てるみっとさんがいいね!した日記/コメント page.137

てるみっとさんがいいね!した日記/コメントの一覧です。

B
rei
rei日記
2021/02/03 22:45[web全体で公開]
🤔 キャラシ整理
 …と、いうよりはデータ部分の整理ですね。それなりに数があるから大変じゃぁ(;´Д`)。こんなにキャラクター作っていたっけとなる(今日整理したのは半分ぐらいで残りはまた後日)。それなりに数があるからちょいと大変だぁ。
 そしてそれらをもう一度使いたいとか思うことはあります。こう見えてもPCに愛着はあるほうだからね。どこかで回せる卓無いかなぁ(ちらちらーの
 この子をこう成長させたいとかはSW2.5の醍醐味だと思うんです。うん。
いいね! 17
パスタ
パスタ日記
2021/02/03 13:41[web全体で公開]
😶 【sw2.5】18回目のオンセ。そして、ふと思ったこと
18回目のオンセはユドナリウムでのセッションでした。
シナリオは用意されたカードを引いて、その内容に従うランダムイベント形式でした。
内容が毎回異なるので、同じ卓を経験したことがある人も楽しめる、という点が特徴的だな、と思いました。
自分もシナリオを作るときは、こういうランダム系のものも用意す全て表示する18回目のオンセはユドナリウムでのセッションでした。
シナリオは用意されたカードを引いて、その内容に従うランダムイベント形式でした。
内容が毎回異なるので、同じ卓を経験したことがある人も楽しめる、という点が特徴的だな、と思いました。
自分もシナリオを作るときは、こういうランダム系のものも用意すれば、いざというとき便利だろうな、と思いました。


 さて、ここからちょっとグチっぽい内容になります。
 それは、セッションで上手くロールできてないな、という話です。
 自分なりにセリフは考えるんですよ。でも、考えてる最中もセッションなわけで、いいセリフ思いついた!と思ったら、もう話が進んでた、なんてことがままあります。そんなこんなで、他のPCさんに相槌を打つだけっていうことが何度かありまして…。

 対策の結論としては、場数を踏んで、セリフの引き出しを増やす、これに尽きると思います。
 ただ、これだけだと日記としては面白くはないので、ロールが上手くいかない原因を3つに分類してみました。

1.気のせい
 これ、身も蓋もない話なんですけど、ロール下手だと思ってるのは自分だけ、というパターンです。自分の中でロールのハードルを上げ過ぎてしまい、そのハードルに届かなかった自分に自分で0点をつけてしまう…。そんなケースですね。つまりは、自分を客観視できてない。自分を基準にしている状態とも言えます。

2.自分でストッパーをかけてしまう
 セリフを思いついたけど、このPCには言わせられないな、とストッパーをかけてしまうパターンです。切れ者のPCロールをしたいから迂闊なことは言えないな、と黙っていたら相槌打つだけでセッション終わってしまった。みたいな感じです。要は、自分が演じたいキャラに合わせた発想力が足りてないんですよね。
 このパターンへの対策としては、自分の発想力にキャラを合わせる、というやり方があります。状況にふさわしくないセリフしか思い浮かばないならマイペースなキャラを作ればいい。作品世界の知識が乏しいのなら、専門バカなキャラを作ればいい。自分の力量を客観視して、「したいロール」ではなくて「出来るロール」にシフトする、というのが一つの解決策になります。

3.頭が回らない
 TRPGは処理するべき情報量が莫大です。一人で遊ぶ分なら自分のペースでやればいい話なのですが、複数人で遊ぶとなるとそうはいきません。自分のPCが今出来ることは何か?現在の目的はなんだったっけ?あのルールを確認しなきゃ…。等々考えながら片手間でロールをしなければなりません。
 慣れの問題、と言ってしまえばそれまでですが、これもパターン2の時と同様、「したいロール」ではなく「出来るロール」をすることが一つの解決策です。気にすることがたくさんあって満足にロールできないのなら、PCも、右も左も分からない新米キャラにしてみる。そうすれば、自分が分からないことをそのままセリフにして他のキャラに投げかける、というロールも可能です。

以上が、私の考える、上手くロールが出来ないパターンでした。
これはあくまで私が考えた分類なので、もっと他にパターンがあったりはするとは思います。
ただ、私が自信をもって言えるのは、「ロールはした分だけ経験値として身につく」ことです。
ロールが上手く行かなかった。あの時、こう言えばよかった。そんな後悔や失敗を重ねていくことで、その人なりのロールのコツが出来ていくと思います。


