たぬきさんがいいね!した日記/コメント page.165
たぬきさんがいいね!した日記/コメントの一覧です。
| ルーシー | |
| 2022/01/30 20:14[web全体で公開] |
| Kei | |
| 2022/01/30 19:59[web全体で公開] |
😶 レディ・ブラックバード楽しかったですわ ご機嫌よう。 初めて目にした時には到底遊べるとは思えなかったレディ・ブラックバードですが、いまなら遊べそうと思い、卓を建てさせていただきました。ご参加いただいたPLの皆さまのおかげで、どうしていままで遊んでこなかったのかと思えるような楽しいセッションとなりました。ありがとう存じます。 レ全て表示するご機嫌よう。 初めて目にした時には到底遊べるとは思えなかったレディ・ブラックバードですが、いまなら遊べそうと思い、卓を建てさせていただきました。ご参加いただいたPLの皆さまのおかげで、どうしていままで遊んでこなかったのかと思えるような楽しいセッションとなりました。ありがとう存じます。 レディ・ブラックバードは、帝国での望まない政略結婚から逃れ、かつての恋人の元に向かおうとするレディ・ブラックバードと彼女を助ける一行が、帝国の戦艦に捕らえられてしまったところからスタートする、シナリオなしTRPGです。 そこで、こんなお話になりました(次回のための備忘を兼ねています)。 一行は折よく大空イカの襲撃による混乱に乗じて自らの船オウル号を取り戻して脱出し、大空イカの群れの中を突っ切って戦艦から離れることを決断します。この行動によって一向にかけられていた嫌疑は明らかなものとされ、帝国から指名手配されることになりました。 一方、大空イカはオウル号にも迫ります。アクロバティックな操縦によって船のエンジンが壊れ、修理の試みも虚しく大空イカの触手が船体に巻きつき、さらに船の方向舵も破損して万事休す(ここで2回の修理判定に失敗しました)でしたが、レディ・ブラックバードの魔法によってなんとか大空イカを追い払うのでした。一方で船は航行不能となって漂流し、その先には帝国の前線偵察基地のある地図にない浮遊岩石があったのでした。 一行は帝国基地を襲撃して船体を応急修理すると、本格的な修理のため無法地帯ナイトポートを目指します。ナイトポートにはオウル号の船長サイラス旧知の修理屋(にして元賞金稼ぎの無法者)ベロニカがいるのです。ですが、ここでサイラスは今回の修理費用とこれまでのツケの支払いのため、レディ・ブラックバードの護衛ナオミを賭け試合に出場させることに同意してしまいます。ナオミは辛くもこの試合に勝利し、一行は祝賀会で盛大に打ち上げます。ですが、対戦相手の合成キメラ人間を作った組織に次の実験体として狙われ襲撃を受けます。 なんとか襲撃を逃れてナイトポートを後にする一行。この先に何が待ち受けているのでしょうか? というところで、本日のセッションは終了となりました。楽しかったですし、早く続きが知りたいですわ。ほんとうに、PLの方々に物語を牽引していただいて、自分でシナリオを作るとしたら思いもよらない物語にしていただいて、GMありナラティブのGMの楽しさを満喫させていただきましたの。重ね重ね、ありがとう存じます。 ところで。 今回判定とか回復とか甘くて、もう少し一行を危機に陥れた方がもっと楽しかったかしら、という気がしておりますの(暗黒微笑。
| ナツル | |
| 2022/01/30 17:43[web全体で公開] |
😶 村を焼くぞ! 日曜の昼間っから村を焼いてきました~! お越しいただいたのは小説家さんと忍者さんのお二人!いやあこう、手慣れている…!www 終始笑いっぱなしのガバKPでしたが無事村を焼いてくださりグッドエンドとなりました。 PCとしてもPLとしても楽しそうに探索していただけて良かったぜ。 次回もぜひよろしくお願いします! ふふふ、また燃やすぞ!
