PI-TG001(平岡AMIA)さんがいいね!した日記/コメント page.235

PI-TG001(平岡AMIA)さんがいいね!した日記/コメントの一覧です。

狛鳴 暁
狛鳴 暁日記
2020/08/03 02:51[web全体で公開]
😶 思ったことを綴らせていただく。(念のため畳んだ上でクッションもします。)
(▼ ネタバレを含むコメントを読む。 ▼)注意:この文章を見ているという事は私が畳んでいる日記を開いたのだと思われます。
開いたという事は日記をこれより読むという事になると思うのですが、その前に、以下の注意事項をしっかりと読んでからお読みください。
1.これよりご覧になる日記は特定の人に対して行う誹謗中傷ではなく、様々な場所において散見されることについて書かせていただきます。ですので禁止事項には接触しない事をご承知いただければと思います。

2.この日記は議論を起こしかねない要因・・・というか今回書かせていただく内容の行為が大量発生する可能性がございます。そのような事が嫌いな方は今すぐこの日記を閉じ、関わらぬようにしていただくことを推奨いたします。

3.この日記を読んだ後、私にコメントを送るのは結構なのですが、私の友達一覧にいらっしゃる方々及び、その方々の友人等にコメント、荒らし行為等をすることはご遠慮ください。コレは私が書いている事です。全責任は私にあり、何かを言われるにしても私が受ける義務があります。他の方々を巻きこまないよう、どうかよろしくお願いいたします。(少し前にそういった事例がありましたので書かせていただきました。)

4.お分かりとは思いますがこの日記内にR指定の内容は一切出てきません。お約束いたします。

5.本当でしたら私はこのオンセンが荒れる事は嫌です。平和が一番ですので。ですが、最近あまりにも多い為我慢の限界を迎えてしまいました。「身内で語っとけばいいのに」だとか色々とご意見ございますでしょうが、時折オンセン内でも見かける事がございますので書かせていただきました。
このような内容を書き、公開してしまいます事をどうかお許しください。

以上の内容を踏まえた上でご覧ください。無理そうでしたら2番にも書きました通り、日記をそっと閉じてください。
「触らぬ神に祟り無し」です。
では参ります。
(以下内容です)

最近よく、とあるコメントを目にするのです。(内容は控えさせていただきますが)
内容をよく読まずにコメントをし、見当違いのコメントをして人を困らせるような所謂「クソリプ」ですね。
とくに最近はよく増えてるような気がします。
それが、本当に見落としていて、だとかどうしても分からなくて、だとかであれば私は「クソリプ」とは思わないんですが・・・。
私が言いたいのは内容をしっかりと読まないが為に文章の「ホントに言いたい事」を理解しないどころか「それは貴方が気を付けていればいい事です」だの、「それって○○すればいいんじゃないですかー?」だのと好き勝手言うアレ。
アレこそが本当にクソリプだと思うんです。
私はアレが理解できない。丁寧に対応したら対応したで変に揚げ足を取っては話をややこしくし、変に解釈をしては話を別の方向へと持っていく。
かと言って雑に対応したら対応したで「それって○○じゃないか!!ふざけるな!!」だとか怒ったり・・・。
酷い時には対応した人物の身内にまで被害を及ぼす・・・。
訳が分からない。一体何がしたいのか。何を思ってそんなことをしているのか。
そもそもアレもアレで思考を止めているからこそああいう行為ができるのか・・・・。
どちらにせよ、私には理解のできない域のようです。
多分注意喚起をしても止まりはしないでしょうし、上の方で注意事項をつらつらと書いてはいますがそれでも送ってくる方は送ってくるのでしょう。
・・・そのまま放っておけばいいのか、それとも真正面から受け止めて対応するしかないのか・・・
或いはもうきっぱり諦めて通報するのが一番なのか・・・・。
分からないところです。ホントに。
駄文をつらつらと垂れ流させていただきました。
ホントならこんな文章の為に注意事項を書くのもアレなんですけど私は臆病なのと、少々前例というものがありますのでこのようにさせていただいております事をお許しください。

P.S. ところで注意事項が本文より長いってどうなんでしょ・・・色々と予防線を張りに張り過ぎましたかね・・。
いいね! 25
もちもち子△新規卓自重
もちもち子△新規卓自重日記
2020/08/02 23:22[web全体で公開]
😶 お願い
私はかなりルールとか緩いんですけれど、
卓募集でも、サークルの参加申請でも、初めましてで挨拶もない方は承認できません。
申し訳ありません。
ご了承のほどよろしくお願いします。
いいね! 27
マエダ
マエダ日記
2020/08/02 21:37[web全体で公開]
😶 初めてのシステムは丁寧に説明されると参加者は凄く嬉しいということに改めて気付けました(ゆうこや感想)
お世話になっております、マエダです。

