夜傘さんがいいね!した日記/コメント page.49

夜傘さんがいいね!した日記/コメントの一覧です。

こくとうましろ
こくとうましろ日記
2019/01/01 10:47[web全体で公開]
😶 明けましておめでとうございます
ハッピーエンドを求めうる沸騰する混沌と秩序の中心ことこくとうましろです。
ガチのハッピーエンド至上主義を掲げて今年もダブルクロスを回していきたいと思います。

エンドラインキャンペーンの『アルカディア』と潜入物キャンペーンの『アイギス』を新しく回します。
例によってロストとバッドエンドが絶対全て表示するハッピーエンドを求めうる沸騰する混沌と秩序の中心ことこくとうましろです。
ガチのハッピーエンド至上主義を掲げて今年もダブルクロスを回していきたいと思います。

エンドラインキャンペーンの『アルカディア』と潜入物キャンペーンの『アイギス』を新しく回します。
例によってロストとバッドエンドが絶対に起こらないハウスルールを適用しているので、興味があったらご参加下さい。

後、ハウスルールコミュニティを立てています。興味のある方は以下のリンクからご確認ください。
https://trpgsession.com/community-detail.php?i=commu154286754890
いいね! 14
明日平
明日平日記
2019/01/01 09:37[web全体で公開]
😶 あけおめ&今年の目標
あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします

さて今年のTRPGの目標ですが

大目標としては【セッション回数を増やす】
昨年が19回だったので、オンオフともに月1の24回を目標にしたいと思います

セッション回数を増やすための小目標として
【軽い気持ちで遊ぶ】
全て表示するあけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします

さて今年のTRPGの目標ですが

大目標としては【セッション回数を増やす】
昨年が19回だったので、オンオフともに月1の24回を目標にしたいと思います

セッション回数を増やすための小目標として
【軽い気持ちで遊ぶ】
【インプットの質・量ともに上げる】
の2つです

軽い気持ちで遊ぶのほうですが、
昨年(だけに限りませんが)はいろいろ考えすぎて動けないことが多かったように思います
だからもう少し軽い気持ちで卓に参加したり卓を立てたりしたいと思います
そのためにはもう少し交友関係を広げる必要がありそう

インプットの質・量ともに上げるのほうは永遠の課題
軽く(楽しく)遊べるようにするためにも引き出しは多いほうがいい
そのためにインプットを増やす時間の使い方と仕組みづくりをしばらくはしていきたいと思います
後はインプットしたものをきちんと書き留めることを習慣づけしたい
いいね! 8
現人虫
現人虫日記
2019/01/01 08:56[web全体で公開]
😶 新年あけましておめでとうございます。
 今年もよろしくお願いします。
 今年はもっとセッションを増やす……にはもう体がついていかないのですが、週に1セッションくらいはやっていきたいですね。
いいね! 14
雪
日記
2019/01/01 08:48[web全体で公開]
😶 あけまして!
おめでとー!なの!
・・・・・・今ものすごく眠いなの
何せ23時まで起きてそば食べて初詣に行って寝て4時に起きて始電に乗って出かけてるから・・・なの
家帰ったら速攻で寝るなの、でも家帰るのは昼過ぎになりそうなの・・・
セ、セッションしたいなの・・・
来年からは前の日記のコメントで教えてもら全て表示するおめでとー!なの!
・・・・・・今ものすごく眠いなの
何せ23時まで起きてそば食べて初詣に行って寝て4時に起きて始電に乗って出かけてるから・・・なの
家帰ったら速攻で寝るなの、でも家帰るのは昼過ぎになりそうなの・・・
セ、セッションしたいなの・・・
来年からは前の日記のコメントで教えてもらった産土(うぶすな)神社というのを探してそこで初詣を迎えたいなの
・・・・・・どうやって調べるなの?
ここは・・・オッケーGoogleなの?
さすがにそれはない・・・なの?
で、出来れば教えて欲しいなの?!
あ、それと。今年もよろしくお願いします!
前回いいねしてくれた人ありがと!
いいね! 11
naoン
naoン日記
2019/01/01 08:25[web全体で公開]
😶 あけましておめでとうございます!
今日で2019年ですね!とりあえずやりたい事、それはズバリ!
「皆を楽しませるRPをしたい」!ですっ!
同卓しましたら暖かい目で見てくれるとありがたいです...
よろしくお願いします!
いいね! 13
PI-TG001(平岡AMIA)
PI-TG001(平岡AMIA)日記
2019/01/01 06:23[web全体で公開]
😶 年明け早々大変でした
年越しに雑談卓を立てたはいいが、
パソコンを初期化する羽目に。
主だったデータはまあ無事ですが。itunesとブラウザのブックマークを除いては… 
あまり対応できなくて済みませぬ><