今回も楽しいセッションをすることが出来ました。GM、PLの皆様、ありがとうございました。
いいね! 22
しょーちゃん
しょーちゃん日記
2021/02/03 10:29[web全体で公開]
😭 DLH、CP感想。(去年、長いので畳)
(▼ ネタバレを含むコメントを読む。 ▼)大遅刻の日記で申し訳ない…!
なんかこう…叫んではいたんだけど、ちゃんと日記にしてなかったなって思って。

去年ですが!デッドラインヒーローズRPG
単発を4つを繋げたキャンペーンを完走させて頂きました。
まずは、今更かよって感じなんですが、

GMのレイヴン氏、本当にお疲れ様です!ありがとうございました!
私ってPLやってると、結構要求ばかりするので、色々大変だったかと思イマアアアアス!(土下座)
そして卓を囲んだみおと氏、ヴァカルデ氏、本当にありがとうございました!
お3方にはですね。
私の数々の思いつきや、連係プレーという名のキラーパスを華麗に捌き切ってもらってですね!感無量!

無茶苦茶考えてキャラを考えた分、しっかりとキャラとしての起承転結というか…
ストーリーをしっかりと表現できたので…本当にありがたいことですよね。

とりあえず、GMのマスタリングが圧倒的に凄い。
☆BGMは何曲あるの?
 〇各話OP曲や、各ヴィランにぴったりなイメージソングを持ってくる熱の入りよう。私は知ってる、BGMの選定が一番時間かかることを…()
 〇走り終えた時、各PCにもイメージソングがあったんだぜって言われて聞いたが、もうぴったりすぎて。このCPは、常に、GMの頭を占領し続けたんだろうなと、しみじみと感じ、ありがたみで拝みました。
 〇かっこいいんじゃ。まじで。
 〇とりあえず、無茶苦茶影響受けてます。

☆なんでそんなにBGM変えるタイミングが神なの?
 〇チャレンジで決める所であったり、クエリーで切り返す時。戦闘時にリマークを切った時や、とどめを刺した時。「あぁ~~~ここ~~~!!」っていうぴったりなタイミングで、切り替えてくれるんですよね。RPが捗る捗る。
 〇心を読まれているかのような…うん。これはやはり経験なんやろうなと。

☆なんでそんなにRPやらせてくれるの?
 〇思う存分PLとしてGMを絞り切ったし、絞られた!w
 〇チャレンジ判定とか、無茶苦茶かっこよく決めさせてくれるし。
 〇ヴィランも、モブさんも、完璧な引き際だと思う。

☆一体NPC何体操ってるんですか?
 〇相棒が2人もいて、そしてシナリオに出てくるNPC達がいて…
 〇私は、3人が限度です(’ω’)w
 〇シナリオに記載してあっても、融合させます。 つまりすごい。

☆エモの為には全てをなげうつ覚悟が……
 〇結構、シナリオの間とか、短かったりしてですね。準備すごく大変だったんだろうと思います。
 〇本人はこれを言うと全然?っていうけど、全然じゃありませんね。w 妄想という名のシュミレーションというかなんというか。色々してたのかなって勝手に思ってます。笑

CPが終わるとき。
本当に卒業式ーみたいな感じで。
達成感もかなり大きかったんですが…さみしさの方が大きかったですよね。
CP、私もやりたい! CPはな!いいぞ!!
とりわけDLHのCPはいい。
RP裁量が、PLに大きく依存している分、自分で、成長を描けるからです。

もーね。本当にエモイよ。うん。

本当にありがとうございました。






以下、彼女の歴史(’ω’)

私のPCは、王道のジャスティカ、天道 凪さん。女子高生。暗殺者。
孤高に生きる…そんな子だったんですが、
第1話 強襲!ロックウェイブ島
で、唯一の親友に、ヒーローである事がばれて、脅した挙句、立ち去ろうとしたけど、
結局、相棒として採用して、背中を預けあう中に

第2話 12時間
で、相棒が倒れて、それの報復・治療のために、
独り で生きてきた彼女が 他人の為に一肌脱いで……

マリスちゃんの喧嘩を買ってしまって
なぜか相棒が、相棒から所有物(モノ)にランクアップしました(謎)