先日はゆうやけこやけの卓に参加させていただきました。
語り手(ゆうこやのGMのことをこう呼ぶ)はふわりさんです。

ゆうこやのルルブはずっっと前から所持していたのですが、
参加するタイミングを逃し続けていまして……
偶全て表示するお世話になっております、マエダです。

先日はゆうやけこやけの卓に参加させていただきました。
語り手(ゆうこやのGMのことをこう呼ぶ)はふわりさんです。

ゆうこやのルルブはずっっと前から所持していたのですが、
参加するタイミングを逃し続けていまして……
偶然予定が急に空いた日に『ルルブ不要布教卓』というタイトルを発見し
これは千載一遇のチャンスでは…!と勇気を出して参加させていただきました。


私はTRPGを始めて約2年半ほど経ったのですが
(実際は休止もしてたのでもっと短い)、
”初めて”というのはやっぱり毎回めちゃくちゃに緊張しますね……
ルルブ持ちとはいえろくに中身も把握しておらず、
PC作成から既にもだもだしてしまったのですが、
語り手さんが事前にコマの状態などを準備して下さったり、
幕間の数字処理で「わかんないです…!」と言うたびに
丁寧に説明していただいたおかげで
他のネコさんPCと一緒に物語を楽しむことが出来ました!
参加してよかったです!!!

夏休みということで、
「まだ初心者だけどTRPGしたい!RPしたい!!」
という方はきっと多い筈で、
多分動画などの人気もあってCoCやりたいって方がメインだと思いますが、
ゆうこやもぜひ選択肢に入れてみてはいかがでしょうか?

ダイスも振らないしファンブルもしないけれど、
相手のRPに「夢」というのを渡して、つながりを強めていく
とても素敵なTRPGです。
特にふわりさんの卓は個人的におススメ!
そして一緒に物語を楽しんで下さったネコの変化、さくらさんもありがとうございました。
(経験者という事で色々引っ張って頂いてありがたかったです…!)
ルルブ付属シナリオということで、ネタバレなしで感想だと
一緒に遊ぶ時に、さくらさんやNPCさんが見つからず
自PCが泣きそうになっていたら沢山なぐさめてもらったりとか…
急に寝るNPCさんとか…
さくらさんの飼い主さんの話とか……
いやもうほんと楽しかったです…!!!
(どこまでがネタバレになるかわからないから察してほしい感じ)

と、いうことで今回の感想はここまで。閲覧ありがとうございました。
いいね! 28
みおと
みおと日記
2020/08/02 12:41[web全体で公開]
😆 毎日あついねぇ
毎日暑いですね、みなさま。
熱中症には、お気をつけて!

と、連日連夜
TRPGに熱中して不眠気味な
バカが何かほざいています!
だって、楽しいんですもん!

いよいよ、クライマックス!
と言うあたりで、3日間ほど
お預けくらってモヤモヤ中の
猫派の犬です。狂犬です!!

ワンッ、ワンッ、ワンッ!!
キャッ…キャインッ!!!!
(↑SANチェック食らった鳴き声)
いいね! 12
灯月 綺来
灯月 綺来日記
2020/08/02 11:40[web全体で公開]
😊 誕生日おめでとう、私!
やっとクトゥルフ(旧版)を買いました。
他はマギカロギアのシナリオブックと、ネクロニカ・ブラックジャケット・アニマアニムスだったかな。
を買いました!!!
ルルブが増える(歓喜)
いいね! 24
オオカワ
オオカワ日記
2020/07/31 20:52[web全体で公開]
😶 なんだかんだで3年目
前回投下した日記のコメント返しのついでに自身の日記のタイムラインを覗いてみたら
ここを覗いたらここを利用してから3年たったということに少し驚いた
日記の内容もネガティブだったり、TRPGにあんま関係ない話や参加した卓への感想が多かった
多いと言ってもそんなに数はないが、普段日記やSNS等で呟か全て表示する前回投下した日記のコメント返しのついでに自身の日記のタイムラインを覗いてみたら
ここを覗いたらここを利用してから3年たったということに少し驚いた
日記の内容もネガティブだったり、TRPGにあんま関係ない話や参加した卓への感想が多かった
多いと言ってもそんなに数はないが、普段日記やSNS等で呟かない自分にとっては良く書いたもんだなと内心関心してしまう
これが縁でネットではあるが人と知り合う機会が増えた気がする。
本当に自分にとってTRPGは乾いてた人生に潤いをくれたと思う。そしてそのきっかけを作ってくれた某動画の作品に感謝したい
いいね! 18
ポール・ブリッツ
ポール・ブリッツ日記
2020/07/31 20:51[web全体で公開]
😶 衰退と終末について考える
かつて、繁栄を極めた地中海の城塞都市カルタゴを攻め滅ぼし、城壁を壊し家屋を壊し、瓦礫という瓦礫をそこから運び出して、塩までまいて元の栄華の跡形もない更地にしてしまったローマの武将小スキピオは、傍らにいた詩人のポリュビオスに「いずれはローマもこうして最後の時が来るだろう」と嘆いたそうである。

