PI-TG001(平岡AMIA)さんがいいね!した日記/コメント page.236

PI-TG001(平岡AMIA)さんがいいね!した日記/コメントの一覧です。

Kadena
Kadena日記
2020/07/24 12:03[web全体で公開]
😶 やってみてわかるきもち。
はえー……
KPするときってこんな前からドキドキソワソワしちゃうもんなんデスネ!!

シナリオ、半年前からずっと読んでるから抜けはないと思うんだけど
好きすぎるがゆえに盲目になってて見えてないことがあるかもしれないし
まさかの展開になっちゃったらどどどどうしよう全て表示するはえー……
KPするときってこんな前からドキドキソワソワしちゃうもんなんデスネ!!

シナリオ、半年前からずっと読んでるから抜けはないと思うんだけど
好きすぎるがゆえに盲目になってて見えてないことがあるかもしれないし
まさかの展開になっちゃったらどどどどうしようとか思っちゃうし
PLさんたちよりもKPわい感動で涙が…ってなっちゃうかもしれないし、
なにより、噛んだらそこからカミカミマンになっちゃうかもしれないし
緊張する…。

でも、だから楽しいんだよって思います。
お相手してくださるPLさんに最大級の感謝の気持ちを表すために
しっかりといい出目出して存分にヒリヒリしてもらいたい!!

よーっし、やるぞーーー!


----------------------------------------------

よーっしやるぞーっつって、50%でダイス素振りしてんすけど
クリティカルとファンブルがいっぱい出る…。

これじゃあヒリヒリどころかワンパンしちゃう><
しずまれ、鎮まってくれダイスの波よ……!!
いいね! 28
かものはし
かものはし日記
2020/07/24 11:27[web全体で公開]
😍 幸せとは美味しいものを味わうことだ
四連休の二日目
いつもよりも遅めに起きる
ブランチコーヒーとトーストで
私はそれを怠惰と呼ばない
私はそれを贅沢と呼ぶ

正直本当は色んな所へえもを求めてお出かけしたかった。
小心者なので用事ない限り私はお家にいまーす。
でもこうしたからこそ、改めて考えると
このオンセンで今まであ全て表示する四連休の二日目
いつもよりも遅めに起きる
ブランチコーヒーとトーストで
私はそれを怠惰と呼ばない
私はそれを贅沢と呼ぶ

正直本当は色んな所へえもを求めてお出かけしたかった。
小心者なので用事ない限り私はお家にいまーす。
でもこうしたからこそ、改めて考えると
このオンセンで今まであったことのないようなキラキラ輝く人や言葉、物語に沢山出会えたなぁ。
人生変わっちゃった笑 性癖歪んだ笑笑
(照れてないよ!照れてないよ!))

何が当たり前で、何が有難いか
何が幸せで、何が不幸か
何が正義で、何が間違っているか
何が希望で、何が絶望か
その人にしか決められないし、それらは変容する。
ただあるがままに、できるだけ人を傷つけないように
私は私の全てで世界を味わおうとする。
時に考え、笑い、えもえもぴよぴよ鳴き
時に膝をつき、涙をながして、鋭い人の言葉を吐き
あっちこっちにいきながら、愛を唄う私は皆さんにはどう見えているのでしょうぴよぴよ!
(くさぁ であればいいと思ってます笑 
私はエンターティナーなので笑顔になれば嬉しいです笑笑)

とりあえず、美味しいものを食べて
ゆっくり休んで
幸せになればいいと思うよ!

今日も今日とてTRPGで冒険をして楽しい一日を!

