たぬきさんがいいね!した日記/コメント page.166

たぬきさんがいいね!した日記/コメントの一覧です。

LeTS
LeTS日記
2022/01/29 21:08[web全体で公開]
😶 プレイの復習。
ネクロニカのNCが「2月にやるよー」ってアナウンスをしたので、ちょっと復習。リプレイを読み直す。
と、「あらすじ書こう」と思ってたのを思い出したので書き足した。

期間だけは長いけど、ネクロニカのプレイキャラとしてはにな子さんは二人目なのでまだまだ楽しいから、もちょっとプレイしたいところだけど、シナリオが出来てないんじゃどうにもならないしなー。

・・・なんか”にな子さんの大冒険”的な物を書けばいいのでは?
いいね! 6
アイ・オウ(I.O)
アイ・オウ(I.O)日記
2022/01/29 20:48[web全体で公開]
😶 調子に乗ってたら・・・・。
この所、残業&休日出勤続きで、明日も休日出勤。
突発卓があるのに体力・気力が足りない・・・・(´;ω;‘)

今週ずっと飲み続けているワインが残り少なくなり、次の休日に買い出しへ行く為に飲み終える事にした。
残量は飲み続けていた量の1.5倍あったが、慣れてきたと思い一気に飲み干した。

全て表示するこの所、残業&休日出勤続きで、明日も休日出勤。
突発卓があるのに体力・気力が足りない・・・・(´;ω;‘)

今週ずっと飲み続けているワインが残り少なくなり、次の休日に買い出しへ行く為に飲み終える事にした。
残量は飲み続けていた量の1.5倍あったが、慣れてきたと思い一気に飲み干した。

これがいけなかった。
呑んだ後にヴァイスシティを遊んでいたが、途中で酔いが一気に廻った様で意識が飛んでいた。

気が付いたら朝になっており、無意識に布団に潜り込んでいた。
(注:社宅は和室で、今も寝間着を着て布団が直ぐ傍に既に敷いてありますw)
スリープになっていたノーパソを起動させて画面を確認した所、地獄の猟犬を4回転で粉砕してた。
フレイルは良いぞw

今回はアルコールだが、慣れた頃に量を誤って失敗してしまった悪い見本と教訓となった。
次のワインが入手出来るまでを楽しみに晩酌は当面お預けである。
いいね! 13
なんこつ
なんこつ日記
2022/01/29 20:10[web全体で公開]
😶 弁護士、ジャーナリスト
オンセンで弁護士、ジャーナリストってやってきてどれもここでしかない感じで楽しい✨
いいね! 6
裕香
裕香日記
2022/01/29 15:51[web全体で公開]
😶 久しぶりにアリス?の世界に
Coc「堕ちた先にあったのは」を回してまいりました!
遊びに来てくれたのはー
ハルちゃん様、ミスターR様

にぎやかわいわい
探索してもらいましたー

初心者向けシンプル謎解きちょっとありシナリオ
たのしんでもらえてたらよきのけどなー

やはり毎回違う流れになるのでおもしろいねぇ全て表示するCoc「堕ちた先にあったのは」を回してまいりました!
遊びに来てくれたのはー
ハルちゃん様、ミスターR様

にぎやかわいわい
探索してもらいましたー

初心者向けシンプル謎解きちょっとありシナリオ
たのしんでもらえてたらよきのけどなー

やはり毎回違う流れになるのでおもしろいねぇ♪
今回はこんなかんじかーふむふむーって
させていただきました。

今回の皆さんとは別のシナリオでご一緒させていただくので
それもまた楽しみたのしみ♪

こちらは続編もございますので
早く作成しますからねー(><)
まっててねぇー!!!

出来たら遊びに来てくださいませー
いいね! 8
B
ねむねむ
ねむねむ日記
2022/01/29 15:00[web全体で公開]
😶 どうなんだろうなこれ
天下繚乱のシナリオ書いてみたけど、
果たしてこれが実際回せるものなんだかがわからん。
そして面白いのかこれ。
何もかもがわからん。
でも書いてる間はとても楽しかった、
またやろう。
いいね! 13
ろって
ろって日記
2022/01/29 13:35[web全体で公開]
😆 [とりとめなく]全部楽しい
ココフォリア部屋をぽちぽち作り、卓の予定を確認して
とあれこれやっている時「今めっちゃ楽しいな」と毎回思う。