ま全て表示するかつて、繁栄を極めた地中海の城塞都市カルタゴを攻め滅ぼし、城壁を壊し家屋を壊し、瓦礫という瓦礫をそこから運び出して、塩までまいて元の栄華の跡形もない更地にしてしまったローマの武将小スキピオは、傍らにいた詩人のポリュビオスに「いずれはローマもこうして最後の時が来るだろう」と嘆いたそうである。

まあカルタゴに当たるような破滅に直面したような存在も今のところは見当たらないし、復興を遂げ、市場もそれなりに拡大しているTRPG業界も今後の発展が期待されるところではあるが、やっぱり心の片隅には、あの小スキピオのような感慨を抱けるような余地も残しておいて罰は当たるまい、と思う今日この頃である。
いいね! 14
みおと
みおと日記
2020/07/31 16:42[web全体で公開]
😆 梅雨があけた
いやぁ〜、やーっと梅雨があけたよっ!!
俺の季節が、夏が来たぜ。京都行こう!!
金魚グッズを買い漁る旅にでます ϵ( ’Θ’ )϶

そう、いい加減、旅に出たいんだぜぇ…
なんかさぁ、緊急事態宣言の時よりさぁ
かなり、ヤバイことになってるよね??

なのに、痛い目を見たから、知ったか全て表示するいやぁ〜、やーっと梅雨があけたよっ!!
俺の季節が、夏が来たぜ。京都行こう!!
金魚グッズを買い漁る旅にでます ϵ( ’Θ’ )϶

そう、いい加減、旅に出たいんだぜぇ…
なんかさぁ、緊急事態宣言の時よりさぁ
かなり、ヤバイことになってるよね??

なのに、痛い目を見たから、知ったから
経済活動で、もうジッとしてられない?
私も無理ですな。ジッとし飽きました。

座して死を待つか、コロナで死ぬか??
どっちもゴメンじゃわーーーいっ!!!
せっかく体調も良くなったし、痩せたし
メンタルもハートも、回復したのに??
えーかげんにせぇよ。しかしなぜだろな
ドクターから職探しの許可も出ないぜ?
しゃーなしや、出来る事、やりたい事を
とりあえず、やってみるべしーーっ!!

ってな訳で、今夜はラジオDJセミナー
突撃してきます!! 楽しみやー!!

 ☆☆☆

その後、CoCセッションもあるんだけど
帰宅が間に合わなかったらどうしよう…。
まぁ、たぶん大丈夫だと思うんですが…。

自転車で移動してるからな。
脚が、太腿が、ごんぶと…。
いいね! 14
まるーや
まるーや日記
2020/07/31 16:37[web全体で公開]
😶 キャラクターの生殺与奪権は誰のものか
私は、これに関して「そのキャラクターの製作者および主RP者」に帰すものであると考えます。
ジャーム化、禁書化、深海堕ちなどもそうですが、それ以上に
「RPが難しくなった」「PLの操作意欲がなくなった」キャラクターにも途中退場の権利が与えられるべきだと思います。

RPできずに持て余して失敗し全て表示する私は、これに関して「そのキャラクターの製作者および主RP者」に帰すものであると考えます。
ジャーム化、禁書化、深海堕ちなどもそうですが、それ以上に
「RPが難しくなった」「PLの操作意欲がなくなった」キャラクターにも途中退場の権利が与えられるべきだと思います。