第3話 セントエルモの火を灯せ
で、他者の人間の感情なんて気にせず生きてきた彼女が、
相棒との関わりを通して、他者に関心を向けるようになって…

第4話 復讐!サイレントサイエンス
で、相棒が凶弾に倒れて瀕死の重体になってしまって……

自身の昔と現在のギャップに気づいて、思い悩むんですね。

やり返すためにコロスか、否か。
他人の為に、怒るって、トウの昔に捨てた感情だったので、凪ちゃんは大変だったことでしょう

最後、血をどーにかこうにか輸血して、蘇生させて
ヴィランをぶちのめしました。
そして、結婚しました(’ω’)
いいね! 14
たぬき
たぬき日記
2021/02/03 03:03[web全体で公開]
😶 徒然日記(たまには自分語り)
私がGMやるのが好きなのは何故だろうと記憶を辿ってみたところ、「お人形遊び」に行きついた。
幼いころ、姉や近所の友達と、リカちゃん人形やミクロマンなどを持ち寄って、おままごとしたり、ブンドドしたり。
楽しかった思い出がある。
それの延長線が自分にとってのTRPGなんだろうな。
三つ子の魂百までとはよく言ったもの。
いいね! 23
B
肴
日記
2021/02/02 13:53[web全体で公開]
😶 『ミラージュデイズ』
(▼ ネタバレを含むコメントを読む。 ▼)にも参加してきましたー!
久々野良卓ぱーと2! 流しちゃったGM卓で暇になってた日曜に、PLさんが立ててくれてたので突貫しちゃった単発卓。ほんとたすかるぅ……復帰したらちゃんとお誘いしますんで……なにとぞ……!

まぁ閑話休題(それはともかく)。

今回連れて行ったのは新規作成のデモルラテイルフェンサーなリルドラケン、アズハちゃん!
肴さん初のデモルラですよデモルラ。将来的に竜人(PC)が邪竜(魔神)召喚して尻尾と牙とブレスで攻撃していくドラドラビルドを目指していざ初出動! はいそこー、ラグナカングは命中技しかないので格上相手には歯が立たないとか言わないー。
ちなみにデモルラ含む魔法系って鎧の制限厳しいですし、尻尾はグラの追加攻撃の対象外なので、尻尾メインにするなら(経験点的な意味でも)わりとグラよりフェンサーの方が向いてんじゃない?って気づいたのは内緒です。【フェンリルバイト】の牙攻撃にも乗るので、《習熟/格闘》とるレベル。フェンサーなのに。
しれっとグラと違って空いた手で盾持ったり投擲ができるのもグッドポイントよね尻尾フェンサー。バトマスは変幻自在がありますし、地味に欠点ってカウンターがないのくらいじゃないです?(でかくはある)

まぁ閑話休題(それもともかく)ぱーと2。

シナリオの話! は例によってお口チャック。
ざーっくり言うと海難事故が多発してるから原因調べて排除してくれない?ってお話。そんなお話のPTは空からリルドラ、海からエルフと海原での行動がやりやすいチーム!
情報収集や現場の探索は出目もあってすいすい進み、途中出てきたやたら強いお魚さんを散らしつつ、ボスを迎え撃つ作戦に。

が、しかし戦闘初っ端に痛恨の戦略ミス! うっかり目の前の餌に飛びついたが最後、元々(戦闘的に)相性が悪かったPTだったのもありメインアタッカーがひとり気絶する事態に!
2R目にポーションとかも駆使してHP全快まで回復したアズハちゃんが前出て耐えつつなんとか持ち直せたので、まぁそのあとは危なげもなく……もなかったけどここが一番やばかったからそれほどではなくなんとか撃破できましたが! これはMVPもらってもいいんじゃない? いえうっかりやっちゃったのもアズハちゃんですケド。

まぁ冗談は置いておいて。いやぁ、倒す順番とかカンマジとか位置取り戦法とかアウェイクPってほんと大事よね。油断いくないって再確認した(n度目)セッションでしたね!