卓を回っていたり回したりしている時ももちろんだが、
キャラを作って性格や背景を練る、シナリオの予測を立てる、
セッションの感想を書く、オリジナルのシナリオを考えてみる。
これら全て表示するココフォリア部屋をぽちぽち作り、卓の予定を確認して
とあれこれやっている時「今めっちゃ楽しいな」と毎回思う。

卓を回っていたり回したりしている時ももちろんだが、
キャラを作って性格や背景を練る、シナリオの予測を立てる、
セッションの感想を書く、オリジナルのシナリオを考えてみる。
これらが全部楽しいの、単純にすごいことなのでは?

どれにおいても精進しなければならない部分がたくさんあるし、
完璧に出来たことは一度もないとも感じてもいる。
それでもこんなに楽しい。


簡単に口にすると軽くなってしまうかもしれないが、言葉は
伝えるためのものだと思うので。
遊んでくださる方達がいるからこそ、楽しみが続いています。
私と遊んでくれてありがとうございます!
この「楽しい」を伝播していけるように、もっと楽しむぞー!
いいね! 27
B
四季
四季日記
2022/01/29 09:59[web全体で公開]
😆 GM貴方は悪くない。
 先日GMを担当してくださった方も日記に書いていましたがリレーCPの第2話は先制事故からの敗北ENDとなってしまいました。
 とりあえず、同じシナリオに参加予定の皆さまや再演されるときに参加する皆さまに言える事があるとすれば、
「
 部屋も、物語も、戦闘も、ものすごく丁寧に作られた良シナリオで全て表示する 先日GMを担当してくださった方も日記に書いていましたがリレーCPの第2話は先制事故からの敗北ENDとなってしまいました。
 とりあえず、同じシナリオに参加予定の皆さまや再演されるときに参加する皆さまに言える事があるとすれば、
「
 部屋も、物語も、戦闘も、ものすごく丁寧に作られた良シナリオです!
                                 」
 さてと自分のPCはウォーリーダー上げて命中バフを習得してと先制値が「5+1+3+(2)」で指輪を割れば先制力11、先制判定で「1.2」が出ても14、このレベル帯の魔物相手なら一部例外を除いてほぼ確実に先制が取れるようになった。
 ただし腕輪を装備しているため上昇する値は基礎値+13 割って増えるボーナスは「+1」。
 回復力は自分のコンジャラーと妖精召喚と神聖魔法、さらに今回PC1となったPCのヒールスプレーの3重回復があるからよっぽどの事が無い限り彼らをフルボッコに出来るはず…。(ダイス事故はしょうがなし!)
 あ、自分ソウル系のデジタルゲームも結構好きで今回の結果もPL的には「面白かった!」の一言に尽きます。
 GMには「自分らしさ」を見失わないでもらいたいです…。
いいね! 30
アーリング
アーリング日記
2022/01/29 09:23[web全体で公開]
😶 シナリオ作りに難航してるので、気晴らしに雑文。  
 今回の日記は、フリー募集かつ単発卓のGMをすることが多い俺のTRPGスタンスになるので、異論・反論などなどあるのは承知の上。その上で「こーゆー人もいるんだな」くらいにお考え下されば。
 
 シナリオを作ってると(あるいはマスタリングしてると)いつも思う。
 楽しいシナリオ作りって、むずかしー全て表示する 今回の日記は、フリー募集かつ単発卓のGMをすることが多い俺のTRPGスタンスになるので、異論・反論などなどあるのは承知の上。その上で「こーゆー人もいるんだな」くらいにお考え下されば。
 
 シナリオを作ってると(あるいはマスタリングしてると)いつも思う。
 楽しいシナリオ作りって、むずかしーーーーーーーーーーーーーー!!!
 
 シナリオは「骨組み」であって、卓内でPLさんやPCたちがプレイすることではじめて「セッション」になる。
 だから、「シナリオ」が完成するのはそのセッションが終了したその時で、その時にはもう唯一無二でその他のPLさんにはそのままじゃ使えないんですよね。
 もちろん、大部分を流用したり、うまくいかなかったと思った部分を手直しはすることもあるけれど。


 俺がシナリオを作る時にいつも頭にあるのが、「それって誰が楽しいの?」です。
 GMの俺が楽しいシナリオならいくらでも作れるんですよ。でもさ、それって「今回参加してくれるPLさん」は楽しい?