とりま、あけましておめでとうございます!
今年も遊んでやってくださいね!
いいね! 13
ゆこりん
ゆこりん日記
2019/01/01 03:16[本人にのみ公開]
😶 雑記
謹賀新年の挨拶

あけましておめでとうございます。


TRPG的今年の抱負

【立てたいシナリオ】
・インセイン「辻の屋敷」
・インセイン「張り子人形の見る夢は」
・インセイン「卒業(経験者バージョン)」
・CoC「気づかせてはいけない」

【立てたいシステム】
・イッ全て表示する謹賀新年の挨拶

あけましておめでとうございます。


TRPG的今年の抱負

【立てたいシナリオ】
・インセイン「辻の屋敷」
・インセイン「張り子人形の見る夢は」
・インセイン「卒業(経験者バージョン)」
・CoC「気づかせてはいけない」

【立てたいシステム】
・イッツケイムフロムザレイトレイトレイトショー
・深淵第二版
・カムズ
・天空の歯車の探求士
・トーキョーナイトメア
※もちろん、今までやってたシステムは継続で


TRPG以外の抱負
・そろそろ嫁に…!


今年もよろしくお願いいたします。
いいね! 20
あびす/非常食
あびす/非常食日記
2019/01/01 02:05[web全体で公開]
😶 あけました。おめでとうございます
あけました、おめでとうございます。
新年ですね。今年はどういった年になるのでしょうか。
とても楽しみに思っています。
もっと、温泉のひとたちと関わっていきたいですね。
では、皆様、よい新年を…
いいね! 23
肴
日記
2019/01/01 01:37[web全体で公開]
😶 新年
明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。


と、言うわけでやってきました2019年。バイトも増やしていくので頻度は落ちるでしょうが、今年もいろんな卓を囲んだり立てたりしていきましょー!
いいね! 19
プラス狐
プラス狐日記
2019/01/01 01:28[web全体で公開]
😶 あけましておめでとうございますだぽこ!
もうこれからプラス狸にしようかな…w

さて、ついに2019年ですね!!
目標はもうたくさん書いたのでよしとしましょう。
代わりに実は、今日は私にとって別の意味を持つ日でもあります。


朔(アドニス)
の誕生日です。
(誰得情報なんだろうなぁ…w)

実はある卓で使用している全て表示するもうこれからプラス狸にしようかな…w

さて、ついに2019年ですね!!
目標はもうたくさん書いたのでよしとしましょう。
代わりに実は、今日は私にとって別の意味を持つ日でもあります。


朔(アドニス)
の誕生日です。
(誰得情報なんだろうなぁ…w)

実はある卓で使用しているキャラは全て誕生日を明確にしています。
ということで詳細には明記していないのですが、設定としては本日1月1日が誕生日となっております。
彼はそもそも親から捨てられたと勘違いして長い間裏路地を彷徨った子です。
だから本当の誕生日なんて覚えていない。
だけれどもそれでは悲しいと言って、日本名をつけたとある古書店主が一緒に誕生日も決めてくれるのです。
アドニス、福寿草、朔日草。
だから1月1日はアドニスの誕生日。

キャラへの愛情に上下を決めるのはいけないことだとわかっていながらも
どうしてもアドニスに対する特別な気持ちは抑えられませんでした。
私の好みを詰め込んでしまって、とてもつらい思いをさせて、
パラレルワールドでも報われぬまま悲しみが溢れすぎてもはやそれが悲しみだとわからぬまま海に沈んだアドニス。
自分で物語を生み出しておきながら、心はとても苦しかった、泣きそうでした。
彼の気持ちを丸々込めたような歌には本当にぼろぼろと涙をこぼしました。
こんなにも感情が入り込むキャラはそういません。