| ササミ | |
| 2022/01/30 17:37[web全体で公開] |
😆 【クトゥルフ】ちょっと村を焼いてきました 今日はクトゥルフのPLをしてきました。 シノビガミでは、気軽に村を焼いていましたが、クトゥルフで村を焼くのは初めてだったので、楽しく焼けましたwww ちなみに相方は忍者でした。 とてもいいシナリオだったので、買って回そうかなwww
| ナタ子 | |
| 2022/01/30 16:47[web全体で公開] |
😶 キャラエノ良さそうなので移行したい もともと私ずっといあきゃら使ってるんですけどステータス×5がチャパレにないからそれが気に食わなくて気に食わなくて…… その点キャラエノはステータスもココフォリアにコマぽんしたときに入れてくれてるみたいなので良さげだな〜と あとはキャラ画像入れられんのと技能値が五十音順なのがな〜という感じ 全て表示するもともと私ずっといあきゃら使ってるんですけどステータス×5がチャパレにないからそれが気に食わなくて気に食わなくて…… その点キャラエノはステータスもココフォリアにコマぽんしたときに入れてくれてるみたいなので良さげだな〜と あとはキャラ画像入れられんのと技能値が五十音順なのがな〜という感じ でも全然キャラエノの方が良さそうだから移行しようかな? でもいあきゃら→キャラエノは1発じゃないので手動でぽちぽちやるしかないのか…… いやそれが当たり前なのにキャラクター保管庫からはできるのがすごいんですよね。 やっぱすごいのでは? 移行するか……
| やか | |
| 2022/01/30 15:40[web全体で公開] |
😶 日記 お久しぶりです! 久しぶりに日記の機能を使いたくなったので卓報告です 「世界を視た男」CoC7版のセッションに参加させていただきました ありがとうございました!ドキドキしました~
| 巴 | |
| 2022/01/30 14:27[web全体で公開] |
😆 「一人炎に立ち向かう」新クトゥルフ スタートセット (▼ ネタバレを含むコメントを読む。 ▼) 昨日は野暮用で、外をあちこち歩き回ったから日曜日の休日は部屋で調べものとか読書❤️ 積んであった、新クトゥルフ神話TRPGスタートセットを開封しながらソロシナリオ(タイトルどおり)を遊んでみる‼️ いやあ懐かしい🎵 私が小学生の頃にファミコンでドラゴンクエストが大ヒット❤️(ドラゴンクエストといっても海外TRPGでは無いぞよ) それが縁か知らないが、中学生の時にファンタジー世界とゲームブックにどハマリする‼️(TRPGやり始めるのは高校生から) 朝から探索者キャラ作り、ソロシナリオ遊んでいると かつてのゲームブック時代を思い出して楽しいぞ🎵 今日の探索成果 ○ウィリアム・ビンソン 23歳 男 慎重な古物収集家 探索けっか⇒死亡(転落死) ○ユーゴ・エフィンジャー 23歳 男 タフガイな私立探偵 探索けっか⇒死亡(焼死) ○レイチェル・アンバー 23歳 女 強気なジャーナリスト 探索けっか⇒行方不明 !……とまあ、3人もロストとは なかなか歯応えのあるシナリオだわい🎵 今日のところはこれくらいにして、昼の散歩をしながら次にアタックする探索者を考えるかな😃
| BLACK FOX | |
| 2022/01/30 13:26[web全体で公開] |
😶 アイデアがないと…… だいぶ前に手に入ったafを持て余し、ずっと使い道を考えているが……特になんも思いつかない日々……どこかに案が転がってないかなぁ
| フォルライト | |
| 2022/01/30 11:15[web全体で公開] |
😶 キャラクター保管所が繋がらない、について(一応ネタバレ扱い) (▼ ネタバレを含むコメントを読む。 ▼)(以前発生した時にそう聞いただけなので、そうと決まっているわけではないのですが) キャラクター保管所のサーバーは何らかの関係で一月ごとのアクセス数とかが決まっていて、 キャパシティを超えるとその月はアクセス出来なくなる、と聞いたことがあります。 そのため、月末に502エラーが発生する可能性があり、月を跨ぐと解消されるはずです。(前回の時はそうでした)
| 青桜 | |
| 2022/01/30 10:34[web全体で公開] |
😟 またかい キャラクター保管所さんがまた落ちてしまった。今日自分のキャラシ見に行ったら「502 Bad Gateway」が出たよ。今日のセッションはバックアップデータ取ってあったからよかったけど、ネクロニカのセッションだったら大変だあ・・・・・・。さて今度は復帰までどのくらいかかるかな。 追記:管理者さんのtwitter見に行ったら長期化するかもしれないと書かれていました。うわあ・・・・・・。
| リフレイン | |
| 2022/01/30 10:14[web全体で公開] |
😶 KPやってみる話 前々から遊んでいただいている方がオリシに参加してくださる…!? 緊張で震えが止まらない…! 大丈夫?マップ画伯、ココフォリア芸人、回りくどさ100%の名を欲しいがままにしてる私、ちゃんとKPできる? 不安だなぁ…
