夜傘さんがいいね!した日記/コメント page.40
夜傘さんがいいね!した日記/コメントの一覧です。
| 李徴 | |
| 2019/03/24 11:47[web全体で公開] |
| 狂瀾怒涛チャイナ幼女朱朱 | |
| 2019/03/24 00:18[web全体で公開] |
😶 キャンペーン二話第二回反省 反省点多いなぁ・・・ とりあえず、PCに自由時間を与えすぎてる感はある。 今回の卓は毎週開催、つまり間に六日くらい空く訳だから、二、三回ならともかく、五回以上になると流石に皆が展開を忘れてしまう・・。 よっぽど描写力磨くか、一回一回を濃厚にしていかないとダメそうだなぁ。 GMとしては反省点い全て表示する反省点多いなぁ・・・ とりあえず、PCに自由時間を与えすぎてる感はある。 今回の卓は毎週開催、つまり間に六日くらい空く訳だから、二、三回ならともかく、五回以上になると流石に皆が展開を忘れてしまう・・。 よっぽど描写力磨くか、一回一回を濃厚にしていかないとダメそうだなぁ。 GMとしては反省点いっぱい見つかるから良い体験なんだけど、PLからしたらたまったもんじゃないだろうしなぁ・・・。 でもPLが積極的に動いてくれるから、ほんとうありがたい・・・ というか、体力が無い。GMの。 今夜も寝落ちしそうだったから卓終わりを早めにしてしまった、本当に申し訳ない。
| フィルヒョウ | |
| 2019/03/23 13:15[web全体で公開] |
😶 ただのつぶやき? クトゥルフの基本ステータスの平均値は合計で92だから、100ポイントを割り振る形式だと、実は普通にダイス振るより強いのができるんよねー そういえばそういう作り方をしたときって年齢を低めに設定したときの方が年齢の能力値変更のルール上強くなりやすいよね。
| ナナシ@名無し | |
| 2019/03/23 01:22[web全体で公開] |
😶 思い返してみれば 自分勝手なロールプレイをかなりしていた気がする……何か月か前の、クトゥルフのボイセを結構やってた時期だけど…… 他PLさんやKPさんへの配慮をしていなかったなと、今になって考えてしまいます。 でもそれを気にしすぎたら、今度は自分がロールプレイできなくなっちゃうからなぁ、線引きが難しいところ……他の参加者さんはもちろん、自分も楽しくなければ意味がない、と思ってます……これも自分勝手なのかな。
| アーリング | |
| 2019/03/21 23:12[web全体で公開] |
😊 卒業、そして。 昨日は息子の卒業式。 卒園式も入学式も仕事でいけなかったので、せめて卒業式は!と職場に休みをもらって俺も出席してきました。 小学校6年間って、大人になった今では人生の数分の1なんですが、12歳の息子にとってみりゃ人生の半分なんですよね。 なんとか卒業までこぎつけたぞ・・・と親とし全て表示する 昨日は息子の卒業式。 卒園式も入学式も仕事でいけなかったので、せめて卒業式は!と職場に休みをもらって俺も出席してきました。 小学校6年間って、大人になった今では人生の数分の1なんですが、12歳の息子にとってみりゃ人生の半分なんですよね。 なんとか卒業までこぎつけたぞ・・・と親としても色々と思うところがあったりなかったり。いやあるわ。大いにあるわ。 とにかく卒業式は無事終了。息子、えぐえぐ泣くのこらえて般若みたいな顔になってたけどw そして帰宅した息子は早速「自由タイム!」とニンテンドーswitchを取り出して遊びだす。まず飯食えお前。 食後、「ゲームマーケットで買ったゲームを父さんと遊びつくしたい!」と言い出す。よかろう受けて立とうじゃあないか。 遊んだのは以下の通り。やー、遊んだ遊んだ。 ・KANBAN Menu(B-CAFEさん) 新作。黒板にチョークで書かれたようなデザインが素敵すぎる。スタイリッシュ! 一見複雑そうで、プレイしてみたら結構サクサクと進む爽快感。2回やって1回目勝利。2回目ギリギリ逆転勝ち。楽しい! ・じっくりミレー(ちゃがちゃがゲームズさん) 新作。