 たとえば、「一人のPCが主役を任されて、他のPCは脇役」 PLさん達はみんなそれを納得して楽しんでる?
 たとえば、「2本のシナリオを並走して、クロスオーバーさせる」 両方知ってるGMは楽しいけど、PLさんは楽しんでる?
 たとえば、「NPCに膨大な裏設定がある」 設定したGM以外の参加者さんはそれをわかって楽しめてる?

 何が「楽しい」のかってPLさんごとに違う。戦闘が楽しい、謎解きが楽しい、会話が楽しい、PCのビルドが楽しい。いろいろあるし。
 シナリオを作ってる段階では、参加PLさんが決まっていないことも多いから、結局はPLさんが決定したり事前のお話やセッション中の反応を見てリアルタイムで調整していくしかない。

 そう考えた時に「自分が一番やりたいことは、何なのか」を残して、後は「骨組み」だけ作って本セッション内でアドリブ!ってこともよくあります。
 その結果、合わない・上手くいかない・読み違えもある。あるけど、それもまた「セッション」だと思ってます。
 
 シナリオの失敗やミッションの未達成、戦闘の敗北=セッションの失敗じゃないです。
 「楽しい!」って思えたならそれでよし。作ったシナリオがうまくいかなくても、ネタとなって笑えたならセッション成功!
 こういうときって「ネタになればヨシ!」という関西人気質は得だと思うw なはは。
 
 
 よし、シナリオ作りに戻りまーす。
いいね! 40
こななすさび
こななすさび日記
2022/01/29 09:05[web全体で公開]
😊 初KP
セッション3回目にして初KP体験をしてきました。とてもとても緊張したけど楽しかった♪
悩むPLさんたちをがんばれー、がんばれーと応援したり、罠にはまるの楽しんだり、KPもなかなかに情緒が忙しいものだったんだな。
PLさんたちに少しでも楽しんでいただけなら、よかったです。

ここふぉりあ使ったのですが、アイテムやら地図やらでなかなかに画面がうるさいことになったので、ちょっと反省。
次はもうちょいシンプルに作れるようになりたいかな。
今晩も頑張るぞー。
いいね! 18
みおと
みおと日記
2022/01/29 08:58[web全体で公開]
😶 もう1月が終わる…(´・ω・‘)
コミュニティ「はじめの一歩」の皆様のおかげで
楽しいTRPGライフを過ごさせていただいてます。

コミュニティ内外とわない方々を対象としている
【初心者様歓迎卓】は開催頻度が減っていますが
やるたびに新しい発見と、慣れた方と遊ぶのとは
違った楽しさを感じます。参加して下さる皆様に
感謝全て表示するコミュニティ「はじめの一歩」の皆様のおかげで
楽しいTRPGライフを過ごさせていただいてます。

コミュニティ内外とわない方々を対象としている
【初心者様歓迎卓】は開催頻度が減っていますが
やるたびに新しい発見と、慣れた方と遊ぶのとは
違った楽しさを感じます。参加して下さる皆様に
感謝すると共に皆様のこれからのTRPGライフが
最高に楽しいものであることを願っております!

 ☆ ☆ ☆

「自分の残りの寿命が、5年しかないとしたら?」
先日そんな話を、コミュニティの方としました。

まず、もう働くことは考えずに好きなことをする。
旅行したり、食事したり、会いたい人に会ったり。
それらが思いっきり出来ない、いまの世の中って
本当に悲しいよなぁって、しみじみと思いました。

だから私たちは、オンラインでTRPGをするのだ!
PCはそんなものに縛られず自由に動けるからね!
いいね! 30
イサエギン
イサエギン日記
2022/01/29 07:20[web全体で公開]
😲 ついにオンセンで体験卓を募集してしまう
この日が来てしまった。もう引き返せないぞ……。
そもそもお付き合いいただける方がいるのか分かりませんが、頑張ります。

https://trpgsession.com/session-detail.php?s=164340792683Isaegintrpg

西部劇の初心者も、TRPGの初心者も大歓迎です。気楽にやりましょう。そういう自分は既に緊張してます。

いいね! 15
巴
日記
2022/01/29 06:44[web全体で公開]
😊 ストームブリンガー「悪魔の天秤」第二十八回目(第2部 最終話)中編

 前回のあらすじ
https://trpgsession.com/comment-detail.php?c=TomoeGoz&i=TomoeGoz_164051973458