いいね! 25
みおと
みおと日記
2020/07/24 05:36[web全体で公開]
😆 むっきゃ――!!! ねれない☆
連日ボイセのためにカラオケ通ってたら
そりゃぁもうテンション上がっちゃって
ねむれるワケがありませんわなぁ~っ☆
セッションも、カラオケも楽しいです♫

さて、ボイスセッションは今夜が最終日。
我々は、無事に生還できるのでしょうか。
いいね! 13
すっくん
すっくん日記
2020/07/24 01:32[web全体で公開]
🤔 水底に沈みし想い1日目終了
なかなかボイセに慣れないなぁ...。
というのも声質の関係で、めっちゃ通る声してるんですよ。
子供の頃から声から帰ってくるで有名だったので。
短所としてはうるさい、長所としては聞き取りやすい。
ボイセに関しては声が大きい方が押し通せてしまうことがあるので、しっかり他のPLさんの話を聞きたいな!
出たがりはちょっと我慢して、自分の見せ場が回ってきたらRPを楽しもうと思います!
いいね! 11
にな
にな日記
2020/07/23 20:08[web全体で公開]
🤔 そういえば…
(▼ ネタバレを含むコメントを読む。 ▼)シナリオ復習に元のを読ませていただいたんだけど、
「NPCを敵かもしれないと疑っている場合」っていうのが書いてあって、そうか、そういう場合もあるのか!¥(°Д° )/ってびっくり!丸きり信じてたからなぁ(無警戒すぎる)

大体突然知らんとこに連れてかれたり、きな臭いことに巻き込まれてるんだから警戒しろって話ですよね、サーセン

明らかに敵意むき出しか頭ヤバそうな感じじゃなければ「疑う」っていう発想が私にないんだよなぁ←
何か言われたら言葉通りに受け取ってしまうし…
相手が人でもモンスターでも、可愛かったり優しかったりするといい人そうって思っちゃうんだよねぇ…
いいね! 16
みおと
みおと日記
2020/07/23 12:45[web全体で公開]
😆 ふひひ…ステラナイツ、ルルブきたぁ!!!
人類最後の楽園とか…
運命のパートナーとか…
尊い物語を紡ぐとか…

なんですか?
エモエモの萌え萌えだよね!!
楽しくないわけがないよね!!

えふふふふふ!!
いいね! 13
半兵衛
半兵衛日記
2020/07/22 00:58[web全体で公開]
😶 初オンラインセッション
緊張で死にそうでした。仕事は手付かず、睡眠もろくに取れず。
でも終わって皆さんに楽しんでもらえた時は、初恋の相手への告白が成功したような気持ちでしたw
参加してくださった方が皆さん素晴らしい人柄の方で、とてもワクワクハラハラしながらKPしていました。

KPの準備で一番楽しいところは、シーンとして音楽と画像と音声を合わせるところかなと感じました。
自分のセンスで演出することができるところですね。
そこを怖かったとか、面白かったとか言ってもらえると非常に嬉しいものです。
いいね! 36
Siwaken
Siwaken日記
2020/07/21 22:28[web全体で公開]
😶 お久しぶりに顔をニョキっと...
ハーイ、知らない人が圧倒的に多いと思うしわけんだよ~
コロナ騒動とかで周りがどったんばったん大騒ぎしていたから顔を早々出せなかったよ~
最近は色々と余裕が出てきたからちょっと顔を出してみましたよ~
これだけですけどね...最近何か大きなことがあったわけでもなく...
とりあえず生存報告的な何か!以上!
いいね! 22
灯月 綺来
灯月 綺来日記
2020/07/21 22:08[web全体で公開]
😶 闇落ち魔法少女RPGないかな?
精神が何かに侵されて敵になる系の魔法少女系とか…そういうのってないかな…?
いいね! 7
セス
セス日記
2020/07/21 22:00[web全体で公開]
😆 [d20][D&D5e] 君知るや南の国 遊了!
 どうも、セスです。

 今夜もDM PI-TG001(ヒラヲカ) さんD&D 5eセッション
君知るや南の国
https://trpgsession.com/session-detail.php?s=158811196580PITG001
を、
「PCs/NPCsパーティー全員無事!」全て表示する どうも、セスです。

 今夜もDM PI-TG001(ヒラヲカ) さんD&D 5eセッション
君知るや南の国
https://trpgsession.com/session-detail.php?s=158811196580PITG001
を、
「PCs/NPCsパーティー全員無事!」
(敵NPCsも気絶で全員逮捕!)
で遊び終わりました!