絵に額縁をセットしてその気持ちをあてるゲーム。あらゆる絵がゲームとして使えるという驚異のシステム。 息子は鳥獣戯画で出題。俺全く当てられないくやしい。俺は雑誌の猫写真から出題。半分あてられたくやしい。多人数だともっと盛り上がりそう。 ・これっくらいのおべんと箱に(いかが屋さん) 新作。お弁当にいろんな食材を詰めていくゲーム。いかに美味しいお弁当を作るかだけど、くさやとか納豆とかを水筒に詰めたり、みそ汁がお弁当の片隅に置かれたりする。カオスw 何よりも設定が「深夜に『明日は遠足ですね』とママ友から聞き、冷蔵庫にある食材だけで弁当を作る」という、おそらく親なら誰もが悲鳴を上げそうなシチュエーションにひきつった笑いを禁じ得ない。 これは3人からなので妻にも入ってもらった。主婦にお弁当作りで圧勝って楽しいよね!(愉悦) ・夏至カレーパーティー 拡張カード(タマブシさん) 今回ゲムマで買ったのは拡張カード(新作)。チーズ・卵・ピクルスなどのトッピングが追加されて、レシピ通りに作らなくても逆転のチャンスがぐっと増えたり、より簡単なキッズルールが追加されてて面白くなってる! 何よりこのゲーム、絵柄が可愛いのよな。ルール通り4戦やった結果、序盤に息子につけられた大差を追い上げて、最終的に同点引き分けにもちこんだった!思わず親子でハイタッチ。 ・フタリマチ(新版)(イマジンゲームズさん) 新版は今回の新作。実は数日前に遊んでたけど、せっかくだからここで追記。みるみる街が出来上がっていくのが可愛い&面白い。 街がにぎやかになれば市民が増えて、ゲットした市民の数で勝敗が決まる。見た目の可愛さに反して結構頭も使うし、運でも結構いける。こいつぁスルメゲーだぜ……。 なんで前に日記で書かなかったかって?妻にも息子にも全敗したからだよ!w 俺の街はそんなディストピアか! 久々にわいわい賑やかに遊べて楽しかった!初めて遊ぶゲームもいっぱいあるし手加減などできんがな!(総合戦績 4勝4敗1分) 本日一番盛り上がったのは、夏至カレーパーティーで「GE・SHI~!!」と二人で叫んでウィリアムテル序曲を鼻歌しながら場のカードをシャッフルし始めた時。その後暗黙のルールとなって、横で洗濯物干してた妻が大爆笑してました。
| ジーニョ | |
| 2019/03/21 16:20[web全体で公開] |
🤢 休養 (▼ ネタバレを含むコメントを読む。 ▼)精神的によろしくない状態になったので参加中の卓へ抜ける宣言をしてきた 治ったら戻りたいという理由で曖昧にしたあたり虫のいいことだ 多分しばらくゆっくり休んで落ち着かせれば大丈夫だろうとは思うけど、正直卓を楽しめる気がしていなかったので抜けることにした 参加者の方々には本当に申し訳ない 長期卓は抜けづらいし、1人いなくなると一気に瓦解するだろうからとても迷惑だろう でも今は正直、こういう長期卓から目をそらしたい 突発野良のようなあまり長くない、長くても週1で1か月で終わるくらいのものが欲しい気分だ というわけなのでしばらく心を休めます 多分日記を見たりセッション覗いたりくらいはするけど いずれしっかり治して戻ってきます でもキャンペや長期卓はしばらくおあずけで
| サンダーソード | |
| 2019/03/21 10:41[web全体で公開] |
😶 日記と言っても ご飯の水加減間違えちゃってさげぽよ☆ みたいなチラシの裏に書いてろってレベルのクソどうでもいい内容が全体公開されてることってあんまりない気がします。 大体TRPGに関係ある内容で皆さんTPO弁えてていいことだと思います。 あ、インセイン2 デッドループ買いました。 最近インセインに参加す全て表示するご飯の水加減間違えちゃってさげぽよ☆ みたいなチラシの裏に書いてろってレベルのクソどうでもいい内容が全体公開されてることってあんまりない気がします。 大体TRPGに関係ある内容で皆さんTPO弁えてていいことだと思います。 あ、インセイン2 デッドループ買いました。 最近インセインに参加することが増えて、このアビリティは三人用なんだ状態を抜け出したくてつい手が。 これで作成中のキャラシにも幅が出せますね。セッション始まるまでじっくり読むとします。 さて、このご飯どうやって食べよう。