  ウドルフォ「うん、やはりな……」
  リリア「…ここも争いは避けられない…」
  シギュン「…の全て表示する
 前回のあらすじ
https://trpgsession.com/comment-detail.php?c=TomoeGoz&i=TomoeGoz_164051973458


  ウドルフォ「うん、やはりな……」
  リリア「…ここも争いは避けられない…」
  シギュン「…のは、分かっていたが こいつら‼️」

     顔を見合わせていた3人は、観念して辺りを見渡した。

       陽気な街 メニイ
   海運国家 紫の街の島の首都にして、新王国有数の港湾都市。 優秀で勇敢な船乗りや私掠船商人(海王)達を多数生み出した。
   光の帝国 メルニボネが<イムルイルの略奪>にて滅亡、新王国の版土より消えた後には世界第一の交易拠点となる。
   先の大戦にて、エルリックの招聘に応じた海王カルカンとその強者どもは、死地においてもその勇猛果敢さを遺憾無く世に知らしめた❗️  


  シギュンが呟いた様に、メニイの大通りに行き交う人々は みんな活気に溢れ商売や交渉に熱っぽく当たっている。
  しかし、ここから僅かに離れた黄金神殿を中心とした街の大半は謎の獣人軍団に占拠されており、民達の為に 彼らを討伐に向かった2人の指導者達は共に窮地に陥っているらしい。
  その救援者である彼らのことを放置して、自分達の平安と生活のみ享受する、メニイ市民達に違和感と軽い軽蔑を感じるシギュン。
  メニイの民の男気は失われたのか?


   そんなシギュンをなだめ、ウドルフォはファメイル警備兵に詳しい状況を聞く。

  黄金神殿は、獣人軍団の駐屯地となっていることは既に聞いたが、メニイの大学(カドサンドリアと同じく大学があるのだ)・図書館は『収容所』代わりに使われているらしく、彼らに反抗したり危険視された知識人や魔術師達が囚われている。

   また、街中の職人工房街は移動や資材搬入搬出に便利なため、水路が張り巡らせてあり小舟や橋で行き来するらしい。

   そして一般市民の住む居住区は、清潔で整然とした街並みで、建物の屋根はすべて紫色で統一されている。この国の名の由来でもあるから。


  地面に棒で地図を書きながら、3人は行動を考えて決める。

  世にも珍しい 同盟関係の法と混沌の其々の指導者達。
  
  法の戦士アブラズムは、手勢を率い職人街へ向かうが敵軍の謀(はかりごと)にあい、街の一角にて包囲され 動きを封じ込められたまま。

  混沌の戦士ヒアテスは、単身で旧居住区(住宅街)に潜入するが、やがて連絡が途絶え行方不明に。

  冒険者達は、先に包囲足止めされているアブラズム部隊を救援に向かう事にした。わずか3人の援軍では心もとないが、アブラズムと兵達が未だ士気旺盛ならば連携して包囲突破は可能であり、初めて遭う獣人という敵との偵察も兼ねられる為。
  何より、ここより職人街・住宅街のいずれかを通らないと黄金神殿、収容所には行けないのだ。


   大まかな道順をファメイルに教えてもらい、3人は職人街へ向かう。 水路が縦横無尽に流れているが地区の半ばまで橋や道路を使い到達することが出来た。
   やがて、大きな川に行方を阻まれる。その向こう岸には多くの武装した兵士達の影が確認される。

  周りの工房から吐き出される黒煙や湯気により、視界は非常に悪い。 
  警戒の為、シギュンは弓を構えるが相手が獣人でなくアブラズム隊であるかもしれない。
  ウドルフォは、望遠鏡で彼らを眺めるが視界の歪みで判別が出来ない。しかし、代わりにこちらの岸に隠されたゴンドラ小舟と 岸に設置された奇妙な船の操舵輪みたいな装置を見いだす。

  舟で川を渡り、彼らに接近するか?……
しかし、技巧術<機械>に詳しい ウドルフォが舵輪の如く装置は、機械仕掛けの跳ね橋を渡す物だと思い当たる。

  跳ね橋をかけて渡り、人影達に近づく3人。

  こちらに背を向けていた為、かなり近くまで接近出来たが 彼らは敵ではなく アブラズム隊であった。
  大柄で法の紋章をつけた甲冑姿の、常に驚いたような眼差しの人物がアブラズムであった。