 DM様、他の参加PLs様、ほんとにありがとうございました!

 戦士PC不在でしたが、
「PCテンバス神官が大活躍!」
(直接戦闘でも支援でも!)
して、
「最後はmyPCのたぶん20年ぶり位の、
 最終降伏勧告判定振りでの出目20(走召糸色木亥火暴)」
でNPCs敵降参となりましたwww

 またシナリオ的には、
「ちゃんとDM様が用意したギミックが炸裂!」
(PCsパーティーを翻弄)
してましたです。


 個人的な反省としては、
「なんかPF1e2e系とD&D 5e系のルールが、
 わかっちゃいるけど、
 勘違いして、
 セッション進行を妨害してしまった事」
ですね・・・

 やっと、
「セッション後半になって思い出し慣れ」
して来た感じでした!

 この辺はホント、
「頭の切り替えを慣れるしか無い」
ですね。


 ちゅーとこで、スケジュールさえ合えば、
どんどんDM PI-TG001(ヒラヲカ) さんの
セッションへ参加して行きたい所存です。


 追加としては、
「MacのFireFoxでユナドリゥムなんですが、
 案外固まりました!」
ので、
「ちゃんとユナド推奨のChromeを使用する」
でしょうかね、やはり。



 でわでわ!
いいね! 10
ゆめ
ゆめ日記
2020/07/21 09:32[web全体で公開]
😶 慣れてはいるけど上手なわけではない
ので、KPやるときは毎度毎度、緊張でぷるぷるしています。
始まってしまえば緊張している暇もないし、楽しいなーが上回るので楽になるのですけどね。
緊張の加速/減速要素はいくつかあるのですが、


・そのシナリオを回し慣れているか
何回も回して、突発的な事態にも対応可能という自信があると気楽全て表示するので、KPやるときは毎度毎度、緊張でぷるぷるしています。
始まってしまえば緊張している暇もないし、楽しいなーが上回るので楽になるのですけどね。
緊張の加速/減速要素はいくつかあるのですが、


・そのシナリオを回し慣れているか
何回も回して、突発的な事態にも対応可能という自信があると気楽にいられます。
逆に、初回しだと直前までシナリオ睨んで
「ここは重点」「この情報の出しどころを間違えない」「ここまでにこの情報を出さねば」
など、予習に予習を重ねて胃を痛めます。想定外に対してこころを練るのじゃ…!の気持ち。

・同卓経験のあるPLさんかどうか
萌えのツボやRPの傾向、得意なことや苦手なことがなんとなくわかる!
というほどに遊んでいただいている方がPLさんだと、割と気楽でいられます。
あ、これ情報不足で悩んでるな?どっかで補足情報出そうかな?とかアドリブで入れたり。
初めましての方だと、そのあたりも探り探りですから(これはこれで楽しいのですが)、
「補足情報…いるかな…?いやでも内心で推理してるけど表に出してないだけなら蛇足だしな…」
なんて悩みに悩みます。

・シナリオのキーパリング難度
データ量の多寡、特殊ギミックの有無、扱いが難しいNPCがいる、その他シナリオ進行に気を使うべきところがある、
その他もろもろ。
KPするからには、おいでいただいたPLさん方には「楽しかった!」と思っていただきたいので、
「楽しい」を支えるためのキーパリングはしっかりしたい。
キーパリング難易度が高いと、そこだけであっぷあっぷしてしまいがち。気を付けたいなといつも思います。


というわけで、
今晩初回しする「楽園パラノイア」(制作:ふろんちあ様)の進行確認表を前に、現在進行形でぷるぷるしております。
データ多い…こころを練らなきゃ…
(いろんなリアル知識をググって補強しつつ)
こんなKP的におっかないシナリオ、信頼しているPLさんにしか回せませんなあ…
招待に応じてくださった方々ほんとすき…。