| マスター | |
| 2019/03/20 22:57[web全体で公開] |
😶 ボイスセッションのデメリット 前回のセッションのアフタープレイ時に自分がポロッと言って自分で「ああ、成程」とスゴイ納得したんですけど、ボイスセッションって 「発言権が一人にしか発生しない」 んですよね。 テキストセッションではログが残るので参加者が同時に発言しても支障はありません。 オフで遊ぶセッションで全て表示する 前回のセッションのアフタープレイ時に自分がポロッと言って自分で「ああ、成程」とスゴイ納得したんですけど、ボイスセッションって 「発言権が一人にしか発生しない」 んですよね。 テキストセッションではログが残るので参加者が同時に発言しても支障はありません。 オフで遊ぶセッションでも発言が被っても聞き分けることが出来ます。流石に卓上のプレイヤー全員が同時に発言した場合は「ちょ、待てよ」ですが。 他にもAとBが会話している外でCとDが会話している、なんて状況もよく発生します。 ですが、ボイスセッションに関しては同時発言が許されません。許されない、って言うか発言が混線して誰が何を言ってるのか収拾がつかなくなります。 なので、誰かがしゃべり終るのを待ってから発言する。って形になりますね。 僕の場合、オフですんなり終わってたセッションがオンでは思いの外時間が掛かった、なんて事態がよく発生するのはここに原因があるんですよね。 また、誰かがしゃべり終るのを待って、と書きましたが、しゃべり終らない場合は? なんて事もあったりします。 ・喋る時は要点を意識して喋る 喋っている時は「自分のターン」です。 ですが、セッションは全員のものです。自分だけが占有しないように意識するのが大切かと。 そうなるとちゃんと言いたい事を端的に伝える技術が必要になってきます。 話はちょっとズレるんですが、言葉を「圧縮する」技術は文系の能力ですね。色んな創作物に触れる事で磨かれる能力なので色々なモノに触れましょう。 ・相手の発言を最後まで聞く 他人が喋っている「途中で」その発言に乗っかるような発言をする人がいますが、ボイスセッションでこれがキレイに(面白く)決まる事は殆どありません。 単にその人の発言を潰しているだけなので、やらない方が良いですね。 先にも言いましたが他人の発言中はその人のターンなのですよ。 ・終点を明確にする 発言が混線して「俺も俺も」が発生するのは発言の終わりが見えないからなんじゃないかしらん? どこで終わるか予測できないからつい口を挟んじゃう。 キャラクターロールプレイに終始するあまり、そのロールプレイがどこで終わりなのか掴めない時があります。発言が終わったらちゃんと自分でその発言を切りましょう。 「そこまでだ! 貴様のたくらみはここで潰える!!」 よりも 「『そこまでだ! 貴様のたくらみはここで潰える!!』と言って剣を構えます」 とした方が発言の終点が明確になって、「僕のターンはここで終わり!」って感じがしますね。 発言権が一人にしか発生しない、とは言ったんですが、ヘッドセットを付けてのボイスセッションだから、この状況が発生しているんでしょうなぁ。 ヘッドセットなしでの通話環境ならそう言うデメリットもなくなって、より、オフでのセッション環境に近付けるのかも知れません。でもそうなってくると今度は「オンセの弱点はボディランゲージが使えない所だ!」とか言い始めるんでしょうねww 人の欲望限りなし。
| まるーや | |
| 2019/03/20 10:23[web全体で公開] |