| youkey | |
| 2022/01/30 09:57[web全体で公開] |
😶 初KP×2無事終了 2022年の抱負であったKPへの挑戦、無事に1月中に完遂いたしました。 最近よく一緒に遊んでくださる方たちに参加してもらい、なぜか2卓ほぼ同時に進行するという初挑戦舐めているのか?というスタートでしたが、経験豊富な方もおり、いろいろと考察、提案、補助などしてくださったおかげでどちらもスムーズに進行できたと思います。 これからは野良卓の開催も視野に入れつつPL、KPやっていきたい所存。 参加してくださったPLの皆様、ありがとうございました。
| ミドリガニ | |
| 2022/01/30 09:39[web全体で公開] |
😲 B級映画の夢【TRPG関係ないので畳みます。】 (▼ ネタバレを含むコメントを読む。 ▼)久し振りに夢を見たので、その話である。 ことの始まりはゲームだった。 プレイしていたのはドリームキャストだろうか? 初代バイオめいた特殊部隊が写る。 銃火器で倒した敵がそれでも襲ってくるのも同じだ。 でも中身が機械なのだ。 ターミネーターかな? 最初は都庁めいたツインタワー風のビルディングの入り口だった。 ザ・ハウス・オブ・ザ・デッドの終盤かもしれない。 ところが、敵にやられてコンティニューすると、バグなのか何だか話が進んでしまうのである。 なので話の筋が分からない。 次のステージはステゴサウルスっぽい恐竜が相手だったが、これも中身は機械だった。 ステージ最後に仕掛けがあって、一旦進んでから引き返すとアイテムが貰えたり、でもそれが出来るのが僅か5秒だったり。 敵の暗殺者(何故かこいつは生身の人間)がやけに強かったり。 やがて話は未来に飛んだらしく、バーチャロンの機体みたいなのがレーザーみたいなのを撃ってくるわ、こちらの弾は全反射……ってそれは卑怯では?! 最終的にやけに神々しい聖四文字っぽいのが出てきたところで目が覚めた。 感想? 訳が分からないよ……。 Thanks for reading.
| こななすさび | |
| 2022/01/30 09:12[web全体で公開] |
😆 To read or not to read KP二日間やってみて、もうちょっとこうすればよかったな~みたいなのがポロポロとでてきてます。 盤面シンプルにしてないと操作ミスるとか、セリフ噛みがちとか、情報の流し方とか、くっ、せめて次に活かせるといいな。 今度はPLとして楽しみたいけど、それとは別に、回せるシナリオも増やしたい。 おもしろそうなシナリオ見つけたとき、すぐ読みたいけど、やりたいもあるから、いつもそこで悩む。
| ヴァン | |
| 2022/01/30 01:45[web全体で公開] |
😊 初野良卓 オンセン登録して初のセッションに参加してきました! 初の野良卓という事でとてもドキドキでしたがとても楽しく遊ぶことが出来ました。 GMさんにはセッション前にココフォリアの使い方を教えて頂き初のココフォリア利用もでき「おぉ!」となってました。 ご一緒したくださったPLさんお二方も良い方で積極全て表示するオンセン登録して初のセッションに参加してきました! 初の野良卓という事でとてもドキドキでしたがとても楽しく遊ぶことが出来ました。 GMさんにはセッション前にココフォリアの使い方を教えて頂き初のココフォリア利用もでき「おぉ!」となってました。 ご一緒したくださったPLさんお二方も良い方で積極的にRPしてくださって私もRPしやすかったですし お菓子を見つけては非常食ゲットと持って行ったり、毒物とりあえず使えるかな?と,持って行ったりとても楽しかったです(*´◒‘*) 明日は、気になっていたフタリソウサの見学の許可を頂いているのでそちらも楽しみです! 他にも参加できそうなセッションを見つけたら参加して行けたらな!と思いました。
| はがね | |
| 2022/01/30 00:40[web全体で公開] |
😭 見通しががが…楽しかったけれど(ダブクロGM記録) 初GMのダブクロ3rd、4時間*3日想定の初日が終わりました! ただし、4時間を30分オーバー。恐らく全体も12時間では終わらん!見通しが!甘い!!! PLに負担をかけたのはマジで反省。 ただ、PLも結構悩んでくれている感触はあるので今後が楽しみです。 そして参加PLはみんなRP上手いし全て表示する初GMのダブクロ3rd、4時間*3日想定の初日が終わりました! ただし、4時間を30分オーバー。恐らく全体も12時間では終わらん!見通しが!甘い!!! PLに負担をかけたのはマジで反省。 ただ、PLも結構悩んでくれている感触はあるので今後が楽しみです。 そして参加PLはみんなRP上手いし、何よりPC達がみんな魅力的で素晴らしい! あと、詳しくはセッションが終わってから(来週の土曜かそれ以降か)日記に書きますが、PL参加するときと同じくらい、いやそれ以上に各々のPCが大好きになりますね。 ガッチガチに緊張したしミスもしたけど、やっぱTRPGって楽しいな…。