自分がPLさせていただいた際に深々と刺されたシナリオなので、同じぐらいお呼びしたPLさんを刺していきたい。
そんな思いで頑張っていきたいです。
いいね! 32
みおと
みおと日記
2020/07/20 16:53[web全体で公開]
😆 頑張りと、励まし。
きっと、皆さんそう思う。
私も当然、そう思うから。

頑張っていないひとから
「ガンバレ」と言われる
ことほど嫌なことはない。

だから私も、がんばろう。

セミナーと講習の予定を
アホかなって思うくらい
ぶっこんでみましたぁ!

同日セッションあるのに
大丈夫かコレ…寝全て表示するきっと、皆さんそう思う。
私も当然、そう思うから。

頑張っていないひとから
「ガンバレ」と言われる
ことほど嫌なことはない。

だから私も、がんばろう。

セミナーと講習の予定を
アホかなって思うくらい
ぶっこんでみましたぁ!

同日セッションあるのに
大丈夫かコレ…寝ない?

☆☆☆

昨夜は【METAL_AGE】キャラメイクの
手ほどきを、BENさんにして頂きまして
めぇーっちゃくっちゃ楽しかったです☆
キャラ絵を描くのにも、気合が入るぅ☆

まだ私のキャラシは完成していませんが
コミュ宣伝! ぜったいコレ楽しいぞ☆

https://trpgsession.com/community-detail.php?i=commu147503527627
いいね! 17
ふわり
ふわり日記
2020/07/20 16:35[web全体で公開]
😶 5年ぶりのPL
『地中の人魚姫(再)』にてSW2.5を初プレイ。
基本るるぶは小さな本の中に様々なことがぎゅっと詰まっていて
結構見落としている部分が多くGMや他のプレイヤーの方々には随分助けられました。感謝。

シナリオもとても緊張感があって楽しかったです。
私のPCは何度かHP半分まで落ち込んで庇って全て表示する『地中の人魚姫(再)』にてSW2.5を初プレイ。
基本るるぶは小さな本の中に様々なことがぎゅっと詰まっていて
結構見落としている部分が多くGMや他のプレイヤーの方々には随分助けられました。感謝。

シナリオもとても緊張感があって楽しかったです。
私のPCは何度かHP半分まで落ち込んで庇ってもらってなかったらたぶん亡くなっていたと思います(汗)

戦闘が主だと思っていたので探索部分がボロボロだったのが残念
平目だと判定に乗り越えられなかったり弱点まで抜けなかったり本当に大変です…
他のPC様がタンクや狙撃手、魔法使いでそれぞれに合わせた探索技能も
高水準でとってくれていたのでいい形で進行していけました。

他には…
実のところKPばかりしていてPLとしてセッションするのは
5年ぶりくらいだったのとても新鮮な気持ちで凄く良かったです。

どうしてPL活動していなかったというと
せっかくなので頭を使った趣味でもやろうかな→PLよりもKPの方が頭使いそう
と考えていたからだったりあとは楽しむより楽しませる方がプラスが大きいかな~
と漠然と思っていて徐々にPL活動が遠ざかっていた感じです。