🤔 味方組織の後ろ暗さ (▼ ネタバレを含むコメントを読む。 ▼)https://www6.atwiki.jp/kt108stars/pages/9656.html https://www.google.com/amp/s/www6.atwiki.jp/kt108stars/pages/9654.amp https://www6.atwiki.jp/kt108stars/pages/9440.html (全てムギャオーまとめより) 自分たちの所属する組織が御大層な大義名分を抱えていても 汚かったり後ろ暗いところがあったりするのって創作の上では悪いことかな?むしろよくある話だし。 そも完璧なんて不可能だし、完璧に善または悪って断言されてそう設定された組織はむしろ不気味だし。 私は「後ろ暗いところや不利な状況でもいいよ、むしろ燃える派」 このての善には完璧を求めるが悪には甘い心理ってなんなんだろ。 (個人的にはPLでの悪の組織プレイができないタイプ、後悔する) 要は白い服にコーヒーのシミがついたら、それが高価なオートクチュールだったらなおさら気になるのと一緒で (黒い野良着だったら気にもならないだろうし) 遊ぶためにマシな方をプレイヤーが所属しやすい選択肢として選んでるんだと思う UGNもゼノスも大法典もハンター組織も第一第三の神陣営もブラック要素があるけど、 かといってファルスハーツや書籍卿(特に闇の心臓)やモノビ吸血鬼魔女および蛮族魔神は明らかに善玉ではない要素が多い ダブクロやブラムンとかなら組織に所属しないフリーエージェントもできるし まあ何を言いたいかというと、ガーデンオーダーの味方組織が驚きの白さ!UGNや大法典はブラック!ってつぶやきが比較sageにみえてしまったからなあ…
| びこーず | |
| 2019/03/19 20:18[web全体で公開] |
😶 【COC告知】幻想のクローラ【PL募集】 はい、まいど。 職場で風邪を流行らせた犯人としてしょっぴかれるも、 花粉症で咳き込んでいただけと判明して無罪放免となるびこーずでございます。 今日の要点:新自作シナリオ『幻想のクローラ』PL募集します! 新しいCOCシナリオ、『幻想のクローラ』が組み上がりましたのでプレイヤー様を募集全て表示するはい、まいど。 職場で風邪を流行らせた犯人としてしょっぴかれるも、 花粉症で咳き込んでいただけと判明して無罪放免となるびこーずでございます。 今日の要点:新自作シナリオ『幻想のクローラ』PL募集します! 新しいCOCシナリオ、『幻想のクローラ』が組み上がりましたのでプレイヤー様を募集します。 【レギュレーション】 ルール:基本ルルブ準拠(現代シナリオ) サプリ:2010、2015使用は要相談 方法:ボイセ(どどんとふ+Skype) 人数:2人 時間:4時間程度? 戦闘:可能性あり 死亡:?? タイプ:クローズド探索風 【概要】 夢に人が寄り添って 落ちる回るは浮世の踊り 排水口の渦手繰り 覆水盆に返しましょう リンゴの皮が赤くても 剥いて開けば白かろう あの子の肌が白くても 剥いて開けば赤かろう 黒い眼がそらうつす 青い顔しておどりゃんせ 現在3/23(土)20:00~の募集をかけていますが、参加希望いただければ日時調整いたします。 また、初回しになりますのでプレイ時間は長めに見積もったものになります。 もしよろしければコメントなどでお声掛けいただければと思います。 以上 やっと咳が止まったと思ったら周りがゴホゴホ、なんか申し訳ない。びこーずでございました。
| Kulix葵(引退 | |
| 2019/03/19 13:58[web全体で公開] |
😶 3月中は休卓← (▼ ネタバレを含むコメントを読む。 ▼)としました。 家に帰ると卓がある日常も好きですが、翌朝が辛かったり睡眠時間削って卓すると結構体に負荷かかるので今月は全休として卓は入れずにいます。 来月から卓やろうと日程組んでみたりしましたが、よくよく考えると4月って忙しい時期なんですよね(ーωー;) 募集中の長編卓に流卓期限を付けてはいますが、時期を見誤ったなぁ感が・・・ (*=▽=)来月からはまた沢山卓出来たらいいなぁと思います。 機会があればよろしくお願いします!