RPできずに持て余して失敗したキャラ、います。
他者に流されるままに設定を変えられ、結果として恥をかかされたキャラ、います。
だから、失敗したから、キャラクターを抹消したりひどい仕打ちをしてしまおうと思ったことは何度もあります。

だから、そのキャラクターを使ってほしいという意志と同様かそれ以上に、
(特にキャンペーンなどで)そのキャラクターは思った以上に動かしづらく演じられなくなった、演じやすい別のキャラクターに変更させてくれという意志も尊重されてしかるべきだと私は思います。
RPって、その場に出ないとできないことがままありますので。
キャラクターはナマモノですので。

----追記分
書いてある「失敗したキャラクター」は、ダブルクロス時代の待宵丸のことです。
なじられたりこきおろされたりして、彼を殺傷しようとして私は結局それができませんでした。
とりあえず、魔法災厄に巻き込まれたという仕打ちを自分の中で受けさせはしましたが。
もっと早くにブラッドムーンに出会っていれば「吸血鬼とみなされてハンターに殺されたから」って
番外退場もできたのですが。
愛着のあるキャラクターだからこそ、失敗したしたときに辛くて、それだからこそ当時のキャンペーンGMに訴えて、結局ずるずると流されるままでした。
今でもキャラクターとして彼は存在します。
気付かされてしまった、私の未練と愛着を残したまま。

過去の自分の背中を蹴ってやりたいです。
お前の持ち物だ、お前が消去したいならそうすればいいと。
だから、こんなに苦しまなくていいように、
キャラクターの最終的な生殺与奪権は、そのキャラクターのPLのものだと声を大にして言います。
いいね! 28
ポール・ブリッツ
ポール・ブリッツ日記
2020/07/30 18:58[web全体で公開]
😶 ゲーム界が衰退するのは
ゲーム界が衰退するのは、「革新的」で「斬新な」ゲームをするのにも飽きて疲れてきたユーザーが、たまには昔みたいなゲームを買うか、と市場を見渡したら「革新的」で「斬新な」ゲームか、昔みたいなゲームに「革新的」で「斬新な」解釈をほどこしたゲームしか売っておらず、購買意欲が一気に減退する、という現象が雪崩式に起きたときなのではないか、と、根拠のまったく存在しない寝言を述べてみる。
いいね! 19
李徴
李徴日記
2020/07/29 16:12[web全体で公開]
😶 あまり言いたくないこと(不快感を与える可能性あり)
(▼ ネタバレを含むコメントを読む。 ▼)Twitterでやり始めて、主に今度はそっちですることが多くなりました。
そんな中、自分の遅れたミスで参加者仲間に迷惑をかけてしまった。
コメントは忠告みたいな、警告みたいな、そんな感じのコメントでした。
それでも自分にとっては何か言われることは嫌なんです。
心は何かあっても強くちゃんと受け止めて進める強さはあると思ってました。
気付いたら簡単に言うと、忠告を止めて欲しい、みたいなことを書いてました。
自分は過去に起きたことで、怒られることに酷く怖いんです。最悪すべてを投げて止める程です。
ここでやっていた時はそんなことも少なく、続けていました。
でも嫌なんです、本当に、本当に。
正直優しく言われてほしかったです。自分は参加すべきではなかった、似合わなかったんだと思ってもしまいます。
そんなこと考えて何も言わず止めたら今度は止めたことで迷惑をかけてしまう。
何もできずに謝って謝って、自念に駆られながらセッションを行いたくないんです。
だからこうやって誰にも言えない文句をずっと貯めてしまう性格をしているんです。
正直こうやって日記に書きながら文句ばっかり言うのは恥ずかしいと思います。
それでも言わなきゃやってられないと考えてるんです。
もう、敬語で淡々と優しい文を書きながら少し警告を言われるのは苦手で嫌いで無理なんです…。

ここまで長々と読んでくれた人はいないでしょうけど、自分はそういう人です。
何も言わず、日記を閉じてこの内容を忘れてセッションに明け暮れてください。
ただ人生も若い人の戯言は隅に投げてください。一人で楽しんでいった方が自分は楽なんです。
いいね! 23
みおと
みおと日記
2020/07/29 13:02[web全体で公開]
😆 モチベを下さい!!
ァァァァァァアァァァァァァアーーッ!!
みおとは最近、サボりがちであります!!
何を、ですって? 筋トレであります!!

わたしに、筋トレのモチベを下さいっ!!
たとえば?? そうですねぇ…たとえばぁ
超イケメンを、お姫様抱っこしたいっ!!