もっともPL、PC参加していても自分で楽しみつつ
場を盛り上げて楽しませるということもわりとあるあるな光景ですよね~。
RPとか苦手意識あるのですがそういうPLになっていきたいです。
大体こんな風でおしまい。
いいね! 15
天号
天号日記
2020/07/19 16:17[web全体で公開]
😲 ルルブが増えたよ!
オンセンで所有登録しているルールブックが30冊の(個人的)大台にのった。
サプリメントも含むから30種のTRPGを持っているわけじゃないんだけどね。
引っ越しの時に仕方なく、だいぶ処分したのに、また増えたなあ。
できるだけ遊んでいきたいですね。
いいね! 14
杜霧(とむ)
杜霧(とむ)日記
2020/07/19 12:34[web全体で公開]
😶 書きかけの本
テキセというのは書きかけの本みたいだなと昨夜テキセをして思いました。
ハプニングが起こったり、奇跡が起こったりする度に増えていく文章。
KPとPLみんなで、物語を紡いでいくのがとても楽しいし、おもしろい。
ハッピーエンドか、バッドエンドになるかはまだわかりませんが、よい結末を迎えられる
よう全て表示するテキセというのは書きかけの本みたいだなと昨夜テキセをして思いました。
ハプニングが起こったり、奇跡が起こったりする度に増えていく文章。
KPとPLみんなで、物語を紡いでいくのがとても楽しいし、おもしろい。
ハッピーエンドか、バッドエンドになるかはまだわかりませんが、よい結末を迎えられる
ように頑張りたいです。

 ちょっと別の話題になりますが、人によっては本の内容を頭の中で映像化できる人がいるそうですね。
かくいう私もそうでして、本の中の登場人物がアニメのように動いたり、話したりするし、環境音も鳴るし、
色もついています。アニメ化されており、それを見ていたらその声で再生され、BGMが決まった場面で
流れるなら、本でも同じ場面でBGMが流れます。文章を読むことと、頭の中での映像化は同時進行です。
 
 そして、これは本だけではなく、私の場合テキセも同じでした。ボイセではないのに、他PCの声が頭の中で
聞こえる。「~の音がする」という描写があれば、その音がする。
 文章が進めば、映像も進む。アニメや映画をみているようでとても楽しい。しかもその中にいる一人になれる
のである。映像の中にいるPCと、外から眺め・操作するPL。監督としてその箱庭を管理するKP。
 ひろくせまい箱庭でどのような物語が生まれるのでしょうね。とても楽しみです。
(念のためですが言っておきます。ヤバい薬はやっていませんし、ヤバい奴でもありませんので、そこだけはどうか・・・懇願。私はいたって普通の人間です)
いいね! 25
にな
にな日記
2020/07/19 11:20[web全体で公開]
😶 KPデビュー戦…
今日の午後、「人魚姫の物語」でKPデビュー戦です…!
今から心臓が出そうです_:(´ཀ`」 ∠):_
司会進行役なんて小学校くらいからやってない…
ふぉぉ…楽しんで頂けるようにがむばります…!
いいね! 42
千架
千架日記
2020/07/19 09:58[web全体で公開]
🤔 初KPを終えて
(▼ ネタバレを含むコメントを読む。 ▼)CoCセッションやりたいなあ…セッション募集、ないなぁ…

…ないなら、自分がやるしかないのでは?(飛躍的な解釈、支離滅裂な思考)

ということで7月17日に初KPやってきました。PLはごごさん。discordで「近いうちにセッションしませんか」とお誘いしたところ「今日でも行けるよ!」とのお返事いただきその言葉を鵜呑みにしマジで当日中に、しかも数時間後にセッションをやるというフットワークの軽さ(≒計画性のなさ)を発揮しました。どうも私です。
シナリオはシラグ様作「【KPレスCoCシナリオ】フォロワーが居なくてCoCセッションができない!(https://www.pixiv.net/novel/show.php?id=12738953 )」を1人用に改変させていただきました。実はいつぞやの日記にてKPレスシナリオを遊んだ、と発言したことがあるのですがその時遊んだのがこのシナリオになります。どうでもいい情報。

以下ネタバレあり注意。



あらすじ:CoCお決まりの白い部屋で目覚めた探索者。探索し、ヒントを集めて脱出するため開けた扉の先には最初に目覚めた部屋とまったく同じ部屋が眼前に広がっていた。不思議に思って後ろを振り返ってみると…?