  ウドルフォ「救援に来ました🎵アブラズム……(む?アブラズム卿【サー】♂なのか?それかアブラズム女御【レディ】♀なのかな?💧)」
  リリア「(大柄な方ですが、なんか中性的な感じで……性別が分かりませんね…)」
  シギュン「あー(・o・)、聞きづらいならば、触って見れば……(バキッ❗️)ぐは」←当て身💢

   法の戦士アブラズムは、異相ながらも中性的な容姿であった。法と混沌に忠誠を誓えば、時にこのような変化と恩恵がつくのだろうか?
(尚、ウドルフォとリリアは『天秤』に忠誠を、 身を委ねた『天秤の戦士』であり、恩恵として強靭な生命力を付加されている)

   アブラズム「わしの顔に何かついているのかね?……しかし 君達の援軍、誠に心強い❗️感謝致しますぞ🎵」
   そしてアブラズムが、先ほどまでにらみあっていた敵部隊を指で示す。

  ぼやけていて、明瞭ではないが 普通の人間よりも大柄な奴。俊敏そうな奴等様々で 共通しているのは獣性を多く宿した連中で、1対1ならば並みの人間兵士では敵いそうに無いこと。
  幸いなのが、彼らとの間にも一本の水路が横たわり、防衛戦となっていること。
   
   アブラズム「そのため、直接刃を交える事少なく被害も最小なのだが、退路をたたれたまま包囲されてしまい ずっと立ち往生さ。
「手持ちの兵糧も尽きそうだし、せめて背後の跳ね橋がかかっていれば…………」

   その跳ね橋を渡してきたことを知らせると、彼は狂喜して満面の笑みと感謝の言葉を冒険者達に浴びせると、兵士達に撤退の指令を下す。

  シギュン「なんか…色々と忙しい人だねwww」

  しかし、そんな忙しない人物でも統率力は高い為か 一兵も乱れること無く安全な港湾エリアまで撤退することが出来た。

  ウドルフォ「お疲れ様です、頼もしい戦力を失うことがなくて良かった❗️」
  アブラズム「ハハハッ‼️……ところで、混沌の戦士。わしのヒアテスちゃんはどこに居る?」
  ファメイル「ヒアテス様は住宅街にて行方不明です」

  アブラズム「な、なんじゃと‼️わしのヒアテスちゃん😱」
  直立不動のまま、絶叫し 勢い良く失禁もする法の戦士アブラズム(じょおぉおぉン‼️)

  シギュン「ワアァァ‼️」
  ウドルフォ「オイ!ちょっとぉ⁉️」

  アブラズム「ぐずぐずするでない、早くわしのヒアテスちゃんを探しに出るぞぉ‼️」

  3人「え…?今からですか」(ぐったり)


ー つづく ー
いいね! 6
水奈月
水奈月日記
2022/01/29 02:46[web全体で公開]
😶 2回目
2回目のセッションが終了しました。
すごく楽しかったし、ほかの方が積極的にRPしてたので、私も気持ちが楽にRPができました。
また、シナリオもとても良くて、すごく心に刺さりましたね。あれがオリシとは…恐れ入りました。一回でファンになりましたね。今後も募集していたら参加していきたいですね。
いいね! 12
ササミ
ササミ日記
2022/01/29 02:02[web全体で公開]
😶 今夜はシノビガミのGMでした
今日は、キャラ作成会からのセッションでした。
あー楽しかったーーッ!!

GMの無茶振りに完璧に応えたロールプレイにシビレました!!