| しおんぬ | |
| 2019/03/17 23:26[web全体で公開] |
😆 CoC落園セッション終了 久しぶりのロストでした!! でも本当に悔いのない気持ちの良いロストでした。 こんなに泣いたセッションもいつぶりだろうか…… とにかく心に刺さったシナリオでした。 KPのシーラさんがKPCの設定を作りこんで下さったり、細かな描写まで丁寧にやって下さったおかげで、より没入感をもってRPをする全て表示する久しぶりのロストでした!! でも本当に悔いのない気持ちの良いロストでした。 こんなに泣いたセッションもいつぶりだろうか…… とにかく心に刺さったシナリオでした。 KPのシーラさんがKPCの設定を作りこんで下さったり、細かな描写まで丁寧にやって下さったおかげで、より没入感をもってRPをすることができました。 自分がこんなに美しく回せるという自信がないのですが、即刻シナリオ購入致しました。 いつかは自分でも回せる日が来たらいいなと思います。 こうしてPL参加して新たなシナリオと出会えることは、本当にいい刺激になるなぁと感じています。
| 灯台番 | |
| 2019/03/17 22:33[web全体で公開] |
😶 自己満足な謝罪と感想を (▼ ネタバレを含むコメントを読む。 ▼)今回はセッション時間を勘違いしてしまい皆さんに大変ご迷惑をお掛けしていまいました。 もう、遅刻ってレベルじゃなかった上に継続の後半... 申し訳なさがとんでもない... 気になるので見学参加をと言っていたのですが、探索者として参加させて頂いたのでもう感謝の限りです... 何とか無事ね...生還出来ました、はい。 結構ね、色々GMさんに融通をきかせて頂いたので楽しくクリア出来ました。 うちの探索者、貧弱ではないんだけど微妙にぽんこつ君だった...うん...頑張ったんだよ? それからですね...何故か私ととあるPLさんが同卓で戦闘が起きるとその方の探索者さんが...集中砲火をうけるんですよね...なんで... やめてよー...一緒に卓囲むの楽しいのにめっちゃ申し訳なくなるし、何よりその方のヒヤヒヤ考え半端ないよ... わざとじゃないんです、むしろわざとは無理です... だからまた遊んでください(´・ω・`)
| ぽリふぇ | |
| 2019/03/17 22:16[web全体で公開] |
😊 数ヶ月ぶりのセッション 数ヶ月ぶりのCoCセッション行ってきました。 いやあ、やっぱTRPG最高ですわ。 素敵なRP &同卓してくださったPL様GM様に感謝!! 今回は、trpgの世界に入って初めて作った 櫻木准教授でプレイ。 最初の探索は彼女らしい立ち振る舞いが出来たと思ったのですが、 戦闘でキックを全て全て表示する数ヶ月ぶりのCoCセッション行ってきました。 いやあ、やっぱTRPG最高ですわ。 素敵なRP &同卓してくださったPL様GM様に感謝!! 今回は、trpgの世界に入って初めて作った 櫻木准教授でプレイ。 最初の探索は彼女らしい立ち振る舞いが出来たと思ったのですが、 戦闘でキックを全て外すわ、戦闘終了後仲間の治療(医学)にファンブルすれすれで失敗し危うくトドメを刺してしまうところだったわ、ギャン泣きしているNPCの精神分析に1足りないで失敗してつられてギャン泣きするわ、 ダイスにブンブン振り回される回でした汗 セッション中に言いませんでしたが、 実は櫻木先生、今回までに3回不思議な体験をしていますが、全ての戦闘でキックを外しています!今回で更新しましたね! お2人のPL様の支えと温情深いGM様がいらっしゃらなかったらどうなっていたか...本当に楽しい時間をありがとうございました!
| サンダーソード | |
| 2019/03/17 12:00[web全体で公開] |
😶 100の質問 今更ですが存在を思い出して答えてみました。 私自身他人の回答は見てませんし、正直意味があるのかはわからないですが。 ただ、答えたからってマイナスになるようなものでもないと思いますし、一種の日記にはなりますかね。 後は、自分が書いたことで他人の回答にも目が向くようになるかもしれない。 考えていくとまるで無意味でということもなさそうでしょうか。 せっかく書いたので日記がてら質問。皆さん他人の100の質問見てますか?
