えさせられるシナリオでした。哀しいね。
| はるるん | |
| 2024/09/02 11:37[web全体で公開] |
😶 ヤラなきゃ後悔、ヤってスッキリ✨ ※エッチな話じゃないよ~😜💖 おっはるか~🌞✨ リプレイ動画の#6も完成して、ウキウキはるるんだよ~ん🎉💖 みんなはさ、失敗して「うわ~やっちゃった~😱💦」って後悔したことあるよね?🤔 僕もね、失敗なんてしょっちゅうだし、そのたびに「マジやば~💦」って思ってるの。 でもね、やらなか全て表示する※エッチな話じゃないよ~😜💖 おっはるか~🌞✨ リプレイ動画の#6も完成して、ウキウキはるるんだよ~ん🎉💖 みんなはさ、失敗して「うわ~やっちゃった~😱💦」って後悔したことあるよね?🤔 僕もね、失敗なんてしょっちゅうだし、そのたびに「マジやば~💦」って思ってるの。 でもね、やらなかったことで後悔したときのほうが、ず~っと心に残るんだよね💭💦 「あのとき、こうしてたらどうなってたかな~?」って、つい考えちゃうの~😅✨ ってことで、やらない後悔とやった後悔、どっちがどう違うのか考えてみたよ~🌟 ※だから…エッチな話じゃないよ~(2回目)😜💖 ------- やらないで後悔する場合😔 ・モヤモヤが残る:やらなかったことで、「もしあの時やってたらどうなってたんだろ?」って、ず~っと気になっちゃうのよね~😩💭 ・後からもっと後悔:時間が経つと、「あ~やっておけばよかった~!」って後悔がどんどん強くなるの~😫⏳ 特に大きなチャンス逃しちゃったときとかね💦 ・自分を責めちゃう:勇気出さなかった自分に、「なんであのときやらなかったの~😭」ってがっかりしちゃうことも…💔 ------- やって後悔する場合😊 ・経験と学びが残る:やってみたことで、「こうすればよかったんだ!」って気づきがあるし、それが次のチャレンジに活きるんだよね~💪🌈 ・後悔が薄れてく:最初は「うわ~失敗しちゃった~💦」って思っても、時間が経つと「あれも良い経験だったかも?」って思えることが多いの~✨😌 ・達成感がある:結果がイマイチでも、「やってみた!」って達成感とかチャレンジした満足感が得られるよ~ん💖✨ ------- だから、僕はめっちゃ危ないことや他の人に迷惑かけちゃうこと以外は、やって後悔する方が絶対イイ👍✨って思ってるよ~ん💖 やらないでモヤモヤするより、やってスッキリしたほうが絶対イイ感じ💖✨ これからも、慎重に考えつつ、バリバリ行動して前に進んでいこうと思ってるよ~ん🚀💫 ※だから…エッチな話じゃないってば(3回目)😜💖 それじゃ、また次の日記でね~! バイバーイ💖👋✨
| セス | |
| 2024/09/02 10:44[web全体で公開] |
😆 [オンセンSNS活動] 2024年8月のまとめと振り返り その2 どうも、セスです。 またじわじわ猛暑になって来てますがw いつものように文字数制限がありますので、2回の投稿に分けた「その2」です。 「その1」 2024/09/01 [オンセンSNS活動] 2023年8月のまとめと振り返り その1 全て表示する どうも、セスです。 またじわじわ猛暑になって来てますがw いつものように文字数制限がありますので、2回の投稿に分けた「その2」です。 「その1」 2024/09/01 [オンセンSNS活動] 2023年8月のまとめと振り返り その1 https://trpgsession.com/comment-detail.php?c=Seth7&i=Seth7_172517058414 以下、まとめからです。 PathFinder 1e DM活動/PL参加 無し OGL5e DM活動 2024/08/05 [OGL][5e] 1488DR8月10日 ブートキャンプ 第4回 準備! https://trpgsession.com/comment-detail.php?c=Seth7&i=Seth7_172282860097 2024/08/09 [OGL][5e] 1488DR8月10日 ブートキャンプ 第4回 遊前! https://trpgsession.com/comment-detail.php?c=Seth7&i=Seth7_172316476425 2024/08/11 [OGL][5e] 1488DR8月10日 ブートキャンプ 第4回 遊了! https://trpgsession.com/comment-detail.php?c=Seth7&i=Seth7_172330277963 2024/08/24 [OGL][5e][自由砦CP]1491DR8月25日突発!小砦守備隊の冒険!!