| セス | |
| 2022/01/30 00:28[web全体で公開] |
😆 [オンセンSNS] 2021年 TRPG作品紹介系まとめと振り返り その1 どうも、セスです。 まだまだ続くw去年2021年のTRPGオンラインセッションSNS活動のまとめと振り返り日記の続きです。 また文字制限のため「その1」と「その2」の2回に分けた「その1」となります。 さて、今回は、 「セスがここTRPGオンラインセッションSNS入会20全て表示する どうも、セスです。 まだまだ続くw去年2021年のTRPGオンラインセッションSNS活動のまとめと振り返り日記の続きです。 また文字制限のため「その1」と「その2」の2回に分けた「その1」となります。 さて、今回は、 「セスがここTRPGオンラインセッションSNS入会2018年以来から2021年間で、 セスが実際に遊んだ系のTRPG作品の紹介系のまとめと振り返り」 の日記となります。 勿論、 「ここTRPGオンラインセッションSNSの機能の一つ、 ルールブック機能 から色々なTRPG製品の紹介を読めます」 (本来的には、 https://bodoge.hoobby.net/articles な感じのレビュー投稿機能???w 現在のTRPGオンラインセッションSNSでは日記で流れちゃってますからねwww) ので、以下は、あくまでセス個人日記投稿したモノのまとめと振り返りです。 まとめから。 StarFinder 1e製品紹介 2021/04/01 [TRPG][Paizo] 2021年3月 Starfinder 1e製品紹介のまとめと振り返り https://trpgsession.com/comment-detail.php?c=Seth7&i=Seth7_161727179023 2021/05/07 [StarFInder1e][Edens Zero] StarFInder 1eのイメージを伝えよう https://trpgsession.com/comment-detail.php?c=Seth7&i=Seth7_162038205658 2021/05/15 [StarFInder1e][嫌な現実] StarFInder 1eのイメージを伝えよう https://trpgsession.com/comment-detail.php?c=Seth7&i=Seth7_162107571860 2021/01/21 [OGL][Paizo] Pathfinder/Starfinderコンパチブル製品 紹介 https://trpgsession.com/comment-detail.php?c=Seth7&i=Seth7_161119906069 PathFinder 2e製品紹介 2021/10/29 [Paizo] 2021年10月 Pathfinder 2e製品紹介のまとめと振り返り https://trpgsession.com/comment-detail.php?c=Seth7&i=Seth7_163551179361 2021/12/15 [OGL][PAIZO][PF2] Guns and Gears紹介! https://trpgsession.com/comment-detail.php?c=Seth7&i=Seth7_163952010546 2021/12/16 [OGL][PAIZO][PF2] オートメーションAutomation種族Ancestry紹介 https://trpgsession.com/comment-detail.php?c=Seth7&i=Seth7_163960870223 2021/12/17 [OGL][PAIZO][PF2] Lost Omen Grand Bazaar紹介 https://trpgsession.com/comment-detail.php?c=Seth7&i=Seth7_163966839742 2021/12/18 [OGL][PAIZO][PF2] Bestiary 3紹介 https://trpgsession.com/comment-detail.php?c=Seth7&i=Seth7_163976204013 2021/11/15 [ダメ企画!][PAIZO] 1/1コボルド!!www https://trpgsession.com/comment-detail.php?c=Seth7&i=Seth7_163690304417 2021/09/16 [TRPG][RP] ラテン アメリカって何? https://trpgsession.com/comment-detail.php?c=Seth7&i=Seth7_163172916614 2021/05/21 [Paizo][OGL][PF2e] 