されたいんじゃなくって!! したい!!

ふひひ、やってやる!! やってやる!!
無論、TRPGの世界で、ですけどねぇ!!

フハハハハハッ
いいね! 18
みおと
みおと日記
2020/07/28 02:06[web全体で公開]
😆 aiuaさん卓 【DLH】『天秤は揺れる』参加させて頂きました!!(ネタバレなし)
aiuaさん卓 【デッドラインヒーローズ】
シナリオ『天秤は揺れる』
参加させて頂きました!!

GMの、aiuaさん
同卓下さった、しょーちゃんさん、擬音さん
楽しいセッションありがとうございました!

☆☆☆

CoCでは、とても出来ない、アツい戦闘!!
っていうかニャル様全て表示するaiuaさん卓 【デッドラインヒーローズ】
シナリオ『天秤は揺れる』
参加させて頂きました!!

GMの、aiuaさん
同卓下さった、しょーちゃんさん、擬音さん
楽しいセッションありがとうございました!

☆☆☆

CoCでは、とても出来ない、アツい戦闘!!
っていうかニャル様RP、楽しかったですww


連れて行ったキャラシですw ↓↓↓
https://trpgsession.com/character-detail.php?c=159245535505miotomino023&s=miotomino023


楽しすぎたんで、サプリの『学園マッドネス』も買ったんですがね
ヴィランズ組織に「ナイアーラトホテプ」が居るんですよねwww
ヒーローになったり、ヴィランになったり、気まぐれだよねwww
いいね! 12
みおと
みおと日記
2020/07/27 14:32[web全体で公開]
😶 得手、不得手
誰にだって、得意なこと
苦手なことはあるものです…。

私が絵を描くのが得意なのは
むかしっから、人と話すのが
大の苦手だったからなのです。
今もモゴモゴ言っちゃいます。

笑われ、揶揄われ、嫌われて。

でも別にそれでも良いやって
思えたら生きやすくなるのね。

何が言いたいか、ですか??
ボイスで喋るの苦手だけども
お話し聞くのは楽しいのです。

ちゃんと喋れる様になりたい。
練習あるのみ、ですよねぇ…?
いいね! 20
まるーや
まるーや日記
2020/07/26 18:36[web全体で公開]
😶 減点方式・加点方式
評価の仕方は、結局その人を変えるのかもしれない。
減点方式は、「何もしないのが一番いい」に行きつく。
対して加点方式は、「何もしないのは一番悪い」になる。

何もしないことが最善の時もあれば、何かすることが最善の時もあって一概には言えないけど、
TRPGは「何かする」をみんなで積み重ねて物全て表示する評価の仕方は、結局その人を変えるのかもしれない。
減点方式は、「何もしないのが一番いい」に行きつく。
対して加点方式は、「何もしないのは一番悪い」になる。

何もしないことが最善の時もあれば、何かすることが最善の時もあって一概には言えないけど、
TRPGは「何かする」をみんなで積み重ねて物語を作っていくゲームだと思う。
依頼を受けません、ミッション受けません、積極的に参加しません、というPCPLだらけだとシナリオは始まる前から確実に破綻する。

(減点式で)評価されるのが嫌だから何も作りません。何もしません。減点する側に回ります。楽だから。
こういう人はきっといると思います。
いいね! 15
みおと
みおと日記
2020/07/26 10:26[web全体で公開]
😆 私が、いちばん狂ってること
どれだけ強欲になったところで
どれだけ強靭な狂人であろうと
願ったところで、身体はひとつ。

やりたいこと全部やりたいけど
自然と、片寄る、得意なことに。

私の場合のそれ、絵を描くこと。

ならばやっぱりそれを真ん中に
見据えて生きていくべきだろう。

☆☆☆

ステラナイツのキャラ絵かくの
楽しいっ!! たまらんっ!!
いいね! 15
ふわり
ふわり日記
2020/07/25 08:40[web全体で公開]
😶 ゆうやけこやけを初プレイ
基本ルルブを購入したものの中々すぐに出来そうな卓がなかったので
ルルブ無しの布教卓を作り語り手としてゆうやけこやけを初プレイしました。
インコグ・ラボさんのところにルールのまとめが載っていたのでありがたかったです。

ダイスは振らなかったものの想いやふしぎの点数管理がなかなか大変でした。
全て表示する基本ルルブを購入したものの中々すぐに出来そうな卓がなかったので
ルルブ無しの布教卓を作り語り手としてゆうやけこやけを初プレイしました。
インコグ・ラボさんのところにルールのまとめが載っていたのでありがたかったです。