第6回遊前! https://trpgsession.com/comment-detail.php?c=Seth7&i=Seth7_172447271146 2024/08/25 [OGL][5e][自由砦CP]1491DR8月25日突発!小砦守備隊の冒険!!第6回遊了! https://trpgsession.com/comment-detail.php?c=Seth7&i=Seth7_172458686994 PL活動 2024/08/28 [Discord募集][OGL5e][M:tG]ブルームバロウキャンペーンPC作成会第1回 遊了! https://trpgsession.com/comment-detail.php?c=Seth7&i=Seth7_172477750619 FF14TRPG GM/PL活動 無し BoardGame全般 無し CD&D系 DM活動/PL参加 無し OGL 3.5e系 DM活動/PL参加 無し パグマイアPugmire系TRPG GM/PL活動 無し 歯車の塔の探空士 冒険版 GM/PL活動 無し その他 マスター/PL活動 無し ◆総参加数全381->386回 ▼マスター参加全130->133回 2018年0回 2019年1回 2020年22回 2021年21回 2022年35回 2023年35.5回 2024年17->20回 マスター参加内訳 StarFInder1e GM3回 2018〜2021年0回 2022年2回 2023年3回 2024年0回 PathFinder 2e GM55->56回 2018年0回 2019年1回 2020年11回 2021年4回 2022年12回 2023年15回 2024年8->9回 D&D 5e DM68->70回 2018〜2019年0回 2020年3回 2021年17回 2022年20回 2023年21.5回 2024年9->11回 パグマイアTRPG系 ガイド9回 2018〜2019年0回 2020年8回 2021年0回 2022年1回 2023年0回 2024年0回 歯車の塔の探空士冒険版4回 2022年3回 2023年1回 2023年0回 2024年0回 ▼PL参加全268->270回 2018年0回 2019年1回 2020年72回 2021年65回 2022年59回 2023年55回 2024年16->18回 PL参加内訳 StarFinder3回 2018〜2021年0回 2022年2回 2023年3回 2024年0回 PathFinder 2e 40->41回 2018〜2019年0回 2020年15回 2021年10回 2022年6回 2023年5回 2024年2->3回 PathFinder1e 39回 2018年0回 2019年1回 2020年17回 2021年9回 2022年9回 2023年3回 2024年0回 OGL 5e 146->147回 2018〜2019年0回 2020年23回 2021年43回 2022年41回 2023年25回 2024年13->14回 OGL 3.5e 15回 2018〜2022年0回 2023年15 2024年0回 CD&D 3回 2018〜2022年0回 2023年3回 2024年0回 パグマイアTRPG系9回 2018〜2021年0回 2022年1回 2023年0回 2024年0回 その他21回 2018〜2019年0回 2020年15回 2021年3回 2022年3回 2023年0回 2024年0回 オンセと掲示板セッションと置きセッション並行 ・マスター参加 PathFinder 2e 2020年1月->2024年8月 ココフォリア置きセッション1回 OGL5e 2021年2月->2024年8月 ココフォリア置きセッション8回 ルーム保存Zipファイル/置きセッション StarFinder1e 2022年8月->2023年2月 ・プレイヤー参加 StarFinder1e 2022年8月->2023年2月 卓上系 2019年12月->2023年12月計5回 Vassalネット対戦 2023年9月->2023年11月2回 以下、振り返り。 先月2024年8月は、 「マスター3回、プレイヤー2回の全5回!」 という、 「やはり、ちょっとひと月マスター3回はツライかな?」 って感じでの、 「ほぼここ一年間の平均ペース」 でした(草) 過去の実績から見ると、 「ここ5年間的の8月のの猛暑、酷暑の中では、 ひと月にマスター3回とプレイヤー2回はよく遊んだ!」 という、 「実績!」 