冒険本のイメージ小説 https://trpgsession.com/comment-detail.php?c=Seth7&i=Seth7_162158993564 PathFinder 2eLive配信/ウェブ系 2021/08/27 [TRPG][PAIZO][PF2] 発売直前のLiveキャストで製品調整! https://trpgsession.com/comment-detail.php?c=Seth7&i=Seth7_163000749026 2021/08/31 [TRPG][PAIZO][PF2e] ヤバイ奴らサプリメント しょのいちぃーっ! https://trpgsession.com/comment-detail.php?c=Seth7&i=Seth7_163037821608 2021/05/25 [TRPG][Paizo] ユーロ TRPGオンラインコンベンション https://trpgsession.com/comment-detail.php?c=Seth7&i=Seth7_162193743099 2020/04/11 [Paizo][Twitch Live]サーカスもの一発目 https://trpgsession.com/comment-detail.php?c=Seth7&i=Seth7_158658277508 2020/05/06 [d20][StarFinder][Twitch][OfficialPaizo]Live質問会?中継 https://trpgsession.com/comment-detail.php?c=Seth7&i=Seth7_158873409298 2020/05/12 [d20][卓上新商品}PonyFinder TRPG! https://trpgsession.com/comment-detail.php?c=Seth7&i=Seth7_158921991505 2020/05/15 [Paizo]オンライン インストラクション https://trpgsession.com/comment-detail.php?c=Seth7&i=Seth7_158951765323 2020/06/06 [余談][Paizo][生存闘争]Black Lives Matter https://trpgsession.com/comment-detail.php?c=Seth7&i=Seth7_159139009906 PathFinder 1e製品紹介 2020/08/27 [Paizo][PF1e][Module] We Be Goblins!紹介 https://trpgsession.com/comment-detail.php?c=Seth7&i=Seth7_159851273108 2021/09/06 [PAIZO][PF1][パソコンゲーム] ディアブロのような陰鬱な冒険 https://trpgsession.com/comment-detail.php?c=Seth7&i=Seth7_163089208475 以下、振り返りとなります。 やはり、 「ギリギリの商品紹介(走召糸色木亥火暴)」 ですね(大草原) 確かに、 「数が多過ぎる!」 なので・・・ 本来的には、 「これらを読んだ人達が遊んでみたくなるような・・・」 なんですが、 「セス個人的な嗜好である、 不思議大好き!=センス オブ ワンダー!! を、 大いに笑う!!!」 が出ちゃってて、 「アレ???」 って感じですね(全体的にwwwww) やはり、 「ここTRPGオンラインセッションSNSの機能として、 日記のように流れない、 ルールブック機能から、 たくさんの人たちが投稿できるレビュー機能!が必要?!!」 (紹介1個と以下コメントだとなんか弱いw) とかの感じでしょうかね(難しいですが) では、「その2」へ続きます。 ======== 参加者募集中! 以下のすべてのセッションは、 「セスのTwitchチャンネル、 https://twitch.tv/dukeseth/ にてLive配信予定!」 ですwww 2021/12/24 [TRPGオンラインセッション] 2021年12月 Twitch Live配信準備 まとめ https://trpgsession.com/comment-detail.php?c=Seth7&i=Seth7_164031368128 ・PathFinder 2e [OGL] [10才児CP] サンドポイント4598AR2月12日 冬補給 https://trpgsession.com/session-detail.php?s=163941285135Seth7 ・パグマイアPugmire マウ連合君主国 パイレーツ・オブ・パグマイア [OGL] [パグマグ海賊CP] パッキントン王治世17年2月12日冬補給隊 https://trpgsession.com/session-detail.php?s=163941438691Seth7 ・D&D 5e [OGL][FR][自由砦CP] 1489DR2月13日 突発! 