クローズドシナリオで、よくある白い部屋脱出!たまにSAN値チェック!と思いきや、な大変面白いシナリオです。
ごごさんに、事前に2つシナリオ名を提示してどっちがやりたい?と聞いたところ「これシナリオ名なんです?面白そうだからこっちで!」と。ふふふまんまと引っかかったなと思いつつ。
ちょっと特殊なシナリオなので事前に1人、セッション前にもう1人PCを作っていただきました。
1人目のPC:馬見塚あむちゃん。新規探索者だけどオタク女子だから白い部屋に理解がある。個人的にはめっちゃ仲良くしたいタイプだし仲良くなれそう。さくさく探索が進む。中の人の慎重さもあってちゃんとすべての探索箇所を探索するのはさすがだなと。
そして2人目のPC:??? すごい慎重派。そしてちょっと臆病なところがまた愛おしいなと思いました。呪文唱えながら瓶破壊しようとしたときは(KP的な意味で)困ったけどその光景を想像してめっちゃ笑った。

いつか誰かにこのシナリオKPとしてやってみたかったんですよね。どことは言わないけどあのシーンは1人でやってるときに鳥肌たっちゃったので、PLどんな反応するかなって。
思った通りの反応いただきました~!いやー楽しい。めっちゃいい反応。多分本人にリアルクトゥルフ神話技能なければないほどショックなんじゃないかなこれ。
あとクリファン多すぎ案件。通常シナリオなら即発狂するレベルのファンブル率に笑ってしまいました。
結果は一応無事生還。おめでとうございました。1人だけでも戻ってこられてよかったね。
ごごさんお付き合いいただきありがとうございました!

KP難しいけど楽しいな!今回はKPレスの改変+戦闘なしで短時間セッションだったから良かったけどこれで戦闘ありとかだったらルルブの読み込み足りなくて対応できないから勉強せねばという感じですが。
ぜひこのシナリオ遊んでみてほしい!とても楽しいので!!あとKPさせてくれる人も募集!…したいけどグダる未来しか見えてこないのでちゃんと勉強しようね自分…。心の広い方限定で募集して分からないとこは一緒に考える方式ならいけるかな…無謀だな。


以下自分用の覚え
良かった点
ないかもしれない。自分では思いつかない…。強いて言えば互いに初心者なのもあって割と判定甘めにしたことくらい…?本当は自分で気付かせて行動宣言させるのが良いんだろうけど、自分でやってた時に「こんなこと思いつかないけど!?」ってなった部分は割と助言した(つもり)。
あとはフットワークの軽さかなあ…(セッション関係ない)まぁそれが仇になってテンポ悪くなったんだけども。

悪かった点
・圧倒的準備不足 ・シナリオ読み込みの甘さ
これに尽きますね。なんたってBGMも何もないんだもん。背景だけはお借りしたけど、やろうと思ってた演出は手と頭が足りなくてできなかったし。本文を自分なりにまとめて、テキストセット(だっけ)だけでも使いこなせていればもう少しスムーズにセッションが進んだんだろうなー!と反省。えーーー…(探す)ちょっと待ってくださいね…(見つからずにめっちゃ探す)みたいな時間が後半になるにつれ増えてきて、せっかくできたテンポが崩れてしまったのが残念だったな。今後はKPやりたいシナリオあればセッション予定なくても進行表みたいなの作っておこうかな…あとCS作成のタイミングとか、ココフォリア上のPCの設定とかやっておけばよかったな~~って。
あとはこのシナリオ、継続探索者が推奨されているのもありCoC経験多めの人がおすすめなんですよ。私もごごさんもセッションほとんど経験ないからクトゥルフ的な経験値が足りなくて導入の言葉で「え?これ継続探索者向けなの?」って聞かれて「(あ、やば、セリフ変えてなかった)…いやメタ的な意味ですかね!リプレイとかでも白い部屋よくあるじゃないですか!(リアル言いくるめ)」ってなったり、「なんだろうねこれ」「よくわからないけどこれでいいか」みたいになっちゃったのが申し訳なかったなと。
END分岐のあるシナリオなんですが本当にあれで合ってたのかな…といまだに1人でモヤり。
いいね! 16
みおと
みおと日記
2020/07/19 06:47[web全体で公開]
😆 KPと、PLと、どっちをやるのが好き??
KPと、PLと、どっちをやるのが好き??