ダイスは振らなかったものの想いやふしぎの点数管理がなかなか大変でした。
消費を忘れがちになることと幕間獲得のふしぎは自分のつながりの総合値なのですぐに確認できる。
しかし、想いは相手からの思いの総合値なので確認しにくいのです。
想いの項目を作ってもつながりを上げられた人もすぐ+するようにすれば
もっとスムーズにいくと思いました。ここの管理をもっと早くこなせれば更に楽しく出来そう。
それと良いRPをするたびに夢を与えるのは本当に楽しく。とても盛り上がりましたね。

最後の処理の糸、思い出などは読んでいてもわからないところが多く
経験者さんや見学の方にも助けていただきました。感謝。
NPCのつながり内容を決め忘れたり他にもミスはちょくちょくあり
ポンコツ加減をさらすことに(反省)。経験を生かしていきたいですね。

なお、一番最後に凄いふしぎを行った結果
『夜中、狸の銅像から怖い、怖いと嘆く声が聞こえ、都市開発の邪魔をしている』
というものになりました。いつかこいつをどうにかしてくれるPC達もいるのではないかな(超投げやり)

ちなみに突発卓で3人集まるまで1時間半という想像以上のスピードでした。需要は結構あるようですね。
色々とした準備に時間をかけましたししばらくは遊んでいきたいと思います。
もし見かけたらお気軽に参加ください。今回はTRPG自体の初プレイ方にも
楽しんでいただけたようでそれだけでも収穫がありました。

最後に参加、見学してくださった方どうもありがとうございました&お疲れさまでした。
機会があればまた遊びましょう!
いいね! 20
かものはし
かものはし日記
2020/07/24 20:51[web全体で公開]
😶 えものはし誘い受けのぴよ
えものはし誘い受けのぴよ
かものはしはラブが好き
私は脊髄反射でえもを叫ぶ鳥です。
でも叫んだらうるさいので
脊髄反射でえもを唄います。
えもおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
ぴよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
太陽と月がえもに引き寄せ全て表示するえものはし誘い受けのぴよ
かものはしはラブが好き
私は脊髄反射でえもを叫ぶ鳥です。
でも叫んだらうるさいので
脊髄反射でえもを唄います。
えもおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
ぴよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
太陽と月がえもに引き寄せられて地球を滅ぼす
隕石が降ってきて私をえもでころす

ステラナイツ楽しいいいいいいいいいい!!!!!(ぴょんぴょん


PS
生まれて初めてBLしました。
たまたま男同士でパートナーだったんです。
百合も薔薇も花園もなんでも愛があればぴよよよよよよ
幸せにしてやんぜ!! 
いいね! 23
ポール・ブリッツ
ポール・ブリッツ日記
2020/07/24 17:12[web全体で公開]
😶 まあなんというか
TRPGでインチキしてキャラ作って無双していったい何が楽しいんだろう、と思うもの也。現金を賭けたギャンブルというわけでもない仲間内のゴキブリポーカーでインチキして無双するよりわけがわからんぞ……。
いいね! 24
あるるん
あるるん日記
2020/07/24 13:28[web全体で公開]
😶 すり合わせ卓の合間に。
現在2卓程すり合わせ卓を掛け持ちしていて、特に私の日程が合わずに同卓のみなさんには申し訳ない気持ちでいっぱいです。
なんとかがんばって完走しますので、よろしくお願いします!と日記に書いてみる。

そして、合わない合間に布教もかねて、ガーデンオーダーキャラ作成卓やろうかな~。
ネバーレイトナイ全て表示する現在2卓程すり合わせ卓を掛け持ちしていて、特に私の日程が合わずに同卓のみなさんには申し訳ない気持ちでいっぱいです。
なんとかがんばって完走しますので、よろしくお願いします!と日記に書いてみる。

そして、合わない合間に布教もかねて、ガーデンオーダーキャラ作成卓やろうかな~。
ネバーレイトナイターズ卓も立てたい。
実はアヴァンドナーのオリジナルシナリオのテストプレイもやってみたい(小声)
時間的に余裕があるキャラ作成卓が濃厚かな?
…そういえばFEARがガーデンオーダーのエラッタ公開して、キャラ作成時に関連するエラッタもあるんで、そこ修正かけとかないとだ…。
というか、エラッタちょっと多すぎへん?(と突っ込んでみる)
いいね! 6