最後にアズハちゃんわりとRPやりやすかったので、また近いうちに出番あげたいなーと思いつつ。

こっちの日記もこんな感じでおしまい! 同卓してくれたGM&PLのみなさま、日記読んでくれた方々もありがとうございましたー。
いいね! 8
あせんしょん@心のアレルギー
あせんしょん@心のアレルギー日記
2021/02/02 08:24[web全体で公開]
😶 (ソードワールド2.5)GMやろうかな・・
 シナリオはある程度出来ていて、すごくGMやりたいけど、どうしようか悩んでいる今日この頃です。
 新型何とかウイルスがひろまっているこのご時世を題材にしたファンタジーだけど妙にリアリティーがあるシナリオって興味ある人いるのかな・・。
いいね! 33
たつや
たつや日記
2021/02/01 18:53[web全体で公開]
😊 エピックトレジャリー
購入して届きました。
まず各職種の育て方が載っているのが非常に嬉しい。
データを見るだけではイメージつかなかった部分が補完されて、間違わないキャラメイクが出来そうです。

アイテムデータなども見ているだけでわくわく。
色んな効果の装備品があるんですね…。

自分はなるべく初期状態からゆっくりキャラを育てていきたい派なので、少しずつ冒険を重ねながら知識を得ていきたい。
分からないことだらけのところから、冒険しながら知っていきたい。
初めての冒険が今からすごく楽しみです。
いいね! 17
B
アーリング
アーリング日記
2021/02/01 00:37[web全体で公開]
😆 デッドラインヒーローズRPGで魔法少女っ!
 デッドラインヒーローズRPGって、イラスト的にアメコミヒーローみたいに見えるけど、仮面ライダーやスーパー戦隊もできるんだぜ!
 今回は魔法少女。セーラーム●ンとか、リリカルな●はとか、プリキ●アとか。色々あるよね!

★1/14(木)・16(土)・23(土)デッドラインヒーローズRPG「魔法全て表示する デッドラインヒーローズRPGって、イラスト的にアメコミヒーローみたいに見えるけど、仮面ライダーやスーパー戦隊もできるんだぜ!
 今回は魔法少女。セーラーム●ンとか、リリカルな●はとか、プリキ●アとか。色々あるよね!

★1/14(木)・16(土)・23(土)デッドラインヒーローズRPG「魔法少女サマーバケーション!」(GM:ニジさん)
 俺の尊敬するGMであり、PLでもあるニジさんから「デッドラインヒーローズRPGやりませんか」と卓のお誘いをいただきました。
 そりゃあ飛びつくよね!と脊髄反射で参加のお返事ぽーーーん!
 
 「魔法少女コンビを作ってください」というGMからの指定だったので、プリキ●アを想像しながらキャラメイク。
 (なおアーリングは歴代の中で「ハートキャッチプリ●ュア」が一番好き。おジ●魔女20周年の映画もよかった…。)
 今回同卓した相方PLさんも、以前からよく知った仲なのでウキウキしながら「どうしよっか」と相談しつつ・・・今までお互いにやったことのない関係性がやってみたい!と持ち掛けさせてもらって「お姉さま」と慕う後輩女子をさせていただきましたっ。
 そんなわけで誕生したのが、「クリスタル・ハート/神坂晶」と「スピネル・ハート/光石ノエル」。

 いやあ、楽しかった…。何かに目覚めそうだわ‥‥(マテ)。

 というのもね。相方のPLさんがすっごいんですよ。
 こっちが「名前、宝石系で行こうかな」って出したらそれに合わせて同じく宝石で合わせてくるし。
 洋風な装いに対して和風なキャラで設定作ってくるし。
 何よりも驚いたのが、変身シーン。コンビの魔法少女だから、相方さんが先に変身シーンしてもらって、それにアドリブで似たようなRPしたら同時変身っぽくなるかなーとか考えてたら……
 
神坂 晶:ノエルちゃんの演出も、入れていいですか・・?
 
 マジで!? むむむむしろおねがいしますー!

神坂 晶:首の勾玉を取り出し空へ掲げ、ノエルちゃんはカチューシャを手に・・空へ掲げて。その手をクロス。
 
 絵が!絵が浮かぶ!同時協力の変身シーンとか絶対好きな奴!
 まさか向こうからやってくれるとは思わなかった!こっちもノリノリで合わせるっ!
 