むろん、PL!!!

…って言いたいところなんですが…
やっぱり私、推理とか苦手だなぁ…。
いーっつも、同卓者さんやKPさんに
助けて頂いていた気がしますです…。
もっともっと経験つんで精進せねば!

☆☆☆

17日は、人生3回目全て表示するKPと、PLと、どっちをやるのが好き??

むろん、PL!!!

…って言いたいところなんですが…
やっぱり私、推理とか苦手だなぁ…。
いーっつも、同卓者さんやKPさんに
助けて頂いていた気がしますです…。
もっともっと経験つんで精進せねば!

☆☆☆

17日は、人生3回目のKPでした。
参加して下さった

になさん
ヴァカルデさん
アキットさん

本当にありがとうございました。

2度目に回したシナリオなのに
情報を出すのにもたついてしまったり
エンディング描写で迷ってしまったり
エトセトラ、エトセトラ…、とにかく
反省点、改善点がめちゃくちゃ多い…。
くやしいから、また今度回したいな…。

☆☆☆

18日の昨日

いつもお世話になってますギアさん卓。

そして、ビックリするぐらい多かった
SAN減りポイントwww 流石www
みごとに不定の狂気に陥りましたよ!
でもベストEND! 楽しかったです!
ギアさんも、同卓して下さった皆様も
楽しい時間を有り難うございました!

セッションってやはり、KPごとに味が
でますよねぇ…。私KPのセッションも
私だけの味が、出せているかなぁ…?

楽しいって、参加してよかったなって
思ってもらえるような、セッションが
出来るようになりたいなぁ…って思う。

☆☆☆

そして。今夜は、未知のシステムでの
キャラメイク会に参加しま~っす!!

めっちゃめちゃ楽しみです。メカ!!
先日の会社見学で得た材料を活かす!
いいね! 23
かものはし
かものはし日記
2020/07/17 20:49[web全体で公開]
😲 これから布団で寝るべき???
どうも、自分を鳥だと思っているかものはしです。
先日セッション後のお話中に、照れすぎて椅子から落ちました。
今日セッションのお誘いに、照れすぎてベッドから落ちました。
いいかげん腰と頭が痛いでふ。
幸せな頭だ、、、。
痛」い、、、笑笑
いいね! 29
ふわり
ふわり日記
2020/07/17 17:44[web全体で公開]
😊 るるぶ大人買い
ここに来てから色々なものに触れてみようと思い
『インセイン、ソドワ2.5、シノビガミ、ゆうやけこやけ』を一気に購入。
しばらく色々と読み漁ったり動画見たりしてみましたがやっぱりそれぞれ違った面白さがある感じです。
欲をいうとその時の気分にあわせてやりたいセッション出来たら最高なのかも。
特に全て表示するここに来てから色々なものに触れてみようと思い
『インセイン、ソドワ2.5、シノビガミ、ゆうやけこやけ』を一気に購入。
しばらく色々と読み漁ったり動画見たりしてみましたがやっぱりそれぞれ違った面白さがある感じです。
欲をいうとその時の気分にあわせてやりたいセッション出来たら最高なのかも。
特にゆうやけこやけなどは癒されたい時こそかな。

突発卓が立って人が集まる環境ならそういうのも可能なのですが正直難しそう。
個人的にも天気のいい休日は山を登ったり人と会ったりなどお出かけするのが
好きな性分なのであまり先々のスケジュールを埋めにくいのが悩みです。
もっと突発の卓が増えてほしいなぁ。

ちなみに夏になったら必ず一度はひまわり畑を見に行きます。
本能が求めるってやつ。
いいね! 24