まさかのオープニングで使命達成にはマスタリングしながら爆笑していました。
おかげでハンドアウトの表を出し忘れました(ミスを転嫁するスタイルwww)


こんなに楽しい夜になるとは…
これだからTRPGはやめられない。
いいね! 18
かものはし
かものはし日記
2022/01/29 01:19[web全体で公開]
😶 幸せになって欲しい
KPをしていると PCがかわいすぎて
辛い思いをさせているのですが
どうか幸せになって欲しいと思う。

幸せって人それぞれですが
辛い事や喪失があったとしても
美味しいものを食べたり、楽しいことをしたり、
心から笑える瞬間が人生のどこかにあって欲しい。

物語が終わってから
PC全て表示するKPをしていると PCがかわいすぎて
辛い思いをさせているのですが
どうか幸せになって欲しいと思う。

幸せって人それぞれですが
辛い事や喪失があったとしても
美味しいものを食べたり、楽しいことをしたり、
心から笑える瞬間が人生のどこかにあって欲しい。

物語が終わってから
PCの今後の人生に想いを馳せる。

ああ PCよ
強くなくていい
どうかありのままで幸せだと思える瞬間が
この先ありますように。

_
選択系のうちよそタイマンシナリオが好きです。
KPであれば特に好きなシナリオは「クロッカスはリナリアを見ない」「LLL_」「救いに非ず」です。
選択するからこそ、PCの信念や考え方がありありと反映されると思うのです。
とはいえ選択するというのは辛い事です。
選択の場面を思い出す瞬間、別の選択ならと思う時、後悔することだってあるかもしれません。
それでも、選ぶという哀しみに向きあった後のPCの人生に、幸せだと思える瞬間がありますように。
いいね! 18
裕香
裕香日記
2022/01/29 00:28[web全体で公開]
😶 人魚を探しに行ったー
これは先日ー
Coc「人魚姫の物語」に行ってきましたよー
KP&KPCはミスターR様
うちの子は初めてできた探索者であやめちゃん。

いろいろあって
ご紹介いただくために行ってまいりましたー!

ふわふわ名前だけどCocだったー
今回はPL知識がどうしよう!?てなっちゃったけど
全て表示するこれは先日ー
Coc「人魚姫の物語」に行ってきましたよー
KP&KPCはミスターR様
うちの子は初めてできた探索者であやめちゃん。

いろいろあって
ご紹介いただくために行ってまいりましたー!

ふわふわ名前だけどCocだったー
今回はPL知識がどうしよう!?てなっちゃったけど
大丈夫だった…よかった…。

あやめちゃんにもしかしたら素敵な出会いになるかもしれない。
こっからの2人がどうなるのかなーどうかなー?
どきわくどきわく。

またKP,PLともに遊んでいただけたら嬉しいですー
ありがとねぇー!!
いいね! 8
ちゃま
ちゃま日記
2022/01/29 00:25[本人にのみ公開]
😶 TRPG動画作成中…
SW2.5、魔導大国ユーシズの魔法学園、七色のマナを舞台にした実卓リレーキャンペーンのリプレイ動画を作成中…

魔法学園が舞台だからって友達がスネイプ先生を作ったので1人だけ絵柄が異質な先生が。

全て表示するSW2.5、魔導大国ユーシズの魔法学園、七色のマナを舞台にした実卓リレーキャンペーンのリプレイ動画を作成中…

魔法学園が舞台だからって友達がスネイプ先生を作ったので1人だけ絵柄が異質な先生が。

https://gyazo.com/6942707d2e42e98ea6f4cfde074328e6

この1ヶ月で随分描いた~。
でも清書まで終わってるのが右端2人とスネイプ先生だけ…ラフすら作れてないNPCが1,2…3…

頑張って完成させたい。リプレイ動画は今年の目標の一つ…!
頑張れ自分、頑張れ~。
いいね! 15
にゃこた
にゃこた日記
2022/01/28 23:21[web全体で公開]
😶 もしかして:社畜
いやそんな事はないはず、と自分を言いくるめ…おめでとうファンブルです。
セッション参加したいな…とログインだけはするものの、
なかなか踏み出せないまま仕事と家の往復で一週間。せっかくルルブ7版も入手したのに…
さらに手元のスイッチにはプレイ時間30分ほどのメガテン5とポケモンアルセウス。
今全て表示するいやそんな事はないはず、と自分を言いくるめ…おめでとうファンブルです。
セッション参加したいな…とログインだけはするものの、
なかなか踏み出せないまま仕事と家の往復で一週間。せっかくルルブ7版も入手したのに…
さらに手元のスイッチにはプレイ時間30分ほどのメガテン5とポケモンアルセウス。
今月の謎(某S〇RAP)もまだ全部解ききっていない。
おかしい、もっとお家時間を楽しんでいるはずなのに…!

遊びたい欲だけはでろんでろんのどろんどろんにあるので、せめて週1…隔週1…はセッション参加したいなあ
いいね! 12