若者達の冒険!! https://trpgsession.com/session-detail.php?s=163941038312Seth7 投票のお願い! 一番に遊んでいたいファンタジィー系クラス(職能/役柄) https://trpgsession.com/vote.php?i=uid159_1597112163 お勧め! 2021/06/08 [TRPG] 2021年5月 キャンペーン系のお薦めのまとめと振り返り https://trpgsession.com/comment-detail.php?c=Seth7&i=Seth7_162314789050 2021/06/11 [TRPG] 2021年5月 お薦めのまとめ https://trpgsession.com/comment-detail.php?c=Seth7&i=Seth7_162338208218 =======
| グランドトライン0 | |
| 2022/01/29 23:31[web全体で公開] |
😶 ファイナルガール&リヴァルチャーリプレイ 本日はスラッシャームービーを演じる「ファイナルガール」をボイスセッションでやってきました。 流れとしましては… 1.舞台と殺人鬼をみんなで決める 2.登場人物を作っていく 3.人物を選んで自己紹介しながら他の人物と関係を結んでいく(複数可能) 4.関係の低い人物から殺全て表示する本日はスラッシャームービーを演じる「ファイナルガール」をボイスセッションでやってきました。 流れとしましては… 1.舞台と殺人鬼をみんなで決める 2.登場人物を作っていく 3.人物を選んで自己紹介しながら他の人物と関係を結んでいく(複数可能) 4.関係の低い人物から殺人鬼に襲われる(最初は無抵抗。後になるほどトランプゲームで抵抗が可能) 5.最後の1人になると自由にエンディングを演出してEND 全員が殺人鬼を含めた登場人物を次々と演じては、死亡シーンを演出していく。 それとエンディングでは全員がもしもエンドや没シーンなどを演出するのも面白かった。 ちなみに今回登場したのは… 1オカルト好きの女性教師レア 2迷子になりやすい水泳部員ミンナ 3力強いアメフト部のスミス 4好奇心旺盛な小学生のマイケル 5パルクールプロの女子高生のケイト 6サムライブシドーの男子高生のジョウジ 7スピリチュアルなハイスクールガール、キム 8いつもPCを持ち歩いているギーク高校生のジョー 9孤島の持ち主の大金持ちユアン 10熱血教師のアメリア さて、この10人はどのような順番で殺されたのでしょうか? 参加していないみんなは考えてみよう! そしてリヴァルチャーのラチスシャークのリプレイ2個目がようやく完成! 今回はツグミとイスカのカップルがリゾートビーチでイチャつきながら大活躍します! NPCもステラドール姉妹とは別のコンビが登場します。どうぞお楽しみください。 余談だけど「いっくん、に」と区切らないとNGワードに引っかかってしまうのが少し面倒だった。 ラチスシャークVSリヴァルチャー 鶫と交喙は海と戯れる (https://trpgsession.com/topic-detail.php?i=topic164345329817) これでラチスシャークの残りリプレイは1つ! こちらは省略なしのレーティングありのリプレイとなる予定です。 そして明日はいよいよリヴァルチャーのレイドバトルシナリオ本番! 複数のペアによる総力戦!初めての試みでどうなるかわからないが、頑張りたいと思う! それと参加者の1人が連絡が遅い気がするのが気になるところ… 補欠ペアはこちらで一応用意してはいるけど……
| Kei | |
| 2022/01/29 23:06[web全体で公開] |
😶 FinalGirl卓終了しましたの ご機嫌よう。 勢いで立てたFinalGirlですが、無事に終了いたしましたわ。お集まりいただいたPLの皆さま、ありがとうございました。 自由度が高いというかルールが信じられないほど軽量なシステムで、これ大丈夫かしら?という気持ちも実はありましたし、舞台設定を作っている時なども、これでどう全て表示するご機嫌よう。 勢いで立てたFinalGirlですが、無事に終了いたしましたわ。お集まりいただいたPLの皆さま、ありがとうございました。 自由度が高いというかルールが信じられないほど軽量なシステムで、これ大丈夫かしら?という気持ちも実はありましたし、舞台設定を作っている時なども、これでどうなるの?と思ったりもしたのですが、PLの皆さまに牽引していただいて、思いのほかB級な(いい意味でですよ)映画が撮れたという感想ですの。 最後に振り返りで話されていた方もいらっしゃいましたが、オフセなどでシナリオが早く終わってしまった時などに、ちょっと遊ぶのにとても良いという印象もございましたし、皆さまもお試しあれ。