| サンダーソード | |
| 2019/03/16 16:10[web全体で公開] |
😶 ボイセとテキセの割合 私は基本クトゥルフあればインセイン。そして完全にテキセオンリー。 タイトル見て面白そうだと思ってもボイセでがっかりすることも日常なんですけど、募集がボイセに大きく偏っているのはどういった理由からなんでしょうか? ←にあるプロフィールのボイスチャットの可否という項目から考えても、ボイセができないって人はいてもテキセできないって人はいない、あるいは稀ですよね。 何がこの人数比を支えているのかという疑問。不思議に思ってるのって私だけですかね? ふしぎ ふしぎ。
| Mch | |
| 2019/03/16 08:17[web全体で公開] |
😢 GMしたい…、 以前、理想的には GM:PLの比率が 1:4~2:3 と書いたけど現在 0:4 年度末で忙しいせいか 先日、立てた卓は参加者が集まらず流卓 しかも、4つのPLの内 2つはGMやPLが交互に体調不良になったりして1ヶ月近く延期が続いてるし 1つはPLの1人が「俺ツェェェェ」をやらかし続けてるし 辛い…、
| トノカ | |
| 2019/03/16 07:06[web全体で公開] |
😶 やってしまった…… (ただの謝罪文となります。) まずは今卓の皆様、本当に申し訳ありませんでした。 自分がやられたくない事ナンバーワンである寝落ち欠席を初めてやってしまいました…。個々にコメントを送って終わりなどと言う行為で終わらせたくないので、この場をお借りする事を御許し下さい。 DI全て表示する(ただの謝罪文となります。) まずは今卓の皆様、本当に申し訳ありませんでした。 自分がやられたくない事ナンバーワンである寝落ち欠席を初めてやってしまいました…。個々にコメントを送って終わりなどと言う行為で終わらせたくないので、この場をお借りする事を御許し下さい。 DISCOに入る所までやって、こたつで仕事をしながら待ってたらいつの間にか事切れてしまっていました。保存記録から言って一時間前ってところです。本当に迂闊な行動でした。 今卓のGM様PL様には初見の方、フレンドの方問わず信用を失墜させる行為による御迷惑を御掛けした事を重ねて謝罪致します、本当に御免なさい。 私自身どう謝って償うべきなのか見当もつきません、GMPL関係なく一番やってはならない最悪の行為だと思います。 私もやられたら引きずりますし、引きずられる行為だと言う認識はやった今でも変わりません。 公表する事で自戒とする程度では皆様の気も収まらないでしょうし、私自身の気も収まらないので、卓自粛とかにしようと思ったんですが、正直それはただの自己満足ですので、私としては御迷惑を掛けた皆様に何か出来る事があれば(何が出来るのかは分かりませんが)しようと思います。卓立てとかそんな自意識過剰な事を言ってる訳じゃありません。 デスシナリオのテストに継続で一人で来いと言われれば行きますし、当然、卓自粛も言われればやります(今予定がある方に迷惑をかけない範囲で)。 何かスカッとしそうな事であれば、人道に反さない限りは何でも構わないです。正直上記の内容も自己満足過ぎてどうかと思うんですが、私が皆様に出来る事なんてろくにないですし、私が逆の立場なら逆に困るなと思いつつの提案です。他にどうして良いか分からないので。 取り敢えず、今回を以て今回迷惑を掛けた方の卓には行かない様にする事もした方が良いのかなって思います。これは謝罪の意図とは別に、私自身ならそう思いそうだからです。(無断欠席する様な人は信頼が置けません、非フレンドなら特に。) 長々と書いてしまいましたが、今回の皆様には重ねて謝罪させて頂きます。それでは。
| サンダーソード | |
| 2019/03/14 18:01[web全体で公開] |
😶 キャラ画像とAPPの話 キャラシ1枚作るのに3~4時間平均かかるとして。 私がキャラシを作る時、大抵は名前かキャラ画像を最後まで迷うんですよね。 3d6の平均が10.5。これを面の平均として、当然ダイスを振れば上にも下にも同じ確率で振れるわけです。 で、この世に数多ある作品を片っ端から探しても『女性』の『低APP』っ全て表示するキャラシ1枚作るのに3~4時間平均かかるとして。 私がキャラシを作る時、大抵は名前かキャラ画像を最後まで迷うんですよね。 3d6の平均が10.5。これを面の平均として、当然ダイスを振れば上にも下にも同じ確率で振れるわけです。 で、この世に数多ある作品を片っ端から探しても『女性』の『低APP』って滅多にないんですよね。男はまだ探せばいるんですけど、女はこれが本当にいない。 フィクションの世界にブスは不要ということかと。エンタメ世界の裏は深い。 死んだ目で定型文だけ呟きながらレジ打ちやってる20代フリーターとか、化粧とスキンケア放棄したガチヒッキーとか、気合い入れて合コンに参加しても数合わせを脱出できない微妙なレベルの女子大生とか、なかなかそういうキャラシが作りづらいわけです。 まあ拾ってきた画像を無断で勝手に使って何言ってんだって話ですけどね。絵が描ける人は凄いですね。