ですが(やはり、暑いと何もする気になら無いwww) ということで、 「この9月もまだまだまだ残暑=猛暑、酷暑らしいので、 体調重視の体力勝負!」 なんで、 「毎月書いてますが、 皆様も本当に健康第一で遊んで楽しんで行きましょう!」 ってことですかね(本当に身体が資本) では、来月10月頭の今月9月のまとめと振り返りで、またお会いしましょう。 === セスのTwitch Live配信チャンネル(宣伝www) https://www.twitch.tv/dukeseth/ 【投票】一番に遊んでいたいファンタジィー系クラス(職能/役柄) https://trpgsession.com/vote.php?i=uid159_1597112163 ◆大谷さん系w 2024/08/31 [卓上] 野球系ゲームキャンペーン 雑談のまとめ1 https://trpgsession.com/comment-detail.php?c=Seth7&i=Seth7_172508360182 ◆実用日記 2024/02/24 [TRPG][卓上][オンライン] 2024年2月 コストと楽しみ その1 https://trpgsession.com/comment-detail.php?c=Seth7&i=Seth7_170873718628 2023/11/30 [TRPG] 2023年11月 実用日記 まとめと振り返り https://trpgsession.com/comment-detail.php?c=Seth7&i=Seth7_170130641792 2024/01/20 [イベント参加系全般] 直前の拵え その1 https://trpgsession.com/comment-detail.php?c=Seth7&i=Seth7_170575146815 2024/01/27 [オンセ環境][ハード][ソフト][ツール] 2024年1月 もっと楽しく遊ぼうよ! まとめ https://trpgsession.com/comment-detail.php?c=Seth7&i=Seth7_170633814859 ◆まとめと振り返り 2024/01/16 [オンセンSNS活動] 2023年12月までのまとめと振り返り一覧 その1 https://trpgsession.com/comment-detail.php?c=Seth7&i=Seth7_170533334033 2024/01/17 [オンセンSNS活動] 2023年12月までのまとめと振り返り一覧 その2 https://trpgsession.com/comment-detail.php?c=Seth7&i=Seth7_170541976424 ◆セッション募集 2024/05/19 [ORC/OGL][マスターセス] CPセッション第19クール立卓予定! https://trpgsession.com/comment-detail.php?c=Seth7&i=Seth7_171604622287 2024/08/13 [ORC/OGL][マスターセス] CPセッション第20クール立卓予定! https://trpgsession.com/comment-detail.php?c=Seth7&i=Seth7_172349006402 ・StarFInder 1e ※参加者決定後予定調整卓[OGL][SF1e] Dead Sunsキャンペーン https://trpgsession.com/session-detail.php?s=171523105714Seth7 ・PathFinder 2e [ORC][OGL] [10才児CP] サンドポイント4600AR9月8日収穫祭#44 https://trpgsession.com/session-detail.php?s=171603516123Seth7 ※参加者決定後予定調整卓[OCR][OGL][PF2] Age of the Ashesキャンペーン https://trpgsession.com/session-detail.php?s=172337701551Seth7 ・OGL5e [OGL][5e][自由砦CP] 1491DR9月22日突発!小砦守備隊の冒険!!第7回 https://trpgsession.com/session-detail.php?s=171603688124Seth7 [OGL][5e] 1488DR9月21日 ブートキャンブ 第5回 https://trpgsession.com/session-detail.php?s=172361301684Seth7 ===