神坂 晶:「まほろば町の、心を守るっ!」
神坂 晶:ぺかーって、光って
神坂 晶:勾玉は、真紅に染まり、腕輪に
神坂 晶:カチューシャも腕輪サイズになって、ノエルちゃんの手首へ
光石 ノエル:「輝く宝石は、魔法の光っ!」
神坂 晶:「真紅のクリスタルっ!」
光石 ノエル:「蒼穹のスピネルっ!」
クリスタル・ハート:「クリスタル・ハートっ!」
スピネル・ハート:「スピネル・ハートっ!」
クリスタル・ハート:「マジカルハーーートっ!」
スピネル・ハート:「悪の現場に、ただいま参上!」
クリスタル・ハート:「オリエンタル・クリスタルとプリンセル・スピネルが悪い人を許さないっ」
クリスタル・ハート:びしっ
スピネル・ハート:「皆を困らせるワルイーズ、とっととおうちに、お帰りなさいっ!」 ぴしっ!
GM:輝く宝石はハートの輝き。まほろば町を守る二つの神秘。今ここにこの世界を守護するヒーローが姿を現した。
GM:その輝きは豪華絢爛。二人の戦いが始まる────!

 コンビ名「マジカルハート」も変身途中に(ええと、、二人で。。なまえ・・・どうしましょう><)って言いつつ、決めてくれたし。
 いやホント相方さんもGMも対応力高すぎでしょう……!これは負けてられないな!
 
 日常シーンでは、NPCと晶お姉さまをめぐってわちゃわちゃバトルしたり。
 ツンからのデレを演出するため、あえてぎっりぎりまで名前を呼ばないように気をつけたり。
 リマークでは、自分の出生にかかわる形で、決意を込めた必殺技を放ったり。
 DLHの見せ場である「クエリー(問いかけ)イベント」でも、すっとお姉さまと同じ言葉が出てきて、二人で一緒に!って感じが出せたり。
 もうやりたいことぜー――――――――んぶ、やらされていただきましたっ!
 
 PLさん同士が知り合い、というのもあるけど。やっぱりここまで合わせられるのは、誘導と示唆をさりげなくしてくれるGMのニジさんのマスタリング有ってのこと。
 デッドラインヒーローズRPG、楽しーーーい!
 ありがとうございましたーーーーーーーーーーーーーーーーー!
 
 そんなわけでお礼にこちらからもニジさんにセッションのお誘いを送らせていただきました。
 ずっと前からやってみたかった、「デッドラインヒーローズRPG」と「ブラックジャケットRPG」の混合セッション!
 ヒーローPCとヴィランPCの共演が見たくって、シナリオ作っちゃいました!
 ちょっと開催は先になっちゃうけど、楽しみに待つっ!


※ホントはもっといろいろNPCの素敵な話とか、面白シナリオに見せて実は「ほんとだ!?」みたいなビックリ裏設定を聞かせてもらった話とか、悪役NPCの性格がなるほどなぁ・・・な話とか書きたかったけどネタバレになっちゃうのでお口チャック!
 気になるPLさんはまた開催される時を楽しみに待つのだ!のだ!
いいね! 33
BBB
ナウいヤングマン
ナウいヤングマン日記
2021/01/31 17:28[web全体で公開]
😶 きみは何するマン?
TRPGは、イラスト、シナリオ、
会場づくりや、ロールプレイが上手い人だけのものじゃない
みたいなtwitterのつぶやきを見て。
そりゃあそうだなって。

表現するために磨いたスキルがあれば
もちろん人目につきやすい。
でもきっとそれだけじゃなくて、

ルルブを深く読み込んだ、歩全て表示するTRPGは、イラスト、シナリオ、
会場づくりや、ロールプレイが上手い人だけのものじゃない
みたいなtwitterのつぶやきを見て。
そりゃあそうだなって。

表現するために磨いたスキルがあれば
もちろん人目につきやすい。
でもきっとそれだけじゃなくて、

ルルブを深く読み込んだ、歩くルルブマン。
悩むGMPLにそっと助け船を出せる、気遣いできるマン。
居てくれるとホッとする、なごみのホットマン。

目に見えないつよつよマンは、他にもいっぱいいる。
そういう人に出会うには、実際遊んでみるしかなかったり
本人も気づいていなかったりするんだろう。

そんな「あの人呼ぼうぜ」って思える
楽しい時間を作るマンに、ぼくもなっていきたいな。
いいね! 43
B
たびがらす
たびがらす日記
2021/01/31 13:34[web全体で公開]
😆 SW2.5リレーCPセッション⑪「霊廟に潜むもの」(GM:グラビデ様)
(▼ ネタバレを含むコメントを読む。 ▼)オンラインセッション通算41回目。
今回のGM担当はグラビデさん。リレーCP第11話です~。