生みの親は自分かもしれないけれど、
生まれてきてくれてありがとう。
辛くても強く生きてくれてありがとう。
心の底から愛しています。
お誕生日おめでとう。


話がずれましたねw
今実はこの気持ちが大きすぎて
年が明けたという気持ちに浸れないでいますw
私の年が明けるのはいつなのかなぁ~www


さてさてさて、
個人的なことをずらずらと書いてしまってすみません。
読んでくださってありがとうございます。
それでは、今年もどうぞよろしくお願いいたします。
いいね! 18
0-53
0-53日記
2019/01/01 01:10[web全体で公開]
😊 あけましておめでとうごさいます
少し遅れであけましておめでとうございます
年越しライブに行っておりました0ー53です
いやぁ楽しかったけどめちゃくちゃに疲れました
新年1発目はtrpg全く関係ないです
まあいつも関係ないことぼやいてる気がしますが…
終電逃して始発待ちになりましたよえぇ
いいね! 9
Kulix葵(引退
Kulix葵(引退日記
2019/01/01 00:29[web全体で公開]
😶 (_(^>ω<)あけおめ!
(_(^>ω<)あけおめにゃ!! 
(_(^=ω=)b今年も仲良くお願いしますにゃ!

(*=▽=)今年もGM頑張るぞい!そしてCoC以外のシステムも勉強して回せるようになるのじゃい!


いいね! 11
ユッキー
ユッキー日記
2019/01/01 00:21[web全体で公開]
😶 明けましておめでとうございます!
今年が明けました!
皆様、おめでとうございます!
今年も雑コラバカ野郎ことユッキーと一緒に遊んでくださいませ!
よろしくお願い致します!
何でもしますから!
いいね! 24
参弐壱〇四
参弐壱〇四日記
2019/01/01 00:14[web全体で公開]
😶 あけましておめでとう レッツぱーれぃ!
あけましておめでとう 少ししたら卓を開く
開くと言っていたな!”だが開くのは1か2あたりにいなりとかまわすか
いいね! 19
班目
班目日記
2019/01/01 00:14[web全体で公開]
😶 明けましておめでとうございます。
今年も今まで一緒に遊んでくださった方々、
新しいセッション、新しく出会うだろう方々、
全ての人によろしくお願いします。
そして皆さんにダイスの女神様の加護がありますように!!
いいね! 18
ヤマザキ
ヤマザキ日記
2019/01/01 00:14[web全体で公開]
😶 このあけおめのビッグウェーブに乗るしかない!
あけましておめでとうございます!
いいね! 27
ゆめの。
ゆめの。日記
2019/01/01 00:13[web全体で公開]
😊 あけましておめでとう!
皆さん!あけましておめでとうございますっ!!
去年の4月頃からオンセンに登録させていただきまして 、
初めてのオンセンでの年明けでございます!!

ここに登録させて頂いて、
たくさんの方とセッションをご一緒させて頂いて、
素敵な出会いが沢山でき、たくさんの思い出ができました!
本当に楽しい1年でした!ありがとうございました!!

今年も、そんな楽しい1年になっていくと思います!
みなさんよろしくお願い致します^^*
いいね! 25
山火事
山火事日記
2019/01/01 00:10[web全体で公開]
😶 あけましておめでとうございます!
遂に2019年になりました
昨年からTRPGを始めた身なのでTRPG歴も一年に
話したい事はやはりキリが良いところまで待つとして

皆さん今年もよろしくお願いしますー!
2019年も良きTRPGらいふを過ごしましょう!
いいね! 18
しんじぃ
しんじぃ日記
2019/01/01 00:08[web全体で公開]
😶 新年ですなଘ(੭ुㅎ.ㅎ)੭ु⁾⁾
皆さま明けましたよ!
昨年はKPやPLで色々とお世話になりました(*´꒳`*)
今年のセッションも楽しくやってきますのでよろしくお願いします( #●´艸`)
いいね! 17
B