依頼人は自分以前に出したNPCの料理人! そして向かう先は、やっぱり自分が出した霊廟。
最近そこに蛮族が住み着いたとのことで、討伐退治の依頼でした。でないと食材が手に入れにくいとのことで。
(霊廟で手に入る食材とは・・・(笑)) いやいや、こうやって自分が出した設定を誰かに使ってもらえるというのはなんというか、とてもニヨニヨしてしまいますねえ~。
もちろんそのままではなくて、そこから新たな階層が設けられていて、そこを探索するシナリオだったのですけど、うまく発展させるなあ~と感心。そして、最後はあのNPCと、オリジナルのボスモンスター。相変わらず、自作モンスターの発想が面白いですねえ。そして、前回出した自分の設定をさらに盛り込んでもらって、終盤はエモいシチュエーションに。
リレーCPやってる感じしますねえ・・・!

そして今回の成長でうちの子はついに7レベルに到達しました。
ついに人生初めての7レベルキャラクターです。7レベルになると、色々と選択肢があって目移りしてしまいますね。今回のPTでは概ね火力担当になっているので、ここは素直に武器習熟Sを取ってダメージUPを図ることにしました。
次回が楽しみ・・・!

楽しみと言えば、どうやら次回から自分たちが舞台にしているスフバール国内の街から出て、遠征が始まるようですね。ウルシラ地方周遊という番外編。シナリオ的にも面白そう…! ということもあるし、自分もいくつかやってみたいネタが・・・! ということでシナリオ作らねばぁ!

GMグラビデさん、メンバーの皆さん、お疲れ様でしたぁ~。
また明日よろしくお願いいたします~!
いいね! 13
たぬき
たぬき日記
2021/01/31 07:48[web全体で公開]
😊 徒然日記「日本人のモラル」
PC(PL)のモラルは総じて高いと思う。
無益な殺生は望まず、窮地のNPCは救おうとする。
悪を演じるPCも、中の人の善良さは隠しきれないようだ。w
そういう傾向のPCたちを快く思っている私(GM)がいるわけで。
日本人の心根の良さを感じる今日この頃。
いいね! 34
伊吹
伊吹日記
2021/01/31 01:18[web全体で公開]
😆 【SW2.5】身内卓
(▼ ネタバレを含むコメントを読む。 ▼)SW2.5のケルディオン大陸キャンペーン第二話。

王子含む一行は帝国軍に包囲された王都を救うため、隣国に援軍を求めて旅立ちました。
しかし道中、なんと村が海賊に襲われているではありませんか!
一行は自国を荒らす海賊討伐に乗り出しました。

……という第二話。
第二話のボスである海賊と他国の工作員の顔見せでもありまして、軽く前哨戦を終えたらボス戦の流れでした。
しかしながらデモルラのMP消費ペースを見誤ったり、ヒルスプが射撃なのに気づいてリビルドしたPCがいたりと、一晩で終わるかと思っていたシナリオが結局、二回に分けての実施となりました。
データにもまだまだ不慣れなPLたち。
連携もそのうちスムーズに行くようになるのかな?

PLたちから『ファイアーエムブレム』だとさんざん言われた本キャンペーン、実にその通りで『トラキア』を意識して第二話を海賊回にしたのですが、それもここまで。
第三話からはSW2.5らしい(しかし人族国家同士の戦争を描く)シナリオになっていきます。
むふふ、楽しい。

そしてもう一本並走する予定のキャンペーンも順調にキャラメイクや舞台設定を打ち合わせております。
むふふ、楽しみ。
いいね! 16
TK16
TK16日記
2021/01/30 11:37[web全体で公開]
😶 久しぶりの単発セッション
数日前、久しぶりの空いている日に丁度使いたいPCとレギュが合ったセッションが募集されていたので
仕事から帰ったら速攻で参加申請しよー。と思ったら時すでに遅しだった…。

てことでセッション立てました。(SW2.5)7レベル帯のダンジョンシナリオです。お暇でしたらどうぞ~!
https://trpgsession.com/session-detail.php?s=161197378129hfjmgf556
いいね! 18